旦那に数日無視されています。話が出来ないので理由が分かりません。聞いても、分からないならいい悪いと思ってないなら謝る必要がないと言われました

582:2014/07/30(水) 21:32:27.57 O ID:
別スレでエネ夫指摘されてきました。相談させて下さい。
携帯です。すみません。

旦那に数日無視されています。
原因が義父との同居拒否だと思うのですが、話が出来ないのではっきり分かりません。
出来婚なのですが、妊娠中から同居したいと旦那からは言われていました。
ただ義実家には義父一人で住んでいる為、出産後男親に頼るのも憚られたので断っていました。
私の出産後、義兄夫婦(小梨)が入籍し義父と同居しだしたので一時話は無くなったのですが、
最近義兄夫婦が義実家を出たがっており、それを聞いた旦那がはっちゃけてる状態です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 DV

2018/06/20 19:10 | エネ夫COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

≪モラハラ≫結婚を機に退職。外食嫌いの旦那の為に料理教室に通った。満足しない旦那の為に調理師学校…和食屋…それでも旦那は満足しなかった。

152:2015/04/09(木)08:49:12 ID:
私は結婚を機に退職。
旦那に家の事を任せたいって言われたから。
旦那はとにかく食べる事が大好きだけど外食は嫌い。
他人がいると気が散って食事に集中出来ないから。
なので旦那に美味しいご飯を食べさせたくて料理教室に通った。
それなりに料理のレベルは上がったしレパートリーも増えた。
栄養面も頑張りたくて栄養士の資格も取った。
けど旦那は満足しなかったから料理教室も続けつつ調理師学校に行った。
旦那親族が集まってやる宴会でみんなには大絶賛されたけど旦那は満足しなかった。
だから調理師学校卒業後某和食屋で修行させてもらった。
大将はすごく優しい人で下っ端の私にもいろいろ丁寧に教えてくれた。
この頃には食べた人にこれはお金取れるよと言われるくらいだったけどそれでも旦那は満足しなかった。
もう辛くなって旦那と離婚した。
つてもあったし協力してくれる人達もいたから自分でお店を出した。
そしたらオープンした日の夜、帰り道で旦那に刺された。
幸い友人と一緒だったから命に別状はなかった。
旦那は「お前は俺だけに料理作ってればよかったのに!」って喚いてた。
あの人は結局何がしたかったんだろ。
私の料理に満足してくれてたんだろうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 モラハラ

2018/06/12 10:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫の帰りが遅くなって、家で御飯を食べなくなったのでこれはもしかして浮気…?とメールをチェックしたらほぼトメとのやりとりで埋め尽くされていた…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 義実家 マザコン

2018/06/05 19:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

姑が私親とは盆、正月以外会うな、と言い出し喧嘩。旦那「上っ面でも謝罪して、仲良くしていくのが1番」

503:2007/09/21(金) 03:33:41 O ID:
相談お願いします。

既女の姑が大嫌いスレでも書かせていただきました101です。
携帯なので貼れませんが、マルチだと思われてしまうと
困るので……。

姑が〇〇家のしきたり、しきたりと言い
私親とは盆、正月以外会うな、やら言い出し喧嘩になりました。

元々私親をよく思っていなかったのもあり
(うちが貧乏で孫にお金をかけていなかったから)
言い出した事です。

姑の言うしきたりとは
・嫁は姑に口答えしない。
・嫁はうちに来たんだから何よりもうちをたてる。
みたいな事です。

私が「昭和の時代じゃあるまいし」と言ったのがきっかけで
「嫁の癖に旦那の親に口答えするなんか
どういう神経しとんや!」
となりました。
さらに口論の中私が
「お義母さんも姑さんに『嫁の癖に口答えするな!』
と言われてたんですか?」
と言うと地雷だったらしくてぶちギレて帰っていきました。(近距離別居)

その後は親戚の人は来るわ義兄からは電話がかかるわで
避難の嵐です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 しきたり

2018/05/31 19:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫義妹が上の子付きで食事をたかりにやってきて、義妹夫の分も持ち帰る。実家に帰省しようとしたら、旦那&義妹「うちらの食事は?」と血相かえたので…

その1 その2


318:2008/09/04(木) 09:32:59 0 ID:
ご無沙汰しています。
弁護士さんがきちんとしてくれているお陰で旦那の実家突撃はなくなりました。
でも相変らず実家に電話してくるのと会社のメアドでの妙なメールも着々と増えています。
旦那曰わく、妹可哀想さでちょっと行きすぎた行動した点は確かに悪い、でも妹切ったのに許さない君は心が狭い。
私が何度も「もうアナタはいらない」と言い続けてるあたりは華麗にスルーしています。

すごくイヤだったメールは、
義妹が謝ろうと私の携帯にメール(フォルダ行き)しても電話(着信拒否)したせいで
繋がらないのでショックと食欲不振で弱って病院に運ばれた。
知らせを受けて病院に行ったら病室で甥っ子が泣いてた。義妹夫も不調らしい。
可哀想に思ったけど家に上げない約束だから、家に連れて帰るのは止めた。

出ていくほど怒ってたなら最初から入れなければいいのに優しくしたあとに、放り出すなんて残酷だね。
それでも君が帰ってくるのをずっと待ってるんだよ~
…なにがいいたいんだ?という嫌がらせのような長文メールでした。

会社メアドだけは目を通してフォルダに落としてましたがもうそれもやめました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 義妹 悪阻

2018/05/30 19:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ