「私ちゃんにサプライズがあります!Aさん!お願いします!」→A「私ちゃんの気持ち、本当にうれしかった!俺と結婚して下さい!」→私「気持ち悪い!!」

268:2014/07/27(日)05:14:47 ID:
誰もいらっしゃらないですかね。こっそり投下していきます。
長いと怒られたため、何個かに分けます。

ここの方々の遭遇した勘違い男たちと比べたら全然大したことないかもしれませんが、
学生時代に遭遇した勘違い男の話です。

無神経な言葉が出てきます。苦手な方はスルーしてください。
初書き込みなので、読みにくかったら申し訳ありません。

・私
吉田沙保里選手の体に志田未来の顔をくっつけ、身長を小さくして胸だけデカくした感じを想像してください。
(見た目のバランスがかなり悪いw 特に肩とふくろはぎの筋肉が発達していて夏は悲惨w)
土日のみシフトでした。
年上の彼氏と別れた直後でした。

・バイト先の上司 Aさん
温水さんが中年太りして黒ぶち眼鏡をかけたという感じのおじさんを想像してください。
平日のみのシフトでした。

・バイト先の先輩 Fさん(40代くらい?)
土日平日は関係なく昼間のみのシフトでした。


卒業の時期でそれまで平日の夜にシフトに入っていた高校生のバイトさんが一気に辞めてしまい、
平日の夜が人手不足となったため、私は4月に入るまでの2か月限定で平日の夜のシフトに移動することになりました。
その際に私の平日のみの業務を教える担当になった人がAさんでした。

Aさんと私は今までシフトが違ったため、面識が一切ありませんでした。

初対面から私の母の体調(一時期母が乳がんで入院していたためバイトを休んでいた時期がありました。)を聞かれたり、
お客さんが途切れる度に、Aさんの身の上話や学生時代の武勇伝話などを聞かされました。

最初のうちはおせっかいで話し好きなおじさんと思っていたのですが、毎回バイトの度に上記の話をされるため、
だんだんとこの人自慢好き?ってかうるさくない?めんどくさい人だなぁ。と感じ始めました。

そんなこんなでAさんの話に対するスルースキルも上がり、
ボーっとしていてもAさんに対して適当に返しているという事が出来るようなまでになってきた頃、
辞めていった高校生達の卒業祝いでちょっとしたカラオケパーティ的なのをFさんが幹事で行うことになりました。

カラオケパーティの3日くらい前にAさんに「私ちゃんにサプライズを用意してるから!楽しみにしていてね!」と言われ、
Fさんが幹事なのに、なぜAさんがサプライズを知ってるの?と、ちょっと気になりはしたのですが
いつも通りに適当に返してました。これをAさんは楽しみにしてる!と思ってしまったんでしょうね。。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 勘違い

2019/05/16 10:12 | 勘違いCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

旦那の同期Aさんは一人暮らし。コンビニ弁当ばかりというので夕飯にご招待したら、その日を境にAさんが勘違いしだした。A「俺に気があるんでしょ?」

154:2013/10/07(月) 13:42:47.70 ID:
結婚と同時に転勤、周りは子持ちばかり。当時まだ子供もいず、新米ぼっち主婦な私の趣味は料理だった。
とはいえ、プロ級目指すわけではなく、実家では既製品を使ってたものを手作りしたり、「素」を使わずに作ってみよう、なスタンスで、
時短より手間を優先した料理だった。大体、そのほうが安上がりだったし、子供が出来れば時間は無くなる、お金はかかると思ってたので
こんなに料理出来るのも、今だけだよなー、と、ぼっちを紛らわせていた。

半年くらい経って、生活に慣れてきた頃、旦那の同期であるAさんも、こちらに転勤となった。
旦那は、結婚する前は独身寮住まいで、そのせいか、同期との付き合いが密。
Aさんとも、私は結婚前から何度か会った事もあり、結婚式にも来てくれた人で、こちらの寮の入寮資格にAさんは当てはまらず、一人暮らし。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 勘違い 料理

2019/05/09 19:11 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女性の多い中男だけどボランティアをしてた。あるとき女子大生から告白!女子大生A「ずっと好きでした」「お、俺結婚してるんだけど・・・」→はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。

312:2014/11/10(月)17:36:20 ID:
25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
女性が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男性に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。

女子大生A「ずっと好きでした」

俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り

「お、俺結婚してるんだけど・・・」

と言ったら
はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で虐められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い 女子大生 告白 ボランティア

2018/10/11 10:11 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

40男「甥くんに聞いたら、(私)さんはまだ大学生。きっと処女←。自分も純潔()を守ってきたから、これ以上ふさわしい相手はいない」

292:2014/01/23(木) 09:23:15.65 ID:
ずうずうしいとはちょっと違うかもしれないけど。
勘違い男に粘着された話。

姉の息子は今4歳。
遊び盛りのわんぱく坊主なんだけど、
うちにとって初孫だから、みんなでそれはそれは可愛がってる。
私も甥が可愛くてしょうがなくて、色々世話を焼いてた。
んだけど…
去年の暮れくらいから
突然甥の幼稚園の担任(男)から付きまとわれるようになった。
お迎えに行ったら、やけに距離近で話しかけてくるし、
やたら「運命」とか「お美しい」とか「大和撫子」とか言うから
なんか変な宗教にでもかぶれてんのかなー?と思って、軽くかわしてた。
(ちなみに私の容姿は自他共に認める「普通」。
 普通の例として百科事典に載れるくらい、特徴のない顔)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 勘違い キチガイ 処女

2018/08/07 19:13 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁の顔色がすーと変わり一人で帰ってしまいました。「義兄には忘れられない人がいて、それでもいいと言って私は結婚して貰ったが、それがあなただったなんて。こんな近くにいて許せない」

631:2013/09/25(水) 10:27:34.93 0 ID:
過去の事で義兄嫁に誤解されて困ってます。
実は私と旦那の出会いは変わっていて、まず私と義兄がお見合いをしました。
そう堅苦しいものでなく、義弟職場の上司が私の叔父だったので
「決まった相手が居ないなら、うちの姪と会ってみないかと?」という乗りで
叔父の家で会いました。二人で車で外出しておいでと言うことで
ドライブしたのですが、途中でエンストしてしまい義兄が「弟が車に詳しいし
実はこれは弟の車なので。」と旦那を呼んだ。

その時は普通に話して、車は結局手が付けられずJAFに修理工場まで
持って行ってもらったので、旦那が乗って来た義兄の車で三人で修理工場に行った後
三人でお茶をしました。私は旦那はどうして帰らないんだろうとぼんやり思ってましたが
言い出せず話していたら、旦那と共通することもあり話が盛り上がってしまった。
義兄は置いてけぼり。はっと気づいたら、なんとな~く義兄とは気まずい感じになっていて
そそくさとその場で解散ということで、駅まで一人で歩いていたら、旦那が追いかけてきた
「よかったら。」と何か渡すので見てみたらアドレスと携帯番号。
でもいくらなんでもと連絡はしなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 勘違い

2018/08/01 10:12 | 勘違いCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ