≪産婦の憂鬱≫ウトメからの出産祝いの祝儀袋ののしが結びきりだった。もう産むなってことか?長女のときも結びきりだったわ、ただ馬鹿なだけなんか?

833:2008/08/23(土) 20:23:40 O ID:
ウトメからの出産祝いの祝儀袋ののしが結びきりだった。
もう産むなってことか?
物を知らないだけか?
割と良ウトメと思ってただけに悩む。

産後1ヶ月で旦那単身赴任中、私も出血止まってなかったのに来ようとしたり
(さすがに阻止したけど2ヶ月目に来たorz)
次女の出産祝いだってのに、長女ばかりかまって自分から赤ちゃんの顔見ようともしないし
旅行のおみやげも長女の分しか買ってこないし。
気がきかないだけか悪意なのか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結び切り 祝い袋 義両親 神経質 赤ちゃん

2016/09/30 20:15 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪復讐≫歌がうまいけど運動が苦手なB子はいつも運動が得意なK子に罵倒されていた。あるとき合唱コンクールのリーダーに選ばれたB子は…

353:2016/03/23(水)00:37:13 ID:
vipから誘導されてきました。

中学2年の時、小学校からの友人で運動音痴のB子が合唱コンクールが大好きだったんだけど、その理由が体育で暴言吐いて来るバスケ部の女に仕返しが出来るからだった。


B子は相当の変わり者で色々ズレていたが絵や文章、歌が上手く、みんなから一目置かれていた。特に歌は中学の音楽教師に推薦され地域の合唱団に推薦され入団していた程だった。そのせいか幾らいじられる事はあっても苛められた事はなかったようだった。
体育の時間を除いては。

B子は運動が全くと言っていいほど出来ない。特に球技は酷く、バレー部やバスケ部の女子達にいつも罵声を浴びせられていた。特に目の敵にしていたのがK子で、よく
「あんたがチームにいると邪魔」
「どうせボール触ってもろくなことにならないから触らないでいい」
「コートの端にいろ!」
等とデカイ声で言っていた。しかも他の女子は授業が終われば言うのをやめるのに、K子だけは
「ほんっと邪魔だよねーB子!」
等と次の授業が始まるまでデカイ声で言い続けていた。B子が自分の席に着いてじっと俯いていたのを覚えている。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 復讐 モヤモヤ いじめ 合唱

2016/09/08 00:14 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪非常識≫新しい職場で夫が同僚女性と仲良くなった。しかしこの女性、平日休日問わず夫と携帯でやりとりをし、家族で出かける日には付いてきて…

288:2016/08/17(水)00:31:02 ID:
夫と夫の同僚女性に対する愚痴です。長くてごめんなさい。

出産後すぐ夫の転勤で親戚も友人もいない土地に引っ越しました。
夫が新しい職場で最初に仲良くなったのが1番歳の近い同僚女性(以下A)でした。
人見知りの夫が歳の離れた上司や先輩に囲まれた中、親しい人ができたのは良いことだと思ってました。最初は。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 同僚女性 浮気 信頼 エネ夫

2016/09/01 20:14 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

父からのメール「Aちゃん、愛してる(ハートマーク)今度、食事に行こう 夜景がキレイな(以下略」→浮気だ!→父「ごめん、間違い。誰にも言わないで」

42:2012/11/21(水) 11:42:09.62 0 ID:
去年の話 いくらかフェイクあり

一人暮らししてて、実家にいない時に父からメール
「Aちゃん、愛してる(ハートマーク)今度、食事に行こう 夜景がキレイな(以下略」

母はAちゃんなんて名前じゃない
私の名前や弟とも、違う。

翌日、父からまたメールが、内容はAちゃん向けだった。

娘相手でも絵文字ないのに、ハイテンションのメール
それから「ごめん、間違いメールしてた。誰にも言わないで」とメールきて、三日後に母親から仕送りがきた。
「父さんが、たまには良い物たべろって」と三万円同封で

それからも、間違いメールが二回きた。ちなみに、一回目の間違いメールから私から父親にはメール一切なし
母親を通して「父さんにはそう伝えて」で

母から「父さんの誕生日だから誕生日おめでとうメールしてね」も無視。母から後で怒られたけど「仕事が忙しい。忘れてた」で出していない。でも、今年から弟が進学で遠方に行くから正月に帰るように母から言われて帰った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 実父 実母 間違い メール

2016/08/18 00:14 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バイト先のbbaがすごく冷たくなった。気まずいと思ってたら昼休憩がかぶらなくなった、と思ったら汚物倉庫で昼食食べてた…そこまで嫌われる理由がわからない…

380:2016/06/20(月)22:18:01 ID:
処理できない愚痴だから文章にする
私は近々バイトやめる大学生。
以前ちょっといいあいになったbbaと冷戦中なんだけど
その件でモヤモヤしてる
働いてる管轄は別だけど休憩室は共有。
私とbbaが同じ仕事したことないしどれだけ出来るのかも
知らないけどある日を境に凄く冷たくなった。
向こうが冷たいので私も距離を置くようになってから
二人になると冷たい空気がながれる

そのbbaとはよく昼が被ってお互い無言で飯を喰ってたり
正直最悪な昼だった。
最近あまり被らないな~、ツいてるな~なんて思ってた。
だけど今日私は気付いてしまったんだ。
そのbba、私が昼休憩終わるの確認してから休憩を取っていた事を。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ バイト bba トイレ飯

2016/08/10 00:15 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ