≪キチママ≫本家同居嫁が本家の駐車場に家を建てたい→車を止める場所がなくなった為本家に行く回数が減った。手土産が貰えなくなった本家嫁は…

69:2015/08/21(金)08:14:32 ID:
旦那が子供と散歩行ってる間に書き逃げ。

うちの親戚はことあるごとに集まってワイワイやるのが好き。
今の本家はA伯父伯母で、おもてなし大好きですぐ招集がかかる。
本家の横は大きい駐車場兼倉庫兼家庭菜園になっていて、
親戚一同みんなそこに車を止めて本家に集まってきていた。

ある時、本家に同居していたA息子嫁が、子供もいる事だし
その駐車場に自分たちの家を建てたいと言ってきた。
A息子はなにもここじゃなくても近所でいいじゃんと言ってたけど
A息子嫁が強行に本家の隣が良いと。土地もタダだし!と。
どういう話し合いがなされたかは知らないけど、数ヶ月後に
駐車場も菜園も倉庫も潰してA息子夫婦の家が建った。
跡継ぎという事で、土地も家屋も税金もA親持ちだった。
A息子新居が土地一杯に建ててあって(豪邸!)、
車を止める場所はまったくなくなってしまった。

それ自体は他所のご家庭の話なので、特に感想はない。
しかしそれによって親戚達は本家に行かなくなってしまった。
本家は最寄り駅から徒歩30分、バス停からも徒歩15分。
緩やかな坂道が続く、街灯の無い住宅地。店もあまり無い。
集まるときは、みんなそれぞれ、食べ物なり酒なり品物なりの
自慢の一品(実際は10品位)を持ち寄っていた。
ようするに車が無いと行けないんだよね。
本家持ちで食事会って言ったって、まさか手ぶらじゃいけないし。
そんな訳でみんな集まらなくなった。
うちの親世代ももう還暦過ぎだし、私世代は幼児持ち。
この状況では足は遠のいても仕方ないと思う。
ずっと楽しい日々が続くと思っていた伯父伯母は悲しがって、
何かと誘うんだけど、行けても精々月一回、二時間で帰る。
事実上、本家にみんなで集まって食事会!の伝統は終わった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 手土産 駐車場 本家

2015/08/31 20:14 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ママ友のAさんは一目置かれる存在。そんなAさんが人の鞄からケータイを盗んでた。その後視線を感じるとAさんがこっちを見ている。怖くて仕方ない

613:2015/06/14(日)04:45:01 ID:
自分の思い込みかもしれないけれど、怖いので一応フェイクいれとく
愚痴というかもやもやというか、だれかに聞いてほしい話

幼稚園のママ友のAさんはとても華やかな美人
有名大卒だし性格も明るくて、園の中でもAさんを嫌う人はだれもいない
ちょっと口が悪いグループからも「Aさんにはかなわないよね~」と言われるような、一目置かれる存在
ただ、話してるとたまに違和感があった
なんというか人間味がないというか、何をもってしても完璧すぎる
会話の解答がわかっているかのような台詞をいつも言う
でも、そんなこと思うなんて、私、Aさんのこと実は僻んでんのかな?とその度に反省してた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 携帯 ママ友

2015/08/31 13:14 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いじめられてきた俺が同窓会に出席。当時の委員長が卒業文集を配布。何ページにも渡るワーストランキングの1位がすべて俺…気分が悪くて早々に帰ることにしたら…

28:2015/08/19(水)01:28:57 ID:
小学校通していじめられてきた俺が、盆帰省を利用した簡単な同窓会に出席してきた。
高校なんかはともかく、小学の集まりは初めてだった。
なんてことはない普通の同窓会だった。途中までは。
いじめなんかまるでなかったみたい。いや、掘り返して欲しくもないけど。

当時の委員長(女)が、「卒業文集もらってなかった人とりにきて~」。
このやたら厚い卒業文集、卒業式の日に配布されるはずが印刷段階でトラブルがあり、後日配布になったためうまく行き渡らなかった物。
そんなこともその日初めて知ったけど。
「なんだ、懐かしいもんが出てきたな」と群がる連中。

名前も知らない男「お前(俺)のページないやん。出さなかったのか」
ええ。出そうとしたら「お前の記事を載せるスペースはないパーンチ!w」と誰かが妨害して何度も破いて下さいましたからね。
ついでにその時目を殴られたんで眼帯姿で後に控えてた中学見学に行ったことを覚えてるよ。
あと誰あんた。


だけど、そんな思い出なんかよりもある企画ページのほうが気持ち悪かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 いじめ 文集

2015/08/31 10:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那の同僚「あなた方夫婦のせいで離婚の危機にあります嫁を説得してください」

814:2015/08/23(日)11:11:37 ID:
まとめサイト見て思い出した修羅場に巻き込まれた話。

妊娠6ヶ月のとき、とある楽器(高額)を旦那が買ってきて、
「息子を世界一の奏者にするぞ!」と私の腹の前でジャカジャカやりはじめた。
「うざいうるさいww寝かしてww」
「情操教育だー!」
マタニティーブルーで毎日こっそり泣いてた私への旦那なりの気遣いだったんだと思う。
おかげで一気に明るくなれた。

ただ、これから生まれる子供に何があるかわからないから、
自分の小遣いの中からであっても高額のものを買うときは相談して欲しいこと、
楽器はその楽器を好きじゃない人からすれば技術に関わらず騒音でしかないこと
今私は初妊娠で体質や体調などの肉体の変化と、
お腹の赤ちゃんの成長とに不安を感じていて、音や匂いなどの刺激に敏感であること
この三つを旦那に説明して理解してもらった。
勿論子供のことを考えてくれたのが嬉しいし、
貴方からの愛情を感じてて、私は幸せだと存分に伝えた。

それからも旦那は私の体調がいいかどうかを見計らって、
ジャカジャカするようになった。
演奏下手くそだけど幸せに過ごせた。

体調が悪くて寝込んでいるときはエア演奏をして笑わせようとしてくる可愛い旦那。
うちの旦那が可愛いと友達にものろけていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 胎教 情操教育

2015/08/31 00:12 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

長年義兄の子達の面倒見てきた。ほぼ預けっぱなし状態で、上の子が国立大、下の子が地域で一番の高校に入ったら、義兄嫁鼻高々で親戚に自慢していて…

15:2015/08/15(土) 10:18:05.62 0.net ID:
みんな上手く義姉妹かわせて羨ましい
私は長年義兄の子達の面倒見てきたよ。
理由は私が専業で義兄嫁がフルタイムだったから。
もう義実家みんなで専業で暇なんだからいいじゃないの、でさ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義兄嫁 託児

2015/08/30 20:12 | 義兄嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

バスに乗ってたら障害をもったおじさんがのってくるようになった。こっち見てニコニコしてる。それが一週間続き…「おぃちゃんがじゅーちゅがってあげるがら??」

749:2015/08/19(水)09:51:53 ID:
今から13年程前の話 フェイクいれてます
初カキコなので読みにくかったらスマソ
長文です 携帯からなので改行は見逃して

私(当時小1)?私立の小学校に市バスで通ってた。学校まで8駅、乗車時間30分ないくらい。

みんな色んなところから色んなルートで通ってて、だいたいのルートごとにまとめられて集団登校/下校って感じ。でも私の通ってたルートはめちゃめちゃ人数が少なかった。
だから時間が合わなかったりすると1人登校1人下校もわりと多かった。

それで登校の時にバスに乗ってたら当時の私から見ても分かるような障害をもったおじさんがのってくるようになった。
足引きずっててでかい声でなにか喋ってる(喚いてる)感じ。
駅まで母親が送ってくれて いってきまーすママばいばーい と手を振って乗るというのが日課だった。
ある日、また駅まで送ってもらうとそのおじさんが母親に話しかけ始めた。だけど呂律が回ってない?感じで何を言ってるかいまいちわからない。母親も顔がひきつってる。
バス発車のアナウンスが流れてそのおじさんバスに乗った。
私は離れたところに座ってたんだけどおじさんこっち見てニコニコしてる。

っていうのが1週間くらい続いた。
母親に発車ギリギリまで話しかける?発車アナウンスに急かされて乗る?私から離れたところでニコニコ
この繰り返し。

すみませんわけます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 バス

2015/08/30 13:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪恐怖≫近所に頭のおかしいおっさんがいた。自分の家の敷地ギリギリに椅子を置いて毎日必ず目の部分に穴を開けたスーパーのビニール袋を被って座ってた

821:2015/08/23(日)20:53:40 ID:
子供の頃住んでいた家の近所に頭のおかしいおっさんがいた。
嫁さんが出てって狂っただとか刑務所から出てきた前科者だとか噂されてたけど本当かはしらない。
そのおっさんは自分の家の敷地ギリギリに椅子を置いて毎日座ってるんだけど必ず目の部分に穴を開けたスーパーのビニール袋を被ってた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 手提げ袋

2015/08/30 10:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がる最終回≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4 その5 その6
その7 その8 その9 その10 その11 その12


679:2008/03/27(木) 14:13:35 ID:
以前ここで話し聞いてもらったんだが、報告してもいいか?
懐かしくて来てしまったとか言うのか?(笑)

頃は久しぶりに良い踊り子さんだったなぁ。
惜しむらくは元嫁へのメールが読めなかった事。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/30 00:13 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその12≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4 その5 その6
その7 その8 その9 その10 その11


124:2008/03/25(火) 19:45:04 ID:
以前ここで話し聞いてもらったんだが、報告してもいいか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/29 20:14 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその11≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4 その5 その6
その7 その8 その9 その10


22:2008/03/24(月) 15:04:38 ID:
鬱って大変なんだな…俺も軽い鬱になってるようだ。
涙が止まらない…人に裏切られるとこうなってしまうんだな。
心が空っぽで何もする気になれない。
コロと元嫁と暮らしていればよかったんだ…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/29 13:14 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその10≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4 その5 その6
その7 その8 その9


539:2008/03/24(月) 02:05:07 ID:
コロの最後の雰囲気だと、「嫁が戻ってきたよ」って
報告が来そうだから、その時がフィナーレか??

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/29 00:18 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその9≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4 その5 その6
その7 その8



10:2008/03/24(月) 00:42:15 ID:
ねえ 大好きな君へ 笑わないで聞いてくれ
愛してる なんてクサイけどね
だけどこの言葉以外伝える事ができない
あんな喧嘩した後で、君は何よと拗ねるかな?
それとも涙零すだろうか?
わざと傷つける言葉ぶつけたのは 君を愛しすぎたから…
もう一度会いたいと願うのは痛みさえ愛しいから
さよならは僕から告げた…後悔ならば何度しただろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

君がコロを山につないだのも、彼女に石を投げたのも
俺への深い愛だと気付いてやれなくてごめん
俺達の出会いは…何もかも許される恋じゃないから
2人まるで捨て猫みたいにいつも抱き合っていたよね
そうやって愛を確かめ合ってきたんだ
絶やす事なく俺の心に灯されていた 優しい灯りはあなたがくれた
理由なき愛の証

おお…○○君の名を呼べば僕は切ないよ 優しさはいつも僕の前で
カラカラ空回りさ…
おお…○○君の事がすきで好きで死ぬほど好きなのさ
もう一度2人素直になってみようよ
ベイビー んー俺はここにいるよ どこにも行かず待ってるよ
だからこそ心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事がわかるかい?



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/29 00:15 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその8≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4 その5 その6
その7



382:2008/03/23(日) 21:15:46 ID:
気付けばいいんだけど。

「嫁(だから嫁じゃねえって)が返事をくれない、倒れてるのか?」
「もしや友人が嫁に変なことを吹き込んでるんでは?」
「嫁を守れるのは俺だけなのに、なんで分かってくれないんだ!」
「そうか照れてるんだ全く可愛い嫁だ」
「俺と嫁は切れない仲(ry 」
「嫁が(ry 」

死ぬまでループしたりしてな。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/28 20:12 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその7≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4 その5 その6



984:2008/03/23(日) 15:56:16 ID:
今嫁から離婚届けをもらって100万渡して終わりにした。
明日、提出して綺麗さっぱりおさらばになるんだ。
身奇麗になったんで、嫁にメールしてプロポーズしたよ
恥ずかしい言葉並べてしまったけど必死で思いを伝えた。
返事くるまでドキドキだよ…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/28 13:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその6≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4 その5


592:2008/03/21(金) 00:49:35 ID:
暇なのでエスパー
元嫁に電話したコロ男、再構築何それwと言われパニック
慌てて元嫁の元に行こうとするが玄関前には今嫁が!
それでも寝言を垂れ流しながらもと嫁のもとへ....
只今元嫁アパートの前で今嫁とすったもんだしながら、ロミオ1人劇場を開演中。
...うへぇw

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/28 10:15 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその5≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3 その4


135:2008/03/21(金) 20:00:23 ID:
睡眠不足で疲れてて思考回路が変だけど今日も聞いてほしいことがあるんだ。
嫁に会いに行ったんだよ、でも話しができない。
忙しいって…今日はあまり機嫌が良くないみたいで
そうだよな…あの馬鹿女が石まで投げた後だもんな。
もう一度しっかり謝りたかったんだよ。
コロにも会いたかったし…凹んでるよ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/28 00:12 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその4≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2 その3


115:2008/03/20(木) 20:31:02 ID:
コロ男がコロ犬の面倒をちゃんと見れてなかったのは、「臭い」発言するあたり確実なんだろな。
元嫁との離婚時にコロ犬を渡さなかったときも、たいして深く考えずに
「お前金ないし、ペット可の部屋に住めないだろ?」ぐらいの鬼畜発言してそうだ。
慰謝料一文も渡さなかったくせにな。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/27 20:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその3≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1 その2


674:2008/03/20(木) 15:57:05 ID:
昨日は夜遅くまで付き合ってもらい、そのうえ突然勝手に落ちて申し訳ない。
まだ相談してもいいだろうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/27 13:13 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその2≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

その1


6:2008/03/19(水) 21:53:59 ID:
>>1

>前嫁に連絡して一緒に探してもらう

あーこいつダメだ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/27 10:12 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪こうしてロミオメールは出来上がるその1≫まだ結婚して2週間。嫁が愛犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ

944:2008/03/19(水) 21:22:40 ID:
すまん。ちょっとだけ話し聞いてくれ。
俺は34歳で×が1つある男 年収500万程度
嫁は24歳で初婚 専業主夫
まだ結婚して2週間

俺と嫁と愛犬のコロと貸家に住んでる。
というか、俺とコロが住んでた家に嫁が入ってきた。
コロは子犬の頃から飼っていてもう10歳の老犬。
この犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ。
嫁もその勢いで飛び出してしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 浮気 フルボッコ ロミオメール

2015/08/27 00:15 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DQN返し≫「アタシはウトメのものを全部貰う権利があるのよ!!アタシのお金に手を出さないで!!キィィィィー!!!」

268:2012/07/24(火) 15:21:07.53 0 ID:
流れ無視しちゃっていいよね?
そんなにすごい話じゃないが、ウトメには感謝される事がいくつかあって、
このスレ向きだなと思ったので、書いてみる。

一つは、姑の甥っ子(旦那の従兄弟ですね)のこと。
ギャンブル中毒でサイマーで、他にも色々とクズで、
ウトメが気が弱い&真面目に働くので小金持ちと知っててしょっちゅうタカりに来てたらしい。
そんなの金やりたくないならキッパリ断る以外ないじゃん。
なにか借りがあるの?無いでしょ?そいつから嫌われて困るの?困らないでしょ?
って色々説得するんだけど出来ないって言うんだよね。

なので結婚後、そいつからの金せびる電話を私に代わってもらって、
「ハァ!?ウトメさんに金出せですって!?どう言うこと!?何なのよアンタ!誰よ!
お前が誰だよですって!?言っとくけどアタシはこの家に嫁いできたのよ!だからこの家の娘なのよ!!
アンタみたいなよその家のよそ者とは立場が違うのよ!アタシはウトメのものを全部貰う権利があるのよ!!
親の金は子どもの物なの!ウトメのお金はこのアタシが全額貰うのよ!
この家のお金はアタシのお金なの!アタシのお金に手を出さないで!!
キィィィィー!!!アタシのお金ぇぇぇー!!!!」
みたいにむしろ相手から金請求する勢いで喋りまくったら切られた。
旦那はうずくまって十分以上は動けないぐらい爆笑してた。
その後はトメさんが私の入れ知恵で「ごめんなさい…嫁子さんに生活費しか持たせて貰ってなくて…
でもそれももうすぐ無くなr…ゴホッゴホッ」
って有耶無耶にして金出さなかったら最終的には連絡してこなくなったらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 DQN返し 宗教

2015/08/26 20:11 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

A子に財布を盗まれた。監視カメラにはA子が私の財布から札を抜き取る様子がバッチリ記録されていたらしい。その後A子両親が謝罪に来たが…

933:2015/08/20(木)16:40:56 ID:
流れ読まずに投下
前にVIPにもスレたてたことあるがまあ修羅場だったので
スレチだったらごめんなさい
登場人物
私 投稿者、当時小5
A子 私の同級生、大家族
私の両親、A子の両親って感じです

私とA子は家が近かったのでそこそこ仲が良く、A子をよく私の家に招いて遊んでた。
遊ぶといってもA子といっしょに黙って漫画読んだりしてるだけだったので、母にはあんた達変わってるわねと言われてた
A子はもともと私の母が晩御飯の時間になったからと帰るように促しても「私は大丈夫です!」とかいって空気読めない厚かましい奴だった
その一件で母にはA子をもう家に呼ぶなと言われ、私もすんなり承諾した

続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 財布 50円

2015/08/26 13:10 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

妹の部屋に泊まったら、ドアの向こうで数人が何か話している気配がする。スコープを覗くと若い男が数人いた。いやな予感…そしてドアがいきなり開いた。

908:2015/08/18(火)11:28:15 ID:
夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので
その晩は妹のアパートに泊めてもらった。
妹はちょっと変わっていて、何時に食事、何時に入浴と決まったサイクルで動かないと落ち着かない。
妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていた。
玄関の方から何か、ガチャガチャ音がした。
ドアの向こうで数人が何か話している気配がする。スコープを覗くと若い男が数人いた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 犯罪 合鍵

2015/08/26 10:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

凄く真面目なお嬢様は自分がなぜ太っているのかわからないと悩んでいた。その子の部屋に遊びに行ったら、衝撃…

55:2015/08/20(木)15:32:09 ID:
些細な衝撃だけど。

会社の同僚に、凄く真面目でちゃんとしてる感じの子がいる。
その子はいいとこのお嬢様で家庭的な子だと聞いていた。
(本人もそのように話していた。)
彼女はとても太っていて、いつも肌が荒れていた。
そんなに食べていないのになぜ太るのかわからないと悩んでいた。

ある日誘われてその子の部屋に遊びに行ったら、衝撃だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 衝撃的な出来事 食事 肥満

2015/08/26 00:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁が子供と「チビちゃんだから仕方ないよね^^☆」とパーティーの料理を先に勝手に食べ始める。義兄嫁も手掴かみでクチャクチャ

89:2015/08/24(月)10:48:37 ID:
義兄嫁にクッソワロタ

義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。
ウトメは気の良い人達なんだが孫に甘い。極限まで甘い。
それが気掛かりで、私夫婦は過剰に子供と接触させてない。
でも義兄夫婦はどっぷり子供を甘やかさせている。
(私夫婦と義兄夫婦の子供はほぼ同じ年)

「チビちゃんだから仕方ないよね^^☆」は
どこの家庭でもあると思うけど、やっぱり限度がある。
ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させる。

例えば、親類みんなで大トメさんの誕生日会をした時に、
男女ともに皆色々準備していたら義兄嫁&子がいない。
リビングに行ったら、なんと先に勝手に食べ始めている。
ラップしてある出前寿司も他の料理も開けて、子ともぐもぐ。
「あ、うちの子がもうお腹空かせちゃってるんで。子供ですから。
ここまで我慢して偉かったぞ、○○(義兄子名前)!」
と、全く悪びれずクチャクチャ食べてる。
てか義兄嫁が一番もぐもぐクチャクチャ食べまくっている。
みな唖然、でもウトメは「子供はしょうがないわよね~^^」
全員席について食べ始めると義兄嫁&子は駆け回って遊び始める。
そしてテーブルに飾ってあったバースデーケーキに目を付け、
義兄嫁「おっ!じゃあお先にちょっと頂いちゃおうか、○○!」
と言って、子の手を取ってケーキの一部を素手で取って食べた。
「苺もあるよ~」と言ってクチャクチャ。勿論義兄嫁も食べる。
「子供ですから、すみませんね~」と言いながら、
子の手についたクリームをベチョベチョ舐めている。
大トメも周りにいた人も呆然と見つめていたら、何を勘違いしたか
「母親って、子供の手とか全然舐めちゃうんですよ」とニコニコ。

こういう「子供なんでお先に失礼します」「貰います」「許して」
系の事をガンガンやる。だから子は野猿同然でなんのしつけもない。
でも子が義兄嫁の言うことを聞かないと(こっちにきて~とか)、
「お母さんは許しませんよ!!」ってギャーギャー怒鳴ってる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義兄嫁 発達障害

2015/08/25 20:13 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年齢=彼女居ない歴の兄貴が25にして彼女を連れてきた。連れてきたの、女の・・・子?中学生?高校生?え?隠し子?小6の従姉妹より小さいんだが

18:2015/08/18(火)23:49:27 ID:
年齢=彼女居ない歴の兄貴が25にして「お盆に一人連れて帰るから」って連絡よこしてきた
オトンもオカンもwktkしながら兄貴迎えたんやが
連れてきたの、女の・・・子?
中学生?高校生?え?隠し子?
数日前に来た小6の従姉妹より小さいんだが
オトンもオカンもフリーズしてた
兄貴「時間ないけ、すぐ帰るが、今お付き合いしとん」
オカン「その人と?」
女「5年前からお付き合いさせていただいております、○○と申します」
兄貴「まだ○○は学生じゃけぇ先になるが、結婚かんがえとっから」
全員絶句
初対面の相手にズケズケ話も聞けず、兄貴はそのまま墓参りに行って祖父母の家に顔を出して帰っていった
祖父母の家では色々話したらしいが、祖母が「ありゃ中学生か?」とあとから聞いてきた
こっちが聞きたい
兄貴に素性を聞くべきか家族会議が開かれた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 結婚 いい話 衝撃的な出来事 年齢

2015/08/25 13:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪いい話≫私はいわゆる放置子だった。雨でも夜中でも外に出されてつらいなぁってぼーっとしてたら、椎名林檎の曲を熱唱しながら超派手なお姉ちゃんがやってきた。

406:2015/06/23(火)11:41:54 ID:

私はいわゆる放置子だった。
お父さんは気が付いたらいなくなってて、お母さんとふたりで暮らしていた。
お母さんはだいたいいつもお酒臭くて、ときどき男の人を連れて帰ってきた。
男の人が来ているときは、雨でも夜中でも外に出されてつらいけど、
その後は、しばらくお母さんの機嫌が良くなるから助かってた。

小学三年生の冬、お母さんに彼氏ができた。
今までの男の人と違って、家に何回も出入りして、いる時間も長かった。
外に出される時間が多くなって、とても困った。

子供がいていい場所って案外ないんだよ。
特に夜中だと、すぐに大人に声をかけられて
「おうちは?おとなの人は一緒じゃないの?」
って聞かれる。最悪保護されて家に連絡される。
そうするとお母さんがとっても怒って三日くらい怖い。

結局、公園のすべりだいの中が夜中の居場所になった。
風がよけれて、人目につかなくて、トイレもある。
家を出されるときにちゃんと毛布と手袋を持っていくのがコツ。
できたら、なにかお菓子やパンをもらって出ていく。
ちょっとづつかじって食べると時間がつぶれて楽。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 放置子 虐待 DQN 椎名林檎

2015/08/25 10:08 | いい話COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

旦那が仕事を辞めて就職活動中。なのにハローワークからの帰り道で仔猫を保護してしまった。自分達すらままならない状態なのに…

382:2015/07/07(火) 06:26:38.26 0 ID:
旦那が仕事を辞めて、夫婦揃って社宅から義実家に移ってお世話になりながら就職活動中。
なのにハローワークからの帰り道で、木の上で鳴いてた仔猫を保護してしまった。近くに母猫の姿も無し。

自分達すらままならない状態なのに、わきまえなかった自分が悪いのは分かってる。
でもどうしても放っておけなくて、責任を持って飼主に受け渡す覚悟を決めて保護した。
いつも大らかにしてくれている義両親なので、家の隅のそこそこ広い物置のような所を借りるくらいはさせてくれるだろうと期待してたし、実際に許してくれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義実家 子猫 ハローワーク エネ夫

2015/08/25 00:10 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

弟が離婚してすぐ再婚。浮気→弟嫁バレ→協議離婚→浮気相手(連れ子付き)と再婚って流れだった。

150:2015/07/26(日)19:46:13 ID:
弟が離婚してすぐ再婚、どういうことかと思ったら、
浮気→弟嫁バレ→協議離婚→浮気相手(連れ子付き)と再婚って流れだった。
うちの母は知ってたみたいだけど、私は終わってから知らされた。
つうか実家で新弟嫁(元浮気相手)に出会うまで何も言わんとかどうなんだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 実弟 弟嫁 自業自得 再婚 不倫

2015/08/24 20:12 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁一家は母親を早くになくし、嫁が母親代わりになってきたのだが…結婚後も嫁弟がとにかく頼りまくる。「妻が妊娠した。そっちの家で里帰り出産させるからヨロシク」

455:2015/08/06(木)11:12:03 ID:
俺(34)嫁(35) 嫁弟1(29)嫁弟2(27)全員既婚

俺と嫁は2年前結婚
嫁一家は母親を早くになくし、嫁が母親代わりになってきた
結婚も弟たちが片付いてからってことで自分を二の次にしてきて、3年前に俺と見合いして結婚

嫁弟1はいいのだが、嫁弟2が難物
本当に嫁を母親だと思っているのか、とにかく頼りまくる
そのくせ俺に対しては「姉ちゃんに苦労させんなよ、させたらただじゃおかん」と威嚇してくる
結婚して嫁はポロッとこぼしたんだが
「中学時代から母親役をさせられてきて『若い女』だった時代が全くなかった。貴方と結婚して
年齢相応の女扱いしてもらえるのが本当に嬉しい。弟たちのことは好きだし大事だが
向こうも結婚してるし、其々のお嫁さんに任せたい」
と、要するにもう弟たちの母親役は御役御免で頼む、という心境らしかった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ

2015/08/24 13:10 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ