≪膿≫トメ「え?長男嫁として弟夫婦の財布事情を把握しておくのは当たり前じゃない??」義兄嫁「どこの長男嫁も義弟嫁のお財布ぐらい見るわよ?」

378:2015/11/15(日)11:28:05 ID:
今さっき義家から帰宅。
義両親と義兄夫婦から謝罪が無ければ今後冠婚葬祭含め、義親族と完全絶縁するって旦那の発言にktkr状態www
にしても気持ち悪かった…。

今日は義両親がおじいちゃん達からきのこの詰め合わせが届いたから取りにおいでーって呼ばれてうちと義兄夫婦が義家に集合したんだけど、
旦那と義兄とウトは庭の畑、私はトイレ、トメはキッチンで昼ごはんの準備って感じでみんながバラバラな時に義兄嫁が私と旦那の鞄の中を漁ってた。
リビングのドア開けたら丁度財布を手に持ってるところでガッチリ目が合ったわw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 膿家 義兄嫁 財布

2018/12/11 19:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪衝撃≫子供の頃川で遊んでいたら見知らぬオバサンに「うちの子どこ?」と聞かれた。知らなかったので無視したらいきなりビンタ!肝心の子供は見つからず…後日…

20:2015/12/04(金)19:12:09 ID:
子供の頃、夏に公園で遊んでいて川に行こうぜってことになった。
名前も知らない友達とか、クラスのみんなで自転車で移動して遊んで帰ったんだけど、公園で解散するときに見知らぬオバサンがうちの子どこ?と問うてきた。
なんのことか全く分からず無視したんだけどそれが気に食わなかったのかなんといきなりのビンタ。
流石に頭にきたんでみんなで反撃して追い返したんだけども、次の日学校でオバサンが暴行され入院することになりました、子供も遊びに行って帰ってきてないそうです。
ナニか知ってる人は言いなさいと来たもんだ。
そこまでひどくした覚えはないと思いつつ、緊急集会を開いてしらばっくれることにした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 警察 川遊び 水死体

2018/12/11 10:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

凄く真面目なお嬢様は自分がなぜ太っているのかわからないと悩んでいた。その子の部屋に遊びに行ったら、衝撃…

55:2015/08/20(木)15:32:09 ID:
些細な衝撃だけど。

会社の同僚に、凄く真面目でちゃんとしてる感じの子がいる。
その子はいいとこのお嬢様で家庭的な子だと聞いていた。
(本人もそのように話していた。)
彼女はとても太っていて、いつも肌が荒れていた。
そんなに食べていないのになぜ太るのかわからないと悩んでいた。

ある日誘われてその子の部屋に遊びに行ったら、衝撃だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 衝撃的な出来事 食事 肥満

2018/12/10 19:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪悲哀≫地味な女性の社内不倫がバレて、なんと社員全員とやっていたことが明るみに。50代の上司も新卒も。まじで俺以外の全員…≪なんで?≫

639:2016/04/24(日)11:08:59 ID:
職場で、大人しく目ただない女性がいた。A子とする。
A子は俺の2つくらい後輩で、勤続約10年だから、もう30すぎてる。
後輩B男の奥さんから、A子とB男の不倫についての問い合わせ?挨拶?裁判等でご迷惑おかけすると思いますがみたいな感じで来た。
その時にA子の他の不倫についての証拠もありますので、欲しい方はご連絡くださいと、社内結婚した女性たちに連絡先を置いていった。
なんかたまたまB男と同時進行だった何人かの写真が取れたらしい。
俺は不倫かーしかも複数なんてすげぇなぁ、でも社内の女性らにも配るなんて、まわりから孤立させようとか嫌がらせ目的にしてもすげぇなあと完全に他人事だったんだけど、それから社内の様子がおかしい。
詳細は割愛するけど、A子、一度きりも含めたら入社してからの10年で今いる社員の全員とやってた。俺以外の。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 浮気 不倫 衝撃的な出来事 地味 髪の毛

2018/12/10 10:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昔、住んでた市で子供が襲われて亡くなる事件があった。警察が来てから家族があからさまに俺を疑うようになり、監視される生活が始まった

296:2014/08/09(土)07:26:51 ID:
大昔の話。出掛けて帰ってきたら、住んでた市で子供が襲われて亡くなる事件があった。地元の隣の区で夜にテレビで見ながら両親と怖いなと話してた。
事件がトップニュースでなくなった頃、家に警察が来た。
親がいなくてバイト休みだった俺が対応した。住民調査か何かで色々聞かれた。
それからどれくらい経ったか忘れた頃。バイトが休みで寝ていると親に起こされた。警察の人が来ていて話を聞きたいと。
玄関に行くと先日の警官を含む制服二人と私服の刑事だという人がいた。
俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけさせて」と笑顔で言われて以下のことを聞かれた。
・○○区○○に辺りに行ったことある?→○○?
・◇◇の近くなんだけど。→市内ですから何度か。
・最近行ったことは?→さあ?
・いま俺くんが行ってるバイト先の近くじゃない?→そういえばそうですね。
・△△に行ったことは?→近所のホームセンターですよね?何度もあります。
・△△経最後に行ったのは?→一昨日の夜です。
さすがに何の事件かわからなかったが疑われてるのはわかった。
・○色の上着持ってる?→持ってません。
・……お母さんに聞いたら持ってると聞いたけど?



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実親 衝撃的な出来事 殺人事件 冤罪

2018/12/07 19:12 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ