≪保育士≫熱を出した子どもの母親に電話したら繋がらなかった。後日…母親「あなたが電話かけたせいで家庭がめちゃくちゃになった。一生許さない」

635:2016/04/07(木)16:57:33 ID:
もう何年も前の話だけど保育園で働いてた頃、熱を出した子がいてその子の親御さんに電話した
緊急連絡先として指定されてたのがお母さんの携帯なんだけど何度かけても繋がらない

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 修羅場 離婚 嫁マズ 浮気 不倫 保育園

2019/10/31 19:12 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

託児で迷惑かけまくるキチママの子(虚言癖)の頭を思いっきり叩いた。しばらくしてキチ母が凸。私「他所の子を叩くなんて…普通に考えてあると思います?」

14:2016/01/18(月)16:43:59 ID:
こちらはまだ冬休みな北の地方。
冬休み中、近所の放置子に突撃されるのもたぶん今日で最後。
相手の子に手をあげたけど後悔はしてない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 託児 暴力

2019/08/21 10:12 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手芸得意な彼女に俺の姉がいろいろ作らせ、自分の手柄にしていた。「3日で男性用セーターを編め」…抗議に行ったら姉旦那、そのセーター着てたよ…

660:2010/11/20(土) 19:57:28 ID:
カノ子(俺の当時の彼女)は手芸が趣味だった。
付き合ってる当時セーターや帽子も何度か編んでもらったし
よく手作りの髪留めやブローチ(花みたいな豪華なやつ)を作って
友人の結婚式に出席してたりした。
俺は詳しくないけど上手なレベルだったと思う。

一年半くらい付き合って、親にも紹介したんだけど
その頃からなんかカノ子の様子がおかしくなってきた。
それまではお互い結婚を視野に入れての付き合いって感じだったのに
カノ子が及び腰になってきた。
まず俺んちに来たがらなくなった。
お互い実家住まいだったから自宅デートも多かったんだが
なんやかや理由をつけてうちには寄らないようになった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 修羅場 婚約破棄 手芸 実姉 クレクレ

2019/07/29 19:15 | キチママCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪毒親≫母親は金に異常な執着心を持っている。両親離婚後父との面会のたびに金を借りてこいと母に言われていた。一番ひどかったのは父の四十九日の時…

684:2015/12/11(金)20:30:06 ID:
うちの母親がとにかく酷い
金に対して異常なまでの執着心を持っている。
それを自分だけに留めるならまだ目を瞑れるが、周りも巻き込むから手に負えない。
一番酷かったのは忘れもしない父親の四十九日の時

少し長くなるけど父親の話を軽くする。

うちは2歳の時に両親離婚してるんだけど、俺だけは父としょっちゅう会ってた
まあ殆どが「息子の頼みは断れないでしょ」と言う母の考えの元金を借りて来いと言われてだったが
その頃俺は中学生で反抗期真っ只中だったので、父にはお金の事は言わずに
普通に学校で何があったとか、初めて彼女ができたとか他愛ない事を喋っていただけだった。
別に養育費を父が滞納していたとかはなく、単に母親が贅沢(主に美容関係)したいが為の無心だったので
普通に生活できていたし、母からは貰ったことないが父から会う度に小遣いもらってたからそれで満足だった。

父は俺と会えば「なにか食べたい物はないか?」とよく外食に連れて行ってくれたのだが
ある時期から一緒に外食に行っても何も食べなくなった。子供の俺は何も気付けなかったが既に当時末期ガンだった。
父はとても優しい人だったので相場以上に養育費をうちに振り込んでいたそうだ。
再婚もしていたので二つの家族を養う為に必死に働いていたら現場で倒れて、運ばれた病院でそう診断されたらしい。
スキルス胃がんからの腹膜播種そして腸閉塞も発症していた、だからご飯を食べれなかったというだ。
食べても腸を通過できないからものすごい激痛を伴って吐き出してしまうらしい。全部父から聞いた。
しばらくして父は入院したが、腹膜播種になった時点でもう手術はできずに抗がん剤に頼るしかないと告げられた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 借金 執着心 浪費家 遺産

2019/06/28 10:11 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

娘が妹から毛皮のマフラーを譲り受けた。キチママ「キチ娘も欲しがって困っている」「小学生に毛皮なんて」→追い返したら急に毛皮反対運動に傾倒しはじめた

937:2012/06/21(木) 20:14:53.05 ID:
娘(小5)と同級生の子のキチママの話。
去年の12月頃に、妹が新しいの買ったからと、それまで使ってたロシアンセーブルファーのマフラーをプレゼントした。
正直、娘にはまだ早い代物だしあまり身につけさせたくはないけど、以前から妹のマフラーを見ては欲しそうにしていたし、
貰って狂喜乱舞してる娘と、携帯で写真撮りまくってる妹に「返しなさい」とは言えなかった。
それでも、学校に持っていくのは絶対ダメと厳命して娘もそれは納得してた。
そして1月の末頃キチの襲撃を受けた。キチとは言っても、その時点では「キチ娘も欲しがって困っている。」「小学生に毛皮なんて」
と、一応納得できる内容。しかし学校に持って行っている訳ではないし、娘が大事にしているものを今更取り上げるのも抵抗があるし、
「そもそも毛皮なんてピンキリだから、安めのを買ってあげれば」と追い返した。
そこまでは良かったけど、その後キチママがおかしくなった。

長いそうなので切ります

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 毛皮 小学生 毛皮反対運動 動物愛護

2019/06/19 19:12 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ