金曜の終電。動けないほどの混雑中、妊婦とその旦那が乗ってきた。周りは必死で押さないようブロック。ところがアホ旦那はなんで席譲らねーんだよって顏…

395:2011/11/28(月) 04:11:42.97 ID:
武勇伝って程ではないけど、一度だけ人前で怒鳴った事がある。
2年ぐらい前、金曜日に飲んだ帰りに京浜東北線の終電に乗った時の話。

東京・横浜あたりに住んでる人は分かると思うけど、金曜の終電は京浜東北線もかなり混み、あまり人が降りない区間では身動きが取れなくなる事もある。
その日も例外では無く、俺が乗るとすぐ後ろから来た人に押されて、すごい勢いで反対側のドア付近まで追いやられた。
すると、反対側のドア手前に妊婦と旦那らしき男が立ってた。
それも、もう産まれるんじゃないのってぐらいお腹が張った妊婦。

すし詰めの中、俺とその妊婦の間におっさんが立ってたんだけど、妊婦に当たらないように吊り輪の十字懸垂状態で体を反って、後ろから来る人を必死にブロックしてる。
ピザなのでスペース取って申し訳ないと思いつつ、俺も体に力を入れておっさんを支援。
そんな俺に十字懸垂おっさんも気付いたようで、ちらっとこっちを向いて、目で「どうも」俺も「いやいや、頑張りましょう」みたいな感じにw
正直、金曜の終電なんか混むの分かってんだから、そんなパンパンの腹でノコノコ電車乗ってんじゃねーよと言いたくなったが、まぁ仕方ない。
そのおっさんだけでなく、妊婦に一番近い場所にいる人は皆、妊婦の周りに少しスペースを作ってやろうと体でブロックしてた。
アホ旦那を除いて・・・

妊婦はどうか分からないけど、アホ旦那は明らかに酔ってて、不機嫌そうに何で席譲らねーんだよって態度で座ってる人を睨んでた。
妊婦もふてぶてしい態度、こいつもアホだ。
席を譲ろうにも、入れ替わるスペースも無いぐらいギュウギュウな上、乗るばかりで降りる人がほぼいない区間。
妊婦横の座席に座ってるおねーちゃんは、妊婦に気付いてるものの、身動き取れずに凄く申し訳なさそうに、困った顔してた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ カチムカ スカッとした出来事 武勇伝 妊婦 混雑 電車 妊婦様

2017/12/21 19:12 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

赤信号で停車中、前の軽自動車が急バックして俺の車と衝突。金髪DQN「いやいやいや、まじ警察勘弁っす。いやいやいや。マジで。マジで。なんなんすか自分マジで」

44:2013/04/18(木) 16:13:04.34 ID:
国道をノリノリで熱唱しながらドライブ、赤信号で停車中。その時、前の軽自動車が急バックして俺の車と衝突。
俺は車道の端へ車を寄せフロント部分を見ていた。
軽自動車の運転席から出てくる男。18~20くらい、上下ジャージ、金髪プリンの見た目DQN。
ヘラヘラしながら近づいて来て「すいませんw俺の知り合い板金やってるんでそこに頼んだら完璧に直せるっす」
俺「これ国産じゃないからディーラーに出すけど、とりあえず警察呼ぼうか」
DQN「いやいやいや、まじ警察勘弁っす。マジ知り合い完璧に治せるんすよ」
俺は無言で携帯から警察へかけようとすると、そのDQNは俺の携帯を取り上げ
DQN「いやいやいや。マジで。マジで。なんなんすか自分マジで。」
と、俺の車のフロントガラスを叩いた。ちょっとムカついたが我慢。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 DQN 事故 ドライブレコーダー

2017/11/07 10:12 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝ごはんを一人で食べていたら…トメ「そこ家族の席だからどいて。勝手に庭ででも食べれば?」私の茶碗をひったくって床に叩きつけた。夫は…

370:2014/08/20(水) 11:57:42.94 0 ID:
豚切りごめん。
同居トメに「そこまで私のことがお嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか?
一緒に暮らしていてもお互いストレスが溜まるだけですよね。出ていきますから。」って
言った。トメ、びっくりしてポカン顔になってた。

今部屋に戻って別居の準備中。トメはグジグジ泣きながら親戚に嫁にイビられて可哀想な私演出の
電話中。
もう知らん。午後から仕事だし、荷物も少ないし、さっさと片付けて出ていきます。
とにかく言ってやってスカッとした。

経緯。同居三ヶ月、実家落とし、嫌味、実家に嫌がらせ電話、家族じゃないから出てけ発言、
近所、親戚に嫁子の悪口言いまくり、一通りやられた。
今日も朝食、旦那のお弁当作り、後片付け、洗濯掃除など朝の家事を終わらせ、ダイニングテーブル
でパートに出る前の朝ごはんを一人で食べていたら「そこ家族の席だからどいて。」
ムカついたので「それではどこで食べろと?」と聞いたら「さあねえ。家族じゃないんだから
あんたのことなんか知らないわよ。勝手に庭ででも食べれば?」そう言いながら私の茶碗を
ひったくって床に叩きつけた。
割れた茶碗を見ながら「あんたが来てから茶碗が欠けるのよねえ。」
その後お決まりの実親の悪口。もう親の悪口も聞きたくなかったし、家族じゃないから発言にも
ウンザリ。それで冒頭の発言に。
私は出て行く。夫がどうするのかは夫が決めればいい。
「同居するからには何があっても君を守るから。君の味方になるから。」とお願いされて同居
したけど、今まで一度もかばってくれたことなんかなかった。
「おふくろは照れてるんだ」とかボケ発言をかましたっきり。
もう夫も知らん。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 義実家

2017/10/06 10:12 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【武勇伝】少し嫌そうな表情のお姉さん、そのケツに不自然に手を当てるおっさん。痴漢だ!俺は仕方なく席を立ち、そんで、おっさんのケツをそっと撫でた。

509:2014/08/26(火)19:18:19 ID:
二十代の頃。めったに休みのないブラックな業種についていた俺は、たまの休みには彼女と電車でぶらり旅をしていた。
俺はぼけーと外の景色を眺めてたんだが、彼女がぺしぺしと俺を叩き。
あれあれと指差す先に、少し嫌そうな表情のスーツのお姉さん。そして、そのケツに不自然に手を当てるおっさん。痴漢だった。
彼女の視線が俺にいけいけと語っていたので、俺は仕方なく席を立ち、その二人に、ゆっくりさりげなく近づいた。
そんで、おっさんのケツをそっと撫でた。
偶然を装ってさらりと。ついでちょんちょんと様子を窺いつつ。すーっと線を引くように。触れるか触れないかを楽しむ。
最初、気付かなかったおっさんは、ちょんちょんの段階でびっくりしたように此方を向く。俺の視線は明後日の方向。
おっさんが視線を離してから再開。そっと手を当てると、おっさんはぴくりと反応した。気付いたのだろう。俺は少しだけ大胆に、手の甲を当てる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : スカッとした出来事 痴漢

2017/08/04 10:14 | スカッとした出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪GJ!≫旦那が義姉の子3人を勝手に預かってきて私にまるなげ。ぶちぎれて実家に帰ると夫から電話。すると子機から会話に割り込んできた伯父嫁「あひゃひゃwww」…

400:2011/01/07(金) 14:52:48 0 ID:
年末に義姉の子を勝手に預かってきた旦那
義姉の子は小学~幼稚園児3人。
29日に預かってきて私にまるなげ。
31日に私がぶちきれ実家に帰る。
31日に実家の大宴会に参加していたところ、旦那から実家に電話。
「義姉は母子家庭で子ども3人育てて大変なんだから
年末ぐらい楽をさせてやりたい。頼む。お前も女なんだから
子どもが可哀想だと思うだろうし、面倒くらい見られるだろう?」
泣き落とし電話をへーふーほーと聞いていた。
そしたらいきなり
「ねー旦那君、この子(私)に種付けもできねーのに、よその子
育てろってなんなのーやり方しらないのぉ?あひゃひゃwww
女ならって、嫁働かせてるあんたは男なのーあひゃwww
ちんこついてるぅ?あひゃひゃひゃひゃwwwwww」
いきなり子機からすっかり出来上がった伯父の嫁が割り込んできてびっくりだよ・・・。
とりあえず電話切って伯父嫁をなだめた。
伯父嫁は普段大人しい感じのひとなんだが、彼女のお姉さんというひとが
義実家のいびりと夫の無関心から、病気になって亡くなってるそうなんだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 伯父嫁 託児 義姉 スカッとした出来事

2017/08/02 19:11 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ