トメがスーパーの「お一人様1点限り」をいくらでも欲しがるタイプで、家族総出で駆り出される。夫「付き合ってあげろ」私「会計は私持ちなんだけど…」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 トメ 買い物 DQN返し

2017/07/20 19:11 | DQN返しCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

母は万引きしたくなったら俺を遠くのスーパーに連れて行き商品を俺のポケットにつっこんでいなくなった。コギレイな奥様ときったないガキとでは…

440:2011/11/11(金) 20:01:31.10 ID:
母親が盗み癖のある人だった。
母は専業主婦。
でも父は会社でそれなりの地位にいて金に困っていた記憶はないから
生活に困ってとかではなく本当に「盗み癖」としか言えない一種の病気だったんだと思う。

うちは二人兄弟で、兄は母にすごく可愛がられていた。
俺はあまり相手にされなくて、服も全部兄のおさがりで
兄はいつも長い時間母といっしょに風呂に入ってたのに
俺は「お湯が汚れるから入るな」と言われて、歯ブラシも俺のは買ってもらえなかった。
子供時代は「バイキンマン」と呼ばれ、クラス中に嫌われて過ごした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 盗癖 万引き 実母 毒親 児童相談所 虐待

2017/07/12 19:06 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DQN返し≫作業中にブレーカーを落としたり一週間かかったデータの入ったハードにわざと水をぶっかけたのにぶち切れた。トメ宅に侵入し仕掛けをホドコして差し上げたわ

254:2008/06/21(土) 01:31:42 0 ID:
近距離別居のくせに、合鍵を返さない上、
私が深夜まで仕事をしているのが気に食わず、こっそり侵入しては
ブレーカーを落とすという、PC使いには最低な妨害をしてくる糞トメ。
先日、一週間かかったデータの入ったハードを「単なるハコ」と考えて
わざと水をぶっかけたのにぶち切れた。
トメが日中出かけている時にトメ宅に侵入し、一部家屋をぶっ壊しながら
仕掛けをホドコして差し上げたわ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義実家 DQN返し 嫁いびり ブレーカー 合鍵

2017/04/26 19:12 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ふざけんなテメェ!お前の葬式なら喜んで出てやるわ!お前の墓の上で踊ってやる!こうして踊ってやる!ウホホ!ウホホ!」ケニヤの狩りの儀式のように踊り狂った。

44:2007/11/27(火) 00:04:27 O ID:
私も普段デスマス嫁だったんですがやっちゃいました。

元気ハツラツでしょっちゅう遊び歩いてるくせに
結婚式や通夜・葬式・法事は全てダンナ(息子)に代理で出席させるウトメ。
理由は「場所がわからない」「運転こわい」「知ってる人いない」つまり、めんどくさい。
その度に仕事休ませるウトメの神経も疑うし、休むダンナにも呆れるし、せめてクリーニング代くらい出せよと苛々。
そしたら先週、結婚式当日朝にうちの赤がひどい嘔吐と下痢。
心配だし不安だし、途中で吐いたら苦しかろうと一人で赤乗せて運転して病院行くことすら怖い。
「お願い!今日は断って!招待されてるのはお義父さんじゃない!!」と泣いて縋ったが、結局行くと言うダンナに礼服を投げ付けていると
隣に住むトメが登場、そして「大丈夫?」と一言。
私(涙を拭きながら)「あ…大丈夫です」
トメ「いや、子供は平気やろ。間に合わんからそろそろ出なくて大丈夫かと思って」

キレた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 エネ夫 義実家 舅姑 八方美人

2017/02/27 10:14 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DQN返し≫私「うちは自分の親から貰った物は自分で食べるんです。タラバもエビも私が食べます。トメさんから頂いた物はちゃんと旦那君に出してますよ?」

537:2008/08/08(金) 14:48:30 0 ID:
勇者の皆様を参考にさせていただき、先日プチですがDQ返しを実行してみました。
長くなりましたが、投下させて下さい。

常に上から目線でテンプレイヤミ・アポなし凸・イヤゲモノな近距離別居糞トメ様。
旦那はちゃんとかばってくれるし、ネチネチ嫌味はたいてい同じことのループなので、基本聞き流し。
あんまりかちんときた時は、勇者の皆様を参考にして偽装天然返し。
凸はよほど暇な時や気が向いた時だけ上げてあげて、後は居留守。
結婚5年目。いつもそんな感じなので、糞トメ様には蛇蝎のごとく嫌われています。
でも何度断っても勝手に置いて帰ってしまうイヤゲモノだけは、捨てるのが面倒なのでちょっと困っていました。

いつのものように、旦那のいない土曜日を狙って糞トメ様凸してこられました。
私はちょうど、遅めのお昼御飯を食べていました。
『ちょっとお友達のところにいった帰りに寄ってみた』そうです。
お友達居たんですか? 近所ではあんなに嫌われてるのに、嫁子意外です。
午前中にお掃除を済ませた部屋を見て回り、糞トメ様は御不満そう。
何度も言うようですが、基本的に寝室にはカギがかかってますよ。
ガチャガチャしても開きません。
しかしダイニングに入ったとたん、糞トメ様のお顔が輝きます。
テーブルの上には、私がお昼御飯に食べていたイクラの醤油漬けがありました。

続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ DQN返し イヤゲモノ ボール肉

2017/01/07 19:12 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ