不思議ちゃんだと思ってた兄嫁がてんかんっぽい。一度、抱いていた赤ちゃんを落としてボォーっとしてたので受診を勧めたけど…兄嫁母「キ○ガイ扱いされる!」

598:2012/04/19(木) 10:30:35.86 0 ID:
兄嫁がてんかんっぽい。
兄に指摘して、兄が観察して、多分そうだと思って、兄が受診を勧めたけど
兄嫁は自覚なしで、里帰りした時に「病院行かなきゃ」と話したらしく兄嫁母が発狂。
泡をふいて倒れるだけがてんかんじゃないのに、キチ○イ扱いしたって激怒。

兄嫁は、悪い人じゃないんだけど、ボォーってした人だなって思ってイラつくこともしばしば。
随分前に終わった話題をいきなり話出すとか
問いかけを無視したり、実家に来た時に台所を手伝ってくれるけど
急に立ちつくしてだし汁を沸騰させちゃったり、なんかちょっと…って感じで。
だけど、私の話掛け方が悪いのかなと、反省しつつ付き合ってみて
ちょっと病的なものを感じていたら、兄嫁が「子供の頃からボォーってしちゃう癖があって」と。
それから、たまに会う時に注意して見てると、スイッチが切れたみたいな状態だと分かった。

なのに、兄嫁は、兄嫁母が怒るからって病院へ行かない。
兄嫁母は、横にいれば大丈夫って、兄嫁をパシリに使いまくる。
兄が受診しなきゃ離婚って通告したら「検査に行った、結果待ち」と誤魔化している。
それを信じる兄にもむかつく。
配偶者であり続けるなら、病院へ一緒に行けって言ったら、兄は病院の予約したらしい。

まじ離婚してほしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 兄嫁 てんかん 治療 病気

2020/06/05 19:14 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄夫婦が5歳の男の子連れて帰省。その子がずっと私にべったりで大変だった。兄たちは手伝いなーんもしないし!なのに帰り際、兄嫁から愚痴。躾は親の仕事でしょ!

801:2015/08/16(日)00:38:06 ID:
兄夫婦が5歳の男の子連れて帰省
さっき帰っていったんだけど、帰り際兄嫁に愚痴を言われた
男の子は人見知りしないからずっと私にべったり
私は子供うんだこともないし、まして育てたこともない
私は5歳の時には一人遊びしてたし、誰かが一緒じゃないとトイレにも行けない5歳児の相手の仕方がわからない
なので変なことはできず、男の子に言われるがまま、遊びに付き合った
だから2泊3日の最終日には、母親よりも私にベッタリだった
遊びに付き合ってる最中、母親は近くにいないし、止めもしなくて、正直育児疲れした
私、身長150しかないのに、私の体重の半分もある子から抱っこせがまれるし
夜は11時過ぎでも私に引っ付いたまま離れないからなかなか床にいけないし
朝は母親が起きないからって私を叩き起こしに来る
食事も私がとらせてた
洗濯物取り込んでても抱っこ強請るから、片手に子供だきながらだし
ずーっと離れないから、宿題もろくにできなかった
兄たちは手伝いなーんもしないし!
2日目に彼氏が来てくれて、子供好きな彼氏が相手してくれていたおかげで二時間くらい仮眠とれて助かったけど
兎に角疲れて、昨日の朝から熱がでて喉が腫れ上がってしまった
それくらい私にとって子供の相手は大変だったのに

ママ代わりになったつもり?甘やかせばいいってものじゃないでしょ
なんで好きなことばっかりさせるの、我儘になるでしょ
ちゃんと我慢することを教えてよ
あんた子育てに向いてない

頭フラフラでよく覚えてないけどこんな捨て台詞を吐かれた
なんだよ躾は親の仕事でしょ
私のmotherは呆れて「来年からあんた兄が来る間旅行でもして逃げな」と言ってくれた
mother、お盆中は親戚の集まりの対応に忙しくてこっちまで手が回らず、私に申し訳ないと思ってたらしい
そんな気遣いさせてしまったことにもイラっとした

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ヘルパンギーナ 兄嫁 帰省

2020/02/25 10:14 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄嫁さんが脱原発デモに生後数か月の息子を連れて参加していた。兄は赤子を連れていく必要は絶対なかったはずだと泣いて怒っていた

774:2015/10/21(水)23:09:11 ID:
c兄嫁さん
シールズの報道を見て思い出したんだけど、震災後の脱原発デモに生後数か月の息子(私からは甥っ子)を連れて参加していた。
真夏に。
買い物に行くと出かけて全然帰ってこなくて兄が心配してお嫁さんの実家や友人に連絡しまくっても連絡がつかない。
事件か事故に巻き込まれたんじゃないかと警察に通報していたところに、お嫁さんの実家から「帰ってきた」と連絡。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 兄嫁 離婚 デモ 脱原発 ミーハー

2020/02/07 19:11 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄嫁が実家の通帳と印鑑を持ちだしてお金を引き出そうとしていたらしい。兄嫁「お前の財産は全て長男家の物なんだよっ!」と父の胸倉掴み恫喝

254:2014/06/20(金) 08:27:58.36 0 ID:
兄嫁が実家の通帳と印鑑を持ちだしてお金を引き出そうとしていたらしい
田舎の農協舐めてたな
職員のほとんど顔見知りなんだよ
通帳名義と別人ってことで職員の一人が両親に連絡したが出先で携帯出れず
仕方ないので通報→連行

兄は離婚すると子供連れて実家に帰ってきたらしい
兄嫁両親が姪を引き取りに来て「じいちゃん、ばあちゃん嫌い~」と泣き喚かれ意気消沈
なお、娘の泥棒行為に対する謝罪なし

姪はキチ、ヒス、メシマズ母から解放され
兄も猛反しているので両親も咎めないとのこと

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 兄嫁 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ

2019/03/29 19:15 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄嫁が子供の幼稚園最後の運動会の日に友人とハワイ旅行に行ってしまった。激怒した兄がそんな兄嫁を追い出して半年…

431:2014/02/18(火) 11:18:20.18 0 ID:
兄嫁が子供を置いて出て行って半年。
兄嫁実家から離婚の話し合いをしたいと言ってきた。
直接話すとお互い感情的になるから兄嫁は代理人を立てる、
でもこちらからは兄ひとりで来い、と。
どう見ても吊し上げですありがとう(ry
兄は子供を連れて実家(父のみ)に戻ってるので
子供の世話でてんやわんやになってるだろうと思っていたのに
まるで図った様に私が実家近くに引っ越したため手伝いが出来ているので、
計画が狂って相当焦っているらしい。
兄は今のままが相当気楽らしく、兄嫁の要求はスルーしている状態。
4月からは子供も小学生なので今よりはずっと楽になるし
兄嫁が頭を下げて帰ってくるまで対応はしないつもりだって。
喧嘩の原因が、子供の幼稚園最後の運動会に
兄嫁が友人とハワイに行くかどうかなので
私としては兄嫁にはさっぱり同情できないんだよなー。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 兄嫁 離婚 海外旅行

2018/10/03 10:15 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ