≪冷め≫「こないだ言ってた例のパスタ屋に行ってみない?」→「OK」の流れに。当日、彼女「早く着いたからマックでビッグマック食べたからお腹減ってない」

630:2014/12/11(木)00:36:21 ID:
理不尽冷め

さっき彼女がドン兵衛天ぷらそばを作ってくれたんだけど
「あとのせサクサク」の天ぷらが後乗せじゃなくてグダグダのブヨブヨになってた
冷めた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間 過保護

2017/10/13 10:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

≪ホラー≫ご飯を食べてると「もっと欲しい」と必ず言う彼氏。「もっと欲しい」「欲しいよー」「無いならまた作りなよ」「もっと欲しい」…

179:2015/05/23(土)12:24:58 ID:
彼氏が妖怪の類に見えた

ご飯を食べてると「もっと欲しい」と必ず言う
例えばご飯をお皿に取り分けて食べて自分の分を食べ終わると「もっと欲しい」
「じゃあ追加で頼む?」と聞くと「そこまではいいよ」と私の分を食べだす
断ると「え?なんで?もっと欲しい」「欲しいよー」と軽く駄々をこねる
家でご飯を作った時も「もっと欲しい」と人の分を食べようとする
断るとやっぱり「なんで?」「無いならまた作りなよ」「もっと欲しい」
彼の「もっと欲しい」が気持ち悪くなってきて言われたらすぐあげるようになった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 餓鬼 百年の恋も冷めた瞬間

2017/09/28 19:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪冷め≫私が飼ったミニチュアダックスを彼が彼実家に連れて行きそのまま犬は帰ってこなかった。元彼「あいつは俺実家にいる方が幸せなんだよ!」

260:2013/04/23(火) 10:48:46.66 ID:
大学時代2年半付き合っていた1歳年上の男の話。
大学のサークルが一緒で、何度か顔を合わすうちに優しさに惹かれ付き合い始めた。
しかしとんでもない奴だった。
・マザコン(料理しても「俺のおかんの方がうまい」)
・金にだらしない
  親から家賃の他に仕送り6万もらっていたのに、その日にスロで消える
  タバコ買ってきてと言われ、買っていくがお金はくれない
  まずバイトもしないでいつも家でウイイレ
  私がバイトから帰ると(PM10時)「おなか減ったー」冷蔵庫には何もない。ご飯も焚いてない
・酒に飲まれる
・私が飼ったミニチュアダックスを実家に連れて行きそのまま犬は帰ってこなかった。
 泣きながら犬を返して!と言っても何を言っても帰ってくることはなかった。

などなど、周りからは「あいつと付き合ってるお前がすごい」と言われていたが、
他にもキリないくらいありえないことだらけだった。

当時は「この人は私がいなきゃダメになる」という気持ちだったようで2年半も続いたが
決定的な出来事が、彼が先に卒業し、地元で就職したんだけど
彼卒業後初めてのGWに大学近くの居酒屋で当時の仲間たちと集まった。
私は久々に彼に会えたし、早めに切り上げて二人きりになりたかったんだけど
彼は私よりみんなと騒ぐ方をとったんだ。
周りの友達は、「久々に私と会ったんだから一緒にいてやれよ!」
と言ってくれたんだが、酒に飲まれている男は豹変。
周りに言われたことも気にくわないらしく、
私を無理やり居酒屋から連れ出し飲酒運転(かなりベロベロ)で暴言吐きながら暴走モード。
正直事故らなくてよかったと思う。
その時は怖くて固まってしまったけど、こいつは別れて正解だった。
別れる時も色々あったけどそれはきっとスレ違いなので。

ずっと書きこみたくてウズウズしてたんだけど初めて書き込んでみました。
読みにくかったりしたらゴメンナサイ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ マザコン ミニチュアダックス 元彼

2017/09/12 19:12 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元彼は猫好き。一度も外でデートしたこと無かった。段々不満に思ってきて外に連れ出すと…元彼「。。。ごめん。もう帰っていい?家に置いてきたタヌキ(猫の名前)が心配なんだ!ごめん!」

329:2014/08/08(金)14:35:29 ID:
バイト先の先輩だった元彼。
付き合いだしてから一度も外でデートしたこと無かった。
いっつも元彼の家。
元彼は猫を飼ってて私も猫好きだから楽しかった。

最初はそれでも良かったんだけど段々不満に思ってきて
外で遊ぼうって何度か誘ったら外に連れ出すことに成功。
映画見たり食事したり買い物したり楽しかったんだけど4時くらいになって
元彼「。。。ごめん。もう帰っていい?」
私「え?どうして?楽しくなかった?」
元彼「そんなこと無いけど。。。」
私「だって夕食も予約してあるんだよ?」
元彼「。。。家に置いてきたタヌキ(猫の名前)が心配なんだ!ごめん!友達と食べて!」
って言って走り去っていった。
私ぼーぜん。
予約したレストランはキャンセルして独りで家帰って泣いた。

泣きじゃくったあとケータイ見たら着信もメールも来てなくて
それ見たら元彼に対してすーっとさめた。
それからメールで「付き合いきれません」って送ったら
元彼「そっかー今までごめんね」
とだけ送られてきた。
それから今まで連絡なし。

凄く優しくていい人で自慢の彼氏だったけど
流石に猫に負けたのはショックだったよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間 猫好き

2017/06/27 19:11 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪清々しいクズ≫中古の軽を買ったら、彼「大の男が軽なんてカッコ悪くて嫌だ、中古なんてショボすぎね?」…だったら自分で買えばいいじゃん…

417:2015/07/07(火)21:53:12 ID:
大学を卒業してすぐに車の免許を取った。
当時付き合っていた3つ年上の彼は既に免許取得していたが車は持っていなかった。
なので、私が「せっかく免許取ったから車買おうかな」って言ったら
すごい乗り気でハイラックスサーフとか言うのがいいとか言い出したけど
そんな大きいの乗りこなせないし、なによりそんな高い車買えないし。
免許取立てで擦ったりしかねないし、中古の軽でいいやと思ってたら
たまたま運よく新古車をゲット。
それで十分満足してたのに、彼ってば大の男が軽なんてカッコ悪くて嫌だとか、
中古なんてショボすぎね?とか、車買ったら遠出もできるのに軽じゃ疲れるじゃんとか文句ばっか。
だったら自分で買えばいいじゃん、文句言うなら乗らなくていいよって言ったけど
結局ドライブデートになった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間

2017/05/03 10:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ