≪衝撃の後日談≫夫の精神的浮気を知ってしまった。夫があの子に宛てて書いた未送信メールを見つけて心が痛んだ。

以前のお話


93:2015/08/09(日)14:30:09 ID:
以前に、夫の携帯から未送信メールを見つけて精神的浮気を知ったことを書いた。
本人と証明ができないので書き捨てさせてもらう。
結論から言えば、夫の話は全部嘘だった。
ネタだと思いたいくらいひどいものだった。
他人から漏れ聞いた「いい上司」というのも上辺だけで、実態はただのストーカーだった。
結婚式には招待なんてされてないし、それ以前に元部下の子の退職理由は夫だった。
表向きの理由は会社の上層部との対立だったけど、実際は夫に執拗に迫られていたから辞めたのだと。
あの未送信メールは送らなかったんじゃなくて、拒否されてて送れなかったから溜まっていっただけだった。
夫が彼女の家に行って、逮捕されたと警察から連絡が来た。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 浮気 ストーカー

2019/08/09 10:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫の精神的浮気を知ってしまった。夫があの子に宛てて書いた未送信メールを見つけて心が痛んだ。

272:2015/07/21(火)00:34:10 ID:
ごめん、長文だけど吐かせて。
夫の精神的浮気を知ってしまった。

夫は自宅から車で3時間の距離に単身赴任中。
相手は夫よりも14歳年下の元部下で、一昨年退職している。
その子は課で唯一酒を飲まないために、飲み会の帰りは飲んべの夫を毎回男性寮まで送り届けてくれていた。
お礼にと夫経由でお菓子を贈ったら、丁寧な手紙付きで当地の名産品を送ってきてくれるような子だった。
だけど激務がたたって体を壊したうえ、最後は旧態然とした上層部と対立して辞めていった。
温和な夫が「うちの会社は優秀な人材を潰した」と怒りながら悔やんでいたので、その時のことはよく覚えている。

土曜、脱衣所に古い携帯が落ちていたので「これ誰のだっけ?」と中を確かめたら、夫が以前使っていたものだった。
未送信メールがたくさんあって、どれも夫があの子に充てて書いた思われる内容だった。
浮気を疑って他のメールも見てみた。
そしたら彼女からのメールが上限数いっぱいに保護されていた。
「明日は駅西口で7時に○さんと待ち合わせです」「資料できたので明日イチに確認願います」とか業務連絡ばっかり。
それに対する夫の返信は淡泊で、ほとんどが「了解」の2文字ばかり。
未送信メールにあるような優しい文面は、実際には一度も送ったことがないみたい。
送信済みの中に唯一長文があったけど、夫が酔って何か失礼なことをしたらしく、それを謝る内容だった。
それに対して彼女からは、
「厳しい上司の珍しい姿を拝見できて、部下一同光栄の極みです。今日は私に任せてゆっくりお休みください」
って冗談を交えてはいるものの、すごくさっぱりした返信だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 浮気 浮気未遂 プラトニック メール

2019/08/09 10:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪浮気≫寝言で男の名前言ったから幼稚園の子供の友達かなーって軽く聞いたら滅茶苦茶動揺して嘘を隠してるときの行動を取られたよ

200:2014/10/17(金) 08:09:51.44 ID:
あーあ、寝言で男の名前言ったから幼稚園の子供の友達かなーって軽く聞いたら
滅茶苦茶動揺して
嘘を隠してるときの行動を取られたよ

動かないといけないのか・・・
毎日仕事してこんなことに労力を裂かないといけないのか
泣きたくなるな

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ

2019/07/11 19:15 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その7≫嫁が賃貸マンション借りて浮気。アホ二人の愛の巣の家賃や水道光熱費は俺が稼いで払ってた。見てろ馬鹿共、地獄見せてやるから

その1 その2 その3 その4 その5 その6


105:2010/05/10(月) 15:53:20 ID:

DFNはどうなった?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫

2019/07/04 19:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その6≫嫁が賃貸マンション借りて浮気。アホ二人の愛の巣の家賃や水道光熱費は俺が稼いで払ってた。見てろ馬鹿共、地獄見せてやるから

その1 その2 その3 その4 その5


250:2010/04/27(火) 12:50:56 ID:
昨日の夜に元嫁からTELがかかってきた
どっぷりと落ち込んだ暗い声で半ば諦めてる感じで詫びていた
どうかしていた、何であんな下らない男に騙されたのか、自分が恥ずかしい
元に戻れるならどんな努力でもするって言っていた、でも無理だよね…って言いながら
俺は一言、ああ無理だなって返しました

嫁友にオサーンのスーパーの様子を聞きました
これには少し笑いましたが、嫁友さん達は自分たちが震源地なのにも係わらず
あっという間に噂は広まってもうほとんどの従業員が知ってるって興奮気味に語ってました
お決まりですが、いろいろ尾ひれがついてやれ妊娠させただの、今週中に弁護士同伴で俺が乗り込んでくるだの
言われてるそうです、オサーンは一度店長に部屋に呼ばれて事情を聞かれた模様とのことです
どんな話をされたのかはオサーンは貝になってるようでわからないそうです
オサーン及び司法書士さんからは連絡はありません、しかしいい感じで煮詰まってきたのでそろそろ会社突ですかねw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫

2019/07/04 15:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ