多人数用授乳室で授乳してたら誰か入ってきた。カーテンが開いた…のはいいんだけど開けっ放し。入ってきたママさんが開けたまま旦那さんとしゃべってて…

104:2015/07/22(水)20:45:07 ID:
愚痴。
お中元を買いに高◯屋に行った。
手続き終わって駐車場に向かう前に授乳だけして置こうと授乳室へ。
そこの授乳室は引き戸を開けると1メートルほど先にカーテンで仕切られた2つの授乳室(多人数用)があって私は手前のカーテンに声を掛けて入った。
すでに5人ぐらいのママさんがいて授乳してた。

しばらくすると引き戸を開ける音がしたのでまた誰か来たんだなーって思っていたらこちらのカーテンが開いた…のはいいんだけど引き戸も開けっ放し。入ってきたママさんが片手でカーテン掴んで開けたまま引き戸の向こうにいる旦那さんと喋ってて、中にいた私含むママさんポカーン…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 授乳室

2015/07/31 13:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高校時代に母親が浮気した。俺は、あいつらぶっ殺したい、と浮気相手の会社に乗り込んだ

547:2015/07/24(金)10:11:00 ID:
高校時代に母親が浮気した
日曜日部活から帰宅すると見知らぬ男と母とテーブルを挟んで座る父に
謝りながらも結婚したいから別れてくれと訴えていた
俺はその光景を見てしばし呆然としたが、その男に殴りかかると父に止められた
男も母も俺に向かって土下座をしだしそのまま帰っていった
寡黙な父は「もう母ちゃんはいない、すまんな」と一言言ったきり何も言わなかった
俺は泣いた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫 毒親

2015/07/31 10:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

部活の先輩はモテて、アタックする女子が何人かいたらしいがどんな美人も玉砕。その後上京した部活友人から、先輩の消息を知ることが出来た…

149:2015/07/15(水)15:30:36 ID:
高校の時、部活に好きな先輩がいた。
男女いる運動部だったけど、男女ともに好かれてた。
アタックする女子が何人かいたらしいが、どんな美人の子も玉砕したとのことだった。

明るくて面倒見が良くて、きれいな女の子を贔屓する男子部員が多いなか、先輩は女子部員の誰にでも
態度が変わらなく優しくて、部活に熱心で、でもどこか心はここにあらずみたいなミステリアスな所があった。

私も何度も告白しようとしては、夜中に鏡を見て「私じゃダメだよね」とため息をついてた。
同じ学年の男子部員と笑ってじゃれたりしてる後姿を見ながら、「先輩はみんなのものなんだからいいんだ」とか、
よくわからないこと思ったり、恋愛漫画読んで「やっぱり駄目でも告白したい!」と燃えたりした。

結局悶々と告白しないまま先輩の卒業を見送った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 性同一性障害 先輩 恋愛

2015/07/31 00:11 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元彼が怒鳴ってきた「男を連れ込んでいるんだろう」理由を尋ねたら…「風呂場にT字剃刀があった、と…なんで風呂場?」→新しい歯ブラシ探してた→誰の?

434:2015/07/14(火)12:03:45 ID:
引っ越して落ち着いたのでカキコ
元彼とはお互いの部屋に遊びに行ったり一緒にご飯を食べるくらいで
そのまま泊まる、泊めるということはまだなかった
私のアパートの寝具がシングルベッド一式だけなのも理由だけど
自分の部屋に彼氏を泊めないのにこちらだけお邪魔するのもな、と思って
それ以外はのんびりしたお付き合いで、趣味も似通っていたし本当に好きだった
ところがある日、私の部屋でお昼ごはんを食べた後に片付けをしていると
元彼が何やら突然がーっと怒鳴ってきた
食器を洗う手を止めて落ち着かせ、よくよく話を聞くと
「浮気をしているんだろう」「男を連れ込んでいるんだろう」
なんでそんな事を言うのか分からなかったので理由を尋ねたら…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 歯ブラシ 百年の恋も冷めた瞬間

2015/07/30 20:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

遠距離恋愛で毎回私が高速バスで彼に会いに行ってます。そんな中彼が会いに来てくれることになったのですが、高速バスの予約をする気配が一向にありません

129:2015/07/23(木)00:03:59 ID:
相談と愚痴です

付き合って10ヶ月間になろうとしているカップルです。
訳あって遠距離恋愛をしていて、もう半年ほど彼に会えていません。
彼の休みが私の休みと合わないことや、東北⇔四国ぐらいの距離があり、
お互い田舎のため交通手段がないのが主な理由です。
飛行機だと片道3万ほどかかるため、高速バスで毎回私が会いに行っていました。
彼の仕事は不規則な勤務形態で長い休みがとれないため、週休2日制の私が会いに行くという感じでした。(仕事終わりに少し会うだけ)
2月に私が転職し、すぐに有給も取れないのでここ半年会えていません。
そんな中、今年のお盆に彼が頑張って連休を取ってくれて、会いに来てくれることになりました。
私の地元に来てくれるのは初めてだし、すごくうれしくて幸せだったのですが
彼が全然しっかりしていなくて呆れています。
連休が取れた!と話を貰ったのは6月。
田舎の高速バスは台数が少ないので早く予約してねとしつこく言っていたのですが、先々週になって予約していないことがわかりました。
もたもたしているうちに、直通便はなくなってしまい、乗り換えがあるバスで来なければならないとのこと。
そのことで喧嘩してしまったのですが(俺も忙しかったんだ等言われました)、乗り換えでも来てくれるんだから…という気持ちから仲直りしました。
しかし、今日、乗り換えのバスも帰りのバスもまだ予約していないことが判明してびっくりしてしまいました。
確かに彼の仕事はとても忙しいです。
朝から晩まで働くこともザラにあります。
でも、バスの予約ぐらいできるんじゃないの?という気持ちもあります。
決して休みがないわけでもないですし…。
今日帰ったら予約してね!と言ったのですが返事がないので寝てるんだと思います…。
彼のことはとても好きだし、会いたい気持ちもありますが、なんだか蔑ろに
されている気がしてもやもやしてしまいます。
彼にもそのことをきちんと話し、俺も会いたいし、好きだと言ってくれましたが、行動が伴って無くて信用出来なくなってきました…。
ちなみに ここ半年毎日ラインはしてましたし、週1で電話もしていて大好きと伝えてはくれていたんですが、彼の適当さになんだか落ち込んでしまいます…。
バスの予約とか面倒くさいのでしょうか…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 遠距離恋愛 高速バス

2015/07/30 13:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アラサーの♀なんですが、昆虫採集が趣味なんです。結婚するんですが虫仲間の男性を誘って昆虫採集に行ってもいいでしょうか?

250:2015/07/24(金)13:32:40 ID:
流れ豚切りすまそ。
彼氏と男友達の関係について愚痴らせてください。

今、アラサーの♀なんですが、昆虫採集が趣味なんです。大学時代、昆虫採集にはまってよく、大学の仲間と昆虫採集に行ってました。
ただ、ここ二年くらいは忙しくて採集に行く時間が取れず、行ってません。
そんな折り、今の職場の彼に告白されて付き合うことになりました。もう一年位付き合ってて、年齢が年齢なので結婚も視野に入れてます。
ただ、どーしても心残りなのが、昔の仲間と昆虫採集に行けなくなるだろうなって事なんです!
採集仲間は、昔は女子も居たのですが、今は男子数人だけです。全員道徳の教科書のような真面目な男だし、
このうちの誰かと何かがあったことは過去に一度もなく、単なる虫仲間なんです。
強いて言うなら、一度このうちひとりと学食で飯食ったことがあるくらい。だから、こいつらと間違いが起こることは無いだろうって思っているのですが、
彼はきっと不安がるだろうなと、彼に心配かけるのはダメだろうって思って、もうこの人等と採集行くのは止めた方が良いんだろうなって、思ってます。

仕事がもうすぐ区切りがついて、シーズンの夏は終わるけど、冬のオサムシ掘りとかゼフ卵採集とかは行けるかなって思ってたのですが、
ひとりでやるのはすごく味気ないな…っておもってきました。

彼に、「私の採集仲間と一緒に採集行かない?」って誘ったらひかれるかなぁ?
皆さんだったら、家庭を持とうとしてるのに、まだそんな他の異性と遊ぶなんて言語道断って思いますか?

一人採集もしますが、あまり危険なとこにいけないのと、仲間の知識が豊富なので、やっぱり一緒に行きたい…って思っちゃいます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 昆虫採集 結婚 趣味

2015/07/30 10:14 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫転勤してきたお局、内緒で行動してても必ず強引に輪に入ってくる。絶対に見つからないように集合しても…お局「お・ま・た~ハァト」恐怖で泣きだした

前編


923:2015/07/21(火)01:43:00 ID:
ちょっと前に書き込みをした者です
プライベートでで書ける先々に、
なぜか会社のお局が現れるという話です
進展がありましたので書かせていただきます


その後私が休日に地元のイオンに彼氏と行って
私がスタバでドリンクを頼んで彼氏に席を取らせて待っててもらい
ドリンクを持って席に行くと、
なぜかお局が座ってるということがありましたが
もはやこんなの日常だと感じるようになりました

ところが、別の社員さんの家庭に飛び火しました
既婚の男性、Kさんとします

課長の不在時に課長宛に電話が入り、Kさんが受け
課長のデスクに
「帰社したら○○さんに電話してください」とメモを置きました
そのメモに得体の知れないイラストが描かれていました

帰社した課長が

課「この変な絵、なに?」
K「ジバにゃんです」
課「ジバにゃんに見えないしw」

試しにKさんにアンパンマンとドラえもんを描かせてみたのですが
画伯というか、はいだしょうこ状態
Kさんの描いたアンパンマンとドラえもんを
みんなで見てゲラゲラ笑ってたのですが
お局が一言言いました

「息子さんと違って、Kさんは絵心ないんですね」

この言葉でKさんが凍りついた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 超能力 エスパー お局

2015/07/30 00:14 | キチガイCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫転勤してきたお局、内緒で行動してても必ず強引に輪に入ってくる。絶対に見つからないように集合しても…お局「お・ま・た~ハァト」恐怖で泣きだした

305:2015/06/27(土)01:26:30 ID:
会社の厄介な人のことで相談です

私の会社は半数が女性だけど、みんな比較的仲良し
なんとなくグループはあるけど派閥も派閥争いもない
私は一応部署の女性の中ではリーダー
今年の4月に42~43歳のお局が転勤してきた

4月の初日に「仲良くしましょうね」と言われ、「はい」と答えた
昼休みは5人でお弁当を食べていたけど、
初日からお局が入ってきた
「仲良くしましょう」→「はい」と言ってしまったので一緒に食べた
このお局、マシンガントーク
自分が20代30代でいかにモテモテだったかの自慢話で昼休みの1時間終わった
いつもみんなで仲良く女子会トークしてたのに、
連日お局のモテモテヒストリーを聞かされる羽目になった
くつろげなくて苦痛極まりない
ちなみにお局は野生爆弾の坊主の方にそっくりなので、モテ自慢は多分妄想

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 超能力 エスパー お局

2015/07/29 20:10 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪グロ注意≫門の所に一才くらいの赤ちゃんが首輪をつけてリードで繋がれてた。キチ「愛護動物を保護するのが好きならこの子を育てさせてあげる」

77:2010/09/18(土) 02:09:24 ID:
家の門の前に臍の緒付き、目が開いていない子猫が4匹捨てられていた。
しかもコンビニ袋の口を縛ってあった。
交番へ行き拾得届を出し、家の子として迎え入れた。
残念ながら1匹死んでしまったが、3匹は逞しく育ち4ヶ月が経過した。

最近、植物を撤去したサンルーフに人工芝を敷き、日曜大工が趣味の主人が
猫の成る木(キャットタワー)を作ったので日光浴も兼ねて放牧していた。
その様子を通りから見たらしい、近所でも有名なクレクレママが

「大きくなったわね!」
「一番可愛い時期を育てさせてあげたんだから、そろそろ返して!ね?」
「あれ?4匹いた筈なんだけど、1匹殺した?」
「死んじゃった子は5万で許してあげる」
「猫が乗ってたキャットタワーは旦那に取りにこさせるわあ」

捨て猫という犯罪を自白しましたよ。
あっけに取られてボー然としてしまいましたが、
途中から出てきた主人にやり込めて貰い終了…だといいな。

だれが返すか!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ DV 児童虐待

2015/07/29 13:11 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぼやき。結婚後問題が出て、嫁の家庭観がおかしいと気が付いた。毎日帰りたくなくて、週末が憂鬱でたまらない。もう本当に離婚したい。

716:2015/07/17(金)20:04:37 ID:
ぼやき。結婚後問題が出て、嫁の家庭観がおかしいと気が付いた。
嫁の両親は離婚こそしてないが、父親は女遊びが激しくほとんど家に居つかずやりたい放題、
母親は専業主婦だったからかそんな父親とも別れることなく常に情緒不安定で切れやすかったらしい。

嫁はそんな家庭を手本にして、父親は家におらず金を運んでくるだけの存在としか思ってない。
とにかく俺が家にいるだけで機嫌が悪くなる。
生活時間が合わないからと平日朝起きない。当然朝も夜も食事を作らない。
給料の手当が少し減っただけで小遣い減らせと文句を言う。
毎日帰りたくなくて、週末が憂鬱でたまらない。

こないだの週末は嫁が家を買いたいと言いだして、
何とか言いくるめて断ったが、もう本当に離婚したい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ DV

2015/07/29 10:08 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「別れよう」そういったAさんに対して彼女はゲラゲラ笑い出し、「私あなたのことなんて好きでもなんでもなかったのよね、人のものを盗るのが好きなのよ!」

815:2015/05/08(金)10:15:08 ID:
もう10年ぐらい前の話
フェイクありだし忘れている部分もあるので辻褄合わない部分も多少あるかと思いますが

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 略奪

2015/07/29 00:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家族の絆を見えるものにしようとDNA鑑定して托卵発覚!→実際は妊娠3か月前から不倫に気付き、人生を狂わせようと…

492:2015/07/04(土)21:16:43 ID:
自分じゃないけど、聞いてて狂ってると思った事を。
友人A男が同期で同じサークルだったB子と結婚した。約三年後にこれも同じサークルの先輩C男に托卵されて、DNA鑑定で発覚、離婚、慰謝料請求ってなってた。
んで、つい最近そいつをなぐさめようず会をしてきたんだが・・・
俺らが知ってた事
・A男が家族の絆を見えるものにしよう→DNA鑑定で托卵発覚→狂いながらも素早く証拠を押さえる→離婚→嫡子否認
・不倫期間は妊娠期間とほぼ同じ。
・慰謝料はBとC実家から計1000マソほど
実際
・不倫期間は妊娠期間+その前半年
・A男、妊娠3か月前から不倫に気付き調査し、証拠を押さえる。
・えげつなく、あいつらの人生を狂わせたかったらしい。
・C男の俺の子供産んで、B子いいよ的なラリメールを見る
・A男の子供が欲しいアピール!(何故それをした!)
・無事托卵。
・よき旦那アピールを義実家に。
・当然堕胎せず無事出産。
・DNA鑑定で知った事にし、公開処刑、義実家は当然味方で楽ちん(笑いながら泣くなよ)
・慰謝料はもう少し多いらしい。
・さらに思い出したくないとの事で、接触禁止事項があり、破ると20マソ。これはBとCとBC親戚とかも含むらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 復讐 托卵 不倫 浮気

2015/07/28 20:12 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫の精神的浮気を知ってしまった。夫があの子に宛てて書いた未送信メールを見つけて心が痛んだ。

272:2015/07/21(火)00:34:10 ID:
ごめん、長文だけど吐かせて。
夫の精神的浮気を知ってしまった。

夫は自宅から車で3時間の距離に単身赴任中。
相手は夫よりも14歳年下の元部下で、一昨年退職している。
その子は課で唯一酒を飲まないために、飲み会の帰りは飲んべの夫を毎回男性寮まで送り届けてくれていた。
お礼にと夫経由でお菓子を贈ったら、丁寧な手紙付きで当地の名産品を送ってきてくれるような子だった。
だけど激務がたたって体を壊したうえ、最後は旧態然とした上層部と対立して辞めていった。
温和な夫が「うちの会社は優秀な人材を潰した」と怒りながら悔やんでいたので、その時のことはよく覚えている。

土曜、脱衣所に古い携帯が落ちていたので「これ誰のだっけ?」と中を確かめたら、夫が以前使っていたものだった。
未送信メールがたくさんあって、どれも夫があの子に充てて書いた思われる内容だった。
浮気を疑って他のメールも見てみた。
そしたら彼女からのメールが上限数いっぱいに保護されていた。
「明日は駅西口で7時に○さんと待ち合わせです」「資料できたので明日イチに確認願います」とか業務連絡ばっかり。
それに対する夫の返信は淡泊で、ほとんどが「了解」の2文字ばかり。
未送信メールにあるような優しい文面は、実際には一度も送ったことがないみたい。
送信済みの中に唯一長文があったけど、夫が酔って何か失礼なことをしたらしく、それを謝る内容だった。
それに対して彼女からは、
「厳しい上司の珍しい姿を拝見できて、部下一同光栄の極みです。今日は私に任せてゆっくりお休みください」
って冗談を交えてはいるものの、すごくさっぱりした返信だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 浮気 浮気未遂 プラトニック メール

2015/07/28 13:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元彼「どうしても別れるなら慰謝料100万用意しろ、無理なら体でもいいよ、1回3万として34回ね」と手作りの回数券を渡され…

482:2015/07/17(金)15:15:52 ID:
ずーっと昔まとめサイトで見たエピソードの中に、
「誰かのために金を使って、それがもったいないと感じなければ、そこには愛があるらしい。」って一文があって、
(これを書くために検索してみたら、「うちの母ちゃんすごいぞ」ってタイトルでまとめられてた。)
なんとなく記憶に残ったけど、普段はまったく意識せずに忘れてた。
一時期付き合ってた彼氏が1円単位で割り勘する人で、
他にも何かって言うと高い!勿体ない!を連呼する人だった。
だけど私も、驕られるより割り勘の方が気楽で、だらしないよりは細かい人の方がいいと思っていて、
趣味の話なんかは合って(元々趣味のサークルで知り合った)一緒にいて楽しかったので付き合いを続けてた。
だけどある時、きっかけがなんだったのか覚えてないくらいくだらない事で大喧嘩して、
別れる別れないって話しになった時、元彼が「お前に今まで幾ら使ったと思ってるんだ!
別れるなら耳揃えて返せ!」って言い出された時に、はっきりとこの言葉を思い出した。
「基本割り勘だったのに幾ら使ったもないじゃない」って反論したら、
そもそも勿体なくてお金なんて使いたくなかった、だけどお前が俺に会いたい、
どこそこ行きたいって言うから嫌だったけど仕方なく付き合ってやったって言われて、
ああ私は愛されてなかったんだなと自覚した。
元彼は約1年の付き合いで3~40万円使った感覚でいたけど、実際には10万円そこそこ。
私は家計簿付けてたから、そのコピー見せながら話あったら、
「あれ?ほんとにこんだけ?」って首傾げてた。
こういう自分のやった事を過大評価して思いこむタイプの男と、10万で切れるなら安いもんだと思ってたら、
「やっぱり別れたくない、どうしても別れるって言うなら慰謝料として100万用意しろ、
それができないなら俺との交際を続けろ」って脅迫されて、
私一人の手には負えなくなって家族に相談し、そこからちょっと大事になった。
最終的に元彼は大学辞めて、迎えに来た両親に連れられて田舎に帰っていった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 犯罪 慰謝料 売春 百年の恋も冷めた瞬間

2015/07/28 10:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

入院した父の見舞いと母のフォローのため泊まりこむことになった。姉も応援に来たが、姉の子と二人で風邪っぴき。何しに来たの?邪魔しに来たの?

637:2015/04/15(水)08:34:57 ID:
ちょっと聞いてくださいよ奥様

実家の父が交通事故を起こしまして
リハビリ込みで1ヶ月ほど入院することになったんですよ。
命に別状はないものの、まあ見舞いと介助や家事の手伝いと
動揺してる母のフォローのため、
実家に2歳の子供といっしょに泊まり込みすることになったんです。
姉も応援に来るって言うんで最寄り駅まで迎えにいったら
姉、マスク姿。姉の子(乳児)鼻水だらだら咳コンコン。
・・・ええ、二人とも風邪っぴきですよ。

院内感染予防のために、風邪引いてると入院病棟は立ち入り禁止。
=この時点で姉は介助の戦力外。
そして来た晩、夜中に高熱出す姉の子。
看病疲れの母に、夜間もやってる小児病棟まで車出させる姉。
(タクシーはお金かかるから嫌だってさ)

姉よ、何しに来たの?邪魔しに来たの?
風邪が私や母にうつったら、介助のできる人間誰もいなくなるよ?
うちの子にうつったらとか考えないの?
なんで風邪治ってから来なかったの?

姉がなに考えてるのか妹はわからんですよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 毒親 実姉

2015/07/27 20:09 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪泥≫チョーカーをママ友に盗まれた。ママ友「あなたの物って証拠があるの?」ある日パート先で横領とかやらかして芋づる式に余罪発覚!謝罪行脚で…

721:2010/05/30(日) 11:12:49 ID:
数年前、淡水パールのチョーカーを同じアパートの元ママ友に盗まれた
で、平然とそのチョーカーをして園に来たので問い詰めたら
「あなたの物って証拠があるの?大体いつも安物しか持ってないのに
こんな高いのがあなたのとか言われても誰も信じないし」
としらばっくれついでに馬鹿にされた
で、他のママさんたちに「落ち着いて!」と言われ泥ママを残し近くのファミレスへ
どうやら泥ママ、あちこちで余罪らしきものがあったらしいが
どれもしらばっくれて話にならないし泥ママ親(DQN)が出てきて
自分だけならともかく子供に危険を感じるので泣き寝入りだったそうだ
『家に入れない』という自衛策も「泥棒扱いなんてひどい!」と泥ママ大騒ぎ、親が出てきて(以下略)
って訳で貴重品はママさんor旦那さん実家に避難させる位しか自衛できなかったんだそう
旦那の仕事で引っ越してきたばかりの私は、初耳だった
全部聞いた後で「お話を聞けただけでこちらも気をつけるきっかけになりました」
と、お礼を言ってチョーカーのいわくを話した。するとママさんたちはびっくり

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 ママ友 キチママ チョーカー いわく付き

2015/07/27 13:13 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫明日うちでクリスマス会をするらしい。張り切っているカミさん…子供が連れて来る友達に何か言われないか心配

371:2005/12/22(木) 22:23:01 ID:
明日うちでクリスマス会をするらしい。
今まではお呼ばれだったが今年は我が家とのこと。
張り切っているカミさん・・・
明日で何か変わるかもしれないが。
子供が連れて来る友達に何か言われないか心配。
子供ってストレートだからな・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 メシマズ クリスマス

2015/07/27 10:13 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪復讐≫「弟のいじめを見て見ぬ振りした◯◯先生~!でてこ~い!なんで教師なのかわからない◯◯先生~!」

140:2015/07/18(土)01:32:06 ID:
弟のいじめが原因で俺が弟の学校まで行ってその日の弟の学年の授業半分潰した話していい?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 いじめ 教師

2015/07/27 00:12 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元彼と結婚の話が出て、私に対する態度がものすごく横柄になった。「お前28、誕生日がくれば29、俺に捨てられたらもう後ないじゃんw pgr w 」

897:2015/04/21(火)16:51:33 ID:
24の時から3年間付き合った3つ年上の元彼と結婚の話が出て、
改めて家族に紹介し合ったり結婚式の相談をしたりで1年ほどが過ぎた頃から、
私に対する態度がものすごく横柄になった。
呼び方も元は名前にちゃん付けかあだ名だったのに、
おいやお前に代わり、
手料理を振る舞っても食事中に「ん!」と言いながら空になった食器を突き出す。
おかわりをよそってって事だったらしいんだけど、
どれくらい欲しいのと聞くとそれくらい察して分かれと言われ、
だったら自分でやってよと言うと生意気だと怒鳴られた。
友人と会ってる時も平気で「こいつはほんとに馬鹿でさーw」と
私を落として笑いを取りにいくようになった。
うちの愚妻が、みたいな謙遜ではなく、本気で貶める言い方。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 百年の恋も冷めた瞬間 エネ夫

2015/07/26 20:14 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫「別れてない!!俺たち別れてないよ!!!やあああぁぁだあああああぁぁぁ!!!!アーアーキコエナイ!」

486:2015/07/18(土)16:26:49 ID:
2年前に別れた年上の元カレ(以下A男)の当時のロミメ。超長文です。

「俺は別れたくないんだけどどうしたらいい?

それに、一方的に○○が別れたいから、別れるって言って、ああそうですか別れましょう。って絶対ならないでしょ。

俺は会ってもう一度○○の気持ちを確かめたいのが本音だよ。

それに話つけたいなら、貸してるものを全部返してからにして。
宅急便では送るなよ。

1ヶ月整理着くまで待ってって言ったし、話し合おうって言ったのに避けて、メールもよこさなくてひどくない?

あの電話だけで終わらせようなんてゲスの極みだよ

俺の何が悪かったの?親?遠距離?

とりあえず、○○のことは諦めません。絶対に!

楽しかった頃に戻りたいぃよぉ!(2人で撮ったプリ画像を添付)」


転勤で遠距離になったA男に別れ話をしてから10日ほどで来たメール。

A男は初めての彼氏で、それなりに仲良く付き合っていた。
でも、私がA男に嫌なことをされたり言われたりすることが多々あり、その度に自分が大人にならないと…と我慢している所もあった。

付き合って数ヶ月でA男が鬱っぽくなった時も、私が支えなきゃと色々頑張った。
(ちなみに鬱の理由はこの国の将来や自分の今後の生活が不安で…だそう)
母方の祖母が鬱だったこともあり「頑張れ」など相手を追い詰めるような言葉は言わないように神経を使い、朝起きることができないというA男にモーニングコール(だが3回中2回は起きないのでA男のアパートまで車を飛ばして起こしに行ったり)もした。

私の運転中に助手席で「ごべんねぇぇぇごんなダメな俺どは別れでぇぇぇぇ」と泣かれた時には、私が別れたらこの人は死んじゃうかもしれない、私が支えないと駄目だ、と共依存のような状態になってしまった。

A男の転勤が決まる1か月程前、「明日は絶対に遅刻できないから家に泊まらせて」と言われそのままなし崩しに同棲状態になった。私は実家住みだったが母も妹も元カレの状態を理解してくれて、元カレの分の洗濯もしたしご飯も作ってくれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 百年の恋も冷めた瞬間 ロミオメール

2015/07/26 13:11 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫山の頂上でトレッキングポールを泥されかけた。泥夫「譲ってくれませんか。お金は払います」私「2本で2万円以上しますよ」泥「どうせ使い古しのクセに!」

その1 その2


386:2010/07/11(日) 00:26:29 ID:
泥ママスレのトレポ奥です。
被害届を出さない代わりに、義母に一切近づかないという内容で念書を取ってきた。
携帯の番号も目の前で削除したよ。
義母の心配をしてくれた人ありがとう。
これで書き込む事はもうないと思う。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ トレッキングポール ハードシェル

2015/07/26 10:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫山の頂上でトレッキングポールを泥されかけた。泥夫「譲ってくれませんか。お金は払います」私「2本で2万円以上しますよ」泥「どうせ使い古しのクセに!」

その1


24:2010/07/04(日) 12:48:32 ID:
以前、トレッキングポールの泥未遂に遭遇した、登山をやってるものです。
今回は多分盗難だと思うが、心当たりが義母の友人なので相談させて下さい。

以下フェイクあり。辻褄合わなかったらスマソ。

義母が友人3名と屋久島ツアーに行く計画を立てているらしい。
で、道具を揃えないといけないが、安い買い物じゃないし、専門知識のある私にアドバイスして欲しいと頼まれた。
予算の事もあるから、店に行く前に私の家であれこれ説明した。
私の家にしたのは、カタログもたくさん持ってるし、現物見せて話した方が分かりやすいと思ったので。
義母とはまぁ良好な関係だし、義母の友人達とも会った事があるし、全然知らない人達じゃない。

これが昨日の事。
今日は雨だし、山道具の手入れをしようと思ったら、厳冬期用のハードシェル(上着)が無い事に気が付いた。
ダンナの道具に混ざってないし、昨日この目で見た覚えがある。←今ココ

1人怪しい人がいるけど、決め付けられないので
義母に連絡して、だれか「間違って」持って帰ってないか昨日のメンバー全員に聞いて貰おうかと思っている。
一見レインウェアに見えるけど、屋久島なんかで着たら暑くて蒸し風呂になるのに。
ちなみに、義母はハイキング程度ならやるので、レインウェアは持っている。

他にやっておくべき事はあるかな。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ トレッキングポール ハードシェル

2015/07/26 00:09 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫山の頂上でトレッキングポールを泥されかけた。泥夫「譲ってくれませんか。お金は払います」私「2本で2万円以上しますよ」泥「どうせ使い古しのクセに!」

49:2010/05/25(火) 20:21:37 ID:
未遂で済んだけどカキコ。

先日、そこそこ名の知られた山の頂上小屋でトレッキングポールを泥されかけた。
その山は登山道自体はかなり整備されてるから小中学生でも登れるんだが、結構段差の大きい階段状になった場所が多くて体力がいる。
なんとか登ったけど、下りで足が動かないって人が時々いる。
泥の言い訳になってない言い訳を全部「で?」と返してたら、泥旦那が泥子を連れてやってきた。
謝られて旦那はまともだと思ったら
泥夫「譲ってくれませんか。お金は払います」
私 「これ2本で2万円以上しますよ」
泥夫「!!」
泥 「何よ、どうせ使い古しのクセに!」
泥夫はキーキー言ってる泥を連れて去って行った。

それからかなりしてから下山し始めたら、途中で足がガクガクになって産まれたての子馬みたいな泥に追いついてしまった。
軽くサクサクっと追い越していったら、後ろから泥旦那と泥子の声
泥子「あの人はやーい」
泥夫「かっこいーなー」
泥 「あの杖があれば私だって早く降りれるわよ!」
いや、ムリだと思う。
その前にさっき私に何したか覚えてないのか、泥旦那の切り替えの早さに感心した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ トレッキングポール ハードシェル

2015/07/25 20:13 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

しつこく「早くスマホにしてLINEやりましょうよ」と誘う義弟嫁。トメ「この間スマホにしたの。LINEやりましょうよ」→義弟嫁「えっ」

724:2015/06/10(水) 08:46:12.28 0.net ID:
我が家がド田舎で第一次産業に従事してる人が多いせいかも知れないけど
ガラケー使用率が高く、保護者間でLINEやらなくても困らない
子供の小学校は全学年で50人程度の小さな学校だから
保護者の数も少なくて連絡がそれほど大変じゃないってのもあるけど
私自信が特にスマホを必要と思ってないから、
どうしてもLINEで連絡とりたいって人には旦那のIDを教えてる
ネットをしたい時は家のPCを使えば事足りる

でもいまだにガラケーを使いLINEをやってない私は
義弟嫁にとっては理解できない人種らしい
会う度に「スマホ買うお金ないの?」
「LINEするママ友いないの?」と聞かれる
確かにお金ないし若い頃みたいに頻繁に連絡取り合う友達もいないね、と答えると
「あー、お義姉さんってあれ?意識高い系ってやつ?」と
鼻で笑われた時には流石にイラっとしたけど放置してた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義弟嫁 スマホ LINE

2015/07/25 10:10 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪斜め上の泥≫私は極度の冷え性の為靴用カイロを使用している。ある日我が家にママ友と集まることになり…ママ友帰宅後…ない!

371:2010/05/28(金) 01:11:31 ID:
解決させる気は全く無いからモヤッとすると思うのでダメな人はスルー推奨。
フェイク盛り込みずみ。

自分の習い事を通じて知り合ったややご近所のAさんBさん。
子供達は性別も年齢も違うけど、1回外で親子連れでお茶をした事がある仲。
ある時習い事の関係で、短時間だけ誰かの家に集まる必要があったけど、
子供の年齢が違うせいで生活時間帯などが合わず、なかなか実行できずにいた。
ある日子供を幼稚園に送った帰りに偶然Aさんと遭遇。
集まりをどうするかと話していたら、今なら1時間ほど時間が取れるという。
当初Aさんの家に集合となったけど、Bさんの家からは私の家のほうが近いので私の家に。
Bさんに連絡したら、やっぱり今からなら短時間だけど時間が取れるという。
Bさんは私の家を知らない為、Aさんと待ち合わせをしてもらい先に私は帰宅してざっと片付け。
少しして二人がやってきて帰宅。
さて買い物でも行くかと思って靴を履くと、ない!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ カイロ 使いかけ

2015/07/25 00:13 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪バイオテロ≫電車で通勤ラッシュのリーマンに混じって病院に行こうとしたら、ゲロをぶちまけてしまった

201:2015/07/21(火)11:20:06 ID:
体調が悪く、電車で通勤ラッシュのリーマンに混じって病院に行こうとした
ら、更に体調が悪くなりゲロをぶちまけてしまった
あたり一面大惨事、怒号は飛ぶ、ゲロで滑るOL、泣く女で大変だった
そのままフラフラと駅で降りてトイレに駆け込んで顔洗ったらスッキリ
どうやら昨日変なもの食べたから体調が悪かったみたいだ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ゲロ 満員電車 修羅場

2015/07/24 20:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪冷め≫初めてごはんを食べに行ったら、彼が隣のテーブルに残っていた料理を自分のテーブルに持ってきてドヤ顔でむしゃむしゃ食べ始めた

406:2015/07/06(月)17:21:47 ID:
ずっと憧れてて、やっと仲良くなって交際を意識し始めた男性と初めてごはんを食べに行ったとき。
好きな席を選べるタイプのお店で、彼があそこがいいと言い出した席があった。その席は周りにけっこうお客さんが多くてうるさそうだったので、静かな席のほうが良くない?と聞いたが、いや絶対あそこがいい。と言い張るので、まあいいかとその席に。
席に着いて注文をしたとき、彼の頼んだ量が少ないことに気がついた。サラダとちょっとしたおかずのみ。
「あれ?お腹すいてないの?」と聞くと、ニヤニヤしている。

頼んだものが届いて食べているとき、隣の席にいた家族連れが帰っていった。
その途端、隣のテーブルに残っていた料理を彼が自分のテーブルに持ってきてドヤ顔でむしゃむしゃ食べ始めた。
なんと、席を決める段階から隣の席の人たちが食べ残しがあるまま喋っているのを見て狙っていたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ デート

2015/07/24 13:09 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その後≫妊娠中の嫁がポケモンをやってる。胎児に影響を与えるのではないかと危惧し、辞めてほしいんだが聞く耳を持たないので3DSを没収

前回


175:2015/07/19(日)04:57:20 ID:
ポケモン嫁の人は子供産んだら屑夫と離婚するだろうな
この一件のみでも充分離婚理由として通用するし
あの書き込みから推測するに普段からモラハラ働きまくってるんだろ
屑夫は裁判沙汰になってもグズグズ自分は悪くないと言い張りそうだが

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ エネ夫 妊娠 ポケモン

2015/07/24 10:14 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫結婚したら、同居は当たり前。両親が老いてきたら、自宅介護。俺は家事は出来ないからね。350万の車が今すぐ欲しい。お前の名義でローンを組め…

前編


(それから2年半後…)

705:2010/02/11(木) 18:15:41 ID:
ロミオ電話をもらったことがあるけど、だいたい
内容はみんなと似てる。

オレはお前の過ちを許そう
お前の謝罪を受け入れる準備がある心の広い男
もしお前がオレと会うのが照れくさいと言うなら
入金だけでも結構です(以下、口座番号)

4行では、歌も作れないわw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫

2015/07/24 00:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫結婚したら、同居は当たり前。両親が老いてきたら、自宅介護。俺は家事は出来ないからね。350万の車が今すぐ欲しい。お前の名義でローンを組め…

945:2007/07/02(月) 20:24:13 O ID:
炊飯器に寂しがったりはされなかったけど、昔、破談にしたエネが、
自宅近くで私を待ち伏せし、帰宅した私は、エネから「来週、胃カメラ
飲む事になったけど、お前のせいじゃないから!
お前、バカだから、気にするなよ!(ハアト)」と、明るく励まして
もらった事がある。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫

2015/07/23 20:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ