嫁と子供が死んだ、7階から息子と飛び降りたらしい。死ぬって選択肢がもうアホ過ぎて何も言えないしこんな奴を嫁にした自分が情けない。

916:2014/01/28(火) 00:45:38.00 ID:
誘導されてきたので最初から書く。

と子供が死んだ、7階から息子と飛び降りたらしい。
遺書には私が居るだけで俺にストレス与えてごめんなさい、ちゃんとした子供も産めなくて申し訳ないと思っているから死んで償うって書かれてた。
死ぬって選択肢がもうアホ過ぎて何も言えないしこんな奴をにした自分が情けない。
が眠剤飲んで倒れて親と揉めてたけどが帰って来たってところまでは言ってたよな
あの後俺もそれなりに本とか読んでここのスレも読み返していろいろ態度を変えてやったんだがは優しくすればするほどつけあがるカスだったんだよ。
嫁が眠剤飲んだのは俺のせいじゃないって嫁は言ってたのに1ヶ月もしたら嫁親と嫁、俺両親とで俺が悪いと言い出しやがったし。
嫁は実家に居るのが嫌だから俺のところに来たくせに今度は俺が悪い悪いって何なんだって話だろ
でも俺は完璧とは絶対に言えないがそこそこ頑張ったよ。嫌味も言わないように言い回しを考えたしクイズバラエティだって一緒に見ないようにしたりした。
そんなこんなでしばらく経って、保育園で言われたんだよ。お子さんを一度ちゃんとしたところで検査したほうがいいって
ちゃんとしたところって何だよって思ったけど連れて行ってみたよ、嫁と。
問診も全部俺、聴取も俺、説明受けるのも俺。嫁はロビーでテレビ見て待ってるだけ。
結果は黒に限りなく近いグレーだったよ、間違いなく嫁の遺伝だよな、嫁は俺だけじゃなく息子にまで遺伝子レベルで将来を歪めたんだよ。
ショックだったよ、俺の子供がもしかしたら障害者かもなんて恥だから親に言えないしな。
つい嫁に言っちゃったよ。お前のせいだ、お前のその不良品の遺伝子が息子に大きな迷惑をかけたんだ。それも一生死ぬまで付き合わないといけない悪質な迷惑をって
嫁はゴメンネしか言わなかったし表情も平気な顔してたのが余計に腹が立って仕方がなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ エネ夫 自殺 心中 アスペルガー 障害

2014/01/31 20:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

一位は海外旅行の二次会ビンゴ大会。新婚旅行までたかる気だったんだーと思い、ふと隣のテーブルの女性同僚席を見ると、ビンゴカードくれといわれた…

364:2011/02/23(水) 11:08:34.18 ID:
357 と似たような設定で新郎新婦が不幸wwwになった話。
数年前の話だが、もう時効だろうということで書く。

俺は新郎と同僚。新郎新婦が社内結婚だったので、
会社の同僚だけで男女20人近く出席した。
もう最初から集金婚が見え見えだったけど、新婦がコネ入社ということもあり、
上司命令によりほぼ強制的に全員出席。(たいしたコネじゃないんだけど、まあ義理で参加)
披露宴ではファミレスですか?というショボイ食事に3000円相当のカタログギフトが引き出物。
そのくせお色直しは3回か4回して、一時間の時間延長。
会社同僚一同どん引き、かつ腹ぺこ。
引き続き二次会へマイクロバスで強制的に連れて行かれ、
1万円以上の会費を支払わされるも、スカスカの内容の立食パーティー。
食い物は始まった時点で新郎新婦の友人とかにすべて引っさらわれ、
飲み物はジュースのみで、本気でみんな切れる寸前だった。
(新郎新婦の友人も腹ぺこだっただろうから、奴らに恨みはあまりない)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不幸な結婚式 ビンゴ 旅行 GJ

2014/01/31 13:16 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

縦読み怖っ! ロミオメール「タイトル: おまじないが聞いたかな?もう泣かなくて大丈夫、(私)を守るために、メールに秘密のおまじないをかけたんだよ 今度は僕と結婚しよう。メッセージ待ってるよ」

222:2012/05/29(火) 09:09:45.19 0 ID:
タイトル:
そっと呟くよ…
本文:
いまも君は微笑んでいるのかな
つくり笑いなんだろう?
とおいあの日を思い出して
別に特別じゃなかったあの日々
レモンパイのような甘酸っぱい思い出
ロマンスに満ち溢れた二人だけの時間

のこされた僕は
ろうそくの明かりの揺らめきを見てただただ
うつむく…うつむく……

---
まっったく心当たりないので、たぶん間違いメール。
数ヶ月前に某スマホに変えたくてキャリア変更し、アドレスも改めたばかりなのに。
@以前は、前のキャリアのときから使ってる有名キャラ名+誕生日の結構単純なアドレス。
人気キャラなので速攻被ったのかもorz
拒否方法がわかんない、、、ググらなきゃ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 縦読み キチガイ

2014/01/31 13:13 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浮気?嫁がlineキャラの名前を名乗るやつと不倫を匂わす会話をしてる

273:2014/01/23(木) 21:48:45.95 ID:
ここの報告者とだいぶ似たような状況だ…
俺の嫁もlineキャラの名前を名乗るやつと不倫を匂わす会話をしてる
話が少しかぶってるかもしれないが相談しても平気だろうか

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不倫 浮気 Line ライン 疑惑

2014/01/31 10:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

卵かけ御飯を頼んだら卵のカラがのった米を出された。

129:2014/01/29(水) 23:44:23.95 ID:
夜食にかけ御飯を頼んだらのカラがのった米を出された
は三角コーナーの中にいた

メシマズどころか食えない物すら出してきやがったか

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : メシマズ

2014/01/31 00:07 | メシマズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

嫁は超絶かまってちゃんで無視されるのが大嫌い。娘に絡んで嫌がられる、怒ってヒスるの繰り返し…。

307:2014/01/30(木) 12:41:14.01 ID:
と娘(中1)の仲が悪い。
娘はしっかり者で我が道を行くタイプだから放っておいといても大丈夫。

反対には超絶かまってちゃんで無視されるのが大嫌い。

娘に絡んで嫌がられる、怒ってヒスるの繰り返し…。

もう、小さい子供じゃないんだから支配するのは無理だっての。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ヒステリー

2014/01/31 00:05 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妻が確実に浮気してるんです・・・相手は恐らく義父つまり妻の実父です

166:2013/12/22(日) 20:44:37.70 ID:
すいません金なくて弁護士にも相談できないので少し知恵を拝借したいのですが
いいですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 浮気 不倫 離婚 近親相姦 義父 嫁マズ 托卵

2014/01/30 20:18 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「お帰り。プレゼント気に入ってくれたらうれしいな。」 不倫で離婚した元嫁が俺の家の周囲を徘徊している。さっき帰宅したんです。家の扉にプレゼントらしきものが掛かってたんです・・・。マジでやばいです。

84:2013/12/21(土) 19:57:27.32 ID:
去年の10月に(俺にとっては)円満離婚したんだが、ここ数日面倒なことになってるんだけど、相談していいですか?
スレチだったら教えてください。

【スペック】
俺:30歳。年収600万。小梨。
元嫁:32歳。年収250万。不妊。小梨。
結婚2年で、嫁の不貞で離婚
間男:26歳。年収300万以下。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 浮気 離婚 不倫 嫁マズ ヒステリー ストーカー

2014/01/30 20:15 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その4≫俺「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」嫁 「あ、そう」 。後で嫁の携帯見たら、上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた。

≪その1≫
≪その2≫
≪その3≫



246:2013/12/23(月) 03:01:55.31 ID:
相談されている方がいますが、
新たな相談は控えたほうかいいでしょうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫

2014/01/30 13:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫俺「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」嫁 「あ、そう」 。後で嫁の携帯見たら、上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた。

≪その1≫
≪その2≫

7:2014/01/17(金) 00:33:18.99 ID:
遊びでしたの言質とれれば会社倫理と社会通念を訴えるも可能じゃないのか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫

2014/01/30 13:10 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫俺「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」嫁 「あ、そう」 。後で嫁の携帯見たら、上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた。

前回

721:2014/01/14(火) 21:48:44.93 ID:
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ40【勇者】から来た519です。
今は相談できますか

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ

2014/01/30 10:15 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫俺「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」嫁 「あ、そう」 。後で嫁の携帯見たら、上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた。

519:2014/01/13(月) 23:03:03.17 ID:
言ったけど、駄目だった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ

2014/01/30 00:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元嫁から手紙が来て、精神的にダウンしています。手紙の内容は、メチャクチャです。私からすれば「アホらしい」としか言いようのないものです。

90:2014/01/29(水) 00:40:35.46 ID:
お疲れさまです。
元嫁から手紙が来て、精神的にダウンしています。
吐き出したいのですが、ここでいいですか?

まだこれから書くので、いつ書き終わるか分からないのですが、
他人に対して書くことでいくつかが整理され、心が落ち着くような気がしています。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 離婚 不倫 浮気 非常識 キチガイ

2014/01/30 00:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その4≫結婚1年目の頃、ある日見知らぬ男が謝りに来ました。酔った勢いで妻と関係を持ってしまったということで。セックスの回数は4回。さらに避妊はしてなかったと聞いて目の前が真っ暗になりました。

≪その1≫
≪その2≫
≪その3≫

155:2014/01/23(木) 13:07:39.66 ID:
柏木どうなった?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 浮気 離婚

2014/01/29 20:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫結婚1年目の頃、ある日見知らぬ男が謝りに来ました。酔った勢いで妻と関係を持ってしまったということで。セックスの回数は4回。さらに避妊はしてなかったと聞いて目の前が真っ暗になりました。

≪その1≫
≪その2≫

10:2014/01/21(火) 16:17:22.14 ID:
続き早よ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 浮気 離婚

2014/01/29 20:08 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫結婚1年目の頃、ある日見知らぬ男が謝りに来ました。酔った勢いで妻と関係を持ってしまったということで。セックスの回数は4回。さらに避妊はしてなかったと聞いて目の前が真っ暗になりました。

前回

687:2014/01/19(日) 11:04:27.94 ID:
全てにレスできなくてすいません。
親には何も伝えてません。

その日だけなのか疑いましたので、もちろん妻の携帯はチェックしました。
相手からはその日の性行為を振り返ったり、妻の身体を褒める内容が
ありました。あんなに大きいおっぱいは初めてとか。肌が綺麗だとか。
生挿入以外にも自分はしてもらったことない行為をしてた。
妻は「酔ってこういうことになって申し訳ありません」という返信。

妻は学歴もあって大きい会社の総合職。仕事もできて収入も自分より多い。
関連会社の男はただの作業員で、年齢は親子ほど離れているが
妻の方が立場が上。ホテル代も妻が払っていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 浮気 離婚

2014/01/29 13:18 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫結婚1年目の頃、ある日見知らぬ男が謝りに来ました。酔った勢いで妻と関係を持ってしまったということで。セックスの回数は4回。さらに避妊はしてなかったと聞いて目の前が真っ暗になりました。

544:2014/01/18(土) 22:53:58.48 ID:
・相談者 26歳 会社員 
・妻    26歳 会社員
・婚姻期間  2年 
・子供の人数、年齢 なし
・間男の年齢職業 50代の会社員
・過去の不倫の有無(夫婦共に)   なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築

結婚1年目の頃、ある日見知らぬ男が謝りに来ました。
酔った勢いで妻と関係を持ってしまったということで。
その男とは懇親会で初めて会った関連会社の社員。50代。
酔って気がおかしくなってそういうことになってしまったと。

セックスの回数は4回。さらに避妊はしてなかったと聞いて
目の前が真っ暗になりました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 不倫

2014/01/29 13:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

文具マニアの妹が息子にとお古の文房具類を数点くれたんだが、嫁はそれが気に入らなかったらしい

636:2014/01/26(日) 13:06:42.21 ID:
文具マニアのが、一月程前に息子にとお古の文房具類を数点くれたんだが、はそれが気に入らなかったらしい
「人にプレゼントするのに中古の文房具なんて常識がない」「うちの子を馬鹿にしてるのかしら」とずっと文句を言い続け
さすがに息子の前では言わんが、二人になると事あるごとに蒸し返してくる
そこまで引っ張るようなことじゃないだろと思うんだがなぁ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : モヤモヤ 小姑 文具

2014/01/29 10:14 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪続き≫夫側の親戚からウエディングドレス作ってクレクレされた。「このデザインと素材で!親戚なんだからタダで!お礼は結婚式タダで呼んであげて写真をあげる☆ミ アンタなんかのドレス着てあげるんだからありがたく思ってね♪」

前回

590:2014/01/27(月) 11:59:46.20 ID:
夫側の親戚からウエディングドレスクレクレされた者です。
昨日、妹さんが亡くなった姑の49日の挨拶にきてくれて、
そのとき「お姉ちゃんからウエディングドレス作ってくれって言われなかった?」と聞かれたので
「材料費だけでも20万円はいきそうなのをタダで作ってくれって言われたから、
額にボウガン突きつけて、頭の風通しを良くされたくなきゃ帰れって玄関から蹴り出した」と答えた。
「まぁ、普通はタダで作ってやる人なんていないよね~。
しかも、お姉ちゃん、他人に作ってもらったドレスを自分で作ったことにする気満々だったし」
と衝撃の告白。
「これからも姐が作ってクレクレしにきたら追い返していいから」と妹さんは帰っていきました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : セコケチ キチガイ クレクレ ウエディングドレス

2014/01/29 00:16 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

娘から「お父さんはお父さんになるべきじゃなかった」と真顔で冷たく言われた。20年間も育ててきた娘にそんな言葉を言われる筋合いはないはずだ。

152:2014/01/06(月) 22:35:02.41 ID:
嫁と離婚寸前だ
娘からは
「お父さんはお父さんになるべきじゃなかった」
と真顔で冷たく言われた
冗談じゃない。20年間も育ててきた娘にそんな言葉を言われる筋合いはないはずだ
普段だって何もなければ笑い合って仲の良い家族だったはずだ
嫁と喧嘩すれば俺の味方だったくせに最近は嫁の味方ばかり
子供は都合の良い方に味方につく
嫌になる。本当に。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エネ夫 離婚

2014/01/29 00:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヒス嫁から完全教育済みの子供の言動がどんどん狂っていく。子供が寝たら刺されるの覚悟で嫁に離婚の話する。親権はいらない。

132:2014/01/24(金) 21:06:15.03 ID:
証拠を蓄積してきたICレコーダーの容量があと11MBってなんだよ。
ヒス嫁から完全教育済みの子供の言動がどんどん狂っていく。
もう嫁も息子も同じ人間として見られなくなった自分に気がついちゃった。
子供が寝たら刺されるの覚悟で嫁に離婚の話する。
親権はいらない。
稼ぎの半額差し出し続けても離婚する。
無事生き残ったらまた吐き出さして。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ヒステリー 嫁マズ 修羅場 キチガイ

2014/01/28 20:12 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁が医療保険入ってて俺は貯蓄はあるし保険は無駄だと思うからその説明から議論になって中でふーってため息ついて『もういい。めんどくさい。病気するかなんてわかんないしね』 と言われた

815:2014/01/22(水) 15:25:48.69 ID:
嫁が医療保険入ってて今は嫁の親が払ってるんだけど
そろそろ俺の方に支払い変えていいか聞いてきた
嫁は専業主婦だし俺は医療保険は無駄だと思ってるの知ってるから気にしてたんだと思う
俺は貯蓄はあるし保険は無駄だと思うからその説明から議論になって
どうして保険に入りたいかって話を彼女がしてたんだけど
途中でふーってため息ついて『もういい。めんどくさい。病気するかなんてわかんないしね』
って言って、その雰囲気がいつもと違って怖くて慌てて入ってていいよって言ったんだけど
普段俺にめんどくさいとか言ったことないのにその後もすごい引っかかってる感じだったし
嫁は怒ってるんだろうか、なぜ怒ってるのか既女さんわかりますか
聞いても『私の問題だからいい』ってかわされるしよくわからんのです

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : モヤモヤ 保険

2014/01/28 20:11 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダンナが寝床でオナニーするのが鬱陶しいです。人が寝ている時に隣でゆさゆさベッドが揺れだして、どうしても目が覚めてしまいます。

854:2014/01/26(日) 16:32:01.41 ID:
ダンナが寝床でオナニーするのが鬱陶しいです。
オナニーそのものはいいのだけど、人が寝ている時に、
隣でゆさゆさベッドが揺れだして、どうしても目が覚めてしまいます。
スマホか何かでAVみたいなのも見ているようです(おかずかな)。
別にオナニーもAV鑑賞もいいのですが、隣で寝ている嫁を起こさないで欲しいです。

以前別件で寝床を分ける分けないの話し合いをした時、断固拒否されてるので、
こちらとしては分けたいのだけど、やむを得ず同じベッドで寝ています。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : モヤモヤ エネ夫 オナニー 離婚

2014/01/28 13:19 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その8≫嫁は不妊気味なので「二人目の子供が早く欲しいね」と言って産婦人科へもう1年以上通ってます。浮気相手との関係を続けたいならば、妊娠したいと思わないはずなんだけど??

≪その1≫
≪その2≫
≪その3≫
≪その4≫
≪その5≫
≪その6≫
≪その7≫

182:2014/01/24(金) 01:37:43.09 ID:
レーズンは間男に襲われたか?その後どうなった?

嫁別荘は義母おくんならその扶養費も汚嫁に請求。
養子から抜けるのはもちろんな。
それも含めての示談条件を推奨。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気 不倫 離婚 嫁マズ その後 レーズン

2014/01/28 13:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【件名】緊急!!!【内容】 わかる?!このメールの内容を読んでいるってことは、お前はまだ俺の事を気にしてるってことだよ。好きなんだれう?俺の事が!

151:2012/05/27(日) 22:17:42.24 0 ID:
改行多すぎと怒られたので、分けます。

※下ネタ有。

付き合うきっかけは、私が所属している劇団の公演に同じ大学の元彼が観に来たことだった。
公演前の忙しい時期は毎日練習があって会えない日が多かったけど
夜、彼が寝るまで電話に付き合ったり、たまの休みには彼と一日中デートしたりしてた。
なのに「毎日夜遅くまで練習っておかしくない? 男がいるから行くんだろ?」
と言われて彼から別れを告げられた。
ここまでが前提。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 勘違い

2014/01/28 10:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先日離婚したばかりの 実 兄 からの誤爆ロミオメール。本来メールを送りたかったのは、婚約寸前まで行ってうちの親に紹介まで行った相手を「好きな人ができました」で振った人

127:2012/05/27(日) 02:46:59.68 0 ID:
いつかの君へ

僕が君の元を去ってから五年の月日が流れたね
僕らが破局したあの日は悪夢、あまりにもナイトメアだった
だけど僕らカップルを邪魔する悪魔はもう去ったよ
僕は君の元へ戻ることが出来る
君がいつか作ってくれた極上の春巻きを食べながらもう一度スタートラインに立とう
君の愛する男より



以上、先日離婚したばかりの 実 兄 からの誤爆ロミオメールでした
本来メールを送りたかったのは、婚約寸前まで行ってうちの親に紹介まで行った相手を「好きな人ができました」で振った人だと思われる
指摘してやる必要もないし、そもそもその人はもう引っ越したみたいだし、放置しておこうと思ったけどあまりにキモかったんで吐き出し

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 実兄

2014/01/28 00:18 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「置いていっちゃおうか」。同じクラスに少し知的障害がある子がいた。帰る方向が同じだった私と友人が、一緒に帰ってあげてと担任に頼まれた…

583:2011/01/10(月) 22:20:39 ID:
近所に軽度知的障害児がいて、その子を見るたびに思い出してしまって
悪い夢を見るようになってきた。忘れてたつもりだったのに。

小学校低学年の頃、同じクラスに少し知的障害がある子がいた。
いつも親が送り迎えしてたのに、その日は母親が病気で来られないとかで
帰る方向が同じだった私と友人が、一緒に帰ってあげてと担任に頼まれた。
一緒に帰るのは大変だった。急に走りだすのを追いかけたり、興奮して
奇声を上げるのをなだめたり、そんなことばかりでうんざりしていた。
「置いていっちゃおうか」私と友人と、どっちから言い出したのかは本当に覚えてない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 障害者

2014/01/28 00:16 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

弟がイジメに遭っているのを何とか阻止したくて、ボス格の男と付き合ってしまった。いまだに地元には帰れない

369:2011/01/02(日) 23:25:59 ID:
弟がイジメに遭っているのを何とか阻止したくて、不良たちの関係を
調べて、ボス格の男と付き合ってしまった。
彼を狙う女は多かったけど、私は真面目な委員長タイプだったので
彼にとっては珍しかったらしく簡単に「お付き合い」に至った。
「あいつの姉貴が××と付き合ってるらしい」と噂が広まり、イジメは終了。

「弟をイジメから守って欲しい」「OK、じゃあ俺と付き合え」という
打算的な始まりだったので、アッサリ終わったのはいいが、
いまだに地元には帰れないorz
お互いに恋愛感情とか全くなかったし、本当に取引だった。
初恋も体験しないうちにああいうことをしてしまったので、
大学時代に友達と「初恋はいつ」「初めてキスしたのは」などの
話題が出るのは死ぬほど辛かったなー

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 武勇伝 イジメ

2014/01/27 20:15 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ロミオ「もう何度目の春を迎えたんでしょう。アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。 アレの生んだ餓鬼共の面倒で僕も両親も家ももうボロボロです。助けてください。助けてください。一度は愛しあった仲じゃないですか。

22:2012/05/22(火) 08:06:04.03 0 ID:
昔、育児と仕事を両立させるべく頑張ってたら、
うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。
(パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。
しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので
義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。)
これがきっかけでいろいろ揉めて離婚した。
元旦那は義実家へ戻った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 離婚 コトメ エネ夫

2014/01/27 20:12 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家族で高原にキャンプに行った時、熊と遭遇した。反対方向に向かって追い返せ、行け、自分!と脳のどっかで指令が。

329:2010/12/31(金) 11:47:48 ID:
今年の夏、家族で高原にキャンプに行った。
野菜を軽く洗っていたら、なんとそこに出没。頭が真っ白になった。
幸い?そこにいるのは私のみ。距離3メートル。
は近づくかどうか、迷っている様子。
子供や旦那は、少し離れたところにいる。家族がいるのと
反対方向に向かって追い返せ、行け、自分!と脳のどっかで指令が。

私はを睨みつけ、両手両足を広げて立ち上がり(大きく見せるため)
「ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」と吠えた。
弱気そうなはビクっとして、後退し、そそくさと去っていった。
腰が抜けた。すぐ携帯で警察に「が出ました」と電話。
と遭遇した、というのは人に話せるが、吠えて追い払ったというのは
誰にも言えない

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 修羅場 キャンプ

2014/01/27 13:07 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ