兄の結婚式で義姉から「兄弟仲直りサプライズ」。「家族みんなで仲良く☆」「家族の輪を支える心優しい私」を目指す義姉に駒のように扱われた俺は…

516:2016/03/13(日)23:40:15 ID:
兄と義姉の結婚式で義姉に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。

俺と兄は色々とお互い合わない部分や許せない部分があって
家を出てから冠婚葬祭以外連絡をとってない。
俺が進学で県外にでてそのままそこで就職結婚したこともあり、
同じ親から生まれただけだし合わないなりに
距離とればいいだろってのだけはお互い一致してた。

それが気にくわないのが義姉。「家族みんなで仲良く☆」
ドリームかなんかしらんが結婚式でやらかした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 義姉 兄嫁 サプライズ パーフェクト願望 絶縁

2016/09/21 20:12 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫他人と自分の区別が曖昧な兄嫁。私の部屋に入って私のCDを聞いて私の服を着て…兄嫁「妹のだからいいじゃん、遅れてきた反抗期かあ?」イラッ…

前編


892:2012/07/17(火) 12:03:44.79 0 ID:
数週間前に、実兄実弟嫁スレに書かせて頂いた者です。
兄嫁が私の部屋に無断侵入して色々遣っていた、という事を書きました。
たくさんアドバイスを頂いてとても参考になったので、その後を報告します。

あの後、結局兄夫婦とも実家に呼ばれ、両親がじっくり言い聞かせてくれました。
主に、もう世帯が別れたんだから自立して生活しろ、という内容です。
継ぐ継がないの家柄でもないし、老後子供に頼ろうとも思っていない、大きな資産も無い。
だから、〇〇家の長男・嫁ではなく、自分たちが家長・妻として家を作りなさいと。
ようするにこっちに頼らず自分たちで生活しろという事です。合鍵も返却しろと。
兄は納得したようで今までの謝罪と感謝の言葉を言っていました。が、兄嫁は仏頂面。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 兄嫁 膿家脳

2016/09/14 20:11 | 兄嫁COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫他人と自分の区別が曖昧な兄嫁。私の部屋に入って私のCDを聞いて私の服を着て…兄嫁「妹のだからいいじゃん、遅れてきた反抗期かあ?」イラッ…

682:2012/07/08(日) 13:58:48.62 0 ID:
豚切りすみません。兄ちゃんの嫁が気持ち悪すぎる。
私は今大学生で実家住み、兄夫婦は30代前半で実家の向かいのマンションに住んでいます。
同居じゃないのに毎日家族で家に来て晩ご飯まで居座ります。
居座るって言葉が悪いけど、母が迷惑がっているのでそう書きます。
赤ちゃんや小さな子供連れで来て、母に任せて何もしないでのんびり過ごしています。
図々しいと思うし母も色々注意しているのに、信じられない事に本人は
歓迎されていると思っているようです。自分はこの家の娘だから何をしても良い、みたいな。
他にもパジャマで一日中ウロウロしたり、挨拶が出来なかったり食べ方が凄く汚なかったり。
意地悪とか性格悪いとかではないのですが、周りに全く気遣わない人みたいです。
両親や親戚は、彼女はゆったりした農村で育ったから良くも悪くもおおらかなんだよ、と言います。
つまり、他人と自分の区別が曖昧で、よその家の冷蔵庫とか寝室とか開けてしまします。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 兄嫁 膿家脳

2016/09/14 13:10 | 兄嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

不思議ちゃんだと思ってた兄嫁がてんかんっぽい。一度、抱いていた赤ちゃんを落としてボォーっとしてたので受診を勧めたけど…兄嫁母「キ○ガイ扱いされる!」

598:2012/04/19(木) 10:30:35.86 0 ID:
兄嫁がてんかんっぽい。
兄に指摘して、兄が観察して、多分そうだと思って、兄が受診を勧めたけど
兄嫁は自覚なしで、里帰りした時に「病院行かなきゃ」と話したらしく兄嫁母が発狂。
泡をふいて倒れるだけがてんかんじゃないのに、キチ○イ扱いしたって激怒。

兄嫁は、悪い人じゃないんだけど、ボォーってした人だなって思ってイラつくこともしばしば。
随分前に終わった話題をいきなり話出すとか
問いかけを無視したり、実家に来た時に台所を手伝ってくれるけど
急に立ちつくしてだし汁を沸騰させちゃったり、なんかちょっと…って感じで。
だけど、私の話掛け方が悪いのかなと、反省しつつ付き合ってみて
ちょっと病的なものを感じていたら、兄嫁が「子供の頃からボォーってしちゃう癖があって」と。
それから、たまに会う時に注意して見てると、スイッチが切れたみたいな状態だと分かった。

なのに、兄嫁は、兄嫁母が怒るからって病院へ行かない。
兄嫁母は、横にいれば大丈夫って、兄嫁をパシリに使いまくる。
兄が受診しなきゃ離婚って通告したら「検査に行った、結果待ち」と誤魔化している。
それを信じる兄にもむかつく。
配偶者であり続けるなら、病院へ一緒に行けって言ったら、兄は病院の予約したらしい。

まじ離婚してほしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 兄嫁 てんかん 治療 病気

2016/09/08 13:14 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪泥≫帰宅して部屋に行くと私の制服や体操着や下着などをカバンに詰めている兄嫁と兄嫁弟と鉢合わせ。

133:2011/12/24(土) 21:02:26.76 O ID:
当時同居してた兄嫁が私の制服を盗もうとしたのを発見したのが私にとっての最大の修羅場かな

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 兄嫁 離婚 制服

2016/08/16 00:14 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ