≪DQN返し≫義姉の姑が私の夫(義姉の弟)に色目使ってた!「そんなにヤリたいならノーパンで過ごせ!」パンツ全部切り刻んで頭からかけてやった

348:2008/07/25(金) 18:25:17 O ID:
義姉と一緒に義姉トメのパンツ全部切り刻んで頭からかけてやった。
そんなに突っ込まれたきゃ一生ノーパンで過ごしてろエロ脳の糞トメめが。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義姉 トメ 義トメ 色目 DQN返し パンツ

2020/03/04 10:12 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嘘つきの姑にDQN返し。トメニヤニヤ「孫ちゃんは本当に息子の子?」→私小さな声で「実は違います」→トメ「!!」

197:2007/12/20(木) 09:33:59 0 ID:
トメは凄い嘘つき。
最後は「言った言わない」の水掛け論に持っていくもんだから、
ICレコーダーを用意しようとしたが、
私も「嘘つき作戦」で行こうと思った。
長男を連れて、旦那と義実家に行った時、トメと二人っきりになると
「孫ちゃんは本当に息子の子?あんまり似てないじゃない」と
トメニヤニヤ。
私小さな声で「実は違います」。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ DQN返し

2020/02/04 10:12 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DQN返し≫私を奴隷だと思い込んでいたトメ。いつも通り私を平手打ち。凄くイライラしていた私は反射的にトメの頬をぶっ叩いてしまった

621:2008/03/06(木) 18:05:20 0 ID:
凄く簡単なスカですが。
トメは心底意地悪な人で、私を奴隷か何かだと思い込んでた様子。
その上、子供ができなきゃ出て行けと毎日怒鳴られていました。
夫はエネ気味で、
「お袋だって悪気はないし」
の一点張り。
離婚も考えたけど、色んな事情で行くあてがなかったので我慢していました。
このスレを見つけたときは、スカしてるみんなを指くわえて
羨ましがったり、イメージトレーニングしてみたり。
でも、現実はトメからの酷い仕打ち、夫のエネ。
実際にイメトレ通りにはなかなか出来ませんでした。
で、さっきなんですが。
私、凄くイライラしてたんですよ。
何故だか判らないけど、今までにないくらいイライラと。
トメとすれ違って
「アンタ!買い物行ったの?さっさとしなさい!」
と、いつもの通りに平手打ちを食らいました。
トメは私が気に入らなかったり、口答えしたり、何かつまらない事が
あると、理不尽に私を平手打ちしてくる人なのです。
エネ夫はそれを横目で見て、知らん振り。
もう、泣くのも疲れちゃってさ、いつもなら頬をさすりながら
「はいすみませんオカアサマ。すぐにすぐに!」
と言うのですが、今日はどうしても!どうしても!イライラ。
で、反射的に、トメの頬をぶっ叩いてしまったんです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 奴隷 DQN返し DV

2020/01/08 10:14 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠してちょっと太りました。同居ウトは顔を合わせるたびに「太ったんじゃないか?」とうるさい。ブチギレ、「ウトさん、ハゲました?」と繰り返したら…

269:2007/05/07(月) 00:08:59 ID:
同居嫁です。
DQ返しというよりウト虐めで良ければ読んでください。

妊娠してちょっと太りました(3ヶ月でプラス2キロ)
同居ウトは知ってるのに顔を合わせるたびに
「太ったんじゃないか?太ったんじゃないか?」とうるさい。
昨日の朝、「おはようございます」と言ったら「嫁子さん、太ったんじゃないか?」と言われ、
寝起きで機嫌が悪かったのと連日の「太った」連呼にブチギレ、でも冷静に。
「はいはい太りましたよ。でもウトさんはボケましたね。同じこと何回聞いても覚えてませんもんね」
と言い、その後も会うたびに「ボケました?」「ボケました?」と繰り返した。
今朝はおはようの代わりに「ウトさん、ハゲました?」「ハゲました?」と繰り返した。
さっき夫を通して謝ってきたけど、明日はどうしようか悩み中。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ウト DQN返し 妊婦

2019/09/25 19:11 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義実家でお節食べようとしたら「嫁が初日から手をつけるものではない!」と言われた。反論したら夫やウト、その他親戚までも…

151:2008/01/01(火) 12:06:27 O ID:
今朝、義実家でお節食べようとしたら大トメにパシッと手はたかれて
「嫁が初日から手をつけるものではない!」
と言われた。

「お節やここにある料理はほぼ全部私が用意したものなんですけどそれでも食べちゃ駄目なんですか。」
とやんわり?反論したらウトやその他親戚までもに
「大トメは躾のつもりでわざわざ言ってくれたんだよ、分かって良かったね」
「気強い現代っ娘やなぁ」
「夫さんも苦労するわー」
とゲラゲラ笑われた。

泣きそうになって夫に援護求めたら夫も
「まぁ他にも食べるものあるじゃないか、な、」とエネな発言したから
切れてお節をごみ袋にひっくり返して、刺身は全て煮えたぎった雑煮に投入して逃げてきました。
現在実家に向けて電車に揺られとります。

やりすぎたかな?大勢に囲まれてゲラゲラ嘲笑されるなんて初めての経験で頭に血が上ってしまった…
自己嫌悪で気持ちが悪いです。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 義実家 エネ夫 正月 お節

2019/09/16 10:11 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ