「私達の結婚式で運命の出会いがありました」と俺と新婦親友が紹介された。俺「ラブラブな嫁さんいるし、そんな事言われても困ります」

199:2010/11/20(土) 21:30:57 ID:
今日、クリスマスイブのナイトウエディングの招待状が届いたんだがどうしよう?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不幸な結婚式 非常識 クリスマスイブ

2017/06/23 19:10 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

二次会で…新郎友人(女性)「新郎の事好きだった」周りも悪乗りして女性と新郎をキスさせようとして…本当にキスした、深いやつ…顔には口紅のあとがべったり…

21:02/12/09 15:56 ID:
結婚式・・・というか二次会で。
新郎新婦共通の友人が、二次会の企画を立てて、披露宴組もそのまま合流。
まぁ、新郎側の友人は普段から結構悪乗りする人が多かったんだけど、
やってくれたよ…って感じでした。
お金を出し合ってのプレゼントは、どこかでもガイシュツの
Hな下着と大人のおもちゃ(幹事の悪乗り)。
新婦側は引くことこの上なし。顔を引きつらせながら「ありがとう…」という
友人(新婦)の顔はいまだに忘れられない。
そしてアルコールもたらふく入り、宴もたけなわになった頃、新郎友人(女性)が
「私、○○の事好きだったんだ~」と爆弾発言。
もちろん発言した人はむっちゃ酔っ払っていた。
それに悪乗りした人が、新郎を押さえつけて、その女性に「気持ちの
整理をするんだ!」と言ってキスさせようとする…
で、本当にキスしちゃったんだよね…深いやつ…
顔には口紅のあとがべったり。首筋にはキスマークつき。
新郎は嫌がってたのに、男の人5人くらいで押さえつけてて、口をあけさせて、
女性は新郎に馬乗りに…
挙句の果てに、「この際胸も触っておけ!」とかいって新郎の手をその女性の
胸に無理やり持っていこうとして…
その時、新婦は持っていたビールグラスの中身を、その女性と友達めがけて
ぶちまけ「帰る!結婚やめる!」と言って席を立つ…
友達みんなで止めたんだけど、もう泣いちゃってどうしようもなかった。
で、帰ろうとした新婦を、押さえつけてた友人が「冗談だって~」と言って
追いかけた時、新婦はちょうど階段を降りようとして、肩をつかまれた瞬間
バランスを崩して、一番下まで転落。
新婦は腕と足の骨を折って、1ヶ月の入院…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 二次会 悪乗り

2017/06/08 19:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪グロ注意≫新郎が殺人で少年院上がりの結婚式に殺された被害者側の親が!ウエディングドレス姿の新婦に血をバケツ一杯ぶっかけ、「ひっとごっろし♪」コール…

334:2012/01/13(金) 15:39:38.27 ID:
新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。
その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。
恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。
その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。とにかく凄惨だった。
「人殺しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・
まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 殺人 凄惨

2017/06/06 10:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪不幸≫結婚式で友達とセーラー服を着て余興をやったら着替えの服を盗まれた。その後…

48:2012/02/01(水) 04:50:05.56 ID:
私だけ不幸だった式
新郎新婦の馴れ初めが高校時代だったため友達とセーラー服で余興をやった。
着替えに戻ったら私の着物がない。盗まれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 不幸な結婚式 不幸 セーラー服 おばさん JAF

2017/03/06 10:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚式で子供達でAKBを踊る余興を頼まれた。リハ室にママさん達がいない→仕方なく娘をセンターで練習・踊らせたら…「うちの子がセンターじゃない!」

231:2012/01/11(水) 09:47:54.84 ID:
ウチの娘が不幸だった結婚式。長いです。
私も良くわかっていない部分があるので、解りにくかったらすみません。

私には子供が3人、上娘下娘息子がいる。
私の姉の義弟が結婚することになり、余興として娘に出てもらいたいのでと家族で招待された。
恥ずかしがりやの上娘は嫌がったが、大好きなおばちゃん(私姉。小梨)にお願いされて渋々承諾。
頼まれたのは出席した子供たちによるAKB48の「ヘビーローテーション」。

当日、新郎新婦に挨拶して子供たちのリハ用に取ってもらった部屋に行って驚愕。
小学1年生のうちの上娘が一番年上だった。あとは園児が5人くらい、困った顔で憔悴したママさん(リハママ)が一人。
他のママさんは子供を置いてどっか行っちゃったらしく、私達が行くまで園児5人を一人で見ていたらしい。
仕方ないので私達だけででリハーサル。
一番年上のうちの上娘が一番ちゃんとフリを覚えてるし、とセンターに。(フリが分からない子も上娘を見ながらだと何とか動く)
シャイな上娘は図太い下娘を離さないので、結果的にうちの姉妹がセンター独占。
ちなみに当初の私たちとしては、上娘の性格を考慮して端か後ろにするつもりだった。
小さいこどもたちのダンスは萌え死ぬほど可愛かった。踊れなくてうごうご動いてるだけでも可愛い。
私姉たちは本番の楽しみに取っておくからと練習前に退室したし、リハママさんと動画を撮り合って喜んでいた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 AKB 余興 子供 新婦 キチママ センター

2016/09/22 13:14 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ