≪冷め≫好意を寄せてた相手と初めて遊んでた時に晩御飯の話に。どこでもいいと言うのに提案を次々断られ、しかも何が一番むかつくって…

474:2011/12/05(月) 03:55:39.82 ID:
付き合ってないけど冷め話。
好意をよせてた相手と初めて遊んでだ時に、晩御飯の話になった。
どこでもいいよ。と相手が言ったので、色々こちらが提案した。

「パスタは?」→えー気分じゃない。
「和食は?」→和食がいい。でも場所知らないから辞めよう
「ファミレスは?」→えぇー・・・脂っぽいのは嫌~
「居酒屋行く?」→お酒飲めない
「ラーメンは?」→デートで食べに行くのはちょっと(笑)
「吉野家でいいじゃん」→落ち着かないから嫌い~

と終始こんな感じ。しかも何がむかつくかって、断った後に…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間

2018/07/30 19:11 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元カノ「家は分譲じゃなくても新築賃貸、婚約指輪も最低0.5カラットでDカラーは必要、ハネムーンも海外!最低でもハワイ、男は貯金をできてからプロポーズしろ、1000万貯金出来るまでこの話は中止にする!」

387:2014/08/27(水)22:50:54 ID:
3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。
元カノの親は700km以上離れた実家で、俺の親も車で1時間半は離れていた。
お互い一人暮らしで、勤めて6年くらいなので貯金も給料も多くはないので
俺28歳、元カノ26歳で共稼ぎで頑張るつもりだった。
俺の住んでいる借り上げ社宅で一緒に暮し、今持っている家財を使って節約し
20万までの婚約指輪と結婚指輪と親族だけの結婚式を考えていた。
旅行も安い時に北海道に行きたいねと話していた。

彼女は会社で世話になっている先輩(未婚、スィーツ)にそういう事情を話したら
先輩が暴走し始めた。
新婚生活なのに古い2DKに中古家電じゃ可哀想だし、分譲じゃなくても新築賃貸
婚約指輪も最低0.5カラットでDカラーは必要
会社のみんなもお祝いしたいので披露宴はすべき、ハネムーンも海外!最低でもハワイ
俺は二人で決めた事なので、温かく見守ってくださいと言ったら
私は遠く離れた、元カノの親代わりで言っているのと説教。
お金がないので出来る範囲でやっているんですって言ったら
貯金もないのに結婚しようとする方が非常識とか言い出してきた。
元カノもその先輩に着いたり俺に着いたりしていた
俺と会っている時には俺に同調し、会社ではその先輩に同調して
普段長く接する先輩側の考えに立つようになってきた。

俺は現実問題、お金がないから無理と話すと
元カノ、先輩は、男は貯金をできてからプロポーズしろ、男が金がないのは非常識
1000万貯金出来るまでこの話は中止にすると宣言。
1000万貯まるまでは、俺からの連絡は受け付けないと言うのでそのまま別れた。
あとで、元カノは500万でもいいから貯まったら連絡してとメールで言ってきたが
1年後転勤し、2年後社内結婚したけど、いまだに1000万貯まっていないので連絡していない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 百年の恋も冷めた瞬間

2018/06/04 10:14 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バレンタインデーが近づいたある日彼からメール「2/14そっちに行く。待ってろ!」当日、待てど暮らせど彼は来ない。彼「お前もしかしてまだ待ってるの?www」

109:2015/02/12(木)20:39:50 ID:
当時、私と彼は新幹線で2時間くらいの遠距離恋愛中だった。
付き合って1年ちょいで、どちらかと言えば私の方が惚れてたと思う。
彼もそれを承知の上での俺様風味だったけど、男らしくて素敵とお花畑だった私w
そんな調子だから、2時間かけて会いに行くのはいつも私の方。
新幹線の回数券を買って、月に2回は会いに行っていた。

バレンタインデーが近づいたある日、彼からのメール。
ちょうど休みが取れたから、2/14(平日だった)にそっちに行く。
チョコレートを用意して待ってろ!
と、いう内容を、これがツンデレというやつかと、私は大喜びした(バカ)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間 バレンタインデー 冗談

2018/04/23 19:11 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪冷め≫初めてごはんを食べに行ったら、彼が隣のテーブルに残っていた料理を自分のテーブルに持ってきてドヤ顔でむしゃむしゃ食べ始めた

406:2015/07/06(月)17:21:47 ID:
ずっと憧れてて、やっと仲良くなって交際を意識し始めた男性と初めてごはんを食べに行ったとき。
好きな席を選べるタイプのお店で、彼があそこがいいと言い出した席があった。その席は周りにけっこうお客さんが多くてうるさそうだったので、静かな席のほうが良くない?と聞いたが、いや絶対あそこがいい。と言い張るので、まあいいかとその席に。
席に着いて注文をしたとき、彼の頼んだ量が少ないことに気がついた。サラダとちょっとしたおかずのみ。
「あれ?お腹すいてないの?」と聞くと、ニヤニヤしている。

頼んだものが届いて食べているとき、隣の席にいた家族連れが帰っていった。
その途端、隣のテーブルに残っていた料理を彼が自分のテーブルに持ってきてドヤ顔でむしゃむしゃ食べ始めた。
なんと、席を決める段階から隣の席の人たちが食べ残しがあるまま喋っているのを見て狙っていたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ デート

2018/01/29 19:09 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

告白されて初めて付き合った恋人に「マンション買わない?マンション仲介してる知り合いがいるんだけどどうかな」と言われたwwwww

68:2015/04/24(金)17:35:51 ID:
今となっては笑い話だけど、社会人になって初めて出来た恋人(いきつけの
飲食店で会話のきっかけがあって知り合った。むこうから告白されて)に、

「マンション買わない?貯金で持ってるより、今は相場も上がり続けてるしとても
得するんだよ。マンション仲介してる知り合いがいるんだけどどうかな」
と言われたwwwww

その場では、それとなく保留にして切り上げて、家に帰ってワンワン泣いた。
ブスなのはわかってたけど、この人は私の何だかを好きになってくれたのだと
思いこんでた、なんて私は馬鹿だったんだろう、と目が完全封鎖するまで泣いた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 デート商法 詐欺 百年の恋も冷めた瞬間

2018/01/18 19:10 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ