元嫁と糞父が不倫してた。あそこまで人を憎んだのは後にも先にも、あの時だったな

737:2014/03/24(月) 16:30:19.10 0 ID:
過去最悪の出来事と言えば、元と糞父が不倫してたことだな
あそこまで人を憎んだのは後にも先にも、あの時だったな

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 実親 キチガイ 浮気 嫁マズ 実父 不倫

2017/07/17 19:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「これでお前は1億の借金をした事になる。もし逃げたらこれはお前の家族にふりかかる事になる。1ヶ月頑張れば、この紙は燃やす。」

809:2014/05/05(月)09:05:42 ID:
終わってから十数年経ってるので時効かな?と思う修羅場。年齢は当時のもの。
フェイク盛りますので辻褄合わなくても許して下さい。
私20歳(芋女)
彼23歳(以下Y。お人好しを絵に書いたような人)
彼友23歳(以下S。彼氏の高校の同級生。自称元893幹部)
バイト先がきっかけで知り合った私とY、交際を始めて一年程で両家の了承を得て結婚をした。
結婚して1ヶ月、Yが半日姿を消した。
出てきた時は、Sと一緒にいた。
YはSに促されて事情を説明し始めた。
話を要約すると
・Yの父親の事業に商工ローンとして借金が3000万ある。(Yは跡継ぎ予定で働いていた)
・今の経営だと立ち行かなくなり、その借金は俺の方に来る。
・そうなる前に事業に一年以上関わって居なければ回避出来る。
・この一年で自分は違う事業を開いて全く関わりを絶とうと考えている。
これらを入れ知恵したのはSだった。
今の私なら尻尾巻いて逃げる状況だけど、当時は変に頑固で物知らず故に「貴方に着いて行く」と言ってしまった。
ここまでが前提。

Yと一緒に逃げた私は、Sが持ってきた夜の世界の仕事に就かされる事になる。
毎日1000円持たされて仕事に送り出され、日払いで貰った給料は終わった頃に迎えに来るYとSに取り上げられる。
毎日12時間仕事に拘束されて5~6桁のお給料を貰っても、毎日渡されるのは1000円
そんな日々を半年繰り返した頃に、入院一歩手前まで体調を崩した。
休みを懇願した私を蔑むような目で見たYは「それホンマに病気か?休みたいからって仮病使ってるんじゃないのか?」と言い放つ。
私の話を聞き付けたSは凄い剣幕で駆け付け、白紙の委任状と何かの公正証書を持ってきて、そこに記入しろと迫る。
私が渋るとお腹を殴られた。
苦しくて悶絶してるとYは「大丈夫。悪用はしないから、言う事聞いてくれたらこれはきちんと破棄するから。」と言う。
ペンを握らされ、拒否する私に平手打ちをしながらYは強引に書かせた。
「これでお前は1億の借金をした事になる。もし逃げたらこれはお前の家族にふりかかる事になる。1ヶ月頑張れば、この紙は燃やす。」
Sはそう言うと去って行った。
そこからまた1ヶ月、身体がボロボロになっても働いた。
YとSから、お金の使い道を聞いた事がある。

続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 非常識 キチガイ お人よし 離婚 エネ夫 エネme

2017/07/14 10:08 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪その後≫私は障害を持つ姉の為に作られた子供。そんな姉は明日私の婚約者と結婚する。もう死んじゃおうかな…

前回

556:2014/07/03(木)01:56:33 ID:
姉に彼氏を盗られてしまった修羅場スレ2の464です。
書き込んだ時にあれこれアドバイスや質問をいただいたのに
お礼もお答えもしなかったので、ちょこっと報告に来ました。

私は今地元を離れ、友人と一緒に暮らしています。
また、仕事も見つかり、まだまだ不慣れで覚える事が山ほどありますが
資格を活かせる仕事で、更に上の資格も目指せそうで、頑張っていけそうです。

引っ越す前に、私にAを紹介した先輩と話す機会がありました。
先輩はAから私と別れた事は聞いていて、上手くいかなかったんだなくらいに
思っていたようで、姉とAの披露宴の当日に、Aの結婚相手が私の姉だと知って
とても驚き、披露宴の後にAに事情を尋ねたようですが
Aは「色々あったんだよ」と答えただけで、先輩はちょっともやもやしてたそうです。

私は出来るだけ冷静に経緯を説明しましたが、話してる間に
少し泣いてしまったので、たぶん感情的になってしまったと思います。
先輩はAととても親しいので、ショックを受けたと言うか…
信じられない、と繰り返してはいるんですけど、私を信用していないとか
そういうかんじでもなく、とにかくとても驚いていました。

先輩が言うには、Aと姉との結婚が本決まりになった後に
Aから「婚約者(姉)と両親の折り合いがあまり良くない」と
相談のような愚痴のような話をたまに聞いていたそうです。
披露宴も和やかな雰囲気だったとは言えなかったらしく
そのあたりは先輩は曖昧にぼかしてましたが、後日別ルートで詳細を聞きました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実姉 略奪 搾取子 愛玩子

2017/07/05 19:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私は障害を持つ姉の為に作られた子供。そんな姉は明日私の婚約者と結婚する。もう死んじゃおうかな…

463:2014/05/31(土)02:14:38 ID:
ちょっと長いです。修羅場まっただ中。

前提。
私の姉は生まれつき手に障害がある。
訓練すれば日常生活に支障はないけど、見た目ではっきり判るような障害。
私はその姉を不憫に思った両親が、姉の将来の為に作った子供。
幼い頃から、パパママが居なくなってからは
私ちゃんがお姉ちゃんの面倒を見るんだよって言い聞かされて育った。

でも、障害以外の面で、姉は何もかも私より優れてた。
姉は美人で(仲間由紀恵似)明るくて頭も良い。
私は地味顔でネガティブで成績は平凡。
私は、小学生の頃から、こんなに可愛くてなんでも出来るお姉ちゃんの面倒を
どうして私なんかが見る必要があるのかなって疑問だった。
とはいえ、姉本人は私に優しかったし姉妹仲も悪くなかった。

姉が26才、私が24才の頃の話。
私は地味なりに平凡なりに、大学を出て就職して
職場の先輩の紹介で出会った男性(A)と付き合って
1年経ったあたりで結婚しましょうかって話になった。

Aを両親に紹介した時もプチ修羅場で、両親はAの前ではニコニコしてたけど
私が結婚してしまったら姉の将来はどうなるんだって反対された。
でも、姉本人が大丈夫だって言ったんだ。
姉も結婚を視野に入れて付き合っている男性が居るからって。
その人は収入が安定していて穏やかで優しい良い人だって。
そういう人が居るならって、両親もそれからは私の結婚に反対しなくなった。
その時は心底姉に感謝したよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実姉 略奪 搾取子 愛玩子

2017/07/05 10:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪恐怖≫室内を覗かれることが多かった。洗剤水→洗剤原液→ハイター水→キッチンハイター原液と水鉄砲の中を強力にしても、片言で「メガネアルヨ」と言われ…

696:2011/01/14(金) 17:16:59 ID:
ちょっと長くてすいません。

子供の頃住んでいた家を建て増ししたんだが、そこに面している道路は路地で夜は真っ暗。

親もその辺りは気にしていたようで、泥棒よけや中を覗かれないように窓は天井付近に大きい
横長の窓をつけていた。
その部屋は雨の日の洗濯干し場兼私の部屋になったんだけど、人通りが皆無の為か室内を覗
かれることが多かった。

ある日自転車が停まる音が聞こえたので、息を殺して死角に隠れると、元から少し空けている窓
を静かに少しずつ開けて中を覗く人が・・・。
恐くて叫んで親を呼んで、大騒ぎになったけど、自費で街頭をつける訳にも行かず、外から窓が
開かないストッパーをつけてもらい、に父が張り込んだり、近所のAちゃんのお父さんが見回りして
くれたりして落ち着いていた。見回りついでに家で飲むことが多かったけど^^;

翌年の夏頃からまた視線を感じるようになり、ふっと見ると窓の隙間の暗闇から目が見えるようになった。
恐くてなんとかしたくて、弟の水鉄砲に洗剤水を入れて、いつでも戦えるように準備をしだした。
ある日、自転車が停まる音が聞こえ、死角に隠れ・・・洗剤水を辺りかまわず打ち込んだ(二丁拳銃で)
うわぁ!という声と共に、人が落ちる音と自転車が倒れる音がした。(荷台を足場にして見ていた模様)

それでも懲りないようで、2日おきくらいに来るようになった。
その頃には相手も楽しんでいるのか、わざと自転車を停める音を聞かせたり、気が付かないと咳払いを
したり・・・洗剤水→洗剤原液→ハイター水→キッチンハイター原液と水鉄砲の中を強力にしても、来るし
ハイター原液の日には、片言で「メガネアルヨ」と言われ、恐さと悔しさで決意した。

考えると恐ろしい事だけど、次の決戦に備え、網戸を外しライターと殺虫剤を準備して待った。
やって来た火、迷わず家の窓だけは燃やさないようにいつも覗かれる窓下に隠れ、簡易火炎放射器を
噴射した。すかさず窓から覗くと服を脱いで、それで頭についた火を消しながら、自転車で逃げ去った。


数日後、母親から「Aちゃんのお父さんが、先週変質者に火をつけられて頭に火傷したんだって。
明るくても4時以降は1人じゃ外に出ちゃだめよ」と注意された。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 キチガイ 犯罪 覗き魔 恐怖

2017/07/03 10:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ