≪後編≫パチンカス「ドアを開けて…大事な話しなの」「風邪で保険証を貸して欲しくて来たんだけど、ここで待ってて悪化した」

前編


206:2008/05/03(土) 23:46:40 ID:
パチンカス被害嫁 ◆J1aYbL/s9g の
パチンカス夫婦のスネークしていた者です。
ついさっき、犬の散歩で近所をうろついていたら
パチンカス夫婦が、軽トラに家財道具を積み込んで
夜逃げしようとしているような行動をしていました。

すぐさまパチンカス夫婦に小額のお金を貸している
近所のママさんにメールしたら、何やら近所が騒がしいです。
見て来ようかな…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 パチンコ パチンカス 借金 保険証

2017/05/02 19:12 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫パチンカス「ドアを開けて…大事な話しなの」「風邪で保険証を貸して欲しくて来たんだけど、ここで待ってて悪化した」

82:2008/04/17(木) 01:47:12 ID:
近所で有名なパチンカス夫婦の奥さんが、20時頃に凸してきた。

子供を風呂に入れたくてかなり迷惑だし、どうせ大した用事じゃないだろうから
インターフォン越で終わらせようとしたんだけど「ドアを開けて…大事な話しなの」と
すげー食い下がって来た。「子供をお風呂に入れるので子供が裸ですから」と言うと
「お風呂から出るまでここで待ってる」と言う…。
自分の事しか考えてない様子に、少しイラッときたので長風呂して、子供を寝かして
21時半過ぎだったけど本当に居たw
仕方がないから玄関ドアのチェーンロックかけたまま対応すると「寒いから中に入れて」と
言うが「用件はなんでしょう?」の一点張りで入れなかった。
すると「風邪で保険証を貸して欲しくて来たんだけど、ここで待ってて悪化した」と
息を荒げて言い出し、「だからさっさと保険証貸してよね」と、さも当然の態度。
「は?保険証貸すなんて犯罪だから嫌です。お引取り下さい」と言っても文句言って
帰ろうとしないから放置。10分以上経っても帰る様子がないので24した。
いきなり現れた警官にビビったようで「風邪薬をもらいに来ただけ」とか言い張って
なかなか認めようとしない上に「なんで24なんてする訳?意味分かんない!」と言って
キレて喚き散らす。近所の人も集まってきて大騒ぎになった。
だから携帯で録画していた動画を警察に見せて「保険証貸してとしつこくて」と
近所の住民が群がる中で再生してやった。ざまーみろ。

普段から、旦那の会社(某菓子メーカー)の社販品クレクレ、子供のお下がりクレクレだの
しつこくて、凸されて不愉快じゃなかった事がなかったので、ここで学んだ事を
生かして、とりあえず録画だけしとこうと思って実行したんだけど、セコを撃退
するのには本当に証拠が必要なんだって実感したよ。
今回は近所の人にもパチンカスの非常識な部分を見せる事が出来たので、近所で
何か言い触らされても、信じる人が少なくて済みそうで安心しました。
このスレ見てて良かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 パチンコ パチンカス 借金 保険証

2017/05/02 10:13 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ママ友で高級ランチに行く事になりました。当日…大きなバスケットを持ったAさん「ランチで1万って高く無い?お弁当作ってきたから公園でピクニックにしようよ」

514:2008/01/08(火) 14:48:37 ID:
普段親しくしているママ友グループでの事です。
いつも育児でゆっくりと食事もできないねという話題になって、休日にランチに行く事になりました。
子供は旦那か実家に預けて、オシャレもしよう!とグループ(4人)で大盛り上がり。
店は雑誌で探したフレンチで、予約もしたし楽しみにしていました。

当日は私が車を出す事になったので、うちに集まって貰いました。
Aさんが最後に来たのですが、格好を見てビックリ。
普段着のジーンズ・トレーナー・スニーカー&大きなバスケット。
たまの事だから奮発しようという事で、そこそこの格好でないと浮いてしまう店。
流石にジーンズは・・・と言ったら
Aさん「ランチで1万も出すのって高く無い?お弁当作ってきたから○○緑地公園でピクニックにしようよ。」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 セコケチ ランチ ピクニック

2017/03/30 10:13 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪石鹸クレクレ≫お試しで香りだけ→「少し切って頂戴!」→断ったら「今度お休みの日、石鹸使わせてもらっていい?」うちの風呂に入りにくるってこと?

25:2009/04/14(火) 17:17:41 ID:
昔からお風呂大好き!温泉大好き!の私なんだけど、
今は子どもがまだ1歳ちょいだから、出産前に旅行して以来、ずーっと温泉行けてない。
フルタイムで復帰もしたので何かと時間もないし、この先しばらく温泉なんて行けそうにないし、ストレス解消に
ラッシュの石鹸をいろんな種類通販で買って、休日夫に子守をさせて長めのバスタイムを楽しんでいる。

…という話を、最近近所に引っ越してきた学生時代の友達(2歳・4歳の子持ち)と会った時に話した。
「ラッシュ使いたいんだけど店舗に行く時間ないし、通販だと好きな香りかどうかわからないから…」
と言うので、うちにあった石鹸を全部出してきて、
「香り、確かめてみなよ~」と言った。
友達はニオイをクンクン嗅いで、
「あ、これとこれとこれ、いいね!少し切ってちょうだい!使い心地、試してみる~」…。

…なんか、例えば1種類だけとかだったら、もしかして私の機嫌がよかったらあげたかもしれないけど、
ニオイ確認できたら通販で買えるよねって話の流れだったのに、
数種類の石鹸クレになって、ちょっとムッときた。
言葉の続きで種類はさらに増え、それを試供品サイズで切ったとしたら、
石鹸1個分くらいになりそう。
「えー、気に入ったんなら買いなよ。ファーストセットとかあるよ」
と言って石鹸片付けたら、「ケチ」と不機嫌になった。

石鹸1個くらいで私もケチだなーと思わないでもないけれど、
クレクレな人には紙石鹸一枚やるのもやだ。
気に入ったのがあったら少し切ってもいいかな?という気持ちもあって全部出してきたんだし、
鼻息荒くアレもコレもクレ!と言い出さなければ、あげたんだけどね。

こういうやりとりで気を遣うのイヤだから、もうこの友達と会うことはないだろうな。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 クレクレ 石鹸

2017/01/26 10:10 | セコケチCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫ミニロトで10万当選。その金で友人に高級寿司を奢ったんだけど、これなかった友人が家にやってきて…「奢ってもらえなかった分、2万クレ」

その1 その2


795:2011/08/03(水) 01:48:50.76 ID:
昼休みに、A嫁から電話があって家に来てほしいとのこと。
B,Cも。
3人で待ち合わせて21時ぐらいにA宅へ行った。
家に着いたらA嫁、A嫁両親、A母、A社専務(仲人さん)、A同僚2人が既に待機。
物々しい雰囲気にちょっとびびった。
着くなり、A嫁、A嫁両親、A母、A専務が俺たちに土下座。
A母は泣きじゃくってた。今朝連絡を受けて急きょ四国から出てきたみたい。
みんなにすごい勢いで謝られて申し訳なく思い、
俺も「なんか僕が引き金みたいになってすみません」って言ったら
さらに謝られて心苦しかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ ミニロト 浮気 不倫 2万円

2016/09/26 20:14 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ