≪さらにその後≫妊娠せず→ウト「子供を産まない女は価値無し」→再婚後…妊娠出来たんだがwww元旦那と元義両親を見かけたので大きなお腹で「お久しぶりです!」

事の発端 その後


371:2012/06/01(金) 09:24:45.67 0 ID:
以前、DQ返しスレに書かせていただいた者です。
子供ができない事を責められ、平手打ちをくらったりぶちかえしたり
離婚したら私はあっさり子供ができて、偶然出くわした元義実家一同に
大きいお腹をみせびらかしたら、謎のメールが来たという経緯です

メールを寄こしたのは、元義母でした

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 離婚 エネ夫 義両親 妊娠 不妊治療 膿家 大姑

2016/09/08 10:14 | 義両親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その後≫妊娠せず→ウト「子供を産まない女は価値無し」→再婚後…妊娠出来たんだがwww元旦那と元義両親を見かけたので大きなお腹で「お久しぶりです!」

前回


244:2012/02/21(火) 14:32:09.41 0 ID:
四年ほど前にDQ返しスレ、去年の夏ごろその後に書きこんだ者です

長く子供ができなくて、不妊治療はしないと義実家に報告したら
トメに平手打ちをくらい、ぶち返して絶縁するも
結局離婚して、再婚したら私はあっさり妊娠
去年、元夫と元ウトメを偶然見かけたら新しい嫁らしき人に
「三年子無きは去れ」的説教をしてたので、臨月のお腹を今夫と見せつけてきた
という経緯です

その後のその後ができてしまいましたw
大した事ではなかったのですが、多分むこうの家庭は今頃修羅場かと・・・

子供が寝ている隙に書きこんでいるので、途中でとぎれたらごめんなさい



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 離婚 エネ夫 義両親 妊娠 不妊治療 膿家

2016/09/06 00:15 | 義両親COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠せず→ウト「子供を産まない女は価値無し」→再婚後…妊娠出来たんだがwww元旦那と元義両親を見かけたので大きなお腹で「お久しぶりです!」

177:2008/12/04(木) 15:15:41 0 ID:
結婚して8年目、妊娠する気配がないので夫とこれからどうするか話し合い
結論としてこれ以上の努力はしない方向でいく事にした。
お互い仕事も忙しくなっているので、不妊治療は無しの方向性で「いつかできたら嬉しいね」ってことで
と中距離別居のウトメに報告しに行ったら
「この石女が!!」といきなり平手打ちを食らった。
今までは、仲良く四人で旅行行ったりしてて嫁姑問題なんてよそ様の事だと思ってたから
夫と二人でポカーン。
ウトは「やめなさい」と言ってくれはしたが、とんでもない説教が始まった
「金を惜しんで子供を諦めるなんて」→「女がいくら稼げても
子供を産まないような女は価値が無い」→「嫁子は仕事を辞めて息子に尽くすべきだ」→
「いや、やっぱり嫁子を追い出して若い嫁をもらえ」

叩かれたのはたいして痛くなかったけど、この説教には気分が悪くなった
しかも、ウトメは私の方しか見ていない。夫は懸命に割って入ろうとしたけどガン無視。
夫がキレて「俺は嫁子と別れるつもりはない。どうせ捨てるなら父さんと母さんにしとくわ」と
捨てゼリフを吐いて二人で帰ってきた。
帰宅途中は夫が平謝りしてくれたけど、私より夫の方がショックだったと思う。
少なくとも昨日までは私にも友達のように接してくれる気さくなウトメだったし、
夫も、優しい母・頼れる父と私に自慢していた事もあったから。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 離婚 エネ夫 義両親 妊娠 不妊治療 膿家

2016/09/05 20:10 | 義両親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その4≫ウトメが義実家代々の漢字を息子につけさせようと躍起になっている。ついに先日夫も「この名前もアリだよな?」…メール見たら『なんとか説得するから』って…

その1 その2 その3


736:2009/08/11(火) 10:13:14 O ID:
エネスレ167の456→育児板の姑確執→妊婦愚痴スレとスレ違いで転々としていた者です。

夫と何度か話し合いを持ちまして、復縁しました。
お腹の子の名前は当初の予定通り、二人で考えてます。
このままなら上の娘と関連した、私実家とも夫実家ともに関係のない名前をつけられそうです。

ウトメとは冠婚葬祭以外は夫も私も会わないことになりました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義両親 エネ夫 名付け はっちゃけ

2016/05/03 00:10 | 義両親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫ウトメが義実家代々の漢字を息子につけさせようと躍起になっている。ついに先日夫も「この名前もアリだよな?」…メール見たら『なんとか説得するから』って…

6:2009/07/02(木) 15:44:42 ID:
24wなのにまだツワリがあって色々食べられない。大好きだった鮭は匂いかいだだけて涙目。
他スレでも書いたけど私vs夫&夫両親とでお腹の子の名付けがきっかけで揉めてる。
今は仕方なく実家に避難したけど、下手すりゃ離婚かもなんて状態。
お腹の子は元気いっぱい。今日もぐいぐい暴れてる。
すごく嬉しいことのはずなのに、何故かつらくて泣いてしまう。
午前中に怒った義母が家のドア叩きながら
「嫁としての立場弁えなさい!お腹の子を人質に取るなんて卑怯者!」
って叫んでた。
家に他に誰もいなくて上の子抱き締めて泣いて過ごした。
他スレでは私の態度が悪いってレスも結構あったし、なんとかしたいけど、
夫とは連絡つかないしもうどうしていいか解らない。
涙が止まらない。男の子なんか妊娠しなきゃ良かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義両親 エネ夫 名付け はっちゃけ

2016/05/02 20:13 | 義両親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ