流産の報告に対して…トメ「きっと障害者だったのよ!だから嫁子ちゃんは悪くないわ!気にしなくていいのよ!」

153:2015/04/23(木) 19:24:33.47 0 ID:
文才なくて上手く纏まらないけど…


トメは前々から香ばしい発言はあったものの、きっと考え過ぎだ…自分が家庭板脳すぎるだけだ…とスルーを決め込んで頑張ってニコニコしてた。
でもあるとき流産の報告に対して
「きっと障害者だったのよ!だから嫁子ちゃんは悪くないわ!気にしなくていいのよ!」
と言われたその一言で一気にこの人ダメだ…とやっと目が覚めた私

好きにならなきゃ、から嫌いに移行してからというものトメから掛けられる言葉ひとつひとつが受け付けなくなった

夫と義弟曰く、トメは昔から自分以外の誰かが仲良くしてるのが気に食わないタイプらしい。
友達同士が…ってのに嫉妬して暴走する人はたまにいるけど、トメの場合はそれが家族であっても対象になるんだとか。
ウトと義弟が仲良く喋ってると、義弟に向かってウトをこき下ろすようなことを吹き込んだり…とかそんな調子。
そんなの何の意味もないのにね。

夫のみならず、良ウトと未婚の良義弟にまで「母さんとは無理して仲良くしなくていい」と言われたほどだった。


続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義実家

2015/06/30 20:11 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫結婚15年。最近主人に離婚をほのめかすような言葉を投げられて困っています。

840:2015/03/23(月)14:40:21 ID:
結婚15年。子供が成人したころかその数年後の主人の定年退職の頃に離婚を考えていましたが、
最近主人に離婚をほのめかすような言葉を投げられて困っています。
実際主人への愛情はなくただの同居人で、それが態度に出ていたと思いますが、
主人は文句も言わず今まで喧嘩もなくすごしてきました。
しかしネットゲームで知り合った女性におかしいと指摘されたと私に言ってきた時から
主人がすねるようになりました。
今まで反抗しなかったのに・・・と、指摘した女性に怒りがわきます。
ただの友達らしいのですが、訴えることができるのならば訴えたいです。
何を指摘されたのかはわかりませんが、主人のご飯を作らないことだと思います。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ 離婚 嫁マズ

2015/06/30 13:14 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Aは保険屋。私が出産した翌日…A「お土産を持ってきたんだよ!」と…子供の医療保険や、学資保険の見積、全てに私や子供の名前、生年月日、住所入り

13:2015/02/12(木)17:28:55 ID:
郵便局に行ったら思い出したので、ゆっくりと投下。
長くなるけどご容赦を。

私が結婚式を挙げたのが20代半ばの事。
その半年後、友人A子が「子供ができたみたい!どうしよう!!」と言い出した。
A子とA子の彼氏(以下B)は飛行機の距離でずっと遠距離だったから、妊娠を聞いた時には「遠くに嫁ぐから会えなくなるなー」程度にしか思わなかった。
ところが、聞いてみればお腹の子はBの子ではなくて、浮気相手の子(以下C)。
本命はBだけれども、友人として親しくしていたCともそういう関係にあって、ほぼ同棲状態にあると言う・・・。
浮気の時点でおかしいと思うけれど、それ以上に浮気相手と同棲って何!?と色々驚いたけれど、パニックっているAには突っ込めず、とりあえずどうするかを尋ねた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 友達 保険 出産

2015/06/30 10:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪パニック!≫扇風機で髪を乾かしていたら急激な痛みが発生。扇風機にロングヘアが巻きついた!

140:2015/06/11(木)16:04:34 ID:
現在進行中の修羅場

私は都内で一人暮らし
実家も都内だけど、兄妹多くて実家が狭いので大学出てから一人暮らし
母は鬼籍、父親は毒なので何年も会ってない
兄弟はそこまで仲良くないので、頻繁には連絡とってない
彼氏は最近別れたのでフリー
ここまでが背景

今年の春、ドライヤーが壊れた
買わなきゃと思ってたけど、扇風機で代用できることがわかって
お風呂上がりは扇風機の前で貞子みたいに
ロングヘアを全部前に持ってきて乾かしてる
ドライヤーと違って両手が空くからスマホでゲームできて楽

そして昨夜、事件が起こった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 扇風機

2015/06/30 00:15 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄嫁の同僚「結婚するなんてウソだよね?」「お願いだから!お願いだから最後にせめておっぱい見せて!」

58:2015/06/20(土)18:07:52 ID:
兄嫁が半年ほど前、結婚前に退職することになって(兄の海外転勤についていく為)
その送別会が行われた時の話
お座敷のようなところで鍋をつついて、お開きにしようって時に兄嫁がトイレに立った
トイレが混んでいて少し遅れて戻ったら、そのお座敷には誰もいなくて
普段ほとんど話さない隣部署の同僚だけがポツンと1人で座っていたらしい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 結婚 勘違い

2015/06/29 20:14 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浮気した嫁と離婚して慰謝料請求したら…あのクソ嫁やってくれたわ。俺に慰謝料支払いながら間男と水面下で関係続いてたのがわかった

501:2013/12/05(木) 02:27:05.57 ID:
独身時代に俺の職場の徒歩5分にマンション借りた所に同居する形で結婚した
前嫁も働いていて1時間くらいの通勤時間が掛かったので、
食材買い出し、朝晩御飯作り、弁当作りは俺の担当になっていた
最初は、買い物した食材の下準備しているうちに前嫁が帰ってきて一緒に作っていた
そのうち、前嫁の仕事が忙しくなり晩御飯も食べなくなって、俺が作った弁当と朝飯を食べるだけになった
前嫁の仕事も忙しいから、体だけは壊すなよと思って過ごしていたある日
嫁の給与明細を何気なく見たら、残業時間3時間って記載されていた
嫁の会社は、残業代はキッチリ払う会社なのですごく違和感を感じて、
嫁の会社の知り合いに探りを入れたり、興信所の調査で毒男の間男と不倫していることを知り
間男は結婚間近でお互いに結婚までの遊びだと分かった
こんなクソ嫁に言われてもうれしかないけど俺の金を稼ぐ能力と本当の愛wは間男じゃ10年経っても無理らしい
俺は証拠を固めつつ上司に事情を説明し転勤依頼を出していた
家賃は俺から生活費は、お互い必要分を出し合う形を取っていたので、財産で揉めることもないと分かり
内容証明を出す機会を伺っていた
間男が結婚式あげる日、前嫁が間男の結婚披露宴2次会に出るその日に内容証明を発射し
俺は転勤先に転居し、前マンションは翌月付けで解約した
前嫁はかなりごねていたけど職場を解雇にならない条件で離婚
前嫁からは家事放棄を認めたので相応以上の慰謝料をいただいた
慰謝料払ったら復縁できるかのように思い込ませて、多額の慰謝料を支払うために会社に釘付けにした
間男もかなりの慰謝料で示談、その後間男は離婚こそしなかったが退職し嫁実家で同居で
かなり肩身の狭い暮らしをしている
前嫁があと一年で終わる慰謝料の支払いを待って復縁を狙っているらしい、支払終るまで接触禁止からだが
会社で不倫ばれて働き続けるのもなかなか厳しいだろうしな
俺は新嫁と結婚して子供もできたし、家も買った、みんな前嫁が結婚式に書いた5年後にしたい夢

ざまぁみやがれ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫

2015/06/29 13:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

単身赴任中、向かいの子どもが11人の母親に付きまとわれた。「子どもは社会で育てるものよ~。公園遠いからここで遊ばせてね。1人暮らしにはもったいないわよ」

254:2015/05/24(日)19:04:13 ID:
少し前まで、仕事の都合で東海地方の某市に私だけ3ヶ月間滞在してた。
その時期、単身量に空きがなかったので、家族向けの庭つき戸建て社宅を借りた。

その向かいの家がすさまじくて、子どもが11人いる(しかも母親は妊娠中)。
独身女が引越してきたと思われたらしく、子ども引き連れてうちの庭に凸。
「子どもは社会で育てるものよ~。公園遠いからここで遊ばせてね。1人暮らしにはもったいないわよ」だと。
当然お断りしたんだが、数の力で圧倒されて、止める暇もなく11人が一挙に入り込んで好き勝手暴れまわる・・・
その間、母親は一方的に身の上を話しまくる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 キチママ 託児

2015/06/29 10:07 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トメのカレーがしょっぱい。それに、アイスみたいな食感。残せないし辛い。一緒に作りましょうって言われたからとりあえず晩に見てみる

105:2015/02/13(金) 08:40:57.94 O ID:
トメのカレーがしょっぱい。
味噌汁がしょっぱいのは、ああ煮詰めたんだなってわかるんだけど。
カレーが凄くしょっぱいんだ。
それに、アイスみたいな感じなんだ、食感が。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義実家 トメ メシマズ カレー

2015/06/29 00:08 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫嫁の愛情不足を感じる。原因は不明だが、俺の浮気(身体のみ。脅されたため仕方なく)が知られたことがある。

427:2015/03/08(日)20:36:45 ID:
お願いします。
スレチなら誘導もお願いします。

【相談用テンプレ】
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
→交際1年半。結婚2年半。共働き小梨。
自分は夫の立場で、嫁とは二人暮らし。
・悩みの原因やその背景
→嫁の家事の質が落ちてきていて、それはまだ我慢出来るのだが嫁が自己嫌悪におちいって機嫌が悪くなる。夜の方も月1ほどに減っており、全体的に嫁の愛情不足を感じる。
はっきりとした原因は不明。結婚して1年の頃俺の浮気(身体のみ。脅されたため仕方なく)が知られたことがありそれが原因かと思ったが、尋ねても違う、あなたのせいじゃない、あなたは何も悪くないの一点張りで、当の本人も分からないと言っている。
バレから半年ほどはむしろ浮気相手の脅しでボロボロになった俺を甲斐甲斐しく世話してくれていたので、やはりこれが原因ではないのかも。
一度嫁から、不甲斐ない自分とは離婚してもらいたいと言われたが、愛しているからと全力で拒否。以来半年ほどはお互いずっと一緒にいようねーと言っているので、離婚の心配はない、はず。
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
→理由を積極的に聞く。自分の家事の分担を増やすと申し出る。(どちらもよく断られている)
カウンセリングに一回行かせた。(あまり効果はなかった気がする)
・どうなりたいのか、どうしたいのか
→元の明るく働き者で俺を溺愛する嫁に戻ってほしい。
戻らないなら戻らないで、いっそ開き直って家事を任せてほしい。挑戦しようとしてウジウジ言うのだけでも改善してほしい。
・特殊な事情(あれば)
→俺に結婚直前~結婚後一年くらいまで浮気歴あり。(嫁はなし)
相手は元交際相手だった友人で、眠れない、食べられないなどの相談にのっているうちに、何々してくれなきゃタヒぬと脅しをかけてきたため、しかたなく数回関係を持ってしまった。
その時の影響で俺一年以上鬱状態になる。
・その他(あれば)
→特になし

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 不倫 胸糞 DV

2015/06/28 20:07 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちはいじめられっ子の血筋。就職した職場でいじめが始まった。生まれつきだから馬鹿にされてもしかたないってことか?

67:2015/06/08(月)01:26:47 ID:
今も続いてる修羅場。厳密には今は修羅場ではいかもしれないけど。


うちはいじめられる家系らしくて 
家族全員イジメられた経験があるといういじめられっ子のエリート血筋。
おそらく原因は容姿だろうなぁと思う。
顔デカ、スタイル悪い、目ちっさいし一重だし鼻はでかい。
普通一個でも人が持ってたらコンプになる要素が勢揃い。
おまけにオイリー肌。

だからファッションとか人一倍気を使ってなんとか無難にまとめなきゃいけないのに
なぜだかファッションに気を使うのは馬鹿のすることだと思ってる両親達
私は自分なりに色々やってきたけど
両親はそれを見て色気づいてると笑っている。
でも私がいくらがんばっても
家族で出かけると無駄だ。  
みんなくっそださい上に  
髪型がノータッチすぎて不細工が際立ってる。

で、ここからが修羅場なんだけど就職した職場でいじめが始まった。
同期にかわいい子が多くて
その子達が話しかけたら返事はするけど私には無視したり、なぜか笑われたり。
女子達もプッ…wwって感じで
たまに変な虫を棒で突くみたいな感じで話しかけてきては仲間内で爆笑していた。
上に相談したけど笑われてしまった。
だってしょうがないよ、生まれつきだしーと。
それって生まれつきだから 
馬鹿にされてもしかたないってことか?と泣きたくなった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 キチガイ 外見 いじめ

2015/06/28 10:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちの大家、私が個人的に育てているプランターのお花を許可なく勝手に手入れしている。新しくハーブを植えたら、芽が根刮ぎ無くなってた。犯人は大家。

48:2015/06/19(金)21:04:36 ID:
うちの大家の話なんだけど。
私は玄関前にプランターでお花を育ててるんだけど、結構評判良くて近所の人や通りすがりの人が「綺麗だね!」って声かけてくれるんだよ。
大家も「お花綺麗ねっていい人住んでくれて良かったわね」って近所の人と井戸端会議の時に話が出るみたいで自慢げ。
でも実際に手入れしてんのは大家。
良く許可なく液体肥料やったり水やったりプランターの位置変えたりしてるのを私は知ってるからムカついてた。
文句を言いたくても「悪気があってやってるわけじゃないから勉強と思って~」とこっちが何も言えない最悪な返し。何が勉強だ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ プランター 大家

2015/06/28 00:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子ども会「領収書もらってくださいね」→Aさんだけ金額が16万。内訳は掃除機と炊飯器他…Aさん「せっかくならと思っていい家電買ったのよフフン」

266:2015/06/15(月)11:09:56 ID:
軽めの話ですが。フェイクありです。

私はボランティアで子ども会のスタッフをしていて、行事のときは会計担当をしている。
去年のことなんだけど、クリスマス会をやることになって、保護者にも手伝ってもらって準備の係分担をしたときに「買い物あったら◯◯子ども会で領収書もらってくださいね。経費で落とすので」と言っておいた。
そして次の会議のとき、何人かのママさんが領収書を持ってきて、だいたい数百円~千円台なんだけど、その中のAさんの領収書だけ異様に金額が大きかった。確か16万円とか。
は!?と思って合わせて持ってきてもらったレシートを見てみると、掃除機と炊飯器、その他もろもろ家電用品の商品名が書かれていた。
宛名が◯◯子ども会になっていたので確信犯だ…と思いつつも、Aさんに「持ってくる領収書間違ってませんか?」と聞いてみると
「あなたが買い物があったら経費で落とすって言ったんでしょう。だからせっかくならと思っていい家電買ったのよフフン」とか言ってる。
もちろん上記の発言は、クリスマス会の準備にあたって買うものがあったら、という意味で言った。
だけど確かにそこを省いて発言してしまったから勘違いされても仕方ない!?私が悪い!?とちょっとパニックになって会長に相談すると、
「いやそんなの言われなくても誰でもわかるわよね…Aさんのことは私がなんとかするわ」と言ってくださり、地域のお偉いさんでもある会長の説得によってAさんは納得したようだった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 子ども会 領収書 キチママ

2015/06/27 20:10 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

娘が嫁の料理を食べて吐いたら嫁『ママが一生懸命作ったのに!!明日からごはん作らないからねっ!』娘『いいよ、ママが作るよりパパが作った方が美味しいもん…』

374:2007/10/04(木) 23:47:04 ID:
ちょっと聞いてくれ。

今日、とうとう5歳になる娘が嫁の料理を食べて吐いた(嫁の目の前で)

嫁は『もったいない!せっかくママが一生懸命作ったのに!食べ物を粗末にしちゃダメっていつも言ってるでしょう!』
と、箸を持ってる手をバシッと叩いた。
当然娘は大泣きだ。更に嫁はキレて
『もうママ、明日からごはん作らないからねっ!ごめんなさいって言いなさい!!』
そしたら娘は泣きじゃくりながら『いいよ、ママが作るよりパパが作った方が美味しいもん…』
嫁さらにキレて、娘の頬をひっぱたいて実家に帰りました。これで何度目だよ…。
殴られたショックでわんわん泣き叫ぶ娘に『お前は悪くないよ』と言い聞かせているうちに、嫁の母親から電話が。
こちらも『いつも迷惑かけてすみません』と言ったのだが、どうやら嫁が実家に着くなり体調崩して病院に運ばれたらしい。

ちょっと行ってくる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ メシマズ ゴーヤ

2015/06/27 10:16 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

近所のママが表札を出していないのにうちの苗字を知っていたり、旧姓、勤め先、給料、役職などになぜか詳しい。お隣の奥さんと立ち話している時に事情が分かった

183:2015/02/17(火)19:21:07 ID:
私たち夫婦は昨年新築マンションを購入した。
私たち夫婦は新婚だけどお互い熟年で再婚。
持ち家とはいえ、表札を出す家もあまりなく、でも一応左右と上下には挨拶はした。
うちは大人世帯なので、子育て世帯とは生活時間が違うし犬もいるので。
巨大マンションではないので、顔だけは知っている住民とは挨拶する程度でやってた。
でもなぜか、幼稚園くらいの子供を連れた人がうちの苗字を知っているんだよね。
しかも私の旧姓。子供の父親と離婚した時、子供は元夫の戸籍に入ったままなので
現在も同居の私の娘(高校生)は姓が違う。
それだって表札を出していないのでわかるはずもない。
しかもそのママ、さすが○○(私の勤務先)はお給料いいですね、大きい外車(夫の趣味)だし
管理職なら融通効きますよね、羨ましい、などとよく言われる。
最初はなんで私の勤務先や役職知ってるのかと思ったけど、どうやら夫の勤務先だと
思っている様子。私は出勤時間が早く帰宅が早いのでパートだと思っているらしい。
間取りを知っているのは仕方ないにしても、娘や私の服とか持ち物のチェックもしているし
妙に個人情報に詳しいので、おかしいと思っていたら、お隣の奥さんと立ち話している時に
事情が分かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ マンション

2015/06/27 00:12 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

親友が結婚したことを友人つてに知らされた。披露宴も2次会すら招待されず…ショックで決別宣言をメール→数時間後にきた返信「メールありがとう^^ひさしぶり!」

177:2012/03/07(水) 00:19:11.15 ID:
10代からの親友が結婚してた事を友人つてに知らされた
披露宴も招待されず2次会すら招待されず半年以上も報告も無かった
ショックで何かが壊れた、もう信じられない
そんな事する子だとは夢にも思わなかったからショックが半端なかった
不信感が募るばかりで、だけど大事な友人だったからお祝いのメッセージとショックだった事を簡単に述べてメールで送った
それに加え決別宣言した
いつもなら即返事くるのに数時間後に来た
だけど未だに開封できないでいる・・・辛すぎて見れない
自分から決別宣言したのに相手からはっきり何か理由があって言われるのが怖い
身勝手すぎるとわかってても腑に落ちないよ・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結婚式 招待 親友 決別

2015/06/26 20:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DQN返し≫私が大切に飼っている鳥をコトメが勝手に連れ帰り、しかも逃がした。やっと見つけた瞬間怒りが沸々と湧いて…

386:2008/06/22(日) 10:05:17 0 ID:
トメと同居中のピーナッツコトメ。
それまでも色々やらかしてくれたが、私が大切に飼っている鳥を私の留守中に
勝手に連れ帰り、私が慌てて取り戻しに行った時には既に逃がした後だったorz
「手乗りじゃないなんてつまんない」とか言われたけどその時は鳥が心配な一心。
2週間かけてやっと見つかった瞬間にホッとしたのと上記のセリフその他諸々思い出して
怒りが沸々と湧いていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ DQN返し コトメ トメ

2015/06/26 10:13 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大学生が建設中の我が家に車で突っ込み全損判定を受けました。損害額は2400万ぐらい。ところが相手は自己破産で逃げようとして話し合いの場に出てきません

317:2015/03/03(火)19:09:20 ID:
適切なスレが分からなかったのでここに書かせて下さい。
大学生が建築中の家に車で突っ込みました。
基礎部分にも柱にも重大なダメージを受けて全損判定を受けてます。
ほぼ完成の状況で一部電気工事と内装工事が残っているだけでした。
相手は任意保険に入ってません。損害額は2400万ぐらいになりそうです。
入居日も過ぎたので現在家族はアパート暮らしになりその賃料も請求するつもりです。

ところが相手は自己破産で逃げようと考えているようです。
大学3年生で未成年ではありません。親への賠償請求も出来ないようです。
親戚の法律関係者に聞いたところ悪意がなければ自己破産できると言われました。

弁護士にも相談しましたが自己破産で逃げる意志を見せているなら争っても最終的に自己破産で逃げられる可能性があると言われました。
最終的には裁判所の判断になるから今この場で自己破産できる出来ないは言えないと説明を受けてます。
また相手は若い大学生なので今後就職するだろうからそれが決定的になってから給料差押えなどの手続きで取る方法があるとも言われました。
その他に分割で支払わせる方向に持っていくか、大学生の親に対して請求するなどを行った方がいいと言われてます。
上記の方法でも支払わないなら最終手段として裁判で争ったほうがいいと言われました。

事故原因はスリップ事故で飲酒運転などではありません。
速度超過の可能性はあると警察から言われていますが、それを証明する手立てはないと言われてます。
旦那が相手の車のタイヤがツルツルだったことを写真を取っているのでこれは相手の過失として請求出来るでしょうか?
まだ弁護士には正式には依頼していません。

何か良い方法があれば教えて下さい。
弁護士はまずは相手の状況を調べてくださいと言っています。
車の保険以外にも別の保険で賄える可能性があるかも知れないからということです。
相手の親の連絡先は分かりません。相手の大学生が口を割らなかったので調べようが無いです。
警察に聞けば教えてもらえるのでしょうか?

グダグダな文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 全損 損害賠償 大学生 自己破産

2015/06/25 20:10 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫がウトメからの借金要請を気軽に受け、私に兄の遺産から貸してやってと言ってきた。理由はコトメの2回目の不倫の慰謝料の支払い。一千万とか貸せるか!

618:2009/02/07(土) 00:17:59 O ID:
夫がウトメにお金を貸して欲しいと言われ、私に兄の遺産から貸してやってくれと言ってきた
何に使うかは知らないけどなんか切羽詰まってるから貸して欲しいと
いくらか聞いたら一千万!はあ?
そんなん貸せるか!と言ったら、もう貸すって言ってきたから断れないよと言うので私が直接ウトメに断りに行った

一千万必要になったのは、コトメの2回目の不倫がバレてコトメ旦那から慰謝料請求、不倫相手奥からも慰謝料請求されたらしい
ウトメは仕方ないからお兄ちゃんに頼んであげる♪と旦那に頼んだ
コトメの1度目の不倫の時にうちを託児所代わりにしてコトメ子を放置したので、私が烈火のごとく怒ったから、使い道を言わず私に貸せとなったらしい

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義実家 離婚 エネ夫 不倫 慰謝料 借金

2015/06/25 13:11 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪モラハラ≫結婚を機に退職。外食嫌いの旦那の為に料理教室に通った。満足しない旦那の為に調理師学校…和食屋…それでも旦那は満足しなかった。

152:2015/04/09(木)08:49:12 ID:
私は結婚を機に退職。
旦那に家の事を任せたいって言われたから。
旦那はとにかく食べる事が大好きだけど外食は嫌い。
他人がいると気が散って食事に集中出来ないから。
なので旦那に美味しいご飯を食べさせたくて料理教室に通った。
それなりに料理のレベルは上がったしレパートリーも増えた。
栄養面も頑張りたくて栄養士の資格も取った。
けど旦那は満足しなかったから料理教室も続けつつ調理師学校に行った。
旦那親族が集まってやる宴会でみんなには大絶賛されたけど旦那は満足しなかった。
だから調理師学校卒業後某和食屋で修行させてもらった。
大将はすごく優しい人で下っ端の私にもいろいろ丁寧に教えてくれた。
この頃には食べた人にこれはお金取れるよと言われるくらいだったけどそれでも旦那は満足しなかった。
もう辛くなって旦那と離婚した。
つてもあったし協力してくれる人達もいたから自分でお店を出した。
そしたらオープンした日の夜、帰り道で旦那に刺された。
幸い友人と一緒だったから命に別状はなかった。
旦那は「お前は俺だけに料理作ってればよかったのに!」って喚いてた。
あの人は結局何がしたかったんだろ。
私の料理に満足してくれてたんだろうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 モラハラ

2015/06/25 10:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パートのおばさんに代わりにバイト出てと言われたので子宮がん検診に行くから無理と言ったら…「婚前のくせにハレンチな!」「誰にでも股開くのね」

251:2015/04/14(火)13:02:23 ID:
ところで私のスレタイの話
バイト先である日の土曜日にバイト出てと言われた
パートのおばさんが同窓会だかで出られないってことらしい
私はその日、子宮がん検診の予約を入れていたので拒否した
行きつけの産婦人科は人気で時間がどこも埋まっていて、丁度かわってと言われた時間しかあいてなかった
パートのおばさんはどうしても変わって欲しかったらしくて、「どうしてもダメ?無理?なんの用事?かわれない?」としつこいしつこい
最初は黙ってたけどあまりにもしつこくて
「無理です、子宮がん検診の予約ですから!他に行ける日は埋まってました!」と言い返した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ おばさん 子宮がん検診

2015/06/25 00:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪黒い過去≫会社のヒステリックなお局のイビリにプッツンして蹴りを入れたら、私へのイビりがなくなった

192:2015/02/17(火)01:58:14 ID:
新卒で働いてた会社のお局にプッツンして蹴りを入れたこと。
大した話じゃないけど人間性を疑われそうで誰にも言えない。
社内の皆が恐れるヒステリックババアで、そのババアの仕事を補佐する為の人員として採用されたから逃げられないしイビられるしでとにかく地獄だった。
それでもなんとかやり過ごしてたんだけど、入って2年目かな。ババアが体調不良かなんかでいつも以上にイライラしてて、二人で倉庫の書類を整理してたらすれ違いざまに「邪魔!」って肩どつかれたんだよね。
それで今までの溜まった物が爆発して、無言でババアの向こうずねに全力キック。
固まったババアに「○すぞ」って言って、持ってたファイル投げつけてそのまま休憩行った。
その日からしばらく足引きずってたから、結構痛かったと思う。
休憩終わってからは普通に仕事してたらババアもなにも言わなかったから、何事もなかったように過ごした。私へのイビりはなくなった。
1年くらい経った頃にババアは親の介護とかいって辞めた。
私もその後寿退社してそれっきり。
課長くらいはもしかしたら知ってたのかな~。ババア言ってたかも。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ お局 イビリ 黒い過去

2015/06/24 20:10 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3回堕胎してる義弟嫁の妊娠が発覚。出産→義母が面倒を見る→第二子妊娠出産→義母が面倒を見る→第三子妊娠←いまここ。その間義弟嫁タバコ酒止めず

233:2015/03/28(土) 20:41:03.65 0 ID:
義弟嫁、3回堕胎している過去があり
私が妊娠報告をした半年後
それまで子育てより遊ぶことが大切と散々言っていた義弟嫁の妊娠が発覚
つい先日も遊びたい遊びたいって言っていたからまたおろすのかな…と思っていたら今度は産むという

結果

毎日家に籠って赤ちゃんの相手も家事もせず、ひたすら煙草吸いながらお酒飲みながらDSだかなんだかのゲームをしている
義母がずっと子どもの面倒を見ている状態
そんな中、第二子妊娠発覚
今の娘もまともに育てられないんだから無理だおろしたほうがいいという反対を押し切って出産(年子)

家に籠って赤ちゃんの相手も家事もせず、ひたすら煙草吸いながらお酒飲みながらDSだかなんだかのゲームをしている
義母がずっと子どもたちの面倒を見ている状態
そんな中、第三子妊娠発覚←いまここ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義弟嫁 キチママ タバコ 義弟

2015/06/24 13:11 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小学校近くに家を建てることを両親に報告したら、実家近くに建てろと反対→家も古いから二世帯住宅!→断ったらなぜか嫁に対してキレはじめた

478:2015/03/09(月)00:59:25 ID:
結婚して6年、子どもが通う予定の小学校近くにいい土地が分譲されてたので購入して家を建てることにした。
んで今年の正月実家でその旨を話したら、両親が反対してきた。
実家の敷地が余ってるからそこに家を建てればいい、そうすれば孫にもいつも会えるし、というかこの家も古くなってきたしいっそ二世帯住宅を建てないか。
内心うんざりした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 二世帯住宅 嫁いびり 絶縁 実親

2015/06/24 10:13 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪膿家≫待ちわびていたバスがやってきた。今にも沈みそうな夕日に照らされて赤く、そして金色に輝いて見えた。そんな必要もないのに大きく手を振った

365:2009/09/17(木) 16:39:06 0 ID:
電車どころかバスも一日一本しかない超ド田舎のクソ膿家に空気夫とウトメと同居して六年。

朝は四時半にトメの掃除機(私が寝ている部屋の障子のへりにゴンゴン音を立てて起こす)で起床。
身支度などする間もなく田畑のチェックと野菜の収穫、何をもいできても文句を言われるのは二年目に慣れた。
形が悪く虫だらけの野菜と格闘して朝食の準備、ウトと二度寝のトメと夫を起こす。
食べている間にチェックした箇所の報告をして(当たり前のように返事はない)息子らを起こしてお世話。

ウトメと夫が出ていってから息子らと朝食。二層式の古い洗濯機を回しながらセカセカと動く。
息子ひとりにつき卵一個と決められ、私はウトメたちが残したものを舐めるようにこそぎとってご飯と一緒に流し込む。
みそ汁の残り、トメ製漬け物の切れ端(皿に盛ると文句を言われるので端っこはよけてある)、おすそわけの梅干しなど。

庭とは呼べない敷地で息子らが遊んでいる間に掃除、洗濯、朝食の後かたづけ、昼の弁当の用意。
塩むすび、うめぼし、たまごやき、お中元お歳暮の時期は焼いたハムなどをつけるが当然わたしには当たらない。
ハムやかたまり肉は誰かの分に端っこが入っていないと食べたのがバレて文句を言われるから、欲しくもない。

田畑まではウトメが軽トラ、夫が車に乗っていくので私は歩いて三人分のお茶を弁当を持ち、2~3キロの距離を歩く。
妊娠中も、赤ん坊の頃でも、熱があっても腰が痛くても、おんぶひもと抱っこの時期でも。
どこにいるのか知らされないし私は携帯を持っていないので、近いところから探して回る。
軽トラの運転席、助手席、車の運転席にそれぞれ弁当とお茶を置いて、声をかけて(無視されて)家へ戻る。
息子らは足腰が強い子どもに育っていると思うし、最近は楽しんで遊びながらでも歩いてくれるので楽になってきた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 義実家 農家の暗部 膿家 黄金のバス

2015/06/24 00:13 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫毎月、食費消耗品費雑費など月5万も家に入れてる漏れ。それなのに嫁が「車を廃車して月1万でもいいからもう少し多く家計に入れてくれ」と言い出した

69:2007/12/18(火) 18:38:50 0 ID:
気団。結婚2年目。子作り中。
毎月、食費消耗品費雑費など月5万も家に入れてる漏れ。
それなのに嫁が「車を廃車して月1万でもいいからもう少し多く家計に入れてくれ」と言い出した。
車は通勤に使ってる。家から会社まで車で30分くらい。

嫁に「もっと節約すればいい!」と言ったら、「そんなんだったら子供は作れない」と
逆切れされた。
漏れ的には子供はそんなに欲しくないのだが、実親や嫁の実家から「早く孫の顔が見たい」と
催促があって困る。
まあ、漏れは長男なので子供は作らなければ!と考えてはいるが。

とにかくもっと嫁が節約すれば済む話なのに、車を廃車にしろとは・・。
嫁がうざくなってきた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ 生活費 節約

2015/06/23 20:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪エネ夫≫ニート状態だった夫に懇願してやっと働いてくれた。ある日会社から電話「夫さんは先週の金曜日から無断欠勤のような状態です。本人から連絡ください」

618:2007/03/20(火) 18:02:38 ID:
突然の書き込み失礼します。
どうしても助言を頂きたく叩かれ覚悟で書き込みさせてもらいました。

現夫とは私が23の頃に知り合い半年の交際期間を経て結婚しました。
結婚してすぐ妊娠し、24で出産。
夫も子供が生まれて半年の間はフリーターでしたがアルバイトなどで
私は手に職を持っていたわけでもなかったので子供が3ヶ月になると
保育園に預け一日8時間のパートで家計をやりくりしていました。
ただ金銭絡みの事でしたが子供が生まれて1ヶ月の頃に姑に対して?と思うような事が
3度ほどありました。
しかし夫にそれを苦情といった形で伝えると
「母さんも母子家庭で(夫は3人兄弟の長男で真ん中に17歳の妹、下に11歳の弟有)
色々大変なんだからそのくらいで文句言うなよ。」と取り合ってもらえなかったので
その問題については徐々にFAに・・・。
それから子供が産まれ半年たって突然夫がアルバイトを辞めニート状態になり
昔から男友達は無駄に多く、お昼はネトゲ夜は男友達と外出という生活になり
家計は突然私一人に負いかかってしまうような形となりました。
子供もいるのに私一人の稼ぎじゃとても生活なんてやっていけない、お願いだから
働いてくれと懇願しその2ヶ月後にようやく準社員という形で働いてくれるようになりました。


 続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 母子家庭

2015/06/23 13:06 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪冷め≫ウクレレが弾けない旦那がウクレレが欲しいと言い出し、渋々了承…その後のヒエラルキーはウクレレ>私となり、私はソファーもベッドも使えなくなった

427:2011/12/03(土) 11:19:49.84 ID:
元旦那が自己中というか、とにかく私を見下してた。
事あるごとに理不尽に馬鹿だの非常識だのと罵られたが、我慢してた。
ある日旦那がウクレレが欲しいと言い出した。
既に二本持っていたので理由を聞くと、有名なウクレレ奏者と同じモデル(25万!)を買い、その感覚を確かめたいとの事。(ちなみに元旦那はウクレレ弾けない)
痛い出費とは思ったが、言い出したら聞かないので渋々了承した。
ここまではまだよかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 離婚 エネ夫 DV 百年の恋も冷めた瞬間

2015/06/23 10:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟嫁が息子の腕を強く引っ張って脱臼させ、以後うちと義弟家は絶縁状態。10年後、電話で義弟嫁から仲直りを望んでいると言われてびっくり。その理由は…

363:2010/04/18(日) 17:52:58 0 ID:
旦那と子供が本屋に行ってる間に走り書きなんで色々足りないかもしれないけど…
10年ほど絶縁してる義兄嫁と、必要があったら連絡取りますか?
もともと旦那と義弟の仲が悪くてあっちの嫁から代理戦争的に私と子が嫌われてて
義実家でうちの子の腕を強く引張って脱臼させられて私が怒って警察を呼んだのが直接の絶縁の原因。
診断書とって事件にして貰いました。
それで「こんな怖い人とは付き合わない」と向こうから絶縁宣言されました。
義弟家は引越して旦那はもとから義弟と仲悪いので会わなくても不都合ないようすです。

それが10年ぶりに電話があって子供が出来たそうで
脱臼させられた時に私が義弟嫁に「あなたに子供が居たら同じことをお返しする」と怒ったことがトラウマになってるそうです。
マタニティブルーなのか仲直りを望んでるて言われてびっくり。
旦那は絶縁続行希望で、義兄、義両親はもう許してあげたらって感じ。
私は電話で「許します」という程度は良いけど時間さいて会うのはイヤです。
妊婦ってことはこの先頼られたらやっかいだし、このまま絶縁でいたいけど無理かなぁ?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 義弟嫁 脱臼 マタニティーブルー 絶縁

2015/06/23 00:10 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

奥さんとケンカ後家に帰ったら、高校生の時から収集していた陶器のコーヒーカップ・マグカップ計50個くらい叩き割られて捨てられていた

284:2015/04/02(木)00:31:04 ID:
高校生の時から収集していた陶器のコーヒーカップ・マグカップ計50個くらいまとめて捨てられた
ほとんどは多分世間的には無価値かもしれないファストフードの景品とか記念のモノで
使用回数も10回未満で汚染も無いもの、もしくは親族から記念に貰った安いが思い出のあるもの
置き場所の関係もあり取捨選択をしつつ厳選してダンボール2―3個にまとめてた
愛用の1―2個以外は、時々出してきてコーヒー入れて飲むのが好きだった
でも、奥さん的には「収集の経緯がわからない汚いもの」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 鉄道模型

2015/06/22 20:14 | 嫁マズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪復讐≫息子が運動会のリレーで抜かれたのを見た同級生の父親が「やる気ないヤツは市ねよ!」と言った→その父親の悪行をでっちあげて告発するビラを配った

741:2009/09/07(月) 17:42:11 ID:
息子が乳児の頃、外反足で器具をつけて矯正した。
その結果歩くのは一見普通に見えるけれど、走ると不恰好で遅い。

小学校の運動会で全員リレーがあった。
息子はやはり遅く、2人に抜かれてしまった。
自分のすぐ隣にいた父親がうちの息子を指して
「何あいつ、みっともねぇチャラい走りで抜かれてるじゃないか!
なんだよあれ、やる気ないヤツは市ねよ!」と言った。


胸から名札を下げてるのでとある同級生の父だと判った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 リレー 運動会 でっちあげ ビラ 復讐

2015/06/22 13:56 | 単発COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ