旦那が命の恩人だという先輩を勝手に家に泊める約束をしてきた。ワンルームなんですけど…→先輩「仕事辞める!辞めたら野宿かー(チラッチラッ)」

337:2012/05/06(日) 20:52:15.26 0 ID:
もう泊まるのは決定してしまっているのですがこちらで相談させてください。

旦那25歳 私25歳 
旦那の昔のバイト先の先輩34歳(Aさんとします) 旦那の命の恩人とかすごういお世話になったとかはなく、バイトが終わったら皆と一緒にご飯とかカラオケに行っていたくらいの仲らしいです。

私たち夫婦は以前は2DKのアパートに住んでいましたが、近所のママさんから嫌がらせをされて、急遽引っ越すことになりました。
その時は車の修理代や引越し代、旦那の親の借金を代わりに払ったばかりでお金があまりなかったので家賃なども安かった今のワンルームに引っ越してきました。
ワンルームは狭いですが夫婦2人なのでそこまでの苦もなく暮らしてきました。
夫婦2人だからまだいいのですが、7日の夜一晩だけですがAさんが泊まりに来ることになりました。

泊まる理由は、Aさんの会社が7日から社員旅行に行くらしく寮にセコムかけて行くので、その期間は出ていなくてはならないからという事らしいです。
一応、Aさんは前に仕事探しでこちらに出てきた時に家に1週間泊まったので顔見知りですが、その時は給料日前で2人なら普通に食べれますが3人となると材料とか足りず私は台所でふりかけご飯とかにしていました。

我が家は食費を月に3万と決めて月末に纏め買いをして野菜などの足りない食材は買うという風にしています。
今月は引っ越したばかりだし、車の税金があるのであまり余裕もないのでたとえ一食分とはいえ他人のために使いたくありません。
旦那は食べてくるだろーといいますが、食べてこなかった時のためにも用意しといたほうがいいのでしょうか?

あと、8日には帰るのですが帰る時間を旦那も聞いてません。
誰も家にいないのにAさんが家にいるのは嫌なので朝私が出勤する時間(7時頃)に一緒に出てもらいたいので、「仕事に行くので同じ時間に出てもらってもいいですか?」と言うつもりですがこの言い方で大丈夫ですよね?


長いうえにグダグダな文ですみません。




続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 先輩 パシリ ワンルーム

2020/01/09 19:13 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪修羅場≫高2のとき自分が被差別部落出身だと親に教えられた。2回結納までいったが結婚は無理だった…だから同和利権団体大嫌い

43:2015/09/06(日)01:20:32 ID:
自分が被差別部落出身者だと親に教えられた高2の夏が一番の修羅場だった

それまでは人権啓発週間やら部落差別問題を考えるやらのキャンペーンも他人事で、
作文を書かされる度に「生まれだけで差別される人がかわいそう」という上から目線な考えで
作文書いてた
そんな作文でも表彰されたり発表会でスピーチもした
今思うと死ぬほど恥ずかしい
うちは被差別部落出身だけど、クラスメイトにはそうじゃない子たちもいる混合学校だった
だから、高校でできた友達は決してうちには来なかったし、私を招いてくれることもない子もいた
(親御さんが絶対に許さなかったらしい)

親は、「大学は一般入試で行きなさい。センター試験前にAおばさん(被差別部落じゃない、遠方地に住んでいる親戚)の家に
下宿させてもらって、高校も転校しなさい。大学で出身地や出身校を聞かれた時、うちだとバレる」と…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 被差別部落 同和問題 差別 利権

2019/12/13 10:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪悲惨≫食中毒にかかり家で寝ていたら急に便意が。慌ててトイレに座ったら急に吐き気MAXに…!!

223:2013/01/21(月) 21:19:37.33 O ID:
大学生の頃の話。
下系&凄く汚い話なので嫌いな人はスルーしてね。

夏場のある日、刺身食べたら食中毒にかかってしまった。
下痢と吐き気が凄くて、学校を休んで一人暮らしの部屋でうんうん唸ってたら急に便意が。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 食中毒 便意 トイレ 吐き気 悲劇 笑っちゃいけない

2019/12/09 10:15 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪修羅場≫風邪で寝ていたら…バイト先のBさん「ご飯作りに来たの~入れて~」追い返そうとするも強行突破!そこに彼女「来ちゃった(´∀`*)」…

571:2015/01/11(日)11:28:27 ID:
正月に帰省したときにテレビを見ていた兄が「インフルエンザが流行ってる」で思い出した修羅場。
兄が大学生で一人暮らししてた時に、風邪で熱が出たのでバイトを休んだ。
兄は薬が効いてるうちに買い出しに行って、食料も薬もポカリもユンケルも買い、万全の体制で風邪に挑む覚悟だった。
病院が嫌いなので、なんとしても自力で治すつもりだった。
そしてバイト先で知り合った出来立てホヤホヤの彼女Aさんに「風邪が伝染るといけないから来ないでね」と連絡していた。
ちゃんと自炊して雑炊作って、薬も飲んで布団でウトウトしていたら、夜の7時頃チャイムが鳴った。
来ないでって言ったのに彼女が来ちゃったか~ と思いながらドアスコープ覗いたらバイト先の女性Bさん。
職場でなにかあったのかと驚いてドアを開けたら「ご飯作りにきた」とのこと。
ちなみにこの時、兄とAさんは21歳。Bさんは25歳。
Bさん、両手にスーパーの袋を重そうにぶら下げて「廊下寒いから、とにかく中に入れて~((´д`))サムイ」と強行突破する勢い。
Bさんはバイトの先輩でいろいろ教えてくれたけど特に親しい訳でもないし、そもそも彼女ができたんだから他の女性を
招き入れる訳にはいかない!って熱があって寒気がするのに玄関で追い返そうと頑張った兄。
そんな兄に「顔が赤いよ?熱あるんじゃない?ホラホラ寝てなきゃ?」とか強引にグイグイと入ってきてしまった。
体調も悪いし、自分もちゃんと計画的に買い物してきたので問題ない。帰ってくださいと直球で言っても
作ったら帰るから、寝てていいよ、気にしないでってBさんもめげずに食い下がる。そして勝手にキッチンに入って袋から野菜出し始め
「兄君はしんどくても我慢しちゃうタイプなんだね~ こういう時は頼ってくれていいんだよ??」ってのが一番ムカついたそうです。
我慢してねーよ。帰れよ。今の状態が我慢状態だよ。って言いたかったけど今後の仕事に響くかな?って遠慮しちゃったんだって。
何を言っても出て行こうとしないし「包丁どこ~?」とか調理始めそうな勢いにウンザリして、Bさん無視して携帯もってトイレに籠城し
バイト先のチーフ(男性30代)に電話して事情説明し助けてもらうことに。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 恋愛 風邪 来ちゃった きっかけ 兄嫁 看病

2019/12/05 10:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

虐めを苦に中学生が自殺し、校長先生が冗談抜きで修羅と化した。全校集会で犯人は壇上に正座させられ、糾弾、全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになり…

347:2015/11/08(日)03:50:20 ID:
内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。

小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。

と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。

全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 虐め 自殺 校長

2019/08/14 19:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ