娘が前々から飼いたがっていたハムスターを飼うことになった。ペットショップで見せてもらったらハムスターがハムスターを食べていた…娘は完全にトラウマ。正直今でも怒りがふつふつ湧いてくる。

709:2014/08/26(火)16:31:44 ID:
旦那と相談して、娘が前々から飼いたがっていたハムスターを飼うことになった。
種類はジャンガリアンのパールで、可親子三人楽しみにしていた。
近くのペットショップに行き、ジャンガリアンを見せて貰ったのだが・・・店員が木クズを掻き分けて、小さなハウスを持ち上げると、ハムスターがハムスターを食べてた・・・共食い。
旦那が急いで娘をその場から離したが、娘はバッチリ共食い現場を見てしまいました・・
娘は号泣、その日ハムスターを買うことはなかった。もう店員にはクレームを言いまくったよ。ひたすら平謝りしてたけど娘は完全にトラウマを抱えた。

娘はその日の夕飯は一口も食べなかった。ハムちゃんが気持ち悪いの(死体)思い出して気持ち悪いってポロポロ泣いてた。
翌日の朝食は食べられたので安心したが、ずーっと私にくっついていたよ。
長期間ハムスターを飼いたいと、ハムスターの絵を描いて飾ったり 、飼育の本を読み倒したりしていた娘が可哀想でならない。
こちらも、次のテストで100点取ったら飼う約束をしていて、必死に勉強していた娘を知っているので悔しくて仕方がなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ ハムスター ペットショップ

2014/08/31 13:12 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

父が亡くなって相続でもめた。 弟嫁が兄嫁さんの所に日参して共闘しようとそそのかしていたらしい。

9:2014/08/04(月) 11:09:44.82 0 ID:
父が亡くなって相続でもめた
兄私弟の3人兄弟で私が父と暮らしていた

兄と弟は家を建てる時に父から数百万を援助されてるので
それを相続とみなして、預貯金を半分ずつ分けることで話が付き、
残り(自宅の土地、株式、不動産)を私と夫(養子縁組済み)が相続した。
兄嫁さんは何も言わずにいてくれたけど
弟男嫁がゴチャゴチャ・・・
私が「弟はもうはんこを押したし相続は終わった」と言い渡してたからか
兄嫁さんの所に日参して共闘しようとそそのかしていたらしい。
兄嫁さんも早めに兄に話してくれればよかったんだけど
思いつめるタイプで寝込んでしまった。
それを聞いて兄激怒、それ以上に弟が怒った。

今弟夫婦は離婚話を進めてる。
弟嫁の親から私の夫に「このままじゃあなたもうちの娘の二の舞だ」と
わけのわからない電話がかかってきて夫も激怒。
静観するつもりだったのに弟に弁護士をつけて徹底抗戦中。

弟には何も渡さなかったわけじゃないのに
部外者が欲をかくとこういうことになるんだ・・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 相続 弟嫁

2014/08/31 10:13 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

父の葬儀にて。弟嫁「遺産相続の話をするんじゃないんですか?親戚が集まってるんですけど?」 私「え?しないよ?」弟嫁「嘘つき!」と叫んで持っていたバッグでビンタ。弟嫁「そのために呼んどいて!期待させて落とすなんて最低!」

574:2014/08/27(水) 01:01:13.09 O ID:
長文になるので嫌な方はスルーして下さい。スレチなら移動します。
小出しにされてた時はムカついてたんだけど、まとめて来たら一周まわって唖然とした話。

父が亡くなった。最後の1ヶ月、旦那は私と一緒に病室に泊まり込んでくれた。弟は仕事の合間を縫って毎日面会に来てくれた。父の兄弟も友達も、旦那の親族まで来てくれた。
でも結局弟嫁と子供たちは来なかった。
明日は来てくれるかな?でも最初に会った日に「次に会うのはお葬式」と言ってたもんなぁって毎日凹んでた。

お通夜には遅れてだけど子供たちを連れて来てくれた。控え室では親戚が集まってのんびりと故人を偲んでた。
弟家の子供たちと「立派になったねぇ」「おばちゃんのこと覚えてる?」「学校はどう?バイトは楽しい?」
そんな話をしてたら弟嫁が戻って来て
「今日はそんな話をする日じゃないんですけど?」とイライラ顔。

「遺産相続の話をするんじゃないんですか?親戚が集まってるんですけど?」
(後で聞いたんだけど、弟嫁はお通夜の夜に相続の話し合いをすると思ってて、それで親族が控え室に集まってるんだと思ってたらしい)

私「え?しないよ?それに遺産なんて、な~んもないってwww」(私は父が亡くなってからしばらく頭がボケてた)
ここで弟嫁がキレた。

「嘘つき!」と叫んで持っていたバッグでビンタ。
私はとっさに何が起こってるか分からず呆然。
「そのために呼んどいて!期待させて落とすなんて最低!」
とバッグで叩かれ、近くにあった湯飲みを投げ付けられ「ずるい!」「守銭奴!」「キモい!」と罵られた。

叫び声と食器の割れる音で気づいた旦那が、私たちの間に割り込んで盾になりながら距離を離そうとしたら、弟嫁は
「デブ!」「キモい!」「財産目当て!」
と罵りながら旦那の背中を花器で殴り始めた。

その間ずっと泣いてる弟嫁。
弟と上の子が押さえつけて、親戚が取り囲む形になってやっと暴力はおさまっけど
「キー!(本当にこんな奇声。小さい子の癇癪みたいな)」「こんなの許せない!」「訴えてやる!」「うちだって大変なのに!」「あんたたちグルなんでしょ!」
と暴言は止まらない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 弟嫁 相続 嫁マズ

2014/08/30 20:10 | 弟嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【お見合い】釣書には「親同居なし」と書いてあるのに実際に会って話してみると「実は同居希望です」とカミングアウトしてくる男性の多いこと…

356:2014/07/28(月) 17:45:10.80 ID:
釣書には「親同居なし」と書いてあるのに
実際に会って話してみると「実は同居希望です」とカミングアウトしてくる男性の多いこと…
最初から釣書に「同居希望」と書いて活動すればいいのに…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 婚活 お見合い 同居

2014/08/30 13:13 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さっきメールで「今日俺君大好きなスイカが安かったよぉ☆ 今晩の夕飯は今まで食べたことない斬新な料理つくるね~♪」。今から帰宅が怖い。

374:2014/08/25(月) 17:05:38.61 ID:
さっきメールで
「今日俺君大好きなスイカが安かったよぉ☆
今晩の夕飯は今まで食べたことない斬新な料理つくるね~♪」(原文まま)
ってメールが来たんだが、嫁メシはいつも斬新なんだけど今さら宣言されると恐怖倍増。
アレンジャー、イイカゲーン、モノシラズのコンボ嫁なんだけど、今から帰宅が怖い。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ スイカ 料理

2014/08/30 10:13 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

弟嫁が嫌い。事あるごとに私に干渉してこよう、接点を持とうとする。母の仏壇が私の家に置いてあるだけで「お姉さん、今度そちらに帰省する予定なのでよろしくお願いしますねー^^」

270:2014/08/19(火) 22:29:33.55 i ID:
弟嫁が嫌い、本気で関わりたくない。
本人には言ってないけど弟には
「悪いけどあんたの嫁とは合わない、お互いに干渉しない関係でいたい」
と言ってある。その方が私も向こうも嫌な思いしないですむから。
なのに事あるごとに私に干渉してこよう、接点を持とうとする弟嫁…
高速で3時間離れてるうちに来たがるその神経がわからん。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 弟嫁 帰省

2014/08/30 00:12 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁は結婚して始めて包丁握ったみたいな女で、自分より俺が料理上手いのが超絶気に入らないらしい。対抗心燃やして的外れな努力ばっかして、素材冒涜と素材殺し甚だしいゴミの様な何かを出してくる

229:2014/08/20(水) 17:33:26.64 ID:
愚痴吐き失礼にあがる

俺んち中学上がる前に母親が死んでさ、それからずっと父子家庭で、家を出るまでずっと俺が家族の飯作る係だったんだ
だからレシピと金さえあれば何でも作れる自信がある
むしろ好きな奴には旨いもん作って食わしてやりたい
でも嫁は結婚して始めて包丁握ったみたいな女で、自分より俺が料理上手いのが超絶気に入らないらしい
対抗心燃やして的外れな努力ばっかして、素材冒涜と素材殺し甚だしいゴミの様な何かを出してくる
美味しくはない、ではなく漏れなく不味い
今度は俺がそれが許せない
頑張って稼いだ金と食材になった生き物や産業に関わった人の努力無駄にしやがってって
昨夜は料理が無駄に上手いなんてオカマみたいでキモイと言われたわ
女としてのプライドがあるのは理解する
なら、せめてプライド持つ資格あるとこまで、腕を磨けよ
ちゃんと基礎からやって実績積み上げろよ
出来ない事は出来ないと、等身大の自分をまず認めやがれ
そっからだろ
俺が買ってやったおすすめの料理本には付箋紙一枚挟みもしないままじゃねーか
料理経験あんま無いの知ってて結婚したし、たかが飯で離婚も考える事になるとは思って無かったわ
これは所謂嫁マズ物件だったのか
色々誤ったな俺

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ

2014/08/29 20:12 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お見合いで婚活が趣味というか気晴らしになってる人に当たってしまった。

198:2014/07/21(月) 08:54:49.21 ID:
婚活が趣味というか気晴らしになってる人に当たってしまった。
金と時間の無駄だわ。タヒんでくれ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 趣味

2014/08/29 13:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お昼とおやつを子供達に手伝ってもらった。それを兄嫁が後から電話で、もてなす客に料理を手伝わせるのは云々ぐちぐち…。旦那、娘達は仲が良いから、嫁達も仲良くしてよ、お互い様で我慢しなよ、なんですよね。我慢にも限界がある。

358:2014/08/20(水) 22:19:22.54 0 ID:
兄嫁がムカつく。
こんなこと言っちゃいけないと思うんだけど、と言いながらグチグチ言う。
今日のお昼とおやつにロコモコ丼とクッキーを作ったんです。
ハンバーグもクッキーも、袋に材料詰めて口を縛ってから、子供達に捏ねてもらった。
結構楽しそうにしてたと思う。
本人はソファーで座ってお茶飲んでただけ。
それを後から電話で、子供達に料理は早いとか、衛生面で良くないとか、もてなす客に料理を手伝わせるのは云々。
まだ何かぐちゃぐちゃ言ってたけど、今後文句はその場ですぐ言って下さいでないと対処しません、言っちゃいけないと思うなら言わないで不愉快、とだけ言って電話切った。
現在家でグズグズ泣いてるらしい。
不愉快がすでに三度目なんだけど。
地雷ばかりで面倒。
子供達が仲良くなければ速攻疎遠にするのに。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 兄嫁 エネ夫

2014/08/29 10:15 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

また弟嫁が借金の申し込みにきた。一応もっともらしい理由は言ってくる。弟も注意してるみたいだけどそれでも来る。なんかの障害なのか?

80:2014/08/05(火) 21:06:05.68 0 ID:
なんか空気悪いけどw書き込む

また弟嫁が借金の申し込みにきた。
貸さんこともないがそれは弟が頼むことだと言い聞かせて帰したけど。
これで3度目で、その都度同じように言ってて
弟も注意してるみたいだけどそれでも来る。
なんかの障害なのか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 弟嫁 借金

2014/08/29 00:15 | 借金COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最初はそこそこ美味い物が食えたんだ。 少しして嫁が妊娠。舌がおかしいと言い出した。味見しなくて良いよと伝えた。それが良かったのか悪かったのか、嫁の頭から「味見」と言う文字が消えたらしい。

230:2014/08/20(水) 17:46:44.40 ID:
残念な事にメシマズに代わりはないからここで良いと思うんだが
スレチだったらすまん

俺、営業職
嫁、専業
高校生の娘が一人

かなり若い頃に結婚したんで、最初は本当に嫁は何も出来なかった
だが、本とか買ってきて、その通りにやればそこそこ美味い物が食えたんだ
自信をつけて欲しかったし、当時俺は仕事が忙しくて
家で一人にしておくのも心苦しかったのもあるし、とにかく褒めまくった
幸せだったんだ、本当に。
少しして嫁が妊娠。
何ヶ月かした後に、舌がおかしいと言い出した。味がわからないと。
でも、忠実にレシピ通り作るから、勿論まずいわけじゃ無い。
においだけでも辛いが、味見するともっと辛いと言うので
そのころには嫁の料理の腕を疑う事も無かったし、味見しなくて良いよと伝えた。
しんどいなら別に出前でも良いし、料理も無理してする必要無いから、とも

悪い、もう少し続く

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ 嫁マズ エネ夫

2014/08/28 20:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄嫁は何を作ってもほっとんど味見をしないのに美味しいものが出てくる。料理番組キチンとメモとってる私より上手。私の努力を全て否定されてるようでムカムカする

15:2014/08/04(月) 19:55:47.19 0 ID:
兄嫁が地味にムカつく
私の言い掛かりだってわかってはいるけどモヤモヤするんだ

この前うちで兄嫁がカレー作ってくれた
肉も野菜も材料切って炒めずそのまま鍋にin
ハチミツとかヨーグルト入れて水をドバッと注いだだけ
それでなんでめちゃくちゃ美味しいカレーが出来るの?ルーだって市販のものしか使ってないのに
何を作ってもほっとんど味見をしないのに美味しいものが出てくる
一緒に料理番組観ててもスマホいじりながら聞き流し
でもキチンとメモとってる私より上手
私の努力を全て否定されてるようでムカムカする

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 モヤモヤ 言いがかり 料理 メシウマ 兄嫁

2014/08/28 13:12 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちの嫁は所謂アレンジャー。味噌汁ひとつにしても「最近はなんでもお洒落にするのが流行ってる」とか言ってゴルゴンゾーラを隠し味(隠れてない)に入れたりして、味噌汁から雑巾みたいな匂いが漂ってきたりする。

114:2014/08/18(月) 12:31:29.74 ID:
長くなったのでわけます。

ただの愚痴だけど書かせてくれ

うちの嫁は所謂アレンジャーなんだけど、そのアレンジを加えた飯がびっくりするほどに不味い
味噌汁ひとつにしても「最近はなんでもお洒落にするのが流行ってる」とか言ってゴルゴンゾーラを隠し味(隠れてない)に入れたりして、味噌汁から雑巾みたいな匂いが漂ってきたりする
味も味噌汁じゃない、なんかよくわからない塩辛い味

しかも嫁の作った料理を残すとめちゃくちゃ怒るんだ、いつもは温厚なのに、料理の事となると人が変わったみたいにキレる
娘が1人いて今4歳なんだけど、娘が残そうもんなら怒鳴り散らして怒りまくるから娘が毎食気を使って食べているんだ
とにかく我が家は食事中ずっとピリピリしっぱなしで娘が可哀想だった
結婚当初嫁のメシマズを知ってから、何度も俺が作ると言ったけど「料理を作るのは嫁の務め」と頑なに譲らない
嫁が娘を怒鳴り初めてからは何度も話し合いを持ちかけたがダメだった。

どうも嫁は俺が一通り料理ができる事も気に食わないらしくてさ、俺の母はメシマズって言うか料理が下手だったらしくて、味付けが濃かったり薄かったり焦がしたりとか
それで晩御飯は父が作ってくれていて、父が休みの日は俺に料理を教えてくれてた。
親子3人で作る事もよくあったよ、だから嫁に「俺は女が家事をしなきゃいけないとは思わないし、向き不向きがあるから家族で協力してやっていけば良い」みたいに言ってたんだけど、それが嫁には良く取って貰えなかったんだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ メシマズ 離婚 修羅場 嫁マズ

2014/08/28 10:09 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お腹の大きい親戚のお姉さんが結婚すると聞かされた。披露宴当日…私「どうしてお姉さんはお腹がペタンコなの?」「赤ちゃんはどこに行ったの?」「もう生まれたの?」

172:2014/07/22(火) 06:02:10.54 ID:
20年以上前の話

親戚の大好きな大好きなお姉さんの結婚が決まった
単に幼い私が結婚の知らせを知ったのが遅かっただけだと思うがその頃にはもうお姉さんは見て取れるくらいお腹が大きく
赤ちゃんがいるということをお姉さん本人から聞かされ私は幼いながらに大興奮で感動と歓喜と祝福の気持ちを伝えた

結婚式当日
私は母に連れられ可愛くおめかしをしてお姉さんの式に参列した
とてもとても楽しみでお姉さんが現れたら誰より大きな音で拍手しようと決めていた
だが現れたお姉さんの姿は私の想像していた姿とは随分違っていた

お腹がないのだ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 不幸な結婚式 堕胎

2014/08/28 00:11 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。今年の3月から同棲を始めた。いずれ再婚したいと言ってた。たまたま家へ招かれて行ったらその彼女が、三年間家出した嫁だった。

167:2014/08/13(水) 07:07:18.31 ID:
釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。今年の3月から同棲を始めた。いずれ再婚したいと言ってた。たまたま家へ招かれて行ったらその彼女が、三年間家出した嫁だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 嫁マズ エネ夫 離婚 モヤモヤ 修羅場

2014/08/27 20:11 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その6≫もうだめかもしれない。浮気した事一度もないのに病院行ったらコンジなんとかって診断下された。嫁に任せてる通帳を確認したらATM前でフリーズしちゃったよ。預金にあった300万とかどこ行ったんだよ…

その1 その2 その3 その4 その5


728:2014/08/24(日) 20:19:30.73 ID:
男同士の飲みって嫁の悪口言うやついないけど、女同士の飲み会は旦那の悪口大会らしい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 性病

2014/08/27 13:12 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その5≫もうだめかもしれない。浮気した事一度もないのに病院行ったらコンジなんとかって診断下された。嫁に任せてる通帳を確認したらATM前でフリーズしちゃったよ。預金にあった300万とかどこ行ったんだよ…

その1 その2 その3 その4


252:2014/08/21(木) 03:33:52.58 ID:
初めてこのスレ覗いたけど伝説に立ち会った気分だ

作り話であって欲しいぐらいに怖すぎ
あと嫁兄グッジョブ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 性病

2014/08/27 10:12 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その4≫もうだめかもしれない。浮気した事一度もないのに病院行ったらコンジなんとかって診断下された。嫁に任せてる通帳を確認したらATM前でフリーズしちゃったよ。預金にあった300万とかどこ行ったんだよ…

その1 その2 その3


27:2014/08/20(水) 05:20:31.45 ID:
やっと家帰ってきたよ…精神的に来るかと思ったけど
予想以上に嫁と不倫相手が暴れすぎて俺の体力もみんなの体力も限界に近かった
嫁の爪についてたチェーンみたいなのにひっかかれて耳から鼻にかけて切り傷出来たし…
今日仕事休みで本当によかった。
起きたら報告するね。正直セリフとか全部覚えてないんだけど会話内容覚えてる限り
書くつもりなので少々お待ちください、寝ます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 性病

2014/08/27 00:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫もうだめかもしれない。浮気した事一度もないのに病院行ったらコンジなんとかって診断下された。嫁に任せてる通帳を確認したらATM前でフリーズしちゃったよ。預金にあった300万とかどこ行ったんだよ…

その1 その2

728:2014/08/13(水) 00:58:19.45 ID:
監視スレから誘導されました。

興信所に頼む前から監視スレではお世話になりました。
現在興信所他経由で嫁の不倫、風俗勤務、貯金使い込み
そして俺への性病感染で離婚しようと思っています。
まだ弁護士にはお話していないので盆が明けたら相談しにいく予定です。
よろしくお願いします。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 性病

2014/08/26 20:15 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫もうだめかもしれない。浮気した事一度もないのに病院行ったらコンジなんとかって診断下された。嫁に任せてる通帳を確認したらATM前でフリーズしちゃったよ。預金にあった300万とかどこ行ったんだよ…

その1

22:2014/08/11(月) 14:58:46.34 ID:
さっきじいちゃんの墓参りしてきた、今ショッピングモールで嫁と別行動してる。
托卵の件だけど昼飯後にピル飲んでたから違うのはわかった
いつも同じ時間に毎日飲んでるから妊娠は無いっぽい。
レスになったのは本当に急で俺も理由はわからない…
また書き込むのがとびとびになるけどごめん
今日の18時には実家出る
あと、結構前に両親いないのかって質問あったと思うんだけど
親父と母は小さい時に離婚してて親父に育てられたんだけど
去年亡くなったんだ。実家にはばあちゃんしかいない、昼間は近くに住んでる叔母が見てくれてる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 性病

2014/08/26 13:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫もうだめかもしれない。浮気した事一度もないのに病院行ったらコンジなんとかって診断下された。嫁に任せてる通帳を確認したらATM前でフリーズしちゃったよ。預金にあった300万とかどこ行ったんだよ…

762:2014/08/06(水) 16:58:02.86 ID:
へい…浮気した事一度もないのにさっき早退して病院行ったらコンジなんとかって診断下されたわけだが。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 性病

2014/08/26 10:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪中編≫仕事で泊まりこみのはずが急遽なくなって帰ってきたんだけど家誰もいない。嫁にメールしたら「家でゆっくりしてるよー」ってメール来たんだ。俺家いるんだけど…

前回

246:2014/07/24(木) 02:41:43.67 ID:
覚えてる人いるかな…前スレで5月末に出張から帰ってきたら知らないアイフォン5があって
って話をした者なんだがアレから違う話題になってて書き辛かった
結構進展あってまだ進行形だけど需要ありそうなら酔っ払ってる勢いで書きたい
ちなこの1ヶ月半で俺7キロも痩せた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫

2014/08/26 00:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義実家に帰省したらコトメとコトメ子が来ていて皆でマックいくことになった。しかしコトメ子だけは持参のお弁当を食べていた。ぽろぽろ涙を流しながら…。コトメ「体に毒だからダメ」→でも自分はパクパク…

522:2014/08/09(土) 22:53:13.62 0 ID:
義実家に帰省したらうちの子たちと遊ぶ目的でコトメとコトメ子(小2/うちの子と同い年)が来ていた
みんなで公園で遊んだあとおひるごはんどうしようかと言うことになって
公園の近くにあるマックにでもいこうかと言ったらコトメがいいよーと言うので
夫・私・うちの子・ウトメ・コトメ・コトメ子でマックへ
しかしそこでコトメ子だけは持参のお弁当を食べていた
ぽろぽろ涙を流しながら
コトメ家は子供はマック禁止という方針らしい
そういう話は何も聞いていなかった(知ってたらマックには行かなかった)
注文して食べ始めたところでコトメ子が泣いてて気が付いた
身体に毒だからダメなんだって

それはそれぞれの方針だけど
だったら初めから言っといてくれればいいのに
コトメ子が泣いてるそばで親のコトメはマックパクパク食べてて感じ悪いし
その場で聞いたらマック以外にもアニメや漫画やゲーム禁止
友達や先生には敬語以外は禁止とかなり厳しいもよう
コトメ子グレそうだし
なんかかわいそうだった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 育児 コトメ マック

2014/08/25 20:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫仕事で泊まりこみのはずが急遽なくなって帰ってきたんだけど家誰もいない。嫁にメールしたら「家でゆっくりしてるよー」ってメール来たんだ。俺家いるんだけど…

前編 中編

461:2014/07/30(水) 09:08:06.07 ID:
みんなおはよう、清清しい朝だ
土曜終わる話がグダグダとなって昨日やっと終わったので書き込み
もうこのスレで書く事ではないと思うんだけど移動したほうがいいのかな?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 育児放棄 ネグレクト 托卵

2014/08/25 13:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫仕事で泊まりこみのはずが急遽なくなって帰ってきたんだけど家誰もいない。嫁にメールしたら「家でゆっくりしてるよー」ってメール来たんだ。俺家いるんだけど…

346:2014/05/31(土) 20:34:07.68 ID:
誘導されました
ここで合ってるのかな、俺今日仕事で泊まりこみのはずが
急遽なくなってさっき帰ってきたんだけど家誰もいないし
キッチンに見たことないiPhone5sがあるんだけど指紋認証とか
パスがわからないしでぐちゃぐちゃ
嫁に電話してもデンパガーだからメールでさっき娘子の熱下がった?
だけ送ったんだけどまだ返ってこない。娘子今日の朝熱が8.2度あったんだ
これはまだ怪しむレベルじゃない?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 育児放棄 ネグレクト 托卵

2014/08/25 10:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメ「親になったんだからカフェインはやめるべき」→妊娠・授乳中はまだしもうちの子もう小6だし…

180:2014/07/29(火) 01:29:30.93 0 ID:
私はコーヒーが大好きで1日3-4杯飲むんだけど
それをコトメが見て「親になったんだからカフェインはやめるべき」と説教してきた
妊娠・授乳中ならまだ話はわかる
でもうちの子もう小6だし私がコーヒー飲んでるからなんだって言うんだw

妊娠・授乳中にカフェインは一切断つのが常識なはず
その後は大人舌になっていくのでお茶や牛乳で過ごすようになる
子供が生まれても日常的にコーヒー飲んでるような人は
大人舌への転換ができていない証拠だ
と言われた
大人舌ってなに? と思っていたら
夫とウトメがコトメの説教聞きながらアイスコーヒーごくごく飲んでて吹いたw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : コトメ 育児 非常識

2014/08/25 00:13 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

10数年前結婚するはずの彼女に二股されて別れた。その後元彼女が妊娠に気づき出産後すぐに離婚した事を3年後に両親から話された。子供の父親は…

592:2014/07/27(日) 02:08:15.17 0 ID:
深酒して昔思い出したんで書き逃げ

10数年前大学卒業後結婚するはずの幼馴染の彼女に好きな人ができ二股されて別れた
当時就活もうまくいかない自分では彼女バイト先正社員の新彼には勝てなかった
両家揃いの話し合いで彼女有責で別れた

結局就職に失敗、元彼女が新彼と結婚したと噂を聞きいたたまれなくなり貯めていた結婚資金を使い海外に逃げた
語学学校でできた友人の会社で海外就職、女友人に「セッ○スはスポーツだ!レッツエンジョイ」だの誘われ散々満喫し就労ビザ切れで日本に帰る時には3年たっていた

実家に帰ると両親から元彼女の話をされた
あの会議の後に妊娠に気づきすぐに新彼とできちゃった婚した事
生まれた子供の血液型が新彼と会わなく出産後すぐに離婚した事
男性経験2人なので父親は自分だと思う事
後々私家族に迷惑がかからなくしたいので連絡下さいとの事だった

避妊に自信があったので検査しました…結果は自分は父ではありませんでした(笑)
もうあちらさんパニックでした
「んじゃがんばれ」とハグして両ホッペに「ん~まっ」てやって解散した

あれから10数年
先日久々に帰省したときに私母に言われたのですが、高校生になった元彼女娘さんは私母の若い頃にそっくりだそうです
昔のDNA検査の精度の低さのニュースを聞いて心がザワザワし昔のその時使ったゴムのは某紙で作ったゴム(不備があって回収騒動あり)だったかもと今になって…です
特にこちらから何かする事は絶対にありませんが二股とか浮気とかはこうも長い間ダメージを受けるものかと考える今日この頃ですわ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 出来婚 モヤモヤ 妊娠

2014/08/24 20:12 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妹と弟がやって子供がもう堕胎できない月なんだって。その事で私の母が私を攻め立てる。15年前に家を出てる私にどうしろっていうんだか。

700:2014/08/08(金) 19:00:09.14 0 ID:
妹と弟がやって子供がもう堕胎できない月なんだって。
その事で私の母が私を攻め立てる。

15年前に家を出てる私にどうしろっていうんだか。
妹が小学生の時に20代の弟とベロチューしてんのに、見て見ぬふりの親を見てから
私はキチガイの家には二度と行かなかった。

うちは親が再婚で一番下の妹は私と妹は20歳以上年が離れてる。
弟が15の時に妹が生まれた、妹が3.4歳の時からめちゃくちゃ可愛がってたけど
「妹は確かに可愛いけど、なんかアレおかしくね?」って言ったら家族をそんな風に見るなんて気持ち悪いと
家庭内でさんざん罵られたし、当時2chで愚痴ってもお前が変って言われた

正直…妹は5歳位でもう愛されてる女の優越感丸出しみたいな そんな感じで気持ち悪かった
周りは、愛される美少女な妹への嫉妬と取ってたけどね。


夫にも子供に知られたくないので
もう親の葬式にも出ない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 近親相姦

2014/08/24 13:11 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメ家族と食事するのがほんと苦痛でしょうがない。コトメ子達が大声をあげて食事中も走る回る。コトメはもちろんトメもそれを悪いと全然思ってない。

100:2014/07/27(日) 18:14:12.88 i ID:
空気読まずに投下してごめん。

コトメ家族と食事するのがほんと苦痛でしょうがない。
昔からコトメ子達が大声をあげて食事中も走る回る、個室をとっても脱走して下手したら別のお客さんのところにまで行ってた。
コトメはもちろんトメもそれを悪いと全然思ってない。
娘には普段からそれをしない約束をしてて、それを娘は守ってた。
前にコトメ子達が食事中に遊び回ってる中に娘がつられて少し歩き回ってしまい、旦那が「行儀が悪いからごはんが終わってから遊ぶようにしよう。食事をするところだから、大声とか走るのは他の人に迷惑なんだよ」と娘に小さめな声で注意したら、
コトメ「うちの子が悪いみたい」と盛大にマヤる。
それ以前にお前が躾けてないから恥ずかしいんだよと思いつつ我慢し続けてた。
私がいない時に旦那がそれに折れてしまってその後立ち上がるようになったので、旦那を〆てコトメ家族とはもちろん暫く外食自体を禁止にすることになった事もなり、なるべくコトメ家族とトメとの食事を避けてる状態。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ コトメ しつけ トメ

2014/08/24 00:13 | 義実家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2歳の息子が公園でよく会う知り合いママ呼び捨てにされる。「だって、○○(うちの息子)、ブサ可愛い系じゃーん!○○くんなんて変だよ、豚○○って感じwwねー○○豚くん」

118:2014/08/05(火)17:40:29 ID:
ちっちゃい話なんだけど、2歳の息子が公園でよく会う知り合いママ呼び捨てにされて、イライラ。

初対面の頃、息子の名前を教えたら、「○○(息子の名前)ね、わかった!」と言われてビックリした。
他のママさんは、お互いの子供を当たり前のように「くんorちゃん」付けで呼んでるのに。

驚いたけど、この人はこういう距離の人なんだな、と思っていたら、なんと他の子には普通に「○×ちゃん」と呼んでた。
スルーしようかと思ったけど気になるので、「小さい子供を親以外から呼び捨てにされると、何かちょっとビックリしちゃうな~」
とやんわり言った。

すると
「だって、○○(うちの息子)、ブサ可愛い系じゃーん!○○くんなんて変だよ、豚○○って感じwwねー○○豚くん」
と言われた。
息子、話が全然わかってなく、微笑みかけられてニコニコ。

とりあえず、その公園で会うママさんたち全員には、
「息子が標準体重内なのに、△△さんに息子を「豚みたい、ブサ」と言われて悩んでいる。食のバランスを見直した
ほうがいいだろうか」と、悄然として涙ながらに言っておいた。

しかし腹立つなー

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 育児

2014/08/23 13:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ