女性の多い中男だけどボランティアをしてた。あるとき女子大生から告白!女子大生A「ずっと好きでした」「お、俺結婚してるんだけど・・・」→はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。

312:2014/11/10(月)17:36:20 ID:
25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
女性が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男性に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。

女子大生A「ずっと好きでした」

俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り

「お、俺結婚してるんだけど・・・」

と言ったら
はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で虐められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い 女子大生 告白 ボランティア

2018/10/11 10:11 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

40男「甥くんに聞いたら、(私)さんはまだ大学生。きっと処女←。自分も純潔()を守ってきたから、これ以上ふさわしい相手はいない」

292:2014/01/23(木) 09:23:15.65 ID:
ずうずうしいとはちょっと違うかもしれないけど。
勘違い男に粘着された話。

姉の息子は今4歳。
遊び盛りのわんぱく坊主なんだけど、
うちにとって初孫だから、みんなでそれはそれは可愛がってる。
私も甥が可愛くてしょうがなくて、色々世話を焼いてた。
んだけど…
去年の暮れくらいから
突然甥の幼稚園の担任(男)から付きまとわれるようになった。
お迎えに行ったら、やけに距離近で話しかけてくるし、
やたら「運命」とか「お美しい」とか「大和撫子」とか言うから
なんか変な宗教にでもかぶれてんのかなー?と思って、軽くかわしてた。
(ちなみに私の容姿は自他共に認める「普通」。
 普通の例として百科事典に載れるくらい、特徴のない顔)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 勘違い キチガイ 処女

2018/08/07 19:13 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁の顔色がすーと変わり一人で帰ってしまいました。「義兄には忘れられない人がいて、それでもいいと言って私は結婚して貰ったが、それがあなただったなんて。こんな近くにいて許せない」

631:2013/09/25(水) 10:27:34.93 0 ID:
過去の事で義兄嫁に誤解されて困ってます。
実は私と旦那の出会いは変わっていて、まず私と義兄がお見合いをしました。
そう堅苦しいものでなく、義弟職場の上司が私の叔父だったので
「決まった相手が居ないなら、うちの姪と会ってみないかと?」という乗りで
叔父の家で会いました。二人で車で外出しておいでと言うことで
ドライブしたのですが、途中でエンストしてしまい義兄が「弟が車に詳しいし
実はこれは弟の車なので。」と旦那を呼んだ。

その時は普通に話して、車は結局手が付けられずJAFに修理工場まで
持って行ってもらったので、旦那が乗って来た義兄の車で三人で修理工場に行った後
三人でお茶をしました。私は旦那はどうして帰らないんだろうとぼんやり思ってましたが
言い出せず話していたら、旦那と共通することもあり話が盛り上がってしまった。
義兄は置いてけぼり。はっと気づいたら、なんとな~く義兄とは気まずい感じになっていて
そそくさとその場で解散ということで、駅まで一人で歩いていたら、旦那が追いかけてきた
「よかったら。」と何か渡すので見てみたらアドレスと携帯番号。
でもいくらなんでもと連絡はしなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 勘違い

2018/08/01 10:12 | 勘違いCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

派手→軽そう→ヤらせてくれるかも→DT卒業できるかも(゜∀゜)

253:2014/07/16(水)14:41:09 ID:
くだらない上に長くて申し訳ないけど吐かせて
ロミオとジュリエットからダブルで長年粘着された話

発端は大学生の時
私たちは理系なので、基本的にみんな地味で素朴

私子・・・東京出身派手系ギャル
A男・・・地方出身で大学デビューを目指すDT 悪いやつではない
B子・・・地味で純朴な田舎娘

大学時代の私はモテた
でもそれは人間性に惹かれたわけではなく
単に珍しく派手なギャルだったので
派手→軽そう→ヤらせてくれるかも→DT卒業できるかも(゜∀゜)
というサカリのついたDT達の脳内返還の結果の告白
青年実業家の彼氏がいたので、全部軽くスルーしてた


大学1年の夏頃、A男とB子が付きあっているっぽいことに気付いた
秘密を楽しんでいるようにも見えたし
私から見たら回りなお子ちゃまに見えたので
微笑ましく黙っていた

B子も彼氏がいるらしく、彼氏の話題が出るが
それがA男だと気付いていたけど、特に問い詰めることなく
日常会話の彼氏の話題として黙って聞いていた

それなのに2年生になった頃、A男に告白された
「彼女いるんじゃないの?」とスルー
しかし何度も何度も口説いてきたが、全部軽く断っていた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 勘違い 非常識

2018/06/25 19:10 | 勘違いCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

俺の実家が金持ちなのをずっと彼女に内緒にしてた。そろそろと思ってその話をしたら「あなたとは 絶 対 に 結婚しない」と凄い力を込めて宣言された。

335:2014/11/02(日) 23:59:47.15 0 ID:
真剣に結婚するつもりだった彼女に振られたこと。

俺の実家は、謙遜なしで資産家。
周囲の反応からして、いい家柄ってやつらしい。
それで親父も兄貴も金目当ての女に付きまとわれた経験とか
あって、家が金持ちだって話は結婚ギリギリまでするな、
とにかく女の目当てが金じゃないかどうかしっかり見ろ、と念を押されていた。

でも俺には学生時代から気心の知れた彼女がいて、そんな話は無関係だと思ってた。
就職後、俺自身は普通のリーマンだったし俺名義の不動産とかは親父に
任せてたから、家の金のことは気づかれることもなく付き合ってた。

俺も彼女も20代後半になって、彼女から結婚を意識した発言が出てきた。
○○くん子供生まれたら節約してね、とか、共働きだから家事は分担ね、とか。
俺も結婚考えてたから普通に話には乗ったわけで、どんどん具体的に
なってきて、結婚式の話が出たとき、いいきっかけだと思って
家のことを話した。
親の面子があるから式は盛大にして、その分だけ親に援助してもらおう、と。

そしたら、彼女の表情がどんどん硬くなっていった。
その日から電話やメールの反応が悪くなって、別れ話をされたのが先週。
凄いショックで、何でだ、と言ったら、
「それが分らないこと自体、私をもの凄く馬鹿にしている」
と返された。

俺がそれまで実家の話をするとき、明らかに裕福でない印象を与えようと
していたことを指摘され、それは確かにそうだったので否定できなかった。
「意図的に実家の経済状況を隠して付き合って、結婚の時点で
ばらすなんて全く誠意が無い。
しかも、それがお金持ちだって方向なら私が喜んで受け入れると
思ってたんだよね?あの言い方だと。それが凄いショック」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 資産家 勘違い

2018/06/20 10:12 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ