義実家から車で5分位の所に引っ越しました→月1~4回12時位まで晩酌

712:2013/08/21(水) 21:43:26.35 O ID:
夫(年下)と娘2人(成人している)と3歳の孫がいます。
義父や夫から色々酷い事をされ精神的にまいってしまい安定剤や鬱病の薬を飲んでいる毎日です。
義実家とは私だけ絶縁しています。
長い間モヤモヤしていてどのようにすれば良いのか考えるのも疲れて来ている状態です。夫はエネミーなのでしょうか?
またエネミーとは詳しく解りませんので教えて下さい。

書き方が良く解らないので時系列で書きますので長くなりますがご容赦下さい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義実家 エネ夫 エネme

2013/09/30 21:00 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那には姑のやることなすこと「水に流してくれ」と言われ続けていますが、限界を超えるような出来事がありました。

649:2013/08/18(日) 16:15:52.33 0 ID:
初めて書き込みます。長男嫁です。

妊娠中や出産直後から、近くに住んでるからの攻撃により、
幾度となく精神的ダメージを受けており、結婚の継続に年々自信を失いつつあるんですが、

旦那にはのやることなすこと「水に流してくれ」と言われ続けてます。

そのようにしたがってきましたが、限界を超えるような出来事がありました。
それでも「水に流してくれ」でした。

このようなケースはこのスレでよいでしょうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エネ夫

2013/09/30 21:00 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

住宅ローンが上手く通らず→夫「あんなこと書かなきゃよかったのに」「実家援助の債務がうんたら」

415:2013/05/28(火) 21:34:42.72 ID:
お邪魔します。
相談はこちらへ…との事だったので来ました。

今更ながら旦那がエネかも知れないと思えました。

聞いて下さる方いらっしゃいませんか?

何かモヤモヤして、色々吐き出してしまいたいです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エネ夫 エネme

2013/09/30 18:00 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ボケたウトを旦那兄弟が入院させた。兄弟それぞれ月8万円の負担→楽しみも何もすべてカット

329:2013/04/30(火) 14:28:22.93 O ID:
豚切る
ここでいいのか少し不安だけど
長文先に謝っとく


旦那親、年金はかろうじてあるけど資産はゼロ
ボケたウトをトメが支えきれなくなり旦那兄弟が入院させた
兄弟それぞれ月8万円の負担
大企業の管理職だった義兄には痛くもかゆくもない金額なんだろうけど
業績不振の会社でリストラ候補になって子会社に出された旦那は
年収200万円以上下がってボーナスもない

旦那給料が一番多かった時でも都内でやっていくには苦しい金額だったし
私はやりたい仕事だったから出産後も続けていたのだが旦那はそれが大不満
罵倒され馬鹿にされ家事は一切してくれないでこれまできた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義実家 ウト エネ夫 介護

2013/09/30 15:00 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

良トメだが、旦那が帰ってくると一緒に何処かへ出掛けようと電話がかかってくる→旦那、喜んで出掛ける

73:2013/04/05(金) 17:56:43.49 0 ID:
相談者がいないようなので。
ここでいいのか迷ったけど、義実家と旦那の事だったので。


結婚してすぐ、仕事の都合で隣県へ1ヵ月程出張になった旦那。
隣県という事と、宿泊費削減ということで土日だけは帰ってくる。
うちは裕福ではないので、専業の私は家事をしつつ暇な平日にバイトしたいなーと思い探していた。

トメは良トメ(今のところそう信じている)だが、旦那が帰ってくる土曜日になると一緒に何処かへ出掛けようと電話がかかってくる。
旦那も、それに対し喜んで出掛ける。私が行かないと言えば不機嫌になり強制連行。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義実家 トメ エネ夫

2013/09/30 12:00 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁「別に息子はどうでもいいのよ。あなたと同じ顔だから可愛かったのに、なんでよりによって顔を怪我するんだろう。本当にクズだよね。それしか価値ないのに。 」

969:2013/09/22(日) 02:19:40.07 0 ID:
俺の離婚話。
クソ長いから暇なやつだけ読んでな。

元嫁は付き合ってた頃から束縛がひどかったんだが、結婚してからみるみるうちにひどくなった。
会社に着いたら会社の電話から元嫁携帯にワンギリ強要、昼休みと15時と帰宅前に元嫁にメール強要。
残業がある日は会社から1時間おきに元嫁携帯にワンギリ強要。
「俺の邪魔すんな」って言うが、「だってあなたが好きなの」とメソメソ泣くので、惚れた弱みで
仕方なく従ってたのが悪かったと思う。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 修羅場 嫁マズ

2013/09/30 09:00 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「待ってよ待ってよーUFOキャッチャー一緒にやろう!」ゲーセンから尾行されてたのかよ_| ̄|○

640:2013/09/18(水) 19:50:35.87 ID:
一月前
自分、アラフォーのババア
某作品を見に一人で出かけた。
作品を見る前に、近くのゲーセンでUFOキャッチャーを一回して失敗。
で展示物を見に美術館に入場、見てると何だかベッタリついてくる男の人がいる。
最初はババアだから自意識過剰だと申し訳ないので、気にしないようつとめて見ていたが
吐息がかかる位距離をつめてくる。
ちなみに無表情。
今日は平日だし、そんなに混んでないのでいい加減気持ち悪くなり
また今度見にこようとダッシュで退散。
見えなくなったので巻けたな?やっぱり自意識過剰だったんだ、言わなくて良かったわとか呑気に考えながら駅にむかうと、そいつがキョロキョロして周りをウロウロしていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 UFOキャッチャー キチガイ

2013/09/30 06:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妹「気が済んだら帰るから、それまでねーちゃんの子どもとして育てとけ。金は払わない。」

496:2013/09/15(日) 23:00:04.21 ID:
二人目を授かって、やっと安定期に入ったので実家に報告に行った。実家にはでき婚して、夫のDVが原因で離婚し戻ってきたがいる。
2人目ができたよって言ったら、が、「はっ⁉ねーちゃん何言ってんの⁈」と大声をあげ、両親、私、子どもたちぽかーん。
曰く、私はシンママとしてがんばってる彼女のために子どもを増やしてはいけない。なぜなら、甥、姪にかけるお金と時間と手間が減るから。
さらに遺産も。
もうね。我がながらバカかと…
確かに甥っ子たちはかわいいけど、うちの夫が大家族出身なので兄弟はたくさんいた方が楽しいねって話していたし。
「何人産もうがこっちの勝手だ。」と伝えて帰った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチママ シングルマザー シンママ

2013/09/30 00:02 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

保険金の受取人を配偶者にするのはそんなに常識なのか?配偶者による保険金殺人もあるわけだからw

395:2013/09/15(日) 14:01:36.99 0 ID:
こないだあったちょっとした修羅場

嫁と保険証券の整理をしていたんだがお互いまだ死亡保険金の受取人が独身時代のままだった
俺は受取人が妹で嫁は父親
それで受取人をお互いにしようと提案されたので断ったら結婚してるのに非常識だとか、シスコンだとか罵倒されたw
俺は手続きが面倒とか時間が無いとか抵抗w
とりあえず問題を先送りにすることでその場を収めた
喧嘩はあることはあるがあんな罵られ方は初めてだったなw

しかし保険金の受取人を配偶者にするのはそんなに常識なのか?
妹だったばかりにシスコン呼ばわりされたが、別に親でも良かったんだが先に死ぬからさ

一応予防策でもあるんだよな、配偶者による保険金殺人とかもあるわけだからw
嫁を信用しないわけじゃないけどアカの他人だったわけだから100%心の底から信用できるかいうと難しいよね

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/09/29 21:00 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「じゃあ俺は生まれてこなければよかったんだろ!!!」

295:2013/09/14(土) 01:08:53.29 ID:
最大の修羅場は、両親の離婚だろうなぁ。

親父もお袋も仲良くて、子供にも厳しい反面優しい、金はなくとも幸せな家庭だなと思ってた。
俺が高校受験するぞって時期に、急に両親が荒れ出した。
勉強してる壁一枚向こうでお袋は泣いてるし、親父は怒鳴るし、
聞きたくもない親権だとか裁判だとか、そんなのを聞かされて大泣きしながら勉強してた。
そこからは早かったな。翌々日くらいに家族会議。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/09/29 18:00 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新婚の頃、嫁は不倫してて、娘の妊娠がわかった時もどっちの子かわからなかったらしい

269:2013/09/13(金) 22:20:20.48 0 ID:
嫁と離婚した時の修羅場を書くぜ

当時、俺36歳、嫁39歳、娘13歳
このころから嫁が少しおかしくなってて、娘に対して変な対抗意識燃やしたり異常な内容の嫉妬をする
色々あった結果、嫁が過去の浮気を自白

新婚の頃、嫁は不倫してて、娘の妊娠がわかった時もどっちの子かわからなかったらしい
離婚は避けたかったから慌てて不倫相手と別れ、娘は俺の子として産み今まで育ててきたが
最近になって娘の顔が角度によっては不倫相手に似てるような気がして、
やっぱり不倫相手の子だったのかもしれないと思い始めたと
そして俺の実子ではない=俺と娘は他人=男女の関係になるかもと不安だったらしい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチママ 修羅場

2013/09/29 15:00 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫が亡くなった。義父母から死亡保険金を含めた資産1/3を請求された。

233:2013/09/13(金) 18:17:06.81 0 ID:
(1/2)
結婚5年目に働き盛り世代だった夫が亡くなった時が、私の修羅場
残業で深夜に帰宅したら夫が鬼の形相で苦しんでいて、救急車を
呼ぶも間に合わず、明け方に亡くなった。飛行機の距離に住む
義両親が家に来て、義母が夫の遺体を義実家へ運び向こうで葬儀を
すると騒ぎ、関係者全員でなんとか説得。

夫は亡くなる2年前にカトリックの洗礼を受けていたので、葬儀は
所属教会で行うつもりだったが、別の宗教を信仰する義母が激怒。
義母宗教での葬儀以外は認めないと言い張り、狂ったように
泣きわめく義母を誰も説得する事ができず、結局お坊さんを呼んだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義実家 修羅場 キチガイ

2013/09/29 12:00 | 義実家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

母親はシングルマザーでとにかく「子供を愛してる」ということを外にも内にもアピールして自分を認めてもらおうとしていた人だった。

171:2013/09/13(金) 12:28:11.73 0 ID:
今日から4連休なのに家族がみんな仕事や学校でいないので、ちょっと自分語りしてみる。

母親はシングルマザーで、とにかく「子どもを愛してる」ということを外にも内にもアピールして、
自分を認めてもらおうとしていた人だった。
3日ぐらい自分の食事を抜いて、俺の遠足の弁当を食べきれないほど異常に豪華にする。
自分はガリッガリでボロを着ているのに、子どもに高いブランド服を着させる。
今思うとミュンヒハウゼン症候群みたいなことも、けっこう頻繁にやってた。
高校受験の時、俺があまりにも思い通りにならなくて、包丁頻繁にもちだすようになったから、
中学卒業と同時に逃げた。
その後、母親がどうなったかは気になったけど、手紙一通送ったら、その消印から
そこに住んでる住んでないは別にして、そこに住んで探しまわる母親、という
自分に酔うだろうなって思ったら送れなかった。

そうして10年ぐらい経ったところ、仕事上で会った人が、死んだはずの父親だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 キチママ

2013/09/29 12:00 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家に灯りがついていて家族と美味しいご飯がまってるのが夢だった旦那→「いいなぁ主婦は気楽でしょ?俺なんてさ~」

133:2013/09/13(金) 02:24:34.28 O ID:
新婚当時専業主婦だった。
両親共働きで一人っ子だった旦那は、
家に灯りがついていて家族と美味しいご飯が待ってるのが夢だと結婚前に語っていた。
私もその夢に同意して結婚して家庭に入ることに。

「いいなぁ主婦は気楽でしょ?俺なんてさ~」
といつからか旦那が毎日のように仕事内容を愚痴りながらちくちく嫌味言うように。
最初はお互い感謝しあう仲だったのに、
旦那はミサワな上から目線になり、
家事全てをあら探しするようになった。
そしてなんの相談もなく旦那親旦那姉妹を呼び、食事中私へのダメ出し。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 エネ夫

2013/09/29 06:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

従姉妹の子は産まれて1年もしないうちに亡くなった。原因は従姉妹の自損事故

84:2013/09/12(木) 15:11:05.23 0 ID:
大したことないけど吐き出させてください

同じ年の従姉妹が出来ちゃった婚した
従姉妹はいわゆる本家筋の跡取り娘で結婚の際にかなり揉めた
出生届よりも後に婚姻届が提出されるくらい
昔は「出来ちゃった婚なんてありえないとか言ってたのに
人って変わるもんなんだなと軽く思ってた

そして従姉妹の子は産まれて1年もしないうちに亡くなった
原因は従姉妹が運転する車での自損事故
運転してた従姉妹とハンドルの間に挟まれて逝ってしまったらしい
従姉妹は無傷

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 事故 キチママ 従姉妹

2013/09/29 00:02 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

母だと思っていた人が祖母で年の離れた姉(故人)が母だった

30:2013/09/11(水) 19:00:00.38 0 ID:
現在進行形

母だと思っていた人が祖母
年の離れた姉(故人)が母だった

血縁上の父は継祖父(祖母の再婚相手、此方も故人

・・・現実感湧かないな

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 祖母

2013/09/28 21:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【後編】浮気前科持ちの旦那が離婚に応じてくれず困っています

298:2013/09/23(月) 17:28:10.61 0 ID:
彼と連絡がつきません
どうしたら良いのか、動揺しています
デート代や食費などは、私が払ってました
彼が居なくなったら生きていけません
身体が目的なはずはありません
お互い愛し合っています

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気 不倫 伝説の92

2013/09/28 18:00 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【前編】浮気前科持ちの旦那が離婚に応じてくれず困っています

82:2013/09/23(月) 02:00:35.16 0 ID:
浮気前科持ちの旦那が離婚に応じてくれず困っています

数年前、旦那の浮気が発覚し離婚危機がありました
当時は子供がまだ学生だったので離婚は子の為に避けたいと思い、
私が旦那を許すかたちで再構築に進み表面上は元に戻りました

ですが、あくまでも子供のために離婚を避けただけで、
私から旦那への愛情はほぼ尽きており、夫婦仲は冷えたままです

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気 不倫 離婚 伝説の92

2013/09/28 15:00 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私夫を友子と友夫に紹介→友子「私夫の事好きになってもいい? 今夜時間あいてry」

944:2011/05/05(木) 22:40:22.40 0 ID:
私、友子 、私夫→アラサー
友子夫→三十代ギリ前半。

私と友子は高校卒業後、進路先は違ったがつるんで地元で遊んでた。
朝まで遊べば出会う男も当然いる。
私はヘタレで彼氏以外とセクロスは絶対無理だが、異性と友達は可能なタイプ。フツーに男友達と楽しんでいた。
他方、友子は男は獲物。イケメンは出会いから数時間でセクロス狩り可能、ブサメンなら合コン要因だった。
セクロスすると自分のモノって思っていたらしい。
友子は『自分にはメール来ないのに私ばっかりズルい』と怒ってウザかったが、友子の振る舞いが持ち帰りキボンヌがバレバレで男に引かれてる、とも私は言えず、つるむだけなら都合良かったのでスルーしていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 DQN 浮気

2013/09/28 12:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

人違いで刺された

630:2011/04/27(水) 16:04:22.19 O ID:
人違いで刺されたことがある。

結婚式場で仕事してたんだが、写真撮影に使う、造花のアーチを解体してるときにいきなり刺された。
ドン!って鈍い衝撃が体に走って、その時は「誰かが走ってきてぶつかったのかな?気をつけろよ全く~」って思ってた。
振り返ってみたら、自分の腰あたりに小柄な女性がくっついてる。

「あの、お客様…」って声かけたら、その女性が叫んだ。「何っ!!誰!!?」って。
こっちからしたらお前が誰やねん、ですよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場

2013/09/28 09:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

叔父の自殺の原因は、もしかしたら私かもしれない

610:2011/04/27(水) 13:57:11.81 O ID:
十数年前、叔父が自殺した。
叔母はエホバで、葬式スタイル?で叔父親族と揉めてた。
結局、叔父親族側の葬式であげ、遺産は叔母へ、遺骨は親族へとなった。
かなり修羅場だったらしく、娘(従姉妹)は寝込み、叔母側親族もここぞとばかりに「エホバをやめろ」と責めてたよ。

叔父の自殺の原因は、もしかしたら私かもしれないので、私的には別の意味の修羅場でした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 叔父 レイプ 性犯罪

2013/09/28 06:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なぜ自分と付き合ったのか聞いた→非モテなキモオタに邪険にされたかった

564:2011/04/26(火) 21:15:30.58 0 ID:
元カノが女優並の超美人で長身美容体型でスタイルも性格も良くて、以前は友人も多かった。
国家資格もあって仕事も安泰。なのに自己評価はとても低い。
自分と付き合うまで、ストーカーにつけ狙われること数回。
もてない人に優しくしたからストーカーになったと考えた彼女は、
意図的にもてるイケメンを選んだが、その人たちもストーカーに近い状態にw

修羅場としては、自分と二人で居たときに
元彼乱入で刃傷沙汰に。相手は用意してた高そうなナイフを持って特攻してきて、
思わずテーブルを投げたら相手はこけて、持ってたナイフで自分の脚をぐさりと刺して血の海にw
相手は病院へ行き、そのまま逮捕されたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 美人 キモオタ 非モテ 修羅場 ドM

2013/09/28 00:02 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元養父に虐待されていた→覚醒した母が包丁を持って大絶叫「クズやろう!!!」

520:2011/04/26(火) 17:00:57.78 0 ID:
空気を読まずに修羅場投下
エネスレかどちらか迷ったけど、結果的にエネではなくなりただの修羅場になったのでこちらに。他の該当スレがあれば誘導お願いします
フェイク多数、10年近くの歳月が経ってるので記憶も時系列も曖昧です
なので矛盾があるかと思いますがご了承下さい

私と私の母(以下、私母と表記)に起こった修羅場です

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 実母 養父 性的虐待 虐待 出来婚 エネ母

2013/09/27 21:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家族全員で親元を離れた兄に会いに行った→乱交していた

193:2011/04/20(水) 22:06:20.38 O ID:
父が兄貴をぶっ飛ばした修羅場を良かったら聞いて下さい。
長男、次男、自分、妹、男の5人兄弟の長男として我慢ばかりして育った兄貴、
不良に憧れておかしくなった次男の兄貴、この二人は親元離れて別に住んでいた。
兄貴二人は同居でそこに家族で遊びに行ったときのこと。

父と母は久しぶりに会うからかとてもwktkしてカツカツで生活している兄貴達の為に
一枚3000円くらいのステーキを買ってたまにはいいものを食わせてやるかとご機嫌だった。
自分含め子ども三人は兄貴に会えるのを親同様に楽しみにしていて、
それぞれのおこずかいからお菓子を買ってプレゼントするつもりだった。

でも何回電話しても兄貴二人は電話に出なかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 実兄 実父 乱交

2013/09/27 18:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

別れ話に立ち会って欲しいと言われた

6:2011/04/19(火) 17:17:29.29 0 ID:
友達カップルの修羅場に付き合わされた件 震災絡むので注意 全員都内勤務

友子 27 OL 近県住み 
彼男 28 会社員 近県住みだが友子宅とは路線が違って距離がある
自分 27 OL 友子と大学の同級生・彼男とは面識ない 彼男宅とやや近い

以下友子からの話を要約する。
都内で帰宅難民になる友子。彼男も都内勤めなので連絡をようやく取るも、
彼男はJR駅に入れない有様なのであきらめて会社に泊まると言った。
友子はなんとか動いていた路線なので一旦帰宅し、月曜以降待機になった。
彼男に家に来るか聞いたが(避難として。電車動くから)会社の他の社員もいる
から、ともかく会社に残るか近くの避難所に皆で行くからと断られる。
ここまでは普通。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 友達

2013/09/27 15:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小学生の時に兄から性的なイタズラをされた。兄と母親と祖母の輪に入れず、腫れ物のような扱いに。

198:2013/09/23(月) 21:15:42.78 O ID:
長文な上に携帯から失礼します。
私が幼稚園児の時に父親が浮気をして、それから十年以上も別居状態に。
父親が出て行く時もそれなりに修羅場だったけど、私にとっては小学生の時にから性的なイタズラをされた時の方がずっと修羅場だった。
車で眠っていたら下半身を触られていたり、お風呂に入ってこられたり。
すぐに母親に言えば良かったのに、自分のされていることがとても恥ずかしいことのように思えて、ずっと隠していた。
それから自分を守るために反抗的な態度を取るようにしたら、と母親と祖母の輪に入れず、腫れ物のような扱いに。
それも私が高校生になるまで続いていたんだけど、県外に出て久しぶりに家に帰ってきたと顔もせずにいると、母親から「どうしてあんたはいつもそうなの」と叱られた。
その瞬間に頭に血が上って、こんな家壊れちまえ!と強く思った。ので、洗いざらいにされてきたことを三人の前で話してあげた。
すみません、もう少し続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 性的虐待 虐待

2013/09/27 12:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

突然子供が消えた。100%誘拐だと思って慌ててトメに報告。その後…

150:2013/09/23(月) 16:23:27.44 i ID:
もうおばちゃんって呼ばれるような歳になったけど、これが一番修羅場だった気がする。
畜生腹なのか自分も三つ子な所為なのかは知らないが、長女次女が一気に産まれてきたかと思ったら二人が幼稚園に入る頃には長男が産まれ、その後次男と三女が産まれた。
旦那の家も5人兄弟だったからウトメ大喜びで長女次女の世話をしてくれた。
義兄もおむつの替え方覚えてるアピールすべく末っ子達の面倒を見てくれるし、義妹達も子供たちと人形遊びをしたりと我が家は同居してないのに何故か義実家の誰かはいる状態だった。
そしてある日、突然長男が消えた。
うちには至る所に赤ん坊が超えられない壁があるから100%誘拐だと思い慌ててトメに報告。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 誘拐 義兄嫁 修羅場

2013/09/27 09:00 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中国に子連れで移住→養子にしたいからと現金を持ってこられる、やたら子供を預かると言われる…

103:2013/09/23(月) 12:23:02.88 0 ID:
当事者の姉に比べたら大した事無いけど自分の修羅場

フェイク込。姉は激美人。私は中の下(自称wもっと下かも)。
目が大きい、輪郭も綺麗でリアルファイナルファンタジーのCGキャラって感じ。
鼻の整った奥菜恵って感じ、旦那は純日本人なんだけど縄文系の顔でハーフ風。
姉は結婚して旦那の出向先の中国・成都についていった。
中国の成都は中国内でも美人が多いと人気の地域だが、
そこでも姉はタレ目にしたファン・ビンビン(女優)って言われて飛び抜けた美人で人気だったらしい。

そんな中、姉夫婦に子供が出来て、日本の実家で出産。
子供は白人とのハーフ系の赤ちゃんかよ!?ってレベルに彫りが深く色白で可愛かった。
抱っこしてみると頭の形が日本人じゃ無いレベル。目も黒目がちで可愛い。姉似。
産後、数ヶ月日本にいてから中国に子連れで行ったんだけど…そこから姉の修羅場が始まった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 中国 嬰児誘拐 誘拐 人身売買

2013/09/27 06:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【痴漢被害】「うおおぉぉぉぉーーー!」→一目散に逃げて行く痴漢。

58:2013/09/22(日) 21:58:32.21 0 ID:
プチだけど、平々凡々な人生送ってきた自分の修羅場

今まで電車に乗ってても痴漢になんか会ったことない。
だけど、仕事でちょっと遅くなった時
駅から家まで帰る道で人生初めての痴漢にあった。

痴漢って気配もなく近づいてくるのね。
歩いてたら突然、股の間に手を挟み込まれて
初めて後ろに痴漢がいることに気付いた。
前スレの人みたく、羽交い締めにされたわけじゃないし
住宅街で人通りは少ないけど連れ込めるところもないから
多分、キャーとかびっくりする反応を楽しむタイプの痴漢だったんだと思う。

そりゃもうびっくりして叫び声あげちゃいましたよ。
でも、本当にびっくりした時って、キャーなんてかわいいこと言えないもんだね。
低くて、すごく響く声で
「うおおぉぉぉぉーーー!」
なんて叫んでしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 痴漢 修羅場

2013/09/27 00:02 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【食事中注意!】数時間前、お腹が痛くなりトイレに籠ってたが踏ん張っても出てこない。

24:2013/09/22(日) 15:17:47.05 0 ID:
さっき体験した事で、私の中では本当にすごい修羅場だったので初めて投下。ちなみに、汚物系の話で本当に汚いのであしからず。

数時間前、お腹が痛くなりトイレに籠ったが便秘すぎて何十分と踏ん張ってもが出てこない。寸前まで出てきているはずなのに落ちてこない。冷や汗もダラダラ流れて、穴も切れて痛くて、涙も出てきた。
あまりの辛さに恐る恐るペーパー越しに穴を触ると、穴はものすごく巨大に広がっているのにで塞がれていた。ペーパーで掻き出そうにもは固すぎるし詰まりすぎてどうにもならず。
お尻にティッシュをはさんで立ってみたり歩いてみたりするも出てこないし引っ込みもしない。動かない。痛い。
汗と血と涙しか出ず痛くて苦しくて、このまま救急車を呼んでしまおうかとも思った。しかし冷静に考えて恥ずかしいしごときで救急車なんてありえない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 汚物 笑劇

2013/09/26 21:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ