≪ヒステリー≫釣り道具みんな捨てられた。堤防釣りのささやかな趣味なのに…釣竿全部バッキバキ。嫁「こういう趣味があるから家族に目が行かない」

3: 匿名 2014-03-29 13:57:02

うちのは生理の時よりそのちょっと前が一番ヒスるな


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ヒステリー DQN返し

2017/08/25 10:12 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドライブ中に猫が飛び出してきた!危ないので教習所で教えられた通りにそのまま轢き潰しちゃった。彼女「戻って猫を動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺が悪いの?

777:2016/02/20(土)04:00:56 ID:
彼女とドライブしてたときに車で猫を轢き殺しちゃった修羅場。
運転中に猫が車の前に飛び出してきたんだけど、
夜道で、しかも見通しの悪いカーブだったから「急ブレーキや急ハンドルはまずいな」って思って
教習所で教えられた通りに普通にそのまま突き進んでプチっとタイヤで轢き潰しちゃった。

そしたら彼女が急に怒り始めて「戻って猫を動物病院に連れてかなきゃ別れる!」ってヒステリー状態。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ヒステリー 彼女 ドライブ

2016/02/26 10:15 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ヒステリー≫母は超がつくヒステリーだった。父は母のいうことを聞かないので常に喧嘩を売られ、3年後、父親が離婚したいと言い出した

365:2015/02/05(木)21:17:35 ID:
私の母親が毒親だったんだけど、修羅場を経て良くなったから書かせてほしい。

母は超がつくヒステリーで教育ママだった。
私たちに勉強を教えてるときに、ちょっとでもわからないことがあると、
「なんでこんなこともわからないの!!」とブチキレてた。
物が飛んできたこともよくあった。
私たちの予定は常にパンパンで、習い事を9つやっていた。
父と母は私たちの教育方針や、意見の相違でことあるごとに喧嘩。

母のヒステリーの矛先は、主に妹と父親。
のんびりした性格の妹は一挙手一投足で怒られ、
父は母のいうことを聞かないので常に喧嘩を売られていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ ヒステリー

2015/02/16 00:15 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

出産費用の連帯保証人を実両親に頼むことを報告すると嫁に伝えたら、頑なに拒み、絶叫。意固地になって報告したら…嫁と赤ちゃんを捨てたと思われている

57:2014/11/05(水) 12:10:19.94 ID:
相談させて下さい。
俺の考え方や、嫁への接し方に問題があるのか、客観的なご意見を頂きたいです。

俺 38歳 会社員
嫁 34歳 専業主婦
娘 1人(5歳)

嫁の方の家庭環境は若干複雑。嫁が8歳の時に母親を亡くし、父親のみに育てられる。酷い暴力などは無かったようだが、嫁の進学、生活費用(8桁の半分くらい)を勝手に女に使い込まれるなどの仕打ちを受けたらしい。

以上が前置き。
一旦分けます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ヒステリー 出産

2015/01/01 00:10 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊婦って自分の感情もコントロールできないの?最初は妊娠初期のアレなんだと黙認してたんだけど、ついに俺がキレてしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ヒステリー 妊娠

2014/10/11 10:14 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ