池沼の世話係をさせられていた俺の彼女。ある日、制服にべっとりと白い粘液をつけた彼女が泣きながら走り去った。怒りで目の前がチカチカした俺は…

155:2013/09/02(月) 22:37:26.50 ID:
中学生のときの話だ。
同じクラスに、どう贔屓目に見ても、養護学校の方が相応しいだろ…というレベルの
池沼がいた。担任がその母親だったんだ。

この担任、池沼をゲロ甘く育てていたので、俺達は授業中に突然発せられる奇声や
理解不能な感情の爆発に振り回されることになった。
更に悲惨だったのは、週替りで「お世話係」に任命される女子だ。というのも、男子の
言うことはまったく聞かない。
女子ならば、ベタベタ甘えるという被害はあるものの、何とか言うことを聞くんだ。

池沼はその頃、身長170cm、体重100kg超はあろうかという巨体、そのうえ人一倍、
性欲に目覚めていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 武勇伝 復讐 池沼 障害者

2017/07/10 19:16 | 武勇伝COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪GJ!≫ライブへ行くため始発に乗ろうと駅へ向かったら、止まっていた車から男が手招き→露出狂だった。とっさに私は…

592:2016/02/21(日)18:10:39 ID:
武勇伝になるかわかりませんが、大学時代の話をひとつ。

私の通っていた大学はものすごく田舎で、大学の周りは駅と田畑しかなく街灯も少ない様なところ。
しかも大学は夜間部もあるところだったので必然的と言うか変質者の出没が多い地域だった。

ある日、東京で行われるライブに行くために、始発に乗ろうと一緒にライブに行く友達にメールをしながら駅に向かっていた。
駅のロータリーに着くと早朝なのに1台のワゴン車が止まっていて、男が運転席のドアを開け足を外に出して座っていた。
男は私の方へ何か言いながら手招きしてきた。(MD聞きながら歩いてたため何を言ってたかまではわからなかった)
どのみちロータリーを通らないと駅に入れないので近づいてみるとその男、なんと自分のモノをシコってたw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 変態 露出狂 武勇伝 写メ

2016/08/16 10:13 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪スカッ≫一口女「一口ちょーだい!」ガブリ!唾が糸を引く…→「気持ち悪い、弁償して!他人の食べさし食べろっていうの?」

692:2016/04/15(金)04:24:06 ID:
一口ちょーだいをやられて本気で言い返してた女性がスレタイだった

屋台のクレープ屋なんだけど、女子何人かいて皆して何頼むー?と相談
皆バラバラに注文しよう!とか言ってて、あぁ皆でシェアするんだろうなと思ってたら、一人がさっさと注文
メニュー決めてた女子が「空気読んでよ!」みたいに怒ってたけど「私はコレが食べたいから」でサラッと流してた
店員さんが手際よく作って最初に注文した子に渡した
すると横からさっき文句言った女子が「一口ちょーだい!」と返事も待たずにガブリ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 一口女 ひとくちちょうだい クレープ スカッ 武勇伝

2016/05/25 10:14 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪武勇伝≫パワハラの記録を取り続けて半年。会社内の窓口に提出したら上司と更に上の役員が首と減給処分になった

506:2015/01/15(木)20:22:26 ID:
パワハラの記録を取り続けて半年。
会社内の窓口に提出したら上司と更に上の役員が首と減給処分になった。
パワハラの内容は
・会社の書類を部署に遅れて回す。
・報告書を上に回さない。
・朝礼の際に毎回罵倒。
・飲み会のお金を出させる。
・タクシー代を出させる。
・女性社員にセクハラ(うち一人は辞職)
・新人社員を書類の束で殴る(入って4ヶ月で辞職)
俺と他数名で記録を取り続けてあと少しでボーナスという時に会社に提出。
証拠が揃っていたので退職金なしボーナス無しでクビ。
上司の椅子には別の部署から派遣された人が収まった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 パワハラ 証拠 クビ 武勇伝 セクハラ

2016/03/22 20:14 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

混雑した駅のホーム。荷物で場所取りして去って行ったおばさん組。私はわざと大げさにぶつかった。私「じゃまー誰の?」駅員「落とし物ですね、預かります」

311:2007/09/10(月) 17:36:58 ID:
電車のホームで友達と待ち合わせをしていたのでベンチで待っていた。目の前の乗り場には長い行列。なんでも前の電車が欠便になったらしくて、いつも以上に込み合っている様子。
その行列の先頭のおばさん三人組が「まだ時間あるし、向こうでお茶でもしましょ」と、でかいスーツケースを置いて離れようとした。
その後ろのおじさん「荷物で場所取りはやめてもらえませんか」と。おばさん組「はあ?どんだけ待ったと思ってんの?非常識なこと平気で言うのね!」と言ってなぜか高笑いしながらスーツケース二つを置き去りにして離れていった。待っている他の客も明らかに不満げ。
私はそのスーツケースの前を横切ろうと近寄り、わざと大げさにぶつかった。「じゃまくせーなぁ。誰の?これ、あんたの?」もちろん誰も頷かない。
「ああ、落とし物ね。駅員に届けてくるわ。」と言ったら、近くで成り行きを見ていたらしき駅員が「落とし物ですね。お預かりします。」と受け取ってくれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 武勇伝 場所取り 行列 おばさん GJ

2016/03/21 10:14 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ