朝ごはんを一人で食べていたら…トメ「そこ家族の席だからどいて。勝手に庭ででも食べれば?」私の茶碗をひったくって床に叩きつけた。夫は…

370:2014/08/20(水) 11:57:42.94 0 ID:
豚切りごめん。
同居トメに「そこまで私のことがお嫌いなのにどうして一緒に暮らそうなんて思ったんですか?
一緒に暮らしていてもお互いストレスが溜まるだけですよね。出ていきますから。」って
言った。トメ、びっくりしてポカン顔になってた。

今部屋に戻って別居の準備中。トメはグジグジ泣きながら親戚に嫁にイビられて可哀想な私演出の
電話中。
もう知らん。午後から仕事だし、荷物も少ないし、さっさと片付けて出ていきます。
とにかく言ってやってスカッとした。

経緯。同居三ヶ月、実家落とし、嫌味、実家に嫌がらせ電話、家族じゃないから出てけ発言、
近所、親戚に嫁子の悪口言いまくり、一通りやられた。
今日も朝食、旦那のお弁当作り、後片付け、洗濯掃除など朝の家事を終わらせ、ダイニングテーブル
でパートに出る前の朝ごはんを一人で食べていたら「そこ家族の席だからどいて。」
ムカついたので「それではどこで食べろと?」と聞いたら「さあねえ。家族じゃないんだから
あんたのことなんか知らないわよ。勝手に庭ででも食べれば?」そう言いながら私の茶碗を
ひったくって床に叩きつけた。
割れた茶碗を見ながら「あんたが来てから茶碗が欠けるのよねえ。」
その後お決まりの実親の悪口。もう親の悪口も聞きたくなかったし、家族じゃないから発言にも
ウンザリ。それで冒頭の発言に。
私は出て行く。夫がどうするのかは夫が決めればいい。
「同居するからには何があっても君を守るから。君の味方になるから。」とお願いされて同居
したけど、今まで一度もかばってくれたことなんかなかった。
「おふくろは照れてるんだ」とかボケ発言をかましたっきり。
もう夫も知らん。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 義実家

2017/10/06 10:12 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【武勇伝】少し嫌そうな表情のお姉さん、そのケツに不自然に手を当てるおっさん。痴漢だ!俺は仕方なく席を立ち、そんで、おっさんのケツをそっと撫でた。

509:2014/08/26(火)19:18:19 ID:
二十代の頃。めったに休みのないブラックな業種についていた俺は、たまの休みには彼女と電車でぶらり旅をしていた。
俺はぼけーと外の景色を眺めてたんだが、彼女がぺしぺしと俺を叩き。
あれあれと指差す先に、少し嫌そうな表情のスーツのお姉さん。そして、そのケツに不自然に手を当てるおっさん。痴漢だった。
彼女の視線が俺にいけいけと語っていたので、俺は仕方なく席を立ち、その二人に、ゆっくりさりげなく近づいた。
そんで、おっさんのケツをそっと撫でた。
偶然を装ってさらりと。ついでちょんちょんと様子を窺いつつ。すーっと線を引くように。触れるか触れないかを楽しむ。
最初、気付かなかったおっさんは、ちょんちょんの段階でびっくりしたように此方を向く。俺の視線は明後日の方向。
おっさんが視線を離してから再開。そっと手を当てると、おっさんはぴくりと反応した。気付いたのだろう。俺は少しだけ大胆に、手の甲を当てる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : スカッとした出来事 痴漢

2017/08/04 10:14 | スカッとした出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪GJ!≫旦那が義姉の子3人を勝手に預かってきて私にまるなげ。ぶちぎれて実家に帰ると夫から電話。すると子機から会話に割り込んできた伯父嫁「あひゃひゃwww」…

400:2011/01/07(金) 14:52:48 0 ID:
年末に義姉の子を勝手に預かってきた旦那
義姉の子は小学~幼稚園児3人。
29日に預かってきて私にまるなげ。
31日に私がぶちきれ実家に帰る。
31日に実家の大宴会に参加していたところ、旦那から実家に電話。
「義姉は母子家庭で子ども3人育てて大変なんだから
年末ぐらい楽をさせてやりたい。頼む。お前も女なんだから
子どもが可哀想だと思うだろうし、面倒くらい見られるだろう?」
泣き落とし電話をへーふーほーと聞いていた。
そしたらいきなり
「ねー旦那君、この子(私)に種付けもできねーのに、よその子
育てろってなんなのーやり方しらないのぉ?あひゃひゃwww
女ならって、嫁働かせてるあんたは男なのーあひゃwww
ちんこついてるぅ?あひゃひゃひゃひゃwwwwww」
いきなり子機からすっかり出来上がった伯父の嫁が割り込んできてびっくりだよ・・・。
とりあえず電話切って伯父嫁をなだめた。
伯父嫁は普段大人しい感じのひとなんだが、彼女のお姉さんというひとが
義実家のいびりと夫の無関心から、病気になって亡くなってるそうなんだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 伯父嫁 託児 義姉 スカッとした出来事

2017/08/02 19:11 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁がなかなか妊娠せず、トメは義兄嫁を責めていた。 次男嫁の私が先に妊娠。「長男に跡取りが出来ないのに!いますぐ堕ろせ!」

692:2014/02/10(月) 14:53:31.88 0 ID:
義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある
と聞いてもトメは認めずに、義兄嫁だけを責めていたらしい。
そんな中、次男嫁の私が先に妊娠した。
安定期に入って、夫がトメに報告すると、お祝いの言葉どころか
「長男に跡取りが出来ないのに何を考えている!いますぐ堕ろせ!」
と罵られた。
以前から「次男夫婦なんかどーでも良い」っていう考えが隠しきれずに
態度に出ていたけど、これほどまでとは思わず唖然。
夫と話し合い、ウトメとは金輪際関わるまいと決めた。
それから少し経って、義兄夫婦はウトメに相談も無く突然離婚した。
トメは驚きつつも、
「あんな石女追い出して正解。今度は若くて沢山子供を産める嫁を貰おう。」
と、ウキウキ話していたらしいが、数日後に義兄も書き置きを残して
こっそり義実家を出た。
ウトメは半狂乱で義兄を探していたけど、会社はいつのまにか辞めてるし、
携帯には出ず、周りに聞いても誰も行方を知らないし警察に相談しても
相手にされなかったみたいで、憔悴しきった頃、義兄から電話があり、
「義兄嫁と再婚して婿入りした。」
「もしもこっちに来て騒いだら、迷わず通報するつもりだ。」
「二度と顔を見たく無い。」
と絶縁宣言された。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : トメ スカッとした出来事 妊娠

2017/07/28 19:11 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子を亡くしたばかりの友人から電話。病院に簡単な食事を用意して駆けつけたら…姑「ケチね!さすが子供ひとり育てられない嫁の友達だわ!」→看護師「…」

4:2014/03/25(火) 22:34:28.33 0 ID:
古い方に書けないので…

子供を亡くした友人(遠方から嫁いで来て親しい友人や親族がいない)に差し入れ持って行きました。
亡くなってすぐ電話が来たので病院にです。
簡単に食べれるようオニギリとお茶。
さんと旦那さんがいるとの事で3人分。
私を見て泣きじゃくる友人にさんが
「まぁぁ。これ(私の差し入れ)オニギリとお茶なんてケチねー
ありえないわ。さすが子供ひとり育てられない嫁の友達だけあるわね。
被害者面して泣いてみっともない」
みたいな事を言ってきて友人は涙。私は唖然。
そこで看護師さんが
「友人さん。大丈夫よ。こんな素敵なお友達がいらっしゃるあなたならきっと幸せになれるわ
あのね。最近の老人の孤独〇が多いのはこうして嫁イビりを楽しんでるおさんが多いのよ?
友人さんのお子様は幸せだわ。3日も寝ずにろくにご飯も食べれず付き添ってくれて泣いてくれるお母さんがいて。
お友達(私)もすぐに駆けつけてくれて。
こうゆう悪行をしたお年寄りは誰にも泣かれず付き添われず一人で寂しく人生を振り返りながら息絶えるの。
大丈夫よ。少し休もうね。」
泣きながら支えられて座る友人と真っ青な顔でへたりこむのさんの図が看護師さんの言葉を物語ってるようでした。

その間私の差し入れオニギリをバクバク食ってたクソ旦那と友人が離婚したので記念カキコ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : スカッとした出来事 キチガイ 非常識 義実家 エネ夫 離婚 看護師 出産

2017/06/23 10:14 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ