店員「兄ちゃん男なら女に奢ってやるくらいの甲斐性見せな!」彼「本当に結婚したい子以外奢るなって親に言われてきてるので(にっこり)」

815:2016/01/19(火)14:59:57 ID:
付き合ってなくても可だよね。
ものすごく好きだったけど冷めた。

職場で知り合ったイケメンの後輩と色々あってご飯食べに行った時ワリカンだった。
レジの50代くらいのおじさん店員に
「兄ちゃん男なら女に奢ってやるくらいの甲斐性見せな!」
って言われたら
「本当に結婚したい子以外奢るなって親に言われてきてるので(にっこり)」

彼の家は結構なお金持ちだと聞いていたけど、それも帝王学みたいなものなんだろうか。
でもデリカシーの方を先に教えといてほしかったな、と一気に冷めた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 百年の恋も冷めた瞬間 奢り 彼氏 教育

2019/07/15 10:10 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪冷め≫母を楽させたいと言っていた彼氏を尊敬してた。だけどずっとフリーターで就職するそぶりなし。母を楽させたいから一発当てたいらしい。普通に就職した方が…

696:2016/01/07(木)12:55:19 ID:
母子家庭の彼氏。口癖のように母親に楽をさせたいと言っていた。
高校生だったけどバイト代を家に入れていて、尊敬してた。
私の家は特にお金持ちじゃなかったけど、両親いるし、
母は正社員だったから、お母さんが専業主婦のお家よりはやや裕福といえなくもないくらいの家庭で、
自分のバイト代は携帯や交通費にもなるけど基本的には全部お小遣いだった。
だからデートの時はお弁当作ったり、私の方が多めに出すことに何の疑問もなかったし、むしろ彼氏は偉い!と自分から進んでやってた。
高校卒業後、私は進学、彼氏はフリーター。
就職しないの?と思ったが、彼氏曰く高卒の給料じゃ母親に楽させられないから、一発当てたいとのこと。
具体的には、スタイリストやデザイナー、バンドでとのこと。
で、そこから9年。変わらずフリーターの彼氏、正社員5年の私。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 フリーター 就職 百年の恋も冷めた瞬間 母子家庭

2019/07/02 10:14 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぽっちゃりした子と付き合うことになった。「薬の副作用で今だけ太ってるだけ、昔は痩せてた」と言う彼女の部屋に招かれたら…

609:2013/05/02(木) 16:33:19.83 ID:
百年の恋ではないが、ぽっちゃりした子と付き合うことになった
彼女と別れたばかりの俺に言い寄ってきた会社の後輩だった
ぽっちゃりは好きじゃなかったが、
「薬の副作用で今だけ太ってるだけ、昔は痩せてた」
と言っていたから、そうなのかなと思っていた

彼女の部屋に初めて招かれて昼食を食べることに
小ぎれいに片付いた部屋だった
昼食は元々準備してあったらしいが、仕上げ(?)や盛り付け作業で彼女はキッチンに

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間 ぽっちゃり 副作用 ポテトチップス

2019/06/27 19:10 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

父が死んだ翌日に彼女から「今日で半年記念!おめでとう!」という連絡がきた。父の容体が悪いのは話してたのに…以降無視してる

424:2015/12/12(土)10:53:50 ID:
父が死んだ翌日に彼女から「今日で半年記念!おめでとう!」という連絡がきたこと。
父の容態が良くないのは話してたから、その後に心配するような文章もあったけど、もうそのおめでとうの一言が無理だった。

彼女に嫌悪感しかなくて、それ以降連絡はずっと無視してる。
「別れたいならせめてそう言って」って連絡きたけど、話もしたくない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 理不尽 百年の恋も冷めた瞬間 父の死

2019/06/27 10:11 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私は夜景を楽しみながら彼と食事することに憧れを抱いている。ある日誕生日にリクエストを聞かれたからそれを伝えたら、何度も微妙にズレた場所に連れてかれて冷めた

974:2015/10/03(土)05:34:34 ID:
私には密かな憧れがあった。トレンディドラマ(古いw)に出てくるような綺麗な夜景を見ながら彼氏と二人楽しく過ごすというもの。
そして昔すごく好きになった人が居た。社会人5年目くらいのころ。
付き合って半年くらいして私の誕生日が来て、
リクエストを聞かれたから「プレゼントは要らないから綺麗な夜景を見ながら食事したいな」ってリクエストした。
そしたら東京タワーが目の前の2階席のレストランに連れていかれた。東京タワーは目の前過ぎて全然見えなかった。
「ここすっごく調べたんだよ~料理がめちゃ美味しいらしくてさ!雰囲気もいいでしょ!」
(違う…そうじゃない、そうじゃないんだ…!)と思いながら、確かに食事も店内雰囲気も良かったし、調べてくれたのが嬉しかったから何も言わなかった。確かに料理も店内の雰囲気も良かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間 我儘 トレンディドラマ 夜景 デート

2019/06/25 10:14 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ