私をふった元彼からメール「最近なんで連絡くれないの?俺何か悪いことした?×子(私)はいい子だけどそういうとこ直した方がいいよ まじで」

15:2010/03/13(土) 23:28:20 0 ID:
「他に好きな人ができた」と言って私をふった元彼。
五年も付き合った人なので別れは辛かった。泣き暮らした。
両家の親に挨拶も済んでたし、結婚するつもりだったし。

数か月後、来たメール。

「最近なんで連絡くれないの?
メールも全然寄越さないし
何すねてんの 俺何か悪いことした?
×子(私)はいい子だけどそういうとこ直した方がいいよ まじで
さっきコンビニ行ってきたんだけど新製品がね~(以下ダラダラ世間話)」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 勘違い

2019/09/26 10:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アラフォー喪女の友人に「彼氏が出来そうになった」と打ち明けられた。思わず身を乗り出して色々聞いたら…私「もしかしてそれだけ?」友「そうだよ」

716:2015/08/01(土)02:41:08 ID:
アラフォー喪女の友人に「彼氏が出来そうになった」と打ち明けられた。
20代の頃からの友人だけど今まで全然そういう話はなかったし
ちょっとでも下ネタ振られるとアレルギー起こすレベル。
男なんて…と自虐ネタも最近聞かないなと思ってたからとっても驚いた。
思わず身を乗り出して色々聞いてしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い 合コン

2019/08/02 19:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

職場の男が行けなくなったから、とコンサートチケットをくれた。当日…職場の男が隣に座ってた。「行けなくなったのは父だよ!(ニコニコ)」

893:2014/11/18(火)16:00:07 ID:
二晩置いてもまだムカツキが冷めやらないので書き捨て!

職場の先輩(30代後半男独身)でなんとなく口説いてくる人がいた。
こちらはそういうつもりが無いので気付かぬふりでやり過ごしてた。
ある時、その先輩がとあるコンサートチケットを私にくれた。
私は別に行きたくない。しかし人気のチケットで場所はうちの近所。
先輩は、折角取れたんだけどいけなくなっちゃって勿体ないから、
一枚しか無いけど是非行って欲しい、空席を作らないであげて欲しい
そんな感じの事を言われた。
半ば押し付けられる感じで渡され、仕方なく受け取った。
3000円のチケットだったので、同額のお菓子セットを後日渡した。

当日行ってみたら、なんと隣に先輩が座っていた。ニコニコで。
もう開演寸前で真ん中の席だったので、座るしかなかった。
先輩はずっと私に話しかけたり溶けたチョコを渡してきたりした。
全部聞こえない振りをした。気持ち悪かった。
膝とか肘とか付けてくるし口がかまぼこみたいな臭いしてて臭いし
ずっとこっち向いてるし気持ち悪くて最悪だった。

終演後、すぐ帰ろうとしたら隣のおばさんがどいてくれなくて
何かと思ったら先輩のお母さんだった。更に隣には妹さん。
ニコニコと私に話しかけてきて、先輩も上機嫌。
やっと紹介出来たよー、いつもお話聞いてます、とか言ってる。
先輩に「今日来られないんじゃなかったんですか」って聞いたら
「うん、父がね!」だって。いやお前そんな事言ってなかったろ。
一枚しか取れないチケットで自分が行けなくなったからって
確かに言ってたよな。家族ぐるみではめたんか。

忙しいので、って帰ろうとしたら妹と母親に腕を掴まれて
「まあちょっとくらい良いジャナイ」ってとおせんぼされて
本当に力づくで場内のカフェに連行された。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 勘違い

2019/08/02 10:13 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪理不尽≫隣のA夫婦がよくギターを弾いていて、その苦情が俺のところに来た。誤解を解いた半年後…引っ越していったA夫婦「苦情言ったのあなたでしょ」

704:2014/11/25(火)19:29:49 ID:
とんでもない勘違いをされてしまった話。

俺は賃貸マンションで独り暮らしをしているんだけど、左隣のA夫婦がギターをよく弾いていた。
彼らは夜遅く弾いているわけでもなかったし、
何時間にもわたって弾いているわけでもなかったので俺はそれほど気にしてはいなかった。

そうしたらある日、管理会社から俺に電話がかかってきたんだよね。
そして「匿名であなたに苦情が来ていまして」と言われたので驚いたわ。
続けて管理会社のその人は「ギターがうるさいようなので、止めていただけないでしょうか」と言った。
だから俺は、ギターを弾いているのは俺ではなく左隣のA夫婦だということを伝えた。
ついでに匿名さんの誤解を解いておいてくれないかとも頼んだ。
そうしたら「すみません。苦情の電話は非通知でして、私どもも誰なのか把握できてないんです」と言われてしまった。

後味悪すぎるなあ…と思ったよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い 苦情 ギター 引っ越し 理不尽

2019/06/26 19:12 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪反省≫嫁がインフルエンザにかかり看病していると…嫁「たくやぁ~、たくやぁ、たくやどこぉ、たくやだいすき~」と口走り、嫁が不倫している、と衝撃を受けて…

229:2014/12/24(水) 17:41:28.18 ID:
ちょっと反省させてください。

当方30代、嫁20代で結婚3年目です。
嫁がインフルエンザにかかり、今朝早く40度を越す熱を出してこれはまずいと休みを取り看病に専念しました。
しかしお昼頃、解熱剤が切れたのか熱がまた上がりだしたらしく嫁が汗びっしょりでうなされ出したんです。
服を着替えさせてご飯食べさせて薬飲ませよう、と思った矢先に嫁が「たくやぁ~、たくやぁ、たくやどこぉ、たくやだいすき~」などと口走ったんです。
かなり拙い発音でしたが上記の内容だけは分かりました。
嫁が不倫している、と衝撃を受けてカッと怒りに燃えてしまいました。
そのまま家から1時間ほどの距離にある実家に帰り、実家にいた両親と兄嫁に事情を話したところ父にぶん殴られ、「インフルエンザで寝込んでいる病人を放置するバカがどこにいる!」と怒鳴られて我に返りました。
「せめて嫁のお母さんに連絡してから家をでなさい」と母にもたしなめられ、兄嫁には歪んだ顔をされました。
その後母が嫁母に電話をして事情を話し、嫁の実家の方が近いため嫁母に合鍵の場所を教えて、母と共に家に戻りました。
寝室に入ると嫁母がおり、かなりきつく睨まれました。当然です。
そして嫁はというと、犬に抱きついたまま寝ていました。
「たくや、たくや」と朦朧しながらも呟いていて、嫁母が「たくやというのはたくろう(現在嫁実家にいる雑種犬で、嫁が抱いている犬)のおじいちゃんです」と刺々しく俺に言いました。
嫁が生まれた次の日に雑種犬を貰ってきて、嫁と一緒に育って、嫁が成人した次の日に死んだそうです。
嫁が病気の時は必ずたくやを抱いて寝ていて、たくやも寝苦しいだろうに大人しくしていたとのことです。

なんというか、今日1日本当にバカだったと思います。
インフルエンザの嫁を放置したのが最悪すぎる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 勘違い 浮気 インフルエンザ

2019/06/14 19:12 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ