≪膿家≫妹が妊娠7か月以降、音沙汰なし。連絡してもウトメが出してくれない。嫁ぎ先に行ってみると鎌で威嚇するウト。大声で妹を呼ぶとか細い声が…

819:2006/08/08(火) 10:51:14 ID:
友人の妹が膿家に嫁いだ。んで、妊娠。里帰りするはずなのに、連絡しても、
向こうのトメが、「いま留守」「畑行ってる」と出してくれない。友人妹は、切迫
気味で、安静言い渡されているから、畑行くなんてとんでもない。
 そのうち、携帯に友人妹からメル、破水した、と。
 友人両親が心配して、友人と友人兄。兄友人とで、様子を見に行った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ウトメ 膿家 農家の暗部 妊婦 監禁 性別 虐待

2020/01/14 19:10 | 農家の暗部COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫彼両親がとてもナチュラルに私を「もらう」と思っており、結婚後正月は親戚一同が集まって法事と宴会。私も参加必須だと彼は言います。彼の事は好きだけど…

前回


445:2014/01/15(水) 10:32:56.84 0 ID:
物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活182
で、婚約者実家との関係性について相談した406です。

昨夜、別件で喧嘩になった流れでこの件についてぶちまけました。
スレで相談した結果最悪のシナリオしか想定していなかった私は
とても酷いことをたくさん言い、随分彼を傷つけてしまいました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 婚約 結婚 膿家 法事 モラハラ

2019/11/18 19:12 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫彼両親がとてもナチュラルに私を「もらう」と思っており、結婚後正月は親戚一同が集まって法事と宴会。私も参加必須だと彼は言います。彼の事は好きだけど…

406:2014/01/07(火) 14:45:27.24 0 ID:
婚約中の相手との悩みは
こちらで相談させていただいてもいいでしょうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 婚約 結婚 膿家 法事 モラハラ

2019/11/18 10:15 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もと農家嫁です。逃げ出してきました。20歳で職場結婚したのですが、結婚後の旦那の言い草「若くてもの知らずな女でないとこんなとこに嫁に来ない」

883:03/02/19 10:54 ID:
今、フジテレビの「こたえてちょーだい」でまさに農家の悲惨な嫁をやってた。
今まで出てきた全てを凝縮したようなもの凄い実態だった…

*朝5時起床→農作業は皆と同じだけやり、更に家事全部完璧にやれ
*女は男より働けないから、肉や魚は食うな(トメは喰う)
*風呂は冷め切った状態でしか入れない
*実家の父が死んでもトメは葬式に来ない
*それどころか田んぼの忙しい時期に1週間も実家に帰った事を愚痴愚痴いう
*倒れても休むことを許さない
*具合の悪いときにお粥を食べていたら「食べる事だけは一人前だ」と文句を言う

…ちなみにこのお嫁さんは18歳で嫁入りしたらしい。
とうとうブチ切れて家出したけど、ダンナの説得で二世帯住宅にする事を条件に戻り
今は舅の介護までやってるらしい…

怖いよ、怖いよ、ママン~・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 農家 膿家

2019/10/03 19:09 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪膿家≫ウトメ「そろそろ帰ってこないと知らないぞ」「戻ったらただで済むと思うなよ」「家族総出で謝りに来い」夫「帰ってこれないのか」

365:2009/09/17(木) 16:39:06 0 ID:
電車どころかバスも一日一本しかない超ド田舎のクソ膿家に空気夫とウトメと同居して六年。

朝は四時半にトメの掃除機(私が寝ている部屋の障子のへりにゴンゴン音を立てて起こす)で起床。
身支度などする間もなく田畑のチェックと野菜の収穫、何をもいできても文句を言われるのは二年目に慣れた。
形が悪く虫だらけの野菜と格闘して朝食の準備、ウトと二度寝のトメと夫を起こす。
食べている間にチェックした箇所の報告をして(当たり前のように返事はない)息子らを起こしてお世話。

ウトメと夫が出ていってから息子らと朝食。二層式の古い洗濯機を回しながらセカセカと動く。
息子ひとりにつき卵一個と決められ、私はウトメたちが残したものを舐めるようにこそぎとってご飯と一緒に流し込む。
みそ汁の残り、トメ製漬け物の切れ端(皿に盛ると文句を言われるので端っこはよけてある)、おすそわけの梅干しなど。

庭とは呼べない敷地で息子らが遊んでいる間に掃除、洗濯、朝食の後かたづけ、昼の弁当の用意。
塩むすび、うめぼし、たまごやき、お中元お歳暮の時期は焼いたハムなどをつけるが当然わたしには当たらない。
ハムやかたまり肉は誰かの分に端っこが入っていないと食べたのがバレて文句を言われるから、欲しくもない。

田畑まではウトメが軽トラ、夫が車に乗っていくので私は歩いて三人分のお茶を弁当を持ち、2~3キロの距離を歩く。
妊娠中も、赤ん坊の頃でも、熱があっても腰が痛くても、おんぶひもと抱っこの時期でも。
どこにいるのか知らされないし私は携帯を持っていないので、近いところから探して回る。
軽トラの運転席、助手席、車の運転席にそれぞれ弁当とお茶を置いて、声をかけて(無視されて)家へ戻る。
息子らは足腰が強い子どもに育っていると思うし、最近は楽しんで遊びながらでも歩いてくれるので楽になってきた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 義実家 農家の暗部 膿家 黄金のバス

2019/09/06 19:13 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ