パパという間男と母が不倫→離婚。自分がパパに会いたいと泣いたのをきっかけに離婚を決意したそう。もちろん記憶はなく、父には本当に申し訳ないことをした。

61:2014/10/30(木)17:22:52 ID:
まとめしか普段読まないんだが
まとめサイトでまさに自分のような出来事をみかけてつい初カキコ

そこでは単身赴任のお父さんが
パパという間男と嫁が不倫→離婚というもの。
息子くん5才がお父さん嫌い!パパいじめるな!というような発言で
すごく傷ついて息子くんにはもう会いたくないというものだった。

自分はその子どもの立場のようなもの。
母が不倫→離婚→間と再婚している。
離婚時は自分は3才。
不倫中も一緒に会っていたようで、お父さん、パパと使い分けていたそう。
お父さん(実父)は学校の先生で忙しく
パパ(継父)は運ちゃんで夜勤も多くたくさん遊んでくれたんだと思う。
たぶん。
お父さんは不倫を知りつつも放置してたが
自分がパパに会いたいと泣いたのをきっかけに離婚を決意したそう。

もちろんこんな記憶なんてなく、本当に申し訳ないことをした
父を傷つけてしまったと思いつつも
遊んでくれるパパと仕事ばかりの父
3才の子どもにどっちが好きかと問えばそりゃパパだっただろう。
そうした父も悪かったと思うこともある。

これは修羅場というより
修羅場スレのまとめ読んで息子くんがかわいそうでならなくなった。
息子くんが悪いわけじゃなく
その嫁が悪い。
それで息子くんに一生会わないという決断がかわいそう。
いつか息子くんが大人になって物事が理解出来るようになったら会ってあげてほしいと強く願う。

せっかくだから続けて修羅場カキコします。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 借金 DV

2018/06/07 10:10 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上司に「飲みに行こう」と誘われた。懐石料理を出すような高級店。飲みきれない量のお酒…なんとなく「この人はこのままわたしを帰らせないつもりなんじゃないだろうか」と…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : セクハラ 修羅場

2018/06/05 10:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バブル崩壊で会社をたたむことになった折に妻が倒れ、長男夫婦が忽然と消えた。車や不動産総額数十億を売り払って。そして最近自分も癌が見つかり…

782:2014/07/30(水)13:11:04 ID:

親戚一家相続トラブルの進行中の修羅場
私から見て、伯父が~伯母が~従兄弟が~従姉妹が~だとややこしいので
伯父目線で書く


バブル崩壊前まで手広く事業をやっていた
もちろん戦後からこつこつと会社を大きくしてきたが
バブル崩壊の10年くらい前に不動産に手を広げ
田んぼだらけの町が新興住宅街に変わり始める時期だったので
不動産関係でとにかく儲けた

建築関係・飲食店・中古車販売・不動産
地元でそこそこ名の通った会社に成長した
娘2人は嫁いだので、唯一男子の長男を専務にしたが
社長である自分と古い社員で会社を回してきたので、
息子は肩書だけの専務、いわゆる「何にも専務」

思い返せば夢のような時代だった
何をやっても儲かり、毎晩繁華街で豪遊、高級外車を何台も購入し
自宅は増築を繰り返し、
最終的に1ブロック全ての土地を買い豪邸を建てた頃、バブル崩壊

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場

2018/05/23 10:12 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ある日、営業所の方に電話がかかってきた。野菜を販売している女(私)は誰だとのことだった。年齢や家族構成、血液型や誕生日など個人情報などを聞いてきた。なにかがおかしい。

86:2014/05/17(土)13:02:29 ID:
私は野菜の移動販売の仕事をしている。
車に野菜を積んで担当のエリアを周り、一軒一軒まわって新規のお客様を獲得していくような感じ。
一年以上この仕事をしているので、常連や友人のように仲の良い客が多く、
固定給+インセンティブ形式のこの仕事でかなり稼がせてもらっている。

お客様の一人にB子がいる。彼女はたまたま私のエリアに住んでいる親友で、
「私ちゃんの売り上げに貢献しちゃいます!」と結構な量の野菜を買っていく。
B子には感謝の気持ちでいっぱいで、お返しによくランチを奢ったりしている。

そんなB子と野菜売買のやりとりをしている最中にこんな事を言われた。
「私の向かいの家のC太郎さん、私がこうやって野菜を買っているときに、2回の窓からこちらをじっと見てる。
私ちゃんを見ているのか私(B子)を見ているのかわからないけど気をつけて」

このC太郎、一度訪問した際にかなりキツい言葉で野菜を買うのを拒否した人だった。
もしかしたら野菜に興味を持ってくれた可能性もあるし、
「また来週もこの地域に来るので興味がおありでしたら、お顔をお出しください」と声をかけておいた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 引きこもり 勘違い キチガイ

2018/05/11 19:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚前からのオタク趣味がバレた。嫁が見つけた本が運悪く『男同士の恋愛』を描く物ばかりだったらしく、嫁は俺を同性愛者だと思ってる。「離婚したい」という手紙が送られてきた。

30:2014/02/16(日) 18:08:57.16 ID:
他の人の相談途中?
スレチ・マナー違反だったら指摘してほしい。

◆現在の状況
俺が仕事に行ってる間に嫁が実家に帰り、「離婚したい」という手紙が送られてきた。
電話しても会話にならないor嫁父が出て怒鳴られる。メールは返信してもらえない。

◆最終的にどうしたいか
趣味(後述)を諦めても良いから嫁に帰ってきてほしい。また家族で暮らしたい。誤解を解きたい。
ただ、今まで集めた物を譲渡・売却する為の期間が欲しい(捨てたくはない)。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
39歳・公務員・800万

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
40歳・ピアノの先生(趣味程度)・120万

◆家賃・住宅ローンの状況
無し(俺の実家)

◆貯金額
俺が学生時代から貯めてたのが1500万と少し
夫婦共同貯金が1000万弱

◆借金額と借金の理由
無し

◆結婚年数
15年

◆子供の人数・年齢・性別
14歳の娘・息子一人ずつ(双子)

◆親と同居かどうか
別居、俺両親は鬼籍

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
無し

離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
結婚前からのオタク趣味がバレた。
嫁が見つけた本が運悪く『男同士の恋愛』を描く物ばかりだったらしく、嫁は俺を同性愛者だと思ってる。
しかも俺の従兄と交際関係にあると思われているっぽい。

これで良いのかな?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 誤解 ゲイ 離婚 同人誌 ショタコン BL

2018/05/01 19:05 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ