子供の家庭訪問があった。先生が帰った後…スマホ構えた弟嫁「さっきの男はどこ?あんたの子供旦那さんの子供じゃないんでしょ!このアバズレ!」

733:2014/04/23(水) 17:43:28.60 0 ID:
弟嫁不妊治療中。
私はもう小学生の子供がいて実家超近距離に住んでいる。
弟嫁が私の子供を見るのが辛いと言うので弟夫婦が実家に来る時は実家に行かない様にしていた。
昨日子供の家庭訪問があって、先生が帰った後にいきなりスマホ構えた弟嫁が我が家に乱入してきた。
さっきの男はどこ?とか、あんたの子供旦那さんの子供じゃないんでしょ!
とか叫びながら家中を探し回っていて、私は突然の事に驚いて何もできなかった。
誰もいないとわかると、(子供は友達の家へ遊びに行っていた)
「男をどこへ逃がした!このアバズレ!」みたいな事を言われたので、
先程の来客は子供の担任で家庭訪問だったことを伝えると、
「子供がいることじまんしないでよー!!!」って言って出て行ってしまった。
実母に連絡してみると、嵐の様に荷物まとめて帰って行ったそうだ。
その夜弟に連絡をとって事の次第を伝えたら謝られ、最近精神的に不安定だったそうで
帰宅してみたら部屋に閉じこもっていたのでどうしたものかと思っていたそう。
その後弟が何とか弟嫁と話し合い、今日弟嫁から謝罪の電話を貰った。
あ、鍵は実家にあったものを持ち出したらしい。担任が来たのは実家の窓から見えたそうだ。
電話の様子からは反省も感じられたけど、しばらくはこちらには来ないで欲しいと兄に伝えた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 弟嫁 非常識 キチガイ 不妊

2017/08/01 10:10 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠中、トメに階段から突き落とされかけた。それを見ていた普段は大人しい弟嫁「人の命の重さも理解でねえのか!あぁ!」「だったら私がてめえを殺してやるよ!」

418:2009/01/23(金) 21:05:33 0 ID:
梅がてらにDQ話を。
と言っても実際DQしたのは私ではないですが。

旦那の弟の嫁さん(以下嫁美)の話です。

私も近距離別居の糞トメに一通りのテンプレいびりを受けていましたが、嫁美さんはもっと酷い嫌がらせを受けていました。
というのも、ウト、旦那、旦那弟、嫁美、全員医師。(私はしがない介護士)
しかも嫁美は国立医大出。旦那、旦那弟は私立医大出というのが気に入らないらしい。
せっかく開業している医院で働かせて あ げ よ う と言ったのに、法医学系の職に就いているのがまた腹立たしいようで。
「死体の臭いがする!」と言ってトイレの消臭剤をかけたりは日常茶飯事でした。
勿論私も「たかが介護士pgr」とおきまりの○○家の嫁にはふさわしくない!発言。
旦那に訴えるもややエネ。大事を嫌ってかのらりくらりとかわすだけ。

嫁美は同い年で割と仲良しだったのですが、正直よく分からない人。
あれだけの嫌がらせを受けながら「あんまり気にならん」と飄々。
そこそこ美人なのに、ぬぼーっとした旦那弟と何故結婚したのかも超謎だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁いびり 弟嫁 医師 妊娠

2016/08/24 20:13 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

祖母の形見の浴衣を弟嫁が勝手に和箪笥から抜き取って、着用後はクリーニングにも出さずに元の場所に戻していた。しかも…その浴衣で男と会っていた

142:2016/06/12(日)09:23:11 ID:
昔、夫が慕っている父方の祖母に婚約の報告に行ったことがある。
そこは徳島の藍染の町で、婚約のお祝いにと反物をプレゼントしてくれた。
そして和裁が趣味の私の祖母が、それで浴衣を縫ってくれた。
その後結婚してふたり子供を産んで膨らんでサイズ的に着られなくなって、
袖を通したのは5年ぐらい。
仕立て直せばいいんだけど、ふたりの祖母が他界してしまって
なんとなくそのまま残しておきたかった。
いつか娘が着ればいいなと思ったし、藍染だから落ち着いた柄だし。
その大事な思い出の藍染の浴衣、勝手に弟嫁が和箪笥から抜き取って行った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 弟嫁 浴衣 藍染 形見 祖母

2016/06/20 20:14 | 弟嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

弟嫁「明日一緒にコストコ行こ\(^o^)/」→うちが買う物入れたカートに単価が高い物じゃんじゃん突っ込む弟嫁ww→会計時…「オムツ見てくるー」

453:2016/04/13(水)12:45:28 ID:
弟嫁がわからん
私には年子の弟がいて3つ上の奥さんと結婚した
弟嫁は私より2つ上という姉なのか妹なのかちょっと微妙な感じ
たまに一緒にご飯を食べに行ってもそこは私の弟夫婦ということで100%こっちがご馳走する形
年に数回くらいのことだから別に気にしてなかったんだけど、これが悪かったらしい

弟嫁は長子だし兄弟姉妹で外食をしたら常に財布を気にしないといけなかったのか、結婚したら旦那の姉夫婦が奢ってくれるという快感に似たようなものすら感じてたのかもしれない
「明日一緒にコストコ行こ\(^o^)/」
ってラインが来たのが一昨日
翌日は旦那が休みだったのもあってうちも旦那に車出してもらえるからオッケー、向こうも車で行くからと現地集合することになった
でもって当日(昨日)
なぜかカート1台で買い物が進む
うちが買う物も弟嫁が買う物も同じカートにごちゃ混ぜになってるw
加湿器とか単価が高い物もじゃんじゃんカートに突っ込むww
ここまで来たら旦那も私も苦笑い
そしていざ会計に並ぶと赤ちゃん連れだった弟嫁が
「なんか●しちゃったかもだからトイレ行ってオムツ見てくるー」
って言って一瞬でいなくなっちゃった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 弟嫁 コストコ

2016/05/03 10:12 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

弟が最近×2になってしまった。弟嫁「新婚は仕事休んででもイチャコラするもんだ。ずっと一緒にいようって言ったじゃない!嘘だったのか!!」

16:2010/02/26(金) 02:18:25 0 ID:
ありがとう、スレチなら打たれても仕方ないと思ってる。
作文が苦手だから読みづらかったらすみません
多少フェイク有り

1/3
弟が最近×2になってしまった。入籍したのも最近。
約2週間の新婚生活。原因は嫁(以下義妹)
義妹とは付き合って1年位で入籍。
義妹は弟が初彼だったらしい。
だから新婚ドリームが入ったんだろうかはわからない。
義妹は弟が×1というのを知っていて付き合いだした。
結婚の挨拶に義妹家に行った時、義妹両親に
「×1pgr、でも義妹ちゃんがどうしても結婚したいって言うし
仕方ないから許してあげる」
って言われたらしい。顔合わせで行った時もゆるーく
「×1弟を可愛い義妹ちゃんのために結婚させてあげるから
ありがたく思え」
みたいな感じの事を言われた。ついでに私の身長低いpgrも。
苛々しながらも(コンプレックスだから)穏便に斬り捨てた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 弟嫁 バツイチ バツニ 離婚 実弟 慰謝料

2016/03/29 13:11 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ