≪修羅場≫一気に何か色々言われて殴られ蹴られました。砂は口に入るしお腹痛いし髪の毛抜けるしで最悪でした

434:2006/05/04(木) 17:42:32 ID:
次話していいですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 喧嘩 DQN スパイ

2015/03/31 13:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫息子の同級生の放置児母は中卒DQNで(なんと25歳!!)やたら馴れ馴れしいから親子でウザイ!!このウザイ親子、どうにかならないかな?

56:2008/09/24(水) 10:16:31 ID:
携帯からでごめん。
放置とはちょっと違うかもしれないけど、投下。

息子(小一)の同級生が放置児(女児)放置児の家には発達障害の弟(年長)が居て放置児母は放置児を放課後留守番させてしょっちゅう病院に行っている。
別に我が家や他の家に凸してる訳じゃないけど、このご時世、小一女児を一人で夕方まで留守番はちょっと・・・とモニョる。
うちの地域では一年生は夏休み前まで親が送迎がデフォだけど(決まりではないが)放置児母は病院・弟の幼稚園送迎・幼稚園役員と時間がかぶるらしく、入学から2ヶ月位で放置児は一人で登校&下校してる。
忙しいのは解るけど、もっと放置児に構ってやって欲しい。
放置児は寂しいのか?下校中に会うとやたらと話しかけてきてウザイ!!
「今日はママと弟が病院(または役員)で居ないの」「今日はママ居るから、オヤツにケーキ作るの」「今日は(ry今日は(ry」ってうるさい!!
でも息子は放置児が好きらしくて一緒に帰るの嬉しいみたいでニコニコ対応するしorz
しかも、放置児母は中卒DQNで(なんと25歳!!)
やたら馴れ馴れしいから親子でウザイ!!
こっちが無視してんのにニコニコ挨拶してくるし、何故か同級生母達からは「若いのにシッカリしてる」とか言われてるし。
このウザイ親子、どうにかならないかな?
来年も同じクラスだから顔合わす機会多いし憂鬱だわぁorz

長文&愚痴でごめん。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ 放置児 DQN 学歴 嫉妬

2015/03/31 10:12 | フルボッコCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

頼まれて友人の子に手書きのバースデーカードを贈ったら、「子供の隣に描かれている人物が昔自分を散々いじめた人に似ている、描き直せ」とメールが来た

343:2009/02/19(木) 17:04:51 ID:
友人の子供の誕生日に、手書きのバースデーカードを贈った。
この事が友人らの間で噂になり、別の友人一人に「うちの子の
誕生日にも描いてください」と頼まれた。
快く引き受け、描き上げて贈ったら子供は大喜びで受け取ってくれたけど、
友人からはその夜いちゃもんメールを送りつけられた。
内容は「カードで、子供の隣に描かれている人物が昔自分を
散々いじめた人に似ているのが気にくわない」だった。
私はそれがどんな人か知らないし、カードの中のその人物の
モデルのはずがないと返答をしたところ、今度は「そう思うなら
描き直せ」。
引き受けた私も私だったけど、そのおごり高ぶった態度は許せない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ バースデーカード いじめ

2015/03/30 20:14 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子供と交通事故に遭い2人で救急車で運ばれた。元旦那はトメの歯医者の送り迎えをして一時間半後にノコノコやってきた。

722:2007/03/21(水) 16:39:23 ID:
今日初めてこのスレを読みました

ロミオメール送ってくるのってうちの元旦那だけじゃなかったんだ…
こんな馬鹿か元旦那くらいだと思ってた

離婚して3年たつのに昨日も誕生日プレゼントとして花束送ってきたし
メッセージカードつきで
小さなカードに小さな字でつらつら書くなよキモイよ
しかもママンと連名で…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 修羅場 エネ夫 マザコン ロミオメール

2015/03/30 10:14 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪クレクレ≫駅から徒歩3分くらいの場所に義実家のガレージ5台駐車出来るんだけど「つ か っ て あ げ る」と同じ幼稚園のママにクレクレされたorz

484:2008/05/04(日) 19:22:55 ID:
近所&子供が同じ幼稚園のママに義実家のガレージをクレクレされたorz
我が家は駅から徒歩10分くらいの場所で
近距離別居の義実家は駅の改札口出てから徒歩3分くらいの場所。
ガレージに5台駐車出来るんだけど、そのうちの1台分を
「つ か っ て あ げ る」と斜め上発言されてクラクラする。

しかも今日実際に無断駐車してあるし。
道路に半分はみ出して勝手に縦列駐車していてたから
義実家会社の従業員と力を合わせて道路側へ全部押し出しサクッと
警察に通報と車のお持ち帰りしてもらった。
いつ帰ってくるのか知らないけどふざけるな。
どうやりあおうか苛々しながらまとめ見たりここ覗いたりして
考えてるけど冷静にならなくちゃいけないよね。



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ セコケチ セコママ ガレージ 無断駐車

2015/03/30 00:14 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

駅のホームで突然小学生が背の低い女の人に抱きついた。女の人はホームに落ちそうになり、引き離そうとしても離れない。親「この子は障害者!悪くないの!」

760:2015/03/18(水)13:03:36 ID:
高校の頃見た光景
駅のホームに背のひくーい女の人が立ってた
隣にランドセル背負った小学生がいたんだけど、変わらないくらい小さい
ホームの一番前で電車を待ってたら、横からやたら揺れながらデベデベ言う相撲取りかというような体型の子どもが近づいてきた
身長も女の人より大きいし、横幅は多分二倍はある
その子どもがいきなり女の人に抱きついて、全身を預けるかのように力をぬいた
女の人はよろけて危うくホームに落ちそうになって、周りの人があわてて女の人を引っ張って助けてた
女の人は手を掴まれてるから、周りの人がその危険な子どもを引っ張ったりするんだけどビクともしない
ただ周りの行動に怒ってか狂犬病の犬のようによだれ撒き散らしながら「ヴぅぅぅぅ!」みたいな擬音しがたい唸り声をあげて、時に奇声も発し
駅員が慌ててやってきて3人係で女の人から引き離そうとするんだけど、離れない

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 障害者 毒親 災難

2015/03/29 20:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

彼の母親が電話で義姉にトゲトゲしく「かあさんの面倒みるのはねえさんの仕事」と言っていた。彼に聞いたら「結婚した以上、あたりまえじゃない?」と母親擁護した

940:2015/02/19(木)23:24:58 ID:
昔、付き合っていた彼氏と結婚の話まで出たんだけど
ちょっとしたことでどうしても結婚に踏み切れなくて別れたことがある。
親に紹介したいって彼に実家に連れていかれたとき、
父親は単身赴任で留守だったけど、彼の母親には割と気に入って貰えたふうで
和気藹々と談笑してたんだよね。
そこに電話がかかってきて、その家は玄関入ってすぐに応接間があって
そこで会ってたんだけど、電話が玄関にある家庭だった。
ドア閉めて話してたけど彼の母親の声が漏れ聞こえてきて
その話の内容ってのが、介護に関することらしくて
「かあさんの面倒みるのはねえさんの仕事じゃないの」
「私はもう嫁に出た身なんだからアテにしないで」
「お金?そんな余裕あるわけないじゃない」
「とにかくこっちに電話なんかしてこないでよ」
そんな話が聞こえてきた。すごくトゲトゲしい話し方だった。
それがすごく気になって。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間 介護

2015/03/29 13:12 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ネコ厨暴走≫将来猫付きで同居できない!と、猫嫌いの私を慣れさせる為世話を頼んで旅行に出かけたトメ。旦那は出張。ちゃんと口頭で断ったしもうシラネ

131:2008/06/18(水) 20:10:54 0 ID:
ヌコ厨なトメ。私は猫が大嫌い。
母の話だと赤ん坊のころに猫にのしかかられて死にかけたことがあるらしい。
今でも猫が近くにいるだけで貧血、眩暈を起こす。
猫屋敷な義実家にも猫が苦手だからあまり行かない。というか1回倒れて以来行ってない。

近距離別居(徒歩5分)のトメはこのままだと将来猫付きで同居できない!孫ちゃんができても会えない!ってことで
ことあるごとに猫を連れてきて私を猫に慣れさせようとする。いつも玄関越しで対応するんだけどそれも気に入らないらしい。
旦那に相談しても微ヌコ厨なので話にならない。ウトはトメや旦那と比べるとまともだけど、空気だし猫顔なので会いたくない。

こっから今日やってきたDQ返し。
家の敷地内に○○(トメネーム)お断りと書いた水入りのペットボトルを大量に設置。
外からも丸見え。ご近所さんの噂の的になるがいい。
トメは旅行行ってて明後日まで不在。旦那も出張で金曜まで帰ってこない。
ウトは家事ができないから自分の実家に帰ってる。

実家に帰る準備中にスピーカーなご近所さんが訪ねてきてkwskされたので
トメの所業や旦那のアホエピソード、ストレスで生理が止まったことなどをマヤりながら相談した。
緑の紙も弁護士さんの名刺も置いてきたし思い残したことは何もない。

トメから猫の世話頼まれてたけど、ちゃんと口頭で断ったし
玄関の所になんか汚い手紙置いてあったけどシラネ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 義実家

2015/03/29 10:07 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪グロ注意≫夫「実家のしいたけご飯が食べたい」トメ「しいたけご飯なんか出したことないよ(困惑顔)」→『しいたけご飯』その正体は…

313:2009/03/01(日) 02:55:17 0 ID:
※虫注意






トメは普通(?)の人だった。ウトは鬼籍。

旦那は普通の人だった。恋愛中は普通だった。結婚して変わった。

旦那は結婚まで実家住み。
トメの手料理をずっと食べていた。

私の手料理を美味しい美味しいと食べていたが、問題はご飯。
実家で食べていたご飯にはしいたけが入っていたそうだ。
私にもしいたけご飯を炊けとうるさい。
私は、五目ご飯ならいいが、しいたけだけ入っているご飯は食べたくない。
たびたびそれで口論になるが、食べたくないものは食べたくない。

新婚3ヶ月にして、しいたけご飯が原因で離婚話まで旦那の口から飛び出した。
俺の母親が出来たことをどうしてお前は出来ないんだ!と、毎日愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴。
なんだかもうどうでもよくなって、離婚ならそれでもいいやと思って、緑の神をもらってきたのが一昨日(金曜日)。

昨日(土曜日)、実際のしいかけご飯を食べてみろと、旦那実家(徒歩15分)へ連れて行かれた。
トメは、「しいたけご飯なんか出したことないよ(困惑顔)」

とりあえずご飯を食べることに。

ご飯が出されて、「これだよ、やっぱりうちのご飯が美味しい、お前とは離婚だ!」と旦那。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 コクゾウムシ しいたけご飯

2015/03/29 00:15 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

優雅なマダムライフを満喫する義妹のライフプランに私の遺産が組み込まれてた。義妹「(私)子さんみたいにみじめな人生を送りたくない、人生楽しまなきゃ」

334:2015/03/15(日)13:25:45 ID:
うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっと専業主婦。
働くかどうかは人それぞれだから、大きなお世話なんだけど
ダラ奥で汚部屋、お友達と趣味のサークルやら旅行三昧の義妹に
ちょっと疑問を持っていた。

義妹夫婦には一人息子がいるんだけど、若干コミュ障。
浪人の末Fラン大卒業したものの、就職が決まらず、結局派遣でしのいでいる。
それでも優雅にマダムライフを満喫する義妹に
子供があてにできないんだから、少しは老後の資金稼いだら…
とか思ったんだけど、そんな事言えないし。

その後、ウチが義母を引き取り同居した時
口は出すけど金は出さず、おまけに悲劇のヒロインぶって私を責めた義妹に
ブチ切れて疎遠になってしまった。
でも、私はともかく、夫は血縁である妹や甥がやはり心配なようで
先日の身内の法事の際に、義妹と会って色々話をしたようなんだけど…

ビックリ。
義妹のライフプランの中に、私の遺産が組み込まれていたよ。
私は一人娘なので、私実家の不動産(複数ある)を全部受け継ぐ。
私たちには子供がいないから、私たちが死んだら遺産は甥に行く。
「息子に関しては、老後の生活が結構保証されているから
そんなに心配ないんじゃない? 結婚もできるでしょ
子供の心配はいらないから、私たちもそんなにあくせくしない。
○子さん(私のこと)みたいにガツガツ働いて、楽しみもなくて、財産を残す子供もいないような
みじめな人生を送りたくない、やっぱり人生楽しまなきゃ」
みたいなことを言われたらしい

なんで私が、疎遠になった血縁でもない人の息子に
先祖代々の土地を遺すと思うんだ???

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義妹 遺産 勘違い

2015/03/28 20:07 | 義妹COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫妹が結婚式をしないことに意見してきた私の姑。旦那に説得するように言ったら…旦那「悪気ある訳じゃないし。結婚式できないの?お金そんなにないの?」

前編


99:2007/01/27(土) 21:01:30 ID:
前スレの601嫁です

すでにスレ違いになってきているような気がするので、報告だけします

ここ何日か旦那とよりトメと揉めてました

家を売る事に反対する(反抗する?)があまりに勝手だし
旦那は相変わらずエネ夫全開で
「母さんがここまで言ってるから売るのはちょっと待ってくれない?」
とか言い出すし

もうムカついてムカついて思わず
「はよ出ていけ!」
って怒鳴り散らしてしまいました。ああ私もDQNになってしまったorz

昨日引っ越し業者に来てもらい半強制的にお引っ越し
荷物は貸倉庫にぶち込んで、2人はウィークリーマンションにぶち込みました

帰ってこれないように、鍵かえて私も今日引っ越し完了しました

まだ細かい事をやらなきゃいけませんが、とりあえず一仕事終えました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘違い エネ夫 離婚

2015/03/28 13:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫妹が結婚式をしないことに意見してきた私の姑。旦那に説得するように言ったら…旦那「悪気ある訳じゃないし。結婚式できないの?お金そんなにないの?」

601:2007/01/21(日) 14:22:49 ID:
トメに私の妹が結婚する事になった話をした
結婚相手の海外赴任が急に決まり、式はせず入籍だけして妹も一緒に行くんだけど
「式もあげないなんて親戚として格好悪い
あんたの両親は何をやってる」
と言われた

急に海外赴任が決まり日にちがないからで、落ち着いたら式をすると言っても聞かない
あげくに私の実家に説教しに行くと言い出したので
旦那にトメを説得するよう言ったら

「悪気ある訳じゃないし、母さんが言うのも一理あるしさあ
結婚式できないの?お金そんなにないの?」
と言われたので
「相手のご両親もうちの両親も妹達に任せるって言ってるのに
なんでトメさんが口を出すの?」
と言ったら

「言いにくい事わざわざ言ってくれたのに、何で怒るんだよ!
親戚がなんかしたら俺達だってカッコ悪いだろ!」
と逆ギレ

↑これが4ヵ月前の話

この事がきっかけで只今離婚話に発展中
トメは
「ご両親の気持ちを代弁してあげただけ。
あんたみたいな嫁はいらないから出ていけ」
と言うけど

この家は土地は私の父名義でローンは私が払ってんだから
出て行くのはあんた達だっての!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘違い エネ夫 離婚

2015/03/28 10:08 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪議論≫嫁は甘いものが好きだが殆ど食べられない。だから1個のケーキを俺と嫁で食べていた。店員「ケチケチせずに2個買えばいいのに」「キモいわぁ」

580:2015/03/16(月)14:28:18 ID:
家の近くにうまいケーキ屋さんがあって、嫁がそこのケーキ大好き
そのケーキ屋は飲み物にも気を使っていて、ケーキにあうようになってる
嫁はケーキ以上にその飲み物も気に入ってる
持ち帰りもできるが、そうしたら飲み物は飲めないので、毎回食べて帰る

嫁は甘いものが好きだが殆ど食べられない
嫁が言うには甘いものを一定量以上食べると激しい頭痛がするらしい
だからケーキを1個買って、俺と嫁で一つを食べきってた
昨日もケーキ食べに行ったんだが、昨日新しいバイトの女性がいて接客をしてくれた
店員「ご注文をお伺いします」
嫁「このケーキを一つと、ハーブティーを一つ」
店員「はい、男性の方は」
俺「一つでいいです」
店員「え?何も要らないんですか?」
嫁「フォークだけ2つお願いします」
店員「え・・・解りました」
そして店員がケーキとハーブティーを持ってきたんたが、ケーキを嫁の前、ハーブティーを俺の前に置いた
俺はそのハーブティーを嫁に渡したんだが、すると店員は嫁の前に置いたケーキを俺の前に移動させたんだ
俺も嫁も「え?」という顔をしてるが、店員は俺の前にフォークを2本並べて立ち去った
ケーキを真ん中に置いてフォークを一本嫁に渡し、2人でケーキを食べてたんだが、それを遠目にみていた先ほどの店員が別の店員と話してるのが聞こえた
「2人で食べるならケチケチせずに2個買えばいいのに」
いつもいる顔見知りの店員に窘められてたが、俺の後ろの席を片付けにきた際に、聞こえるか聞こえないかの声で「キモいわぁ」と言われた
嫁には聞こえてないかと思ってたが、ばっちり聞こえてたらしい
帰り際、顔見知りの店員がレジで「すみません」と謝ってたが、嫁は「本人から謝罪はないのね?これまでお世話になったと店長に伝えてね」と、5年間毎月通ってた店をあっさり切り捨てた

確かに2人でひとつのケーキをつつくのは傍から見て気持ちいいものではないかもしれない
しかし事情があるのだし、窘められたからって他の店員に解らないように俺たちにコソコソ「キモい」なんて言ったことはほんとにスレタイだった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 議論 カフェ ケーキ マナー

2015/03/28 00:10 | 単発COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

さっきまで修羅場だった。俺はエネ夫ってやつだったらしい。平和だと思ってたが 嫁は本気で母のことが嫌いだったらしい。早く言えww

627:2011/04/03(日) 18:34:06.22 0 ID:
さっきまで修羅場だった

俺は家庭板で言うところのエネ夫ってやつだったらしい
だから家庭板デビューしてみた

なんだかんだ言ってもうちは平和だと思ってたが
嫁は本気で母のことが嫌いだったらしい
早く言えww
母も本気で嫁のことが嫌いどころか憎んでるそうだ
口うるさいが腹の底では仲がいいと思ってたんだがな

さっき娘に「お父さん大嫌い、最低」って言われて
はじめてうちが修羅場ってるという実感が沸いたw
俺最低らしい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 DV エネ夫 フルボッコ

2015/03/27 20:13 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫エネ夫「おかんと妹がお前に何言おうがしようが、お前をかばうつもりはない」ときっぱり。そんなだんなやだんな家族に逆襲したいです…

前編


4:2010/07/10(土) 21:57:06 O ID:
離婚しました。
報告はここでいいですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV 毒親

2015/03/27 13:13 | 離婚COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫エネ夫「おかんと妹がお前に何言おうがしようが、お前をかばうつもりはない」ときっぱり。そんなだんなやだんな家族に逆襲したいです…

300:2006/11/25(土) 16:47:14 ID:
小トメレスからたどり着き、ごく最近こちらを知りました。

うちもかなりのモラハラ夫、モラハラ偽実家でかなりつらいです・・・。
証拠もほとんどないのですが、(icでだんなの暴言は1度だけ録音成功)
程度でこれはすごいというこれまでの暴言の数々をまったく録音していませんでした。
内容は、ここに書くのもみんな引くくらいだと思います。

これまで離婚をためらってたのも(証拠収集してこなかった理由として)
実親がどうしても離婚を拒む。最初は「これも親の愛情か?」と思い辛抱してたけど
とうとう化けの皮はがれました。
「お前に何をしようが自由。結納金もらった立場なんで何もいえない」と。
結局老後の世話を娘夫婦に頼もうと思ってたようで、離婚されてはそれどころではないと
これまで思いとどまらせようと必死だった見たいです。←口が裂けてもこれは言わないけど。

その足元を見ていたモラハラ夫は、ちょこまか米だの野菜だの貢ぐ私の実家には絶対に礼を言わない。
そのくせして、旅行などで土産をうちの親に送る。
そしてへりくだって礼を言ううちの親。
この繰り返し・・・。
でも、大きなお金がかかるときはモラハラ夫は私に押し付けてきてた。
払えない私は、実家に泣きつく。
へりくだってなぜか金を出す実家。←後々は世話になるのだから恩を売ったつもり?

むちゃくちゃな文章ですみません。この繰り返しの数年間でした。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV 毒親

2015/03/27 10:14 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Aが思いつめた顔で「兄が事故で亡くなったのに主人やその家族がお葬式に出させてくれない」と訴えてきたけど…Aには兄などいないし結婚もしていない

488:2015/03/17(火)20:21:33 ID:
友やめと迷ったんだけど、衝撃の方が強くてこっちに愚痴らせてください。フェイクも入ってる。

親友と呼び合う仲になったAと会ったのは小学2年の時。私一家が引っ越してきてからだった。
私とAは同性、同い年の一人っ子。母同士も打ち解け、家族ぐるみで仲良しだった。
中学卒業までは家に泊まったり、遊園地などに家族で行ったりしていた。
高校は私が寮制になったため離れたが、それ以降も電話・手紙・メールで連絡しあっていた。

私は職場で恋愛結婚。Aは一人気ままに思いつきで海外やらぽんぽん飛び回る子だった。
結婚した時も、Aは海外。式などは挙げなかったので報告だけメールでした。
それから2、3年経った半年前。メールの頻度は下がっていたものの、Aから会いたいと言われた。
ちょうど私も実家に寄る機会があったのでその時に、と連絡して再会した。

容姿も雰囲気も変わっていなかったけど、すごく思いつめた顔で語った話が衝撃だった。

「兄が事故で亡くなったのに、主人やその家族がお葬式に出させてくれない」

ファミレスで、泣きながらそう訴えてきた。
ひどい家族だと思った。けど私はAが怖くなった。

Aには兄などいない。結婚もしていない。
どうして断言できるかというと、まだAは実家暮らしで、うちの両親も引越しはしていない為、母同士の交流が続いているせいだ。
でも話をどんどん聞き出すうちに、これ嘘ついてるようには見えないなってなってきた。
ということは妄想?おかしくなったのか?と一人で悶々としながらその日は別れた。
母にそれとなく聞いても、母自身、Aの親御さんからもそんな話は聞いてないと(結婚について)。
まさか死別した兄が、とも思ったがそれも無いようで、ますますわからなくなった。
もちろん、気がふれたような素振りだって見たことないようで、終いには私が変な疑いを持たれた。

幼少期、一人っ子が嫌で、なぜか猛烈に兄を欲しがったことを思い出したけど…それの延長なのかな?
あれ以降彼女から一切連絡がないのも少し怖いけど、とりあえず今はこちらからは何もしないようにしてる。

私親には全部話したけど、正直にA親御さんにも全部言ったほうが良かったのかな。

後出しにならないように書くと、
・例の兄が亡くなったのは私と会う1年前だった
(なのにお葬式に~って変
・兄は2歳上。一緒に遊んだじゃない!
(ないない
・結婚は2、3年前。でも私子は海外出張で、式に出られなかった。
(それは私が結婚、Aが海外にいた時期。そもそも海外出張のない会社
・(Aの)母には式に参列出来ないことを何度も詫びて、お香典だけでも受け取ってもらった。
(私母曰く、A母がAから「お願い渡したから」と預けられたんだけど、Aや私ちゃんに共通のどなたかが…?と聞かれたらしい。
(後日、A母がAに、これはいつなの?と聞いたら、Aは「ごめん、私が頑張らなくちゃね」と受け取ったようで、
 それをA母は、自分で参列するのもショックな程仲がいい方が…と深入りはしなかったようだ。

これも病気なのかな。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 統合失調症

2015/03/27 00:07 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バレンタインにあげてないのに「ホワイトデーのお返し」と、他部署の男性が家にケーキを置いていきました。ケーキの中には指輪が…私には既に婚約者がいます…

498:2015/03/18(水)04:28:18 ID:
リアルタイム衝撃事件なんだですが・・・
修羅場かまよったのですがこちらに

先週の14日はホワイトデーだったと思いますが、職場の他部署の男性が家にやってきて
「ホワイトデーのお返しを持ってきた」
と包を置いていきました
何故家を知っているのかも疑問ですが、その時私はいなくて、母親が受け取ってしまいました
しかしですよ、私、同じ部署の人はおろか、バレンタインは彼氏以外に何もあげてないんです
まず、何に対するお返しか解らず・・・中をあけると、ここらへんでは有名なお店のデコレーションケーキでした
しかし私は乳製品にアレルギーがあるので食べられず、かといって生物なので返すわけにもいかず
「毒でも入ってるんじゃないか」と言ったら、母が笑いながら「そんなわけ無いじゃない」と言ってましたが、アレルギーのある私からしたら即効性の劇物に変わりはなく、ケーキは母が食べることになりました
母には商品券的なものを包んでお返しすれば良いと言われたので、その人が読書好きだと言っていたのを思い出し、5000円分包んで月曜にお礼としてお返ししたんです
すると「お返しをくれるくらい喜んでくれるなんて、特注して良かったよ、中身も気に入ってくれた?」と言うのです
中身・・・?
その場は適当に誤魔化し、家に帰って残った四分の一のケーキ、天使の女の子の人形が飾られた下あたりをほじると、指輪がでてきましたorz
内側にブルーサファイアのようなものが入れられたリングです
意図が解らず衝撃でした
そもそも、その人とは仕事上のやり取りはしますが、一緒に働いたこともないですし、顔を合わせて話すのも月2回かそこら、それも全部仕事の用事でです
指輪の手入れ方法なんて知らないので昨日そういった指輪を売っている店にわざわざ聞きに行くと、事情を聞いて無償で綺麗にしてくれるとのこと
店員さんからものすごーく同情されたのが気になります・・・

きちんと返さないといけないんですが、こういうの突き返すのって、ストレスで胃が痛みますね

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘違い

2015/03/26 20:14 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫今日の夕飯は嫁曰く鯖のメンチカツでした…現在吐き気と腹痛が治まりません。病院に行くっていったら嫁がショックを受けそうで…

693:2007/09/28(金) 23:27:37 ID:
今日の夕飯は嫁曰くメンチカツでした
あり得なく苦くて腐敗臭がしたんですが、メイン素材は鯖だそうです
うちの嫁は、キッチンが汚れるからと揚げ物をしないんですが
今日のメンチカツも揚げたのではなく、ヘルシーに焼いたそうです
パン粉じゃなくてもっとべちゃっとした衣だったんで、変だとは思ったんだけど
食べてから三十分ほどで気分が悪くなり、現在吐き気と腹痛が治まりません
一緒に同じものを食べた嫁はけろっとしてるんですけど
やっぱりすぐに病院に行った方がいいんでしょうか
病院に行くっていったら嫁がショックを受けそうで、今ひとつ踏み切れません

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ 食中毒 ベラルーシ

2015/03/26 13:07 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前から欲しがっていた犬を飼ったら、喘息の義兄子が我が家に泊まるのを前提に義兄嫁から犬を飼ったことを激しく攻められた

70:2015/03/21(土) 14:02:44.19 0 ID:
義兄嫁と揉めてる。
今まではうちの好意のつもりだったんだけど義兄嫁は権利だと思っていたのがわかって嫌な気分。
義兄家が平屋に二階を継ぎ足しタイプの完全二世帯住宅で義親と同居、子供は二人。
我が家は私の親の土地に家を建てて実親と敷地内に住んでて、子供3人。

義兄家の子がちいさい時、ひどい喘息持ちで、今まで義兄嫁が実家の介護手伝いに行く時に、ちいさい時期になんどか我が家で預かったことがある。
義兄嫁実家と義親スペースは飼い猫がいるので泊まると発作が起こるといわれた。
今はそこまで酷い発作は無いみたいで、我が家は受験生がいたのでここ2年ほどは預かれなかったので助かった。

子どもの受験が済んで無事合格だったから、約束通り前から欲しがっていた犬を飼った。
義兄子の事があるので室内には上げずに玄関横の土間で飼える犬種をチョイス(柴犬。
それなのに、義兄嫁は犬を飼ったことを激しく攻めてくる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義兄嫁 喘息 柴犬

2015/03/26 10:15 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪二次会≫新郎「俺は本当はこいつが好きなんだー!!」「おまえは帰さないー!!」と後ろから新郎にタックルされ転倒。新婦友人にめんち切り倒されるわ体痛いわ…

327:02/09/28 23:24 ID:
仲良しグループの一人(♂)の結婚式へ行った。
式自体はとても楽しくて感動的だったのだが…。
二次会で泥酔した新郎が私(♀)に急に抱きついてきて
「俺は本当はこいつが好きなんだー!!」と絶叫しやがった。
(勿論過去にそんないきさつも何もなし)
一瞬のうちに辺りの空気は凍り付き、
ギャグで流そうと頑張った友人達の努力空しく新婦号泣。
ちょうど二次会がお開きに。私は何一つ後ろ暗いことも無いのに
いたたまれず、参加予定だった三次会を蹴って帰ろうとしたところ、
「おまえは帰さないー!!」と後ろから新郎にタックルされ転倒。
両膝から滝の様に流血し、ドレス血まみれ。
新婦友人にめんち切り倒されるわ体痛いわ
そしてなぜか私が新婦に謝り倒し
今度はこっちが号泣しながら帰ったさ。
酒乱で女癖悪い奴とは知っていたが、憎めない奴だったのに…。
こればかりはしゃれにならんかった。思い出したくもない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 不幸な結婚式 二次会 タックル 泥酔

2015/03/26 00:10 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚報告したら、パートのおばちゃん「給料少なすぎるのに結婚するなんて人生誤ったわね」上司「嫁を養う甲斐性もないくせに」

284:2015/03/04(水)01:17:39 ID:
俺と嫁の稼ぎで結婚したことに周りが愚かだと言う

結婚してまだ間もないが
俺:四大卒、中堅だが毎年黒字の企業に就職、現在27歳、手取り16万に残業代がつく、年収400万↑
嫁:四大卒、在学中に難病発症の為卒業後は療養しつつパート、学費は特待生で無し、現在25歳、手取り13万~15万(時給1800円)
貯金は二人合わせて100万程

俺は平均的な年収だと思うし、嫁もパートにしてはかなり稼いでると思う
だけど手取り16万の男は結婚する資格はないと言われる
もうすぐ定年の上司からも嫁を養う甲斐性もないくせによく結婚したなと言われるし
パートのおばちゃん達にもお給料少なすぎるのに結婚するなんて人生誤ったわねと言われる
結婚報告したら四人のおばちゃんに言われた
でも俺の同期の友達はみんなこんなもんだし、私立から子会社いった友達は手取り10万~13万とかザラだと言って休日バイトしてる人もいる

俺の手取りが少ないなら手取りがいくらから結婚ができるんだろうか
そして結婚できる頃には子ども作れない気がするんだけどな
俺の周りがたまたま低所得者の集まりなのか?
色々疑問は残るけどお祝いより先に結婚否定されたのは衝撃だった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結婚 甲斐性 給料 衝撃的な出来事

2015/03/25 20:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪サクッと読める≫元嫁が同窓会で再開した独身男友達と後日浮気→俺氏第六感ピコーン→制裁

221:2015/02/16(月)14:10:54 ID:
2ちゃんとか書き込んだ事ないし板もここであってるかわからないけど誰も居なさそうなので数年前の修羅場を簡潔に書き捨て

元嫁が同窓会で再開した独身男友達と後日浮気→制裁

元嫁同窓会後に何度か会話に出てた女友達と平日ランチに行くと行って出掛ける
所用があり昼間に連絡するが連絡付かず
普段は友達と居ても電話取るので俺氏第六感ピコーン
帰宅後元嫁が風呂入ってる間に携帯からメール履歴取得して元嫁間男共に法的に制裁
慰謝料は相手収入で決まるので相場よりも低いが裁判で正式文書として残るので俺氏満足

裁判してまで残したかったのは今後間男や元嫁が結婚となった際に相手側に調べられたらすぐにわかる様に。
あと男のバツイチとなると大体男側の浮気が疑われる(現に何度か聞かれてる)ので身の潔白を証明する為。
更に子供が大きくなった際に何を吹き込んで俺を悪に仕立てるかわかったもんじゃないからちゃんと有責がどちらにあるかわかる様にしたかった。

親権は争ったけど正直幼児の段階で専業主婦と会社員じゃまず勝てない
虐待や育児放棄となると別だが浮気程度では裁判所も動かなかった。

浮気発覚から裁判終了までの1年ほどが弁護士に任せてたとは言え俺にとって今までで一番の修羅場
本当にハゲ上がるかと思ったけど兄弟や友達や周りが色々と話聞いてくれたり家に呼んで甥っ子姪っ子らが遊んでくれた事にずいぶん救われた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫 同窓会

2015/03/25 10:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子供を幼稚園に送った時に私の傘を盗られた。犯人は傘を思いっきり私の車に投げつけて、新車にキズ、傘は壊れ…警察は園長に止められました…

854:2008/11/07(金) 10:56:57 ID:
今日幼稚園でやられた

朝から雨が降っていて、子供を幼稚園に送っていったときに
近々やる行事の打ち合わせのため会議室で他のお母さん達と話をしてた。
話し合いが終わって帰ろうとしたら私の傘がなくなっていた。
傘たての近くにずっといた園長に話を聞くと、似たような傘をAさんが持っていったと。
私の傘は某ケーキ屋でポイントを貯めると交換できるもので、誰でも持っていそうではあるが
幼稚園で同じ傘を見かけた事は無かった。

急いで駐車場まで行ったらAさんはママ友達と話してた。
Aさんの手には見慣れた傘。
Aさんに問い詰めるとAの持ち物だというので、傘の内側を見せてもらった。
そこに私の苗字が書いてあった。
園長達も来て状況説明をしたらAがファビョリだした。
そして私の傘を思いっきり私の車に投げつけて、車にキズ、傘は壊れた・・・

Aは園長達に連れて行かれたが、私は一旦家に帰り、車のキズと傘を写真に撮り
旦那を呼んでまた園に行く事に・・・

前からここ読んでたけど、自分にこんなことが起きるとは思ってなかったorz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 幼稚園 器物破損

2015/03/25 00:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫妻が子供に話す「大きなカブ」の登場人物→お母さん、おばあちゃん、上の子、下の子、消防のおじさん!?子供も浮気相手に会わせてるのか…

前編

管理人:流れは離婚に向かっているようですが未完です。ご了承ください。


537:2006/08/10(木) 10:00:58 ID:
そんなことより984はどうなったんだろう?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ 不倫

2015/03/24 20:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫妻が子供に話す「大きなカブ」の登場人物→お母さん、おばあちゃん、上の子、下の子、消防のおじさん!?子供も浮気相手に会わせてるのか…

管理人:流れは離婚に向かっているようですが未完です。ご了承ください。


984:2006/08/04(金) 23:46:14 ID:
他スレより誘導されてきました。
今日、妻の浮気を知りました。
ご丁寧に手帳にメモってやがったのを見てしまいました。
中には、「○月○日 △△にて会う。人目を気にしないっていいね」
「硬くなってきたのでパックン」「今日は生で***(ハート)」などの生々しいことまでメモってありました。

ショックで本当に目の前が真っ白になったのですが、とりあえず手帳のコピーをとっておきました。
次第に怒りがこみ上げてきたのですが、その後、帰宅してからは普通にやり過ごしています。

興信所にも相談してみたのですが、費用150万(以上)かかるということです。
今まで浮気に関するスレは覗いたことなかったんですが、これまでの経験者の方、証拠を自分でつかむ方法教えてください。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 嫁マズ 不倫

2015/03/24 13:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ジュリメール≫「あなたの毒であたしの心は死んでしまった。。。王子様のキスで目覚めさせて。。。」←俺が毒りんごなら王子様じゃないっしょw

978:2010/03/24(水) 04:13:49 0 ID:
早朝からすみません。

昨日告白されて、お断りした女性から

「どうして、あたしのこの気持ちはあなたに届かないんだろう。。。
ただ、あなたが欲しいだけ、なのに。。。
あなたの毒で、あたしの心は死んでしまった。。。
王子様のキスで目覚めさせてほしい、と、思うのは、あたしのワガママなんでしょうか。。。」


えぇーキモーイ
とリアルに呟いてしまいました。

ちなみに告白のされ方は
「あんた最近病院とか行って疲れてるみたいだけど、私みたいな癒し系が必要なんじゃない?
 付き合ってあげてもいいけど?」
みたいな、ツンデレを履き違えた感じでした。
普段は普通の人だったのになぜ急にこんなモイキーに…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ロミオメール ジュリメール 勘違い グリム童話

2015/03/24 10:13 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「天ぷらつくる!!」っつーから、晩飯期待して帰ってみたらホットドックが出来てた…前日準備してたエビとかタラの芽の高級食材はど こ い っ た ん だ よ ! ! !

752:2007/11/12(月) 16:39:28 ID:
「天ぷらつくる!!」
っつーから、晩飯期待して帰ってみたら
ホットドックが出来てた・・・・
天ツユと大根オロシ準備してあったが
ええ、勿論ケチャップでいただきましたよ。

どーしてそーなる・・・・
当日ソーセージは買ってきたみたいだが
前日から準備してた、エビとかタラの芽の高級食材はドコいった・・・

 ど こ い っ た ん だ よ ! ! !

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ 天ぷら ホットドッグ 高級食材 通販

2015/03/24 00:07 | メシマズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫幼稚園バス送迎に行ったらバス待ちのお母さんに服を褒められつい方言で「バクった(交換した)」→「パクった」と勘違いされて「私も欲しい服が」と…

前編


546:2009/01/31(土) 12:33:33 ID:
こんにちは、>105です。
昨夜のうちに相手家族と話した後、夫、友人、(電話にて)両実家と
相談して、うちも退園というか、引っ越しを視野に入れることにしました。
話している間に、こちらを見るK田母の目が怖かったし、K田父や
祖父母さんたちは、言っていることは普通ですが、K田母が暴走しても
止めてくれそうもない(示談にすれば、全部チャラみたいな)感じでした。
それを、友人が強く感じたようで、「多分、これまで色々なことをお金で
解決してきたんだろうけど、物を壊されるならまだ良い。
でも、子どもや家族に何かあっても困る。取り返しがつかないよ」
物件が見つかるまで、夫は空きがあれば会社の単身寮か単身用のアパート
私と娘は、取りあえず私の実家(函館)で、過ごすことにしました。
娘の幼稚園のことを考えると、小学校入学まで函館?という話も出ましたが
うまくいけば、引っ越し先はここほど幼稚園激戦じゃないかもしれないし
運良く空きがあるかもしれないし、何よりも家族は一緒に暮らそうと結論が
でました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 キチママ 方言 恐喝

2015/03/23 20:09 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫幼稚園バス送迎に行ったらバス待ちのお母さんに服を褒められつい方言で「バクった(交換した)」→「パクった」と勘違いされて「私も欲しい服が」と…

105:2009/01/28(水) 15:33:09 ID:
すみません、ちょっと相談したいのですが、
お正月に、いつも行く店で婦人服の幅袋を買ったところ、1点サイズが違うものが入ってました。
メインでは無いけれど、デザインが気に入ったのでお店に交換をお願いをしたところ
在庫が無かった為、注文をしてくれて先週の金曜日に入荷したとのことで、取りに行き、
月曜日の幼稚園バスの送迎に早速着たのですが、同じバス停で待つ、お母さんから、
「いいわね、どうしたの?」と聞かれたので、つい「◯◯の店でバクって(交換して)
きました。」と、素で応えてしまいました。(いつもは、もう少し猫かぶっってます)
そのときは、「フーン」という感じだったのですが、昨日の朝から「私も欲しい服が」とか
「他のお母さんがたに知られたら、娘さん可愛そうね」とか言われてます。
取りあえず、今朝も言われたのですが、こっそり携帯で録音しました。
これって、やっぱり幼稚園のお付き合いなので、幼稚園に相談すべきなんでしょうか?
それとも、警察なんでしょうか?
バス待ちは一緒ですが、ちょうど反対方向なので、相手の家はわかりません。
バスの連絡網もお母さん携帯なので、相手の家族への相談も、まずは幼稚園を通して
相手の家電、住所を教えてもらわないと駄目そうです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 キチママ 方言 恐喝

2015/03/23 13:10 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ