≪不幸な結婚式≫従兄の結婚式に行ったら、姉が新婦のウエディングドレスを勝手に試着!ドアの前に座り込んで泣く新婦と、「大げさねえ」と笑う母…

195:2015/10/08(木) 23:45:59.22 0.net ID:
父方の従兄の結婚式で一家が地獄に突き落とされた話。

勘違いで式場に早く着きすぎた俺家族。
父と俺(当時、中3)はロビーのソファでゲーム、母と姉(当時、高2)はホテル内を散策すると言って
どこかへ行ってしまった。

1時間ほどで従兄一家がやってきて、控室に向かう途中で、「ドロボーっ!!」と悲鳴。
従兄が新婦の声だと言うので、従兄と脚の速い俺が悲鳴のする方向へ駆けつけると、
新婦が泣きながらドアの入口に座り込んでいた。

部屋の中には新婦のウェディングドレスを着た姉と、「大げさねえ」と笑う母。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 試着 慰謝料 不幸の連鎖

2020/06/11 10:14 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪不幸な結婚式≫「ファーストバイト」の代わりに「ラストバイト」で、新郎が姑にケーキをあーんしてもらってた。新婦は一切出番なし。

391:2010/02/28(日) 22:17:22 0 ID:
すごい結婚式に出席した!
新婦が職場仲間なんだけど、姑がクソなうえに新郎は超エネミーだったよ。
もう友人間で話題沸騰中(誰か一人くらいはこういうとこも見てそうでちょっとこわい)。
あったことを羅列すると

・「ファーストバイト」の代わりに「ラストバイト」とかいうイベントがあって、
新郎が姑にケーキをあーんしてもらってた(新婦は一切出番なし。ケーキカットもなし)
・姑の趣味が歌(オペラ?)だとかで、姑の歌のため一席設けられてた。
・新婦友人席に姑が「不出来な嫁ですがどうぞよろしくお願いします」と挨拶して回ってた。
・おひらき時に新郎が「今日この日に挙式したのは母の誕生日なので・・」と衝撃のスピーチ。
・姑が「息子の気持ちはありがたかったけど、自分の誕生日に、プレゼントをもらうのではなく
なぜこの世で一番大事なものを没収されてしまったのか・・と複雑です」と涙ながらに挨拶。
・微妙な空気の中、最後にもう一度新郎がマイクを取り「母はいくつになっても母であるという
大事なことを、改めて母に教えてもらいました。結婚を機にいっそうの親孝行を云々」でしめる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 不幸な結婚式 トメ ラストバイト マザコン

2020/05/20 19:10 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪不幸な結婚式≫新郎がサプライズで指輪を差し出したら、新婦が泣きだし、拍手喝さい!ところが新婦「何でこんなことするの!!こんなのいらないっ!」

784:2010/06/10(木) 18:16:00 ID:
数年前の話で、しかも自分の身内なんでちょっとアレだけど…

従兄弟が結婚する事になり、式に呼ばれたんだけど
途中で従兄弟から新婦へのサプライズがあった。
二人はまだ若く、生活が落ち着いたら結婚指輪を買おうと言う話になっていたが、
こっそり用意しました!って。
で、従兄弟が新婦に指輪を差し出したら、新婦が泣きだし、
会場は「よっぽど嬉しかったんだね!」って感じで拍手喝さい。
所が新婦、金切り声で「何でこんなことするの!!」と叫んだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 不幸な結婚式 破談

2020/05/01 19:15 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪不幸≫結婚式で友達とセーラー服を着て余興をやったら着替えの服を盗まれた。その後…

48:2012/02/01(水) 04:50:05.56 ID:
私だけ不幸だった式
新郎新婦の馴れ初めが高校時代だったため友達とセーラー服で余興をやった。
着替えに戻ったら私の着物がない。盗まれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 不幸な結婚式 不幸 セーラー服 おばさん JAF

2020/03/16 10:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪グロ注意≫新郎が殺人で少年院上がりの結婚式に殺された被害者側の親が!ウエディングドレス姿の新婦に血をバケツ一杯ぶっかけ、「ひっとごっろし♪」コール…

334:2012/01/13(金) 15:39:38.27 ID:
新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。
その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。
恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。
その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。とにかく凄惨だった。
「人殺しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・
まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 殺人 凄惨

2020/03/11 19:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ