母が入院してる間に父が兄age私sageな態度で接してた。ある日父が山に捨ててやる!と叫んでマジで山に放置された

830:2015/04/29(水)10:09:37 ID:
うちの父親は、言うこと聞けないんだったら山に捨ててやると言って本当に実行した男。
父は母が乳癌で入院している間に、兄age私sageな態度で接してた。
駄菓子屋でモーニング娘のブロマイドを買ってきて、念願のミニモニ。の時の加護ちゃんだったから大切にしてた。
兄がそれを欲しがっていたが、私の小遣いで買ったのだから譲れないと喧嘩になった。父は私をビンタしてブロマイドを強奪し、兄に献上。
私は泣きわめいて返せと訴えたんだけど、父が言うこと聞けないんだったら山に捨ててやる!と叫んでマジで山に放置された。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 実親 毒親

2018/06/11 10:11 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ペットを弟と母に殺された。母は弟を溺愛し、俺と弟が喧嘩すると理由も聞かずに食事を抜くなどの贔屓をしまくっていた。父親は母の行為をほぼ黙認。

277:2014/06/22(日) 14:04:55.64 0 ID:
ペットを弟と母に殺されたことが最大のトラウマ。

俺には4つ下の弟がいるんだが、俺は俗に言うサンドバッグ子。弟は愛玩子。
母は弟を溺愛し、俺と弟が喧嘩すると理由も聞かずに俺を部屋着のまま氷点下の屋外に叩き出したり、
食事を抜くなどの贔屓をしまくっていた。父親は母を溺愛しているので、これらの行為をほぼ黙認。

俺は、高校の頃にはそんな家族にうんざりして、部活から帰った後は飯の時以外、部屋にこもる生活になっていた。
俺の部屋の本棚には歴史の本が並び、その一角に水槽を置いて、屋台で掬ってきた金魚を飼っていた。
金魚を眺めながら塩野七海や陳舜臣の本を読むのが好きだった。

高2?の頃、食事の時間に弟と口喧嘩になった。俺は弟を言い負かしたが、弟は泣きながらリビングを出て二階に走って行った。
俺の部屋には無力な金魚がいる。嫌な予感がして、俺は後を追おうとした。
母親はリビングの出口にいたし、弟の意図を間違いなく察知してたいが、弟を止めなかった。
そして、奴は、、、弟を追う俺を、阻止してきた。ドアの前に立ちはだかって。

母親を押しのけて必死で追いかけたが、遅かった。俺が自分の部屋で見たのは
俺の本でたたき割られた水槽と、床の上で飛び跳ねていた金魚。
ショックで貧血を起こして倒れそうになった。
俺は泣きながら金魚をすくい上げ、水槽の残骸(下半分には水が残ってた)に戻したが、
その金魚は助からなかった。母親は弟の行為を全く咎めず、
「弟を大事にできない人間に生き物を飼う資格なんかない」とか超理論で俺を罵倒して、
また飯抜きの刑に処された。

水槽の中という閉じた空間でしか生きられない金魚が、その空間を破壊された瞬間を想像すると、
自分が手錠をかけられて水の中に放り込まれたような恐怖を感じる。もう10年以上たつけど、今でもたまに夢に出る。
数日前にもまた、その時の夢を見た。横で寝てた彼女が言うには、うなされて、辛そうな声で泣いてたって。

就職してから実家にはほとんど帰っていないが、母は自分がしたことを棚に上げて、早く孫の顔が見たいとかほざきよる。
昨日、決心をきめてはっきりと言ってやった。
「俺がこれから結婚して家族を持ったら、アンタには妻子に指一本触れさせない。アンタは親になるべきではなかった」って。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 毒親 実親 虐待 ペット

2018/04/25 10:11 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

長男教で女嫌いな母に残業ばかりで休日もない帰省するお金もないアラフォー独女と嘘をついている。親孝行として私にみじめな人生を送ってほしい母の夢を守りたい

239:2015/03/19(木)13:48:01 ID:
実家が毒実家(長男教で女嫌いな母と弟、空気父)で、一家の見下し要員から逃れるため、着々と準備して遠方を選んで就職した。
連絡を完全に断ち切ると、私を見下したくてウズウズしてる母と弟を刺激するので、母親と時々メールのやり取りだけしてる。

実家家族の知ってる私は、残業ばかりで休日もない帰省できるお金も貯まらないブラック会社で働きながら、貧しいアパートに
住んで、アラフォーの今になっても恋人もない独身女。
まだ独身で転職歴7回の弟も「姉貴よりはマシwwみじめww」と言ってるらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 毒親 実親 長男教

2017/12/07 10:11 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

父親の性的虐待が原因で私17才で両親が別居。ところが娘を汚した男と「淋しい」とか「お母さんだって女だから」とかいう理由で再婚するなんて言い出した

521:2014/08/31(日)04:42:04 ID:
このスレでいいのかな?
文章下手だけど。

両親から虐待を受けて育った。
特に父親からの性的虐待が辛過ぎたので、17才で両親が別居して母と祖父母と暮らすことになってからは父親には会っていない。

大学の学費と生活費は私への慰謝料として母の口座に振り込まれていたが、その支払いが滞っていると母に嘘を吐かれバイトを始めた。
後にわかった事だが、母はそのお金を当時の彼氏に貢いだり出会い系に費やしたりしていた。
ここで母と縁を切ることを考え始める。

大学から私は実家とは新幹線の距離で暮らしていたんだけど、今年の始めからこちらの事情で三ヶ月ほど実家で世話になっていた。
その頃、母は父と再婚したがっていて、私はそれに強硬に反対していた。
けれども期限付きとはいえ住まわせてもらっている以上、あまり強くは言えない。
生理的にはとても受け付けなかったけれど。
それに呪いの真似事をするくらい憎んだ、しかも娘を汚した男と「淋しい」とか「お母さんだって女だから」とかいう理由で再婚しようとするなんて。
思いっきり母に失望。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実親 毒親 虐待

2017/07/26 19:12 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪親の死に目≫先日父の容態急変で激務の会社を早退した私。母「父がダメかもしれないから来て」私「(イラッ)こっちは忙しいの、ちょくちょく休めないんだから!」その日の帰り…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 危篤 後悔 実親 親の死に目

2017/07/24 10:13 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ