浮気した旦那と浮気相手に子供任せて離婚しようと思ってるんだけど私がおかしいですか?何が何でも子どもは手放せないもの?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 浮気 離婚

2017/09/15 10:20 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁「もう少し給与って増えないの?」→間男に貢いでましたOTZ…衝撃すぎて前髪が1センチ以上後退しましたよwww

565:2014/11/19(水)17:17:54 ID:
衝撃かどうかというと衝撃だったかな

半年前に離婚したんですが
少し書いてみようかな。

俺29歳嫁33歳 俺の収入手取り44程度
婚約時に両家の借金状況を両家了承のもと興信所で調査
両家共に借金は無し・貯蓄もほぼなしwww
婚約して8か月。満を持して結婚。
結婚して3か月目嫁から貯蓄したいからもう少し給与って増えないの?と
家賃5万 支払系合算10万程度 食費が月10万としても
10万程度では貯蓄出来るはずだと少し衝撃。
次の日友達に言うと興信所にいけと言われるが嫁を愛してたから無視
ただそれから2週間毎日のように言われる給与の増額以来。
友達に謝り興信所で調べてみることに。

結末。。。。OTZ OTZ OTZ
①嫁は間男に貢いでました。月8万程度
②嫁の実家が株で大失敗。たった1年の間に3千万の借金ができてました。
 こっちも僕に無断で結婚初月から25万程度仕送り
③さらに自分の子供と思っていたお腹の子供は検査の結果
 自分でも間男でもなくさらに別の男だと判明。
④嫁も働いてたと思ってたら嫁は結婚してすぐ仕事を辞めたらしい。
 朝早く夜遅くに帰ってくる仕事だった為まったくわからなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ 浮気 離婚 不倫 義実家 頭皮 ハゲ

2017/09/08 10:13 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫嫁がパート先の社員に言い寄られて何かいい感じになってるので職場凸しようかと思うんですが…

前回

713:2014/09/09(火) 23:26:19.62 ID:
一応、決着が付きそうなので報告していいですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ 不倫

2017/09/06 19:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫嫁がパート先の社員に言い寄られて何かいい感じになってるので職場凸しようかと思うんですが…

333:2014/08/29(金) 11:05:30.24 ID:
誘導されてきました。

嫁がパート先の社員に言い寄られて何かいい感じになってるので職場凸しようかと思うんですが…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫

2017/09/06 10:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁「なんで俺君は私の幸せの邪魔するの。間男と結婚したかったが稼ぎが少ないから、しょうがなく俺君と結婚した。私がどれだけ傷ついたかわかる?」

165:2014/03/13(木) 20:36:03.58 ID:
みんなとはちょっと違うがかもしれないが
危うく型にはめられるとこだった
何とか逃げ切ったので吐き出し

嫁は美人で他人に取られたくないって焦ってて
お互い仕事が忙しく式と入籍だけして安心してた
落ち着いたら同棲する話で元々住んでた別々の家で生活
お互いの休みも合わないので電話やメールでのやり取りだけの生活
そんな生活してた1年後俺の幼馴染のA男が(式に出席)
お前パパになったんだなおめでとうって電話が来た
始めは誰かと間違えて連絡してると思ったが話を聞くと
嫁が産婦人科から出てきたのを見た
親友の俺に言わないのは水臭いとの話
俺は混乱しつつA男に見間違いじゃないかと聞くと
嫁の親も一緒だから見間違えじゃ無いはずと・・・
上記の話をし夜の行為すらなかったとA男に話すと
あって言って電話が切られた
気まずいとは思うが電話を切るなよwww

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 不倫 浮気 離婚 嫁マズ

2017/07/17 10:18 | 浮気COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ