馬鹿(父親とは呼びたくない)が 五 股 不倫。母方の祖母宅に避難したら…馬鹿「相手の旦那さんに凄く怒られました。一緒に謝りに行ってくれませんか」

663:2010/02/04(木) 05:43:18 0 ID:
そういえばうちの母も離婚する時すごいのを馬鹿(父親とは呼びたくない)から貰ってたなー…。
娘の立場でも書き込んでいいのかな?ちょっと思い出しつつ纏めて来る。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 エネ夫 不倫 ロミオメール

2017/04/18 10:14 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

両家に挨拶済みで結婚予定の男に「伯父さんと結婚してくれ、そのあと俺と再婚すればいいんだ」と言われた。

96:2008/01/10(木) 16:17:03 0 ID:
豚義理すみません。
配偶者未満のエネミーだけど投下。

大学卒業の頃つきあっていた男がいた。1つ上の先輩。
私が卒業したら結婚しようという話をしていて、両方の親に挨拶済だった。
それから彼が自分の家のことをよく話すようになり、隣に住む伯父さんが
糖尿になってしまって職を失ったという話を聞いた。
それから彼の家も誰が世話をするのかとか、だいぶゴタゴタしていたらしいが
あるとき彼が私に、伯父さんの面倒なんてみてくれないよね、、、と言った。

彼のお母さんは伯父さんとは折り合いが悪いので、お母さんにはかかわらせたくないと。
そしたら、俺と結婚してくれるなら伯父さんの面倒も頼むと。
新婚早々重くなるんだろうなーと不安だったけど、当時エネMeの気があって
私さえがまんすれば彼を幸せにできるんだって思ってた。

そのうち、お金の問題とかいろいろ出てきてたらしく、彼が実家に戻ることが多くなって
あんまり会えなくなった。
寂しかったから、会えたときは彼の聞き役になって支えようと思ってた。

そしたら、あるとき彼は私に、伯父さんと結婚してくれと言い出した。
形式上でいい、と。そして俺とはそのまま続いていればいいんだと。
そうすれば伯父さんの遺産は私に入るし、そのあと俺と再婚すればいいんだと。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 偽装結婚 相続

2017/04/11 19:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫嫁いびりするトメに「嫁子こわーい☆」→夫が庇ってくれると思いきや殴り飛ばされた…僕ちんママを馬鹿にすんなと鼻膨らませてフンガーする夫…

その1 その2


690:2009/03/03(火) 04:58:09 O ID:
深夜夫の夢を見て魘され、起きてしまいました。
こんな時間ですが、朝一番のお茶請けに報告させていただきます。

あれから私は全てを弁護士さんに任せ、自分の治療に専念しました。
お陰様で顔の晴れもファンデーションで隠せる程度になり、奥歯も仮ではありますが噛める状態まで治療していただけたので、心身共に少し落ち着きを取り戻しつつあります。

弁護士さんと義実家の話を少し伺いました。
私がこれ程の重傷を負ったというのは義実家にとって青天の霹靂だった様です。

いや…普通に考えたら体育会系のゴッツい男の本気パンチを顔で受け止めて何も無いわけないだろう…と。

義実家からは良舅からの謝罪の電話が実家にあったそうです。

こちらは暴力を振るったので、離婚は勿論訴えも受け入れる。
もし万が一訴えを退けてくれるのであれば、土地を売り払ってでも慰謝料に上乗せする。
妻(トメ)と息子(旦那)がこうなったのは私のせい。これ以上貴方達に迷惑をかけない様に徹底的に躾直す。

…と。
刑事罰を加えて、私や家族に復讐をしたり自殺されては困るので、慰謝料の上乗せという形で終わらせようかと思います。

まだ、財産分与等の話し合いも済んでおらず離婚は少し長引きそうですが泥沼化せずに良かったです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV 暴力

2017/04/10 19:14 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫嫁いびりするトメに「嫁子こわーい☆」→夫が庇ってくれると思いきや殴り飛ばされた…僕ちんママを馬鹿にすんなと鼻膨らませてフンガーする夫…

その1


495:2009/02/19(木) 17:13:02 O ID:
テスト

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV 暴力

2017/04/10 13:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫嫁いびりするトメに「嫁子こわーい☆」→夫が庇ってくれると思いきや殴り飛ばされた…僕ちんママを馬鹿にすんなと鼻膨らませてフンガーする夫…

325:2009/02/15(日) 14:11:30 O ID:
スカスレに書き込もうと思ったんですが、急遽こちらに。

テンプレ通りのイビリを一通りするトメ。
それも夫の見ていないところでネチネチと。

何も言い返さなかったら調子に乗り始めてついに夫の前でもネチネチ嫌味をいうようになった。

一昨日、同じ様にイビリ始めたトメ。夫が庇ってくれると思い、「これが噂の嫁いびりですか。嫁子こわーい☆」と言うと、左頬に衝撃が。

はじめ何が起こったか分からなかったかわからなかったがどうやら夫に殴り飛ばされたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV 暴力

2017/04/10 10:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ