≪不幸≫結婚式で友達とセーラー服を着て余興をやったら着替えの服を盗まれた。その後…

48:2012/02/01(水) 04:50:05.56 ID:
私だけ不幸だった式
新郎新婦の馴れ初めが高校時代だったため友達とセーラー服で余興をやった。
着替えに戻ったら私の着物がない。盗まれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 不幸な結婚式 不幸 セーラー服 おばさん JAF

2017/03/06 10:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚式で子供達でAKBを踊る余興を頼まれた。リハ室にママさん達がいない→仕方なく娘をセンターで練習・踊らせたら…「うちの子がセンターじゃない!」

231:2012/01/11(水) 09:47:54.84 ID:
ウチの娘が不幸だった結婚式。長いです。
私も良くわかっていない部分があるので、解りにくかったらすみません。

私には子供が3人、上娘下娘息子がいる。
私の姉の義弟が結婚することになり、余興として娘に出てもらいたいのでと家族で招待された。
恥ずかしがりやの上娘は嫌がったが、大好きなおばちゃん(私姉。小梨)にお願いされて渋々承諾。
頼まれたのは出席した子供たちによるAKB48の「ヘビーローテーション」。

当日、新郎新婦に挨拶して子供たちのリハ用に取ってもらった部屋に行って驚愕。
小学1年生のうちの上娘が一番年上だった。あとは園児が5人くらい、困った顔で憔悴したママさん(リハママ)が一人。
他のママさんは子供を置いてどっか行っちゃったらしく、私達が行くまで園児5人を一人で見ていたらしい。
仕方ないので私達だけででリハーサル。
一番年上のうちの上娘が一番ちゃんとフリを覚えてるし、とセンターに。(フリが分からない子も上娘を見ながらだと何とか動く)
シャイな上娘は図太い下娘を離さないので、結果的にうちの姉妹がセンター独占。
ちなみに当初の私たちとしては、上娘の性格を考慮して端か後ろにするつもりだった。
小さいこどもたちのダンスは萌え死ぬほど可愛かった。踊れなくてうごうご動いてるだけでも可愛い。
私姉たちは本番の楽しみに取っておくからと練習前に退室したし、リハママさんと動画を撮り合って喜んでいた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 AKB 余興 子供 新婦 キチママ センター

2016/09/22 13:14 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪不幸な結婚式≫従兄の結婚式に行ったら、姉が新婦のウエディングドレスを勝手に試着!ドアの前に座り込んで泣く新婦と、「大げさねえ」と笑う母…

195:2015/10/08(木) 23:45:59.22 0.net ID:
父方の従兄の結婚式で一家が地獄に突き落とされた話。

勘違いで式場に早く着きすぎた俺家族。
父と俺(当時、中3)はロビーのソファでゲーム、母と姉(当時、高2)はホテル内を散策すると言って
どこかへ行ってしまった。

1時間ほどで従兄一家がやってきて、控室に向かう途中で、「ドロボーっ!!」と悲鳴。
従兄が新婦の声だと言うので、従兄と脚の速い俺が悲鳴のする方向へ駆けつけると、
新婦が泣きながらドアの入口に座り込んでいた。

部屋の中には新婦のウェディングドレスを着た姉と、「大げさねえ」と笑う母。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 試着 慰謝料 不幸の連鎖

2016/07/28 13:14 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪不幸な結婚式≫2人のダウン症の子供を連れた元兄嫁が娘の結婚式に乱入し…「この子たちは花嫁の血筋、二人共障害児だ!花嫁は障害児の血筋だ!!」

721:2016/04/22(金)13:33:43 ID:
障害者の親が結婚式でやらかした話とかもいいですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 兄嫁 ダウン症 障害 不幸な結婚式

2016/06/03 00:12 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

横浜の結婚式場を予約。旦那側既婚友人「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!友達だったら普通は場所変えるだろ?」

648:2009/06/12(金) 00:58:13 ID:
式ではないけど。自分の話し。

横浜のホテルで結婚式を挙げるべく予約をして招待客に招待状を送った。
そしたら、旦那側の既婚友人から「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに
同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!友達だったら普通は場所変えるだろ?
一言相談してくれたら横浜で結婚式は挙げさせなかった。不愉快だ。謝れ。」とつらつら長文のメールが。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 不幸な結婚式 横浜

2016/05/03 13:12 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ