お風呂に入っていたら…ドンッ、ドンッ…カラカラカラ…ベランダのサッシが開く音。まさか自宅に入られた?!風呂場のドア開けられたらどうしよう素っ裸あわわわ~

53:2015/05/03(日)08:55:05 ID:
社会人になってすぐの頃の修羅場。

今ぐらいの気持ちいい季節だった。
当時、不用心にも私は道路に面したアパートの1階に住んでいた。
ある日の夜、お気に入りのバラエティーを観た後お風呂に入った。
23:30くらいだったと思う。

割と長風呂をする方で、ゆっくりと湯船に浸かっていた。

その時。
ドンッ…ドンッ! という部屋全体が揺れるような音がした。
地震とは違う。隣の部屋から壁を叩かれたのとも違う。
またドンッ、ドンッ…カラカラカラ…

ベランダのサッシが開く音だった。
まさか自宅に入られた?!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 泥棒 犯罪

2017/11/21 19:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚時、実家と絶縁していたバツイチ夫。「息子の方から絶縁」だと思っていたけど結婚後、夫のDV体質がフル発動…

559:2008/09/23(火) 14:56:26 0 ID:
流れを無視して書いてしまうよ
それぞれの続柄に「元」をつけて読んでくれ

義実家とは「過去にゴタゴタがあった。もうあれは親じゃない」と絶縁済みのバツイチ夫。
「まあ色々あるよなー。うちも毒実父だしな」と特に気にせず、絶縁してるなら
うちの名字でもいいよね?と婿にもらって結婚した長女の私。
しかし義理親が結婚式に出ないどころか、実家の場所や連絡先さえ
教えてくれない夫に「それはあんまりじゃないの?」と不信感を持った。
しかしこのスレでもよくあるように「息子の方から絶縁」パターンかと思っていた。

が、夫は普段は淡々としたいかにも理系な人だったんだが、義実家・前嫁・前嫁娘の事になるとキレて暴れる。
辛い過去だったのかな、と思ってこちらも気遣ってエネmeになってしまっていた。
よく考えたら、この時点でおかしいと興信所に依頼しておけば良かったorz

結婚後、夫の地元に転勤になり、私の実家と物理的な距離&転勤先に私友人0人・
夫友人多数の、私完全アウェイ状態になった途端、夫のDV体質がフル発動。

・帰宅して廊下のすみや窓わくを指でスーッ「掃除も出来ないのか!」説教一時間
・返事のしかたが気に食わない「小学生からやり直せ!」説教一時間
・ゴミ箱を漁り、私の昼食を根掘り葉掘り尋問「俺よりいい物食いやがって!」説教一時間
(ドケチなので社食で180円の素うどん食べてる夫)
・私、結果的に一日1食しか食べなくなる→激やつれ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 エネme DV バツイチ 絶縁 わけあり

2017/11/20 19:07 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

毎年友人数名と行ってる旅行にそのうちの一人から「夫も一緒にいい?」と言われた。いや女子会なのに…→実は夫じゃなくて不倫相手だった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチママ 不倫 浮気 離婚 非常識 キチガイ 女子会

2017/11/20 10:11 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

好きだった恩師に偶然出会って結婚式に招待した。先生は式に来なかったが代わりに封筒が届いており、ネックレスが入っていた。今でも好きだと気付いた

237:2015/03/01(日)09:26:30 ID:
フェイク混で、長いけど・・・


好きだった恩師と実は両思いだった。

学生時代、友達といるのも楽しかったけど、友達じゃ専門的な話はできないから先生と話す時間は一番の楽しみだった。
だんだん先生のところにお邪魔するとき少し綺麗な服を着たり、メイクをちょっと変えたりしてる自分に気づいて、
「ああ、私は先生のこと好きなんだな」って思った。
既婚だって知ってたし、そもそも付き合いたいとか全然思わなかったから、
友達にも、もちろん先生にも言わず、卒業した。

この前、偶然私が社会人として働いてる土地のスタバでその先生に会った。
先生が気づいて声をかけてくれて、混んでたのもあって相席させてもらった。
お互い近況報告とか、学生のときみたいに学問の話をしたりで1時間くらい過ごした。
ふと結婚の話になって、私に婚約者がいることや時期は未定だが結婚式をすることなどを話した。
先生はが「おめでとう。私さんは白無垢もウェディングドレスも似合うだろうね」と言うから、
学生時代の恩師として招待したい旨を話し都合がつけば是非、と。

結果的に、先生は結婚式に来なかった。
そのかわり、返信のハガキとともに書留で封筒が届いた。
あけたら手紙と、ネックレスが入っていた。
手紙には、私が学生の頃「学生にしては頭がまわる子」という評価をしていたこと、
既婚で子供もいたけど好きになってしまっていたこと、
何度も告白しそうになって踏みとどまったこと、
先日会って、今でも好きだと気づいたことなどが書かれていた。

ネックレスは私の卒業式当日に渡そうと思って奥様に内緒で購入したものだったらしい。
私に気持ち悪いと思われそうだったこと、渡してしまえば気持ち的に一線を越えてしまい後に引けなくなると思い渡さなかったそう。
「本当に愛してました。こんなやつを尊敬してるって言ってくれてありがとう。今でも、これからもずっと、愛しています」の文で涙が止まらなかった。
ネックレスは処分してくれてもいい、と書かれていたけど大切にしまっておくことにした。

夫の転勤で引越した先で見つけた職場で先生に再会し、当時の自分の気持ち、今の気持ち、ネックレスのお礼を言って、
同じスタッフとして頑張っていくことを約束した。
リアルでは誰にも言えないし、言わない。
これから先も、絶対進展することなんてない、させてはいけない恋だけど、
すごく満たされてる気持ちになった記念に。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 浮気 不倫 恩師 プリン脳 フルボッコ

2017/11/17 19:15 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

《その後》私が二人目の子を死産したのですが、義兄嫁からのメール…「救える命だった」「赤ちゃんがかわいそう」云々・・・

前回

239:2014/02/03(月) 21:30:56.74 0 ID:
こんにちは。前のスレ(88)の
>>687
です。

死産をしてしまい、その後、義兄嫁から来たメールや彼女の言動について書き込んだ者です。

覚えてもらっているかわからないのですが、報告だけ。

円形脱毛症にまでなったと謝罪を要求してきた義兄嫁と話をつけてきました。

主人と義兄も交えて話し合い、今後一切の付き合いを絶つという方向で話が収まりました。収まるというよりは、一方的にこちらから義兄嫁に通告。

ここで、愚痴を聞いてもらったり、アドバイスをもらったことで、向かい合うことができました。ありがとうございました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 キチガイ キチママ 死産 更年期障害

2017/11/17 10:16 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私が二人目の子を死産したのですが、義兄嫁からのメール…「救える命だった」「赤ちゃんがかわいそう」云々・・・

687:2014/01/22(水) 14:05:31.51 0 ID:
うちの義兄嫁の話を聞いて下さい。

私は34歳、義兄嫁41歳。

結婚当初からなにかと上から絡んでくる人です。

1年半前、私が二人目の子を死産したのですが、義兄嫁から送られてくる上からメールが
ひどかった。「救える命だった」「赤ちゃんがかわいそう」云々・・・スルーしていたら、
主人にまでメールが届くようになり、それがあまりにも酷かったので、
主人から単純に「そっとしておいてほしい、黙って見守ってほしい」と返信してもらい、
やんわり遠ざけたんです。

その日を境に彼女からのメールは止んだのですが、そのかわり次は無視がスタート。
義両親のところで、月1のペースで夕食会みたいなものがあって同席しても、
私達夫婦は眼中にもない、といった感じ。何か聞いても、YES/NOの返事のみ。

まあ、ヘンに絡まれるよりはいいかもと私達は気にしていなかったのですが、

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 キチガイ キチママ 死産 更年期障害

2017/11/17 10:16 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫が私に内緒でセカンドビジネスに手を出し、ウトメの老人ホーム資金数千万を使い切り、家まで抵当に入れさせた。トメの「嫁子さん助けて」の電話で発覚

750:2007/06/22(金) 13:51:45 0 ID:
夫が私に内緒でセカンドビジネスに手を出した。
つーか、一昨年相談されたとき、
「それ絶対やばいから止めろ」
と言ったのに、やってしまった。
結果ウトメの老後資金を全額使い切った模様。
ウトメには「嫁子に反対されてるから、言わないでくれ」と言い、
ウトメが老人ホームに入る為の資金、
数千万を使い切り、家まで抵当に入れさせた。
トメの「嫁子さん助けて」の電話で発覚。
実は夫に相談された時、
こいつ、やばいんじゃないか?と思い、
家の権利書やら、預貯金、保険証書等は
銀行の金庫に隠した。

夫とこのまま夫婦関係を続けていく場合、
ウトメを引き取り同居。で私は介護要員。
夫と離婚する場合、子どもの養育費を先にいただくとしたら、
家の権利(私と夫の半々)の夫の分を私名義に。
それから預貯金の半額を充当させる。
で、もちろん後者を選ぶことにしました。

ウトメには気の毒だけど、育児を失敗した結果の自己責任。
面倒から逃げたがる夫は、緑の紙にサインして
逃げ出しましたよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 サイドビジネス 借金

2017/11/16 19:06 | 借金COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪ジュリメール≫十四日、気をきかせ息子君ひとりにします。チョコを手土産になら、復縁もスムーズにいくかと存じます。●●のお店のケーキ、一度食べてみたいわ

182:2010/02/09(火) 21:14:44 0 ID:
この流れに乗じてバレンタイン一番乗り。ただしジュリメールです。

☆子さんへ
ごぶさたしています、お元気ですか?
こちらは相変わらずです。なにも、変わりません。
大勢で賑やかに過ごした年の瀬、☆子さんの姿が無かったことだけが
唯一さびしいことでした……
☆子さんも昨今の不況の世、女の一人暮らしが大変であるということを
身に染みて理解なさったのではないでしょうか。
今年の二月十四日は、幸いにも日曜日ですね。
私もコトメも気をきかせ、家をあけます。息子君ひとりにします。
チョコを手土産になら、復縁の話し合いもスムーズにいくかと存じます。
息子もまだ、☆子さんを忘れかねているようです。
このままでは、お互いのためにならないかと思います。
はっきりさせていただきたく、こうして筆をとりました。
二月十四日、お待ちしております。 元トメより。
追伸。あなたが住んでいるところ、●●(有名なパティシエ)のお店の近くかしら。
あそこのケーキ、死ぬ前に一度食べてみたいわ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 トメ ジュリメール バレンタイン

2017/11/16 10:12 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私がずっと温めてた、男の子が生まれたら付けたかった名前を…夫が部下夫婦に提案してそのまま付けちゃったんだと。夫「俺名付け親になっちゃったよ~」

41:2015/09/29(火)12:49:56 ID:
夫と夫の部下夫婦がスレタイ
私は昔から男の子が産まれたら泰文って名前を付けようと決めていた
しかし今のところ二人続けて女児が生まれていて付ける機会がないので、いつか男の子が産まれたらと思って大事に温めていた

だけど先日夫の部下夫婦のところに二人目が産まれて男の子だったそうなんだけど、泰文って付けた
夫が俺名付け親になっちゃったよ~とか言うもんだからはっ!?と思って聞いたら、
男の子の名前に悩んでるって部下に言われたから泰文はどう?って提案したところ、部下とその嫁が賛成してそのまま付けちゃったんだと
しかもそれを言われたのは昨日で、産まれたっていうのは先月くらいに聞いたから確実にもう出生届出てるだろうからもう取り消してももらえない

悲しくて悔しくて昨日から夫と口きいてない
男の子が産まれたら絶対に付けるって決めてたのに何で他人の子の名前で提案すんの?
何でただの上司が提案した思い入れもないような名前をそのまま我が子に付けるの?
もしこれから男の子できたとしても部下の子と同じ名前なんて付けられない
でも男の子だったら泰文って名前付けたかった
もう嫌で嫌で頭痛くなってきたよ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 名づけ

2017/11/15 19:13 | 非常識COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪非常識≫私運転のレンタカーで彼氏とその妹と妹の彼氏と遊びに行ったら、妹彼氏が首都高運転したいと…でも免許取ったばかり。妹彼氏「数回友人の車を運転した」

943:04/12/04 23:27:02 ID:
ちょっと前に、彼氏とその妹と妹の彼氏と遊びに行こうとなって
私の車が修理中だったのでレンタカー借りたんですよ。
で、私と妹彼氏以外免許なかったから私が運転。
レンタカーも私が借りてきたんですが、妹が「彼氏に運転させてあげて」と。
免許持ってると言っても取ったばかりだと聞いてるし、
数回ほど友人の車を運転した経験しかないと言われて断ったんです。
高速を運転したいって言われたのもあったんで・・・
(しかも、首都高走ったことないのに「走ってみたい」と)
「首都高は入り組んでるからちょっと・・・」と濁すと、
妹に「あんたってさ、結構嫌な奴だよね!」と言われ<会ったのまだ2回目なんですが
「彼氏の運転信用してないんでしょ」と車内で罵倒された。
「自分で借りて乗るなら何も言わないけど、一応私の名前で借りてるから
万が一のことがあったらとても困るんだけど。」と一言いったら
「見てもないのに随分偉そうだね」・・・レンタル代もガソリン代もなにも
出してないのに偉そうってなんなんだよ~~~
彼氏は横で熟睡しちゃってるから言われ放題だった。orz

あんまりムカツイたんで、Uターンして3人とも降ろして一人でドライブしたよ。
妹は自分の家族に泣きつくし、彼に説明しても「一回ぐらい良かったんじゃないの?」
申し訳ないけど、借りてる車でも自分の車であっても
数回だけ友達の車で走った経験だけの人に運転は代われません。
ましてや、よく知りもしない人だったら尚更だよ。
彼氏の家族から抗議の電話までくるし・・・<話の内容変わってるしさ
ちなみに、彼氏とはその翌日別れました。
常識通じない家族に何もいえないで「とりあえず謝ったら収まるから」なんて
意味不明な男に時間使うぐらいなら、一人の方がずっとまし。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 首都高 レンタカー

2017/11/15 10:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ