新郎新婦と親族だけで披露宴を行うので式場内の喫茶コーナーなどで時間を潰そうと考えていたら、2月の海風の吹きすさぶ、海岸の街に追い出された。二次会まで5時間、外で待てと

139:2010/11/13(土) 11:36:28 ID:
サムかった結婚式。
式場と提携している教会(本物)で挙式。
式場からの送迎バスで教会に着いたが、
新郎新婦が中でリハーサル中とのことでしばらく外で待たされた。
やっと中に入ったが、商業用のチャペルと違うから、室内もかなり寒い。

挙式後、教会の外でフラワーシャワーとのことで待っていたが、
なかなか出てこない。
やっとフラワーシャワーが終わると、教会の前にイスを出し始め、
親族記念撮影。
ゲストはそれを見学しながら待たされた。

挙式が終わって再びバスに乗り、式場に戻ると、
新郎新婦が階段の上に立ち、それをゲストに写させるという撮影大会。

それが終わったところで、解散。
新郎新婦と親族だけで披露宴を行うので、
式場内の喫茶コーナーなどで時間を潰そうと考えていた私たちは、
「フェアのお客様が優先ですので」と言う言葉とともに、
海風の吹きすさぶ、海岸の街に追い出された。
二次会まで5時間、外で待てと。

2月のサムい披露宴のお話でした…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不幸な結婚式 非常識

2018/08/02 10:15 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪縁切り≫結婚式の二次会に行ったら会場はキャパオーバーでトイレに行くにも人をかき分けて歩く様な状態。ぐったりしながら出口に向かうと「募金箱」が…

22:2014/12/12(金)15:26:10 ID:
流れがよくわからないんだけど、報告しても良いかな?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 二次会 募金箱

2018/05/31 10:12 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

プライドも変な方向に高いと自分より格下(だと思ってる)人間が幸せになるのは許せないらしい。

77:2014/02/06(木) 00:28:57.87 ID:
数年前新婦側で参加したの結婚式で、プライドの高い新婦友人5人組が不幸だった話。
前置き長くて分割するけどごめんなさい。

新婦は俺の高校部活の同級生。(沖縄出身だったので以下、那覇子で書きます)
ぽっちゃりしててファッションセンスなくて、鈍くさくて陰で馬鹿にされているような女の子だった。
俺も当時は女子の事顔と胸でしか判断していなかったから、那覇子の株は高くなかった。(ほんとごめんなさい)
でも練習は一生懸命だったし、世話焼きも得意だったから結構後輩には慕われていたらしい。
そんな那覇子と同じ大学に進学した俺。同じ授業取る事もあったので近況はよく聞いていた。一番驚いた近況報告は彼氏ができたこと。
何でもバイト先で知り合った、某一流大学のイケメンをゲットしたらしい。初めて彼氏ができてうっきうきの那覇子は、彼氏を喜ばせようとオシャレに目覚めた。そしてオシャレを追及するうちに痩せなきゃ!と一大決心をしてダイエットを開始。
実は沖縄系で目鼻立ちのくっきりした那覇子は、1年も経った頃痩せてオシャレになってすっかり美人さんに変貌していた。バイト先でしごかれたのか、鈍くさいのもテキパキできるようになった。
那覇子らぶだった彼氏さんは更にメロメロになり、卒業と同時にプロポーズ。二人でお金を貯めて2年後に挙式をすることになった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不幸な結婚式 美男美女 嫉妬

2018/05/15 19:06 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

呼ばれた結婚式の宿を用意すると言われたが突如連絡が途絶え、式前日突然LINEに、宿泊料金、支払い方法、小銭を入れるな等指示をしてきた。

698:2015/03/02(月) 13:54:42.89 ID:
では、私が見た数年前の従姉妹の結婚式での不幸を。

式の何ヶ月か前に
「宿を用意するから、宿泊する人は言ってくれ」
と連絡が入った。
県外ということもあり、
20人近くの親戚が宿泊を希望。
しかし、それ以降宿泊に関する話はパッタリと途絶えてしまった。
何度か確認するも、きちんとした答えがもらえずに宿泊組が不安を抱え、
気がつけば式前日。
その日、仕事から帰ってきた私に
妹が怒りながらLINEの画面を見せてきた。(私はガラケーだった)
それは従姉妹からおくられてきたもので、内容はこうだった。

長くなるので続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 不幸な結婚式 宿泊代

2018/04/23 10:14 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

娘さんには同い年の婚約者がいたが無理矢理別れさせて、無理矢理結婚に持ち込んだ新郎。結婚式の半年前に娘さんと元婚約者はかけおち。荒れ狂う新郎は娘さん(21歳)の妹(中三)に目をつけた。

202:2014/02/14(金) 13:44:30.76 ID:
どっかのまとめサイト見て思い出した身内の胸糞話。


父親に忘れ物を届けに来た娘さんに一目惚れし、
会社や家族を巻き込んで無理矢理結婚に持ち込んだ新郎。
娘さんには同い年の婚約者がいたが、婚約破棄の慰謝料は新郎持ち。
無理矢理別れさせて、娘さんの父親の会社の為に政略結婚したようなもんだった。
力関係は会社や実家ふくめて
新郎>>>>>娘さん


結婚式の半年前に娘さんと元婚約者はかけおち
怒り狂い荒れ狂う新郎は娘さん(21歳)の妹(中三)に目をつけた。
取引先に打ち切られたら会社が破滅する…と父親は中三の娘を差し出した。
16歳になってから結婚式をあげることになったが、
当日式の最中お手洗いに立った新婦が帰ってこない。
女子トイレに籠城して出てこないので、
無理矢理扉をこじあけるとそこにはウエディングドレスだけ。
新婦は男子トイレで首を吊っていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不幸な結婚式 キチガイ 非常識 自殺 かけおち

2018/04/03 10:11 | 不幸な結婚式COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ