時に厳しく、時にやさしく、本当に男って感じの人だったおれのおじいちゃん。そのおじいちゃんが今度、性転換手術を受けるらしい。。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 衝撃的な出来事 性転換手術 性同一性障害 祖父

2017/08/11 10:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

引っ越しで荷物の搬入中、見知らぬおばさんが作業員に交っていることに気付き、「あの方も作業員さんなんですか?」業者「ご家族の方じゃないんですか?」…

166:2015/01/31(土)17:42:26 ID:
転勤族なんだけど、ある土地に引っ越したとき
新天地のマンションで朝9時から荷物の搬入してたんだけど
搬入時の作業員は全部で4人って聞いてたのに
11時頃に旦那が「制服着てないのがひとりいるよね」って言い出して
確かにひとりエプロンして頭に三角巾した40代ぐらいのおばさんが
搬入した箱を開けて(洗剤とかだった)洗面台の下の収納に入れていた。
梱包も開梱もおまかせの契約だったから、雇われてる人かな?と思ったけど
作業員同士話もしないみたいだし、何か様子がおかしい気がして
責任者の人に「あの方も作業員さんなんですか?」と聞いたら
「え?ご家族の方じゃないんですか?」と言われてビックリ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ストーカー キチママ 転勤族 引っ越し

2017/07/13 19:08 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バレンタインにあげてないのに「ホワイトデーのお返し」と、他部署の男性が家にケーキを置いていきました。ケーキの中には指輪が…私には既に婚約者がいます…

498:2015/03/18(水)04:28:18 ID:
リアルタイム衝撃事件なんだですが・・・
修羅場かまよったのですがこちらに

先週の14日はホワイトデーだったと思いますが、職場の他部署の男性が家にやってきて
「ホワイトデーのお返しを持ってきた」
と包を置いていきました
何故家を知っているのかも疑問ですが、その時私はいなくて、母親が受け取ってしまいました
しかしですよ、私、同じ部署の人はおろか、バレンタインは彼氏以外に何もあげてないんです
まず、何に対するお返しか解らず・・・中をあけると、ここらへんでは有名なお店のデコレーションケーキでした
しかし私は乳製品にアレルギーがあるので食べられず、かといって生物なので返すわけにもいかず
「毒でも入ってるんじゃないか」と言ったら、母が笑いながら「そんなわけ無いじゃない」と言ってましたが、アレルギーのある私からしたら即効性の劇物に変わりはなく、ケーキは母が食べることになりました
母には商品券的なものを包んでお返しすれば良いと言われたので、その人が読書好きだと言っていたのを思い出し、5000円分包んで月曜にお礼としてお返ししたんです
すると「お返しをくれるくらい喜んでくれるなんて、特注して良かったよ、中身も気に入ってくれた?」と言うのです
中身・・・?
その場は適当に誤魔化し、家に帰って残った四分の一のケーキ、天使の女の子の人形が飾られた下あたりをほじると、指輪がでてきましたorz
内側にブルーサファイアのようなものが入れられたリングです
意図が解らず衝撃でした
そもそも、その人とは仕事上のやり取りはしますが、一緒に働いたこともないですし、顔を合わせて話すのも月2回かそこら、それも全部仕事の用事でです
指輪の手入れ方法なんて知らないので昨日そういった指輪を売っている店にわざわざ聞きに行くと、事情を聞いて無償で綺麗にしてくれるとのこと
店員さんからものすごーく同情されたのが気になります・・・

きちんと返さないといけないんですが、こういうの突き返すのって、ストレスで胃が痛みますね

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘違い

2017/06/07 10:14 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪修羅場≫いきなり女の子が乱入して妊婦の友人のワンピースとブラをむしり取って「泥棒!」と言って去って行った。友人はへそまであるデカパン一枚でシクシク…

183:2014/07/15(火)23:17:08 ID:
大学時代の部活仲間のA子がもうすぐ子供が産まれるのでその子の家までみんなでお祝いを届けにいった時のこと。
お祝いを渡した後、しばらくみんなで居間でくつろいでいたら若い女の子が一人ズカズカっと入ってきて
いきなりA子のワンピースとスポーツブラをむしりとってなんか早口でぎゃあぎゃあわめいた後
「盗むなって何回言ったらわかるんですか!!どろぼう!!」といって去って行った
A子はへそまであるデカパン一枚になってて丸まってシクシク泣き出すし最悪だった

ダイレクトに見た大きいお腹と一瞬見えちゃった真っ黒で大きな乳輪のインパクトがすごくて
未だに妊婦さんを見かけると何とも言えない憂鬱な気持ちになる
そのあと産まれた報告もないし、もうそろそろ4年くらい経つけど一度も集まりにA子は来ていない。
男子もいたからショックだっただろうなあ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 妊婦 衝撃的な出来事

2017/05/22 19:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

突然ド―――――――ン!!!と爆音が聞こえて同時に頭に割れるような痛みを感じた。怖くなって車から出たら……

526:2015/07/21(火)13:29:15 ID:
数年前、旦那が勤続○年のリフレッシュ休暇を貰ったので旅行した時の出来事。
新幹線で某政令指定都市まで行って、駅近くでレンタカー借りたんだが
目的地に行く前に寄りたいところがあると。
近くに旦那の会社の営業所があって、そこに以前お世話になった上司がいるので挨拶してくると言うので
そこまで旦那が運転して行った。
到着後、表通りは車の往来が激しいので路地を入ったところに車を止めて旦那は降りて行った。
「15分ぐらいで戻るから待ってろ。このあと運転お前な」と言われたので、運転席に移動して待っていた。
るるぶ見ながらぼんやり待っていたら、突然ド―――――――ン!!!と爆音が聞こえて
同時に頭に割れるような痛みを感じた。
ビックリして外に出ようとしたらドアが開かない。
あれ?あれ?と思いながら窓外を見たら、なんか私のこと指差して騒いでる人たちがいる。
え?なになに?私なんか変なことした?とパニクってたら
突然フロントガラスがふわっとした感じでパラパラ崩れて行った。
そしたら突然怖くなって、助手席側から這い出るように外にでた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/25 19:01 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ