コトメ「嫁ちゃん外人と浮気してる!待ち受け浮気相手でしょ!」 →夫「ああ俺もその待ち受けだよほら」トメ「私もよ」パカッ ウト「ああ俺もだよ」パカッ みんなの待ち受けの正体は…

574:2014/06/29(日) 13:02:50.94 0 ID:
義実家同居。ウトメと夫は良。
コトメが離婚されて一時的に同居してる。
さっき、コトメが嬉しそうに
「嫁ちゃん外人と浮気してる!待ち受け浮気相手でしょ!」
って私のスマホ持ってきた。
夫「ああ俺もその待ち受けだよほら」
トメ「私もよ」パカッ
ウト「ああ俺もだよ」パカッ
え…何で…?ってなるコトメ、夫に
「何嫁ちゃんのスマホ勝手に使おうとしてんだよ」
トメに
「浮気して離婚されて実家でダラダラしてる自分と一緒にするんじゃないわよ」
ウトに、
「来週一杯が仕事探して出てく期限だったけど探してる様子ないな。俺が○山に
頼んで、△△病院の掃除の仕事紹介してもらったから今日中に荷物まとめとく
ように。運ぶのはやってやる。」
って言われてた。
「だって嫁ちゃんのスマホ、ロックもかかってるし怪しい!」
って食い下がってきたので
「普段はロックなんてしませんよー。コトメさんがいる間だけですよー」
って言ったらドスドス部屋入っちゃった。
みんなの待ち受けは、金運が上がるというありがたいインギー様だ阿呆めが。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : スカッとした出来事 コトメ 義実家

2014/06/30 20:14 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「俺なら悲しませない!」とアタックされ付き合うことにした元彼。釣った魚に餌をやらんタイプというか…首を傾げるような発言や行動が出るわ出るわ…

238:2014/06/24(火)17:36:03 ID:
当時付き合ってた人と別れるかを悩んでいるときに知り合い「俺なら悲しませない!」とアタックされ付き合うことにした元彼

釣った魚に餌をやらんタイプというか、黙っていれば許されていると思っているタイプで
私がなにも言わないせいか?どんどんおかしくなっていった。
・歩きタバコ、ポイ捨て、スーパーで買うのをやめた商品を適当なとこに戻す
・足が悪く長時間歩くのが苦手な私を自分の買い物に連れ回す
 当時の私は会社を退職したため貧乏で、彼が洋服を試着するのを指を加えて待っていた
・赤ちゃん言葉を多用、すぐ泣く
・気に入らないことがあるとすぐに別れると脅す
・夜の方もキスなし、前戯なしの自分勝手で、私はしょっちゅう下が傷ついて病院のお世話に
・寝るときも、スマホをいじって会話なし
・病気のせいで妊娠が難しい私に「子供がほしい」とプレッシャーをかける
・モデルとして掲載されている雑誌(10年近く前のこと)を大量に保管
 どうするのか聞けば「将来出来た子供にお前の親父は凄かったんだと教える為」と…
・出世がスローペースなことを「会社の人間が男前な俺を僻んでいる」
・ファンクションキーの使い方を知らない

まぁ、首を傾げるような発言や行動が出るわ出るわ…
それでも優しいし、気も合うしとブライダルフェアにまで行ったものの
彼母に「(ブライダルフェアに行ったホテル)よりこっちのほうがいい、もしくはハワイで結婚式しなさい」
彼はめんどくさくなったのか彼母に言い返さないまま結婚は有耶無耶になる
ちなみに仮押さえした式場は私がキャンセルの電話をした。泣いた

それでもダラダラと付き合っていた最中
彼母に「うちの息子と結婚したいの????」と聞かれる
気持ちも冷めつつあり前述の騒動も相まって
なんとも答えられずに彼に助けを求めるも無視される
後に、なぜ助けてくれなかったのか問い詰めると
「お前がお宅の息子さんをくださいくらい言ってくれよな」
これで決定的に冷めた、てか目が覚めた

毎回デートがフードコートで、ずっと家で朝から撮りためた特撮とアニメ
そんなんでも一緒にいるのは楽しいと思ってたし
病気持ちの自分に負い目があり、そんな私と付き合ってくれる人は他にいないと思い込んでたけど
無理なもんは無理だった

別れてから盛大なロミオメールと24時間鳴り止まない着信が続いた
いまは再就職もしたし病気も落ち着いてきたし
なにより優しくて人間的に尊敬できる自慢の彼氏が出来ました

長文失礼しました
思い出してイライラした

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ

2014/06/30 10:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

A「義実家にお歳暮を送るのは常識なの!?」→A子的には「常識じゃないよ。大丈夫だよ!」といったコメントを求めていたみたいで、やや厳し目に、常識だろとコメントしたら大騒ぎになった

3:2014/03/23(日)02:47:42 ID:
やめられた事ならある。
元友人A子はずっと地元で暮らしていたが、飛行機の距離に同い年の彼氏ができ、1年付き合った後に結婚。
そして、仕事を辞めて初めて実家を出て旦那の元へ引っ越した。
そしたら自分の思っていた結婚生活と違った&地元を離れたストレスで、
SNSに毎日旦那の愚痴を書くようになった。
大変だね、とコメントすると翌日にはいちゃいちゃ内容を更新。
その繰り返し。続く

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 女友達

2014/06/30 00:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪虐待≫あの時はね、長女の気持ちを優先したから。やりたいやりたいってごねたけどお姉ちゃんの気持ちも考えなさい!って叱ったらわかってくれてね。優しい頭のいい子でしょ?

806:2014/06/27(金)13:27:07 ID:
(近しい友人の話なのでフェイク入れてます)

年上の友人のお子さんの話。
女の子二人で、二人とも幼稚園から不登校。
と言ってもそんな極端に変な子達ではなくて、
母親がむっちゃくちゃ子供にべったり、囲い込み。
その結果お子さん二人とも「ママ以外は敵」な状態に。
給食がまずいのに残したら怒られたとか、
体育で擦り傷できたのに先生が気付いてくれなかった、
音楽で地味なパートに振り分けられたとかそんな理由で
帰宅してしまう。で、母親が受け入れて、家でゴロゴロ。
当然勉強も遅れるし友達も出来ないし太る太る。
でも母親は「子供は悪く無い私も悪く無い、周りが悪い」
10歳の長女にフルメイクさせて「うちの子は凄い美人!」
当然子供達は自分達は凄い、周りが馬鹿と思うように。
旦那さんの転勤が多い事もあって、完全に共依存。
周りは一生懸命諭そうとしたけど、駄目だった。
長女が中学生になり、早速不登校に。
自宅でお釜みたいなメイクして嵐コンに行く日々。
そんな中、小学生の次女が少し目覚めた。
この次女は趣味があり、その趣味は私の仕事でもあった。
だから近所のジュニアクラスを紹介した。
すると、そこで初めての友達が出来た。
彼女はどんどん変わって、学校にも行けるように。
その趣味でも実力が着き始めた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 虐待

2014/06/29 20:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「こいつ(彼氏)のどこがいいの?ww」→「まじめなとこ」。男を選ぶ基準がまじめってとこに衝撃を受けた。

824:2014/06/28(土)12:09:11 ID:
いじめられてる女子がドッキリ告白ゲームをされてるのを生で見てしまったとき。
うわー本当にこんなことするんだ、ドラマみてえとか思った
イケメンが告白して、女子が喜んだら
物陰からみんなが出てきて
「嘘だよバーカ、おまえみたいなブス誰が相手にするかよ」って嘲笑うってやつね。

でもその女子はいじめられすぎて猜疑心の塊になってたから
ひっかからなかったみたい。

年度が替わってクラス替えしたらその女子へのいじめはなくなったみたいで
普通に彼氏ができてた。
その彼氏は顔も成績もなにもかも普通なやつだったから
イケメンがちょっかい出して、「こいつ(彼氏)のどこがいいの?ww」みたいな感じで訊いたら
その女子が「まじめなとこ」って答えた。
男を選ぶ基準がまじめってとこに衝撃を受けた。そこかよ!って
そして本人の前でそんなこと言うか?とも思って引いた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : フルボッコ 衝撃的な出来事 いじめ

2014/06/29 13:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

言葉はいらない。何もいらない。結婚おめでとう。光と愛の溢れる未来へ。相手は俺です。←もう笑うしかないwww

前回

417:2014/06/25(水)13:25:01 ID:
何度も何度も出てきてすまんw
これが最後になると思うから晒させてw
以前ここに栄光の王座メールを晒した者ですw
兄貴がとうとう元義姉さんの実家に電報を送りやがったw何故かバルーンとセットになってるやつw
元義姉母さんからの通報で発覚w

言葉はいらない。
何もいらない。
結婚おめでとう。
光と愛の溢れる未来へ。
相手は俺です。

もう笑うしかないwww
母ちゃんは1時間ぐらいずっとぬか床撹拌してたwww
兄貴は父ちゃんにバレたのわかって1番上の兄貴の家に逃げたwww

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 実兄 非常識

2014/06/29 00:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

好きな人ができました。それは君だ、げっちゅーーーッ!!!返信まってるにゃんっ!というメールが、取引先の営業(ぱっと見50代)さんから届きました。

426:2014/06/26(木)19:25:46 ID:
ちょっとスレ違いかもしれないけど、晒させてください。
数日前に届いたメール。

好きな人ができました。
それは君だ、げっちゅーーーッ!!!
つか、好きな人を変わらず続けてずっと好き?みたいな???
好きだよー!A子もさ、もちろん今までと同じように好きだよ!!
でもっ!B子もっ!C子もっ!D子だってっ!
みんなみんな僕を奪い合って!!!僕はそんなに魅力的?魅力的だよねーっ!
みんなが好きな僕に好かれて嬉しい?
僕はみんなが好きで、みんなは僕のことが好き。
ほらほら~、ぴったりじゃない?
だから、また付き合おうっ!ね??いいでしょっ?
あの時みたいに許してにゃんっ?!
ないと思うけど、もしも付き合うのが嫌でも、突き合っちゃえばメイクラヴだよっ!!!
返信まってるにゃんっ!


というメールが、取引先の営業(ぱっと見50代)さんから、A子さんでもB子さんでもC子さんでも、もちろんD子さんでもない私に届きました。
これ、ロミオメール?と脱力しているところですが、どうしたらいいのかと戸惑いつつ、放置しました。
はっきり言って、「っ」が多くてうぜぇ。そして気持ち悪い。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ロミオメール 非常識

2014/06/28 20:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その6≫私は不倫していました。離婚したあと、浮気相手と再婚して引越しました。 ところが先月の終わりにかつての夫に再会してしまったのです。

前回

525:2014/06/24(火)23:23:56 ID:
自演レスに842の本音が見えた。

元夫に申し訳無い事をしたと反省する言葉の裏に、
842自身、元夫と元鞘に戻りたい気持ちがあるのかな~?と。

で、ここで現夫との家庭の現状を書くことで、
元夫にもSOSを伝えられる。

誰かが書いていたけど、842が離婚を決意しているなら、元夫に間接的にでも接触はしないほうがいい。

悪現夫の事だから、二人の離婚問題に元夫の事を巻き込んで、自分の有責を否定する気でいるかもしれないし。

842自身がもっと自ら動かないと。

444が言ってる事も、冷静に読んでごらんよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 エネ夫 嫁マズ 不倫

2014/06/28 13:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その5≫私は不倫していました。離婚したあと、浮気相手と再婚して引越しました。 ところが先月の終わりにかつての夫に再会してしまったのです。

前回

214:2014/06/22(日)22:47:30 ID:
>その時の夫にも愛されているのは分かってたのですが、どこと無く冷めてしまってた
 そんな時に彼とあったのですから、運命なのだとしか思えませんでした

 夫は目に涙を浮かべて、「どうしてなんだ?悪いところがあるならいって欲しい。」と言いました。
 それを見て、幾分の申し訳なさを感じたのですが、それ以上に彼の男らしさとのギャップに目が向いて
 一気に冷めてしまいました。

>元夫についてですが、離婚前も尊敬していましたし、大好きでした。
 今でも尊敬していますし、好きなことには変わりありません。

これを同じ人間が書き込んだのが信じられないです。この女性の同一時期の
心情を同一人物自らがが説明した文章ですよ。
醒めたのか、大好きだったのかどっちなんですかね。記憶の捏造はもうやめましょ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 エネ夫 嫁マズ 不倫

2014/06/28 10:14 | 浮気COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪その4≫私は不倫していました。離婚したあと、浮気相手と再婚して引越しました。 ところが先月の終わりにかつての夫に再会してしまったのです。

前回

22:2014/06/20(金)22:28:09 ID:
旦那さんが動くみたい・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 エネ夫 嫁マズ 不倫

2014/06/28 00:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫私は不倫していました。離婚したあと、浮気相手と再婚して引越しました。 ところが先月の終わりにかつての夫に再会してしまったのです。

前回

11:2014/06/19(木)13:31:08 ID:
前スレ>>837
お前も今旦ももう元旦に関わんな。
てめーらで元旦にとどめ刺しといて漸く立ち直ってきたとこにさらに追い討ちするとかバカじゃねーの?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 不倫 嫁マズ エネ夫 離婚 浮気 修羅場 キチガイ 非常識

2014/06/27 20:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫私は不倫していました。離婚したあと、浮気相手と再婚して引越しました。 ところが先月の終わりにかつての夫に再会してしまったのです。

前回

1: 絶望のサレ 2014-05-17 09:42:50
吐き出させてください

引用元: ・離婚した元嫁と再会した話

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 離婚 浮気 不倫 修羅場 キチガイ 非常識 エネ夫

2014/06/27 13:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫私は不倫していました。離婚したあと、浮気相手と再婚して引越しました。 ところが先月の終わりにかつての夫に再会してしまったのです。

836:2014/06/18(水)00:13:46 ID:
4年ほど前に、私はかつて務めていた会社の当時の教育係と不倫していました。しかし、その時私は既婚者で、専業主婦でした。夫は医療職についていて、特に困った事など有りませんでした。
ふと、買い物に出た時に出会って、そのままズルズルと…。体の関係こそ持ってはいませんでしたが、買い物に行ったりとか、食事をとったりとかしていました。その時の夫にも愛されているのは分かってたのですが、どこと無く冷めてしまってたのと男らしさを感じてしまって、そんな時に彼とあったのですから、運命なのだとしか思えませんでした
しかし、半年ほど立った時、いつもニコニコしている夫が神妙そうに「全部知っている、これからどうしたい?」と言いました。私は「離婚して欲しい」と言いました。すると、夫は目に涙を浮かべて、「どうしてなんだ?悪いところがあるならいって欲しい。」と言いました。それを見て、幾分の申し訳なさを感じたのですが、それ以上に彼の男らしさとのギャップに目が向いて一気に冷めてしまいました。
そして、彼と含めて三人で話し合い。涙を浮かべながら説得をし、手を震えさせながら離婚届を書いていた夫にただ謝る事しか出来ませんでした。
そうして、離婚したあと、彼と再婚し、自分と彼の貯金で引越しました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 離婚 浮気 不倫 修羅場 キチガイ 非常識 エネ夫

2014/06/27 10:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄嫁が実家の通帳と印鑑を持ちだしてお金を引き出そうとしていたらしい。兄嫁「お前の財産は全て長男家の物なんだよっ!」と父の胸倉掴み恫喝

254:2014/06/20(金) 08:27:58.36 0 ID:
兄嫁が実家の通帳と印鑑を持ちだしてお金を引き出そうとしていたらしい
田舎の農協舐めてたな
職員のほとんど顔見知りなんだよ
通帳名義と別人ってことで職員の一人が両親に連絡したが出先で携帯出れず
仕方ないので通報→連行

兄は離婚すると子供連れて実家に帰ってきたらしい
兄嫁両親が姪を引き取りに来て「じいちゃん、ばあちゃん嫌い~」と泣き喚かれ意気消沈
なお、娘の泥棒行為に対する謝罪なし

姪はキチ、ヒス、メシマズ母から解放され
兄も猛反しているので両親も咎めないとのこと

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 兄嫁 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ

2014/06/27 00:15 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1度弟嫁会っただけで「ウトさん怖い。もう会いたくない。次に会うのはウトさんの葬式」って言われたうちの父

217:2014/06/17(火) 19:27:20.07 O ID:
1度弟嫁会っただけで
「ウトさん怖い。もう会いたくない。次に会うのはウトさんの葬式」
って言われたうちの父
父もそろそろいい年だけど弟には老後の面倒も見せないかわりに遺産も無し

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 弟嫁 非常識

2014/06/26 20:12 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪汚嫁≫玄関上がってすぐダイニングキッチンですが、足の踏み場もありません。テーブル(180×75cm程度の)周りも片側30cm程しか開きスペースなしでメシしてます。たまに俺が夜中だろうとブチキレて掃除しだすと近所迷惑だの言い出す。じゃ昼間やれよ(怒)

293:2014/06/18(水) 00:24:12.61 ID:
こんなスレあったんだw
ヤバイ俺がいっぱいいるwww
こんな中でもウチの嫁は上位にランクインしそうorz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 非常識 キチガイ 汚部屋

2014/06/26 13:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメが自転車泥棒して捕まった。自転車窃盗だけじゃなくて万引きとか置き引き、寸借詐欺等ありとあらゆることやって同じ警察署にもう10回くらいお世話になってるらしい。

727:2014/06/15(日) 22:46:56.25 0 ID:
小さいことですまん…。
コトメが自転車泥棒して捕まった。
うちの旦那に警察署から電話かかってきて身元引き取りに来てくれって言われた。
うちはウトメが鬼籍でコトメ旦那は外国に単身赴任中だから
コトメの義両親かうちの旦那しか身内がいないんだよね。
コトメ義両親は外国ほどではないけどちょっと遠いところに住んでてすぐには無理と言うこともあり旦那が行ってきた。
溜息ついて帰ってきたから話聞いたら
自転車窃盗だけじゃなくて万引きとか置き引き、寸借詐欺等ありとあらゆることやって
同じ警察署にもう10回くらいお世話になってるらしい。
そのたびにすぐ商品やお金を返してて相手が大事にしなかったおかげで逮捕歴だけはつかなかった。
今回も自転車を返して謝ったから帰っていいよってことになったけど、旦那の感想としては
「逮捕して起訴して有罪にしてほしい。じゃないとやめないし最悪それでもやめない」だそう。
とりあえずコトメ旦那に国際電話してみたら、すぐに帰国の手配をしてくれるそう。
ただし一時的なもので、本格的にこちらに帰ってくるとなるとどうしても引継ぎとかで最短でも2か月くらいはかかってしまうそうだし
希望が通るかどうかはわからない、けど仕事をやめるわけにも行かないって感じ。
コトメはとりあえず自分の家に帰ったけどもうむかつく通り越してどっか行ってくれないかな。
次にまたやって警察から電話かかってきたらひきとり拒否することってできるんだろうか。
精神病だと思うから病院行ってほしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 非常識 キチガイ 修羅場 窃盗 犯罪

2014/06/26 10:13 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメ旦那さんが「疲れた。」と自分の実家に帰るって言っている。

688:2014/06/14(土) 05:03:07.05 0 ID:
コトメ旦那さんが「疲れた。」と自分の実家に帰るって言っている。
コトメが泣いて飛び込んできた。我が家は義両親を引き取り同居してる。
ウトが無理して拡張した事業が破たんして、整理しないと莫大な借金になるため
全事業を整理した。結構手広くやっていたけど、残った物はなし。隠し財産も無し。
本人たちはどうせもらえないと国民年金すら掛けてなかった。
住むところが無くなって公営住宅で生活保護しかなかったけど
コトメが「そんなの私が周りに恥ずかしい、お兄ちゃんは長男なのに
自営継がなくていいって好きにさせてもらっていたから、親の面倒ぐらい診なさいよと。」と
強行に主張するし、ウトメはウトメで生活保護は親戚に恥ずかしいからと
なんとかしろと主張しまくり、負けた旦那が中古住宅を購入して引き取ったわけ。
なんで中古かと言うと、コトメが「郊外なんてみっともない。交通の便のいい
元あった家の地域に家買ってよ。コトメ子が遊びに行くときに不便じゃない。」と
吠えてウトメが賛同してぐっちゃぐっちゃ。買って引っ越したらウトメはどうやら
親戚知人に「事業は後継ぎいなから畳んだだけ、家は自分が長男に買ってやった。」
と言っていることが判明。現在旦那とウトメ冷戦中。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 非常識 キチガイ 修羅場 義実家

2014/06/26 00:15 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメが私に「コトメ旦那の会社で経理やらないか」と言ってきた。よく話を聞くと、私がコトメ旦那の会社で経理やって給料を コ ト メ に わ た せ ってことだった。

680:2014/06/13(金) 21:43:26.17 0 ID:
コトメの旦那一家は自営。
一応名目上コトメの旦那はそこの技術職主任と言うことになってるけど
見てる限り一日も仕事をしたことが無い。
趣味のクルマ改造やらサーフィンやらに毎日精を出している。
コトメがその旦那と結婚してからはコトメも経理と言うことでその会社に入ったけど
コトメの場合は双子+もう一人の育児に追われて一日も仕事してない感じ。
都市圏に家を建てたり車を何台も買ったり旅行に行ったり
自営って思ったより儲かるんだなーと言うほど羽振りが良かった。
まあでも自営の会社ならどこもこんなものだろうなと思ったので特に口は出さず普通に付き合ってた。

しかし数年前、コトメ実家に税務署の査察が入り
コトメ旦那とコトメに勤務実態が無いのに給料が法外に出ているのは脱税だと指摘された。
他にも私用の車を会社の経費で落とすのもダメとかいろいろ指摘され
追徴課税を支払うことになった
同時期に別の社員に適正な残業代を払っていないことを労働基準監督署に指摘され
こちらも証拠バッチリで何年ぶんかの残業代をまとめて払うことに。

それで自営がつぶれてしまうということはなかったんだけど
借金をしたり駐車場の半分を貸しに出し、家族は自転車で通勤、不要な車は手放す等
かなりダメージを負った模様。
コトメ旦那はヒラ社員としてイチから仕事を習い、給与は新人からスタート。
コトメは育児で仕事ができないので無職になりもらっていた給料がゼロに。
どうやらコトメ夫婦(含むコトメの義理親)の贅沢にしびれを切らして社員たちが税務署とか労基にチクったらしい。
社員たちは給料をもらった後やめてしまい、ベテランがいなくなったのでそっちも大変だった模様。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 非常識

2014/06/25 20:14 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁から、子供の3歳の七五三の被布を貸してと頼まれました。夫婦で相談の結果、人形の着物用にほどくつもりでフリマで買ってあった古い着物を貸しました。半年経っても返してこない。今後の付き合いもあるから敢えて催促しました。すると…

419:2014/06/23(月) 09:05:54.39 0 ID:
お話途中だったらすみません・・・
去年、義兄嫁から、子供の3歳の七五三の被布を貸してと頼まれました。
地域の慣習的にはそういう一式は嫁実家が用意するものなんですが、
義兄嫁実家と仲悪くて買ってくれない、義実家(同居)に頼むのは嫌・・・って感じで頼まれました。
義兄から夫にも頼まれたんですが、娘に着せた被布は一式はお宮参りのを解いたもので私や妹も着たもので宝物なので貸したくなくて、
夫婦で相談の結果、人形の着物用にほどくつもりでフリマで買ってあった古い着物のストックに適当なセットがあったので直して貸しました。
少々いたんだ箇所も、由緒に見えて満足してくれてほっとしたんですが、半年経っても返してこない。
着物ですが貸しただけであげた気はないので、今後の付き合いもあるから敢えて催促しました。
私から言っても聞かないので、義母と義兄から催促してもらい、義兄嫁がヒステリー状態で白状したんですが、
義兄嫁は、着物をわけわからんリメイクして失敗してぼろ布にして押し入れに押し込んでました・・・・
お宮参りできなかった分、娘に記念になるものを作ってあげたかった!って泣くんですが、普通に考えてかりパクって泥棒ですよ。
解き方を知らないから反物に戻せず、着物の姿のまま模様だけ切り抜いた状態で押し込んでありました。
義兄が焦って、土下座の勢いで謝ってましたが、義兄嫁はヒステリーで喚きまくり過呼吸でひっくり返りました。
夫とかなり悩んだんですが、妙な仏心出してうちの着物を貸さなくてよかったなぁと思いました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義兄嫁 七五三 着物

2014/06/25 00:13 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟嫁「あなたの今の幸せの席は前妻さんから取った物よ。申し訳ないと思わないの。じゃあなたのお子さんがどうなってもいいんだね。全力で私と前妻さんが呪うよ。いま子供が犠牲になる痛ましい事故沢山あるじゃないですか。どんなことになっても知りませんよ。」

389:2014/06/22(日) 18:01:10.45 0 ID:
家の旦那はバツイチです。前妻はパチンコにはまって借金作って
にっちさもさっちも行かなくなって、やっと告白して前妻は自己破産して
離婚になった。それでも知人親戚に借りた分は、これからの事もあるので
旦那から返すことになって、それが二百万ほど。それを慰謝料にして
今後一切迷惑かけません。という離婚協議書を作って離婚した。

この前妻が義弟嫁の友達。高校時代の部活の仲間だったとかで
球技で仲間意識が強くて、義弟嫁もこの前妻にお金を貸していた。
もちろん旦那が義弟嫁にも返したけど、借用書があったわけでは
なかったので、あとから義弟が預金通帳みて出したお金と金額が
合わないと義弟嫁を〆て白状させたと言うって、余分に取ろうとした
お金を返しに来た。

なので義弟とは旦那は付き合いはあるけど、義弟嫁が居る時は
会わない。私と結婚するときも、私に連れ子がいるしと
結婚式はせずに写真だけ撮って、義実家に挨拶に行っただけなので
義弟はその後一人で遊びに来てくれて、結婚祝いくれたけど
義弟嫁とは会って無い。書き忘れましたけど旦那と前妻には子供はいません。
旦那に原因があるとわかってます。そのためか義実家も連れ子がいる私との
結婚も受け入れてくれました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義弟嫁 脅迫

2014/06/24 20:12 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟嫁はズルイズルイ病。「週に2回もシーツ洗うのずるい」「晴れた日の度にお布団干すのずるい」「クイッ〇ルワイパー毎日ずるい」自分もやればいいじゃないって返したら、義姉さんは家事へのやる気があってずるい!って結構強く言われた。何故彼女がこんなにズルイズルイ言うのか分からない。

285:2014/06/20(金) 15:34:31.73 0 ID:
義弟嫁ズルイズルイ病。
私は「ずるい」ってさもしい言葉だと思ってるからロクに話したこともない義弟嫁から初めて言われたときはびっくりした。
それでも最初は理解出来る範囲の「ずるい」だった。
例えば、分かりやすい自家用車の車種や都会在住で便利がいい事など。
でもそのうちにエアコンなどの家電でグレードによって性能に違いがあるものに対してや、子供の年齢(私の方が早く産んでるだけ)や、部屋の間取り(家賃同じくらいだと聞いてる)、ハンクラをやること(下手の横好き)みたいに反応に困ることに対してズルイズルイ言い出した。
私からみたら、彼女のまつげエクステやブランドものにお金をかけれる経済状況が羨ましいくらいなんだけど、義弟嫁は口癖のようにズルイズルイ
こないだついに、「週に2回もシーツ洗うのずるい」「晴れた日の度にお布団干すのずるい」「クイッ〇ルワイパー毎日ずるい」みたいな本当にこいつ大丈夫か?ってことを言いだした。
自分もやればいいじゃないって返したら、義姉さんは家事へのやる気があってずるい!って結構強く言われた。
義弟嫁は育児ノイローゼかなにかかと思ったけど、そんな気配ないし夫婦仲もいいっぽいから何故彼女がこんなにズルイズルイ言うのか分からない。
謎なのは「ずるい」の根幹にありそうな、旦那と義弟の学歴差や収入の差に関してのズルイズルイは言われないこと。(もちろん私たちも下に見てるわけではないです。義弟はむしろ旦那よりしっかりした皆に好かれるいい人です)
一度「義弟嫁ちゃんはパチンコで勝って羨ましいなあ」って言ってみたら「自分のお金かけてやってくださいよ」って怒られた。
価値観の違いだと飲み込むべきなんだろうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義弟嫁 非常識 キチガイ ズルイ

2014/06/24 13:13 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁は熱狂的なサッカーフアン。ワールドカップ前、現地へ行く気満々の義兄嫁に「離婚届に署名押印すれば、50万円位ならお金を貸すよ」と申し出ると、義兄嫁は喜んでサインして家を出て行ったんだって。

260:2014/06/20(金) 14:33:27.73 0 ID:
義兄嫁は1年位前から熱狂的なサッカーフアンになったそうだ。
共働きだから当然の事だと言って、義兄に家事を分担させているのに、
パート代は全てサッカーに注ぎ込んで家計に一円も入れなくなり、
休日は一人でサッカー観戦(現地で仲間と合流)
義兄が文句を言うと、妻がこんなに夢中になっているのに、サポートw
しないあなたが悪いと言われ、義兄は離婚を考え始めたらしい。
そしてワールドカップ前、現地へ行く気満々の義兄嫁に、家計からは
一円も出さないと宣言。行くなら自分の金で行けと。
(勿論義兄嫁の貯金額が少ない事を承知の上で)
義兄嫁は親や仲間に借金を申し込んだけど断わられ、ついに私の所まで
借金申し込みの電話をかけてきた。
事情を知らない私は驚いて、逆に義兄嫁を質問責めにしてたら、
もういいです!って電話を切られちゃった。
(すぐに夫に報せて義兄に確認してもらい、上記の事が判明)
その後、トメさんから電話があって義兄夫婦の離婚を知った。
夫婦で揉めに揉めて義兄がとうとう離婚を決意し、
離婚届に署名押印すれば、50万円位ならお金を貸すよ。」
と申し出ると、義兄嫁は喜んでサインして家を出て行ったんだって。凄い。
義兄は「本当に俺よりサッカーが大事だったんだ...」と落ち込んでは
いたけれど、揉めずに離婚できて安心もしてたそうだ。
本当に、明るくて料理上手で奇麗好きな、評判の良い奥さんだったのに、
あまりの変わりようにびっくり。
平凡な主婦がホストに貢いで借金地獄に陥る、なんて話を聞くけど、
こんな感じなんだろうね。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 離婚 修羅場 非常識 嫁マズ サッカー ワールドカップ

2014/06/24 10:14 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟嫁には障害のある実弟がいます。義弟嫁が弟さんを引き取ったのですがこの弟さん小さい女の子が大好きで義弟家の二歳の女の子の服を脱がせたり、トイレを覗いたり、風呂に一緒に入って来て股を広げさせようとしたりするそうなんです。

151:2014/06/19(木) 13:47:55.36 0 ID:
怒涛のお話が続いてますが、私の愚痴聞いてください。
リアルで言うと障害者差別とか言われちゃうので。
義弟嫁には障害のある実弟がいます。
知的障害と自閉症があるそうです。
ずっと両親が世話をしていたのですが、お父さんが亡くなり
連れてかれるようにお母さんも亡くなられました。
弟さんは将来的には施設にという話もあったようですが
お母さんが亡くなられたのも急だったためなんの手続きもしてなかった
ようなんです。住んでいた家は借家で、長年弟さんが奇声あげたり
近所に迷惑を掛けていたので、大家さんからお父さんが亡くなられた時に
出て行ってくれと期限を切られていたそうです。
そのためお母さんの葬儀が済んですぐに、追い出されるように弟さんは家無しに。
しかも弟さんが家を汚していたので、原状復帰のお金もちょっとばかりでなかったそうで。
敷金はお父さんが亡くなった時にお母さんが滞納してしまったので無かったとか。

弟さんは成人ですので障害者年金も貰っていたのですが、それは亡くなった両親との
生活費に使われていたので、残ったのは弟さんが貰う障害者年金だけ。
それで義弟嫁が弟さんを引き取ったのです。ですがこの弟さん小さい女の子が大好きで
義弟家の二歳の女の子の服を脱がせたり、トイレを覗いたり、風呂に一緒に
入って来て股を広げさせようとしたりするそうなんです。
義弟嫁は姪が好きなんだですませているようなんですが、義弟がたまたまそれを
目撃して家に相談に来ました。家の旦那が、それは一刻も早く役所経由で施設に入れないと
何かされてからでは遅いぞと言いました。それで施設にと義弟が義弟嫁を説得するのですが
頑として承諾しません。どうやら弟さんの障害者年金を当てにしているようなんです。
施設に入れてしまえば、一銭も入らないどころか持ち出しもあるからって主張するんですって。

とうとう義弟が弟さんが姪の風呂に入り込み股に手を突っ込んだところを目撃して
裸の姪をバスタオルで包んで、うちに転がり込んできました。
その後義弟が姪の荷物一式を持って来たので、うちで預かってます。
離婚するか弟さんを施設に入れるかの二択を義弟嫁は付きつけられているようです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 障害者 障害者年金 ロリコン 性犯罪

2014/06/24 00:12 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

数年前に、家を買う為の節約目的で義兄家族が義実家に転がりこんだ。義実家から車で10分の距離に住んでる私達弟家族に何の連絡も無かったので、同居後に知った時は驚いたなぁ。

99:2014/06/18(水) 19:09:25.49 0 ID:
数年前に、家を買う為の節約目的で、義兄家族が義実家に転がりこんだ。言い出したのは姉さん女房の義兄嫁
義実家から車で10分の距離に住んでる私達弟家族に何の連絡も無かったので、同居後に知った時は驚いたなぁ。
断絶している訳ではないので、一言かけてくれてもよかったのではないかと未だにモヤモヤする…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義実家 義兄嫁

2014/06/23 20:10 | モヤモヤCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪続き≫義弟家族が毎年夏になると遠方から来るんだけど義弟嫁がお客さんという態度を崩さず何もしない。しわ寄せは全部私に来てるのに知らん顔。

前回

83:2014/06/18(水) 08:15:14.58 0 ID:
もはやスレチなのに励ましやアドバイスに感謝です。
あれから実家に戻り両親にウトメのやりたい放題を話したら驚かせて泣かせてしまった。
引き取り同居は仕方ないにしても余りにあほ旦那が頼りにならないっぷりに激怒して、朝から言い聞かせてたら寝室にトメが凸
もうダメ、旦那もウトメもまとめて追い出すことに決めた。
スレチにスレチを重ねたくないのでエネミースレへ行きます。
皆さんホントにありがとうございました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義実家 エネ夫 義両親

2014/06/23 13:11 | 義両親COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

義弟家族が毎年夏になると遠方から来るんだけど義弟嫁がお客さんという態度を崩さず何もしない。しわ寄せは全部私に来てるのに知らん顔。

13:2014/06/17(火) 16:16:43.57 0 ID:
義弟家族が毎年夏になると遠方から来るんだけど、義弟嫁がお客さんという態度を崩さず何もしない。
やらせようとすればウトメが「わざわざ遠方から来てくれてたまにしか会えないのにゆっくりさせてやれ」と阻止する。たまにしか会えないから良いウトメキャンペーン繰り広げ、しわ寄せは全部私に来てるのに知らん顔。
「何から何まですみません」「私たち家族が来ると家事が何倍にも増えて迷惑ですよね」と分かったような口を叩く癖に動かざるごと山の如し状態。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義弟嫁 非常識 義実家 エネ夫 義両親

2014/06/23 10:13 | 義両親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟嫁と同時期に妊娠。でも私は流産してしまった。 ある日会うなり義弟嫁の妊娠初期から臨月までの赤ちゃんのエコー写真を製本したものを渡された。「かわいいでしょ?かわいいでしょ?」とはしゃぐ義弟嫁。

4:2014/06/17(火) 14:58:50.34 ID:

数年前の話。
義弟嫁と同時期に妊娠
でも残念ながら私は流産してしまった。
流産のショックと、どんどん大きくなる義弟嫁のお腹を見るのが辛いので、
義実家や旦那の配慮もあり義弟嫁とは会わないまま数ヶ月が過ぎた。
義弟嫁が臨月の時、旦那の親戚が亡くなり葬儀で義弟嫁と再会。
義弟嫁は会うなり「義姉(私)さんにプレゼントがあるの」と
義弟嫁の妊娠初期から臨月までの赤ちゃんのエコー写真をパソコンで編集して
製本したものを渡された。
「かわいいでしょ?かわいいでしょ?」とはしゃぐ義弟嫁。
完全に御花畑になっていたんだろう。
葬儀の場なんだが。
私は流産して以来、自分の赤ちゃんのエコー写真すら見ることが出来なくなっていた。
込み上げてくる感情を必死で押し殺して(それでも涙はボロボロ流れて、
唇も噛み過ぎて流血していた)葬儀の手伝いが終わり次第すぐに帰宅した。
その後、誰がどういう配慮をしたのかは知らないけど一年近く音沙汰が無かった。
一年経った頃に周囲に促されて渋々赤ちゃんに会いに行った。
赤ちゃんは人懐こくて、義実家中の誰よりも私に懐いてくれてかわいい。

流産をしたことが無い人はその辛さが分からないとは思う。
だからって義弟嫁に流産を経験してもらいたいなんて思わない。
むしろあんな思い誰にもして欲しくない。
赤ちゃんも元気で幸せに育ってくれたら良いと思ってる。
だけど、時々義弟嫁のエコー写真集のことを思い出して辛くなる。
あのことだけは多分一生許せないと思う。
普段は常識的で良い子なんだけどね。
不妊様って言われるような気がして言えなかったけど吐き出し。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : モヤモヤ 非常識 妊娠 流産 義弟嫁

2014/06/23 00:12 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪続き≫俺は離婚する。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない。不倫をしていても普段と何も変わらず接していた。力をくれた皆さんありがとう

前回

325:2014/06/04(水) 21:24:16.95 ID:
>>313
何だかね、ぬるくない?
奧さんや子供に迷惑かけるのも間男でしょ
それに相手の奧さんだって不倫夫とやり直すかどうかは向こうの考えでしょ
俺は徹底的にやるよ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 離婚 嫁マズ 不倫 浮気 修羅場 キチガイ 非常識

2014/06/21 00:13 | 浮気COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

俺は離婚する。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない。不倫をしていても普段と何も変わらず接していた。力をくれた皆さんありがとう

848:2014/05/29(木) 05:09:57.21 ID:
相談じゃないけど
昨日からここや関連の過去ログ漁ってまとめも読みふけって決意した
俺は離婚する
顔も知らない皆さんに決意表明だ

美容院さんに淡々と離婚進める力をもらった
GRさんに再構築の難しさを教えてもらった
だからここで決意表明する

この徹夜の変なテンションのまま起きてきた嫁に離婚を突きつける

嫁は俺が全部知っていることを何も知らない
不倫をしていても普段と何も変わらず接していた
友人に知らない男と一緒に歩いているところ見たと言われても信じなかった
離婚した友人に無理矢理押しつけられたGPSロガーを使って始めて疑いを持った
毎週パートが休みの日に長時間イオンの駐車場に車を放置していた
興信所を付けたら初日に簡単に証拠が出た
一昨日興信所で3週3日分の証拠を受け取った
相手は嫁の同級生で既婚者で市の職員だ
期間だけは分からない
たった32万円の投資がいくらになるのか楽しみだ
揉めたら弁護士入れるがまずは自分で電子内容証明からやってみる

本音を言うとまだ嫁のことが好きだ
2年付き合って結婚して2年。そろそろ子供をって話だった
嫁の両親も本当にいい人でお義父さんとは釣り友だ
大学生の義妹は懐いてくれて彼氏のこととかしょっちゅう相談してくる
この人達と関係が切れるのは寂しいがGRさんみたいな苦しみは味わいたくない
だから1時間後に全力でさよならする

力をくれた皆さんありがとう
もう書き込む気はありません
ただの決意表明です
スレ汚し失礼しました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 修羅場 キチガイ 非常識

2014/06/20 20:10 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ