「結婚つまらない、いい感じの子と知り合えたし付き合いたい…とBが言うので俺たち協力します!Bに有利に離婚させる作戦をみんなで練ってるんだ!」

160:2015/10/31(土)11:31:25 ID:
友達の紹介で知り合ったA男。
最初に会った時は優しそうで落ち着いていて、いい人に見えた。
連絡先を交換した数日後「仲間とBBQをやるから来ないか」という誘いがあり、女友達と二人で行った。
男性陣はA男含む5人組。女性陣は私と友達+男性陣B男の奥さんとC男の彼女さんの4人。
A男は先日会った時と様子が違い、DQNっぽかった。
アルコールを一気飲みしたり、飲んだあと全速力してタイムを競い合ったり…
B男の奥さんが「あの人たち、あの5人組になるとはっちゃけるっていうか人格変わるのよねー」とため息をついていた。
私はC男の彼女さんとのみ連絡先を交換して帰った。
そのBBQの印象があまり良くなくて、どうかな…と思っていた矢先A男から電話があった。
お酒は飲まない、食事だけという約束で待ちあわせをした。
その時はもとの落ちついたA男に戻っていた。
翌週もう一度食事をした時、A男が「5人組で面白い計画をしている最中なんだ」と言いだした。
旅行の計画でもしてるのかな、と思っていたら、A男がしゃべりだした。以下その内容(細かいとこうろ覚え)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 浮気

2019/05/03 19:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「何も言わずにこれ預かってて下さい!」と急須とかに入ってる感じの茶漉し単体を渡された。これどうしよう。まさか変な事件性とかないよねこれ?

40:2015/12/17(木)10:44:46 ID:
さっき近所のコンビニに買い物行ってマンションに戻ってきてエレベーター待ってたんだけど、エレベーターから降りてきたちょい派手顔なOLっぽい女性に
「あ、よかった!お願い!何も言わずにこれ預かってて下さい!お願いします!」
って私に押し付けてその女性真っ青な顔して去っていったんだが。
ちなみに渡された物は急須とかに入ってる感じの茶漉し単体。
とりあえず家に持って帰ってきちゃったんだけどこれどうしよう。
エレベーター前とかに置いてきた方がよかったんかな。
てかこれ持って大慌てでどこ行くつもりだったんだろ。
まさか変な事件性とかないよねこれ?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 茶漉し 交番 茶漉し泥棒

2019/05/03 10:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪餌付け≫友人Aが出産。ところが親族に頼れる人がおらず友人の私とBCが交代で手伝うことにした。半年後…A「お腹に二人目のBABYがいま~す!」

199:2010/08/27(金) 13:02:51 ID:
今思えば無謀&餌付け乙&自業自得なはなしなんだけど初投下します。
長文スマソ。

私とABCは高校からの友達で、真っ先に結婚したのがAで、Aが妊娠しみんなで喜んでいたら、
手伝いに来る予定のA実母が予定日直前に入院してしまい、義実家は姑も既に亡くなっていて、
運悪くA旦那が多忙な部署に異動したばかりで、誰もあてに出来ない状態にAがパニックになってしまった。
その事を知って、Bが「親戚のこのオムツ替えや沐浴手伝ったことある」と言い出し、私たちも
「買い物や料理や掃除や買出しだったら出来る」となり、今思えば無謀だけど「私たちで手伝えばイインジャネ?」となった。
Aは当初「みんなを巻き込んじゃ悪いから…」と断ったけど、結局申し出を受け入れてくれた。
4人で話し合い、私達3人にも事情があるため、お手伝いできる期間は出産後きっかり半年間、
手伝いは毎日は出来ないという事は、最初にAも交えて確認済み。

事情とは、Bは新婚で結婚と同時に退職。
数年後に転勤の可能性もあるので、夫婦ですぐにでも子供を産んで一段落してから
その転勤をしたいと望んでいたけど、旦那にAの事を話して快諾してもらっていた。
Cは年に1度しかない社内昇進試験があり、為数ヶ月にわたり勉強をみっちりやる必要があったけど
受験を翌年にずらした。
私は7ヶ月後の結婚&遠方への引越しを控えていた為、婚約者にも事情を話し、会う回数を減らすのを
快諾してもらった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 妊娠 託児 友人

2019/04/30 10:13 | 非常識COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪どうする?≫デートでワインを注文…男「ベルベットのようななめらかな舌触り…。目を閉じるとロマネ地方の豊かな原風景が現れるような素晴らしいワインだ…」

468:2015/11/11(水)13:36:18 ID:
先日の話なんだが…。
友人から「私の友達が私子の写メ見てすごい可愛い!ぜひ食事でも!って言っててね、嫌なら嫌で断るんだけど私子どうする?」って連絡があって、そろそろ前回の失恋乗り越えなきゃだしなーと軽い気持ちで行く事に決めた。
最初は私と私友人と友人彼氏、私を気に入ってくれたというA男の4人で食事したり遊んだりして、紳士的な態度のA男にちょっと惹かれた。
後日A男から「僕行きつけのワインがとても美味しいお店があるから2人で飲まない?」とお誘いを受け行ったんだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ワイン 美味しんぼ ソムリエ

2019/04/29 19:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

A子は時間にルーズな子。何度か遅刻をされCOしたら…反省していないようで、SNSで「睡眠障害が悪いんだー!」と。責任転嫁かよ…

220:2015/08/25(火)11:14:40 ID:
カキコ初めてなので失礼あったらごめん。
豚切ります。
すごく時間にルーズなA子の話。
うまくまとめらず長くなってしまったのでので切ります。

A子とは中学からの友達。私と同じ高校に入り、高校に入ってからはA子と私に加えて、高校から仲良くなったB子、C子の4人で仲良くしてた。
A子は天然?って感じで、中学の時は待ち合わせしたら10分遅れてくるということはあったけど、気にならない程度。
高校は田舎の進学校で、A子たちとは遊びに行く暇がなかった。だから高校まではA子は天然だけどまあそれがかわいいやつ、って思ってた。

私がA子に不信感を抱き始めたのは、大学に入ってから。
大学は全員県外で、私とA子は県は跨ぐけど近い大学、B子とC子は2県離れた別々の大学に進学した。
私とA子が再会したのは大学2年の春。SNSで連絡は取り合ってたけど、大学に入ってからはお互い大学を楽しんでたからそれまで一度も会ってなかった。
A子に久々に誘われ、お茶とショッピングにちょっと遠くまで出かけることにした。
待ち合わせは電車内。順番はまず私が乗って、その20分程後にA子、それから1時間位して目的地の大きな駅。
当日、私が電車に乗って、A子に『○号車の端のほうだよ』と連絡したが、返信が来ない。
それから1時間程して、寝坊で電車に乗り遅れたと連絡があった。もう目的地まで20分程。
まあそういうこともあるよねと思い、目的地の駅のカフェで時間を潰した。A子が来たのは1時間後。
その日から、なんとなくA子は時間にルーズな子なんだなと思った。

それからひと月程して、今度はA子の家の近くのレストランに行くことになった。
駅で待ち合わせし、向かったがA子がなかなか来ない。
前回のことがあったのでまた遅刻か…と思い、『ついたら教えてね』と連絡して時間を潰した。
しかし、1時間たっても連絡がない。
事故か事件に巻き込まれたかと思ったが、A子の家も知らないので、結局2時間待ち帰宅。
結局、A子から「ごめん、寝坊した」と連絡がきたのは約束の時間から2時間半後。
バイトが大変と聞いていたので、『疲れてたみたいだし、しょうがないよ』と言って、その日は遊ばず終了。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 遅刻魔 友達

2019/04/23 19:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ