自分の席に座って暗くなるのを待っていたら、カップルがやってきて「ずれてくれませんか?」と言われた

591:2013/10/30(水) 13:04:04.91 ID:
席が事前に指定できるシネコンに映画を見に行ったら、そこそこ混んでるけど前の方はわりと空いている状態。
自分の席に座って暗くなるのを待っていたら、カップルがやってきて「ずれてくれませんか?」と言われた。
きちんと席番号も確認したのでここは確かに自分が予約した席だし「どういうことですか?」と聞き返したら
自分の両隣を予約していたので並んで座りたいからずれてくれないかと。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 映画館

2013/10/31 20:02 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義妹「お人形あるなら尚更開けてあげてよ!! こないだのシャツも自分で作ったとか言ってたくせに私には一枚も作ってくれない!!」

641:2013/10/30(水) 09:04:07.84 ID:
私の義妹は「ダメ」と言わない育児。。小2の娘は 学校で友達がいないからと
平日でも義妹と一緒に遊びに来る。
私は在宅でブラウスの縫製をしててそこは入らないでね。
と言っても勿論聞かないから、鍵をつけたら鍵開けて!開けろ!と泣き喚く子供。
「ここは仕事をする場所!鍵は開けない!」と言ったら義妹が こう言った。
「こんなに子供が泣いてるの見て胸が痛まないの?開けてあげてよ」
部屋には仕事の生地ややトルソーに加えて私の趣味の人形もある。
と私も疲れたが、子供に荒らされると困る(本当に)と話した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチママ 義妹

2013/10/31 20:00 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

職場の同僚たちとバーベキューをやったんだけど既婚者の人が妻と子供を連れてきたんだ

430:2013/10/30(水) 06:28:52.69 ID:
職場の同僚たちとバーベキューをやったんだけど、
既婚者の人が妻と子供を連れてきたんだ。

で、終わってから職場でバーベキューの話題になった時に、
なんで連れてくるんだろうね、と批判している人がいた。
たぶん旧知の仲間同士でワイワイやりたかったのに、
同僚の家族とはいえ面識ない人が来て気を使うのが嫌だったんだと思う。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : モヤモヤ バーベキュー

2013/10/31 13:02 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小ダンボール満杯で生ワカメが送られてくる。今度は1キロ越えの冷凍ワカメパックが3つも送られてくる。そして最後の戦いが来る。

276:2013/10/28(月) 18:11:07.25 ID:
主婦にだけわかる(かもしれない)毎年起こるプチ修羅場
義父が魚釣りが趣味。結構釣果を送ってくる。性格のいい義父なのだが加減が上手ではない。
夫婦二人暮らしにキス50枚とか小アジと普通の鯵の中間くらいが100とか量が半端ない。
だけどここまではいい、ここまでは。釣りたてならおすそ分けできるし。

問題はワカメのシーズ。
小ダンボール満杯で生ワカメが送られてくる。もちろん切られてない、茹でられてない。
やっとそれを切り、余計な海藻やタニシを排除し、茹でて、冷凍パックしたところで
今度は義父が冷凍した1キロ越えの冷凍ワカメパックが3つも送られてくる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 ワカメ ワカメ祭 バセドウ病

2013/10/31 13:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

二人で手を繋ぎながら彼の家に行き、私は玄関先で待っていたら「ちゃんとウ○チしたー?出たー?」と聞く彼の母

528:2013/10/30(水) 10:12:21.20 ID:
思い出したので書く。
まだ仲良くなったばかりの頃、
学校帰りに彼の家に寄ってから私の家で遊ぶことになった。
二人で手を繋ぎながら彼の家に行き、私は玄関先で待っていたら
「ちゃんとウ○チしたー?出たー?」と聞く彼の母、
「ちゃんと出たー」と答える彼の声が聞こえた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 百年の恋も冷めた瞬間 ウ〇チ 小学生

2013/10/31 10:00 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さっき洗濯物鳥にベランダに行ったら中学生の男女が立ちながら抱き合ってキスしてた

630:2013/10/30(水) 17:25:29.52 ID:
ついさっき今まで生きてきた中で衝撃的だったこと
さっき洗濯物鳥にベランダに行ったら中学生の男女が立ちながら抱き合ってキスしてた
それも周りに友達らしき学生が数人いる(大声で騒いでる)らしく気にしてない模様
しかも階段横。周りからも上からも丸見え
しばらくひっそり見てたんだが20分近くキスしてた
30近いヒキコモリ喪女には衝撃的というよりショック過ぎたorz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 中学生

2013/10/31 00:05 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ねえ?お金大丈夫なの?本当に?誓う?」そればかり言う嫁

164:2013/10/15(火) 21:47:47.96 ID:
最近家を購入した。ただでさえ金が回らなくなることを恐がっていた
「ねえ?お金大丈夫なの?本当に?誓う?」そればかり言う
結婚式や新婚旅行は拘ってそれなりに金かけて、でも自分は一銭も出してない
俺が独身時代に貯めた貯金もさすがに500万近く負担したら底尽くわ

そんな中、は暇さえあれば
「ハワイに行きたい。もう行けないのかなぁ。節約ばかりしてなんで生きてるんだろう」
「○○でランチ食べたい」
「パンケーキ食べたい」
「泊まりでディズニーに行きたい」

なんで貯金が少なくなってしまったのか考えて欲しい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ :

2013/10/31 00:03 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちは夫の叔父が有名人だが、弟の結婚式にその叔父を招待したいから話をつけて欲しいと頼まれた

132:2013/10/29(火) 11:03:29.53 0 ID:
うちは夫の叔父が有名人だが、弟の結婚式にその叔父を招待したいから、
話をつけて欲しいと頼まれた事がある。
頼んで来たのは弟だけど、口調で嫁に言わされてる事は明白。
私だって一度も会った事ないのに、そんな図々しい事出来ないと断わり
弟は納得したみたいだったけど、数日後にまた電話がかかってきた。
自分たちで直接交渉するから電話番号を教えろと言われて心底呆れ、
「あんた、頭おかしくなったの?大丈夫?」
などと問いつめていると、しどろもどろの弟に代わり弟嫁が登場。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義弟嫁

2013/10/30 20:06 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちゃんと器に盛り直しされたおでん、とってもオリーブオイルでした

91:2013/10/28(月) 17:24:19.18 ID:
現場早くあがれたし
仕事帰りにちょっとセブンのおでん買って帰って
いっしょにちょっと家で嫁と一杯なんてな
帰って嫁にわたしてシャワー浴びて
さてビールに冷えた酒でもと
ちゃんと器に盛り直しされたおでん
とってもオリーブオイルでした

今ちょっと喧嘩中

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : メシマズ オリーブオイル

2013/10/30 20:00 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁が作ったら謎の物体に変貌していた。まずなぜに、そうめんを焼いたのか

70:2013/10/28(月) 14:29:22.24 ID:
焼きうどんを熱い内に、溶いた卵を入れた丼にぶっ込んで全体に卵を絡めて食べる
ただそれだけの、俺の実家からの伝統食だったんだが

嫁が作ったら謎の物体に変貌していた
まずなぜに、そうめんを焼いたのか
なぜ味付けが、ケチャップとミカンの缶詰だったのか
なんで具が、パイナップルの缶詰なのか
カリカリに焼いたキュウリの輪切りの意味がわからん
どうしてこうなった・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : メシマズ

2013/10/30 13:02 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

変なアレンジはしないんだけどさ…ゴボウ2本分のキンピラにレンゲに山盛り10杯分の砂糖使ってるのを見てしまった

200:2013/10/26(土) 01:54:58.80 ID:
従姉妹が…もの凄いメシマズ
変なアレンジはしないんだけどさ…
ゴボウ2本分のキンピラにレンゲに山盛り10杯分の砂糖使ってるのを見てしまった時
ああ…本当にメシマズな人っているんだな…と知ったよ
本家集まりの料理で出されたけど、キンピラ、酢の物、炊き込みご飯はもれなく一口食べて皆さん残してた
とても甘かった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : メシマズ

2013/10/30 13:00 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ただ実家の飯再現率を上げたいんだ。なので嫁が作るものにはあれこれ言う時が多い。ワガママかな?

543:2012/07/02(月) 18:36:38.59 ID:
味噌汁の具がわかめと大根だったので
「海のものと野菜を一緒にするな」と言った。
「わけがわからない」といわれた。おれが悪い?
豆腐&わかめ以外、基本味噌汁の具は一種類だろ?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エネ夫 ワガママ

2013/10/30 10:00 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

帝王切開で生まれたたんだけど「帝王切開だと弱い子になる」と言われた。

168:2013/10/28(月) 18:48:46.40 ID:
帝王切開のとき、赤ちゃんを傷つけることもあると説明されて、同意書にサインしたなあ。

うちのトメ、上の子のときにくらべて、クソトメ度がパワーアップしてる気がする。
上の子のとき。
帝王切開で生まれたたんだけど「帝王切開だと弱い子になる」と言われた。
虫歯菌とか気にして、大人と同じ箸で食べさせないようにしてると言ってるのに
自分が使ってる箸で子に食べさせた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : トメ

2013/10/30 00:06 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那が休みの日、昼近くに起きてたと思ったらトイレに籠ってゲームしだした

469:2013/10/23(水) 02:11:51.93 ID:
旦那が休みの日、昼近くに起きてたと思ったらトイレに籠ってゲームしだした
子が一人ポツンと遊んでたけど、私は洗い物や洗濯したりで声をかけるくらいしか構えない
旦那数十分出てこないから、ちょっと構ってあげてよって言っても返事だけで全然出てこない
腹が立ったから「ゲームばっかりしてないで◯◯と
遊んであげてー!!」って大きい声で言ってやった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エネ夫

2013/10/30 00:05 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

主人が義弟に連絡したんだけど貰った物だから返す義務はない、と言い切ったらしい

333:2013/10/29(火) 10:10:30.47 i ID:
長文失礼します

義弟嫁がこの春初めての子供を出産
母親が既になくなっていて面倒みてくれる
人がいないからと義実家に里帰りした
義実家は男三兄弟だからウトメ大張り切りで
歓待したそうだ
ちなみに孫はうちともう一軒の義弟家合わせて4人目
ウチにも協力要請がきたので
ベビーバスなんかのグッズを貸した。
ここまでは良かったんだけど、里帰り中に義弟嫁の実父が連日泊まり込んだりして
はっちゃけたそうでさすがのウトメもお怒りに
さらに子供の名付けに口をだしたのなんのと
揉めたらしく
里帰りを短縮してプチ断絶らしい。
ま、ウチは関係ないしと放っておいたんだけど
ウチの二人目の予定日まであと一月になったので
貸していた物を返してくれるように
主人が義弟に連絡したんだけど貰った物だから
返す義務はない、と言い切ったらしい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義実家 義弟嫁

2013/10/29 20:05 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

別居でめったに会わないし、我慢してたんだけど義弟に嫁が来てからいびりが加速

475:2013/10/12(土) 14:06:25.21 0 ID:
うちのテンプレダブスタいびりトメ。
チヤホヤされたい!自分以外の女はいらない!という、いわゆるお姫様体質。
旦那や義弟、ウトの前ではブリブリしてるけど男がいなくなった途端に本性丸出し。
これで着付けやら茶道やら、上品な習い事の講師なんだから驚き。

別居でめったに会わないし、我慢してたんだけど義弟に嫁が来てからいびりが加速。

で、義弟嫁ちゃんと義実家に呼び出され、恒例の嫁いびりを受けてきた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : いびり

2013/10/29 20:00 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大トメにいろいろされて、二度と連絡取りたくないし子供も見せたくないと夫に言った。

751:2013/10/25(金) 19:51:55.59 0 ID:
大トメにいろいろされて、二度と連絡取りたくないし子供も見せたくないと夫に言った。
それから半年。昨日言われたよ。
「世話になったからやっぱり一緒に会いに行こう」ってさ。
あんたは世話になっただろうけど私は嫌なことしかされてないよ。
ババア孝行に妻子を使うな。
もう離婚を視野に入れて話し合うしかない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義実家 エネ夫

2013/10/29 13:05 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

姉が手首を切った。「姪1(姉長女)に裏切られた。信じていたのに。もう信じられない。男友達が良くしていてくれたのに、それを夫に言った。」

105:2013/10/28(月) 16:00:41.59 i ID:
修羅場スレでこちらに誘導されました。
あちらでは吐き出したかったので書いたのですが、アドバイスが欲しいので書きます。
変なところがあるかもしれません。iPhoneから失礼。

私:26歳。既婚。3人子あり。
:35歳。既婚。4人子あり(15、甥14、5、4)。

はバツイチで上2人は前夫の子。下2人は現夫の子。
3人目ができた時に現夫と再婚。(義実家とは絶縁して再婚に至った)
私はと歳が離れていながらも仲がよく隣の市なのでよく行き来していました。
現夫はが私、私と言うのが気に食わないらしく私の事が大嫌い。挨拶しても無視される。
なのでから現状を聞くだけで、夫婦仲も家族仲もうまくいっていると思っていた。

続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不倫 リストカット

2013/10/29 13:00 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大トメは息子(ウト)と旦那が可愛くてその嫁である私は何をしても気に入られないようです。

36:2013/10/26(土) 02:07:11.07 ID:
豚切りごめんなさい。

現在妊娠9ヶ月で、来年4月から義実家との同居です。
同居の理由は義実家は自営業、旦那が長男でお腹の子供は跡継ぎ決定だからです。

7ヶ月の時に生活リズムに慣れてもらうということで車で6時間の義実家に一週間泊まりました。
7時に起床、朝ごはんや掃除、洗濯の手伝いをしていたのですが頭痛などがあって手伝いが出来ない日もありました。
少し休んでても「だいふくは何をしてるの?掃除やってちょうだい」と大トメ。
持参したバスタオルを使おうと浴室に持って行こうとすると「うちのタオルが使えないのか?」とウト。

直接言われることも多々ありましたが、最後の日にはウトと大トメが「なんでだいふくは5時に起きてこないんだ」と旦那に文句を言ったそうです。
旦那はそれを私に「親父たちはそう言ってた。授乳までは起きるの無理だと思うけどそれ以降は起きて」と。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義実家 エネ夫

2013/10/29 10:00 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった。弟嫁の親から「席がないから帰ってください」と言われ夫と一緒に帰ってきた。

91:2013/10/27(日) 18:02:57.49 0 ID:
弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった。
弟嫁の親から「席がないから帰ってください」と言われ夫と一緒に帰ってきた。
「おにいさん(夫)は残って!!!!」と喚いていたけど無視。
披露宴終了後、弟も嫁さん置いて実家に戻ったらしい。
元ミス○○(超ローカル)だったのが気に入らないって言われても
20年も前の話だから誰も覚えてないってば。
今じゃごく普通の小太りのおばさんだよ。
つーか黒歴史なんだから思い出させないでw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 弟嫁 披露宴

2013/10/29 00:44 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義父、義母は仲が悪く、義父は浮気経験あり。住宅含めローン多数。 共働きではありますが、義父は正規雇用ではなく、義母もパート。

332:2013/10/28(月) 14:37:03.19 i ID:
おかしくない?と思う義実家の話
長くてすみません。

義父、義母は仲が悪く、義父は浮気経験あり。住宅含めローン多数。
共働きではありますが、義父は正規雇用ではなく、義母もパート。
義母は義父の浮気が原因?で家のことを全くしなくなり、家はゴミ屋敷状態。掃除なども、飼い猫が嫌がるなどの理由で全くしない。浄化槽掃除も怠っているためお風呂にも入れない…といった状況。
とにかくお金がない。のに無駄遣いをする。

夫は次男で兄と姉がおりますが、その2人も少々おかしい。

長男は家の経済状況も御構い無しに大学院まで卒業し、さっさと結婚して独立。
県外でいい会社に就職し社宅住まい、嫁は専業主婦、子無し。
奨学金、学資の支払いは親任せで知らん顔。後で返すを繰り返しているようです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義実家

2013/10/29 00:08 | 義実家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の角煮がコトメ作ってことで出回ってるらしい。 コトメ「えー?嫁子さんも角煮作って来たの?じゃあ、食べ比べしよう!」ですって。

369:2013/10/24(木) 11:33:56.40 0 ID:
何かと私や義兄嫁に対抗意識を燃やすコトメ
義兄「義兄嫁は書道段持ちなんだ」→コトメ「私も習字の授業でセンスあるって言われたことある!」
私が中学の合唱部で部長やってたっていう話→コトメ「小学校のとき、通知表でずっと音楽◎だった!」
等々。コトメは英語堪能で美人なんだから、張り合う必要なんか何にも無いと思うんだけど。
相手にするのも大人気ないので、みんなハイハイって感じでスルーしてた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : DQN返し コトメ 角煮

2013/10/28 20:05 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄家族のところは小学高学年~保育園児の3人姉妹(全員女児)。 それがみんな見事なプリン頭。

198:2013/10/26(土) 22:13:31.90 0 ID:
義実家で、遠方に住んでいる義兄家族と久々に顔を合わせた。

義兄家族のところは小学高学年~保育園児の3人姉妹(全員女児)。
それがみんな見事なプリン頭
根元から3cm程が黒くて先のほうは明るい茶髪。
義兄嫁は接客のパートをしているからか黒髪。
で、うちの娘(小1)の黒い髪を「だっさwww」「キモイ」などと3人で嘲笑

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 プリン頭 DQN

2013/10/28 20:00 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメがストーカーだか通り魔だかに刺殺されたのを私のせいにするのはお門違いだと思う

732:2013/10/27(日) 12:39:50.46 0 ID:
同居
ヒキニートのコトメに旦那とウトメを使って「働かなきゃ捨てる」と脅してやったが
働く気配が全く見えず
だから引っ越し準備をしてるかのように装ったら渋々仕事を見つけて来た
元々不器用でもなければ頭も悪くないコトメはバイト先ですぐに戦力として認められたらしく
職場でのことを楽しそうに話して来ながらも休むことなく毎日真面目に出勤していた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ ストーカー 刺殺

2013/10/28 13:05 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「私、お父さんとSEXしたいのかもしれない・・・」

581:2013/10/27(日) 11:59:32.60 0 ID:
流れ読まずに投下
下ネタ、オタクネタ?注意


5年位前の話。家には両親、私一家、弟一家が同居していた時期があった。

ある日、私に弟娘が話しかけてきて、相談があるという。
父親にも母親にも言えない、と言うので人があまり居ない個室で話を聞こうと思い連れて行った。
しかし、なかなか話し出さない。ごめんなさい、言いにくくて、待って、というので私は待ち続けた。
ちょっと人が来たので切る

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 近親相姦

2013/10/28 13:00 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那が浮気してるかも知れない助けて

1:2013/09/21(土) 23:22:48.85 ID:
旦那がAndroidのスマホにしたので、目新しいので触らしてもらって
た時に、予測変換に最初に知らない女の名前とか、会いたいとか、、、
浮気確定でしょうか?

平日は残業があってもなくてもだいたい9時くらいに帰ってきます。
残業無い日は、ファミレスで時間潰して、一人の時間を満喫したいと。
で、休みの日は、一人で街に行くと言って出かけます。
だいたい夕方には帰ってきます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気 離婚 エネ夫

2013/10/28 10:00 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浮気した友達と絶縁したったwwww

1:2013/10/25(金) 22:35:19.26 i ID:
お前らは友人が浮気したらどうする?
私は先日友人と縁を切った
フェイクあり
たったら書く
私子スペック
大学3年生
彼氏いない歴半年
ネガティブ
メールやLINEの返信が遅いと不安になる
A子
私子と同じ学部
街コンでの私子とのペア
当日までB子とC子とは面識なし
B子
私子と同じサークル
好きな人がいるが、私子とC子が強引に誘ったため街コンに参加
C子
私子とB子の共通の友人
B子と同じ学部
3年付き合ってる彼氏とだいぶ前から別れたがっているが、誕生日プレゼントを回収するまで別れないと宣言
お金が大好きで玉の輿に乗り専業主婦になるのが夢
彼氏と別れたい理由は気遣いができないのと、金遣いが荒いから
街コンには就活での人脈を作りたくて参加していたが、あわよくば良い人を見つけて乗り換えたいとも話していた
D男
C子の浮気相手
高学歴高収入
かなりの自信家
E男
D男の友人

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気

2013/10/28 00:05 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浮気相手と揉めて旦那にばらされたわ。 毒じゃなく鬼相手にしとけば良かった

119:2013/10/26(土) 22:32:03.03 0 ID:
浮気相手と揉めて旦那にばらされたわ
毒じゃなく鬼相手にしとけば良かった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気 不倫

2013/10/28 00:02 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ストレッチしてる選手の尻だけのドアップとか座り込んでるキャッチャーの尻など尻のドアップ写真だらけ「うわ気持ち悪りい!」

348:2013/10/26(土) 21:02:27.20 ID:
ちょっと昔の話だけど大学野球オタクだった友人に誘われて、リーグ戦を観にとある球場に行った時の話。
俺の斜め前の座席にやけに大荷物の30代後半位の太った女性が2人座った。
2人とも何かこうオタクっぽくてやけに大きい声で偉いハイテンションな喋りでうるさいと言うか「萌え!」とか「○○キュン」とか
オタクっぽくて気持ち悪かった。
試合始まって暫くすると友人の隣に座っていた常連っぽいおじさんが「お前ら何やってんだ!」と急に前の2人を怒鳴りつけた。
静かになってたからどうしたんだと思ってたらおじさんはデジカメを持っていた方に向かって「お前今何を撮影してた?犯罪じゃないのか!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 逆セクハラ 野球

2013/10/27 20:05 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小学校4年ぐらいの女の子と母親が座ってて、子が母親の胸を触りながら「おっぱいおっぱい」と連呼してた→突然母親が服をめくって授乳始めたんだ

461:2013/10/25(金) 22:17:46.24 ID:
前に見た衝撃的な光景。
ガラガラの普通電車の向かいに小学校4年ぐらいの女の子と母親が座ってて、子が母親の胸を触りながら「おっぱいおっぱい」と連呼してたんだよ。
人前で触るなって怒れよ・・とちょっと気になって見てたら、突然母親が服をめくって授乳始めたんだよ。
子供はダイナミックに寝転んで乳に顔を埋める。
ビックリしてガン見してしまったわ。
しばらくして子は満足そんな顔をして授乳を終えた。
そして電車内を走り出した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチママ 授乳 泥ママ

2013/10/27 20:00 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ