≪膿家≫「嫁が若い男と逃げた!」と言っていた近所のおばさんとその息子。春になって雪が融けたら、逃げたはずの嫁さんが半凍り半融けで出てきた

617:2015/12/01(火)20:19:34 ID:
冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。

近所の嫁さんが男と逃げた。たぶん当時20代。
そこんちのおばさんと息子が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」と
近所に言いまわって、わら半紙に印刷したガリ版刷りみたいなチラシを必死に配っていた。
当時俺は子供で「男と逃げた」という意味がよくわかっておらず
運動会の二人三脚的なものを想像していた。
うちに帰って「あそこんちの嫁さん男と逃げたん?」と親に聞いて母親に「そんなん言うな!」と怒られ
なにやら淫靡な意味であるとようやく理解した。
嫁さんの親が謝りに来てたとかなんとか噂で聞いた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 殺人 豪雪地帯 農家の暗部 膿家 嫁いびり

2017/01/27 10:12 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪膿家≫妹が妊娠7か月以降、音沙汰なし。連絡してもウトメが出してくれない。嫁ぎ先に行ってみると鎌で威嚇するウト。大声で妹を呼ぶとか細い声が…

819:2006/08/08(火) 10:51:14 ID:
友人の妹が膿家に嫁いだ。んで、妊娠。里帰りするはずなのに、連絡しても、
向こうのトメが、「いま留守」「畑行ってる」と出してくれない。友人妹は、切迫
気味で、安静言い渡されているから、畑行くなんてとんでもない。
 そのうち、携帯に友人妹からメル、破水した、と。
 友人両親が心配して、友人と友人兄。兄友人とで、様子を見に行った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ウトメ 膿家 農家の暗部 妊婦 監禁 性別 虐待

2016/09/23 00:10 | 農家の暗部COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

上司である婚約者から、結婚後は敷地内の義実家で毎食とるよう言われた。やんわり拒否したら…彼「それなら結婚はなし。会社もわかってるよね?」

313:2016/07/15(金)17:28:08 ID:
結婚について悩んでいます。よろしくお願いします。

私27歳、会社員。彼36歳、会社員。交際2年半です。
彼の実家は兼業農家で、長男です。
実家の敷地が広く、実家のすぐ隣の同じ敷地内に
私と知り合う以前に建てた新婚用の離れを建てており
彼は現在食事やお風呂は母屋で、それ以外は離れで暮らしています。
(すみません、母屋・離れと言う言い方が合ってるのかどうか分かりません)
結婚したら"敷地内同居"と言う形になると彼に言われています。
今春彼からプロポーズされ、OKし、双方の両親にも挨拶を済ませました。
お互いの仕事の兼ね合いから、式を挙げるのは12月、それまで同棲等は予定していません。

相談と言うのは、結婚後も日々の食事は母屋で彼の両親と妹と共に食事をとるように言われています。
もちろん食事を作るのも母屋の台所です。たぶん義理母になる人と一緒に。
新居予定の離れも普通の戸建なので、当然台所もちゃんとあるのですが基本はそうするようにと。
家族の団欒は大事なことなので、同じ敷地内で暮らしていて別々の食事と言うのはよくないと言うのと、
そうしたほうが水道光熱費は親が払ってくれるので助かるだろ?と言われました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 膿家 農家の暗部 婚約者 敷地内同居

2016/09/05 13:14 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪農家の暗部≫伯父の7回忌に行ったら近所の農家のジジイ共に拉致未遂&強姦未遂という目に合わされました…

496:2007/03/16(金) 22:47:19 ID:
伯父の7回忌に行った時に偉い目にあった。
伯父が病気になった時に農家は辞めたんだけど
周りは米だのを作る農家ばかりの所。

親戚中で私と妹がまだ20代という事、
妹は独身、私は男の子を産んでいて
「男腹」だからという理由で二人とも
近所の農家のジジイ共に拉致未遂&強姦未遂という目に合わされました…。
旦那と従姉妹の旦那が追い払ってくれましたが
本当に恐ろしかった。
伯父には申し訳ないけどもう二度と行く事はないと思う。

このスレ読んでてまさか自分の身に起こるとは思ってなかった…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 農家の暗部 強姦 犯罪 夜這い 拉致 未遂

2016/03/23 13:13 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄夫婦「長男夫婦>>>次男夫婦。故にもっと我々を敬え気を遣え」→大トメに、私の一族が昔上級士族で、義実家が小作料を納めていたと言われ…

732:2008/03/07(金) 14:10:24 0 ID:
遠距離別居の大トメ・ウトメは良性だが、義兄夫婦が膿家脳&はっちゃけの悪性。
枕詞は「世が世ならぁ~」で、後に続くのは、
「次男嫁=女中or奴隷、長男嫁を働かせるなんて持っての外」
「長男より先に次男が結婚するなんて(ry」
「長男夫婦の意向に意見を言うなんて(ry」
「長男嫁より学歴の高い女を嫁にするなんて(ry」
「長男夫婦=家が困っていたら、身銭を切ってでも助けるもの」
「義実家の財産は当然長子である我々夫婦のもの。次男以下は相続放棄するべし」
等々、要約すると「長男夫婦>>>次男夫婦。故にもっと我々を敬え気を遣え」
別に大トメ&ウトメが長男教で育てたわけでもないのだが、恐らく次男(旦那)が
先に結婚→肩身が狭い(※被害妄想)→長男結婚→オレ様偉い!!となった模様。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 膿家 士族 農家 小作料 はっちゃけ 長男 義兄 義兄嫁

2016/03/05 13:15 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ