≪悲しい≫小学生の頃の明るく面白かった同級生が両親の離婚で遠くに行き、そして高校の頃に戻ってきたら物静かに変わっていた。その衝撃の理由…

480:2016/04/12(火)18:34:19 ID:
小学生の頃両親の離婚で遠くに行ってしまった
友人Aが高校時代に再び地元に戻ってきた
Aの父方の祖母から
「Aが帰ってきたでまた遊んでやってな」
という連絡を貰って分かった事だった

昔から馬鹿みたいに明るく面白いヤツだったが
久しぶりに会うと悟ったように物静かな奴に
なっていた。

勉強や運動は出来たが
本人はテレビも漫画も見ないし部活も入らない
学校が終われば直ぐに家に帰ってしまうから
他人と関わるという事がほとんど無かった

で高校3年になった時再びAは地元を離れていった
余りにも急だったのでお別れもいえなかったので
Aの祖母に聞くと予想もしなかった事を言った

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 衝撃的な出来事 カルト 豹変

2020/07/09 19:14 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妹に3年ぶりに会ったら一重だったはずが涙袋付きのぱっちり二重に。本人は整形否定してたけど横から見たらカイジみたいになってる。なんだか悲しいよ…

310:2016/02/27(土)14:53:58 ID:
妹に3年ぶりに会ったらめちゃめちゃ変わってた。
太ったとか老けたとか単純な話じゃなくて造形が。
一重だったはずが涙袋付きのぱっちり二重に鼻と目尻がくっつく勢い。
顎のエヴァの「静止した~」回の綾波みたいにすごく尖ってた。

最後にあったのは妹の出産の時以来で、当時独身だった私に対するサゲが酷くて疎遠になってたけど…
一体何があったんだ?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 実妹 整形 整形疑惑 カイジ 一重 二重

2020/06/17 10:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ギャップ萌え≫化粧もせず小綺麗な貞子って感じの女子社員。携帯の充電器を届けに行ったら…一切謎とされていた彼女のプライベートに驚愕…!

41:2016/04/30(土)02:31:27 ID:
何の楽しみもなく生きていると思ってい女性が、実は真逆の生活をしていた

会社の同僚のA子はかなり地味な女子(独身)
化粧もほとんどしていなくて髪は黒髪ロング
小綺麗な貞子って感じ

業務上必要なこと以外は一切会話しないし
お昼休憩も、全員強制参加の会社の飲み会も
ひとりでがっつり小説を読んでいて
「話しかけないで」オーラがすごい
プライベートも一切謎
男性社員が彼氏がいるか聞いたところ、いないと言ってて納得した

GWの連休前の最終出勤日の残業中、iPhoneの充電器が落ちてるのを発見した
うちの会社はみんなデスクワークで
勤務中もプライベート携帯充電し放題で
ちょっとメール見たり多少触っていても指摘されない自由な職場

事務所に残ってるiPhoneユーザーに聞いても持ち主がいなかったので
いつも通り定時で帰宅したA子に
「iPhoneの充電器忘れてない?」
とメールしたら、持ち主はA子だった

自宅に予備の充電器がないらしく困っていて
私の家とA子が住んでいるらしい地域はそんなに遠くないので
「自宅近くまで届けようか?」とメールしたら
「お願いします」と住所が送られてきた

家まで行くのかよ!と思ったけど、聞いた私も悪いのでA子のマンションまで配達することに

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 衝撃的な出来事 ギャップ萌え 貞子 ダーツの旅

2020/06/10 19:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

姉が死んだ。姉の友人は同性同士で付き合っていたらしく、棺桶にすがり付いて泣いていた。その後友人は姉と同じ方法で…

566:2015/12/28(月)01:03:32 ID:
他の人の修羅場と比べると大したことはないかもしれませんが、書かせて下さい。
数年前、当時大学生だった姉が鬼籍に入りました。一人暮らししていたアパートの風呂場で練炭を使ったそうです。
当時学生だった私は、学校から帰宅途中に母からの不在着信があり、メールで姉の急逝を知りました。
とにかく急いで帰宅し、母の知り合いのおばさんが家の前で待っていて私を車で斎場まで送ってくれました。
身内の葬儀は三度目(父→母方祖母→姉の順)だったのですが、そこには母と棺桶にすがり泣いている姉の友人(Aとします)がいました。
Aと姉はとても親しく、姉が実家暮らしだった頃からちょくちょく互いの家に泊まっていたのですが、姉が一人暮らししてからはほぼ毎日姉のアパートで寝泊りし、ほぼ同棲状態だったそうです。
しかもAと姉は同性同士で付き合っていたらしく、母と私にそれを打ち明けてくれました。
そして左手の薬指の骨だけでも貰えないかと言われ、母も私もそれを承諾しました。
その夜、葬式はせずに密葬という形で、お通夜のみ特に親しかった姉の友人に連絡を取り(といっても連絡してくれたのはAでした)中には大阪から新幹線で飛んで来てくれた人もいました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 レズビアン 自殺 修羅場

2020/05/27 10:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

友人が五股かけられていた。普通の好青年で、「結婚を前提にしている」とラブラブ。友人両親にも挨拶済み。ところが5人の女性全員にプロポーズ済みだったという…

604:2016/08/06(土)09:32:05 ID:
よくある事なのかもしれないけど…
友人が五股かけられていた。

友人はあるカルチャースクールに通っていて、その講師が彼氏だった。
私が友人と知り合った時は既に彼氏と付き合って一年位。
「結婚を前提にしている」とラブラブな様子。
私もその彼氏と会った事もある。
「○(友人)のお友達ですか?よろしくお願いします~」と、普通の好青年だった。
他の友人とも頻繁に彼氏は会ったりしてて、みんな「あれは絶対結婚する!」と思っていた。
友人が就職して間もなかったので、あと数年先と言われた気がする。

が、それから数年後友人から泣きながら電話が。
「彼氏に五股かけられてた…」
ラブラブな様子と、五股という聞きなれない単語で私まで固まった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 詐欺 五股 彼氏 カルチャースクール

2020/05/12 10:12 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ