≪フルボッコ≫彼が絶対入れてくれない部屋があった。怖いもの見たさで中を覗くと、帰ってきた彼に本気で殴られ、混乱した私を抱えて外に投げ捨てて締め出された

364:2014/09/26(金) 00:53:30.07 0 ID:
昔付き合ってた彼は高学歴でお金持ちで、20代なのにひとりで一戸建てに住んでたんだけど、
いつも鍵がかかってて、絶対中に入れてくれない部屋があった
中に何があるのか聞くと書斎としか答えなくて、書斎くらいでこれはおかしいといつも思ってた
彼が鍵を置いて出かけたのを見計らって、怖いもの見たさで中を覗くと、未開封の漫画やゲームやおもちゃが整然と並べられてた
途端に彼が怖く思えた私は、こういうのはやめた方がいいと帰ってきた彼に告げると、
本気で殴られ、彼は混乱した私を抱えて外に投げ捨て、荷物を投げつけて締め出したという修羅場

後日そのことを彼の母親に相談すると、そんなもの買い与えたことはないと言い、
そんなことでなぜ彼女を殴ったとそのまま親子喧嘩を始め、
関わりたくないからと治療費と迷惑料だけ受け取って逃げたんだけど、
なんだかエリートの闇を垣間見た気がして当時は本当に怖くて怖くてたまらなかった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 趣味 デリカシー

2017/06/21 19:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元旦那が、自分の娘を勝手に心臓を患っている従姉妹娘のドナーにしていた。娘の心臓をあげる=娘は死ぬ。わかってんの!?

445:2015/04/08(水)15:40:26 ID:
大馬鹿クズ元旦那の話。

なんか勝手に娘が元旦那の従姉妹の娘ドナーになってた。元旦那の従姉妹の娘が心臓を患っている事は知っていた。
心臓移植が必要だったらしく、ドナーの順番待ちをしているところだった。
しかし時間が無く、順番待ちをしている場合ではないという状況だったらしくて、
従姉妹に良い顔をしたかった元旦那は、PCで手作りした心臓移植の同意書(娘の心臓)を従姉妹に献上。
従姉妹&従姉妹旦那から「娘ちゃんの命は奪えない。頭おかしいんじゃないか!」と猛攻撃を受けた事で発覚した。
私も、娘の心臓をあげる=娘は死ぬ。わかってんの!?と頭に血が昇って大喧嘩に発展。大喧嘩って事は元旦那やいのやいの言い返してきてるということ。
娘の命が大事なら言い返さないで謝るよね。普通。
そもそも適合するかもわからないのに。
離婚届を出す日になってから、元旦那が「従姉妹の娘が死ぬまでに心臓が届く事は無いだろうから、一時的にでも喜ばせてやりたかった。俺の気持ちを理解してくれ。」と離婚届粉砕。結局離婚したけどね。
従姉妹の娘はドナーが間に合わず亡くなった。元旦那は物凄く私を責めてきたけど、娘の心臓をやれるわけない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 ドナー

2017/05/15 19:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高校時代の友人が赤ちゃんを連れて突然来訪。席を外して戻ってきたら友人がいなくなっていたorz床には赤ちゃん置きっぱなし…電話つながらない…

213:2011/09/16(金) 16:20:24.45 ID:
昔やってしまった託児話。私は独身(昔も今も)ですが

数年前のこと、高校時代の友人が突然アパートにやってきた、しかもスリングで乳児を抱っこして。
久しぶりに会えてうれしく思いつつも「どうしたの、その子」「あたしの子だよ」「え、結婚してたの!?」
「うーん・・・まぁね」という会話に、何かあったんだなと察してそれ以上は突っ込まないでおいた。
で、他愛ない世間話をしつつ赤ちゃんをあやしてたんだが、私がトイレに行って戻ってきたら友人がいなくなっていたorz
床には赤ちゃん置きっぱなし。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 ノイローゼ 育児 託児

2017/05/06 10:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元彼「ここに住ませて!」私&彼「え」元「お前は今まで通り働いてくれ!私子は家事をやってほしい!」彼「お前は?」元「俺…お前らの為に歌うから…!」

506:2015/04/30(木)10:02:13 ID:
彼氏と同棲してるマンションにここ数年疎遠になってた元彼が突然やってきた。
元彼ではあるけど、別れた後も普通に友達としての付き合いは続いてたし、彼氏も元彼とは小学校からの付き合いで仲が良かったから突然の訪問に驚きはしたけど中に上げた。
なにやら大事な話があるとの事でなんだなんだ?と聞いてみるとまさにスレタイだった。
元「実はいろいろあって金が無くって…。アパートを出なきゃいけないんだ…。」
彼「そうか…。多少なら俺も金貸すからな?」
元「…実はここに住まわせてほしいんだ!」
私&彼「え」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ミュージシャン 銀行

2017/04/27 10:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いじめられてきた俺が同窓会に出席。当時の委員長が卒業文集を配布。何ページにも渡るワーストランキングの1位がすべて俺…気分が悪くて早々に帰ることにしたら…

28:2015/08/19(水)01:28:57 ID:
小学校通していじめられてきた俺が、盆帰省を利用した簡単な同窓会に出席してきた。
高校なんかはともかく、小学の集まりは初めてだった。
なんてことはない普通の同窓会だった。途中までは。
いじめなんかまるでなかったみたい。いや、掘り返して欲しくもないけど。

当時の委員長(女)が、「卒業文集もらってなかった人とりにきて~」。
このやたら厚い卒業文集、卒業式の日に配布されるはずが印刷段階でトラブルがあり、後日配布になったためうまく行き渡らなかった物。
そんなこともその日初めて知ったけど。
「なんだ、懐かしいもんが出てきたな」と群がる連中。

名前も知らない男「お前(俺)のページないやん。出さなかったのか」
ええ。出そうとしたら「お前の記事を載せるスペースはないパーンチ!w」と誰かが妨害して何度も破いて下さいましたからね。
ついでにその時目を殴られたんで眼帯姿で後に控えてた中学見学に行ったことを覚えてるよ。
あと誰あんた。


だけど、そんな思い出なんかよりもある企画ページのほうが気持ち悪かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 いじめ 文集

2017/04/04 19:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ