≪ロミオ≫玄関に小さな紙切れが挟まっていた→『向かいの煙草屋の隙間を見て(ハート)』→行ってみると『その煙草屋の横にある自動販売機を見て(ハート)』→その流れで…

584:2014/08/27(水)15:34:26 ID:
これはロミオになるのかなぁ

二年前に他好きされて別れた彼氏から変なメールが来た。メール自体は削除してしまったので、覚えている限りで書き起こします。

ふざけんな。
お前人が時間をかけて作ったチャンスを
足蹴にする奴だったんだな。
20万返せ!やらせろ!

大体こんな感じでした。
何の事かわからず、もやもやしていたら弟が大爆笑しながら私の部屋に入ってきた。
弟曰く、大学から帰宅後、玄関に小さな紙切れが挟まっていたので見てみると、『向かいの煙草屋の隙間を見て(ハート)』と書かれていた。
煙草屋の横の狭い隙間に似たような小さな紙切れを発見した。それには『その煙草屋の横にある自動販売機を見て(ハート)』と書かれている。
その流れで 三本先の電柱→公園のベンチ→公園のトイレの裏と誘導された。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール

2018/10/16 10:15 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

流される形で浮気を繰り返して別れた夫がメンヘル女に捕まって絶縁した。ロミオメールというか、別れても「愛してるのは君と子どもだけ」…

477:2014/07/07(月)16:29:53 ID:
前に、因果応報スレで、流される形で浮気を繰り返して別れた夫が
メンヘル女に捕まって絶縁した、ということを書いたんですが、
まだモヤモヤするので晒させてください。

ロミオメールというか、別れても「愛してるのは君と子どもだけ」
「○○さんはさびしい人で、あの時はつい・・・」みたいな寝言を
何度もメールする人でうざかったけれど、一応子どもの親だから、
携帯のみつながっていました。
一週間前、「ここ一週間ぐらい無言電話や差出人不明の『愛する人を
引き裂く人を神様は許さない』みたいなメールが来る。お前の相手
(メンヘル女)が犯人だと思っている。今後は舅経由でしか連絡しない。
だから携帯解約してもう連絡もとらないけど、子どものことを本当に
愛してるなら、間違ってもそんなことする人の目に、お前の持ってる
子どもや私の情報が触れないようにしてくれ」ということを書いた
メールを送った。

それについての返信。

「君のメールにショックを受けました。
○○さん(メンヘル女)は、そんなことする女性ではありません。
彼女は幼少期のトラウマに苦しんでいる、心のきれいな女性で、
誰かに危害をくわえる人じゃないです。信じて下さい。
無言電話や嫌がらせメールは心配なので、新しい携帯にするのは賛成です。
しかし、僕を絶縁するなんてひどいことを言わないでください。
僕はまず○○さんに教えたことはないし、携帯にロックはかけているし、
(以下略) だから、君が心配するようなことは何一つありません。
君と子どもの写真も、毎日持ち歩いていますし、家に飾っていますが、
何も彼女は文句を言ったことはありません。笑顔で話をしています。
彼女も「復縁できたらいいね」と応援してくれています。
どうか僕を信じてください」

彼女の実家に同棲してるくせに、何を言うのか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 浮気 不倫 エネ夫 離婚 ロミオメール

2018/10/08 19:10 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ロミオメール】ポエマー感漂う気持ち悪いメールが全く知らないアドレスから来て気持ち悪いんですが…。

570:2014/08/26(火)09:41:30 ID:
【件名】
もう一度手を繋いで欲しい
【本文】
俺の部屋に置き忘れたお前の思い出を探しているよ
目を閉じれば今もお前は側にいる
いつか当たり前のように別れが来る事が解っていたけど、それを認めたくなかったんだ。
お前に会いたくて、誰よりも会いたくて
忘れる事なんて出来ないから
お前に伝えたい。
届かない愛と知っているけど、抑えきれない。
愛している。



なんでしょうこのポエマー感漂う気持ち悪いメール。
ついさっき、全く知らないアドレスから来て気持ち悪いんですが…。
送り先間違えてると教えた方が良いのかと言う気持ちがある反面、放置で続報をニラヲチしたいゲスな気持ちも沸いてます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール

2018/09/18 19:10 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオメール≫今日のテレホン人生相談がまんまロミオ男だった>離婚して20数年・50代。

750:2010/05/28(金) 12:47:51 0 ID:
今日のテレホン人生相談がまんまロミオ男だった>離婚して20数年・50代

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ロミオメール 人生相談

2018/07/20 10:13 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚が決まった途端「独身のうちに!」と女の子二人に手を出し、施設の女の子(軽度知的障害)にまで手を出した元婚約者からのロミオメール…

230:2010/03/15(月) 21:07:51 0 ID:
流れは読まず二年前に届いたロミオメール。
送信者は元婚約者。

「元気ですか? お前が元気を取り戻すまで連絡は取るまいと思っていました。
お前を傷つけた俺が、お前に何かしてやれるなんて
あつかましいかと思ったから…
元気は取り戻しましたか?
ごはんはちゃんと食べられてますか?
お前の笑顔が消えてしまうことが、一番悲しい。
たとえ離れても、お前が俺には最後の女。
お前が俺には最後の女。

お前が元気でいてくれなければ離れた意味すらもない。
本当は離れたくなかったなんて言う資格もないけど
友達としてならこれからもやっていけるはずだと思うんだ。

あれから連絡をくれないお前に傷ついたりもした。
そのたびお前を先に傷つけたのは俺なんだと、両親が殴ってくれた。
今でもお前の泣き顔を思い出すたび
自分の罪深さに胸が痛くなる。

たとえどんなに冷たく別れても
たとえどんなに明りが欲しくても お前が俺には最後の女。
お前が俺には最後の女。

(どこかの電話番号が最後に添付)」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 婚約 浮気

2018/07/17 10:13 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ