仕事後に突然の雨。同僚Dが傘を持ってきていないので置き傘の方を貸したらしぶしぶ借りていき、その後返ってこない。D「傘なんて、回りまわるもんよね」

545:2008/08/29(金) 23:09:19 ID:
1/2

私はフルタイムの兼業主婦です。
ある日、仕事の終了直前に突然の雨。私は傘を持ってきていて、更に置き傘もあった。
同僚のDさんが傘を持っていないというので、置き傘で良かったら、と声をかけた。
Dさんが私の置き傘でない方の傘を見て「私、そっちがいい」と言い出した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ

2019/01/03 19:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪泥≫チョーカーをママ友に盗まれた。ママ友「あなたの物って証拠があるの?フフン」→チョーカーはいわく付きでお清め塩と一緒に保管していた物。ママ友の末路…

721:2010/05/30(日) 11:12:49 ID:
数年前、淡水パールのチョーカーを同じアパートの元ママ友に盗まれた
で、平然とそのチョーカーをして園に来たので問い詰めたら
「あなたの物って証拠があるの?大体いつも安物しか持ってないのに
こんな高いのがあなたのとか言われても誰も信じないし」
としらばっくれついでに馬鹿にされた
で、他のママさんたちに「落ち着いて!」と言われ泥ママを残し近くのファミレスへ
どうやら泥ママ、あちこちで余罪らしきものがあったらしいが
どれもしらばっくれて話にならないし泥ママ親(DQN)が出てきて
自分だけならともかく子供に危険を感じるので泣き寝入りだったそうだ
『家に入れない』という自衛策も「泥棒扱いなんてひどい!」と泥ママ大騒ぎ、親が出てきて(以下略)
って訳で貴重品はママさんor旦那さん実家に避難させる位しか自衛できなかったんだそう
旦那の仕事で引っ越してきたばかりの私は、初耳だった
全部聞いた後で「お話を聞けただけでこちらも気をつけるきっかけになりました」
と、お礼を言ってチョーカーのいわくを話した。するとママさんたちはびっくり

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 ママ友 キチママ チョーカー いわく付き

2018/11/08 19:13 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄の形見のロボットとノートが盗られた。犯人は同級生の母!家に行ってみると優しそうな綺麗な母「何の話?ロボットなら確かにあるけど、あれは私が作ってあげたものよ」

122:2011/09/20(火) 22:16:37.07 ID:
流れを読まずに投下。
携帯からなので読みにくかったらごめん。


二十年以上前の話。
自分が小学生の時に9歳歳の離れた兄が交通事故で亡くなった。私の兄はプラモデルオタク(ロボットもの)でアニメオタクだったので家にはその手のものが大量にあった。


突然いなくなった兄と荒れてしまった家庭のせいかわからないが兄が作ってくれたロボットと遺品の某鉄道アニメのノートが手放せなくなった時期があった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロボット 形見 キチママ

2018/11/08 10:14 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪泥ママ≫ミントシードダイエットに挑戦していた私。ママ友に話したら、ミントシードが消えて…泥ママ「よくもだましたわね!これ全部捨ててやるから!」

90:2010/12/04(土) 22:14:53 ID:
早っ!ww ではお言葉に甘えて…

数ヶ月前にあったこと。

ママ友3人(以下A、B、C)を家に招いてお茶をした。
その当時、私はミントシードダイエットというのに挑戦していた。
(ミントの種を食前に飲むと、種が水を吸って膨れる→食べる量が減るってやつ)
なのでその日もケーキを出す前に台所でこっそり飲んでいたのだが、それをたまたまAに発見され、全員に布教(?)することになった。
「これをご飯の前に飲んだら痩せられるんだよー」みたいに、小袋をちょっと見せただけなんだけど。

その後、3人が帰った後に夕食の準備をしようとしていたら、ミントシード袋が全部すっかり消えているのに気付いた。
結構抜けている自分のうっかりを疑い、そこら中探し回っていると、電話が掛かってきた。
相手はCで「よくもだましたわね!ふじこふじこ」みたいな内容だったので、すっかりこのスレに毒されている私はwktk。

続く。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ ダイエット ミント バジル

2018/10/25 19:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

泥ママ「うちの娘も好きなの。チョウダイ!」一瞬ポカーンとしたらその隙に強奪されたよ…その日の夜、泥ママ来訪。謝りに来たと思ったが…

586:2014/01/24(金) 08:37:25.11 ID:
朝っぱらからに凸くらったので厄落としカキコ。
長文で読み難かったらスイマセン

先日隣町のインドに買い物に行った際にばったり会った、同じ町内会だけどあまり顔も合わせない香ばしい泥ママA
うちの娘の買い物した商品(ファンシーグッズ)を見て「うちの娘も好きなの。チョウダイ!」と言われ、一瞬ポカーンとしてしまったらその隙に強奪されたよ・・・
袋ごと奪われたが、Aが走った先にあったベンチに足が引っ掛かり見事に転倒。
品物は取り戻したので、しらんぷりして帰って来た(町内会長さんには報告済み)

その日の夜、泥ママ来訪。
謝りに来たのかと思ったが、今まで散々香ばしい方だったので玄関で対応することにした。
話の内容は「人を転ばせておいて助けないとは何事か!」というお説教。
窃盗したうえに自業自得で転んだだけでしょ?pgrっと相手にしなかったらムキーっとなって
慰謝料代わりにこれもらってく!と玄関に置いてあった文鎮を盗った。

実はこの文鎮は、書道を趣味としてらっしゃるトメさんから頂いたもので、なぜかいつも文鎮をくださるので少々イヤゲモノ扱いされているモノ。
しかも玄関先においていたものは見た目よりすごく重いもの。
皆様お察しのとおり、泥ママ文鎮を取り損ねて文鎮泥ママの足の上に落下。

サンダル履きだった泥ママの足の指の上にピンポイントで落下したので相当痛かったらしく足を引きずって帰っていった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 泥ママ 文鎮

2018/10/16 19:15 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ