父はかなりのネグレクトで、俺の妹ばかりをかわいがった。俺はほぼ空気あつかい。絶縁して数年たって親戚って人から妹が死んだって連絡がきた…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実親 ネグレクト DV 毒親

2017/06/14 19:14 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ストーカー≫うちの母はフェロモン的な何かで異性にすごくモテた。出産して落ち着いたかと思ったらそのフェロモンを妹が受け継いでしまって事件が起きた

256:2014/07/19(土)14:54:26 ID:
前提がかなり特殊で長文ごめん。嫌いな人は飛ばして

うちの母はものすごく男性にモテてた
父健在の今でもモテてるが、子供を産む前は今の比じゃなかったらしい
容姿はひいき目に見て中の上、お世辞でお若く見えますねーって言われるレベルだけど
いわゆるフェロモン的な何かだと思う
具体例としては、中学高校は通学路で勝手に一目惚れされて家まで尾行されたり
ひどい奴は痴漢を働こうとするので学校に許可を取り自家用車で送り迎えしてた
女子校を選んだにも関わらず先生が禁断の恋wに燃え上がり、母が在学時は
もともと少なかった男性教師がゼロになる
経験を踏まえてタレント講師のような若い男性が皆無な名門女子大に入学するも
勤続ウン十年のお爺ちゃん教授がとち狂い、家に遺言状と婚姻届を持って来て
「わしの最後の恋じゃ~!妻とは離婚した!財産全てやるから結婚してくれ!」
祖父母(母の父母)はこれはまずい、勤めに出したら何が起こるかわからないと
見合いをして、幸い母が好きな人(父ね)を見つける事ができたので
当時は珍しくない大学卒業→即結婚の運びとなった
母はお色気タイプではなくか弱い清純って感じで今で言う処女厨に人気だったので
祖父母の狙い通り人妻=他の男の女って事で前ほど深刻な事は起きなくなった
その後、数年して私、妹と二人女の子を産んでフェロモンは更に落ち着いた

ここまでならメデタシメデタシなんだけど、妹が母のフェロモンを受け継いでしまった
不思議な事に外見は妹よりも私の方が母に似ている
顔立ちというか系統は一緒なんだけど妹はかなり父の形質が入ってる感じなんだよね
それなのに、母と同じ苦しみを味わうのは妹という矛盾……
とは言え、受け継いでしまったものは仕方ないので母も祖父母と相談しながら
自分の時と同じような対策をしながら妹を守り、大学を卒業して女性だけの職場に就職
数年後に見合いで良い夫を見つけて結婚した
幸い?というべきか妹を好きになる男は「あの子の良さがわかるのは俺だけ」
「あの子を見守ってあげたい」系で母の時よりも更に処女厨ばっかだったので
結婚前後に「そんなビッチだったなんで失望した!」って怪文書が届けられたくらい
そういうわけで妹本人も含めて油断していた時に事件が起きた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ストーカー フェロモン 犯罪 警察

2017/05/22 10:11 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪非情≫離婚で父に引き取られた子は母に逢いたくて母の実家に赴いた。抱きしめてもらえると思ったら…母「あんたは要らないから置いてきたのに、なに来てんのよ」

507:2015/03/25(水)12:03:05 ID:
母が亡くなった。
あったかどうかも分からない葬儀には当然参列もしなかった。
小さい時に別れてから一度も会っていないので、どんな顔になってるのかも知らない。知りたくもないけど。
幼少時にあった色んなことを思い出すままに吐き出して、母の事は一切合財忘れたい。
すごく長いです。吐き出しに付き合ってくれる人だけ読んで下さい。
勝手なこと書いてすみません。多少フェイクありなので矛盾があったらすみません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 実親 離婚

2017/05/15 10:12 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

娘の運動会に行ったら母親が汚嫁を無断で呼んでいた。今嫁に「俺がオトリになる」とその場を離れ、ち○こさわってくる汚嫁と猛レースした

58: 名無しさん@HOME 2011/11/19(土) 21:42:41.11 0

嫁の浮気で3年前に離婚
もともと娘は元嫁になついてなかったし元嫁も娘イラネと言ったので俺が親権養育権ともに獲得
縁あって去年に今嫁と再婚

娘の運動会に、俺両親も招待した
嫁と俺はははりきって朝から弁当の準備していて開会式に間に合わなかったから
俺の弟にカメラ渡して、俺らが行けるまでの録画を頼んだ

弁当も無事できて午前10時過ぎくらいに会場到着
そこですでに敷物敷いて場所取りしてた俺両親と合流したんだが…
なぜか元嫁もいた…

俺母が「元嫁さんも我が子の晴れ姿を見たいでしょう」とかいう
わけのわからん発想で呼んだらしい


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 嫁いびり 汚嫁 運動会

2017/04/04 10:13 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちの両親は「子供に贅沢は覚えさせない」主義。物足りないな~と思ってる私の隣で、父は「おなかいっぱいもう食えん!苦しい!」って言っていた

83:2015/06/04(木)10:58:42 ID:
うちの両親は「子供に贅沢は覚えさせない」主義。
両親が寿司や焼肉食べてる時も、子供はご飯味噌汁干物焼いたのにおひたし漬け物みたいな食事。
腹八分目が健康にいいって言われて、おかわりは駄目。
物足りないな~と思ってる私の隣で、父は「おなかいっぱいもう食えん!苦しい!」って言っていた。
食べる量は親が決めるけど、どうも子供は育つという事が実感できていなかったらしく、
何度か学校から指導が入っていた。
お宅のお子さん、どう見ても痩せギスじゃありませんかって。
2人が外食に行く時はお留守番。
服ももらい物のお下がり。
毛玉だらけのセーターとかつんつるてんのワンピースとか。
そこそこ物の分かる年頃になるとそういうのが恥ずかしくて、
寝る前にほつれを繕ったり毛玉をはさみで切り取ったりするんだけど、
子供だからきれいにできないし、古くなったセーターはどんだけやってもすぐ毛玉だらけになった。
そのせいか毎日お風呂に入っていたにもかかわらず、貧乏人は臭い汚いといじめられた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 毒親 DV 虐待

2017/02/22 19:14 | 実親COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ