うちの子と遊んでる子の母親「明日また遊ぼう!うちの子が迎えに来るから家に遊びにおいで!」→次の日迎えに来ず…涙目の子供を見て電話してみると…

237:2008/06/28(土) 13:43:59 ID:
うちの子未就園児
相手は幼稚園児二人の母親
家が近所で、金曜日の午後も夕方までうちの前の私道で三人で遊んだ。私が見ていた。
夕方母親が迎えにきた。別れ際、うちの子がもっといっしょにいたいとぐずった。
私が「また今度ね。今日はバイバイだよ。」と話していたら、その母親が
「明日また遊ぼう!うちの子が朝二人で迎えに来るから家に遊びにおいで!」
と言ってくれた。
うちの子は大喜びで「また明日ねー!!」とお別れした。
果たして翌日の土曜日。
朝から楽しみにしていたうちの子は、ワクワクしながら待っていた。
部屋と玄関を何往復もしながらずーっと待っていた。でも、お迎えは来なかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 約束

2018/11/28 19:10 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

事故で精子を作れなくなったダンナの父親が一方的に母親の浮気を疑い離婚。浮気は誤解と知った母親と和解したダンナ。でも亡くなった母親の日記を見て…

648:2015/04/16(木)18:15:29 ID:
うちのダンナのものすごい過去からつい最近まで続いてた修羅場

ダンナの実両親は彼が13の時に離婚して母親に引き取られてる
原因は母親の浮気
父は事故で局部中心に大きな怪我を負って精子を作る機能がなくなった
それなのに子どもが生まれるのはおかしい!母が浮気!子どもはよその子!と
実父とその親、親類縁者が母を責め立て、慰謝料もほとんどなく子を引き取り離婚
その後母は死にものぐるいで働いて彼を大学まで行かせた

離婚の原因を周囲から聞かされてた彼が
(そのため親子関係は最悪だったらしい)
大学時代になにげなく調べた父親の事故というのは
彼が2歳のときの話だった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 不倫 浮気

2018/11/28 10:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪印象操作≫シェアハウスに住む40代のAがトラブルメーカー。不満があるとすぐ張り紙で知らせてくる。只今大家と話し合うべく準備中

565:2015/06/28(日) 10:26:11.33 ID:
前提※フェイクあり。初めての長文投稿のため、読みにくかったらすみません。

私・女性のみのシェアハウスに住んでいる20代

人数は少数でみんな付かず離れずの距離感で、平和に暮らしている。
部屋は各鍵付き個室で冷蔵庫あり。
台所、洗面所、トイレ、風呂は共有。

年末、40後半の女性(A)が引っ越してきた。
Aは風水やスピリチュアルが大好き。
独り言多めだけど喋ればまぁ気さく。
このAがトラブルメーカーになるとは当時誰も思っていなかった。

①別の30代シェアメイト(B)が仲良くなりお茶をしに。
その際、Aはスマホを5台持っていることが発覚。

B:「スマホを数台持つ仕事をしてるの?」
A:「いや。私は今、ハッキングされているの。auのポイントが勝手に無くなったりするから、ハッキングに違いない!だからされないよあスマホを複数持っている。
ハッカーはフランス人ということまでは分かっている」

因みにAの仕事はテレアポや日雇いバイトを点々としているとのこと。
そしてア●ウェイのディストリビューターということを打ち明けられる。

B:「将来の夢はあるの?」
A:「私はアムだけで生活していきたい!!」

話によるとAは今まで借金ある生活&両親や親戚からお金を借りて返済、前もシェアハウスに住み引っ越してきたとのこと。

その後、アム●ェイのビルに連れていかれそうになり、Bをしつこくセミナーに誘い、Bは「そういうの大嫌いなんだけど!」ぶちギレてようやく開放される。
※その後、二人はギクシャクとなる

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ シェアハウス 風水 張り紙 印象

2018/11/27 19:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪犬≫A「最初は可愛かったんだけどね。だんだんめんどくさくなっちゃった」B「ちゃんと獣医に診せて」A「うん。でも高いんでしょ?」B「…」

16:2015/09/27(日)23:41:28 ID:
職場のAさんの犬の飼い方がスレタイ。

5年前にパートで入った職場で、ある人がトイプーを買ったのが発端で犬ブームが到来した。
6人がチワワだのポメラニアンだのパピヨンだのペットショップで買った。
寄ると触ると
「うちのわんこが~」と犬の話ばかり。
ちなみに私は猫を飼っていたので、話を聞いてるだけだった。

そんな中、Aさんも柴犬を飼った。
仕事が忙しい時だったので、ひと段落ついた4ヶ月後、
Aさん宅にBさんと柴犬を見に行くことになった。

外で飼っているので
Aさんの案内で庭に行くと、立ち込めるアンモニア臭。
小屋のそばで蹲っている柴犬。
Aさんを見ても喜ぶわけでもなく、ぼんやりと顔を向けている感じ。
白目の部分が赤黄色くなってて目やにも凄くて、目の上が腫れてた。
犬を飼ってない私でも、一目で病院案件だと思った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ペット 獣医 フィラリア

2018/11/27 10:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪不潔注意≫昔精神的に病んで水が嫌いになり、とことん不潔で頭がおかしかった。ある日目が覚めると家族がいなくなってて夜逃げあとみたいになっていた

712:2015/10/17(土)19:36:01 ID:
不潔注意
昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。
お風呂と言うか水が嫌いで近寄れなかった。
3日に一回体を拭いて二週間に一回シャワー、二ヶ月に一回はフロという感じ。
部屋の中は異臭だらけで生理の時は誰か死んでるんじゃ?ってレベルで通報されたことが数回。
ナプキンつけずにハンカチ挟んで洗い落とした生理の血を溜めといて違法駐車や近所のうるさいヒトや風呂に入れ!という人の玄関に撒いたり頭おかしかった。
いないときは自身の玄関や花に撒いたり畑に撒いたりしてた。

ある日目が覚めると家族がいなくなってて「ごめんなさい、少し離れてくらしましょう。貴方はそのままここで暮らしてください。不自由はさせません」
とあって家族の荷物ゼロw食器や家具は一部残ってたが、夜逃げあとみたいな感じでビックリした。
ガス電気水道は止まることはなかったしメールは通じるが帰ってくる気配はなくてどこにいるかも絶対に教えてくれなかった。

家族が離れて初めて自分が相当ヤバいと気づいて仕事をやめて収入は半分以下になったが、別の職種につきだんだんまともになってきた頃に夫と出会い結婚。
結婚報告してから連絡も取れなくなり家族は結局戻って来なかった。
今はどこにいるやら。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 絶縁 不潔 匂い 精神 病気 夜逃げ

2018/11/26 10:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ