義父「うちの嫁になったからにはワシに逆らうことは許さん」「一年以内に出来なかったら、そんな腐った畑など要らん」「嫁の分際でワシに逆らうのか!」夫は常に見てるだけだった

55:2014/05/15(木)15:41:14 ID:
陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。


元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。
“元”とつけたのはその息子が既に“元”夫だから。

元夫とは職場恋愛での結婚だったんだが
彼も私も実家が地方で、糞男と会ったのは婚約の挨拶に行った時と
結婚前の打ち合わせで一度会ったきりだったし
その時は野良猫を被っていたらしく気付かなかった。
ただ、元夫から「うちの親父はクセのある人だから、言われたこととかされたことは
あまり気にせずに流してほしい」みたいな事言われたので
気難しい人なんだろうなとは思ってた。
そんな甘いもんじゃなかったけど。

新婚旅行から帰ってきて、翌々日から出社し
半月後の3連休に挨拶がてらお土産を持って帰省したときに
一番最初の修羅場があった。
元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが
私には開口一番「うちの嫁になったからにはワシに逆らうことは許さん」と言われた。
当時まだ24歳だった私には、それがものすごく怖かった。
しかもいくら自宅だとはいえ、家の中ではパンツ一丁。
目のやり場に困った。
義母には「お父さんの機嫌を損ねたら大変だから逆らわないこと!」と言われ
その頃まだ独身で実家住みだった義姉にも「とにかく波風立てないで」と言われ、
近隣に住んでるはずの義兄一家は一度も顔を出してこず、
この家はなんか変と思った。
披露宴の時にはあんなに仲睦まじい家族に見えたのに。

たった2日の滞在だったのに、外にある物置の整理をやらされ
庭の除草をやらされ、お風呂のカビ取りをやらされクタクタ。
その間元夫は見てるだけだった。
手招きで部屋から連れ出して「どうして手伝ってくれないの?」って責めると
「そんなことしたら親父に叱られる」と意味不明な言い訳。
それでも2日間だけのことだからと我慢した。
今思えば本当に若かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 義父 エネ夫

2017/10/17 10:08 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫旦那がまた飲酒運転して帰ってきた。今年に入って3回目。「もう絶対にしない、ごめん」って言ってたけど許せなくて別れたい。

前編


241:2015/09/25(金)00:05:07 ID:
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part10
ttp://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439971138/
の805です。
飲酒運転で帰ってきた夫と別れたいんだけどどうしたら~という相談をさせていただきました。
相談中は、デモデモダッテで皆様モヤモヤイライラさせてしまいましたが、本日、やっと他人になれました。
なかなか話し合いも進まず、警察にも迷惑かけたり他スレでは住人の方に当たってしまったりと恥ずかしく申し訳ないこともしました。すみません。
今日まで色々葛藤はありましたが、これからは、母親としてしっかり前を向いて行こうと思います。
ありがとうございました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 飲酒運転 犯罪 DQN

2017/09/13 19:12 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫旦那がまた飲酒運転して帰ってきた。今年に入って3回目。「もう絶対にしない、ごめん」って言ってたけど許せなくて別れたい。

805:2015/09/03(木)01:44:11 ID:
さっきあまりに過疎スレに間違って投稿してしまい、以下ほぼコピペです、すみません。

蹴られた首が痛いし、怒りで興奮して寝れないので相談させてください。

主人:建築業 年収300 32歳
私:自営業 年収100 28歳
子供:長女3歳 長男1歳

帰りが遅いと思ったら、また飲酒運転で帰ってきた。今年に入って3回目。
今回の言い訳は、スナック(今日の仕事先)のママに勧められて、断ったんだけど「もう注いじゃったから~^^」て言われて誘惑に負けたんだって。
最初は「もう絶対しない、ごめん」って言ってたくど、(これは私の悪いところで)どうしても許せなくてクドクド責めてた。
そのうち、勧めたママさんにも腹が立ってきたので一言いってやりたくて店名をきいたら
「それは言えない、お前も飲食店やってるならわかるだろ?」だって。
飲食店やってるからこそ車で(しかも仕事で)きてる人に酒を勧める気持ちなんてわかんねぇよ。

もうどうしても許せなくて別れたい。
前から喧嘩になる度DVDの気があるから慰謝料欲しいけど、私も掴みかかったりやり返しちゃったりしてるから相殺かな...
だったらせめて借金返して欲しいけど、払う気無いし借用書もなきゃ諦めてさっさと判子押してもらう方がいいかな
まだ混乱して色々考えちゃって支離滅裂でごめんなさい。

結局相談は、自分に出来るだけ有利に離婚するためにいまやっておくべきことはなにかありますか?ということです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 飲酒運転 犯罪 DQN

2017/09/13 10:14 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁が急に離婚したいと出て行き、電話も繋がらず弁護士を通してしか話が出来なくなった。借金するレベルで慰謝料請求され…弁護士「あなたはめられてるんですよ?」

467:2014/08/21(木) 20:58:55.71 ID:
サレ夫の定義って浮気されて傷ついてる人間てことなのかな
喜んで離婚した場合でもサレはサレ?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 不倫 嫁マズ

2017/08/22 19:11 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

俺「あはは~、そうなの?浮気してんのか~?」そしたら嫁、軽く答えたわ「 う ん 、 そ ー だ よ ー 」って

172:2014/06/25(水) 12:13:22.37 ID:
クソバカだった前嫁の話してもいいの?
面白い話でもないだろうけど


今思い出しても絞めコ口したいわw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ 不倫 離婚 修羅場 浮気

2017/06/30 19:12 | 離婚COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ