自分の結婚式が、イトコ(姉妹)の不倫暴露合戦会場となった。「アンタなんか、私の夫と不倫しているあばずれ女のくせに!!」

793:2015/07/28(火)20:12:57 ID:

自分の結婚式が、イトコ(姉妹)の不倫暴露合戦会場となったのが最大の修羅場。

一年ほど前に挙式した者です。この件が原因で伯父が亡くなりました。吐き出したくて来たので長文ですがお付き合いください。

年が近く、同じ学区で育ったためイトコとは幼い頃から仲良くしていました。その流れで、一年前の私の結婚式にも参列してもらったのですが、そこで姉妹がお互いの不倫を暴露する合戦が起きました。
その時のことを書きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不倫 浮気 托卵 不幸な結婚式

2019/07/16 10:15 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

横浜の結婚式場を予約。旦那側既婚友人「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!友達だったら普通は場所変えるだろ?」

648:2009/06/12(金) 00:58:13 ID:
式ではないけど。自分の話し。

横浜のホテルで結婚式を挙げるべく予約をして招待客に招待状を送った。
そしたら、旦那側の既婚友人から「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに
同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!友達だったら普通は場所変えるだろ?
一言相談してくれたら横浜で結婚式は挙げさせなかった。不愉快だ。謝れ。」とつらつら長文のメールが。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 不幸な結婚式 横浜

2019/07/08 10:12 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪不幸な結婚式≫結婚指輪を控室に置いていたら、新郎の上司の嫁が二つ並んだ指輪を見て小さな方をひょいと持ち自分に嵌めた、そして抜けなくなった・・・

348:2011/09/23(金) 09:13:55.51 ID:
後から聞いて不幸な結婚式だと思った話
結婚式は普通だった。

私の立場は大学時代の同級生
新婦はほっそりしていて綺麗な子、
事件を起こしたのは新郎の上司の嫁。

普通考えられないけれど結婚指輪を控室に置いていたらしい、
その日スタッフに渡してチャペルで嵌めるんだけど、
新郎の上司の嫁が二つ並んだ指輪を見て、
小さな方をひょいと持ち自分に嵌めた、そして抜けなくなった・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 指輪 消防署

2019/07/02 19:09 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先輩(♂)の結婚式に招待された。私の肩を掴んだ先輩が嗚咽交じりで「お、おれは…お…おまえ…」→新婦が私を突き飛ばして叫びながらビンタ…

41:2015/01/06(火)17:23:33 ID:
自分が不幸な式の話。長くてごめん。

昨年のクリスマスイブに、先輩(20代後半♂)の結婚式に招待された。
先輩と私は同じ集落の出身。。
いわゆる過疎地で、喩えだけど、小学生から高校生まで同じ校舎で学んでいるようなド田舎を想像してもらえればいいと思う。
子供が極端に少ないために友人の年齢幅も広くて、10歳くらい違っても一緒に遊ぶような関係だったりする。
親戚関係もあったりするので、小学生も中学生もなくてみんな仲良し!という感じ。

先輩は東京の会社に就職し、そこで同僚女性(先輩の6歳年上)と結婚することになって、私を含めた共通の友人たちに招待状が来た。
私たちは先輩が上京した後は先輩とほとんど交流がなかったけど、皆に慕われていた人だったので全員で出席することにした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 勘違い

2019/05/21 19:14 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大学時代の友人の結婚披露宴に招待された。行ってみると私たちがおめでとうと言う前に大きな声で…新婦「あんたたち何しに来たの?呼んでないよ」

157:2014/01/07(火) 11:05:49.57 .net ID:
披露宴自体は出てないからサムかったのかどうかわからないけど。
大学時代の友人A(新婦)が結婚した時、お披露目パーティが二度あった。
一度は親戚などを招いて、これがお式のかわり、
二度目は友人などを招いて、これが披露宴のかわり、という感じ。

きちんとしたホテルで行われたし、披露宴みたいなものだと言われたので
招待された友人たちは、ご祝儀とか、服装とかそれなりに用意して
駅で待ち合わせて会場に向かった。

会場の入り口では新郎新婦が招待客を出迎えてくれた。
ところがAはハイになってるなか、友人ばかりのパーティということで
気がゆるんだのか、私たちがおめでとうと言う前に大きな声で
「あんたたち何しに来たの?呼んでないよ」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 不幸な結婚式 ジョーク 辛口 披露宴

2019/04/16 19:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ