47歳ニート義兄にバカトメが「嫁子さんいい人紹介してよ、保母さんか看護婦さんがいいよ。 役 に 立 つ し 。 赤ちゃんがほしいから30歳までだよねえ」

955:2010/10/06(水) 00:06:21 0 ID:
性格も容姿も良ウトに似た末っ子の旦那には、全部残念なトメに似た万年ニートの、年の離れた長兄がいる
一応、バイトなどはしているようだが定職がない

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも(ry 私の顔を見るたびに、バカトメが
「おにいちゃんに誰かいい人いないかしら?嫁子さん紹介してよ」と言うので、スルーしていたがついに先日、
「はあ、どんな人がいいんでしょ?」と聞いてみた。そしたらなんと、

「そうねえ、保母さんか看護婦さんがいいよ。 役 に 立 つ し 。 それと赤ちゃんがほしいから
30歳までだよねえ・・・まあ、若い分にはいくつでもいいけど、25歳から30歳ぐらいならいいよ。」

はあ??????ニート兄はたしか46~7だろ??????
40歳前後で健康な人なら嬉しい、とか可愛いこと言えばまだしも30歳までとかw(その前に定職に就け!!)

「いや、無理だと思います。」と言っておいた。無理だろ。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ニート 義兄

2018/06/15 10:14 | 非常識COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

うちはいじめられっ子の血筋。就職した職場でいじめが始まった。生まれつきだから馬鹿にされてもしかたないってことか?

67:2015/06/08(月)01:26:47 ID:
今も続いてる修羅場。厳密には今は修羅場ではいかもしれないけど。


うちはいじめられる家系らしくて 
家族全員イジメられた経験があるといういじめられっ子のエリート血筋。
おそらく原因は容姿だろうなぁと思う。
顔デカ、スタイル悪い、目ちっさいし一重だし鼻はでかい。
普通一個でも人が持ってたらコンプになる要素が勢揃い。
おまけにオイリー肌。

だからファッションとか人一倍気を使ってなんとか無難にまとめなきゃいけないのに
なぜだかファッションに気を使うのは馬鹿のすることだと思ってる両親達
私は自分なりに色々やってきたけど
両親はそれを見て色気づいてると笑っている。
でも私がいくらがんばっても
家族で出かけると無駄だ。  
みんなくっそださい上に  
髪型がノータッチすぎて不細工が際立ってる。

で、ここからが修羅場なんだけど就職した職場でいじめが始まった。
同期にかわいい子が多くて
その子達が話しかけたら返事はするけど私には無視したり、なぜか笑われたり。
女子達もプッ…wwって感じで
たまに変な虫を棒で突くみたいな感じで話しかけてきては仲間内で爆笑していた。
上に相談したけど笑われてしまった。
だってしょうがないよ、生まれつきだしーと。
それって生まれつきだから 
馬鹿にされてもしかたないってことか?と泣きたくなった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 キチガイ 外見 いじめ

2018/06/11 19:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

誰もいない深夜のオフィスビルにいたら、他のフロアの廊下を人が歩いてる音が。しかも人数が多いのに話声がしない。窃盗団…?

422:2015/06/16(火)21:15:32 ID:
5~6年前の話。
当時ちょっと色々あって古いオフィスビルに住んでいた。
すごく住みにくかったが、当時不景気で家賃が安く、その時していた仕事の移動にとても便利だった。
自分の事務所を構えるまでの数か月の辛抱だし、とのんきに構えていた。
自宅として住んでいたというより、仕事の拠点についでに住んでた感じ。
トイレとガスはあったけど料理禁止だったんで不便だったけどね。

当然夜になると人はいなくなるので、女の一人暮らしだし、と鍵は3つつけていた。
ある夏の日、他のフロアの廊下を人が歩いてる音がすることに気づいた。
オフィスの人が残業してるんかなーって思ってたが、どうも人数が多い。
でも話声はしない。あれ?窃盗団?と怖くなり明かりを消して携帯握りしめてた。

結局何事もなかったが、そういうことが何度か続いた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 小学生 不法侵入

2018/05/10 10:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

震災で兄弟を亡くした。一年経ったか経たないかで海に行こうと誘われたが断った。返ってきた言葉が   まだ悲しいの?   だった。 もう無理。

333:2014/03/13(木) 20:54:47.17 ID:
震災で兄弟を亡くした。
一年経ったか経たないかで海に行こうと誘われたが断った。
返ってきた言葉が   まだ悲しいの?   だった。
もう無理。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 友達 震災

2018/04/26 19:11 | 非常識COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

今住んでる町の図書館、子供が奇声あげながら走っててまちBBSにそのことを書いたら…「子供の声が気になる人は家で勉強しな」

683:2014/02/09(日) 21:07:47.96 ID:
今住んでる町の図書館
児童書と普通の本のフロアが同じで仕切りもないので
ダニのギャン泣き奇声がダダ漏れ状態

今日もふらっと立ち寄ったらダニが奇声あげながら走ってて
図書館の人が「走らないでね」と言ったら速度を下げたが
その時だけ。その後も小説の棚にいるダニ親と児童書コーナーを
「ねーねーおかーさーん!!」とダッシュで2往復してた。
ダニ親は喋っていて放置。
遠くから別のダニの泣き声がビービー聞こえてきた。
なんで一時的に外に出ないとか対処しないのだろう。

まちBBSにそのことを書いたら「子供は静かにできないもの」
「あなた学生さん?子供の声が気になって勉強できない人は家で勉強しな」
と複数に言われた。この町は糞ダニ親子で溢れてるんだなと思った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 子供 図書館

2018/04/13 10:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ