≪復讐≫旦那の母親の介護をしてるのに浮気をされた→離婚する気のない旦那と離婚して無一文に、不倫女から慰謝料をもらい、旦那の母親も捨ててやった

772:2014/07/15(火)14:40:31 ID:
旦那の母親の介護をしてるのに浮気をされていたので、離婚する気のない旦那と離婚して、無一文にしてやった。
ついでに不倫女から慰謝料をもらい、旦那の母親も捨ててやった。
無職、家なし、ばばあ付なので、がんばってほしい。
不倫女には、会社の方に慰謝料請求の内容証明郵便を送って差し上げたし、慰謝料の入金確認後に、不倫女のご両親に
ご挨拶に伺っておいたので、素晴らしいことになってるんじゃないかなあ。旦那と離婚したので、もう知るすべはないが。
やるべきことはきちんとできたので気分はすっきり、アラフィフの身なりも構わないような女を(構う時間がなかっただけなんだけどね。)
怒らせると怖いとわかったでしょ。これからは自分のために時間もお金も使うことにするよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 復讐 慰謝料

2020/01/31 19:11 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪しかも妊娠中≫仕事帰りに浮気デート中の夫発見。偶然を装って二人の前に出てみた。私「あ、夫さん?偶然~」プリ「今日は私の誕生日なんですぅ♪」夫「」

153:2011/12/25(日) 03:58:03.25 O ID:
三ヶ月前にあった事だけど、もう今年終わるし厄落としに投下。


■私25歳(歯科衛生士)
■夫29歳(会社員)
■プリ27歳(フリーター)
■私達は結婚二年目、私は妊娠中。

仕事の帰りに、普段あまり行かない大型ショッピングセンターに寄った。
食料品を買い、夫に何か買ってこうかなと2階の専門店街に行こうとエスカレーターに乗ろうとした。
近くに色んな食べ物屋さんがあるエリアがあるんだけど、そこのイタリアレストランから見慣れたのが出てきた。
それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。
え?え?何してんの…?
本当に目が点になった。
夫は気付かず、そのままプリとオシャレな雑貨屋に入ってった。
傍から見たらまさにカップルって感じで、常にくっついて歩ってた。
プリは茶髪の今時の森ガールっぽいほっこり系で、可愛いって感じの子。
私とはまさに正反対のタイプで、まだあどけなさが残る感じ。

そんな子と手繋いで歩いてて、まさに血の気が引いたって感じだった。
今日仕事と言って普通に出て行ったのに、嘘ついて浮気かよ!!と頭真っ白になった。
呆然としたけど、次第に頭にきてぷっつん。
走り寄ってぶん殴ってやろうかと思ったけど、ここで暴れたら警備員に取り押さえられるのは私だ!と何故か冷静に判断。
何故あの時、あんなに瞬時に頭の中で色々考えられたのかは謎だけど、とりあえず冷静に行く事にした。


続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 妊娠 不倫デート

2020/01/24 19:14 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3人目を出産したら、何故か旦那は3人目に対してだけきつく当たる。ある日泣き声が聞こえて駆けつけると、旦那が赤ん坊に跨る形になり頬を何度も叩いていた。

439:2015/12/12(土)22:09:25 ID:
20代で結婚し、紆余曲折あったものの3人目を出産(みんな男の子)。
実家に帰らず自宅で産後も過ごしていたが何故か元旦那は3人目に対してきつく当たり、まだ首が据わったばかりなのに泣き声が煩いからと私が所用で10分家を離れただけなのにバンボ(赤ちゃん用の椅子)に座らされて玄関に置かれる。
夜に息抜きしてきていいと言われ2時間ほど外出し戻ると赤ん坊だけが居間でスンスン泣いていたりした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV 暴力 児童虐待 ストレス

2019/12/18 19:11 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

姑が骨折。旦那兄弟から「(私)が同居しなかったからだ」と責められた。施設に入れる話もしたけど旦那兄弟がかわいそうだと言う。このままだと同居になりそう。

113:2015/10/12(月)19:40:17 ID:
姑の介護をして今年で大体6年になるんだけど、介護するまでは本当に嫌な姑でもなかったし、
旦那の兄弟も別に嫌な人たちじゃなかったんだけど、
ちょうど2年前に家の中で転倒しているのを、お昼を持って行った私が発見してからおかしくなってきた。
それまでは老人性鬱と脊柱管狭窄症の通院と3度の食事と日に1回お散歩と洗濯物と掃除を姑宅に通ってするだけで、
近距離別居だったんだけど、旦那からも姑からも旦那兄弟からも何か言われたことはなかったんだけど、
姑が骨折してから私が同居しなかったからこんなことになったんだというようなことを言われちくちく責められるようになってしまった。
その後入院中に、院内で転倒し骨折を繰り返してしまい2年近く病院から出れなくなってしまった。
今月に入り、理非浴び利の期限があと2か月半後に切れるので、退院後のことを考えて早く返事をしてほしいといわれてしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 介護 離婚 エネ夫 義兄弟

2019/12/03 10:14 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

他界した父の写真を自室に飾っていたら、夫「俺の親はスルーで実父の写真を後生大事に飾るってどういうことだ」私が義両親の写真飾るのも可笑しな話だし…

47:2016/01/30(土)21:30:52 ID:
もう離婚しようかなと思ってる。
他界した父の写真を写真立てに入れて飾ってた。
夫の両親も既に他界しているが、写真は飾っていない。
うちは子供がいなくて夫と私それぞれの部屋を持っている。
互いの部屋には勝手に入らないってのは決まり事としてあったのに
勝手に入ったことは10000歩譲って許すとしても、
「嫁に来た立場でありながら俺の親はスルーで実父の写真を
後生大事に飾るってどういうことだ」って、いつの時代の脳みそだ。

夫の両親のお仏壇は義兄宅だし、夫自身が位牌分けの話も却下して
写真を飾ろうともしないのに私が飾るのも可笑しな話だし
私はただ、父と旅行した時に私が撮った父らしい笑顔の写真が気に入って飾っていただけ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 写真 エネ夫 義両親 亭主関白 離婚

2019/11/13 19:11 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ