≪洗脳・後編≫浮気元夫「すべてを白紙にして戻りませんか?浮気相手も反省しているようです。あなたの心の広さを見せてくれたら、私もあなたの元に戻るかもしれません」

前編


8:2010/05/31(月) 21:17:51 0 ID:
前スレ804の元旦那こってり姉に絞られたみたいだなw
それにしても不愉快にさせる事だけ得意な元旦だな。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 エネ夫 洗脳 モラハラ

2017/03/09 19:14 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪洗脳・前編≫浮気元夫「すべてを白紙にして戻りませんか?浮気相手も反省しているようです。あなたの心の広さを見せてくれたら、私もあなたの元に戻るかもしれません」

804:2010/05/29(土) 10:52:20 0 ID:
元夫よりのメール。

「お久しぶりです。お元気ですか?近頃は寒暖の差が大きいので風邪などひいてませんか?
あれからずっと考えてました。あなたにはとても酷いことを言ってしまったと思っています。
慰謝料の額にあなたを軽蔑したこともありましたが、あれはあなたの私への愛情の大きさの裏返しだったことに気がつきました。
すべてを白紙にして戻りませんか?彼女も反省しているようです。彼女もまだまだ若いですし、
大きな負債を負わせるべきではないと思いませんか?
あなたの心の広さを見せてくれたら、きっと私もあなたの元に戻るかもしれません。

こんなあなたに希望を持たせてしまうようなことを言ってしまうのは私の罪ですね。」

愛だの夢だのロマンチックを語ってないのでロミオ色はかなり薄かったですね。
突っ込みどころといたしましては、
お久しぶりです → 先日離婚の事後処理で弁護士を交えて会ったばかり。
風邪など → 春なのにいきなり寒くなった日に、私に水をかけて風邪を引かせた。
慰謝料 → 慰謝料はほとんど無い。借金や財産分与や弁償がほとんど。
白紙 → すべてを白紙にしたいと元夫から離婚を申し出てきた。
まだまだ若い彼女 → 私の半年年下(私アラフォー)
彼女の大きな負債 → 会社のお金盗った&妊娠(彼女は妊娠を望んでいなかった)
希望を持たせてしまう罪 → 今度から自分で朝起きます、トイレの水は自分で流します、
給料をちゃんと家計に入れます、借金を返します等の口先だけ。

不倫していた彼女のところから家に帰ってきたくなったみたいで、着払いで元夫の荷物が届きました。
受け取った元義母が泣きながらもう一度送り返してました。
同居だったので今はまだ元義家にいますが、引越し準備中。
私はもうここからいなくなるから、元夫が帰ってきても問題ないんだけどね。
元義母は許せないみたい(下手すると不倫相手の彼女も一緒に借金つきで転がりこんでくるかもしれないから)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 エネ夫 洗脳 モラハラ

2017/03/09 10:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫息子に将棋で負けた旦那が「わざと負けてやった」「息子は反則負け」と負けを認めないで部屋に籠城。こんな人になってしまうなんてorz

その1 その2


192:2015/03/26(木)17:25:26 ID:
息子と一緒に早く帰ってこい
いつまでもくだらない意地をはるなよ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 将棋 虚言癖

2017/03/03 19:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫息子に将棋で負けた旦那が「わざと負けてやった」「息子は反則負け」と負けを認めないで部屋に籠城。こんな人になってしまうなんてorz

その1


1:2015/03/24(火)17:55:18 ID:
修羅場スレ8の890です。
修羅場スレでは私の書き込みでだいぶスレを消費してしまい、
他の方の報告が投下されにくい状況になりましたので、スレ立てました。
書き込み頻度が少ないですが、報告させてください。

修羅場スレでは旦那が将棋グッズを隠し(書き込み当時は旦那の仕業か不明)
メール拒否をされたところまで書き込みました。
その後の展開ですが、
やはり将棋グッズは旦那によって破棄されていました。将棋教室に退会の電話をするなどの徹底ぶりで
義両親、義弟を味方につけて意地でも息子が父親を立てるようにと要求してきています。
二歩については全面的に嘘だったと認めてはいますが、
「大の大人が年端のいかない子供に負ける」という悔しさを理解しろ謝れと言ってきています。
何故、空気を読む力を息子に教えなかったのか(子育ては母親の義務!それを怠っていた!)
という教育に関する批判にシフトチェンジしてきたので、
何故親子間の将棋において、ゴルフ接待のように目上の人間を立てなければならないんだと
反論しました。
そこで言葉が詰まった旦那は、再びスカイプを切断。
あまり進展していなくてごめんなさい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 将棋 虚言癖

2017/03/03 13:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫息子に将棋で負けた旦那が「わざと負けてやった」「息子は反則負け」と負けを認めないで部屋に籠城。こんな人になってしまうなんてorz

890:2015/03/22(日)16:17:21 ID:
旦那がこの間初めて息子に将棋で負けた。
私が息子に「お父さんに勝ったの!?すごいじゃん!」と若干オーバー気味に褒めたんだけど、旦那が息子の喜びに水を差すように、
「わざと負けてやった」「実は二歩をしていたが見逃してやった。本来なら息子は反則負け」と言って片付けもせずに部屋に籠城した。
息子は「えっ、二歩なんてしてない・・・」と言う。
家事をしていた私は対戦している様子を見ていたわけではないので、実際に息子が二歩していたかわからないし息子自身も証明できません。
旦那と話し合ったときに、「二歩をしていたなら何故見逃したのか、指摘してあげればよかったじゃないか。そもそも息子は本当に二歩をしたのか。」と聞くと絶対に二歩をしたと頑なに主張します。何故指摘しなかったのかには答えません。
息子は3歳から旦那から将棋を教わりはや7年。将棋の本をねだったり、流行りのDSなども目もくれずに詰将棋に勤しみ旦那に挑み、負け続け涙し、ようやく勝てたところでした。
旦那も今まで一切手加減をしていないので、ここにきて「わざと負けた」なんてことは考えにくい。息子が気づかずうっかり二歩していたとしても旦那が指摘しないのはおかしい。
以上のことから私は全面的に息子の味方をしました。
旦那は「おまえさあ、息子が嘘ついてるのに味方する意味わかってる?こいつ、親相手ならいくらでも嘘つけるようになるぞ」と言ってきました。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 将棋 虚言癖

2017/03/03 10:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ