義兄が帰宅したら家にトイプードルがいた。義兄嫁がすぐに飽きて義兄が面倒を見るように。子供が生まれたら…義兄嫁「犬が目障りだから外に出して」

61:2015/07/22(水)17:54:27 ID:
義兄嫁が妊娠を機に退職したんだが、ある日義兄が帰宅したら家にトイプードルがいたそうだ。
義兄に何の相談もなくいきなりだったそうで、義兄が叱ったらヒスってしまい、
腹の子を案じる義兄が折れてそのまま飼うことに。
義兄嫁はすぐに飽きて犬を放置したので、見かねた義兄が面倒を見るようになった。

そして子供が生まれたんだが、今度は義兄嫁が「犬が目障りだから外に出して」と言い出した。
だけど当時は冬で、しかも玄関が二重になってる豪雪地帯。
義兄が反対したら、義兄嫁に「おまえの犬だろ!責任取れ!」とキレられた。
義兄嫁が勝手に買ってきたエピソードはすっかり忘れ去られた模様。
ヒスった義兄嫁に犬ともども追い出された義兄が吹雪の中、涙目で我が家にやってきたのが忘れられない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義兄 義兄嫁

2017/09/22 19:07 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヤ×ルトレディのパートを始めた義兄嫁…「帰り道で子供がぐずったから、私家に届ける分を空けて飲ませてしまった」とふざけた連絡 …

560:2014/06/25(水) 08:15:43.80 0 ID:
義兄嫁がヤ×ルトで配達のパートを始めた
事務所に託児所があるので働きやすいが、客数のノルマがあるらしくうちに頼んできた
うちは義兄嫁の配達区域ではないけど回るからということで、親戚のよしみで週2回の契約をした
うちは3人家族で、夫は飲まないので金額はたいしたことなく、一ヶ月で1500円いかない程度
今までは必要に応じてスーパーで買ってた

義兄嫁は最初はちゃんと持ってきていたんだけど、だんだん手抜きを始めた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 非常識 キチガイ

2017/09/14 19:10 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レーザーで猫の爪が生えなくなる手術をした。義兄嫁「猫を飼う資格はない!動物愛護団体に訴える!!!」と興奮して迷惑すぎる

323:2014/07/06(日) 17:15:42.46 0 ID:
義兄嫁が、行き過ぎた(と私には思える)好きで困ってる。
義兄家は同居で、義母の喉が悪いので好きな義兄嫁が飼いたくても飼えない、代用で庭で犬を飼っている。

うちは長いこと転勤族で、今年になって地元(旦那と私共通)に越して家を建てた。
転勤をずっと一緒にしてきたがいる。
私が独身時代から実家で飼っていて、ペルシャ系の雑種で腰が悪いので高いところに上がれない長毛で、
実親が「嫁に行くならそのは連れて行かないとがさみしがって死ぬ」、というくらい私にべったりだった。
転勤族でペット可物件を探すのは大変だったけど、実家からの金銭援助もあり無事に猫連れて異動しまくれた。
結婚して、実家から猫を連れて行く際に、かかりつけの獣医さんに予防注射や病歴の書類をまとめてもらった際に
迷子になった際のICチップ埋込みと、レーザーによる前足の爪の除去を勧められた。
入院は3日、レーザーで爪の根元を破壊して爪が生えなくなる手術で、従来の爪抜きよりは負担が少ないこと
転勤や、私の妊娠出産で猫が不安定になった際に、万が一にも人に怪我をさせないため、と勧められて施術に応じた

それが今から8年以上前で、猫はずっと元気です。

こっちに引っ越して、猫好きな義兄嫁がうちの猫を見に来て猫の爪の処置に気がついて
子供の指を切り取るようなもんだ、虐待だと大発狂してえらい事に・・・

猫はもともと完全室内飼いで、腰に問題があるので爪がなくて不都合は今までなく、この先も戸建で室内飼いだし、
子供が小さい時期も猫と子供の関係は良好でした、と義兄嫁に伝えたのですが聞く耳なし
猫を飼う資格はない!「動物愛護団体に訴える!!!と興奮して迷惑すぎる

実家の親とかかりつけの獣医さんから、義両親や義兄に説明してもらったのまで義兄嫁の逆上の原因になってて
もうなんでもいいから私たち一家を動物虐待の非常識な家だと責めて騒ぎたいみたいになって困ってる

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 非常識 キチガイ 動物愛護団体

2017/09/01 19:12 | 義兄嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

夫の実家は自営業で私は事務をしてた。そこに美人で接客上手な義兄嫁が入ってきて…先日→義兄嫁「あなたの事務作業、接客の間にやっておきましたよ」

337:2014/07/22(火) 14:50:39.10 0 ID:
夫の実家は家族でお店をやっています。私は接客が苦手なので、そこで事務作業をしていました。
義兄嫁さん、私よりも先に嫁にきたのに、接客は超うまい。美人で人気。
常連さんでも「え?ここのお嫁さんは義兄嫁さんだけでしょ?次男嫁もいるの?」というくらい。
先日、そんな義兄嫁さんが「あなたのやってる事務作業、私が接客の間にやっておきましたよ」
なんで勝手にやるの? 私の仕事なのに……。
トメさんは「仕事ないの?じゃあ今日の時給はなしね」って。どう考えてもおかしいですよね。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義兄嫁 トメ

2017/09/01 10:14 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁がワキガ。普段は我慢できるんだけど今度法事で義兄嫁がうちの車に同乗希望してきて揉めてる。自分を棚に上げて義祖母の老人臭が嫌とかいうし…

708:2014/11/28(金) 10:06:39.36 0 ID:
義兄嫁がワキガでもめていて辛い
そんな親密な兄弟仲でもないから、ワキガがあっても普通の距離感で親戚付き合いする分には我慢できてたんだけど・・・
この週末の旦那実家の法事で少し離れたお寺まで行くのだけど、義兄嫁がうちの車に便乗希望してきて揉めてる
義兄が車に義親や義祖母を乗せて寺に行くそうで、義兄嫁は定員ギリギリでぎゅうぎゅうでの同乗が嫌なのと、自分を棚に上げて老人臭が嫌と言う。

うちの車は夫婦と子二人で余裕はあるけど、わきがの義兄嫁が乗ったら子供が山道で酔う。
旦那から義兄に断り入れてもらった時に確認したけど、義兄も嫁のワキガは気づいてる。
義兄が嫁にストップかけてくれたことまで、なぜか私に逆恨み・・・
きちんとケアしてるって言うけど、ケアしてても腐りネギの匂いがするならそれはケア失敗だ!くさいんだよっ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 義兄嫁 ワキガ

2017/08/31 10:14 | 義兄嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ