虐めを苦に中学生が自殺し、校長先生が冗談抜きで修羅と化した。全校集会で犯人は壇上に正座させられ、糾弾、全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになり…

347:2015/11/08(日)03:50:20 ID:
内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。

小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。

と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。

全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 虐め 自殺 校長

2019/08/14 19:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪読み手が修羅場≫私は鈴木花子。卒業と同時につきあっていた彼と結婚。2年後には女の子が生まれて…っていうのが全部自分の妄想?の話だと気付いた

617:2015/12/30(水)10:41:26 ID:
自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。
幼稚園の頃に仲良しだったあっちゃんと遊んでた時に2人で階段から落ちて頭を怪我した事がある。
小学校2年の時に体調悪くて教室で吐いてしまった事があってしばらくは「ゲロハキン」ってあだ名つけられて不登校になった。一か月程度だけど。
中学校では軽めの厨二病にかかってこっそり自分専用の黒魔術の呪術書を作ってたら姉に見つかり死ぬほど笑われた。
好きな人もいたけど告白したりましてや付き合ったりなんて事はなかった。
高校では初めての彼氏が出来た。けど1年くらいで別れた。相手の浮気が原因。
それがちょっとトラウマになって高校時代の恋愛はこれで終了。
大学入学すぐくらいでサークルの先輩に一目惚れ。猛アタックの末交際する事に。
別れてくっついてを繰り返しつつも卒業と同時に彼と結婚。
2年後には女の子を出産した。名前は私から一つとって花。
旦那は絶対女の子がいい!って言ってたからもう大フィーバー。
仕事帰りに毎日ロンパースだのおもちゃだのと買ってきて私に怒られてた。

っていうのが全部自分の妄想?の話だと気付いた時が修羅場。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 妄想 オカルト 多重人格 記憶

2019/08/14 10:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫親のために好きでもない相手と結婚させられそうになっています。相手は中学の時私をいじめた主犯です。自分が我慢すれば…と、揺れています…

前回


277:2016/05/19(木)14:30:07 ID:
以前、自営業をやっている実家の取引先の息子(元同級生のいじめ首謀者)との
結婚話を持ち掛けられて親同士で乗り気になっていると相談した者です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 結婚 土下座 いじめ ブス

2019/08/01 19:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫親のために好きでもない相手と結婚させられそうになっています。相手は中学の時私をいじめた主犯です。自分が我慢すれば…と、揺れています…

895:2016/03/29(火)16:42:44 ID:
相談です。
自営業の親のために好きでもない相手と結婚させられそうになっています。

自分(30手前・ブスでいじめられっ子でした)
相手(親の会社の取引先の社長の息子。中学の同級生。いじめっ子)

話が来た時は昔いじめられていた事を理由に断り、両親も「それなら仕方ないね」と
父から取引停止覚悟で理由を含め先方に伝えてもらったところ、
その日の夜に社長さんと息子が菓子折りを持って我が家にやってきて玄関で土下座されました。
「息子が昔した事は今詫びてもお嬢さんには癒えない傷かもしれないが、
一生をかけて我々一族で幸せに暮らせるように保証するので嫁に来てくれないか」とまで言われました。

両親はこの一件で「ここまで言って下さるんだしお前も許して承諾したらどうだ」という流れに・・・
特に母は、「正直可愛いとは言えない顔なんだから、嫁に貰ってくれるって人がいるうちに受けたらどう?」とまで言ってきます。
確かに私は自他ともに認めるものすごいブスです。
顔が原因で小中学校といじめられ、高校は頑張って勉強して県外の学校に行きました。
そのまま都内の某大学に進学して色々資格を取ったものの、祖母の介護をする両親を助けるため
地元に戻って地元企業で働いています(家業は兄夫婦が継ぐ予定です)

続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 結婚 土下座 いじめ ブス

2019/08/01 10:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メロドラマ≫聾唖の姉に恋人が出来た。その恋人を想う幼なじみが二人の仲を裂こうと恋人家族に嘘をばらまいたりと嫌がらせは激化し…

219:2011/06/01(水) 16:36:25.11 O ID:
高校時代の友人Aには聾唖(こう言ってはいけないとは分かっているけど)のお姉さんがいる
彼女のためにAは言語聴覚士になり、何とかお姉さんの役に立とうとがんばっている
このお姉さんが恋をした。でも、A含めた家族はお姉さんの障害を思うと、相手への負担も考え承知できないらしい
知的障害はないが、やはり話せない、聞こえない人と一緒に暮らすのは相当のリスクがあるだろう

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 聾唖 メロドラマ 悲劇のヒロイン

2019/07/31 19:12 | 修羅場COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ