元旦「そろそろオカンも許してやってもいいらしいぞ。今のうちやぞ。ただし!これからはオカンの言うことに従ってもらわなあかん。さっさと荷物まとめてオカンに頭下げに来い」

409:2012/05/31(木) 23:08:28.79 0 ID:
10年前に別れたマザコン旦那から、別れて3年程たった頃にきた直電ロミオ。
昔の事なのでセリフはうろ覚え。

元旦「○○(元旦)やけど、久しぶりやな。十分反省したか?俺の電話待ってたんやろ?」
私「は?」
元旦「そろそろオカンも許してやってもいいらしいぞ。今のうちやぞ。」
私「…」
元旦「ただし!これからはオカンの言うことに従ってもらわなあかん。
   まぁ、お前もまだ若かったし世間知らずやったんやろう。さすがに3年も経てば、お前かて成長しとるはずや。
   さっさと荷物まとめてオカンに頭下げに来い」
私「死ね」

即電源落として、外出中だったので、その足で携帯買い換えに行った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 勘違い キチガイ エネ夫 離婚

2018/02/19 19:12 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ロミオ「産めない女なんて生ゴミだ、年取ったら女なんてただでさえ汚くなるのに、この旦那はなんで別れないのかね?(笑)」

500:2014/07/15(火)10:13:25 ID:
一年ほど付き合った元彼
前半年はとても優しかったんだけど、元から少し女sageをする人だった。女叩きみたいな。
付き合って半年経ったある日からいきなり暴力振るうようになって来た
下着の色が気に入らなかったら殴る、私がスマートフォンに機種変したら殴る(お前にスマートフォンは贅沢だ!だそうです)
今思えばすぐに別れればよかったんだけど、初めての彼氏だったからなかなか別れられなかった。
でもある日、ふと二人で不妊治療している夫婦のドキュメンタリー?取材…のような番組を見てると
奴がいきなり
「産めない女なんて生ゴミだ、年取ったら女なんてただでさえ汚くなるのに、この旦那はなんで別れないのかね?」って笑いながら言って、
その瞬間に色々我慢してたのが爆発して、平手打ちして別れを告げて逃げた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール

2018/02/02 10:11 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫あれから彼女なんてできやしませんでした。君しかいない。やりなおそう。どうせその男もDV野郎だ。別れろ。別れられないのなら、俺が離婚届を偽造してやる。

608:2014/09/13(土)12:46:01 ID:
社会人一年目で働く場所は違うが、同業者の男Aと恋人関係になった。
男性と付き合うのは高校一年生の時以来。その当時付き合っていたBは束縛DV野郎だったのですぐに別れている。
Aと順調に交際をしていたが、なんだか女々しい性格が見え隠れしてきた。
Aは私が寝落ちでメールの返信をしないと、泣きながら留守電を入れてきたり友人と祭りに行けば「俺は後回しなんだ」とメールをばんばん寄こす。
その友人に「空気を読めよ」とmixiのメッセージを送っていたことも発覚。
もうAが鬱陶しくて仕方がなかったので別れようと思っていた矢先、元彼のBが自宅凸してくる騒ぎとなった。
Bの言動が常軌を逸していたので(今付き合っているAをぶっころしてやると大騒ぎ)警察に通報した途端逃走。父と兄が追いかけていった。
警察がすぐさま駆けつけてくれて、てんやわんやしている最中にAから「今から会いに行っていい?」とメールが入った。
「今元彼が急に現れて大変な事になってる。Aのことをころすとか言ってるから危ない。今は自宅でじっとしてて」と返信すると、
すると、「はぁ!?俺に会いたくないって事だな!?わかったよお前なんて捨ててやる!しね!」と返ってきた。
母があんたってとことん男運が無い子だねぇと泣いていた。本当にこの頃は男を見る目がなかった。

そのままAとは疎遠になった。Bからの接触も無し。
29歳のときに現旦那と入籍したのだが、実家に罵詈雑言&復縁要求がびっしり書かれた手紙がきた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 犯罪

2018/01/04 19:13 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

体重が1キロ増えた。同棲してる彼氏に報告→お前の作る料理が悪い。次の日からカロリーを抑えた質素な料理に変えたら→こんなん食えるか!だとよ。

630:2014/09/20(土)17:14:08 ID:
6年前の話。仕事の健康診断で一年前より体重が1キロ増えた。
それを何気なーく当時の同棲していた彼氏に報告したら、お前の作る料理が悪いと散々貶された。彼氏は2キロ増えており、これも私のせいにされた。(夜食にインスタントラーメンを食べているくせに)
腹が立って次の日からカロリーを抑えた質素な料理に変えたら、星一徹みたいに机を引っくり返し料理をぶちまけやがった。
こんなん食えるか!昨日までのレベルの食事に戻せ!だとよ。
体重が増えたのは私の料理のせいなんでしょ?だからカロリーオフの料理を作ったんじゃん!と言い返したら、
料理のレベルを下げるのは許さない。でも体重が増えたらお前のせい。と笑いながら言われた。
更に、言うこと聞けないんだったら結婚は無しだな。あーあ、明日プロポーズしようと思ってたのにとチラチラ私に視線を向ける。
私はスーッと冷めてしまい、「自分が理不尽な事言ってるのわかってる?正直あんたとは結婚したくない。体重の事を言われるまではあななと結婚したかったのに。同棲解消ね。ばいばい。」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール

2018/01/02 19:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昔付き合ってた男から『新しい彼氏さんにさ、』『君の新しい彼氏がね、』と文章の続きを知りたくなるようなメールが28件来てた。一番最後のメールが、『氏ね』だった。

617:2014/09/14(日)14:07:50 ID:
昔付き合ってた男からパソコンの方にメールが来た。

お前の今の彼氏と会って話したんだけどさ、

↑この1文のみ。ここで途切れてる。話したんだけど何?と思わせるような感じ。
このメールにまっったく気がつかず、半年たった昨日気がつきました。このメールの後も、
『新しい彼氏さんにさ、』
『君の新しい彼氏がね、』と、
文章の続きを知りたくなるようなメールが28件来てた。
それで一番最後のメールが、『氏ね』だった。

この元彼、浮気判定が凄まじく厳しいやつで、浮気Lv.1~Lv.5に分類されると言っていたことがある。
キスや性行為はもちろんLv.5。それは理解できるが、業務上のメールや電話のやり取りもLv.5だった。
私が異性と何かすればいちいちレベル判定してくる鬱陶しい奴だった。
美容師が男性、仕事関係の打ち合わせ、父親や兄との接触も全部Lv.5。Lv.4以下を聞いたことがない。
そのくせ自分は女子高生と浮気。普通に身体の関係をもってたよ。元彼と女子高生の性行為はLv0.01だから許されるべきなんだとさ。即別れた。

それで上記のメールに話を戻すが、あくまでも推測だけど、私がこのメールに返信すれば元彼からすれば『Lv.5に匹敵する浮気』となる。
俺様と浮気した。きっと新しい彼氏は浮気を許さないぞ!でも俺は許すからよりを戻そうぜ!って意味だと思う。
あいつのゆるい脳みそがいかにも考えそうな事だ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール

2017/12/20 19:09 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ