≪フルボッコ≫私は箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。彼氏にそれを指摘されて反論したらその後彼からメールが来ない

107:2015/11/02(月)16:19:29 ID:
こっちは細かなことで彼氏に冷めてしまった話。
私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。
使おうと思えば使えるけどポロポロ落としそうになったりするし使いづらいから基本はスプーンで麺類はフォーク。
彼氏に誘われて食事に行ったときにおそばが食べたくておそばとミニちらしのセットを頼んだときにトラブルが
私がスプーンでちらし寿司を食べてたら彼氏に
「え…寿司にスプーンでそばにフォーク…?」
と怪訝な表情をされた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ フルボッコ スプーン マナー

2019/01/15 19:14 | フルボッコCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫嫁の愛情不足を感じる。原因は不明だが、俺の浮気(身体のみ。脅されたため仕方なく)が知られたことがある。

427:2015/03/08(日)20:36:45 ID:
お願いします。
スレチなら誘導もお願いします。

【相談用テンプレ】
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
→交際1年半。結婚2年半。共働き小梨。
自分は夫の立場で、嫁とは二人暮らし。
・悩みの原因やその背景
→嫁の家事の質が落ちてきていて、それはまだ我慢出来るのだが嫁が自己嫌悪におちいって機嫌が悪くなる。夜の方も月1ほどに減っており、全体的に嫁の愛情不足を感じる。
はっきりとした原因は不明。結婚して1年の頃俺の浮気(身体のみ。脅されたため仕方なく)が知られたことがありそれが原因かと思ったが、尋ねても違う、あなたのせいじゃない、あなたは何も悪くないの一点張りで、当の本人も分からないと言っている。
バレから半年ほどはむしろ浮気相手の脅しでボロボロになった俺を甲斐甲斐しく世話してくれていたので、やはりこれが原因ではないのかも。
一度嫁から、不甲斐ない自分とは離婚してもらいたいと言われたが、愛しているからと全力で拒否。以来半年ほどはお互いずっと一緒にいようねーと言っているので、離婚の心配はない、はず。
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
→理由を積極的に聞く。自分の家事の分担を増やすと申し出る。(どちらもよく断られている)
カウンセリングに一回行かせた。(あまり効果はなかった気がする)
・どうなりたいのか、どうしたいのか
→元の明るく働き者で俺を溺愛する嫁に戻ってほしい。
戻らないなら戻らないで、いっそ開き直って家事を任せてほしい。挑戦しようとしてウジウジ言うのだけでも改善してほしい。
・特殊な事情(あれば)
→俺に結婚直前~結婚後一年くらいまで浮気歴あり。(嫁はなし)
相手は元交際相手だった友人で、眠れない、食べられないなどの相談にのっているうちに、何々してくれなきゃタヒぬと脅しをかけてきたため、しかたなく数回関係を持ってしまった。
その時の影響で俺一年以上鬱状態になる。
・その他(あれば)
→特になし

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 不倫 胸糞 DV

2019/01/10 10:07 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫隣家が火事になり俺は父を連れて脱出したがなんと嫁は母を救出していなかった。双子の1歳児のみを抱えて出てきたときは青ざめて…

537:2015/05/04(月)15:03:10 ID:
俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。
小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと呼んで親しんでいた。
しかし俺の嫁とは仲が良くなくて、しょっちゅう母の愚痴や怒りが聞こえてきた。
赤の他人でご近所さんでさえ仲良くやれてるのになぜ嫁は上手くやれないんだと叱ったが、
掃除や料理にケチをつけると喚いて聞きやしない。雑でメシマズだからその指摘は当然だろう。
ある日のこと、隣の家が激しく燃え上がった。このままではうちにも火がまわってくる勢いで、
貴重品などを持って脱出することに。母は脚が悪く、歩けないことはないが速度は牛歩。
俺は片目を失明している父の腕を引いて脱出したが、
なんと嫁は母を救出していなかった。双子の1歳児のみを抱えて出てきたときは青ざめて修羅場どころの話ではない。
いくら母とうまくいってないからって、こんな命の危機が迫っているときにそんなことしなくても・・・
ご近所さんのうちの一人が飛び込んでくれて母は助かったが、もう嫁への愛は急降下。
嫁は近所からもヒソヒソと嫌味を言われて離婚を申し出てきた。財産分与だけして慰謝料無しで離婚した。
養育費は毎月払い、双子(男女1人ずつ)は今年の4月で大学生。
娘は外国の料理系の学校に進学、息子は慶応大学。
娘が料理に興味を持ったのは、母親の料理が美味しかったからだと。
俺の記憶ではメシマズだったはずなんだけど。なんで離婚してから努力するかな。
これ一部の結婚詐欺ってよんでいいよね?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ 離婚 エネ夫

2019/01/09 19:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫優しい彼女が出来たんだが、彼女が飼ってる犬がブス犬だった。冷めて別れを告げた。なのに彼女に新彼が出来たら激しい嫉妬と怒りを感じた

601:2015/09/11(金)11:57:02 ID:
客観的な意見を聞きたい

俺はあんまり誉められない感じの育ちで、両親とも兄弟とも疎遠
絶縁に近いかもしれない
親の片方に前科があるとだけ言っておく
もちろん貧乏だったし、教育は小学校の先生がいい人で義務教育時代はなんとかなったが
高校からアレになって当然大学も行ってない

そんな俺にも彼女ができた
優しすぎるくらい優しかった
普通ならドンビキな俺の家庭環境を聞いても引かず、一緒に泣いてくれた
しかしある日、彼女の家に行って、彼女の家の犬を見た
保健所から引き取ってきたというブス犬だった
いかにも「他に引き取り手がなさそうだからうちで」と言って引き取ったんだろうと
一目でわかるような犬だった
その犬を見てサーっと冷めた
彼女から見た俺もこんななんだろうな
他に付き合ってくれる女がいなそうな悲惨な男だから手を差し伸べたんだろうな
そう思ったらもうダメだった
その日のうちに別れを告げた
理由を聞かれたのでありのままに答えた
彼女は泣くかと思ったのに、意外にあっさり「そっか、いままでありがとう」と帰って行った
皆にはなんで別れた?と驚かれ責められた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 フルボッコ

2018/12/20 10:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ・その4≫あなた方の無責任な言葉のせいで息子夫婦が離婚しました。腸が煮えくり返る思いです。孫とお金を返してください

その1 その2 その3



584:2011/10/29(土) 20:53:30.95 0 ID:
いい加減にしなさい。
このような公の場で自分の旦那様と姑様に対しての罵言雑言三昧。
本当に呆れ返ります。
身の程を知りなさい。主婦でありながらどれだけはしたないとお思いですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ

2018/12/14 20:13 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ