≪フルボッコ≫横柄ですぐキレる高校の教師Hに理不尽な暴力を受けた。教師を殴ったりすれば一発退学なのでHの家族に復讐することにした

950:2011/07/21(木) 04:48:45.35 ID:
 
もう20年近く前の話で、時効だと思うから書く。若干フェイク入り。あと方言は標準語にしてある。

俺がある地方の高校に通ってた頃、Hという数学教師がいた。若くて色男でモテてたが、横柄ですぐ
キレるので嫌われていた。
2年生のある日、俺はそいつにボッコボコに殴られた。
土曜の帰りの学活の前、そいつが俺のクラスに宿題のプリントを置いていった。プリントは二種類あったん
だが、そいつが枚数をよく数えてなかったらしく、俺がゴミ捨てから帰ってきたら一種類しか残ってなくてさ。
俺は何も疑わずに一枚だけやって、休み明けの月曜日の数学の授業で提出したら
「もう一枚はどうした」
「え、一種類しかなかったですけど」
「おまえ昼休みに職員室来いや」
で、昼休みに職員室に行って、そいつの前で事情を説明したらいきなり「ふざけんな!」顔を3回ぶん殴られて、
すっ転んだ所で全身を蹴りまくられた。最後はサンダルばきの足で何回も何回も頭を踏まれて、そこでやっと
他の先生が止めに入ってくれた。

田舎の高校で体罰は日常茶飯事だったけど、ここまで理不尽な理由でここまでやられたのは初めてだった。
その日の夜、布団の中で、いくら先生と生徒とはいえこれは許せないと思った。復讐してやると思った。

まず最初にしたのは、次の日の朝一番でHに謝りに行くことだった。これから復讐を始めれば当然犯人探しになる。
そのときに俺が疑われないためだった。Hはウソ泣きで目を潤ませて平謝りする俺に偉そうにウンウン頷いてみせ、
最後は「シャキッとしろよオラ」と脚を蹴飛ばした。

復讐とはいえ生徒が教師を殴ったりすれば一発退学、それじゃこっちの負けだ。
だから俺はH本人ではなく、Hの家族に正々堂々とイヤガラセをすることにした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 体罰 理不尽 フルボッコ 復讐

2020/03/19 19:14 | フルボッコCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ・後編≫毒親をもつ夫が家族仲の良い私と結婚。義両親とは会わなくて良いと言われてたけど子どもが生まれてからは…会えた方が良いのでは?

前編


9:2009/07/12(日) 22:41:54 0 ID:
「今日は絶対、○○に食べに行きたい。行く!」という嫁。
あまりにも嫁が「行きたい」というし、今日は運良く用事が
なかったので、行くことになった。
○○へは、行こう行こうと言いながら、用事が入ったりして
延期していたため、私も、子供も、嫁も、正直に楽しみに
していた、その矢先、義父母の突然の来襲!!
私は、義父母が嫌い(真の姿を知ってから、生理的に全く
合わないなの)なので、嫁がどうでるか、見ていたところ、
義父母は、孫とご飯を食べに行きたい(結構、しょっちゅう
連れていくくせに)とのこと。嫁は、二つ返事。
子供は「えっ?????」と兄弟して顔を合わせ、
私は心の中で「また始まった」とつぶやきシロー。

食事中、子供は喋らない、俺もしゃべらない、
嫁と義母の独壇場。
義父母が帰った後も、しゃべりません。当然。
そのしゃべらないことに、腹を立てた嫁。逆キレ。
俺「○○は、ぜったい行かないから、そのつもりでいろ」
嫁「だって、帰すのかわいそうだから」
俺「いままでは、我慢した。こんなことばかり続けるなら
  実家で暮せよ。子離れ親離れしろ!っていう年齢かよ、
  お前ら!!ああ恥ずかしい」
嫁「・・・・・」

こんなことが、数えきれない程の回数。

あんたら往生しないから、楽しみにしててくれ。
今日この時間だけが、しあわせ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ はっちゃけ 義両親 毒親 上から目線

2020/03/18 19:13 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ・前編≫毒親をもつ夫が家族仲の良い私と結婚。義両親とは会わなくて良いと言われてたけど子どもが生まれてからは…会えた方が良いのでは?

768:2009/07/12(日) 00:44:34 O ID:
ちょっと書きたくなった。

元々、DV俺様ウトと頭下げとけ&チクチクチク嫌みトメ。

そんな夫婦を反面教師にすると言って、めちゃくちゃ家族仲の良い私と結婚した夫。

小梨六年、孫梅と怒鳴るウトと義実家ご近所さんの孫ちゃんが可愛くって~とチクチク言うトメとも年に二、三回の帰省で帰路私が夫に泣きを入れる位で落ち着いた関係を過ごしてきた。

が、子供が授かりしかも男子。
最初こそもろ手をあげて喜んでいたウトメだが、ことあるごとに義実家に来させたがる。

しかも、自分達が可愛がりたいから、買ってやりたいから、お祝いしてやるから来い的な態度。

対して私実家は、無償の愛というか物より思い出というかとにかく義実家とは孫に対する態度が全く違う。

それでも、両方我が子にとっては祖父母だし、私実家は遠方の為年に一二回一泊で会いに来るし、子が大きくなってからは年に一度位は一週間位帰らせてもらってる。

なので、義実家(電車で二時間程度)にも顔を出した方がいいと思うし、誕生会なんかも来てもらってもいいと思ってる。

ところが夫がある義実家の不手際をきっかけにもう一年以上会ってない。
そして明日久しぶりにトメだけこちらに会いに来ることを夫が許可。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ はっちゃけ 義両親 毒親 上から目線

2020/03/18 10:15 | フルボッコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪手遅れ≫母を引き取り同居したら嫁の文句が多くなってきたので変顔や一発ギャグでごまかしていた。母の死後、夫婦でゆっくりしようと思ったら嫁が俺を無視

23:2015/10/23(金)16:52:16 ID:
意見を聞きたい。これって第三者から見て修復可能?無理?
最近嫁に冗談を言うと、無視されるか、「何それ、面白いつもり?」と無表情で返される。
冗談は変顔とか、ラッスンゴレライとかの一発ギャグとか。
一時期うちに母を引き取り同居していた事があって
その時期嫁の文句が多かったので、変顔や一発ギャグでごまかしていた。
俺が変顔する→母が笑う→二人で笑って嫁の文句をかき消す
で何とか凌いでいた。
母の死後、夫婦でゆっくりしようと思ったら嫁が俺を無視。
町内会の何かの話をされたので変顔をしたら「は?気持ち悪い」と無表情で言われビビった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 介護 変顔 フルボッコ

2020/03/16 19:13 | フルボッコCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとトロい女子を遊び半分でいじめたら…母親「ひどい言葉しか言えないならば口をきいてはいけません」「人のあらばかり目につくならば目を開いてはいけません」…

927:2015/12/27(日)19:34:06 ID:
昔々、小学生の時の修羅場。

同じクラスにいたちょっとトロい女子を遊び半分でいじめてたら
(たぶん親経由で)母親にばれ、激怒した母親に
「ひどい言葉しか言えないならば口をきいてはいけません」
「人のあらばかり目につくならば目を開いてはいけません」
と、マスクをかけて1週間絶対緘黙、眼帯着用を命じられた。

間が悪いことに、バレた翌日から当時入っていたスポ少の試合が続いてた。
毎日死ぬ気で練習してレギュラーメンバーに入ってた俺を母親は監督のもとまで引きずってって
「いじめの罰でこうしています。1週間マスクも眼帯も外させないでください。
もし試合中でも外したらその場でスポ少を辞めさせます」
と宣言。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 フルボッコ いじめ 実母 おしおき

2020/03/05 10:12 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ