義父母はとにかく地元のお祭を大事にしているのですが私も毎回参加させられます。最初は我慢していましたが、最近は仕事も忙しいしとても憂鬱で・・断りたいんです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 催し 義実家 義両親

2014/09/30 20:12 | 義両親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

長期出張の内示がきた。3ヶ月も一人暮らしをしたら住まいがぐちゃぐちゃになるので出来れば来てほしいと妻に言ったら断られた。お前、本当に何様のつもりだよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 出張 エネ夫 フルボッコ 掃除

2014/09/30 13:13 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

不倫同棲してたがバレて慰謝料300万食らってた女を、知らずに嫁にして全財産取られて、元不倫相手の元に戻られた

506:2014/08/10(日) 10:07:40.95 BE:911738392-2BP(1000) ID:
雑談スレから回って来ました。携帯なんで書き込み遅いんですみません

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 モヤモヤ

2014/09/30 10:10 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那が仕事の愚痴ばかりで嫌になる。自分だけこの世で一番辛い、みたいな顔しちゃってさ。愚痴言いに帰ってくんなら、もう帰ってくんな!!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : カチムカ 愚痴 嫁マズ

2014/09/30 00:11 | カチムカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

時に厳しく、時にやさしく、本当に男って感じの人だったおれのおじいちゃん。そのおじいちゃんが今度、性転換手術を受けるらしい。。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 衝撃的な出来事 性転換手術 性同一性障害 祖父

2014/09/29 20:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫がノートパソコンにえろーんで多分アウトな画像をぎっちり詰め込んでやがった。こっそり一度水没させてからドライヤーで乾かしてそっと元にもどしておいたw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 嫁マズ

2014/09/29 13:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫嫁がパート先の社員に言い寄られて何かいい感じになってるので職場凸しようかと思うんですが…

前回

713:2014/09/09(火) 23:26:19.62 ID:
一応、決着が付きそうなので報告していいですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ 不倫

2014/09/29 10:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫嫁がパート先の社員に言い寄られて何かいい感じになってるので職場凸しようかと思うんですが…

333:2014/08/29(金) 11:05:30.24 ID:
誘導されてきました。

嫁がパート先の社員に言い寄られて何かいい感じになってるので職場凸しようかと思うんですが…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫

2014/09/29 00:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私たちは結婚後に二人の夢だったペンションを始めました。小さな宿泊施設で主に海外からの旅行者や留学生に宿泊場所を提供してきました。昨年ヨーロッパから一人の女性観光客が来ました…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 浮気 修羅場 不倫 外国人

2014/09/28 20:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠したけど男が入籍を渋り出だした。浮気が発覚しプリン女と3人で話し合いをしようとしたらそこに女の兄登場。兄「お前が浮気したせいで俺の妹がかわいそうな目にあった、今すぐ堕胎して、不倫の慰藉料1000万支払え」と脅迫

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 エネ夫 脅迫 ヤクザ

2014/09/28 10:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新婦が中学教師の結婚式。生徒からのビデオレターがやたら長く、会場全体が明らかに「まだあるの!?」という雰囲気になった。しかも演劇部の子たち、一人一人芝居がかってて長い!

449:2014/09/17(水) 02:03:19.87 ID:
新婦が中学教師の結婚式で、生徒からのビデオレターが流された。
新婦が担任をしているクラスの生徒たちが一人ずつ登場して祝福の言葉を述べていく。
その時は「生徒に慕われているんだねー」とほんわかムードだった会場だが
5人…10人……えっまさかクラス全員が一人ずつ?……20人……
もう何人目か分からなくなった頃にビデオレターの司会らしき教師が
「新婦先生のクラスからのお祝いの言葉でした!」と言い「やっと終わった」と思ったのも束の間
「では次に新婦先生が顧問をされている演劇部から~」
会場全体が明らかに「まだあるの!?」という雰囲気になった。
しかも演劇部の子たち、一人一人芝居がかってて長い!
多分結婚式だから色々と気合い入れて考えたんだろうなとは思うけど。
そして演劇部員もおそらく全員が登場し、今度こそ終わったと思ったら
司会教師「では前置きはここまでにしまして~」
その時、誰が言ったのかは分からんが会場のどこかからボソッと「今の前置きかよ!?」
という声が聞こえたが、おそらくほとんどの招待客の心を代弁してたと思う。
その後は新婦担任のクラスの子たちと演劇部の子たちが合同で芝居(コント?)とか歌とか
やってたよ。
せめて10分の1の長さだったらほんわかムードで終わっただろうに。
しかもおそらく発言力の強い子が無理やり「クラス全員で」という企画にしたのだろう、
ノリノリの子もいたが見るからに「面倒くさ」って感じのやらされてる感満載の子も結構いたし。
あんなに見るのが苦痛だったビデオレターは初めてだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結婚式 披露宴 余興 不幸な結婚式 ビデオレター

2014/09/27 20:12 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

彼女のメンヘラ具合に疲れた。ちょっと言い争いをしたり俺関係で嫌な事があるとすぐに手首を切る。さすがに疲れてきたので、彼女が死ぬ覚悟で思い切って別れ話したんだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 メンヘラ リストカット 彼女

2014/09/27 10:09 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

俺の友人Aは真正のDQN。警察にお世話になるような奴。ある日Aは事もあろうか実の妹を暴行しようとしやがった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 DQN DV 単発 友人

2014/09/27 00:13 | 単発COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫「嫁:はやく会いたい。○不足だよ」「○:はやく会いに行きますよー」という嫁のメールをみてしまったのですが客観的にみてクロでしょうか…。離婚したい気持ちとやり直したい気持ちで迷っています

前回

28:2014/08/11(月) 16:51:53.46 ID:
前スレでは相談に乗っていただきありがとうございます。ここで吐き出せただけでかなり楽になりました

簡単に現在の進行具合だけ書きます

間と第三者交えての話し合いで不貞行為の事実確認の念書書いてもらい示談の方向です慰謝料がすくないので弁護士さんに依頼せず自分で示談書を製作しています

慰謝料自体は5桁前半で年内に一括で支払いしていただきます
間嫁から妻への慰謝料の支払いが発生した場合は間がかわりに支払うという内容を示談書に組み込みました

妻とは再構築の方向で謝罪と誓約書を書いてもらいます

ありがとうございます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ 不倫 再構築

2014/09/26 20:15 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫「嫁:はやく会いたい。○不足だよ」「○:はやく会いに行きますよー」という嫁のメールをみてしまったのですが客観的にみてクロでしょうか…。離婚したい気持ちとやり直したい気持ちで迷っています

555:2014/08/04(月) 12:25:47.99 .net ID:
嫁浮気してるかもしれない

どうしよう相談できる相手もいないので聞いてくれませんか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ 不倫

2014/09/26 13:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫上司からパワハラを受けています。なのに嫁は飲みに行くと自主的に上司の隣に座って肩を抱く抱かれる太ももを触る触られる

106:2014/07/11(金) 09:40:42.93 .net ID:
てすと

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 浮気 嫁マズ パワハラ セクハラ フルボッコ

2014/09/26 10:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

里帰り出産した妻がこっち戻ってきたけど俺が出張でいないので母に様子を見てもらうことにした。帰宅すると…奥の部屋で妻が「あなた、土下座して」と静かに怒っていた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場

2014/09/26 00:13 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ある日ゆうちゃんと飲んでて彼女に「ゆうちゃん家に泊まるから」とメールを送った。「ゆうちゃん」は聞いた感じ女の子っぽいけど実はゴリゴリの男。彼女「ゆうちゃんとお幸せに!」返事

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 彼女 勘違い 友達

2014/09/25 20:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の部屋を息子に明け渡すため、掃除をしていたら嫁宛ての「息子のことをくれぐれも頼む」との手紙発見。現金20万円も同封されていた様子。差出人は元彼

241:2014/09/03(水) 09:46:06.13 ID:
 私の部屋を今年中学生になった息子に明け渡すため、掃除及び
 古い荷物の処分を実行(私の部屋は半分家族の物置です)。
 嫁のプライベートの私物の入った箱があり、何気に見てみると、
 「息子のことをくれぐれも頼む」との手紙発見。現金書留で20万円
 も同封されていた様子。差出人は元彼の様子。息子の名前の一字が
 元彼と同じで絶句(息子の名前は二人で決めたが漢字は嫁が画数を調べて
 決定した)。何からはじめればいいでしょうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ 不倫 托卵

2014/09/25 13:08 | 嫁マズCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

最近膝や腰が痛いと言って毎日こたつに入り、1日中テレビばかり見ている60代後半の義理の母。掃除も料理も一切せず留守のときに来客があっても居留守。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : トメ 非常識 いびり

2014/09/25 10:12 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

別れた理由は俺の親が彼女に「うちの息子と付き合わないで欲しい」と言ったから。「足の不自由な子とお付き合いはさせられない」というもの。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実親 毒親 障害 恋愛

2014/09/25 00:11 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

名家の長男にやっときたお嫁さんについ最近子供が産まれたらしいのだが、奥さんは子供をみるなり「ぎやぁぁああ!!!!」と大絶叫。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 レイプ 妊娠

2014/09/24 20:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠中、つわりが酷くて家事をこなせなかった。夫「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。それくらいで家事を疎かにするならおろせ」

168:2014/09/17(水)11:55:57 ID:
妊娠中、つわりが酷くてとてもじゃないが妊娠前と同じように家事をこなせなかった。
もう食事のにおいは駄目。ティッシュで鼻栓して口呼吸してなんとか料理ができる。
旦那は残業も殆どない超絶ホワイトな会社に勤めており、帰宅は5時半前と早い。
その時間に帰宅して、鼻栓しながら料理している私を見てため息をついては文句を言ってきた。
何故かわからないが、旦那は洗濯物を乾燥機で乾かすのは反対派。絶対に外干しにしろとうるさい。
妊娠でつわりが酷くて外に出るのも億劫だったので、乾燥機を使わせてくれと頼んだら、「太陽の香りが堪能できないじゃん!」と許可は下りず。
通常よりだいぶ時間はかかったが、なんとか日常の家事はこなしてきた。それでも掃除が行き届かずちょっとした埃を見つけては「はぁ・・」とため息をつく。
ある日、いつもより体調がよろしくなくてげーげー吐いてた。朝食・旦那の弁当が作れなかった。
朝食は申し訳ないがインスタントラーメンを食べてくれ、昼はどこかのコンビニで何か購入してくれと頼んだら、
「それくらいやれよ・・・。俺に湯を沸かさせるつもり?」と言って何も食べずに出勤。その日の昼には「どうせ夕飯作りもサボるんだろ?俺同僚と焼肉食いに行くわ。」とメールが。
更に追撃で「妊娠なんて万人の女がこなしてきた事だろ。それくらいで家事を疎かにするならおろせ」ときた。
私はさーっと脱力し、結婚してから初めて泣いてしまった。冷静に考えたら旦那の行動は最低の更に下にいくものでしかない。
同時にお腹の中の子供への愛情も枯渇してしまった。叩かれ覚悟で言うが、もうあんな男の子供はいらない。子供の中絶を決意した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 妊娠 つわり

2014/09/24 13:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今度、結婚披露パーティやるんだけど、彼女の友達から彼女にサプライズでピデオ作ってるからかかる費用5万円出してくれない?だって。

331:2014/09/04(木) 01:18:57.29 ID:
今度、結婚披露パーティやるんだけど、彼女の友達から彼女にサプライズでピデオ作ってるってメールが来た。
んで、かかる費用5万円出してくれない?だって。
は!?って思ったけど、いいよー、って言ってしまった。
これ、どう対応するのがよかったんだろう。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 不幸な結婚式 余興 サプライズ

2014/09/24 10:15 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちの再構築までのプロセスだ。2年前に妻が浮気した。帰宅したら寝室で嫁の上に間男が乗ってた。そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。

356:2014/08/15(金) 05:09:44.41 ID:
 流れ豚切りすまん。 

相談板に書いたこともないので、こっちに書いていいものか悩むが事後のことなので書き逃げさせてくれ。

ちなみに内容は、うちの再構築までのプロセスだ。

フェイク交えつつ2年前に妻が浮気した。

当時

結婚2年目
俺26 リーマン
妻24 医療事務
子梨

間29 医者
間嫁27 元ナース
子不明

だった。

 きっかけはごくごくありきたりで、帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。これもまたありきたりで、間男は嫁上司。

とりあえず、相談スレとか読んでたから、こっそり行為を盗撮したうえで凸。

そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。

俺は土下座している間の頭踏んで床にたたきつけて、起き上がったとこを蹴りあげて、よく覚えてないけど2、3発ぶん殴ってた。

で、とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を強姦している」と24してやった。

k察に連行されていく間、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。嫁は俺と制服さんにケータイを見せて、浮気だと認めた。

で、その間に義両親到着して、家を任せて俺は泣いて話にならない嫁を連れて署へ。

嫁の話を聞くと、当時から半年前くらいに飲みに誘われてそこからズルズル関係を持ち出した、とのことだった。

間との供述もおおむね一致したので、とりあえず間は釈放。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 浮気 不倫 再構築 いい話

2014/09/24 00:10 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

娘が高校生の時に連れてきた彼氏があまりにも酷い顔だった。心の中で「オエエエエ」って吐いてたよ。娘に内緒で娘の彼氏と連絡をとり、説得して別れてもらった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ フルボッコ

2014/09/23 20:12 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

我が家には子供がいなかった。ある日妹が亡くなり妹の旦那は葬儀の数日後に行方をくらました。そして10、6、4、2、8ヶ月の子供らを家の前に置いていかれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 養子

2014/09/23 13:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新嫁に死別した前嫁の想い出を捨てられた。新嫁「本当は仏壇も捨ててやりたかったけど化けて出られても困るので我慢した」。娘にどうやって説明したらいいかわからない・・・。

6:2014/09/10(水)01:18:20 ID:
ちょっと混乱してるのでまとめられなくてすまないが進行形の修羅場
新嫁に死別した前嫁の想い出を捨てられた

娘が小学校に入った途端、事故で他界してしまった元嫁
本当に良い嫁だったし、俺実家との関係も良好だった

俺と娘は泣いて暮らしたけど、二人三脚でなんとか頑張ってきた
といってもやはり周りに支えられてなんとかやってきた
そんな中で甲斐甲斐しく世話を焼いてくれたのが会社の部下だった

死別して7年経った頃、交際を始めることになり娘に紹介した
当時中2だった娘が多感な時期なので高校出るまで待ちたかったが
娘が小学校の時から懐いていたこと
元嫁が他界した頃新入社員だった部下もアラサーになり
俺が結婚してくれないならお見合いして田舎に帰ると言ったので
娘の強い要望もあり再婚した

元嫁の仏壇は今でも家にあるのだが(家は娘が3歳の時に建てた)
再婚するまでは元嫁の写真が家中いたるところにあった

再婚する際、娘とも話し合い、仏壇はそのまま
写真は部屋には飾らず、娘の勉強机にも飾らず引き出しの中へ
元嫁は結婚前から両親がなく孤独だったので元々実家がなかった
なので元嫁の私物は全部、俺の実家の空き部屋に保管していた

再婚後は元嫁の話は極力しないようにして
新嫁が勝手に仏壇に線香を供えることは止めなかったが
俺達からは強要しないようにしていたし
それまでは常時開けていた仏壇の扉も再婚後は閉めていた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ 修羅場 離婚

2014/09/23 10:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁が卸市場で働いてた。家に帰っても嫁は別室で寝ているし平日休みで合わないし、ほとんど会話することもなくなった。ある日家に帰ると洗濯物や食器がそのまま洗いもされずに放置されていた…

171:2014/09/17(水)12:28:30 ID:
くそ男の話を読んで、思い出したくもない嫁だったくそ女の話を吐き出す。
まだ、6ヶ月前なので冷静になれない部分があるが頭を整理するつもりで書く。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 離婚

2014/09/23 00:11 | 嫁マズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

実家で飼っていた猫を近所のキチババアが窓を開けて抱っこしようとしてひっかかれた。猫は驚いてそのまま逃げ、帰ってこなかった。なのにキチババアは賠償しろと…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場

2014/09/22 20:14 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ