新郎新婦控室から男女の声が聞こえたのでふすまを開けると、新郎と見知らぬ女が座位で合体中だった。しかも私と対面したショックで痙攣しちゃったらしい

338:2014/07/10(木)01:59:29 ID:
何年か前の結婚式の出来事
長文苦手な方はスルー願います

4姉妹の一番下の妹の結婚式でのこと
微妙にフェイク入れるので、辻褄合わなかったらごめん
私は長女で、二女も三女も既婚


式はホテルでもなく結婚式場でもなく
ちょっと特殊な会館で、それはそれは豪勢な式+披露宴の予定だった
豪華な建物、ガラスで囲われた調度品達、料理は某一流ホテルのフレンチで出張シェフ付き


当日、私と旦那は同居の両親と車で行く予定だったが
最愛の一番下の娘が結婚するということで
父親が参加したくないとゴネだしたw

私は早めに会場に行く必要があったんだけど
母親が「なんとか間に合う時間にはタクシーで行くからw」
というので、ゴネている父親&世話役の母親を置いて旦那と二人で会場に向かった
新婦の妹は既に妹旦那の社宅に引っ越し済みだったので
当日会場で会う予定だった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 浮気

2017/08/08 19:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

友人(新婦)の結婚式がキャンセルになった。理由は、新婦が悪霊4体に取り憑かれて自殺未遂を行ったから。

802:2014/05/12(月) 20:40:03.99 ID:
友人(新婦)の結婚式がキャンセルになった。
理由は、新婦が悪霊4体に取り憑かれて自殺未遂を行ったから。
長い間このスレをロムってきたけど、そんな理由で破談になる夫婦もいるのだな、と驚いた。
完全に新郎がドン引きしてるので、離婚に向けて協議中らしい。
入籍してわずか数カ月で肉体関係もたった一度のみなのにバツがつくなんて、と嘆く友人は哀れだ。
しかも処女だったのに。
しかしこれで、入籍は結婚式後に行うもの、という先人の言葉は私の中で確証に変わった。
にしても、理由が幽霊とは。
本当に色んな人がいますね。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不幸な結婚式 悪霊

2017/07/12 10:12 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「私達の結婚式で運命の出会いがありました」と俺と新婦親友が紹介された。俺「ラブラブな嫁さんいるし、そんな事言われても困ります」

199:2010/11/20(土) 21:30:57 ID:
今日、クリスマスイブのナイトウエディングの招待状が届いたんだがどうしよう?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不幸な結婚式 非常識 クリスマスイブ

2017/06/23 19:10 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

二次会で…新郎友人(女性)「新郎の事好きだった」周りも悪乗りして女性と新郎をキスさせようとして…本当にキスした、深いやつ…顔には口紅のあとがべったり…

21:02/12/09 15:56 ID:
結婚式・・・というか二次会で。
新郎新婦共通の友人が、二次会の企画を立てて、披露宴組もそのまま合流。
まぁ、新郎側の友人は普段から結構悪乗りする人が多かったんだけど、
やってくれたよ…って感じでした。
お金を出し合ってのプレゼントは、どこかでもガイシュツの
Hな下着と大人のおもちゃ(幹事の悪乗り)。
新婦側は引くことこの上なし。顔を引きつらせながら「ありがとう…」という
友人(新婦)の顔はいまだに忘れられない。
そしてアルコールもたらふく入り、宴もたけなわになった頃、新郎友人(女性)が
「私、○○の事好きだったんだ~」と爆弾発言。
もちろん発言した人はむっちゃ酔っ払っていた。
それに悪乗りした人が、新郎を押さえつけて、その女性に「気持ちの
整理をするんだ!」と言ってキスさせようとする…
で、本当にキスしちゃったんだよね…深いやつ…
顔には口紅のあとがべったり。首筋にはキスマークつき。
新郎は嫌がってたのに、男の人5人くらいで押さえつけてて、口をあけさせて、
女性は新郎に馬乗りに…
挙句の果てに、「この際胸も触っておけ!」とかいって新郎の手をその女性の
胸に無理やり持っていこうとして…
その時、新婦は持っていたビールグラスの中身を、その女性と友達めがけて
ぶちまけ「帰る!結婚やめる!」と言って席を立つ…
友達みんなで止めたんだけど、もう泣いちゃってどうしようもなかった。
で、帰ろうとした新婦を、押さえつけてた友人が「冗談だって~」と言って
追いかけた時、新婦はちょうど階段を降りようとして、肩をつかまれた瞬間
バランスを崩して、一番下まで転落。
新婦は腕と足の骨を折って、1ヶ月の入院…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 二次会 悪乗り

2017/06/08 19:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪グロ注意≫新郎が殺人で少年院上がりの結婚式に殺された被害者側の親が!ウエディングドレス姿の新婦に血をバケツ一杯ぶっかけ、「ひっとごっろし♪」コール…

334:2012/01/13(金) 15:39:38.27 ID:
新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。
その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。
恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。
その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。とにかく凄惨だった。
「人殺しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・
まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 殺人 凄惨

2017/06/06 10:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ