コトメが婚姻届を出しに行くので、車を出してほしいと言いに来た。結婚式が終わってから半年経ちます。なにかしら理由を付けて出しに行きたくないらしいです。

474:2014/04/08(火) 08:00:11.06 0 ID:
コトメ婚姻届を出しに行くので、車を出してほしいと言いに来た。
聞くとトメと二人で区役所に行くそうだ。
「区役所の駐車場は狭くていつも混んでいる。駐車するのに時間がかかるから
バスで行くかコトメ夫が戻ってきたら、休みに一緒に行けば?」と言ったが
トメと出しに行きたいそうです。とにかく私はパートがあるので、時間のかかる
区役所にはいけないと断ってパートに行った。
トメもコトメもバスで行くのは面倒だからって行かなかったらしい。
その後私がパートから戻ってきたら嫁さんが乗せて行ってくれないからって
コトメが嫌味たっぷりに言っていた。
結婚式直後にコトメ夫が遠距離に転勤になったけど、ウトさんが命に限りがあって
コトメ夫も納得してコトメを置いて行った。でも本当はトメが一緒に行かせたくなかった。

そのため結婚式はあげたけど同居もしてないし、婚姻届もそのままになってる。
コトメ夫は会社に手続きもあるから早くしてと催促してるみたい。
テーブルの上にあった婚姻届ちらっとみたら、月日が記入されていて
コトメ達の結婚式の前日の日にちになっていた。今更持って行っても受け付けて
貰えるのかなぁと思ったけど、嫁はタクシー運転手と家政婦と思っている
トメとコトメには何も言いたくない。いい人のウトさんが寿命を切られていたので
同居して看取っただけ。四十九日も終わったし、来月引っ越しです。
ちなみにコトメの結婚式はウトさんの病気のために早めました。
花嫁姿を見てウトさんはその三か月後に亡くなりました。
だから結婚式が終わってから半年経ちます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 婚姻届 非常識

2018/02/15 19:13 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメ夫は私の継父の前妻の子供でした。親族紹介で集まった時…「人でなしが父親の(私)となんて結婚を許さない」「浮気相手の子を大学まで出すなんて絶対に許せない」

463:2014/04/27(日) 08:38:10.20 0 ID:
嘘八百でコトメ夫婦に攻撃されてました。
コトメ夫は私の継父の前妻の子供でした。
私は母の連れ子なので、血縁はありません。私の実父は交通事故で亡くなりました。
弟が一人いてその子は継父の子です。
継父ですが母と結婚した時に養子縁組をしてくれてますし、私がまだ三歳だったので
ほとんど実父と同じ感覚で、かわいがってくれて弟と同じように進学もさせてくれました。
実父の保険金も手を付けずに、私が成人したら全額貯金通帳で渡されました。
母が言うには、養子縁組したからには全部自分が養育して当たり前と
実父の残したものに一切手を付けなかったとか。

コトメ夫両親は、コトメ夫が乳児の頃に離婚。離婚原因は、コトメ夫は実母から父親の浮気だと
聞かされていたそうですが、継父に聞くと結婚当時から嫁実家からの干渉がひどく
義母がいりびたり嫁は義母のいいなりで、いつしか夫婦仲が悪くなっての離婚だそうです。
子供も絶対に渡さないと言われ、面会も最初はしていたのに、勝手に引っ越しされて
面会拒否の手紙が来てそれっきり。それでも決まり通りに指定された口座に
養育費を18歳になるまで支払い続けたそうです。それは後の証拠にと振込用紙を
取っておいたので証明できるそうです。

それなのにコトメ夫は実母から養育費は一銭も貰ってない、面会も父親から断った。
私母とは離婚前からの仲で浮気相手と聞かされていて、実父を鬼だと嫌ってました。
私達が結婚することになり、釣書を好感してそれを義実家で目にしたコトメ夫が
継父に気が付きました。親族紹介で集まった時にコトメ夫婦がいきなり立ち上がり
「人でなしが父親の○○(私)となんて結婚を許さない。」
「自分の子を見捨てて置いて、浮気相手の子と養子縁組して大学まで出すなんて
絶対に許せない。俺は金が無いと言われて定時制だぞ!金寄越せよ!」
「母親が不倫するような○○も売女だ。絶対に浮気する!弟と結婚させない!」等々
二人で口汚く喚き始めて、一同唖然です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ コトメ夫 継父 義理親 嫉妬 キチガイ 非常識

2018/02/14 10:13 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメ旦那さんが「疲れた。」と自分の実家に帰るって言っている。

688:2014/06/14(土) 05:03:07.05 0 ID:
コトメ旦那さんが「疲れた。」と自分の実家に帰るって言っている。
コトメが泣いて飛び込んできた。我が家は義両親を引き取り同居してる。
ウトが無理して拡張した事業が破たんして、整理しないと莫大な借金になるため
全事業を整理した。結構手広くやっていたけど、残った物はなし。隠し財産も無し。
本人たちはどうせもらえないと国民年金すら掛けてなかった。
住むところが無くなって公営住宅で生活保護しかなかったけど
コトメが「そんなの私が周りに恥ずかしい、お兄ちゃんは長男なのに
自営継がなくていいって好きにさせてもらっていたから、親の面倒ぐらい診なさいよと。」と
強行に主張するし、ウトメはウトメで生活保護は親戚に恥ずかしいからと
なんとかしろと主張しまくり、負けた旦那が中古住宅を購入して引き取ったわけ。
なんで中古かと言うと、コトメが「郊外なんてみっともない。交通の便のいい
元あった家の地域に家買ってよ。コトメ子が遊びに行くときに不便じゃない。」と
吠えてウトメが賛同してぐっちゃぐっちゃ。買って引っ越したらウトメはどうやら
親戚知人に「事業は後継ぎいなから畳んだだけ、家は自分が長男に買ってやった。」
と言っていることが判明。現在旦那とウトメ冷戦中。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 非常識 キチガイ 修羅場 義実家

2018/01/19 10:15 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメ(夫の姉)がブラコン三十路。 「私さんだって、兄がいるなら私の気持ちわかるでしょ!知らない女に兄弟を取られる気持ちが!!」わかんねーよ!

182:2014/06/04(水) 09:48:54.91 0 ID:
コトメ(夫の姉)がブラコン三十路。

昔から「弟君は私のもの」って言ってたんだけど、
周囲は冗談だと思っていたらしい。

結婚が決まった時は「弟くんにはもっと若い才色兼備が釣り合う」
妊娠した時も「弟くんをたぶらかしていやらしい年増女!」

年増って…夫が25歳で私は26歳なんですけど。

上の発言がバレて義両親と夫に〆られた時も
「私さんだって、兄がいるなら私の気持ちわかるでしょ!
知らない女に兄弟を取られる気持ちが!!」と号泣。

わかんねーよ!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ コトメ ブラコン

2017/11/24 10:15 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ある日ウトメ宅に行ったら突然コトメが飛び込んできて私の髪の毛を引っ張って立たせて「人の旦那に手を出すなよこのバカ女」と怒鳴った。

79:2014/07/25(金) 01:01:54.30 0 ID:
1年くらい前にあった出来事のせいでコトメ一家と絶縁しました。

私の名前は「まこと」とかとか「ゆうき」みたいに男女どちらにもある名前。
でもたとえば「麻琴」みたいに王道ではないが二番目に多いくらいの漢字を当てている。
ある日おっととこどもとウトメ宅に行って雑談してたら突然コトメが飛び込んできて
私の髪の毛を引っ張って立たせて
「人の旦那に手を出すなよこのバカ女」と怒鳴った。
私・夫・ウトメが「ハァ?!」みたいな声を出すとコトメはスマホを取り出して見せた。
まず見せたのはコトメ旦那のFB。
コトメ旦那はあるスポーツのインストラクターをしてて
出張コーチとかもするのでその宣伝を兼ねてFBアカウントを持っている(とその時初めて知った)。
そのFBは時々私生活も書いてあって、どこそこ行ってきたとか何々がおいしかったとか書いてある。
そういうのに「一緒に行きましょうよー」「それこの間一緒に行った店だよね」と言うようなコメントが付いていた。
かわいい猫ちゃんのアイコンで、名前が私の旧姓+漢字まで一緒の下の名前。
「よくある名前と言えばそうだけど漢字まで一致してるしこれ嫁ちゃんでしょ?」
と言われたけど私には覚えがない。

次にパソコンメールの受信画面を写メったものをいくつか見せてきた。
そこにはFBの人と同じ名前からコトメ旦那に送られたいくつものメールが。
(コトメがパスワード割り出してコトメ旦那のパソコンを見たそう)
内容は登山のお誘いとか、誕生日会のお礼メールとかそんな感じのものだった。

それを見て、コトメはコトメ旦那と私が「二人で会っている」と勘違い。
旧姓でFBに登録して浮気とか信じられない浮気女
旦那のこと誘ってる文面で気持ち悪い
と散々貶した。
でも私はそもそもFBやってなかったし、コトメ旦那のPCメールのアドレスはおろか
ケータイの番号でさえ知らないし、全く身に覚えがない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ コトメ 絶縁 勘違い

2017/09/18 19:12 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ