≪武勇伝≫彼氏が詐欺に引っかかり、以来カモとしてひっきりなしに勧誘・詐欺電話がかかってくるようになった。私は彼の代わりに電話に出て、詐欺と戦った。

141:2007/08/20(月) 11:37:01 ID:
武勇伝になるかどうかわかんないけど、自分なりのプチ武勇伝。

10年以上前、まだギリ10代の頃。
彼氏がぼんやりした人で、とある詐欺に引っかかってしまった。
それでどうやら詐欺業者にいいカモとして番号が回ったらしく、
勧誘・詐欺業者から電話がかかってくるようになってしまった。
遠距離恋愛だったのに自宅電もPHSも出てもらえなくて、心配で部屋を
訪ねたら部屋の隅に蹲る、半ばノイローゼ状態の彼氏発見。
自宅電は線が抜かれ、PHSは電源が落ちてた。

事情を聞いた後、どのぐらいひどいのか確認するために自宅電をつなぐと
さほど待たずに着信。内容は契約した覚えのない通信講座の代金請求。
本人以外が電話に出たため、微妙に腰が引けながらも
とにかく代金を振り込めと繰り返す業者。
今は報道番組などで架空請求業者に凸したりの番組もあるけど、
当時はそんなのも無く軽くパニックになりながら対応した。
契約した、してないの水掛け論が続き、ふと契約書の存在を思い出して
「契約書の写しを送れ、それが本人直筆なら払う」と伝えると業者は何故か
「今から契約書を送るから書いて送り返せ」と言い出した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 詐欺 勧誘 セールス 宗教 武勇伝

2017/10/26 10:13 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

俺は女性の下着を身につけることが好きです。下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかったのでみっちり説教しておきました。少しでもヤツの心に届けばいいが。

627:2014/09/19(金)19:16:11 ID:
最初にことわっておきます、特殊嗜好ありの話です。
嫌いな人はスルーして下さい。


俺は女性の下着を身につけることが好きです。女装ではなく下着だけです。
ホモではありません。女性が好きです。
むしろ女性が好きすぎるため、このような嗜好になったのだと思っています。
彼女もいます。カミングアウト済です。
自分で着ているだけなら誰にも迷惑がかからないので良い、ただし性犯罪などしたら
即刻別れるし通報すると言われています。
下着を買う時は一緒に店に行って選んでくれる、とても良い彼女です。

先日、下着泥棒にあいました。
もちろん俺の下着です。だが、それは罠でした。
いつもはレースが傷むのを避けるため部屋で陰干しなのですがわざと外に干しておいたのです。
泥棒はまんまとひっかかりました。
罠にかけた理由は、俺の彼女の下着を含む、近隣の女性の下着を盗んだからです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 変態 下着泥棒 武勇伝

2017/10/25 19:12 | 武勇伝COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

池沼の世話係をさせられていた俺の彼女。ある日、制服にべっとりと白い粘液をつけた彼女が泣きながら走り去った。怒りで目の前がチカチカした俺は…

155:2013/09/02(月) 22:37:26.50 ID:
中学生のときの話だ。
同じクラスに、どう贔屓目に見ても、養護学校の方が相応しいだろ…というレベルの
池沼がいた。担任がその母親だったんだ。

この担任、池沼をゲロ甘く育てていたので、俺達は授業中に突然発せられる奇声や
理解不能な感情の爆発に振り回されることになった。
更に悲惨だったのは、週替りで「お世話係」に任命される女子だ。というのも、男子の
言うことはまったく聞かない。
女子ならば、ベタベタ甘えるという被害はあるものの、何とか言うことを聞くんだ。

池沼はその頃、身長170cm、体重100kg超はあろうかという巨体、そのうえ人一倍、
性欲に目覚めていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 武勇伝 復讐 池沼 障害者

2017/07/10 19:16 | 武勇伝COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪GJ!≫ライブへ行くため始発に乗ろうと駅へ向かったら、止まっていた車から男が手招き→露出狂だった。とっさに私は…

592:2016/02/21(日)18:10:39 ID:
武勇伝になるかわかりませんが、大学時代の話をひとつ。

私の通っていた大学はものすごく田舎で、大学の周りは駅と田畑しかなく街灯も少ない様なところ。
しかも大学は夜間部もあるところだったので必然的と言うか変質者の出没が多い地域だった。

ある日、東京で行われるライブに行くために、始発に乗ろうと一緒にライブに行く友達にメールをしながら駅に向かっていた。
駅のロータリーに着くと早朝なのに1台のワゴン車が止まっていて、男が運転席のドアを開け足を外に出して座っていた。
男は私の方へ何か言いながら手招きしてきた。(MD聞きながら歩いてたため何を言ってたかまではわからなかった)
どのみちロータリーを通らないと駅に入れないので近づいてみるとその男、なんと自分のモノをシコってたw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 変態 露出狂 武勇伝 写メ

2016/08/16 10:13 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪スカッ≫一口女「一口ちょーだい!」ガブリ!唾が糸を引く…→「気持ち悪い、弁償して!他人の食べさし食べろっていうの?」

692:2016/04/15(金)04:24:06 ID:
一口ちょーだいをやられて本気で言い返してた女性がスレタイだった

屋台のクレープ屋なんだけど、女子何人かいて皆して何頼むー?と相談
皆バラバラに注文しよう!とか言ってて、あぁ皆でシェアするんだろうなと思ってたら、一人がさっさと注文
メニュー決めてた女子が「空気読んでよ!」みたいに怒ってたけど「私はコレが食べたいから」でサラッと流してた
店員さんが手際よく作って最初に注文した子に渡した
すると横からさっき文句言った女子が「一口ちょーだい!」と返事も待たずにガブリ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 一口女 ひとくちちょうだい クレープ スカッ 武勇伝

2016/05/25 10:14 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ