結婚後会うたびにBBAと罵る義兄「俺の嫁はメシマズなんだ。料理だけは美味いな。ここで俺のメシの世話をさせてやってもいい。食べて下さいと頭下げろ!」

374:2014/10/15(水)08:50:40 ID:
義兄がスレタイ。
うちの夫婦は学年で言えば1学年私が上だけど、誕生日は2ヶ月しか変わらないのに義兄は結婚前に義実家に挨拶に行った時から年上・BBApgrしてきてた。
結婚後も会うたびに、BBAと結婚させられた弟は可哀想だの、行き遅れをもらってやったんだから早く勤めを果たせ(子供を産め)なんか言われる。
ムカつくけどその度に旦那が〆てくれるし義両親も謝ってくれるからスルーしてたんだけど。
先日、義兄が勝手に義両親側の内扉を開けてうちの方に入ってきた。(うちの夫婦は義両親と完全二世帯)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義兄 同居 メシマズ

2016/08/18 13:12 | 義兄COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ある日お葬式に行くとヒキニート義兄はずーーーっと携帯電話でゲームしていた。親戚が止めると「うー」と口をとがらせて唸り…まるで幼児…

206:2015/11/03(火)18:38:10 ID:
旦那は二人兄弟で、5歳上の義兄がいる。
義兄は神童とまで呼ばれた秀才児だったらしいけど、新卒で入った会社で人間関係につまずき退社。
そこから引きこもりになり15年に至るという経歴の人だった。
当時40代。
義母はとにかく義兄ラブで、「ちょっと人生の寄り道をしてるだけ」「充電期間が必要」と
ヒキニート義兄をかばい続け、義兄の希望通りのごはんを三食作り、お小遣いを与え…と
かいがいしくお世話していた。
旦那はそんな義母と義兄を嫌っていて、うち夫婦は疎遠だった。

ある年義母の母が亡くなり、私と旦那はお葬式に呼ばれた。
義兄はずーーーっと携帯電話でゲームをしていた。音を消すことすらせずずっとピコピコ。
他の親戚が止めると「うー」と口をとがらせて唸り、止めようとした人の腕を手で払う。まるで幼児だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 義兄 ヒキニート

2015/11/06 00:11 | 義兄COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の料理が食べたいと義兄。夫と散々話し合って献立を決めた。当日…ムスッと不満顔になる義兄。夫の耳元でコソコソ。夫「ごめん、兄貴外で食べたいって」

88:2014/12/22(月) 07:38:50.15 0 ID:
1/2
早くに目が覚めて怒りも覚めないから愚痴らせてw
スマホからだから改行変かも…

昨日、夫+義兄とドンパチした。と言うか私が我慢できずキレた。
夫に用があって義兄(40代独身)が夕食時に我が家に来たんだけど、私的には許せないことされた。
義兄が来るのも私が夕食を用意するのも前日に夫から突然言い渡されたけど、それは一向に構わない。
我が家は子梨共働き夫婦で家事も折半、夫は料理苦手だから台所仕事は私だけど代わりに洗濯してもらってるし。
よく友達呼んで宅飲みするから義兄が来るのも気にならなかった。

ただこの義兄、夫からの又聞きだけどアレルギーは皆無なんだけど偏食がすごいらしい。
まず肉と魚を一切受け付けない、野菜も基本ジャガイモしかだめ、スープや味噌汁などの汁物だめ、
果物もバナナしかだめ、煮物や酢の物みたいな和食もだめときたら、一体何作ればいいの!?
と前日の深夜まで散々夫と対義兄メニューで議論になった。
それで夫の意見をまとめて作ったのがエビチリ、カレーコロッケ、野菜のかきあげ(野菜も揚げれば食べるらしい)、
だし巻き玉子、ゴマ豆腐の冷奴(普通の豆腐はだめだったので)、ポテトサラダ。
夫にもこれなら大丈夫!と太鼓判もらえてホッとしながら義兄待ってた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 我儘 義兄 カチムカ 偏食

2014/12/29 00:12 | 義兄COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

発達・知的障害の甥っ子を施設に入れたいがアル中義兄の反対によりできない。アル中義兄をどうにかして甥っ子を施設に入れたい。

225:2013/10/15(火) 15:40:48.69 0 ID:
◆現在の状況
発達・知的障害っ子(旦那の兄の子12歳)を施設に入れたいがアル中義兄
の反対によりできない。義姉はっ子が生後1年くらいで事故死ししたため、トメさんが
一人で育児をしているが、っ子の問題行動が酷くて毎日地獄状態。トメさんも
精神的肉体的に限界に来てる模様。

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
アル中義兄をどうにかしてっ子を施設に入れたい。

◆相談者の家族構成・年齢・職業
私42歳=パート小梨、夫=49歳会社員。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄 発達障害 知的障害 キチガイ アル中

2013/10/20 13:00 | 義兄COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄が不倫で離婚して、不倫相手と再婚した。

104:2013/09/21(土) 21:17:46.53 0 ID:
義兄夫婦が義兄の不倫で離婚して、不倫相手と再婚したのが今年の夏。
義母は前の義兄嫁と上手くいっていて、初孫の甥も大変可愛がっていたのに
前の義兄嫁の実家に母子で行ってしまったし、前の義兄嫁両親から
「申し訳ないけど二人が落ち着いて暮らせるまで連絡しないでくれ。」と言われて
自分の息子が一方的に悪いので反論もできず、孫の声も聞くこともできなくなって
今度の義兄嫁に拒否反応を起こして、義兄が離婚するまで同居だったのに
義兄が再婚する際に市内の賃貸に出しているマンションに別居させた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄

2013/09/24 21:00 | 義兄COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ