≪DQN返し≫結婚後即義実家同居。食事や洗濯掃除も全部私なのに口だけ出す。なのに義実家全員外で私を「駄目嫁」と言っていた。なのでお望み通り…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 義実家 小姑 エネ夫

2018/10/09 19:10 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Aに復讐をすることにした。ある菌を培養する。卵をかきまぜ、砂糖と塩をぶちこみ、ものすごく塩辛い茶碗蒸しのようなものを作る。自分の指をぐりぐりと押し付けて3日ほど放置。 これで危険な病原菌のかたまりの製造に成功。

505:2011/11/13(日) 23:30:01.15 ID:
化学的に復讐した話を書きたいのだがいいかな?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 修羅場 復讐 DQN返し ブドウ球菌 ブラック企業

2018/10/04 19:11 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪復讐≫見知らぬ男のブログ「女〇〇切り」「ナンパ成功」「今年の即数」「今日のセフ」にまぎれも無く俺が当時付き合っていた元カノの写真…

689:2015/07/15(水)14:49:12 ID:
以前付き合ってた元カノの、別れた後の態度が気に入らなかったときにしたイタズラ。
向こうから告白されたのがきっかけで付き合い始め、1年たった頃。
元カノがやっていたブログに載せられていた元カノの写真が目に止まった。
「友達と飲み行ってきた。知らぬ間に写真撮られてた 笑」という感じの内容で記事が更新されていた。

全然深い意味はなかったんだが笑顔でうつってるのがかわいかったのでクリックして保存してしまったことがあった。
いまになるとこの時の俺の行動は正解だったと思う。
翌々日ぐらいに、なぜか元カノが例の写真が載っていた記事を削除していた。
あれ?消した?とは思ったが特に気にせず聞きもしなかった。

それからしばらく後、学校の授業でノートPCを持参した際、女友達に一枚のイケメンの画像見せられ「これ名前誰だかわかる?俳優だと思うけど名前がわからん」と聞かれた。
「画像検索すりゃいいじゃん」と言うと「なにそれどうやるの」って言うもんだからやり方教えたら感心してた。
その際、フォルダの上のほうに表示されて目についたのがあのとき保存していた彼女の写真。
「これで一致したのがあれば表示されるから」と見せると、女友達は自分のもやりはじめた。
俺は軽い気持ちで検索してしまったあと、気になるものが目についたがすぐにその画面を閉じた。
そして帰宅後に自宅でもう一度、例の元カノの写真で画像検索をやり直してしまい、血の気がひいた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 彼女 復讐 仕返し 浮気

2018/09/27 19:13 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トメのいびりがストレスでアバラが浮くほど痩せた。自分の身は自分で守らないと!と少しおかしくなった頭で考え、とりあえずバリカンで丸坊主にしてみた。

262:2007/12/21(金) 07:20:43 0 ID:
私の身長が高いのと大阪弁なのが気に食わないトメ。
何か喋ると「変なの(プッ」と意地悪げに笑い
歩けば「女に見えないわ~。下品に見えるし」と憐れみの目を向け
気に食わない事があると「もう大阪に帰れば?」と言う。
旦那に注意されても、性根の問題なのでちっとも解決せず。
むしろ「あの子に言いつけるなんて、性格悪いわね」と、またネチネチ言われる。

少しずつストレスが溜まり、アバラが浮く程痩せてしまっても
「痩せてもデカいのは変わらないのねww」と悪びれも無く笑う。
体格に反比例して気の小さい私は、トメの口撃に太刀打ち出来ず
とうとう実家の母に電話で泣きついた。
せめて愚痴でも聞いてくれれば・・・と思ったが
「自分の身を守るのは自分だけやで!戦い!
その後は戻ってきたらいい。守ったあげるから」と言われ
母の言葉に戸惑いながら、とりあえず暴力はいかんよな~と
少しおかしくなった頭で考え、とりあえず旦那のバリカンで丸坊主にしてみた。

剃った髪はトメのタンスに撒き、特にお気に入りのセーターには擦り込んでおいた。
その後、出先から戻ってきたトメは私を見てドン引きし
いつもの嫌味が出ないようなので、三つ指ついて頭を下げたまま
「この家を出る事に決めました。どうぞお元気で」と言い
一世一代だ!と根性を決め、トメの口に残りの髪の毛を押し込んで
そのまま逃走。

今は実家に戻ってきました。
まるで夢のような出来事でしたが、頭がちょっと寒いです。



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 坊主 バリカン 嫁いびり

2018/09/27 10:14 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暮れから正月、嫁の私は働きづめ。ところが突然の高熱。それでも働かされ、立ち上がった瞬間、目の前がブラックアウト…その後→

954:2008/01/06(日) 16:29:37 O ID:
これはDQN返しで良いのでしょうか。

うちの旦那は、三人兄弟の次男です。
旦那実家は、典型的な田舎旧家で膿家で長男教。
毎年暮れから正月は、義実家に全員集合で、昔ながらのしきたりに添った正月をします。
具体的には、女(嫁)はお節製作、親戚の接待、三が日のおさんどん全て、要は体のいい家政婦です。
で、嫁にも順序があり、大姑→姑→長男嫁→次男嫁→三男嫁です。
結婚二年目の私にとって、一昨年は三男が独身だったため、最下層。
去年三男が結婚したため、少し楽できる(三男嫁と分担しあってできる)と期待も虚しく、三男嫁は出来婚で臨月のため、雑務一般は全て私の役割となりました。
30日頑張って、長男嫁とお節を作ったところまではよかったのですが、31日突然の高熱。
どうやらインフルエンザの模様。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 正月 DQN返し

2018/08/21 19:13 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ