≪後編≫妻が今まで携帯置きっ放しだったのに片時も離さなくなった。興信所に調査を頼んだんだがその結果が「シロ」……だが……

前編

609:2014/11/12(水) 17:39:47.11 ID:
あれから結局は別の興信所に頼みました
真っ黒でした
前のところがグルだったのが原因です
興信所の男から持ちかけてきたそうです
その件も今は弁護士に依頼しています
間男はラインとは全く関係ない男で
別の携帯を持たされていました
また後で来ます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 興信所

2017/06/13 19:15 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫妻が今まで携帯置きっ放しだったのに片時も離さなくなった。興信所に調査を頼んだんだがその結果が「シロ」……だが……

464:2014/11/04(火) 23:42:48.64 ID:
相談です

自分30歳 会社員
妻30歳  パート
結婚6年目
小梨
<状況>
妻が今までは携帯置きっ放しだったのに
数ヶ月前か片時も離さなくなったので内心怪しいと思ってた
そして妻が風呂入っている間にパスかけずに放置していた時があった
この時に少しだけラインを見ることが出来て
そこでかなり卑猥なやり取りを発見
それから本格的に動いて、興信所に調査を頼んだ
その結果が昨日出来上がってきたのだが
調査書は「シロ」妻は浮気してない可能性が大きい
但し、100%確定では無いので
あと2週間継続調査すればより調査内容は確かなものになると
もちろん追加料金発生するので、どうされますかと言われた
正直調査費用はかなりの出費なので、これ以上は難しい
夜の方は週一でレスでは無かったが、ライン見てからED気味で
気まずい雰囲気になっている


<相談内容>
・シロとの一応の結論は出たので、妻にラインのエロチャットの事を問い質したい
・しかし、ラインから、シロだと信用し切れていない自分もいるのでもう少し様子見るべきか
・問い質す場合、興信所を使って調査したことを話すべきか(夫婦口座から支払っている)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 興信所

2017/06/13 10:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪嫁マズその3≫両者納得の上決めたのに嫁が後日姑を連れてきて口を出させることが山ほどあり、ブチ切れたら嫁と姑が仲良く出てったよ。アッハッハハ…

その1 その2


221:2007/12/18(火) 22:40:44 0 ID:
こんばんは、以前「夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った」と言う書き込みをした物です。
最後に投稿した日から一ヶ月程度経っていますが、多少の進展があったため報告させていただこうと思ってきたのですが……。

ちょっと流れ的にタイミングが悪かったですかね?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ ピーナッツ親子 依存

2017/06/09 19:12 | 嫁マズCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

≪嫁マズその2≫両者納得の上決めたのに嫁が後日姑を連れてきて口を出させることが山ほどあり、ブチ切れたら嫁と姑が仲良く出てったよ。アッハッハハ…

その1


570:2007/11/26(月) 23:10:49 0 ID:
こんばんは。スレ58~59ぐらいでお世話になった者です。
「夫婦間のことにトメがしゃしゃり出てくるので、ブチ切れたら嫁が出て行った」
と投稿した者です。
アレからしばらくたちましたが、いろいろありました。
と言うよりいろいろありすぎて何から説明したらいいものか。
簡単に流れを説明すると

次の日嫁から連絡有。ごめんなさいと

その日のうちに嫁と会う。嫁が謝る。

こちらの条件つきつけ。「夫婦間のことにトメに口を挟ませるなやっ!」

嫁泣き出す。「私はいつも我慢させられている」

何故か俺の友人のことに話がシフト。友人への侮辱罵倒が始まる。

話し合いにならず。別居続行中(今ここ)

自分の事ながらトンデモ展開です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ ピーナッツ親子 依存

2017/06/09 13:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪嫁マズその1≫両者納得の上決めたのに嫁が後日姑を連れてきて口を出させることが山ほどあり、ブチ切れたら嫁と姑が仲良く出てったよ。アッハッハハ…

668:2007/10/24(水) 22:56:46 0 ID:
嫁が出て行った……。部屋が広い。

トメの言うことが正しいと言うことが刷り込まれてる様子の嫁。
例えると、ある日嫁が「猫が飼いたい!」と言い出す。俺は動物は好きだがペットとして飼うのは絶対に嫌だ、と言う意見。
二人で話し合い、嫁にも納得して貰った上でその話はお流れになった。すると翌日、会社から帰ると何故かトメが居て
「貴方ね、娘(嫁)が家の仕事をシッカリとこなしてくれているから働いていられるのよ。ペット飼うぐらい許しなさい!」
と一喝。横でそーだそーだと相槌を打つ嫁。再び長い長い話し合いをすることに……。

更に例を上げると、嫁が「今度の旅行にお母さんも連れてっていい?」と言い出す。ウトが鬼籍に入って寂しいのは判るがゴメン被りたい。
再び話し合いをして、やはり旅行は二人で行こう、と言うことに。ほっとひと息着いたら次の日帰ってくるとやっぱりトメが居て
「私だけ仲間はずれにするつもり!」
とふじこるふじこる。ここに挙げた例の他にもこうやってトメが口を出してくることが山ほどありブチ切れてつい感情的になって怒ってしまった。
そしたら嫁とトメが仲良く出てったよ。アッハッハハッハハッハハッハハッハ。

トメが絡まなきゃ問題ないんだがなぁ……orz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ ピーナッツ親子 依存

2017/06/09 10:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ