≪キチ≫私「知ってる?ベルばらのアンドレって…」→母「偉そうにいうな!」高速移動中、母が運転の合間に両手で私を殴ってきた。今は良好な関係です^^

24:2016/08/14(日)22:46:43 ID:
昔、高速道路で置き去りにされた。
旅行の帰り道、家まであと一時間くらいのところで運転中の母と喧嘩した。
原因は確か私が「ベルばらのアンドレって英語ではアンドリューなんだよ、知ってる?」
という一言がなぜか母の逆鱗に触れ、突然烈火のごとく怒られ、大喧嘩に発展した。
・「知ってる?」とか偉そうな言い方をするな
・そんなお前がいい大学に行ってもつけあがるだけで絶対にロクな大人にならない
・だから予備校をやめさせてやる
以上が母の言い分で、
・偉そうにしたつもりはない、なんとなく言ってみただけ
・高3の10月だか11月だかで今から受験が始まるのに嫌がらせしないで
・そもそも母がしつこく行けといったくせにそんなくだらない理由で辞めろなんておかしい
以上が私の言い分だった。今でも私はそこまで悪くないと思ってる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ ヒステリー 高速道路 運転 ベルばら

2020/01/16 19:13 | キチガイCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

宅配の人が怖い。ピンポピンポピンポーンピンポンピンポーンダンダンダンダンダンダン「○○さぁぁあーん!」ピンポーンピンポーンダンダンダンガチャガチャガチャ…

98:2016/07/13(水)09:58:21 ID:
宅配の人が怖い。
ピンポーンピンポーン「○○さーん」ダンダンダン(ドア叩く)、これをセットで五回くらい
正直手が離せなくてすぐには出れそうにないから居留守を使ったら電話掛けてきた。

携帯電話のバイブ音で居留守とわかった宅配業者、更に激しく
ピンポピンポピンポーンピンポンピンポーンダンダンダンダンダンダン「○○さぁぁあーん!」ピンポーンピンポーンダンダンダンガチャガチャガチャ(ドアノブこじ開けようとしてる)ピンポーンピンポーンダンダンダンダンダンダン(以下1分くらい続く)

あのさ、そんなことされて出るやつがいるか!?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 宅配業者 恐怖

2020/01/15 10:13 | キチガイCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

宅飲みしていたら、友人Aが同棲中の彼女が育てているミニトマトの実を全部もいでしまった。A「売り物ならわかるがタダなんだろ?怒る方がおかしい」

774:2016/05/13(金)11:24:22 ID:
質問です。
俺と彼女は結婚を前提にというか婚約中ですでに同棲を始めている。
去年彼女が帰省中、彼女の許可をもらって友達を呼び宅飲みをした。
その時Aというやつが、姿が見えないと思ったら、勝手にベランダへ出て
栽培していたミニトマトを「いいつまみだ」と言って全部もいでしまった。
怒ったがAはなぜ怒られているのかわからずヘラヘラするばかりだった。
Aをかばうやつと責める奴と半々で、宅飲みは早々にお開きになった
帰ってきた彼女は全滅のミニトマトを見て放心していた。
二度とAは宅飲みに呼ぶなと言われた。
そしてこのたび彼女と結婚が決まった。
Aに是非披露宴に呼んでくれ!と言われた。この場合、あなたならAを招待しますか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ミニトマト 家庭菜園 宅飲み

2020/01/02 10:13 | キチガイCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

会社の飲み会で酔っ払った男を介抱しホテルに連れて行った義姉。義姉「出来ちゃったw」男「お金なら払います!どうか許してください!」土下座…

271:2008/10/02(木) 14:22:28 ID:
私ではなく元義姉の修羅場。

私A子…当時28
私の元夫…当時34
夫姉B子…当時40
C…当時25

B子はすごく地味で、口数も少なく、大人しく、
会社に一人はいるような影の薄い人畜無害な空気タイプの人。
そのB子が妊娠したので、彼氏を連れてくると言ってきたのでビックリ。
今まで男の影すら無かったし、会社と家との往復の様な生活だったから。
どんな人だろうとドキドキしながら夫実家へ向かうと、
幸せそうなB子に迎えられ、こっちもお祝いムード。
でもそこに現れたのはお祝いなんて雰囲気じゃない、
青ざめ、今にも泣きそうな顔のもこみち似のCと、呆然とした顔のご両親。
Cについては、どんな人か聞いても「内緒w」とはぐらかされていたので
正直言ってこちらも凍りついた。
ガタガタ震え、うつろな目、B子が駆け寄ると悲鳴を上げて逃げるC。
全く動じないB子。

とにかく中に入ってもらい、座ってもらうがCはうつむき、C両親も何も言わない。
動揺する私達を横目にB子は嬉しそうにお茶を出したりし、
「こちらCさん。私の婚約者で、お腹の子のパパ」と紹介。
その瞬間Cは頭を抱えてしまった。
「どうしたのー?両親にちゃんと挨拶してよー」とB子に促されると
Cはカバっと土下座し
「お金は払います!!どうか許して下さい!!記憶がないんです!!」
会社の飲み会に珍しく参加したB子は、酔っ払ったCを介抱しホテルに連れて行って休ませたそうだ。
そして「出来ちゃった」、と。
一瞬(それ詐欺だろ…)と思ってしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 義姉 想像妊娠

2019/12/18 10:11 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪キチガイ≫嫁が家事を急に折半したいと言い、拒否していたら会社の同僚たちから説教を受けた。すると(言いふらした張本人の)嫁が俺のフォローをし始め…

21:2016/01/13(水)13:52:04 ID:
当時、仕事人間だった自分は同期の中で有望視されて期待をかけられていた。
だが仕事にだけ打ち込んでいたせいで独り暮らしなのに家事は一切せずにいた。
そんな話を飲み会のときにしてたら、数人の女性達から口説かれた。
手作り弁当や手作りの菓子、「部屋を掃除してあげるよ」などなど、
有り難くも対応に困る申し出をしてくる自信満々の綺麗な女性たち。
その中でも一番料理が美味しくいつも笑顔と人気の癒し系美人と付き合うことになった。
口説いてきたのは向こうなのに、俺が告白したことにされていたのがひっかかった。

彼女は付き合う前から俺の部屋にあがりこんで(手は出してませんよ)
部屋を片付けてくれて、手料理を振舞い、
優しい口調で社内に言い触らしていた。
何もせずともトントン拍子に上手くいっている感じで、
展開が早すぎて気持ちが追いつかずにいたが、
三ヶ月ほど同棲してから結婚。
盛大な結婚式をあげた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ モラハラ 信者

2019/11/27 10:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ