≪ジュリメール≫十四日、気をきかせ息子君ひとりにします。チョコを手土産になら、復縁もスムーズにいくかと存じます。●●のお店のケーキ、一度食べてみたいわ

182:2010/02/09(火) 21:14:44 0 ID:
この流れに乗じてバレンタイン一番乗り。ただしジュリメールです。

☆子さんへ
ごぶさたしています、お元気ですか?
こちらは相変わらずです。なにも、変わりません。
大勢で賑やかに過ごした年の瀬、☆子さんの姿が無かったことだけが
唯一さびしいことでした……
☆子さんも昨今の不況の世、女の一人暮らしが大変であるということを
身に染みて理解なさったのではないでしょうか。
今年の二月十四日は、幸いにも日曜日ですね。
私もコトメも気をきかせ、家をあけます。息子君ひとりにします。
チョコを手土産になら、復縁の話し合いもスムーズにいくかと存じます。
息子もまだ、☆子さんを忘れかねているようです。
このままでは、お互いのためにならないかと思います。
はっきりさせていただきたく、こうして筆をとりました。
二月十四日、お待ちしております。 元トメより。
追伸。あなたが住んでいるところ、●●(有名なパティシエ)のお店の近くかしら。
あそこのケーキ、死ぬ前に一度食べてみたいわ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 トメ ジュリメール バレンタイン

2017/11/16 10:12 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今彼女に病気が見つかったら、十年くらい前に別れた元彼女から突然メール「貴方を奪った彼女に因果応報が巡りましたね」…こんな女と付き合ってた自分が許せない

433:2010/06/06(日) 00:58:56 O ID:
周りには愚痴れないので、投下。


お久しぶりです。
あの頃の貴方は若すぎて、何が本当の幸せかわからないまま、私のたった一言の過ちに惑わされ、二人の運命は複雑になってしまった。
十年経って、ようやく貴方を奪った彼女に因果応報が巡りましたね。
私なら貴方を幸せに出来るのです。いまなら私を選ぶべきとわかるはずです。

いまなら別れを告げても貴方を責める人間はいません。(差別用語等、彼女を蔑む言葉なので後略)


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ジュリメール 差別用語 病気

2017/09/19 19:13 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁と娘(10歳)を事故で亡くし…その時にきたジュリメール→「私の念が通じたのか、ようやく障害が無くなりました。明日、ディナーでもどうですか」

405:2014/06/23(月)17:41:28 ID:
ジュリメールになるのかわからんが。

俺は12年前に嫁と娘(10歳)を事故で亡くした。
犬の散歩中にコンクリートミキサー車に突っ込まれた。
運良く犬だけ生き残り、警察に保護された犬の顔を見て大泣きしてしまったよ。こいつら嫁と娘がぐっちゃぐちゃになる所を見てるんだ。

俺と息子(9歳)と犬でしばらく泣きながら暮らした。俺はちゃらんぽらんながらも親だから、息子の傷ついた心を癒そうと必死になっていたときにジュリからメール。


件名 鈴木さんへ

本文
奥さんと娘さん、残念でしたね。
あなたは既婚者という理由で
私の想いを拒否してきました。
純粋な恋心だったから奥さんが
憎らしくて仕方がなかった。
私の念が通じたのか、ようやく障害が無くなりました。
まだ息子くんがいるから完全に
障害が取り除けたとは言えないけど
それはまぁ、のちのち・・・ね☆
明日、日曜ですしディナーでもどうですか。
返事待ってます。


この女、俺が既婚者と言っているにも関わらず関係を迫ってきた部下。
俺は嫁と自分の子供しか愛せないし、15も下の小娘は無理だと何度も断った。
上司にチクって別の職場に飛ばされてから音沙汰無かったんだが・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ジュリメール ロミオメール 非常識 キチガイ 不謹慎 呪い

2017/01/26 19:13 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫の浮気で離婚して1年。元トメから手紙が来た。元トメ「もう怒ってませんから帰ってらっしゃい」→ぷりんちゃんの子、肌の黒いハーフな子だったんだよねw

712:2010/02/14(日) 19:26:37 0 ID:
結婚して3年目に元旦那浮気→ぷりんちゃん妊娠で離婚。

離婚して1年、元トメから手紙実家に来た。

あなたがいない我が家は火が消えたように静かです。
あなたがいなくなってようやく、あなたの大切さがわかりました。
もう怒ってませんから帰っていらっしゃい。
また家族三人で仲良く暮らしましょう。
子供ができないなんて気にすることはないんだから。



ってテンプレな内容。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 トメ ジュリメール 不倫 托卵

2016/07/14 00:14 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪地球外生命体≫ケバい女「久しぶり。○○君お医者さんなんだって?あたし離婚してお金ないんだよね。遊ぼうよ!◇◇集合ね。いい女は大事にしなきゃ」

201:2010/01/26(火) 20:49:23 0 ID:
愛がないメールもありなの?
じゃあ投下。ちなみに原文は改行なし。絵文字は省略

「○○君、久しぶりだね

高校の頃はあんまり話さなかったね
○○君、東京でお医者さんやってるんだって?
××から聞いたよ
すごいね。お金持ちなんだね。
かっこいいよ。いいオトコになったんだね
あたし、今離婚しちゃってお金ないんだよね
子どももいるから本当たいへんだよ
今度遊ぼうよ
○月○日に△△駅の◇◇に集合だよ
新しく○○ていうお店出来たんだけど、ちょっとお金なくてピンチなんだよね
じゃあ楽しみしてるから」

正月、実家に帰省したとき初詣に行ったら、やたらにケバい女が話しかけて来た。
誰かと思ったら、高校時代、ほとんど話したこともない同級生だった。
メアド教えろってしつこかったけど
ほとんど接点ない人だったし、嫁が隣にいたから当然拒否
だが、どこからか俺のメアドを調べてメールを送ってきた。

あとで友人から聞いたら、その女は離婚して今は生活保護らしい。
金がないという割には爪にやたらラメや飾りが着いてて
髪もゴージャスなカールかかってたんだが。

ちなみに待ち合わせの指定場所は地元繁華街で
東京からは飛行機の距離。
まさか、おまえに貢ぐために、東京から飛行機に乗って来いと言うんだろうか

当然行かなかったんだが、そしたら凄い数のメールと電話が来たんで着拒した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 勘違い 水商売 ジュリメール 恐喝 大爆笑

2016/07/04 10:14 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ