≪ロミオ≫あの髪型のお前ははかなげで俺の好みのタイプだった。髪型にまたしてくれたらもっと嬉しい→抗がん剤で髪が抜けた時のことを指している

388:2010/02/12(金) 15:36:13 0 ID:
今年のバレンタインは休日だね
週休一日の俺達のために神様が手配してくれたんじゃないかな
最近テレビで別れた当時のお前そっくりな女性を見たよ
お前は嫌がってたけどあの髪型のお前ははかなげで
俺の好みのタイプだった
あの頭じゃ浮気もできないしな
やり直す気があるなら俺の家までチョコレートを届けに来てくれ
あの髪型にまたしてくれたらもっと嬉しい
一緒にメシでも食おう
俺の好みはまだ覚えてるよな?冷蔵庫が空なので買ってきてくれ

バカ元夫から来た糞メール

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 抗がん剤 ロミオメール

2017/09/25 10:10 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私「第一志望の願書出し忘れないようにね」彼「子供扱いするな!」→後日…彼「願書出し忘れた!確認してくれなかった!私子のせいだ!疫病神!」

320:2017/04/27(木)17:56:01 ID:
小学校1年生から高校3年生まで好きだった人。
中学の卒業式でやっとの思いで告白して、付き合えた。
若いなりに相手の悪い所も知った上で好きだったつもり。

高3の冬、受験勉強も追い込みに入ってくる時期のこと。
彼の家は親が教育熱心だったので、かなり真剣だった。
私はというと、普段まぁ真面目に勉強していたし、その学力で無理なく受かる大学でいいやくらいの構えだったので、
彼とご家族の気迫に気圧されていて、会うのも遠慮しているつもりだった。
が、一緒に少しゆっくり下校することさえ彼母的にはダメだったらしく、注意されたこともあった。
この辺の考え方は人それぞれだろうけど、私には何か怖かった。

年末のある日、気晴らしにと彼から電話がかかってきたので雑談していたけど、
長くなってきたので私から「そろそろ勉強に戻った方が良くない?またお母さんに言われるよ」と聞いてみた。
彼は乗り気じゃなかったけど、まぁ電話を切る流れになった。
そこで挨拶ついでに「願書もそろそろ締切だし出さないとね。彼くんは時々うっかりしてるんだから、忘れちゃダメだよ~?w」と言ってみた。
そしたら突如彼がキレて、「子ども扱いするな、馬鹿にするな」とめっちゃ怒鳴られた。
驚いてそんなつもりじゃないと弁解するも、ブチキレたまま電話を切られた。
その後一人で泣きながら、お節介だったし、揶揄する言い方に聞こえたのかもと反省した。

年が明けてなんやかんやで仲直りして、しばらくしたある日、半泣きの彼から電話がかかってきた。
「どうしよう。第一志望の学校、願書出し忘れた」

私は自分のことのようにショックで、咄嗟に「ええ!?もう!!そうなると思ったから言ったのに……ええ~!!」と答えた。

すると彼が「え?そうなるとわかってたのに言ってくれなかったの?」と言い出した。
私「え!?いや言ったよ?言ったけd」
彼「(かぶせて)出すまで確認してくれず、俺が出し忘れるのを笑って見てたの?」
私「……へ?」
彼「酷いね……。私子のせいでこうなったんだ。私子は疫病神だ!」

一瞬で完璧に冷めた。
電話を切った後さよならのメールを丁寧に送り、二度と連絡しなかった。
しばらくしてロミオメールが来まくったけど余裕で冷徹にスルーした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 疫病神

2017/07/10 10:22 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫お盆に両親連れて会いに行くから、あの浴衣を着て玄関で待ってて。 暑いから日傘はさしていいけど、俺の車が見えたら日傘は畳んでね。

590:2012/06/05(火) 23:59:25.37 0 ID:
このスレROM専だったのに、ロミオメールが着た!

ロミオとは10年以上前に1ヶ月だけ付き合った高校の同級生で
別れたくて、男友達(高校の同級生でお互い知っている)に
デート中に電話させて嫉妬がウザイと言って別れた。
我が家の柴娘の掛かりつけ病院が、ロミオの実家近く。
動物病院の受付が同級生。

以下、ロミオメール
件名:なし
本文:いきなりメールしてびっくりしてる?
元気にしてるみたいだね。一安心したよ。
この前○○ちゃん(動物病院受付の同級生)にG.W.に会っ
てT(私)の今を聞いたよ。
色々あったけど(付き合っている時に腸閉塞で救急車に
乗った)、今は健康にしているみたいだね(動物病院へ月
一で通っているが、私は健康ではない)。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 勘違い 勘助

2017/07/03 19:15 | ロミオメールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオメール≫「お前の墓を買ったよ(/^-^)/ (^^*))) 安心してほしい」

507:2010/10/13(水) 11:53:20 0 ID:
鳥失敗してたらごめんよ。
元夫から離婚一カ月後に届いたメールを何通かピックアップします。

「お前の墓を買ったよ(/^-^)/ (^^*))) 安心してほしい」
「お前の墓の前に立って毎日泣く夢を見るんだ(ノ△・。)」

というメールにビビったので兄に見せたら、ロミオと話をつけに行ってくれました。
兄とロミオは学生時代同じ部活の先輩後輩。

「なに先輩に泣きついてんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆お前らどういう関係だよ」
「だ~か~ら~!!!!いつまでブラコンかって話ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
「ロミオ家の墓だよ?お前嬉しくないわけ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???」
「お前にも入る権利あげるって言ってんのに。分からん奴だなヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
「はあ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???」
「なんで相変わらず・・・素直じゃないんだろな"o(-_-;*) 」
「まあなあ・・・いつもこうだよな俺達って。でもこうやってずっといくんだろうなあ(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
「なんかしみじみ来ちゃったよ。お休み☆⌒ヽ(*'、^*)chu」

「おはよーヾ(=^▽^=)ノ機嫌なおった?」
「元気?俺は元気だよいろいろとっ(///∇//)朝から下ネタ(/ω\) ハジカシー」
「仕事お前のために頑張るよo(*^▽^*)o~♪」

真面目に返信する方がバカだと途中で気づいて返信を止めた。

「もしも~し?いつまで別れた気分でイ・ル・ン・デ・ス・カ( ・◇・)?(・◇・ )」
「もう俺からメールしてやんないよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 」

※に戻る。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 離婚 エネ夫

2017/02/23 19:15 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5年前に浮気されて別れた夫からメールが来た。「A太郎」を名乗って。A太郎は私のすぐ隣でヒンドゥースクワットをしてる。今の私の旦那です

538:2014/07/30(水)17:37:08 ID:
ため息が出るくらい馬鹿な男からのロミオメール。

5年前に浮気されて別れた夫からメールが来た。知らないアドレスで「A太郎」を名乗って。

私ちゃん、久しぶり。
昨日の晩に元夫と飲んできたよ。
あいつ、すっげぇやつれててさ
馬鹿美(浮気相手。私の大学の同級生だった。)は家事もしないし、
ぶくぶく太るし散々みたいだよ。
元夫は何も言わないけどさ、
本心は私ちゃんと復縁したいんだと思う。
俺はそれをすぐに感じ取った。
あいつも相当反省してたし、復縁してやってくれよ。
元夫は職を失って、今はハローワークに通ってる。
そのあとに(12時頃)公園の池を見て心を癒してるんだって。
行ってやってよ。喜ぶよ、あいつ。

元夫、A太郎は大学時代の友人同士。A太郎は元夫の不貞、見苦しい言い訳を聞いて縁を切った。
笑えるのはA太郎は私の現夫だと知らないこと。縁を切られて周りにも見放されたからね。
A太郎はすぐ隣でヒンドゥースクワットをしてるのに、A太郎と名乗る男からメールが来たもんだから、大爆笑した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い ロミオメール

2017/02/17 10:12 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ