≪ロミオメール≫今日のテレホン人生相談がまんまロミオ男だった>離婚して20数年・50代。

750:2010/05/28(金) 12:47:51 0 ID:
今日のテレホン人生相談がまんまロミオ男だった>離婚して20数年・50代

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ロミオメール 人生相談

2018/07/20 10:13 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚が決まった途端「独身のうちに!」と女の子二人に手を出し、施設の女の子(軽度知的障害)にまで手を出した元婚約者からのロミオメール…

230:2010/03/15(月) 21:07:51 0 ID:
流れは読まず二年前に届いたロミオメール。
送信者は元婚約者。

「元気ですか? お前が元気を取り戻すまで連絡は取るまいと思っていました。
お前を傷つけた俺が、お前に何かしてやれるなんて
あつかましいかと思ったから…
元気は取り戻しましたか?
ごはんはちゃんと食べられてますか?
お前の笑顔が消えてしまうことが、一番悲しい。
たとえ離れても、お前が俺には最後の女。
お前が俺には最後の女。

お前が元気でいてくれなければ離れた意味すらもない。
本当は離れたくなかったなんて言う資格もないけど
友達としてならこれからもやっていけるはずだと思うんだ。

あれから連絡をくれないお前に傷ついたりもした。
そのたびお前を先に傷つけたのは俺なんだと、両親が殴ってくれた。
今でもお前の泣き顔を思い出すたび
自分の罪深さに胸が痛くなる。

たとえどんなに冷たく別れても
たとえどんなに明りが欲しくても お前が俺には最後の女。
お前が俺には最後の女。

(どこかの電話番号が最後に添付)」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 婚約 浮気

2018/07/17 10:13 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

離婚理由は元夫が子供をえこひいきし過ぎるから。スポーツ好きの息子、インドア派の息子、軽い障害のある娘の順で序列をつけ、娘には辛く当たり…

449:2012/06/03(日) 14:29:09.19 i ID:
昔エネスレに書いたけど、もうトリップが思い出せないので、コテは外しました。
トリップも前とは違います。
二人の息子と、軽い障害のある娘を抱えて離婚
離婚理由は元夫が子供をえこひいきし過ぎるから。
スポーツ好きの息子、インドア派の息子、娘の順で序列をつけ、娘には辛く当たり…
別れる時、息子は元夫に「メガネが発明されなかったらパパだって障害者じゃん」と言ってます。
誘拐などないよう、手は打ってあります。
ゆえに来たばかりのメールではありません。
時間が過ぎても腹がたってもう…誰かに共感してほしい。


元嫁へ
あれからいろいろ考えた。
確かに娘はお前といた方がいいんだと思う。
ダメなヤツと出来るヤツ、男はそれを区別する生き物だ。
女はとにかく盲目的に我が子を守る生き物。
だから、ダメな娘はお前と、伸び代のある息子たちは俺と過ごした方がいい。
息子の別れ際の言葉、覚えてるか?
このままじゃ息子にはあるべき本能的なモラルが育たないと思う。
障害者や同性愛者、犯罪者を見て嫌悪感を持つのは生物として必要な事、本能からくるモラルなんだ。
そういう嫌悪感があるから人はルールを守る事ができるんだ。
障害児のそばで育てて、息子たちまで障害者にしたいのか?
今ならまだ息子は救える。
そろそろ現実を見ろよ。
息子を犠牲にしても娘は人間にならないんだよ。
女はみんな一緒、が好きだけど、子供三人を一緒にダメにするのは間違ってるよ。
息子だけは守りたい。
命令が嫌なら、お願いだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 非常識 キチガイ 障害 エネ夫 離婚

2018/05/01 10:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ロミオメール】カップ麺1箱とパックのサトウご飯5つかってきて。ゴムもわすれるな!

17:2012/10/23(火) 21:24:15.54 0 ID:
これはロミオになりますか?

 オレだよ!最近売れてないんだよね(泣)
 だから、カップ麺1箱とパックのサトウご飯5つかってきて。
 ついでに、泊まっていってくれ、ゴムもわすれるな!
 ロミオ



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 非常識 カップ麵 サトウのご飯

2018/04/16 19:15 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

当時私は「尽くす女」でした。今思うとロミオが好きって言うより、当時は尽くす自分が好きで、尽くすことが趣味だったんだと思う。

235:2014/05/15(木)07:18:20 ID:
三十路半ばの既婚の♀です。
昨日実家に手紙が届いていたらしい。
中身は姉に電話で朗読してもらったんだけど
(姉は婿を貰って実家で母と同居)
「あれだけ僕を好きになってくれたのは君だけで、
10年経っても忘れられません。
一度会って、もう一度やり直せればと思う」
と言った内容。ロミオ成分は薄い?

このロミオ付き合っていたのは私がまだ20代前半だった頃。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 浮気 尽くす女

2018/03/30 19:10 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ