離婚した元旦那がしつこい。私「あなたとは籍も抜けてる、完全に他人なのよ、わかってる?」元旦那「それならもう一度、籍を入れればいいことだろう」

178:2007/01/09(火) 21:25:12 ID:
私の元ダンナは離婚して1年経っても
しつこくあれこれ言ってくるから疲れて
「あなたとは籍も抜けてる、完全に他人なのよ、わかってる?」
って言ったら
「それならもう一度、籍を入れればいいことだろう」
って言ったよ・・・orz

ちなみに、弁護士入れて何度も調停入れた末の泥沼離婚ですた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 嫁いびり

2015/05/31 20:30 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那が仕事のトラブルで軟禁された。設計からやり直せ!と言われて営業の旦那が設計からやらされることに。社長「できるまで帰らせない」

9:2012/09/14(金) 11:45:37.44 0 ID:
若干ぼかし&フェイクあり。あと長いです。
数年前、旦那が仕事のトラブルから取引先の社長宅に3日間軟禁された。

旦那の仕事は、別に胡散臭いとかそういうものではなく、ごく普通の会社で
売っているのも非常に普通で、ある業種の人たちには欠かせない製品。
取引先によってはオプションをつけたりということもしている。

軟禁された日は、納品した商品が気に入らないと、取引先から
営業を担当していた旦那が呼び出されたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 軟禁

2015/05/31 13:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪未解決≫新居を建てました。行ってみたらコウトメが友達連れ込んで酒盛り(未成年)&セ〇クス三昧でした。家じゅうがタバコ臭い上に、事後の臭いがプンプン…

350:2008/06/21(土) 09:31:46 0 ID:
新居建てました。
出来あがってある程度荷物運んで、朝行ってみたら
コウトとコトメが友達たっぷり連れ込んで酒盛り(未成年)&セ〇クス三昧でした。
新居で初宿泊の日の最初の仕事が、
使用済みコンドーム拾いと、素っ裸でねるガキどもを叩き起こす事。
2個ばかり拾いました。もうアハハハ(AA略
フローリングの傷、じゅうたんについた酒のシミ、ソファーの汚れ、タバコの焦げ跡、
アクオスからエロDVD。
ちなみに私たち夫婦はタバコ吸いません。
家じゅうがタバコ臭い上に、事後の臭いがプンプン。
本はもちろん、CDやDVDまでタバコ臭い。
何時間も考えて、誂えたら高いから何店も回っていい生地見つけて
母に手伝ってもらいながら自分で作ったカーテンも臭い。

夫は怒りましたよ、もちろん。
常識を語り、コウトメも諄々と聞く。
でも私が怒りに震えて文句を言うと
「もういいじゃん」って「話のわかる兄貴」って感じで遮られる。
コトメとコウト(双子)はニヤニヤしながら
「ごみんなしゃい」と「ちょっと入ってみたかったんだぁ。
こういうとこで飲んだ事なかったしぃ。悪いなって思ったんだけどぉ。すんませぇん」のみ。
連れ込んだ男女(5人、コウトメ入れて7人で即やれる合コン状態)、
全員未成年だし親に通報すると言ったら
夫「やりすぎ。そこまでしたら相手の子たちがかわいそう」、
それでコウトメが「俺らが呼んだんだから俺らに責任がある」と
それはそれはかっこよく言い切った。
なら弁償をしろと言ったら「無理ぃぃ」で終わり。
ウトメは最初激怒して、奴らを殴ったりしてたんだけど、
賠償の話を出したら「まぁまぁ、こいつらも若かったし」としか言わなくなった。
未成年だし、責任は親にあると言ったら、
逆にこっちを「神経質」責める始末。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 小姑 小舅 新居

2015/05/31 10:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪冷め≫好意を寄せてた相手と初めて遊んでた時に晩御飯の話に。どこでもいいと言うのに提案を次々断られ、しかも何が一番むかつくって…

474:2011/12/05(月) 03:55:39.82 ID:
付き合ってないけど冷め話。
好意をよせてた相手と初めて遊んでだ時に、晩御飯の話になった。
どこでもいいよ。と相手が言ったので、色々こちらが提案した。

「パスタは?」→えー気分じゃない。
「和食は?」→和食がいい。でも場所知らないから辞めよう
「ファミレスは?」→えぇー・・・脂っぽいのは嫌~
「居酒屋行く?」→お酒飲めない
「ラーメンは?」→デートで食べに行くのはちょっと(笑)
「吉野家でいいじゃん」→落ち着かないから嫌い~

と終始こんな感じ。しかも何がむかつくかって、断った後に…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間

2015/05/31 00:11 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那が小腹すいたからと何故か3歳の次女にラーメンを作らせようと指示してた。旦那は自分の部屋でゴロゴロ。次女は不安定なダンボールの上に乗り足元を滑らせ…

264:2015/04/01(水)14:51:43 ID:
結構昔の話ですが・・・
次女が3歳のときに顔にやけどを負った。原因は元旦那。
長女が小学校の宿泊訓練があるということで、その説明会に私が参加しているときのことでした。
旦那はその日休み。長女は友人宅。旦那に次女の面倒を頼んでいたのですが
旦那が勝手に次女に料理をやらせてやけどを負わせてしまいました。
晩御飯は私が帰ってきてから作ると言っているのに、自分が小腹がすいたからと言って
何故か3歳の子供にラーメンを作らせようと指示してた。



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 DV 虐待 火傷

2015/05/30 20:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。「殺菌作用があるから」と聞く耳持たず。でも酢が入ってるのは俺のだけ。我慢の末に離婚をきりだしたら…

前回


5:2007/09/10(月) 21:49:51 ID:
酢旦那!
もうちょっと詳しく書いてくれ!!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ メシマズ 酢旦那

2015/05/30 13:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫嫁が健康のためとか言ってなんでも酢を入れる。「殺菌作用があるから」と聞く耳持たず。でも酢が入ってるのは俺のだけ。我慢の末に離婚をきりだしたら…

598:2007/08/11(土) 10:08:54 ID:
嫁、普通にメシ作れば、まあ普通においしいレベルなんだ。
ただ「健康」という単語に過剰反応する。

今は「健康のために一日ワンスプーンのお酢」に反応中。
いちにちに!ワンスプーン!と強調してるにも関わらず、すべての皿に
ワンスプーンの酢が入ってる。
飯は酢飯。味噌汁はデンジャーな味がする。
麻婆豆腐はかろうじて辛味が勝っていた。
サラダはりんご酢?で作ったドレッシング。
他、ラーメン、焼そば、冷ややっこ等等。飲み物は当然、サワードリンク。

俺、胃よくないから勘弁してくれ、というと「消毒になるよ」という。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ メシマズ 酢旦那

2015/05/30 10:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

残業から帰ると、弟の彼女が手料理を作りにきてたらしく鍋が焦げてるわ、包丁の刃がボロボロになってるわ、調理しきれなかった食材が無駄に捨てられて…

199:2010/05/14(金) 14:01:29 0 ID:
自分も思い出した、弟の元彼女から貰ったメール。

自分が社会人なりたての頃、弟は高校生。
んで実家住まいで、両親共働きで忙しいので家事はもっぱら私の担当。
ある週末残業で疲れて帰宅すると、台所が破壊的に荒らされている。
弟の彼女が手料理を作りにきてたそうな。
んで不味かったらしく、食べられなかった弟と大喧嘩して片付けもしないで帰ってしまったらしい。
姉ちゃん腹減ったーと泣く弟をぶったたき、台所を徹底清掃。
私のお気に入りの鍋が焦げてるわ、高かった包丁の刃がボロボロになってるわ
食材もあれこれ使われていて、使ってみたものの調理しきれなかったらしい食材が無駄に捨てられてる
なにより明日のデートの用のお弁当に買っておいた、ステーキ肉が焦げて放置

ちなみに家にお金を入れてる他に、食材や調理器具も全て私の買ったもの。

その後弟はその彼女と別れたんだけど
私宛てにその彼女から弟との仲をとりもって欲しいらしきメールが来た。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 実親 毒親 実弟 ジュリメール 搾取

2015/05/30 00:14 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

挨拶の場で、やたら自信がなくながーい髪で顔を隠してボソボソと喋る義姉(予定)と、義姉を馬鹿にする発言てんこもりの義姉両親にとうとう両親がキレた!

264:2012/09/17(月) 15:54:06.18 0 ID:
現在進行形で修羅場中。
義姉は初めて会ったときから、根暗で会話が弾まない人だな~と思っていた。
外見もよく見ると美人なんだけど、ながーい髪で顔を隠して、ボソボソと喋るし。
挨拶の場でも、義姉のことを褒めると場が白けてしまうくらい否定された。
なんでこんなに自信の無い人なんだろうと思ったけれど、義姉の両親に会って納得したよ。
義姉の母親は専業主婦で、父親は教師だったんだけど、初っ端から
「こんな出来の悪い娘をこのまま嫁に出すことはできません」
「兄くんのような将来ある若者のお供をできるとは思えない」
と義姉を馬鹿にする発言てんこもり。
義姉の過去の失敗(幼少期の頃のものや、果ては過去の恋人のことまで)を挙げ連ね、
こちらがフォローすると更に義姉を馬鹿にした発言をするの繰り返しだった。
途中で兄は気分が悪くなった義姉と途中退場してしまったけれど、両親と私はその場に留まらねばならず。
義姉がいなくなった後も延々と娘の悪口を続ける義姉両親に、とうとう両親がキレた。
「自分の娘をそこまで馬鹿にするなんてどうかしている!!
それに、彼女を侮辱するということは彼女を選んだ息子のことも馬鹿にすることになる!
お前たちは私たちに喧嘩を売っているのか!」
と父が言えば、義姉父も
「元々こっちもお前らみたいなモグリに娘をやるつもりなんてねえよ!!」
とブチギレ。
「娘に勉強させて、職を持たせようなんてどうかしている。結婚させる気ないだろ?」
と、私を見て鼻で笑いもした。
つづきます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 義姉

2015/05/29 13:11 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁にメシマズの件でチクっと言ったら家でてってましたよ…だんだん性格きつくなってんだよなー。怖いよ。俺迎えに行かないといけない?

561:2007/10/19(金) 17:47:09 ID:
嫁とケンカして、嫁にメシマズの件でチクっと言ったら家でてってましたよ…
子供つれて。俺迎えに行かないといけない?

嫁が一月くらい前に友達の結婚式に行って、仲間内で家建てただの、そんな話になって
だんだん酔っ払って年収の話みたいになって、はっきりは言わないけど皆俺より2くらい多いみたいでさー
「○○君は家建てたんだって!」「××ちゃんは家でのんびりマダムだよーいいよねぇ」とかずーっと
言われてたからつい昨日「そうだな、きっと皆嫁さんに美味いもん食わしてもらってるからやる気でんじゃね」
って言っちまったーorz


そりゃ嫁もフルタイムで働いてるけど、だったら俺に分担させるとか、要求しても良いと思うんだよな。
でも俺が手伝うって言っても逆切れだしさ。
だんだん性格きつくなってんだよなー。怖いよ。
「わたしが作るご飯がまずいならそう言えばいいじゃん!こそこそ自分がつくろうなんて意地悪!」
「洗濯とかくらいで、家事した気にならないでよね!ムカつく」だってさ…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ メシマズ 年収 ヒステリー

2015/05/29 10:06 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

10年前にAを振ったYがAに連絡を取りたいと言ってきた。私「Aさん結婚してる」Y「大丈夫、私はファムファタール(?)とにかく会えるようセッティングして!」

315:2010/07/14(水) 13:16:41 0 ID:
こういうのもジュリメールなのかなぁ?
疎遠になってた友人Yから突然、
「Aさんの連絡先がわからなくなったので教えて」という電話が来た
Aさんは私の夫の後輩。私たちの結婚式2次会でYに一目惚れし、アプローチをかけたけど
Yに思いっきり見下され断られて超ガックリという経緯があった。

勝手に連絡先を教えることはできないと断ると、Yはしばらくゴネたあと
「じゃあ、あんたからメールを転送して」と勝手にメールを送りつけてきた
メール自体は 『あの時はちょっと失礼な態度をとってごめんなさい。
今さらですけど私、Aさんみたいな方とお付き合いしてもいいなと思っています』という感じで
そんなに変な内容じゃないんだけど…

Yよ、あんたがAさんを振ったのはもう10年以上前だぞ
Aさんとっくに結婚して子供二人いるぞ
ちなみに東大卒で真面目なAさん、バリバリの出世頭だぞ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 不倫 勘違い ジュリメール ロミオメール

2015/05/29 00:14 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪はっちゃけ≫毒父から逃げて10年。結婚の報告をしに実家に帰ると、弟が刑務所にいたはずの父とサプライズで再会させた

827:2011/05/02(月) 01:32:58.34 P ID:
弟夫婦の問題で弟がエネミーのようです。はっちゃけ案件かもしれないし、
家庭版のいろいろな要素があって適切なスレがわかりません。
フェイク入れてます、相談です。

母は外人。父は浮気性のサイマー。それにうんざりした母は離婚。
その後、父はなんかしらの犯罪を犯して豚小屋へ。
母が子供3人を女手ひとつで育てたのは尊敬するが、弟に甘すぎ・頑固・話がつうじないので私は苦手。
こういう家庭環境もあり、中学を出てすぐに家を出て働き出した。

私は10年経って結婚の報告をしに実家に帰ると弟は結婚していて、
弟がお父さんが帰ってきたよ!と父と私をサプライズで強制的に再会させる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 はっちゃけ 毒親 モヤモヤ

2015/05/28 20:12 | モヤモヤCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫娘の通う幼稚園では週2回がお弁当の日。セコママ「ウチの娘ちゃんにもわけてあげてね!」→帰ってきた娘「セコ娘ちゃんにおかず取られちゃった」…

前編


164:2009/01/31(土) 16:37:34 ID:
園で話し合いして来ました。それほどDQNな展開にもならず、
とりあえず解決したようですので報告します。長文になります。すみません。

今日は10時に園集合。事前にこのスレの皆さんの助言をアタマに叩き込み、
旦那・レコーダ・昨日の電話の録音記録データ・筆記用具完備で臨戦。
セコ家は旦那さん同伴。園側は園長・担任。弁護士はアッサリいませんでした。

私たちが部屋に入るとセコ旦那さんが椅子からたち上がり、
「わざわざご足労頂きまして。○○と申します。
 この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ありません」と深く礼されました。
先制の一発で、勢いを削がれる私たち。セコはうつむいたままでした。

今回の件についてはセコ旦那さん、案の定昨日が初耳だったらしいです。
先生がセコに「旦那さんも交え話し合いの場を」と提案しても
「旦那に言う必要はない」とモニョるばかりだったらしく、
園長に相談し、セコ旦那さんに直接連絡することになり、明るみに出たそう。
セコ旦那さん、白米弁当の事を聞いて愕然としたそうです。

セ旦「妻は元々わがままな性格ではあるが、今回の主な原因は環境の変化によるストレス。
   私の転勤による引っ越しのため仕事を辞めた喪失感、
   知り合いのいない土地で暮らす事の寂しさなどで
   このような暴挙に出てしまったと思われる。
   が、元は自分が妻をよく管理できていなかったのが最たる悪因。申し訳ない。」

涙ぐむセコ。続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ キャラ弁奥 キャラ弁 白米

2015/05/28 13:09 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫娘の通う幼稚園では週2回がお弁当の日。セコママ「ウチの娘ちゃんにもわけてあげてね!」→帰ってきた娘「セコ娘ちゃんにおかず取られちゃった」…

597:2009/01/29(木) 13:29:37 ID:
豚切りします。普段別板在住なんですけどセコケチ話が湧いて出たので・・・。
天婦羅読みつつ書きます。現在進行形。未解決&長文すいません。

<スペック>
□セコママ娘ちゃん&ウチの娘・・・同じ園の同じクラスだけど仲がいいワケでもない。
□セコママ&私・・・セコママは1ヶ月くらい前に引っ越して来た。
          園バス停留所で挨拶する程度の仲。

ウチの娘が通う園では週2回がお弁当の日。朝の園バスを待つ間、
私が他のママに「今日はキャラ弁にチャレンジしてみた」と言うと、
それを隣りで聞いていたセコママがウチの娘に向かって
「お弁当美味しそうだね~。ウチの娘ちゃんにもわけてあげてね!」と言い、
私も他のママさん達もみんな、もちろん冗談だと思って笑ってました。

その日、帰って来た娘がおもむろに「セコ娘ちゃんにおかず取られちゃった」と・・・。
びっくりしたけど先生も見てて注意してくれたって言うし、
「次はちゃんとダメって言うんだよ」と言い聞かせました。

で、次のお弁当の日。「ちゃんと全部食べた?」と聞いたら、
「セコ娘ちゃんが来てパクっとおかず食べちゃった」との事・・・・。

ナイスタイミングで園から電話が来たのでよく話を聞いたら、
他のおかずも取ろうとしたトコロで先生が見つけて注意してくれたらしい。
するとセコ娘ちゃん、「ママがそうしろって言ったんだもん」と大泣きしたんだとか。
セコ娘ちゃんのお弁当は小さいタッパに白米だけだったそう。
先生、「セコママさんには私の方から注意しておきますから」とのことでした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ キャラ弁奥 キャラ弁 白米

2015/05/28 10:13 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ヘタレ豹変その3≫不振に思う事があったので妻の携帯を盗み見しました。そこには相手の男との熱いやりとりが…どうやって妻に切り出すべきか悩んでます

その1 その2


775:2006/08/17(木) 18:46:19 ID:



626の続きは?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫 復讐

2015/05/28 00:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ヘタレ豹変その2≫不振に思う事があったので妻の携帯を盗み見しました。そこには相手の男との熱いやりとりが…どうやって妻に切り出すべきか悩んでます

その1


32:2006/08/14(月) 17:23:26 ID:
妻の相手の男、学生の招待がわかりました。
これまた近所の男でした。どうやら手近なところで遊び回ってたようです。
一人目の相手から聞きだしました。
今から学生の家に行ってきます。
学生の両親にも事実を知ってもらいます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫 復讐

2015/05/27 20:15 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ヘタレ豹変その1≫不振に思う事があったので妻の携帯を盗み見しました。そこには相手の男との熱いやりとりが…どうやって妻に切り出すべきか悩んでます

626:2006/08/11(金) 13:44:43 ID:
先日妻の携帯を盗み見しました。
話せば長いのですが半年前くらいから色々と不振に思う事があったので
いけないとは思いつつ覗いてしまいました。
そこには赤裸々に相手の男との熱いやりとりが記録されてました。
しかも一人じゃありません。二人と付き合ってる様子です。
一人はどうやら話からして学生のようです。
もう一人は、同じ町内の既婚男です。
どうやって妻に切り出すべきか悩んでます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫 復讐

2015/05/27 13:13 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

毎年正月に義実家とトメ兄弟の家へ行き、嫌味や不愉快な発言を聞かされる。トメが行くのは好きにすればいいが、どうして私や子も行かなきゃならないんだ

392:2007/12/10(月) 12:34:45 0 ID:
毎年、お正月は義実家とトメ兄弟の家へ行っている。
トメがウザくて義実家にも行きたくないのに、トメ兄弟はトメがまともに思えるほどに
嫌味や不愉快な発言しか言わない人たちなんで行きたくないと旦那に言った。
「行かなきゃまずいだろ。」「気にしすぎ。何か言ってたか?」と旦那は聞いてくれず。
旦那は聞き流すことが得意なんで、トメ兄弟の不愉快発言も気付かず
私の隣にいても役にたたない。

いつも旦那の親戚ばかりじゃ、うちの親も寂しがると説得(嘘だけど)
来年のお正月は私と子供だけ私の実家に行くことに決まった。
そのことをトメに一応報告したらあっさりと
「そう。」と言われて驚いた。トメが旦那に来るように言ってると思ってたから。
なのに、旦那は来年うちの実家に行くんだから次はトメ兄弟のところにも行かなきゃなと
当たり前のように言い出した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 義実家 トメ 正月

2015/05/25 00:10 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中学生の息子がイジメをしてると学校に呼び出された。息子「俺はスメハラを受けている」→その生徒が私達の前に立った瞬間、息子の言い分が解った

502:2015/05/22(金)03:45:11 ID:
タバコで一家崩壊した家を見たこと

去年の話、記憶が朧気な所は補完してます、フェイクも有ります
新学年に変わって、中学生の息子とその他数人がイジメをしているというので学校に呼び出しを食らった
息子は「誓ってイジメではない、イジメだというなら俺はスメハラを受けている」というようなことを言っていた
私も親のエゴじゃないが、昔喘息が原因でイジメにあったことのある息子だから、安易にイジメをするとは思えなかった
電話で聞いた話では、息子がいじめている生徒に「臭い」「近寄るな」と言ったり、一緒に給食を食べる時にその生徒と距離をとったりしていたそうだ

他のいじめているという生徒の親と共に学校に集まって、まず先生の話をきいた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 キチガイ キチママ 虐待 喫煙 タバコ 香水 イジメ

2015/05/24 20:14 | 非常識COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

デートにて…注文してないラザニアやら肉料理やらがドンドン来た。俺「こんなに食べられませんよ!!!」彼女「だって男の人でしょ。たくさん食べるでしょ」

10:2015/04/02(木)17:59:49 ID:
前スレ読んでて、知り合いに紹介された男どもがマジキチって話があって思いだした。
自分も社会人になってすぐくらいの時、「この歳になってまだ彼女いないwヤベー」と思うようになり、
友人や知り合いに「いい人いたら紹介してー」と頼んで、ある女の人とデートすることになった。

3歳年上のOLさんだった。服装も顔立ちもごく普通という感じの人だった。
レストランで食事をすることになり、彼女の注文を聞いて、ウェイター呼んで伝えると、
「それしか食べないの?」と訊かれた(自分のぶんにはパスタにサラダやドリンクが付くセットを頼んだ)。
「ええ、そんなに食べない方です」と答えた。
そして、断ってお手洗いに行った。

しばらくして、料理がテーブルに来始めた。
注文してないラザニアやら肉料理やらがドンドン来た。
「間違いですよ」とウェイターさんに言うと、
「いいの、私が頼んだの」と彼女がニッコリ言った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ デート

2015/05/24 13:15 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

友人の出産祝いを共同で贈ることに決めたんだけど、打ち合わせもなく数日後勝手にプレゼントを買った友人から代金の半額を請求された。図々しい

414:2015/04/13(月)10:27:57 ID:
私の友達が受けた図々しい話。
話を聞いて無関係の私もちょっとイラついた。

登場人物は、
A(私の友達、独身)
B(既婚子持ち)
C(つい最近出産した)
ABCはそれぞれ友達関係。

Cが出産して数週間経ち、落ち着いてきたのでABがCの家に出産祝いを持って次の日曜日に遊びに行くことになった。
AとBはそれぞれで出産祝いを買うことで話が決まっていた。
Aは何を買えばいいか悩み、まだ出産祝いを買っていなかったところにBから「出産祝いだけど、一緒にお金出しあって贈らない?」とメール。
Aは「いいよ~そうしよう」と返信した。が、その後、品は何にするか、いつ一緒に買いに行くかの打ち合わせもなく数日が経過した。

そしてまたBからメール。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 出産祝い 図々しい

2015/05/24 10:13 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その5≫浮気した嫁と離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にして1年。空しさを感じて再構築を目指したが…最悪の結果に

その1 その2 その3 その4


10:2012/06/08(金) 17:22:48.54 ID:
1乙
14氏に関して言えば本人がいいのであれば、口を出す理由もない
子供が幸せであればそれでよし

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 嫁マズ 不倫 エネme

2015/05/24 00:11 | エネmeCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

≪その4≫浮気した嫁と離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にして1年。空しさを感じて再構築を目指したが…最悪の結果に

その1 その2 その3


14:2012/06/02(土) 23:04:07.22 ID:
過ぎた制裁は何も生まない
それどころか新たな業を背負う羽目になる
シタもサレも不幸にしかならない
これから先の人生を考えるなら必要以上の復讐はやめとけマジで

俺はそれに気付くのが遅すぎた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 嫁マズ 不倫 エネme

2015/05/23 20:11 | エネmeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫浮気した嫁と離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にして1年。空しさを感じて再構築を目指したが…最悪の結果に

その1 その2


486:2012/01/12(木) 13:38:46.12 ID:
フリーターだった頃にバイト先で知り合って軽い気持ちで口説いたら何故か長続き
数年後に同棲→妊娠→結婚
しかしさらにその数年後に嫁がチャラ男に騙されて肉体関係を持ってしまう
復讐?として籍だけ抜いて同居は続け仮面夫婦化
しかしその虚しさに気づき再構築を決意
先日改めて籍を入れ直した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 嫁マズ 不倫 エネme

2015/05/23 13:12 | エネmeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫浮気した嫁と離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にして1年。空しさを感じて再構築を目指したが…最悪の結果に

その1


506:2011/11/25(金) 10:37:59.99 ID:
おはようさん
昨夜は煽りにムキになって反論しちまってすまなかったな
大人気なかったと反省してる

何人かレスくれてたように再構築だってまったく考えてない訳じゃないんだぜ
っていうかこの一年間ずっと考えてる
けど再構築ってなんだ?
籍を戻すことか?
家計を嫁に管理させて元の小遣い制に戻すことか?
嫁とセクロスすることか?
嫁の作ったメシを食べることか?
どれも正解なようで正解じゃない気がする

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 嫁マズ 不倫 エネme

2015/05/23 10:10 | エネmeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫浮気した嫁と離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にして1年。空しさを感じて再構築を目指したが…最悪の結果に

350:2011/11/22(火) 14:28:02.13 ID:
離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にしてるけどいろいろgdgd

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 嫁マズ 不倫 エネme

2015/05/23 00:14 | エネmeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

同居話が出た→今まで親とうまくいっていた嫁が泣きながら嫌だと言う。俺は嫁姑バトルを見ながら育ったし同じ過ちはしない母親とわかっているつもり

318:2012/11/21(水) 22:06:00.66 ID:
ここは相談してもいいところですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 同居 エネme

2015/05/22 20:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫娘の作ったカレーにインスタントコーヒー大量投入→苦い、と牛乳大量投入→不味いドロドロの何かが…娘半泣き、俺が怒って怒鳴ったら嫁出て行った

857:2007/01/28(日) 17:11:47 ID:
ポカリ飯よりうちのほうがまだましかな…
娘の作ってくれたカレーにインスタントコーヒー投入(少しどころではない)
苦いといって牛乳大量に投入→不味いドロドロの何かが…。
娘半泣き、俺が怒って怒鳴ったら嫁出て行った。 
娘は自分のせいでと思ったのか号泣…ホント申し訳ない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 メシマズ 隠し味 カレー

2015/05/22 13:12 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁が「家が欲しい」って言うから買った。それなのに、その家に男を連れ込んでた。子供「今ママがお部屋に来ないでねって言ってたよ」殺意が沸いた

26:2006/03/02(木) 01:29:26 0 ID:
俺なんて嫁が「家が欲しい」って言うから買った。
設計の段階でも嫁の好きな意見を殆ど取り入れて貰った。
それなのに、その家に男を連れ込んでた。

出張から帰って見た時には目の前が真っ白になったよ。
しかも3歳の子供が一人でリビングでテレビ見てた。
俺が帰ったら子供が「今ママがお部屋に来ないでねって言ってたよ」と
言われた。
初めて殺意ってのが沸いたよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 浮気 不倫 マイホーム

2015/05/22 10:11 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄嫁の実兄が気味が悪い。近居の兄夫婦を訪ねる際に我が家にも来るんですが、その時に必ず私達姉妹に挨拶しに来るのが何となく嫌な感じがして…

534:2015/03/10(火)22:14:15 ID:
自分の周りの人達には言えないのですが、義理の兄が何と言うか、気味が悪いんです。

自分は来年度から社会人として一人暮らしの予定の学生です。
今住んでる実家の隣(元々は実家の敷地)には兄夫婦が住んでいるのですが、
義理の姉の実の兄がたまに訪ねてくる際に、実家の方にも来るんです。
それが年に二、三回なら分かるのですが、月に二、三回は来ています。
その時に必ず私達姉妹に挨拶しに来るのが何となく嫌な感じがして…。

でも兄夫婦には言えないし、親達にも来て欲しくないとも言えないのでモヤモヤします。
私は来月から家にいなくなるので、我慢できるのですが、妹を一人にするのも不安です。
ただ、周りに聞けない事なので自分の思い込みというのも考えられます。
他の家庭ではよくある事なのでしょうか?
友人達は兄夫婦や姉夫婦と同居または隣同士という家ではないので、聞けないです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 不気味 姉妹

2015/05/22 00:12 | モヤモヤCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ