≪メシマズ?≫メシウマだったのに急におかしなものばかり作るようになった…母「更年期障害じゃないの」スレ民「病院連れて行け!」結果…

538:2010/01/17(日) 13:53:45 ID:
うちの嫁は努力の人だ。基本メシウマ…だった。
こないだから体調が悪い、といって、スーパーのコロッケ。
スーパーのオデン、スーパーの白身魚フライ、スーパーの鳥唐揚げ。
つい、怒鳴ってしまった。
「専業だろ、手ぇ抜くなよ! 家にいるんだから、カネを使わない工夫しろ!」
そしたら、こないだからわざとおかしなものばかり作るようになった。
リンゴの細かく切ったのに、マヨネーズを和えたもの。
正月の昆布巻きを刻んでご飯の上にかけたもの。
冷蔵庫のしなびた白菜を浅漬けにした、とかいって酸っぱい舌を刺すような味の物。
冷蔵庫に前なら常備してたハムも卵も肉もない。
今日のご飯は、ご飯と、レンジチンのチーズ載せ餅。寄せ集めのくず野菜のスープ。
これって、当てつけだろうな、やっぱし。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ 惣菜 認知症 脳腫瘍

2017/01/31 19:12 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫今日の晩飯→醤油で煮込んだ生じゃがいもと生人参、焦げた石のような肉、よく分からない魚が泳ぐ生臭い汁。嫁「私はもう済ませたから」

725:2011/10/02(日) 11:53:50.70 ID:
一昨日の晩飯
・醤油で煮込んだ生じゃがいもと生人参
・焦げた石のような肉
・よく分からない魚が泳ぐ生臭い汁、たぶんみそ汁のつもり
・なんかゲル状の汁がかかったうどん(すごい量)

嫁は「もう済ませちゃった」と言って食べない

昨日メシウマ嫁を持つ友人と飲んで泣いた。
うちで飯食っていけよって言ってくれたけど、一度お呼ばれしたら俺嫁がキレたので迂闊に行けない。
携帯からスマソ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ メシマズ 浮気

2016/08/09 20:13 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫お土産に焼き鯖買ってきたら…そのまま出せば良いのに嫁「炊き込みご飯にしよ?」→死ぬほどくさい…最初に根を上げたのが息子

177:2016/01/17(日) 19:42:45.15 .net ID:
出張のお土産と称して焼き鯖を買って帰ったんだ
そのまま出せばいいものをなぜか嫁は炊き込みご飯にしよってな?
俺も今まで知らんかったんだが鯖を炊き込みご飯にすると死ぬほど臭いんだよ
口の中入れただけで吐き気がするレベル
で、最初に根を上げたのが息子
絶対食べれないっていう息子に、出されたものは文句言わずに食えって切れる嫁

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ 焼き鯖 炊き込みご飯 嫁マズ

2016/06/30 20:14 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫冷蔵庫の中に緑色に変色した豚肉のパックがあったので捨てた。翌日見ると冷蔵庫に入れ直してあった…今夜家に帰るのが怖ろしい

173:2013/03/19(火) 10:32:50.44 ID:
ただの愚痴なんだが…昨晩、冷蔵庫に緑色の豚肉らしきパックがあった。
問い詰めると、冷蔵庫の奥に入れっぱなしで忘れてたらしい。気持ち悪くて即捨てた。

捨てたのに…今朝、また冷蔵庫の手前に入れ直してあったんだ…。
今夜家に帰るのが怖ろしい。今日は食べて帰るからと、さり気なく言うべきか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ メシマズ 腐敗 豚肉 緑肉 賞味期限

2016/05/23 10:10 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁「バレンタインのチョコ、今年はチョコレートケーキをフライパンで温めて溶かすの。あとは秘密^^」スポンジって溶けるのかな・・・

648:2016/02/10(水) 11:09:36.15 .net ID:
死刑宣告でた。

「バレンタインのチョコ、今年はちょっと変わってるの作るよ~^^ニコニコ」
「とりあえずチョコレートケーキをフライパンで温めて溶かすの。あとは秘密^^」

スポンジって溶けるのかな・・・すごく・・・怖いです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ バレンタインデー チョコレートケーキ

2016/04/07 20:13 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ