≪キチガイ≫妊娠したとき泣いて喜んでくれたトメ。超×10良トメだと思ってたのに笑顔で腕を引っ張られ、階段から突き落とされた。赤ちゃんは遠いところに…

508:2011/07/07(木) 20:20:15.91 ID:
長文になります。

人として最低な復讐です。気分害されたらごめんなさい。(トメ=義母、ウト=義父)

中々子供が出来ず夫婦で病院を回ったが原因は不明だった。結婚して7年、やっと赤ちゃんが出来てみんなで小躍りして喜んでた時の話です。トメは、元ウトから長年DVを受けていて、旦那が4つの時逃げるように離婚。その後は、女手一つで旦那を育てあげ嫁の私にもざっくばらんに話をしてくれる超×10良トメでした。妊娠がわかった時も泣いて喜んでくれ、大きな花束とメロン(私の好物)を持ってお祝いにかけつけてくれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 妊娠 流産 DV

2019/11/06 10:14 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

里帰り出産した妻がこっち戻ってきたけど俺が出張でいないので母に様子を見てもらうことにした。帰宅すると…奥の部屋で妻が「あなた、土下座して」と静かに怒っていた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場

2019/09/30 10:13 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子供と3人で引っ越し夫待望の猫を飼ったら…遊びに来たトメ(猫アレルギー)「猫を飼っちゃいけないっていつも言ってたでしょう!捨ててきなさい!」

480:2007/12/23(日) 09:02:13 0 ID:
トメの猫アレルギーのせいで、大好きな猫を飼えなかった夫。
このほどペットOKの物件に引っ越してあこがれの猫、
しかも2匹を買って来た。
もうトメが怒るの何の、家に来た瞬間から涙鼻水くしゃみ連発、
家にいる間は片時も猫とはなれない娘とも長時間一緒にいると涙涙。
さらに家に遊びに来たウトと一緒にいてもズルズルになるらしい。

夫に「猫を飼っちゃいけないっていつも言ってたでしょう!捨ててきなさい!」
と、小さい子の母親に戻ってしまったトメ、
娘の前で子ども扱いされ、
「俺が俺の家で俺の家族と一緒に猫を飼って何が悪い!」
と激怒した夫の反撃に合い、更に
「娘からあんなにかわいがってる猫を取り上げるつもりか!」
「お祖母ちゃんなんか嫌い!」、で自爆。

まあそれまではトメのアレルギーの事で猫を飼うのはちょっと反対だったし、
トメにも申し訳ないと思ってた。
だけど最近娘の様子がすごくおかしい。
よく話を聞いたら、トメが影で
「猫を捨てないとお祖母ちゃんを捨てる事になるんだよ」
「お祖母ちゃんが一人で死んだら、娘ちゃんが猫を捨てなかったからだよ」
「猫がいる限りもう二度とお祖母ちゃんに会えないね、バイバイだね」
と脅迫してた事が発覚。
すぐにトメに電話して怒ったんだけど、トメ開き直り。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 猫アレルギー ペット

2019/09/10 10:14 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トメ「息子が毛が薄いのは結婚生活でストレスが溜まってるせいね」私「遺伝じゃ?」トメ「血が一滴も入ってないのに遺伝するわけないでしょ」その場の全員「!?」

577:2014/10/19(日) 20:23:45.94 0 ID:
トメ「息子がまだ三十路前なのに毛が薄いのは結婚生活でストレスが溜まってるせいね。かわいそうに」
私「ウトさんも若い頃から薄毛で悩んでたそうですし、遺伝じゃないですか?」
トメ「ハァ!?血が一滴も入ってないのに遺伝するわけないでしょほんとバカなんだから!」
私「えっ」
トメ「あっ」
旦那「は?」
ウト「おい」

後日ウトメは離婚し、良ウトと同居することに。
本人以外知らなかったので私もびっくりしたし義実家は若干修羅場になりましたが、
私的にはクソトメバイバイなスカッとした展開を引き出した一言ということでお邪魔しました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 托卵 トメ

2019/07/12 10:13 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

長男産んだら、トメ「次の子はすぐ作っちゃだめ。できてたらおろせ」→注意してたのになぜか年子を妊娠。めっちゃ怖くなって…

151:2015/08/30(日)19:25:13 ID:
チラ裏って何書いてもいいのかな?
書き込み初めてなんでおかしいとこあったらごめんなさい。


元トメからされたこと。

全体的にはまあまあいいひとだったんだけど、元旦が長男だったから過干渉がすごかった。
別居だったけど電車で3駅の儀実家から自転車で凸してくるし、カギを開けて勝手に入ってきて切迫流産で寝てる私を見て「昼間っから寝てるんじゃない」と説教、お小言。
まあ長男の嫁ってそんなもんだろうなあと思ってた当時の自分w
カップラーメンしか作れなかった嫁だから言われるのも仕方ないと思ってたんだけど、長男を産んだときに病院に来て「おめでとう」でも「おつかれさま」でもなくいきなり「次の子はすぐ作っちゃだめだよ」って。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 トメ 妊娠 出産

2019/06/06 10:13 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ