遊びに来た大叔母がお裾分けを持ってきたママ友に「アンタ!ひっどい臭うなぁ!鼻が曲がる、臭う臭う」

69:2013/11/18(月) 10:05:52.99 ID:
田舎に住んでいる大叔母さんが、ある日突然我が家に訪問した
子供の頃田舎に帰ると遊んでもらったりしたので大好きだったし、予定もなかったので上がってもらってお茶してた
イヤイヤ期で悪魔のような息子wも珍しく上機嫌で大叔母さんに懐くし、大叔母さんも「ほんまにええ子やねえ」なんてニコニコしてたら、再び来客
おすそ分けを持ってきてくれた様子の、同じマンションのママ友Aさんだった

一緒にお茶でも、と言って柿を渡されかけたんだけど、今親戚が来てて…と話すとじゃあこれはその方とどうぞと渡してくれた
すみませんありがとうなどぺこぺこしていたら後ろから大叔母さんが「アンタ!ひっどい臭うなぁ!」と大声を出した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : オカルト 虐待 水子

2017/01/05 10:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫自転車盗まれたああああああああああああああああああばばばっばあっばばばば!

前編


690:2010/11/13(土) 22:40:39 ID:
皆様乙です。

ご無沙汰していますロードバイクです。
今朝ぼろぼろになったロードバイクが玄関先に置かれていました…。
タイヤは前後両方パンクしており、フレームは嘘!?ってくらいグニャグニャでした。
サドルは外されていました。ちなみに父が発見しました。
すごいショックです。号泣してしまいました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 自転車 ロードバイク 泥ママ

2016/09/21 13:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫自転車盗まれたああああああああああああああああああばばばっばあっばばばば!

41:2010/11/05(金) 06:35:06 ID:
自転車盗まれたああああああああああああああああああばばばっばあっばばばば
ちょっと落ち着いてからまた投下させて頂きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 自転車 ロードバイク 泥ママ

2016/09/21 10:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

爺さんの代わりに小さい畑の面倒を見ていたら、近所の団地のやつらがこぞって泥棒してやがった。物色してるおばちゃん「人参はまだ早いけど大根はOK…」

6:2013/11/13(水) 01:38:19.61 ID:
爺さんが足腰弱ったので、自宅から車で5分ぐらいのところにある
小さい畑を俺が面倒みることになった。週に2,3回行って色々と畑仕事してるんだが、
収穫しようとすると、先に盗られていることがけっこうある。
爺さんに聞くと、10年ほど前、畑のすぐそばに団地ができてかららしい。
今年の夏も「あーこのゴーヤ明日あたりに採れるな」と思って翌日の夜勤明けに
行くと先に盗られてる。トマトも、カボチャも、ピーマンも・・・。
全部ごっそりと盗っていくんじゃなしに、この株から1つだけ、こっちの株からも1つだけみたいな感じ。

それが続くと本当に腹が立ってきて、こないだ早生の大根抜かれてもうキレた。
犯人捜すために、夜勤の無い日に張りこんだりとかした。
でも夜や昼間ではないみたい。あとは早朝か・・ということで、明け方3時頃から張り込み、
まだ真っ暗な5時前、そばの団地から人影が出てきた。
少し離れた街灯のあかりで、3人いること、全員おばちゃんぽいこと、手にビニール袋持ってることぐらいはわかった。
俺は畑の隣りにある知り合いの農舎の軒下で張っていた。
3人はそのままうちの畑に入っていき、俺から10mも離れていないところで物色してた。
このニンジンはまだ早いけど大根はもうOKとか、腐った会話してた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 団地 野菜泥棒

2016/09/19 20:13 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪面倒≫もめ事の加害者が謝罪に来たので追い返したら菓子折を玄関に置いていったらしく、それを見ていた近所で有名な泥ママが菓子折を泥した。ややこしい…

479:2010/10/19(火) 00:36:14 ID:
誰もいないかな?こっそりカキコ。

当方とある揉め事の被害者。昼過ぎ、加害者とその親族が菓子折り盛って謝罪に来た。
主人がいる時間に来て下さいって言ったでしょ!と追い返した。
その時に、何を思ったかその加害者が菓子折りを玄関前に置いていったらしい。

そしてそれを、ご近所で大変有名なセコケチママさんが持っていったそうなorz
きょろきょろしながら持っていくのを、向かいの人が見たってさ。

向かいの人がわざわざ家に言いに来てくれている時に、再び加害者+α登場。
旦那が帰る時間にはまだ早い。(21時過ぎに来て欲しい、とはじめから伝えてるのに!)
玄関前の菓子折りがないのを見て、菓子折り受け取ったから許すべきとワケわからん事をのたまう。

約束の時間にはまだ早いし帰ってくれ!って言って帰ってもらったけど、
時間になっても来なかったよ…。

泥ママ宅に行っても、出かけているのか居留守なのか出てこないし。
目撃したお向かいさんが付き合ってくれるそうなので、明日になったら
警察に相談に行きます…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 泥ママ 菓子折 高級牛肉 妊娠

2016/08/01 10:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ