両親の反対に頭にきて俄然結婚に突き進んだ。彼両親に挨拶に行くと…「結婚費用はそちらでよろしく!」「仕送りよろしく!」「同居よろしく!」「よろしく!」…

183:2010/02/27(土) 02:56:43 O ID:
投下しようと思ったけど報告中だね
待ってる

つ4円

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 結婚 同居 仕送り

2017/09/21 10:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元旦那は娘を溺愛。「上司の娘(中3)は今でも一緒に風呂に~」挙句の果てには「あいつ出血量が多くないか?」→元旦那は汚物入れをチェックしてた。

926:2014/09/05(金)17:05:37 ID:
私の元旦那は娘を溺愛してました。娘は元旦那そっくりな顔立ちで、お父さんっ子。本当に仲の良い父娘だった。
娘が小学五年生になったあたりから、月経が始まり体つきも変化してきた。
娘は元旦那をうざがるようになった。一緒に風呂に入るのは拒否、洗濯物を一緒にするのを嫌がるなど思春期女子にありがちな感じになっていった。
私はもちろん娘の気持ちは理解していたし、この気持ちの変化も立派な成長なんだと思っていた。
元旦那も理解してくれていると思っていた。理解していても溺愛していたので娘の態度の変化に戸惑いと寂しさを感じてるかもなーと思い、娘がいないところで元旦那と娘について話すことに。

元旦那は「あのバカ娘、あれだけ可愛がってやったのにあの態度はなんだ!」「別に娘の身体なんかに欲情はしない。別に風呂一緒でもいいだろ!」と、感情的になっていた。
あのくらいの年頃の女の子は父親に対してああいう態度になるものだ、ほとんどのご家庭のお父さんはコレを経験すると諭しても聞きやしない。
それに態度が悪いと言っても、暴言を吐いたり元旦那を邪険に扱う訳ではない。
風呂拒否、洗濯物拒否、幼少期より会話を交わさなくなる、元旦那に交友関係について聞かれてサラッとかわす。こんな感じ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 変態 離婚

2017/09/11 19:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エネ夫「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」→「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」

406:2014/05/27(火)16:21:14 ID:
当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。
結婚後も彼は徹底して避妊。生でヤったことは一度も無い。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。
彼は、「子供は作らない。あんな理性の無い生き物嫌いだからさ」と言ってきた。
10人でも100人でも産ませてやる!って言ったじゃん!と抗議すると、
「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」と返された。
私は顔面蒼白。わんわん泣いた。毎日、話し合いの場を設けようとしてもうざったそうに逃げられる。


私の脳内に離婚がチラつき始めたころ、妊娠が発覚。彼とはずっと避妊し続けてきたのに驚いた。
彼に報告すると、「はああああ!?ありえない!避妊してきたんだぞ俺たちは!他所の男とつくってきたんだろ!」と疑われた。
もちろん浮気もしてないし、男性経験は彼だけ。それを何度訴えても聞き入れて貰えず、義両親や私の両親を巻き込む大修羅場となった。
「欲しい物ねだりに失敗したからって浮気するとか最低な人間がすることだ」と両親の前でになじられ、死にたくなった。
両親は一貫して私の見方をしてくれた(娘との約束を破った彼君が悪いといってくれた)。
しかし「彼女とそんな約束はしてないし、証拠も無い。どんな理由があろうと浮気はダメでしょ。あなた方は浮気を容認するんですね?」と言われて黙ってしまった。
私はぶち切れ、「私はこの子を産みます。産んだらDNA鑑定をしましょう。もし彼君と親子関係が証明されなかったら慰謝料でもなんでも払いましょう。
逆に親子関係が証明されたらわかってますよね?」と言ったら、彼はキョドり始めた。周りは気づいてないようだったが、私はすぐ違和感に気づいた。
彼は「そこまでしなくてもいいだろ。DNA鑑定という言葉を出せば優勢になれると思った?今更そんな虚勢張らなくていいからw」と、
どうにかDNA鑑定を阻止するような言動を見せてきた。

続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エネ夫 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 DNA鑑定

2017/08/21 10:14 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

息子が所属していたサッカークラブを私の独断で辞めさせたところ、息子との関係が気まずくなっています。妻は怒り狂っていましたね。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 習い事 エネ夫

2017/06/28 10:11 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

結婚前は優しかった旦那が妊娠後豹変。離婚を言い渡したら…夫はドヤ顔で録音機を再生。内容は旦那曰くヒステリックに罵り旦那にストレスを与えた証拠なんだと

148:2015/02/20(金)17:47:20 ID:
元旦那が酷かった。
元旦那は結婚前はそれはそれは優しくて周囲からの信頼も厚く、私の両親も信じきっていた。
温厚で話も面白いので友人も多く、元旦那との交際期間中に共通の友人がどっと増えていった。
結婚して息子を身篭ると今まで隠してきた本性を現した。
妊娠6ヶ月から臨月まで同僚や友人と飲み歩き、帰宅しないことがしばしば。
共通の友人に旦那を誘うのは控えて欲しいと伝えるが、「えっ、あなた産まれるまで実家に身を寄せるんでしょ?」と頓珍漢な返答をよこしてきた。
いやいや実家は遠いし頼らないと言ったら「自分勝手に意見を二転三転させて元旦那君を困らせちゃいけないよ」と切れられ、大勢いた共通の友人と誰とも連絡が取れなくなるという超現象に見舞われた。
元旦那と話し合おうとするが、妊娠して気が立ってる女はろくに話し合いができないじゃんwと逃げ回ってた。
予定日が近づいているというのにアルコールを摂取し、万が一に備えられないほどしっちゃかめっちゃかになる毎日。
もう離婚が頭に過ぎっており、息子を出産してから離婚を言い渡した。
元旦那はそれきた!!と録音機をどや顔で取り出し、
今まで私が元旦那と話し合おうとしてかけあってきた言葉や、飲み歩きをやめて欲しいと訴えている言葉が再生された。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 ドヤ顔

2017/06/20 19:10 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ