≪ロミオメール≫「お前の墓を買ったよ(/^-^)/ (^^*))) 安心してほしい」

507:2010/10/13(水) 11:53:20 0 ID:
鳥失敗してたらごめんよ。
元夫から離婚一カ月後に届いたメールを何通かピックアップします。

「お前の墓を買ったよ(/^-^)/ (^^*))) 安心してほしい」
「お前の墓の前に立って毎日泣く夢を見るんだ(ノ△・。)」

というメールにビビったので兄に見せたら、ロミオと話をつけに行ってくれました。
兄とロミオは学生時代同じ部活の先輩後輩。

「なに先輩に泣きついてんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆お前らどういう関係だよ」
「だ~か~ら~!!!!いつまでブラコンかって話ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
「ロミオ家の墓だよ?お前嬉しくないわけ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???」
「お前にも入る権利あげるって言ってんのに。分からん奴だなヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
「はあ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???」
「なんで相変わらず・・・素直じゃないんだろな"o(-_-;*) 」
「まあなあ・・・いつもこうだよな俺達って。でもこうやってずっといくんだろうなあ(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
「なんかしみじみ来ちゃったよ。お休み☆⌒ヽ(*'、^*)chu」

「おはよーヾ(=^▽^=)ノ機嫌なおった?」
「元気?俺は元気だよいろいろとっ(///∇//)朝から下ネタ(/ω\) ハジカシー」
「仕事お前のために頑張るよo(*^▽^*)o~♪」

真面目に返信する方がバカだと途中で気づいて返信を止めた。

「もしも~し?いつまで別れた気分でイ・ル・ン・デ・ス・カ( ・◇・)?(・◇・ )」
「もう俺からメールしてやんないよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 」

※に戻る。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 離婚 エネ夫

2017/02/23 19:15 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5年前に浮気されて別れた夫からメールが来た。「A太郎」を名乗って。A太郎は私のすぐ隣でヒンドゥースクワットをしてる。今の私の旦那です

538:2014/07/30(水)17:37:08 ID:
ため息が出るくらい馬鹿な男からのロミオメール。

5年前に浮気されて別れた夫からメールが来た。知らないアドレスで「A太郎」を名乗って。

私ちゃん、久しぶり。
昨日の晩に元夫と飲んできたよ。
あいつ、すっげぇやつれててさ
馬鹿美(浮気相手。私の大学の同級生だった。)は家事もしないし、
ぶくぶく太るし散々みたいだよ。
元夫は何も言わないけどさ、
本心は私ちゃんと復縁したいんだと思う。
俺はそれをすぐに感じ取った。
あいつも相当反省してたし、復縁してやってくれよ。
元夫は職を失って、今はハローワークに通ってる。
そのあとに(12時頃)公園の池を見て心を癒してるんだって。
行ってやってよ。喜ぶよ、あいつ。

元夫、A太郎は大学時代の友人同士。A太郎は元夫の不貞、見苦しい言い訳を聞いて縁を切った。
笑えるのはA太郎は私の現夫だと知らないこと。縁を切られて周りにも見放されたからね。
A太郎はすぐ隣でヒンドゥースクワットをしてるのに、A太郎と名乗る男からメールが来たもんだから、大爆笑した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い ロミオメール

2017/02/17 10:12 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオメール≫電報が届いた。受け取るのもイヤなので受付のおじさんに読んでもらうことに。結果…おじさん、こんなキモいの読ませてほんとすみませんでした

56:2010/03/14(日) 11:27:28 0 ID:
古式ゆかしい電報ロミオ(昔の話)

借金癖が原因で別れた元彼から、なぜか電報が届いた。
たまたま泊りがけの外出で受け取れず、帰宅後に不在通知を発見。
問合せ先に電話すると
「○×様からの電報を保管しております。お届け日時をご指定頂け
れば、再度配達致しますが、いま読み上げる事も出来ます」
と。

ソッコーで廃棄を頼んだけれど、受取人が内容を確認してからでな
いと破棄できない決まりだそうで。
受け取るのもイヤなので、しぶしぶ内容確認。読んでもらう事に。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ロミオメール 電報 プロ根性

2017/02/16 10:12 | ロミオメールCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオメール≫今メールチェックしたら何かきている。問題は件名が「Hey! ユー!」怖くて中見れない。

609:2010/02/03(水) 02:12:37 0 ID:
とりあえず、今メールチェックしたら何かきている。
アドレスは元婚約者だと思う。●●(奴の名前)_△(名字頭文字)_××(私の名前)だから。

問題は件名が「Hey!ユー!」
怖くて中見れない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール

2017/02/07 10:14 | ロミオメールCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫元夫の不倫相手が托卵!?焦った元夫が私と不倫相手に一斉メールでロミオ「俺の荷物は実家ではなく私子の家に送れ。そういうことだからよろしく」

その1 その2


286:2012/10/25(木) 21:09:37.13 0 ID:
ロミオメールスレ52の585です。元夫が托卵されそうな者です。投下時はたくさんの乙をありがとうございました。
その後、ロミオメールがなかったため本スレに書き込むようなものはないのですが、書き込み当時今後がwktkという方が
いらしたみたいなので報告に参りました。とてつもなく長いです。箇条書きで失礼します。

・ロミオ、先週の土曜日の夜7時頃兄宅へ再度突撃。兄不在につき兄嫁さん対応。「兄嫁よくわかんなーい。」的な対応で
やり過ごそうとするもロミオ「私子の住所を教えろ」を連発。
・イラっとした兄嫁さん、「プリンさんと離婚したんですか?」と聞くもロミオに「あなたには関係ない。」と言われカッチーン。
・「ちょっと待っててください。(住所録持ってくるから風味で)」と家の中に入る兄嫁さん。即鍵を閉めチェーンをかける。
それに気付いたロミオ、「開けろ!」を連呼。ドアでも蹴ってくれたら警察沙汰に出来るのにと思いつつ私と兄に電話する兄嫁さん
・兄嫁さん、まず兄に電話。兄、もうすぐ帰れると言って電話を切る。その後私に電話。兄嫁さんの声越しにロミオの
「私子!話があるんだ!会いたいんだ!」と言う声が聞こえた。兄嫁さんの状態がわかっていない私はロミオが兄宅に
入り込んだのかと思って顔面蒼白。「け、け、け警察に!」と言うと「あー、アホが騒いでるだけだから警察も何もできないと思うし。
もうすぐ兄君帰ってくるし、とりあえず今日こっちきちゃ駄目って伝えようと思ってー。」とかなり呑気な兄嫁さん

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 不倫 托卵 ロミオメール

2017/01/20 20:13 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ