コトメ夫は私の継父の前妻の子供でした。親族紹介で集まった時にコトメ夫婦がいきなり立ち上がり、「人でなしが父親の○○(私)となんて結婚を許さない。「自分の子を見捨てて置いて、浮気相手の子と養子縁組して大学まで出すなんて絶対に許せない。俺は金が無いと言われて定時制だぞ!金寄越せよ!」

463:2014/04/27(日) 08:38:10.20 0 ID:
嘘八百でコトメ夫婦に攻撃されてました。
コトメ夫は私の継父の前妻の子供でした。
私は母の連れ子なので、血縁はありません。私の実父は交通事故で亡くなりました。
弟が一人いてその子は継父の子です。
継父ですが母と結婚した時に養子縁組をしてくれてますし、私がまだ三歳だったので
ほとんど実父と同じ感覚で、かわいがってくれて弟と同じように進学もさせてくれました。
実父の保険金も手を付けずに、私が成人したら全額貯金通帳で渡されました。
母が言うには、養子縁組したからには全部自分が養育して当たり前と
実父の残したものに一切手を付けなかったとか。

コトメ夫両親は、コトメ夫が乳児の頃に離婚。離婚原因は、コトメ夫は実母から父親の浮気だと
聞かされていたそうですが、継父に聞くと結婚当時から嫁実家からの干渉がひどく
義母がいりびたり嫁は義母のいいなりで、いつしか夫婦仲が悪くなっての離婚だそうです。
子供も絶対に渡さないと言われ、面会も最初はしていたのに、勝手に引っ越しされて
面会拒否の手紙が来てそれっきり。それでも決まり通りに指定された口座に
養育費を18歳になるまで支払い続けたそうです。それは後の証拠にと振込用紙を
取っておいたので証明できるそうです。

それなのにコトメ夫は実母から養育費は一銭も貰ってない、面会も父親から断った。
私母とは離婚前からの仲で浮気相手と聞かされていて、実父を鬼だと嫌ってました。
私達が結婚することになり、釣書を好感してそれを義実家で目にしたコトメ夫が
継父に気が付きました。親族紹介で集まった時にコトメ夫婦がいきなり立ち上がり
「人でなしが父親の○○(私)となんて結婚を許さない。」
「自分の子を見捨てて置いて、浮気相手の子と養子縁組して大学まで出すなんて
絶対に許せない。俺は金が無いと言われて定時制だぞ!金寄越せよ!」
「母親が不倫するような○○も売女だ。絶対に浮気する!弟と結婚させない!」等々
二人で口汚く喚き始めて、一同唖然です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ コトメ夫 継父 義理親 嫉妬 キチガイ 非常識

2014/04/30 20:13 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【その後】ああむかつく!!!!独身三十代のコトメ「姪ちゃんでオーデションの応募をしたけど、落選だったよ~もう少し痩せさせてくれない?」 「姪ちゃんは私似でしょ?私に権利があるんだから。」

前回

257:2014/04/24(木) 09:32:39.28 0 ID:
話題替ってるのにすみません。報告です。
他にもやってないかとのアドバイスを頂き、コトメを旦那がしめあげましたら
娘を自分の子としてブログをしてました。
さすがに写真は顔に花とか動物で塗りつぶしてアップしてましたが
自分はシンママで小梨の兄夫婦に預けていて、めったに会えない可哀想な
ヒロインとして書き綴ってました。
実名はだしてませんが、娘の写真を使われてましたので
削除依頼を出しました。コトメは夢見るぐらいいいじゃないと開き直っているそうです。
もう義実家には写真を渡さないことになり、旦那が義実家からデジタルフレームを
引き取り、コトメのPCからデータを完全消去させたそうです。
ウトはコトメを叱りつけてくれたそうですが、トメは個人情報それおいしいの?という
レベルなので「やりすぎじゃない?かわいがってくれてるじゃないの。」とか
ほざくので、義実家にはもう行きません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 非常識 キチガイ

2014/04/30 10:11 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメが今度結婚するのだけど結婚式の時になるだろうってサイズでウエディングドレス注文しちゃった。出来上がって来て、結婚式来月なのに全然入らない。そのウエディングドレス持って「妹さんまだ結婚してないよね。買い取って!」と…

186:2014/04/22(火) 09:19:28.37 0 ID:
ものすごくアホっぽいコトメの話。
安いウエディングドレスとかカラードレスが、ネット通販で買える。
採寸も自分でして注文するらしいよ。
コトメが今度結婚するのだけど、遊び好きなコトメは貯金が無く
義父が大病したばかりの義実家も余裕が無い。
相手のコトメ夫予定の人は、大学全額自分のバイトと奨学金で出た苦労人で
奨学金の返済がきつくてお金が無い。そんなコトメ夫の実家も裕福で無く
お金はない。
この状態なら数年貯金して待てばとみんなが言うのに、待てないと暴走して
結婚式をなんとかあげることになった。コトメはちょっとぽっちゃり。
結婚式に向けてダイエット頑張ってるけど、大好物のポテチとチョコが断てない。
それでも結婚式の時になるだろうってサイズでウエディングドレス注文しちゃった。
出来上がって来て、結婚式来月なのに全然入らない。
そのウエディングドレス持って「妹さんまだ結婚してないよね。買い取って!」と
言いに来た。身長全然違うし、うちの妹は細いけど胸は大きい。全然体系違うのを
なぜ買い取れと?しかもご祝儀価格で上乗せしてあったのが、私が業者のHPみて
発覚したよww

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ キチガイ 非常識 結婚 ウエディングドレス

2014/04/30 00:13 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメが幼児を連れて出戻った。「五月の終わりに幼稚園で運動会があって父親と一緒にする競技があるから旦那に出ろ。」とコトメが言いに来た。 「お父さんが居ないみたいで可哀想」だって。 旦那がコトメ元旦那に連絡して…

144:2014/04/21(月) 09:16:33.60 0 ID:
口の減らないコトメが嫌い。
コトメが幼児を連れて出戻った。我が家はまだ小梨で私は家で仕事してる。
コトメは求職中とかで今昼間はトメがコトメ子をみてる。
いくら不景気だとは言え、仕事を探してからもう半年仕事が決まらず
日中はずっと出歩いているそうだ。
それで求職中であることと祖父母が面倒をみてることで
コトメ子は保育園に入れなくて、近くの幼稚園にこの四月に入った。
この幼稚園保護者の出番の多い園で有名で、母子家庭や父子家庭とか
両親が居てもどっちかが多忙の人は避けることで有名。
まず入園グッズが多種多彩の保護者手作りで求められる。
トメは老眼だしもともと裁縫が嫌いだそうで、ミシンも持ってない。
コトメは当然の様に、寸法の書いてある入園の手引きを我が家に持ってきて
私に縫えと要求した。我が家にもミシンはない。
近所の手芸店で請け負ってくれるよと教えたけどお金がもったいないそうで。
とにかく私も裁縫できないし無理って拒否したら、ぷんぷん怒って帰った。
最後には手芸店に注文して、請求書を我が家に持って来た。
「あんたが縫えばただだったのに、縫わないからお金が要ったから
支払え。」だってさ。「コトメさんが母親ですよね?コトメさんが作れば
いいんじゃないですか?」と言ったんだけど、母子家庭のコトメを周りが
サポートして当たり前なんだそうだよ。
旦那もコトメに「自分の子の事は自分でやれ。」と言ったけど全然聞いてなかった。
ウトメがコトメ子可愛さにコトメ甘やかすからだと旦那も怒ってる。
「五月の終わりに幼稚園で運動会があって父親と一緒にする競技があるから
旦那に出ろ。」とコトメが言いに来た。ウトではお爺さんさんだからコトメが可愛そうだって。
母親と出る子もいるからコトメが出ればと言っても「お父さんが居ないみたいで可哀想」だって
「実際あんたが浮気しなきゃお父さんまだいたじゃないか。」と旦那が言ったら
ぷりぷり怒って帰った。
その後運動会の日時と競技の時間をメールしてきて、絶対に出ろよともあった。
旦那が昨日コトメ元旦那に連絡して「お父さんが居なくて可哀想と姉も言うので
行ってやって下さい。」と言った。元旦那は半年も子供と会えなかったそうで
「絶対に行きます!」と張り切っていたから行ってくれるだろう。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 非常識 キチガイ 離婚

2014/04/29 20:12 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメはいっっっつもトメに自分の子供たちを丸投げする人だった。突然朝の8時ごろピンポンとチャイムが鳴った。どうせ勧誘だろうと思ってほっといたら朝うちの前に置き去りになってて、いくらチャイムをおしても出ないから近所の家に突撃したらしい…orz

108:2014/04/20(日) 00:44:38.88 0 ID:
先週あった出来事です。

コトメはいっっっつもトメに自分の子供たちを丸投げする人だった。
コトメの旦那さんは育児に無関心でいつも家にいない(激務なのと多趣味なのが理由)。
なのでコトメの旦那さんにはウトメや夫が何度も言っているけど効果が無かった。
コトメの家には子どもは4人いるけど一番下の赤ちゃんにつきっきりで上の子たちがなにをしていてもお構いなし。
朝早くトメ宅に上の子たちを置いて行ってあとは家で下の赤ちゃんと過ごすという生活をしている。
子どもは7人産むんだと言っていたので、多分下の赤ちゃんが大きくなったらまた赤ちゃんを産む。
私たちもウトメの家に年に何回か行くんだけどいつもいつもコトメの子供たちがいて
畳をハサミでガリガリやったり障子をぶち抜いたりという行為から
駄目と言う静止の言葉を全く聞かず、その場の大人の身体によじ登ったりタックルしてきたり。
怪我をして腰が痛いウトにジャンプで体当たりしたり
トメが料理中、子供用のゲートを椅子を当てて破壊して突進し、トメがやけどしたりなんてこともある。
私や夫もカバンを壊されたり髪の毛を突然引っ張られたりと散々な目にあった。
なので最近はどうせウトメ宅に行ってもコトメの子がいるし…と敬遠するようになってた。

先週のことなんだけど、私と夫はカレンダー通り週末仕事が休みで、朝ゆっくり寝ようと思ってたんだ。
そしたら突然朝の8時ごろピンポンとチャイムが鳴った。どうせ勧誘だろうと思って出ないでいたら何度かピンポンと鳴る。
出ようかと思ったけどパジャマだし誰か来るとか聞いてないし、何かあったら電話かけて来るだろうと思い
チャイムの音量を「切」にしてまた寝た。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 非常識 キチガイ

2014/04/29 13:14 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ああむかつく!!!!独身三十代のコトメ「姪ちゃんでオーデションの応募をしたけど、落選だったよ~もう少し痩せさせてくれない?」 「姪ちゃんは私似でしょ?私に権利があるんだから。」

53:2014/04/18(金) 12:50:45.52 0 ID:
ああむかつく!!!!独身三十代のコトメが今朝電話して来て
「姪ちゃんでオーデションの応募をしたけど、落選だったよ~
もう少し痩せさせてくれない?私の小さいころに似てるんだから
痩せればいけるはずなんだから。」と言った。
「はぁ?何勝手に応募してるんですか!迷惑です。」と言ったら
「姪ちゃんは私似でしょ?私に権利があるんだから。」だとさ。
旦那に速効電話して、義実家に抗議して貰うように言った。
確かに幼稚園ぐらいまでは、コトメに似ていた。本当に不本意だけどね。
今は旦那と私が混じってあんまり似てない。そして去年病気して
運動を制限していてちょっと太ってしまって、今は少しずつ体重を戻すべく
頑張ってるのに何を言ってくれてるんだ!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 非常識 キチガイ 義実家

2014/04/29 10:12 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁が手術の為に半月我が家で義兄夫婦の娘を預かった。退院の日の数日前に、Aちゃんから「お母さんにお祝いのサプライズがしたい」と相談があった。じゃあ退院祝いに何か1品作ってみる?って言ったら大喜びしてそれに決まり。 当日…

589:2014/04/22(火) 17:10:18.98 0 ID:
流れ無視して義兄嫁の愚痴。
義兄嫁が手術の為に半月我が家で義兄夫婦の娘Aちゃん(今月新一年生になった)を預かった。
義兄嫁の実家が飛行機の距離で、義兄が年度末で残業多く子の世話ができない、
夫実家は足の悪い義父のひとり暮らし(義母は鬼籍)。
と、そういう理由からうちで預かってくれないかと義兄から打診があった。
うちは子供がいないのだけど、それぐらいの年齢の子なら大丈夫かなと思って預かった。
退院の日、義兄が病院に迎えにいって、夫婦で我が家に来ることになっていた。
で、うちで退院祝いの食事をしてからAちゃんと一緒に自宅へ帰るという予定。
その退院の日の数日前に、Aちゃんから「お母さんにお祝いのサプライズがしたい」と相談があった。
Aちゃんが言うには義姉は持ち物には結構拘る人らしくて(確かにセンスのいい人)
物をプレゼントしてもあまり身に付けてくれないらしい。
なので誕生日や母の日にはお花とお手伝い券をプレゼントしてきたとか。
今回はもっと違うものをおばちゃん考えてって言われた。
じゃあ退院祝いに何か1品作ってみる?って言ったら大喜びしてそれに決まり。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 非常識 キチガイ 料理

2014/04/28 20:13 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁が入院した時に義兄家の一人っ子を半月ほど預かった。「入院でかわいそうなアテクシ」「子供と引き離されたアテクシ」で頭いっぱいの義兄嫁に退院して少し元気になた頃に、溜まっていたであろう恨み言を言われた

717:2014/04/22(火) 20:37:06.56 0 ID:
うちが似たような感じで、義兄嫁が入院した時に義兄家の一人っ子を半月ほど預かった
甥は1歳で私が在宅の仕事だったから預かれたけど、新婚で子なしだったから大変だった
それなのに義兄嫁は「入院でかわいそうなアテクシ」「子供と引き離されたアテクシ」で頭いっぱい
退院して少し元気になた頃に、溜まっていたであろう恨み言を言われた

もっと子供を連れてきて欲しかった
子供にTV(NHKの幼児向けです)をみせるなんてひどい
一人でスプーンで食べさせるとか勝手なことしないで

説明しようにも「子供がいないから私の気持ちなんてわからない」

で、とりあえず夫を介して「以後は預かりません」でその話は終わり
その後私も妊娠出産した(私は里帰りしました)

甥が3歳の時に義兄嫁妊娠
切迫気味とかで、おいの預りを頼まれ断固拒否
向こうは忘れてるフリしてきても、私は覚えてます

義兄嫁がお腹さすって泣きながら「それでも人の子の親なの」とか叫んでたけど知らない
義兄が有給とったり、甥を託児所にいれたけど流産したそう
初期流産は胎児の側の問題が大半なのに、義兄嫁の中では私のせいらしい

うちが二人目妊娠出産の時にわざわざ「うちをあてにしないでね」と言いに来て
私の母と鉢合わせして発狂して帰った

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 非常識

2014/04/28 10:11 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁が二度目の出産の時に、うちで上の子を預かって欲しいと直接頼まれたけど、びっくりして、え?実家は?ウトメは?って聞いていたら突然態度が変わって、私は妊婦なの!具合悪いの!夫は忙しいの!親は嫌いなの!あんた暇でしょ!?と凄い勢いで言われて怖くなり、 思わず電話をガチャ切りしてしまった。

764:2014/04/23(水) 11:04:04.86 0 ID:
うちの義兄嫁は普段は人当たりの良い優等生なのに、出産とか入院なんかで
人に頼らざるを得ない状況になると人格が変わる。
絶対に自分から頭を下げてお願いしたくないらしく、ギャースカ喚いて
周りが折れるのを待つ、という感じ。
例えば出産の時も、「毒親だから里帰りは絶対に嫌」「恩に着せられるのは
嫌だからトメの世話にはなりたくない」などと突然因縁をつけてごね始め、
結局義兄が頭を下げて嫁母に来てもらったのに、夫が勝手に呼んだからと
お礼も言わず、その『毒親』に頼りっぱなしだったらしい。
私も、義兄嫁が二度目の出産の時に、うちで上の子を預かって欲しいと直接
頼まれたけど、びっくりして、え?実家は?ウトメは?って聞いていたら
突然態度が変わって、私は妊婦なの!具合悪いの!夫は忙しいの!親は嫌いなの!
ウトメは頼りたく無い!あんた暇でしょ!?と凄い勢いで言われて怖くなり、
思わず電話をガチャ切りしてしまった。
後は夫に任せたけど、その後会った時に、何事もなかったかのように普通に
接して来たので、逆に怖かったわ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 キチガイ 妊婦

2014/04/28 00:14 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁は大地主のお嬢様だったそうだ。義兄との恋愛を大反対されて出て来たそうだが、実父が亡くなった時に意気揚々と自分の代だと乗り込んだら、実父は義兄嫁に残る財産を極力少なくして亡くなったそうで…

806:2014/04/24(木) 09:10:33.98 0 ID:
義兄嫁は地元の大地主の旧家の跡取りお嬢様だったそうだ。
でもリーマン長男で本人高卒で中小企業勤務の義兄との恋愛を大反対されて
身一つでお屋敷を転がり出て来たそうだ。
しばらくすれば親もあきらめて認めてくれて、お屋敷に帰れるからと
アパート住まいでも我慢していたそうだ。
だが親が親戚から有名国立大学院卒と有名私立大卒のカップルを夫婦養子にして
会社組織にして財産を会社管理にして、養子に生まれた子供達にも贈与して
義兄嫁に残る財産を極力少なくして、実父が亡くなった。
亡くなった時に意気揚々と自分の代だと乗り込んだら、弁護士と税理士から
示された財産が相続税支払った残りが一千万程度だったそうで
夫婦養子に入った奥さんの方に殴り掛かって怪我させて被害届を出された。
被害届を取り下げてもらうのに義兄と義両親が土下座に近い謝罪をして
二度と関わり合いにならないと公正証書に署名捺印してやっと取り下げてもらったそうだ。
今は「あんたなんかと結婚したから財産を失った。」と義兄と険悪になり
離婚調停中。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 相続 離婚

2014/04/27 20:15 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟嫁からいきなり、土曜日の上の子のサッカーの試合に行くので下の子(園児)を預かってほしいといわれた。その日は用事あったし急すぎるしで断ったら…

843:2014/04/24(木) 16:16:01.52 0 ID:
義弟嫁からいきなり、土曜日の上の子のサッカーの試合に行くので下の子(園児)を預かってほしいといわれた
義弟嫁は運転できないので、試合場所までよその人の車に乗せて行ってもらうので下の子を連れて行けないからだという

その日は用事あったし急すぎるしで断ったら、義弟嫁はものすごい狼狽えて「なんで?理由は?仕事ですか?」とわーわー聞いてくる
なんで問い詰められなきゃいけないだよ、と少し不愉快に感じていたら、義弟嫁はうちから断られるって事を考えていなかったらしい
「親戚なのに!」「だってみんな預かってもらってるんですよ!みんなですよ!」と切れていた

うちの小学生も「みんな持ってる」ってよく言うけど、実際はクラスで5人くらいだから
「みんな××してる(持ってる」ってのは胡散臭いワード認定してると言ったら図星だったみたい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義弟嫁 キチガイ 非常識 託児

2014/04/27 13:05 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いざ家を建てたら義兄嫁が怒った。理由は「長男よりも先に家を建てたから」。義兄嫁のスイッチが入ってしまったらしく家を建てることにきめ、義兄嫁は私に会うたびにそんなこじんまりした家なんてpgr、してきた。ところが…

977:2014/04/25(金) 18:37:39.27 0 ID:
住宅ローン問題はうちもあった。

数年前家を建てようと思っていたら、政策で丁度親からの住宅用贈与が贈与税なしで受けられる
制度があった。そしたら私母から援助してくれるとの提案をしてくれた。(父鬼籍)
旦那に相談したら、ありがたく受けたいが両親(私義両親)にも話をして挨拶に行かせたい、と言われた。
ので義両親にその旨を話したら、わざわざ私実家にお礼をいいに来てくれた。
あと、私はパート程度しかしていなかったので私名義ではローンは組めなく、でも名義を分けると後々面倒が
起こるかもしれないと、実家からお金を借り、借用書も取り交わし(もちろん利子付)月々返済することになった。
このこともすべて義両親には話をしたが、お金の話なので義兄夫婦には話さないでほしいと口止めをしておいた。
(義両親は信頼できる人たち。)

いざ家を建てたら義兄嫁が怒った。理由は「長男よりも先に家を建てたから。」知らんがな。
今まで地域の付き合いが面倒だからアパートのままだって言ってたじゃん。
でも義兄嫁のスイッチが入ってしまったらしく家を建てることにきめ、怒涛のごとく契約、引き渡しまで終わった。
家は3人家族の義兄家には少し広いのでは?と思う50坪、対する私家は4人家族の30坪。
ちなみに双方田舎なので土地単価は大差ない。
私はダラなので掃除が面倒だし、子供が将来巣立った後に広い家が残っても困るのでこの坪数で十分だったのに、
義兄嫁は私に会うたび遠回しだが、そんなこじんまりした家なんてpgr、してきた。
私は波風立てるのもなあとハイハイソウデスネで流してた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 キチガイ 非常識 ローン

2014/04/27 10:13 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【続き】「メールを間違えて送ってしまったから絶対読まずに消去して!」ってすごい勢いで言われた。その内容が…

前回

827:2014/04/24(木) 14:59:20.43 0 ID:
三月に、ベビーシッターの事件で私に預けるのが怖いと
誤送信メールで義兄嫁に言われました。このスレではなかったと思いますが
過去スレがわからなくて、こちらに書かせて貰います。
あれからすぐ義母が無理していたためか、持病が悪化して入院してしまったため
すっかりその後のご報告が遅れました。すみません。
義母はまだ入院してますが、GWに家族が休みの時に一時退院できる予定です。
私が一番手が空く状態なので、一日置きに病院に通ってます。
あれから義兄には謝って貰いましたが、義兄嫁からはメールひとつなかったです。
義母がいきなり倒れて救急車で入院したので、義兄夫婦の二歳の子は
預け先が無くなり、しばらく義兄嫁が仕事を休んで見ていて
保育園を探したのですが、このあたりは保育園激戦区で三歳より上なら
なんとかあるのですが、二歳になったばかりの義兄夫婦の子では受け入れ先が
見つからなかったみたいです。
旦那が義兄からこぼされたには、義兄嫁は私ちゃんが仕事を辞めて子供を見て欲しいと
言い出して、義兄夫婦が喧嘩になったそうです。義兄が恥知らずなことを言うなと
言ったので義兄嫁は私に連絡して来なかったみたいです。
でも子供がいるからと義母の見舞いには、一度も来ないので
今まであんなに見てあげたのにと義母は嘆いてました。
それで義母から退院しても、もう子供は預かれないと義兄を呼んで言い渡しました。
今は義兄嫁の母親が義兄嫁の故郷から来て、子供を預かっているようです。
めったに会わない祖母なので、まだなついてなくていつも泣いているようで
義兄嫁が私ちゃんさえ預かってくれれば、万事うまくいくのにと愚痴っているので
義兄がかなり怒っているらしいです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義兄嫁 カチムカ

2014/04/27 00:12 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

主人が元カノ含む大学時代の友達(男女数人)でグループラインをしています。元カノがみんなで会おう(当然飲みアリ)と言い出して主人も「たぶん行けます~」と返事をしていました。

470:2014/04/04(金) 19:49:14.31 .net ID:
結婚半年、現在妊娠中の女性です
主人が元カノ含む大学時代の友達(男女数人)でグループラインをしています
なぜ別れたのかは知りませんが、元カノと別れたのは多分6年前(交際期間3~4年)で、元カノは主人に未練タラタラだったようです
(主人と元カノは同じ部活で、卒業時にもらった記念アルバムみたいなのに元カノからの未練タラタラ手紙が入っていました)
グループとは言え、ラインで繋がっていることがとてもショックで、しかも、元カノがみんなで会おう(当然飲みアリ)と言い出して
主人も「たぶん行けます~」と返事をしていました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識

2014/04/26 20:06 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚して早2年。妻の中で、旦那の親というだけでとにかく受け付けないらしい。 そんなに嫌いなら縁を切っても良いと言っても肉野菜を貰えるからとそうもしない。

466:2014/04/04(金) 19:19:04.57 .net ID:
結婚して早2年
妻の中で、こちらの元家族は人柄とか関係なしに
旦那の親というだけで、とにかく受け付けないらしい
何かこちらが想像もしないような一言で勝手にハラワタ煮えくり返っているらしく
またそれらに少しでも反論しようものなら「貴方は実家の方を大事にしてる」と仰る
そのくせ何か意見の食い違いがあると、自分の母親も同意するとか頻繁に言う
そんなにこちらの元家族が嫌いなら縁を切っても良いと言っても
肉野菜を貰えるからとそうもしない
それを指摘すると、肉野菜やる代わりに酷いこと言われるのに耐えろというのかと仰る
正直、辛い

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ キチガイ 義実家

2014/04/26 13:02 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那がほっとけば一日中パズドラをやってます。一切家事は出来ない人なので、何か趣味を紹介できないでしょうか。

439:2014/04/02(水) 03:25:26.39 .net ID:
同い年20代後半の旦那がほっとけば一日中パズドラをやってます。
もともと無趣味で飲む打つ買うはなく良く言えば倹約家で慎ましく、悪く言えば仕事以外の時間はメリハリがなくぐうたらしてます。
私は今までゲームは花札とか将棋くらいしかやったことがなくて、アウトドア派なこともあり、旦那の時間の使い方を理解してあげれません。
(極端な話四六時中どっか連れ回したくなります)
仕事で疲れてるだろうし、息抜きになるんだろうとは分かるので、課金してるわけでもないし特に指摘したりはしてないんですが、
ゲームをやっても身体が鍛えられるわけでも、友達が増えたりお金貰えるわけでもないし、時間を無駄にしてるようで正直見ててイライラしつつあります。文句はいわないけど。
ゲームをし始めたのはここ最近で、それまでは打ちっぱなしに二人で行ったり、バドミントンをしてました。
私が妊娠してから、スポーツはだめになったためあまり出歩かなくなり、旦那はゲームをしはじめました。
今はタブレットとiPhoneで2つアカウント?をとってやってます。
ゲームで目が疲れ肩がこるのか、夫婦の時間もなくピロートークなどもなく23時に布団に入ると即爆睡します。
一切家事は出来ない人なので、そういったもの以外で何か趣味を紹介できないでしょうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エネ夫 非常識 パズドラ

2014/04/26 10:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫が鼻の穴に手をいれて、その後口に持っていく癖があります…この場合、妻からどのように指摘すれば良いでしょうか?

410:2014/03/19(水) 22:33:05.53 .net ID:
物凄くくだらない相談ですみません

夫が鼻の穴に手をいれて、その後口に持っていく癖があります…こうやって言葉にするのも気持ち悪いのですが
一度雑菌が入るからやめなよと指摘したのですが、無意識にやっているようで治りません。
私が気付いたときは鼻を手で押さえたりティッシュを渡したりしているのですが、間に合わずやっているときもありますorz

普段本当に尊敬出来る大切な夫で出来ることなら傷つけたくないのですが、やはり見るからに不快ですし、外でやっているときもあるのでやめてほしいです。
この場合、妻からどのように指摘すれば良いでしょうか?きつめに言った方が良いですか…?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 鼻くそ

2014/04/26 00:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

俺の奨学金の滞納がばれてしまい嫁に怒られてしまいました。 今月の分は嫁が出すといってくれたんですが、もしたくさん貯金しているなら生活費を渡すの減らして自分の貯金から出してほしいです

404:2014/03/19(水) 21:57:48.87 .net ID:
お金のことで相談です。
俺の奨学金の滞納がばれてしまい
嫁に怒られてしまいました
で、今月の分は嫁がヘソクリから出すといってくれたんです。
そこまではありがたいなぁって思っていたんだけど

次の日1万ぐらい子供の洋服やらオムツに使っていて
嫁がお金どんくらい持っているの気になってしまいました。
もしたくさん貯金しているなら
生活費(夫婦の食費・ミルク・オムツ・日用品)を渡すの減らして
自分の貯金から出してほしいです

冠婚葬祭のときも嫁がポンとお金をくれてたりしました。
その時。こういう時にヘソクリは使うのだよ(笑)と言ってました。

女性の方はヘソクリをどうしていますか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : フルボッコ エネ夫 非常識

2014/04/25 20:10 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁と義父が仲悪過ぎて参ってる。顔合わせると二人とも暴走機関車だからもう処置のしようがないというか。。。時間が解決してくれるかな~とか考えるのをやめてみたり。はあ。。。仲良くしてよ~^^;

380:2014/03/18(火) 17:31:25.75 .net ID:
嫁と義父が仲悪過ぎて参ってる
喧嘩の原因は些細な事だけど、売り言葉に買い言葉2人とも強気で譲らない性格でここ一ヶ月くらい?口聞いてない
訳あって短期間だけ無料居候させてもらっている身なので、
嫁には多少は折れろと言っているんだが聞かない(喧嘩の原因も大した事じゃない。。。)
挙げ句は私達家族の事わからないんだから口出さないでなんて言われて(義両親別居、嫁学生時代に色々有り)
今日話し合いがあるらしいけどどうせ罵り合って終わるんだろうな
居候初期は3人仲良く鍋突いてたんだよ義父も嫁がいたら呑み過ぎちゃうな~なんつって和やかだったんだよ
どうしたらいいんだろ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 非常識 キチガイ 義実家

2014/04/25 13:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前の職場の同期と3~5人でご飯に行きます。多分来るのは自分以外女です。その中に、入社当時片思いをしていた相手がおり、結婚前に実は相手も本当はあのとき好きだったと言われましたがもう5年も前なのでお互いに気持ちはありませんし、2人きりでは絶対に会いません。それでも妻はその女がいるなら行かないでと言います

115:2014/03/15(土) 09:41:24.26 .net ID:
妊娠中の妻が情緒不安定で気が休まりません
現在妊娠9ヶ月の妻と2人暮らしです
妻はまだフルタイムで働いています
今までは自分も家事を手伝っていたのですが最近は残業が多く疲れてしまい何もしていません
なのに妻は最近いかに自分が大変かアピールしてきます
自分がゲームやスマホを少ししているだけなのに、妻はその間ため息をつきながら家事をします
あとで僕がやるからいいよ、明日やれば?と言っても、洗い物は早く洗いたいとか洗濯物をためたくないとか理由をつけて、結局自分で片付けるくせに「あなたは何もしてくれない」といいます
節約節約と言っていて外食をしたがらないくせに、僕が友達と晩飯を食べにいくと言うと、自分も外食したいのにと泣いたりします
文句を言うなら家事もせずに休んでいればいいのに、いい加減疲れました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エネ夫 妊娠 非常識

2014/04/25 10:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

動物病院へ行ったときのこと。腰の曲がったくらいの足の悪そうな老夫婦が入室してきて入口手前のおばちゃんがさっと老夫婦に席を譲った。しかし、老婆は私の前に立って30秒くらい動かない。不思議に思って顔を上げると老婆が睨んで「ぶうぇぇぇーおごぉっ!」と咳払いのような溜息のようなことをしてきた。

21:2014/04/15(火)15:53:01 ID:
動物病院へ行ったときのこと、
待合室には入り口から丸椅子2つ、3人がけ椅子1つ、が設置してある。
猫連れのおばちゃんは入り口の近くの席でキャリーケースも丸椅子の上に置いていた。
私は薬だけで単身だったから入り口から1番奥の席に。

腰の曲がったくらいの足の悪そうな老夫婦が小型犬を連れて入室。
おばちゃんがさっと老夫婦に席を譲った。
老婆が軽くお礼を言った後、おばちゃんを素通りして奥の私のほうに来た。
譲ってくれたおばちゃんも座れるように奥につめてきたのだと思った。
しかし、老婆は私の前に立って30秒くらい動かない。
不思議に思って顔を上げると老婆が睨んで「ぶうぇぇぇーおごぉっ!」と咳払いのような溜息のようなことをしてきた。
私は威嚇だと理解して、入り口の方に逃げた。

すぐさま私のいた場所に座る老婆。もちろん礼など無い。
そして、「おじいさんここ、ココ!」と言ってじいさんを座らせた。
結果、おばちゃんは元の席に、私は狭い待合室で立って待つことに。

車で行ったから立ち疲れてないし、座りたいわけじゃない。
おばちゃんにお礼を言えるくらいなら言葉は不自由してないはずだ。
私に”二人で長いすに座りたいから譲ってほしい”くらい言え。
長いすを独占するために威嚇してくる糞婆。平然と余裕を持って2人で座りやがる糞夫婦
じじいだって失礼なことをしているのを見ているのに見て見ぬふりをする。
じじいでもいい、人を立たせて余裕を持って座ったのだから礼くらい言えばいいのに。
こんなずうずうしい奴らははじめてだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ カチムカ 老人 年寄り

2014/04/25 00:11 | カチムカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁は超激飯マズ嫁。そんな嫁が、義両親の銀婚式祝いに義弟の買ってきた高い酒を見てピーンと来たとのこと。「高い酒使えば料理だって美味くなる!」と思ったんだとか、で、出来上がったのがしょうが焼きと……言う名前の炭素。で、嫁のヤツは「ゴメーン、ちょっとミスったー♪」と反省の色皆無。義弟が糸が切れた人形みたいに崩れ落ちて、温厚なはずの義父母ブチギレ。

490:2014/04/20(日)23:32:55 ID:
二十歳迎えた義弟が義両親の銀婚式祝いに高い酒を買った事が発端で、
流血沙汰が起こった挙句に離婚した。

前置きすると、嫁は超激飯マズ嫁。
コンロの火力は最大か立ち消えかの二択。
そんなもんだから、目玉焼きすら成功確率3割を切る。

そんな嫁が、義弟の買ってきた高い酒を見てピーンと来たとのこと。
「高い酒使えば料理だって美味くなる!」と思ったんだとか。根拠ねェ。
で、出来上がったのがしょうが焼きと……言う名前の炭素。
義弟が買った日本酒は、嫁によって開栓&半分以上しょうが焼き(炭素)の材料に。

で、嫁のヤツは「ゴメーン、ちょっとミスったー♪」と反省の色皆無。
ここから地獄開始。
義弟が糸が切れた人形みたいに崩れ落ちて、温厚なはずの義父母ブチギレ。
義弟がせっかく贈ってくれたものを、何てことするの!」と義母が嫁をビンタ。
それに嫁が逆ギレして「何よ、酒なんてどれでも同じでしょ!ワケ分かんないよ、バカバカしい!!」
って絶叫して家を飛び出した。
俺も嫁に「義弟君がアルバイトしてせっかく贈ったものなのに、それを台無しにして謝罪も無しか!」って叱ったけど、
「うるさいうるさいうざいうざいうるさい!!ええカッコしいのくそガキが!!」ってヒート状態止まらず。

ちなみに嫁の趣味はワインとチーズ。
「これが私のこだわりなのぉ~♪」なんて言いながらタンブラーにワイン注いで飲んでる。
にもかかわらず「酒なんてどれでも同じでしょ」とかどの口がぬかす的な。

で、嫁が家飛び出して後に残ったのは、切腹を間近に控えた罪人みたいな状態になってる義父母。
義弟は部屋に閉じこもってその日は出てこなかった。

長くなったけどココまでが前提。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : メシマズ 嫁マズ 修羅場 非常識 キチガイ 離婚 義実家 義弟

2014/04/24 20:12 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

Cookdoを魔改造された俺が通りますよ…orz →やっぱあれか?「そのまま使うなんて手抜きよ!」 ってヤツ?→まさにその通り

82:2014/04/22(火) 01:14:11.80 ID:
Cookdoを魔改造された俺が通りますよ…orz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : メシマズ 非常識 クックドゥ Cookdo

2014/04/24 10:12 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁の不注意で死んでしまったらしい。それで義兄嫁にうちの猫くれって言われた。

371:2014/04/20(日) 12:23:59.52 0 ID:
もうかわけわからない!
義兄嫁にうちのくれって言われた
くれるまで帰れないって言われても私には関係ないし譲る気はないよ

私は現在初子を妊娠中
義兄家は子供二人
義兄家の子が子を3匹拾ってしまい、義兄から頼まれて好きのうちの旦那が1匹引き取った
私は買うのは初めてで、実家は庭に大型犬、母の部屋に小型犬が常駐する犬飼いの家
飼ってみれば子は可愛いし、獣医のツテもあったのでスムーズで半年経った
義兄家の2匹のうち一匹は早い時期に死んでしまって、残った一匹が義兄嫁の不注意で死んでしまったらしい
それで義兄家の子供二人が大泣きして、一人は原因作った母親を責めまくり、
下の子の方が重症でまともに食事を取れなくなってしまったらしい
上の子が下の子のために「お母さんが責任とって死んだを戻すか、兄弟猫を連れてきて」と言われたらしい
それで、言われるがままに伝書鳩のごとく義兄嫁がうちに来て「猫をくれ」といった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 非常識

2014/04/24 00:11 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟嫁「私さんのお兄さんが独身だったら、うちは子供いないから、将来お宅の子供に世話をして貰うつもりなの。私さんのお兄さんが独身で子供なしだと余計な人が増えて、こっちに回るものが少なくなって困るんだけど」

261:2014/04/18(金) 12:41:59.83 0 ID:
旦那は弟がいる。私は兄がいる。義弟は既婚者で小梨。
私の兄は若いころに、大恋愛でお嫁さんに病気があるのが
わかっていたけど結婚して死別した。
それ以来結婚したいと思わないみたいで、両親と暮らしている。
私の実家は父が次男だし、跡取りなんて関係ないので兄の自由にしたら
いいと両親で将来老人ホームに入れるように貯金してるそうだ。
兄も公務員なので、そこそこ給与もいいようだし、実家もあるから
「妹夫婦の世話にならないように貯金はしてるから心配スンナ。」と言っていて
それで解決だと思っていたら、義弟嫁が文句を言って来た。

「私さんのお兄さんが独身だったら、甥っ子の負担になるじゃないですか
早く結婚して子供作るように言うべきですよ。」と法事であったらねちねち絡む。
「兄は亡くなった奥さんを忘れられないんです。うちの子の世話になろうなんて
思ってないから大丈夫ですよ。」と言ってもしつこく同じことを言うので
私が半分切れて「万が一うちの子が世話をすることがあっても義弟嫁さんには
何のご迷惑も掛けませんよね?私の実家の事は義弟嫁さんには関係ないでしょう。」と
言ったらなんと
「え!だってうちは子供いないから、将来お宅の子供に世話をして貰うつもりなの。
私さんのお兄さんが独身で子供なしだと余計な人が増えて、こっちに回るものが
少なくなって困るんだけど。」と言った。
あまりの事に返事ができなかったら、法事の食事の席だったので、みんなに聞かれた。
義弟が謝りながら義弟嫁を引き摺って帰って行ったけど義弟嫁には、何が悪かったかわからない
みたいで次の日に「私さんがもう二人ぐらい男の子産んでくれれば、面倒見る人数増えても
大丈夫だよね。頑張って産んでね」だと。その後着信拒否して義弟に抗議の電話した。
ちなみに私四十・旦那四十二で一人息子高校生です。子供なんか産めるかぁ。
義弟嫁は四十二で義弟三十七です。長く不妊治療して対外受精も何度もしたらしいけど
恵まれなかったそうです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義弟嫁 非常識

2014/04/23 13:12 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私たちの結婚準備中に横入りして、先に式を挙げた義兄夫婦。義兄嫁が「(私たちが決めて申し込んでた)プランをそのままもらってあげる、キャンセル料かかるよりいいでしょ」と私に言ってきたので…

243:2014/04/18(金) 10:40:44.71 0 ID:
うちの義兄夫婦も私たちの結婚準備中に横入りして、先に式を挙げた。
まあ、長男だし弟より先に・・・って気持ちはわからなくもないけど、そのためにデキ婚を全面に出されて正直ドン引き。

年内で兄弟の結婚式が重なると親戚や来賓も大変だから、と両家の意向で翌年に伸ばされたのも一緒。

義兄嫁が「(私たちが決めて申し込んでた)プランをそのままもらってあげる、キャンセル料かかるよりいいでしょ」と私に言ってきたので
「結婚式プランを乞食するって、デキ婚する上にプライドもないの?」と真顔で聞いてしまい、義兄嫁がヒステリー爆発。
私が謝罪しなきゃ結婚しない!と叫んでいたけど、デキ婚だから結婚しないとシングルマザーになりますよ、ってことで終了。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 非常識 出来婚

2014/04/23 10:12 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁はうちのベビー用品を処分するなんて配慮がない、不妊治療でお金がかかるんだから義兄家に譲るべきっていう。義兄嫁、不妊治療中で育児用品見るのは辛いから、使うまでうちで保管しとけって旦那に言ったんだって、呆れる。

142:2014/04/17(木) 18:23:39.44 0 ID:
愚痴です。
義兄夫婦が不妊治療中なの義母から漏れ聞いてるから、自分らなりに出来る配慮はしてきたと思う。
だけど今回のはどうしたって言いがかりだから、思い出したらムカムカモヤモヤする。

うちは子供3人で上ふたりは年子で私たちも若かったから怒涛の力任せで乗り切った感じだったけど、
7年開いた3番目の時は、私も年食って体力落ちてるし旦那も多忙で上の時ほど育児の手伝いが望めないわ、
上の子の習い事や公園行きに末っ子連れまわすわ、
さらに10年近く前とはチャイルドシートやベビカは安全基準が大幅に変わってたんで
抱っこひもやシートやベビカは使いやすくて安全な新しいのを買った。
そして、末っ子も3歳超えてベビー用品はだいたい使い終わったから、ひとまとめで同僚(私も出産で退職するまで勤めてた)に格安で譲ることになった。

義兄嫁はうちのベビー用品を処分するなんて配慮がない、不妊治療でお金がかかるんだから義兄家に譲るべきっていう。
その時点で同僚は夫婦とも友達だから、同僚嫁に事情説明して、話次第では譲れなくなるかも・・・と根回しはした。
だけど、旦那が話聞きに行ったら無茶苦茶だったので、最初の話通り同僚夫婦に譲った。

義兄嫁不妊治療中で育児用品見るのは辛いから、使うまでうちで保管しとけって旦那に言ったんだって、呆れる。
義兄も義両親もびっくりしておいおいおいって宥めたけど、聞く耳なかったって。

同僚に譲ったことについて義兄嫁から私宛に「どうせ子供ができないと決め付けてるんでしょ」と言いがかりが来てうるさくて辛い。
幸い、子供が電話に出ると向こうから切ってくれるから最近は番号確認して義実家(義兄家と同居)だと子供出してる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 非常識 不妊 不妊治療

2014/04/23 00:11 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

突然知らない女が目の前に現れていきなりホッペをビンタされた。「謝りなさいよ!自分が何やったか分かってんの!?」「いえ、本当に。四国から来た旅行者ですが、どなたかと間違ってませんか?」って言ったら…

94:2014/04/14(月)22:28:22 ID:
旅行で某市に遊びに行った時、
帰りの新幹線の時間まで少し時間があったので
駅そばの地下街を友達とブラブラしていたら
突然知らない女が目の前に現れて
いきなりホッペをビンタされた。
結構賑やかな地下街だったけど
パン!って音が響いて回りの人が足を止めて注目。
一緒にいた友達もビックリして「何何?」って感じ。
「謝りなさいよ!自分が何やったか分かってんの!?」
って言われたけど、何のことやら。
「いやあの、意味が分かりませんけど」って言ったら
「ふざけないで!」って怒鳴られて
相手が興奮してる分、こっちは逆に冷静になってしまい
「いえ、本当に。四国から来た旅行者ですが、どなたかと間違ってませんか?」って言ったら
しばらく沈黙したあと、一瞬アワワって感じになって
どうやら人違いに気付いたっぽいんだけど
「紛らわしい顔しないで!」って吐き捨てて逃げて行った。
15年ぐらい前のこと。
世の中には同じ顔が3人いると聞くが、
私のそっくりさんのひとりは少々無礼な人らしい。
遠くの人でよかった。



いや、よくない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 衝撃的な出来事 勘違い

2014/04/22 13:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

調味料に何を入れたか聞いたら「お肉柔らかくしたくて酢を瓶の1/3程入れた」と聞いて驚いた。角煮に酢なんて入れるかー!

46:2014/04/09(水)01:41:58 ID:
前に働いてた職場のおばさんがメシマズだったな…
食費節約でサンドイッチ作って会社に持って行ってたんだけど、ある日おばさんが真似して持ってきた。
べちゃべちゃになったツナサンド持ってきて「どうしたら貴方みたいに上手に作れるの?」と聞かれた。
ツナ缶の油を切らずにマヨネーズと和えてパンに挟んだらしい。
そりゃべちゃべちゃになるよ。

またある日、豚の角煮を作ったら失敗したと聞いた。
調味料に何を入れたか聞いたら「お肉柔らかくしたくて酢を瓶の1/3程入れた」と聞いて驚いた。
角煮に酢なんて入れるかー!
しかも1/3って…めちゃめちゃ酸っぱいじゃない。
先ずは基礎から覚える為に“調味料は正確に計って入れる”と言う棟を伝えたら「えー、でもテレビとかに出てる料理人は目分量でカッコ良くつくってるじゃない。私もあんな風に作りたいの。」と宣う。
アレンジするなら基礎をきちんと学んでからにしてくれー!
彼女が矯正されてる事を切に願うわ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : メシマズ 非常識

2014/04/22 10:12 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

見合いで会って婚約直前の元彼?がいたんだけどその時になって色々後出ししまくってきて冷めた

26:2014/04/07(月)19:48:02 ID:
見合いで会って婚約直前の元彼?がいたんだけど
その時になって色々後出ししまくってきて冷めた
・実はオタクでアニメやゲーム大好き(これはいい)
・実は糖尿病で薬も飲んでいる。保険入れないかも(ん?)
・実は鬱歴もあってそれで学校やめたり何度も職場移っている。
(釣り書き上は〇〇大学院中退→A社入社→B社(現勤め先)になっている)
・しかも今の会社は試用期間でまだ正社員じゃない(えぇ!?)
・体が弱いから新居は互いの職場の中間点にしたい(まだ分かる)
・でも家事は苦手だから任せたい(最初は気付かなかったが後からじわじわ)
・でもオタだからゲームや漫画の時間は削りたくない

これを互いの親への挨拶の日取りや時間帯をすり合わせている時に「さらっと」カミングアウトしてきおった
その時は自分も30越えだし焦りもあったしで「頑張るよ」とか答えてたけど
後から怒りがわいてきて私よりむしろ親の方が後出し内容にブチ切れ破談
ちなみに仲人は「聞いていない」と逃げたので親同士なんかひと悶着あったらしいが教えてもらえなかった
教訓:見合いと言えど吐き後出しする奴はいる。旧家生まれでも(ry

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 百年の恋も冷めた瞬間 非常識 キチガイ ニート お見合い

2014/04/22 00:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ