独身の頃、帰宅したら部屋の電気が付いていた!玄関を開けたら醤油のにおいが充満してる。警察に通報!→ベッドで知らないおばちゃんが寝てた

325:2015/03/26(木)15:49:45 ID:
独身の頃、仕事でへとへとになって終電で帰宅したら部屋の電気がついてるのが見えた。
「あーやっちまった」と思いつつ玄関開けたら醤油のにおいが充満してる。
間取りが、玄関→すぐにキッチン→ドアをあけるとワンルーム って感じだったんで、キッチンで料理をすると玄関までにおいが来る感じ。

引越したばかりで知り合いがいなかったので、1階に住んでる大家さんを起こして話聞いてもらったら警察に通報!となった。
警察官2名と大家さん・私で部屋に突入したら、テーブルに何かの煮物が並んでて、しかもベッドで知らないおばちゃんが寝てる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 衝撃的な出来事 嫁姑問題

2018/06/13 10:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪奇跡≫異動してきた女上司がとにかくヒステリックで、欝になりそうだった私はその日の通勤途中に帰宅しようと路地に曲がり……

61:2014/04/11(金)08:43:15 ID:
20数年前、当時まだ20代前半の独身でOLやってた。
新しく異動してきた上司が当時うちの会社では珍しい女性所長だったんだけど
色んな意味で注目されてたのもあって気張り過ぎてたようで、とにかく女性社員に対して厳しかった。
その上司が着任した当日、母が急に倒れて病院に付き添った為に会社への連絡が遅れ
始業時間を15分ほど過ぎてから遅刻しますって電話を入れたんだ。
それがこの上司の逆鱗に触れた。
いい年をしてママ・ママって甘えんな、会社員は会社優先!みたいな説教をされた。
係長が横で聞いてて「私子さんは母一人子一人だから、
お母様が倒れられたら私子さんが病院に連れて行くのは仕方のないことですよ」ってフォローしてくれた。
それが余計に火に油を注ぐ結果になった。
男は若い女性社員には甘い!私が来たからにはそういうことは許しません!って感じ。
本当に絵に描いたようなヒステリックな上司だった。
最初にそんなふうだったから完全に嫌われてしまって、その後は今で言うパワハラを毎日受け続けて鬱になりそうだった。
なんとか踏みこたえていたのは、母に心配を掛けたくないという一念だった。
だけど“その日”は……


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 女性上司 橋桁落下事故 広島

2018/05/21 19:03 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【グロ注意】地面には白い団子の様な物が落ちていて猫はそれをを食べていた。次第に猫の様子がおかしくなり…

87:2014/04/14(月)17:54:09 ID:
幼稚園児の頃
家の近所には子供が少くて一人で遊ぶことが多かった。
当時は野良放し飼いのが多かった。
そんな頃に起きた2つの動物関連の出来事を書かせて頂きます。

1.ある日外で遊んでいるとが現れた。人懐こいだったので何処かの飼いだろう。
一人で遊んでいた自分はそのの散歩に付いて行く事にした。

暫く歩くとが跳ねながら電柱へ向かった。
粗相かな?っと思いながら近付くと何かを食べていた。
地面には白い団子の様な物が落ちていてそれを猫は食べていた。
次第に猫の様子がおかしくなった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 ホウ酸団子

2018/05/21 10:08 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家族で高原にキャンプに行った時、熊と遭遇した。反対方向に向かって追い返せ、行け、自分!と脳のどっかで指令が。

329:2010/12/31(金) 11:47:48 ID:
今年の夏、家族で高原にキャンプに行った。
野菜を軽く洗っていたら、なんとそこに出没。頭が真っ白になった。
幸い?そこにいるのは私のみ。距離3メートル。
は近づくかどうか、迷っている様子。
子供や旦那は、少し離れたところにいる。家族がいるのと
反対方向に向かって追い返せ、行け、自分!と脳のどっかで指令が。

私はを睨みつけ、両手両足を広げて立ち上がり(大きく見せるため)
「ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」と吠えた。
弱気そうなはビクっとして、後退し、そそくさと去っていった。
腰が抜けた。すぐ携帯で警察に「が出ました」と電話。
と遭遇した、というのは人に話せるが、吠えて追い払ったというのは
誰にも言えない

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 修羅場 キャンプ

2018/04/17 10:07 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

A「私は彼氏に会いたいの!カツ丼が食べたいの!カツ丼が食べたくてイライラしてるとこにうんこ持って来られても食べられないの!あっK君がうんこって意味じゃないよ、例えね」

173:2014/07/15(火)15:31:59 ID:
そんなに対したことじゃないかもしれないけど、いつも優しい友人が案外ズバズバ言うタイプとわかった時が衝撃だった

大学生の時の友人Aは誰にでも優しくて仲間由紀恵に似てるって噂される美人さんだった
嫌味がなくて男に媚びたところもなくて言い回しが独特で面白くて、とにかく私はAが大好きだった
そんなAとは学部が同じで、よく学部のメンバー10人くらいで一緒にご飯を食べてたんだけど、その中にはAをずっと狙ってるKという男も含まれてた
ちなみにKは飲食店で店員さんに絡むから私は苦手だなーと感じていた
Aが携帯を見ながら「最近彼氏と会えなくて寂しい」みたいなことを私含む女子数人に話していた時、Kが話に割り込んできた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 友達 衝撃的な出来事

2018/01/25 19:15 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ