A子は死んだ母親を尊敬していて、母のとおりにやりたい!という強い希望があった。ある日A子が体調不良になり…B子「だからあんたの母親は早死にしたんだろうが!」

301:2015/10/27(火)11:53:06 ID:
A子の母親はA子が中1のとき亡くなっていて、看護士さんだった。
母親のことが大好きだったA子は、自分も看護士になった。
そして父親によく似たタイプの男性と20代で結婚。歳の差結婚で、12~13歳違った。

でも30になるかならないかでA子が体に不調。
A子は前述のように死んだ母親を尊敬していて、母のとおりにやりたい!という強い希望があった。
A子の話だと、A子母は看護士の仕事して、家事育児すべてやって、父方のナントカさんの看病も巡回して、
そして近所付き合い、親戚付き合いもマメで、嫁姑仲もよく…
というスーパーウーマンだったらしい。

A子の姑さんは、ものすごくキツいってわけじゃないけど、まあどこにでもいるレベルの嫌味な人。
旦那さんは悪気はないし悪い人でもないけど、結婚するまで実家住まいだったからか、何もしない人。
A子が先んじて何でもやってしまうから、余計「自分はしなくていい」と思ったんだと思う。
夫の親戚一同、家庭板に出てくるようなキティガイじみた人じゃないけど
みんなどことなく片親育ちのA子を軽んじて、看護士ならうまくこき使えると思ってるような人たち。
みんなどこにでもいる「ちょっとイヤ」レベルの人でしかなかったんだけど
A子が「私がやらなきゃ、私がやらなきゃ」で全部引き受けていたせいで
どんどん皆A子に甘えておっかぶさっていった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 看護師 早死に

2015/10/31 13:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那は料理センスがピカイチ。娘の誕生日、旦那が作ったローストビーフ以外に手を付けない。娘「あーあ、お父さんがドレッシングつくっておいてくれればなあ」

102:2015/10/24(土)15:07:15 ID:
もうやだ、ごはんつくりたくない

私は料理が人並み程度、旦那はそんじょそこらの料理屋よりもずっと上手
結婚してから旦那に教わりながら色々と努力してきたけど
旦那とはセンスというか勘がぜんぜん違う
同じレシピでつくっても
旦那が作ると絶妙に美味しくなり
私が作ると平凡な味になる
同じ豆と同じ水ででコーヒー淹れても旦那のはまろやかで旨い、私のは苦いっていうかエグい
うちの親もこれは認めていて、旦那に煎茶を淹れてもらうのを楽しみに遊びに来るのを待ってる
もう旦那の手はマジックハンドかなんかだと諦めている

そんな私の平凡な味でも、旦那は文句を言わない
いつも美味しいよと言って食べてくれるから嬉しいしありがたい

問題は中2娘と小5息子
娘は小さい頃から食が細く、外食や私のつくった食事だと0.6人前食べるのがやっと
しかし、旦那の料理だとちゃんと1人前食べてくれる
息子はなんでもバクバク食べるのだが、旦那の料理だと3人前ぐらい食べる
旦那は「たまに食べるから美味しく感じてるだけだ」と慰めてくれるけどね

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 料理センス 息子 料理

2015/10/31 10:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

婚約者の家に挨拶に行ったら、お父さんにあっついお茶ぶっかけられて「たけし(仮)は渡さん!!」って怒鳴られたあげくにお尻蹴っ飛ばされた

688:2015/10/25(日)12:46:59 ID:
今朝、結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家にご挨拶に行ったら、お父さんにあっついお茶ぶっかけられて
「たけし(仮)は渡さん!!」って怒鳴られたあげくにお尻蹴っ飛ばされた。
彼氏もお母さんも「まあまあ」って軽くたしなめるだけで何もしてくれなかった。
すごく怖くなって、化粧直すってトイレ行くふりして彼実家飛び出して、タクシー拾って病院行ってきた。
お尻は軽い打撲で、お茶のかかったところ(鼻の下から顎にかけて)は軽度のやけどということだそうだ。
医者の勧めで診断書書いてもらって、帰宅して両親の顔見たら
「こんな仕打ちを受けさせるために独り娘を育てたんじゃなかろうに」
と思えて、両親と自分が可哀想になって思い切り泣いてしまった。

さっき父親が自分の会社の顧問弁護士に電話したら、その弁護士の先輩を紹介してもらったそうだ。
先輩弁護士が到着次第、付き添ってもらって警察に行くことになるみたい。
携帯見たら彼氏からばんばん着信入ってて、母親がそれ見てブチ切れて、タオルにくるんで自分のカバンにしまってた。
なんか今になって顎が痛くなってきて、鏡見たら赤かったのが紫っぽくなってきてグロくて泣きそう。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 婚約者

2015/10/31 00:15 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

犬を飼いたいが犬種で迷っていたA。B「うちの子、一週間ぐらい貸そうか?」A「じゃあ私さんのも貸してもらおう」断ったら…

870:2015/10/25(日)21:45:12 ID:
うちではチワワを飼っている。
勤務先の同僚ふたり(AとB)の3人で休憩中にAが今度犬を飼おうと思ってると言った。
Bはトイプードルを飼っているので犬の話で盛り上がった。
Aがチワワとトイプーとボストンテリアの3種で悩んでいるそうだ。
それで私には「チワワってどんな感じ?」、Bには「トイプーってどんな感じ?」と聞いた。
可愛がっている犬なので当然「可愛いよー、飼いやすいし」と答えつつ
「でもチワワは抜け毛があるから家族にアレルギーあったらきついかもよ」と話した。
「抜け毛ってどの程度?」って聞かれたけど「個体によるし、世話の仕方にもよるけど
抜ける子はすごく抜けるっぽい」と答えた。
それを聞いててBは「トイプーは抜け毛無いし、ビギナーには飼いやすいよ」と。
で、悩んでるふうのAに対してBが「うちの子、一週間ぐらい貸そうか?飼い主体験やってみたら?」と言った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ペット

2015/10/30 20:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上司のお気に入りになった職場の後輩が私に嫌がらせしてくるようになったので、仕返し。上司の奥さんに手紙を送ったら…

520:2015/03/04(水) 00:14:44.11 ID:
昔、働いていた職場で後輩の女の子が上司(妻子持ち)のお気に入りになり、
職場でもべたつく一方で、後輩は私を露骨にバカにするようになった

後輩が私の指示を無視してミスした場合でも私が上司から罵倒されたり
ろくに引継ぎもないままいきなり不慣れな仕事を丸投げされて上手くいかないと皆の前で嘲られたり、
「これは私に辞めさせようと仕向けてるんだな」という空気を肌で感じるようになった

このまま黙って辞めるのは業腹だったし、後輩と上司には何とか仕返しをしたかったが、
上司の奥さんに匿名でも第三者の立場で不倫の事実を知らせても、
私が疑われて立場が悪くなるのは目に見えていたから、以下の文面を書き送った

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 上司 後輩 職場 いじめ 復讐

2015/10/30 13:09 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

父がなぜか母でなく私に粘着している。「親子でなく恋人として暮らそう」ってメールが来た時は全身さぶいぼが立った。

962:2015/07/09(木)11:52:39 ID:
離婚して家を出た父に粘着されている。

両親はどちらも美容師。母の実母がやってた店を継いで大きくして、娘の私が言うのも何だが流行っている。
支店も何店か出している。父は本店の店長だった。
父は浮気性&仕事しない人だったが、借金癖はないし、浮気もつまみ食い程度なら…と母が容認していたら
父は娘の私と同い年の新入り従業員に手を出し、妊娠させてしまった。

妊娠プリは「離婚して結婚してくれるって言ったのにー!」と家に殴りこみに訪れ、泣きながら玄関先で大暴れ。
インターホンで「帰ってください」と連呼していたら「出てこないから火をつけてやる」とわめいたため通報。
警察が来て逮捕。
向こうの親が出てきて平謝りするが、プリは反省なくまた家に来て庭で大暴れ。
庭の枯れ草にほんとうに火をつけて、放火の現行犯で逮捕になった。その間父はただ逃げ隠れしていた。
ほとぼりが冷めた頃ヘラヘラ戻ってきた父に母がブチギレ、離婚を突きつけた。
父あっさりOK。その日のうちに離婚届を出し、他人になった。
プリがどうなったかは知らない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 実父 勘違い

2015/10/30 10:13 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

昔、知り合いに「占い師の格好をして、ある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい」と言われ占い師の格好して某オフィス街の路上に座っていた

489:2015/10/05(月)16:46:16 ID:
むかし勤め先リストラされて再就職も上手く行かなくて、貯金切り崩し生活が始まって焦ってた時、
知り合いの知り合いみたいな人(年上女性)に、「占い師の格好をして、ある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい」
というしょうもないことを頼まれて、二日間占い師の格好して某オフィス街の路上に座ったこと。
占いなんてしたことなしw
でもターゲットの男性にニセとバレて何かあったら怖いので、暇なので3日漬けくらいである占いを勉強した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 占い師

2015/10/30 00:10 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妻が豹変した。その時、過去の記憶が鮮明に蘇って来た…フィアンセ「俺さん、少しスピードを落として頂けませんか?怖いです・・・」

14:2014/02/25(火) 23:53:53.42 0 ID:
妻が豹変した。唖然として何も考えられない。血の気が引いていくのを感じた。
その時、過去の記憶が鮮明に蘇って来た・・・

数ヶ月前・・・俺はフィアンセとデートの約束をした。いつもの駐車場で待ち合わせる。
出入り口で女性が佇んでいた。フィアンセだ。俺の車に気付いた途端、笑顔になって俺を迎える。
フィアンセは嬉しそうに助手席に座った途端、俺の頬にキスをして腕を絡めて来た。愛おしい。
桜が綺麗な景勝地へドライブに行った。桜に包まれた山道を走る。良く整備されていて走りやすい。
フィアンセの嬉しそうな顔を見ているだけで幸せな気持ちになれる。
その時、「俺さん、少しスピードを落として頂けませんか?怖いです・・・」
俺は慌ててスピードを落とす。その時、気付いた。
俺にはこれから一生守らなければいけない人が居る。万が一のことがあれば悲しませてしまう。
深く反省をして、これからスピードを出すのは控えると心に誓った。

続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ スピード狂 いい話

2015/10/29 20:11 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女房子供にろくな生活費も渡さなかった旦那。離婚調停前に出入り禁止部屋にあったブランド物に陰険なイタズラしてやった。

308:2015/02/16(月) 23:15:49.34 ID:
我ながらく大人げなかったけど、離婚して数年たったので書く。
今は元既女という身分ですみません。

女房子供にはろくな生活費も渡さず、じゃぱゆきさんに狂ったDV&色情元旦。
ヤツの部屋は出入り禁止だったが、離婚調停直前、留守に部屋突入&探索。
私の知らない世界、そこは目くるめくブランド物&エロ関連品の山だった!
悔しいけど文句を言えるような間柄じゃなかったので(酷い暴力男だった)、
すぐには気付かれないよう陰険なイタズラをするしかなかった。
今冷静に考えると、少ーーしずつそれらを持ち出して、リサイクル屋に売って
生活費の足しにすればよかったが、当時は頭が回らなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 陰険

2015/10/29 13:13 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪クレクレ≫ガチャをやりに行ったら4~5歳くらいの女の子が足にまとわりついてきた。隣にはお母さんとお婆ちゃん。女の子はやりたい・みたいって甲高い声で大騒ぎ。

804:2015/10/22(木)16:59:09 ID:
今までここに書いてあるクレクレ系の話は全部ネタだと思っていた。
今日初めてそういった人に遭遇して、現実に起こり得るんだと知った。
疑っててすみませんでした。

今日発売の某K堂とN川のコラボガチャをやりに行った。
誰もいなかったので一人でコンプリートまで回し続けていたら、
4~5歳くらいの女の子が足にまとわりついてきた。
やりたい、やりたい、見せて見せてって片言で擦り付いてくる。
隣には綺麗なお母さんと普通のお婆ちゃん。

私が、お先にどうぞって言ったら、お母さんがびっくりして
いえいえ~やりませんから、って真顔で答える。
でも女の子はひっくり返ってパンツ丸見えで大騒ぎしている。
うちの姪っ子と同じくらいの年頃だと思うけど、
その幼さと片言さに若干ひいていた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ クレクレ セコケチ ガチャ

2015/10/29 00:14 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄嫁さんが脱原発デモに生後数か月の息子を連れて参加していた。兄は赤子を連れていく必要は絶対なかったはずだと泣いて怒っていた

774:2015/10/21(水)23:09:11 ID:
c兄嫁さん
シールズの報道を見て思い出したんだけど、震災後の脱原発デモに生後数か月の息子(私からは甥っ子)を連れて参加していた。
真夏に。
買い物に行くと出かけて全然帰ってこなくて兄が心配してお嫁さんの実家や友人に連絡しまくっても連絡がつかない。
事件か事故に巻き込まれたんじゃないかと警察に通報していたところに、お嫁さんの実家から「帰ってきた」と連絡。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 兄嫁 離婚 デモ 脱原発 ミーハー

2015/10/28 20:11 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫婚約者が浮気。大学の先輩に相談したら…昨日、婚約者の寝室で裸の先輩と婚約者に遭遇。先輩「この子めっちゃ俺の好み。押し切られたら弱いタイプ」

前回


153:2014/02/28(金) 03:57:17.41 0 ID:
前スレで大学の先輩と婚約者に裏切られた者だけど。興味ない人には申し訳ないが、諸事情により事後報告を。

被害届の件でちょっと揉めたけど、大学の先輩は約束通りみんなに謝罪しました。最期は先輩一族全員で俺の家にきて土下座してきました。
慰謝料については先輩個人が支払うって言ってたけど、将来は家を継いで社長になる身分だから困らないんだろうなと思うとモヤモヤします。
やっぱり一発殴りたかったw

元婚約者については・・・よく分かりません。
先輩と同じように、俺と別れたってみんなに謝罪してきたんだしきっぱり諦めがついたと思ったのに、会社への行きと帰りのバスに出没するようになりました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 先輩 略奪

2015/10/28 13:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫婚約者が浮気。大学の先輩に相談したら…昨日、婚約者の寝室で裸の先輩と婚約者に遭遇。先輩「この子めっちゃ俺の好み。押し切られたら弱いタイプ」

552:2014/02/17(月) 19:33:22.08 0 ID:
んじゃ俺もカスネタ書いてみっか。

婚約者が俺の親友? ではないな。友達と腕を組んで歩くところを目撃。

大学の先輩が証拠を集めてくれるが、一応、婚約者と友達が最後までやってないことを確認。

それでも許せず、婚約者を引きずり、相手両親の家に行って証拠つきつけたら泣いて詫びるし、俺も次の相手を見つける自信なかったから許す。

昨日、婚約者の寝室で裸の先輩と婚約者に遭遇。

な? カスネタだろ?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 先輩 略奪

2015/10/28 10:15 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪いい話≫ヒスくさい母がいる。自分が間違っていると思っても一度言うと譲らず喧嘩腰。

464:2015/10/14(水)22:07:58 ID:
愚痴
ヒスくさい(本物のヒステリーみたいにギャーギャー騒いだりはしない)母がいる
先ほどTVで野球を見てる時、
母「内川(鷹)って巨人にいたよね?」
私「横浜だよ」
母「いや、巨人にいたから!」
と譲らない
こうなったらTVやネットで事実を知るまで認めないので
私「じゃあスマホで調べてみなよ」
母「ハァ?調べてみなって…バカにして…」
とグチグチ言いだす
調べて違うと分かったら何故か怒ってますオーラを出して、ドアを力一杯閉めて出て行った

このおばさん本当なんなんだろう

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 いい話 更年期 実母 ヒステリック

2015/10/28 00:14 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

親が決めた相手と3年ほど結婚してました。泣きながら嫌がって、それでも相手(葬式臭発する父よりジジ臭い男)から縁談を進めてくれと言われ結局入籍。

542:2015/10/08(木)20:26:56 ID:
やっぱ年下に拘る男性って、どこか問題あるよなと感じで思い出した
昔私は親が決めた相手と3年ほど結婚してました。その時の生活が黒い過去。
相手は41、私は22、3。

お見合いも泣きながら嫌がって(目の前に現れたのは葬式臭発する父よりジジ臭い男、祖母ぐらいの母親だもの)
行われたがそれでも相手から縁談話を進めてくれと言われ結局入籍。
今の時代でこの年齢ならいくらでも逃げられたんだろうが、携帯もない、学生時代アルバイトが気軽に出来たような環境でも時代でもなかったので蓄えはほぼなし、一部を除いて
高卒で腰かけ数年やって結婚がデフォな時代だというのを踏まえて読んでくれ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実親 お見合い 膿家

2015/10/27 20:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子供服にアニメや漫画のキャラの名前を付けている。それを義兄嫁に説明したら顔がみるみる歪んで「それって虐待ですよ」。以来義兄嫁の中でスイッチが入ったようで…

842:2015/10/24(土)23:36:31 ID:
オタク向けの話なので意見別れるかもしれませんが…。

子供服にアニメや漫画のキャラの名前を付けている。赤のプリーツスカートなら「まるちゃんのスカート」みたいに。
子供もそれが楽しいみたいで、その服を着るとキャラになりきったりしてる。
で、私たち夫婦はオタクなもので、子供は知らないアニメや漫画キャラにちなんだ名前の服もある。
ただ、どれも既製品で、手を加えるにしても、裾にレースを足したりする程度で、コスプレさせるようなことはしない。

義実家行った時に、娘が黄色のワンピースを着ていて、義兄嫁が褒めてくれた。
すると娘が「カナリアちゃんのワンピースなの」と答えた。当然「カナリアって何?」となる義兄嫁に
夫が「似た色の服を着てる漫画のキャラがいて」と補足。すると義兄嫁の顔がみるみる歪んで
「それって虐待ですよ」と。一緒にいた義両親も私夫婦もぽかーん。
「プーさんのシャツとか言ったりしません?そんな感覚なんですけど…」と私が言うと
「でもその漫画、大人向けなんじゃないの?親の自慰行為に子供を犠牲にするなんて」と。

ちなみに、漫画のカナリアってキャラの服は、フリフリした感じなんだけど、
娘の着てた服は黄色いストライプのシャツワンピに、茶色のリボン。
配色が似てたのでその名前で呼んでただけで、どこにでもありそうなデザイン。実際義兄嫁褒めてくれたし。
そのときは、あぁ、そういうのダメな人だったんだ、配慮が足りなかったと思って
「そんな気持ちは全くありませんでした。不快にさせたのでしたらすみません」と言って早々においとました。
子供にも「○○の服っていうのは、知らない人もいるから、家族だけの暗号ね」と言ったら納得してくれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義兄嫁 擬人化 漫画

2015/10/27 13:10 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元嫁が事ある毎に元彼と俺と比較して嫌になった。ある日、子供が出来たら元彼から復縁を言われたらすぐに行けないから考えさせてと言われた時に離婚を決意した

33:2014/02/26(水) 11:24:34.65 0 ID:
前の嫁が事ある毎に前の彼氏と俺と比較して嫌になった
元嫁が大学の時に6ヶ月ほど付き合っていたらしいが、あまりに束縛しすぎて別れたらしい
元嫁の言ってた元彼って、俺との交際当時すでに結婚して2人の子供の子持ちだった

俺が元嫁の誕生日に寿司食べに行こうと言うと元彼はフレンチに連れ行ってくれたのに
そんな暗い所にはいきたくない(意味が分からん)
俺の誕生日に好きなレアチーズケーキを頼んだら、元彼はチョコレートケーキが好きで
誕生日の定番はこれだよねと言ってチョコレートケーキ買ってきた
TDRに行こうとしても、元彼との楽しい思い出が消されるのが嫌なので行きたくない
二人で居ても、元彼の楽しい思い出話ばかり聞かされた
子供が出来たら、元彼から復縁を言われたらすぐに行けないから
もう少し考えさせてと言われた時に離婚を決意した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 元彼

2015/10/27 10:12 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

隣の婆さんが深夜に「オロナミンC買ってきて」と窓を叩く。ほぼ毎日…ある日キレて車に乗せ、そのまま人里離れた自販機の前で婆さんを下ろすと猛スピードで帰宅…

499:2015/10/06(火)11:58:10 ID:
ふと思い出しただいぶ前の話
実家の私の部屋は一階にあり、ある夜寝ていたら窓をトントンされた
怖かったから暫く無視したけどしつこいのでカーテンを少し開けてみたら隣の婆さん。婆さんと分かるまで本物の幽霊かと思ったビビった
「○子、オロナミンC買ってきて」と言うので、私は○子じゃないし夜中だし帰りなと話してその時は終った
ちなみに○子は隣の娘さんで婆さんの孫、嫁に出ていてもういない。婆さんアルツになった噂はマジかーと思った
ところがそれからほぼ毎晩のように婆さんにトントンされるようになり、そのたびにオロC買ってこいと言われる私。
夜中の2時とか3時にやられるので、アルツへの憐れみが完全に怒りに変わった
お隣へ事情を話して困ってると言ってみたけど、アルツに疲れ切っているのか謝られるだけでおしまい
婆さんは変わらず夜中にオロCだ。ある晩、私はキレた。もうやるしかないと思った。
まんまと3時に○子~○子~と来たので「一緒に買いにいこう」と車に乗せ、そのまま山へ向かった
人里からだいぶ離れて民家なんかあるわけ無い地域に入るとポツンと道端に自販機があったので、はいオロナミンC買ってきなと婆さんを下ろし猛スピードで帰宅した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 認知症 痴呆 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 オロナミンC

2015/10/27 00:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

軒先駐車場として庭を貸していた父。トラブルも多く、私が相続したらやらないと決めていた。それを説明したのに、夫がやりたいと言い出し…

890:2015/08/11(火)10:41:28 ID:
私の実家は某球場の近くにあったのだが、うちの両親はガーデニングとか家庭菜園に全く興味がなく
ただ広いだけの庭を試合のある日は軒先駐車場として貸して小遣い稼ぎをしていた。
周辺にはそういう古いお宅が多く、球場も出来たばかりで周辺の駐車場は足りないぐらいだったから需要もあり、
肩を並べて1試合2000円から2500円ぐらいだったと思う。
うちの庭には3台止められたので年間にすると結構な収入だが、トラブルも多かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 離婚 エネ夫 浮気 軒先駐車場 球場

2015/10/26 20:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

汚嫁会社上司と不倫。元嫁「そんなに払えません」弁護士「じゃあどうするんですか?」元嫁「それぐらいの金作ってやるわよ!」→お風呂屋さんへ…

485:2015/04/25(土) 17:31:27.35 ID:
別れた汚嫁が無修正AVに出てたの報告していい?
すでに間男君はこの世の人でないけど。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 嫁マズ 不倫 風呂

2015/10/26 13:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

従弟が無断でうちで飼っていた犬を連れだし、死なせた。犬を連れだしたのは、友達に見せて「俺の言うことなら何でも聞くんだぜ」とか言いたかったんだと思う

54:2015/05/05(火)18:32:38 ID:
長ーい愚痴と自分語りです。動物のタヒが出てくるので、ご注意。

当時の私、中学3年。同じ町内に住んでいた
叔父夫婦(母の弟夫婦)の息子、従弟A、小学5年。
Aが無断でうちで飼っていた犬を連れだし、死なせた。
以来、誰も一言も、そのことに触れない。

私はデブスで、学校で「汚い」「ブスがうつる」といじめられていた。
救いは、飼っていた犬だった。毎日散歩に行き、河原で遊んだ。
犬と寄り添って腰を下ろし、愚痴を聞いてもらった。
可愛がってくれた祖母がなくなった時は、抱き合って泣いた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 従弟 放置子

2015/10/26 10:08 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪冷め≫元旦那「職場の後輩から素敵ですねー!って言われちゃったよ!」「飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」「焼餅焼くなよw」

65:2015/10/14(水)12:54:58 ID:
結婚数年目に元旦那が職場の後輩から言い寄られ、
それをなぜだか私に「俺さん素敵ですねーとか言われちゃったよ、
奥さんいなかったら私がチャレンジするのにィだってよ!」と
嬉々として報告してきた。
こっちとしては面白くないけど、
元旦那曰く「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、
気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。
他にも「二人きりで飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」とか
「お悩み相談受ける為にプライベートのメアド教えたよ!」とか
会社の行事で元旦那に私が同行した時に私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 エネ夫 離婚 百年の恋も冷めた瞬間

2015/10/26 00:14 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ベーグル屋さん「実家の栗で作ったベーグルを販売します」40代女性「栗の原価はかかってないわよねえ。プレーンの値段で売ってちょうだいよ」

8:2015/09/27(日)12:51:59 ID:
セコキチに遭遇した。

近所に、小さいけど結構有名なベーグル屋さんがある。
若い奥様一人でやっていて、天然酵母や国産小麦にこだわっていてとても美味しい。
先日Facebookに、そのベーグル屋さんが記事を上げていた。
「実家で栗拾いをしてきました。
ひとつひとつ丁寧に剥いてマロングラッセにしましたよ。
明日限定で、マロングラッセのベーグル販売します」
美味しそうだな~!と思い、翌日買いに行った。
店に着いて例のマロンベーグルと他のベーグルもいくつかトレーに取りレジに行くと、
前に40歳くらいの女性が並んでいた。
店主の奥様がレジを売っていると、女性が「ねえあなた」と奥様に声をかけた。
「昨日ねFacebook見たのよ。
これあなたが実家で拾った栗なんでしょ。
そしたら栗の原価はかかってないわよねえ。
だからさ、これプレーンのベーグルと同じ値段じゃないとおかしいのよ、わかるでしょ。
プレーンの値段で売ってちょうだいよ。」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ セコケチ ベーグル

2015/10/25 20:14 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義兄嫁が私の腕の傷跡をリストカットだと周りに陰口。訂正しても認めず意地になり…翌日義兄嫁実家から苦情の電話「娘に恥をかかせた!」

155:2015/08/17(月) 08:50:01.11 0.net ID:
義兄が転職して地元に戻ったので義兄家が同居になって初めての夏の帰省で義兄嫁と揉めた
原因は義兄嫁が私の右手の傷跡をリストカットだと思い込んで陰口を叩いて周囲に訂正されても認めなかったから、
意地になったのか自分は間違ってないと言い張って私に白状しろと嫌がらせを言い、私の背中をぶったので夫が怒って私たち一家はそのまま帰宅

翌日は、お坊さんに拝みに来てもらう日で、義兄嫁実家から同居の私親に苦情の電話が来た
曰く、「準備を娘(義兄嫁)一人におっかぶせた(シャキ奥の義母がいます)上に、慣れない同居で苦労している娘に恥をかかせた」
うちの娘は恥をかかせたのではなく傷跡はリストカットじゃないと説明しただけだと言っても聞く耳持ってない
挙句の果てに「傷跡なんてどうでもいいから、はいそうですって言ってくれさえすれば・・・」と義兄嫁母が泣いてたって実母が激怒

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義兄嫁 リストカット

2015/10/25 13:12 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪修羅場≫結婚式にお呼ばれした時の終始もやもやとする話。まず招待の仕方がもやもや。式場のバスがこず、二次会も…そしてお車代で…とにかく残念で仕方なかったです

110:2015/09/07(月)08:00:16 ID:
結婚式にお呼ばれした時の終始もやもやとする話

遠方にすむ大学時代の後輩の結婚式だったのだが、まず招待の仕方がもやもや。
別の共通の友人の結婚式で結婚するということは聞いていて、おめでとうと話していたのが式の数ヶ月前。
元々すごく親しいわけでもなかったからその後連絡など取っていなかったのだが、突然「招待状送りたいので住所教えて下さい」と連絡が来た。
まず結婚するのは知っていたがいつするかも知らないし、そもそも式に招待されるなど聞いてもいないのに突然住所教えて下さいはないだろと思った。
しかも式はいつなのか聞くと一ヶ月半後のGWど真ん中。
たまたま空いていたからいいけれどこの誘い方はないだろともやもやしつつも当時はまだ若く結婚式経験もそこまでなかった為断るという概念がなく出席した。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式

2015/10/25 10:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

実母に対して、情をもてない。もしも母に何かあって、介護がいるとなっても面倒を見ようとは思わない。

628:2015/10/13(火)10:54:12 ID:
黒いかどうか微妙だけど、誰にも言えないからここに。

実母に対して、情を持てない。

パッと見は普通の主婦で、ここで見かけるような毒親でもないし、気さくな人柄だから人付き合いも良いのだけれど、どうしても親戚のオバチャンくらいの情しか持てない。

目で見て分かる愛情をかけられた覚えも、抱きしめられたり落ち込んだときに慰められた覚えもなく、悩み事を相談なんか出来なかったし、何より子供の頃に言われた言葉がずっとシコリになってる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 毒親 差別 兄弟差別

2015/10/25 00:11 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

婚約報告しに行ったら…婚約者父「年収は?貯金額は?息子に寄生するような嫁は困る」婚約者母「仕事は当然辞めるんでしょうね?っていうか子供産めるの?」

834:2015/10/20(火)01:39:52 ID:
家庭板とかROMって心構えは出来てたつもりだったけどいざ嫁いびり(まだ嫁じゃないけど)されてみるとショックというか、普通に引いた。

昨日、婚約報告しに婚約者の実家行ったら(それまでも何度か挨拶には伺ってる)

婚約者父「年収は?貯金額は?息子に寄生(ほんとにこう言った)するような嫁は困る」「母子家庭の娘は外聞が悪い」「母親は何をしてるんだ。パート?怪しいもんだ」「結婚するなら実家とは縁を切れ」
婚約者母「本当にその子と結婚するの?早まってない?」「そんなに結婚したいならお見合いしましょうって前から言ってるのに」「共働きなんてしてたら子供出来ないでしょ、仕事は当然辞めるんでしょうね?」「ていうか子供産めるの?大丈夫?」「身辺調査してもらわないと!」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 婚約者 エネ夫 嫁いびり

2015/10/24 20:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪オカルト≫夜中にリビングの方で人の気配を感じた。何をやってるんだと襖を開けたら目の前に老婆が立っててビックリして悲鳴を上げたら消えたらしい。

903:2015/10/19(月)19:12:09 ID:
オカルト体験でもいい?
適当なスレある?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 オカルト 幽霊 借家

2015/10/24 13:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪底辺≫前夫との離婚は夫側のせいにしてあるが、実は、毎日パチンコ通い、稼ぎは全てこずかい、家事育児掃除?丸投げどころかおんぶにだっこに肩車…

430:2015/10/02(金)20:22:26 ID:
私には前夫の子供がいる。
今の旦那その他には「子供を義両親に奪われて子育てさせてもらえなかった、気づけば向こうのいいように洗脳されて、平気で暴力を振られた」と話してあるが実際は違う

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 底辺 DQN

2015/10/24 10:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠中の私の子が女の子と分かったら義母が名づけたいと言うので候補を出してもらうことになりました。それが凄く…微妙です…。自分で名づけたくなってきた

86:2015/08/14(金) 00:31:42.67 0.net ID:
田舎+義父母小姑と同居の私がカキコ投下しますよ。
家賃が浮くというメリットは大きいですがそれを補って余りある程デメリットもあります。
東京でエリートと結婚した義妹が毎年お盆に我が家に帰省するたびに(勿論今日から帰省)羨ましくてモヤモヤします。
私は田舎の長男坊と結婚したのでいやおうなしに同居になりました・・・。
それでもお互い話し合ったり旦那や小姑が橋渡してくれたり妥協したりで
これまで何とかうまくやっていたのですが
先月私のお腹の中の子が女の子だと発覚すると姑が「私が名づけたい!」とフィーバーしました。
夫曰く義妹2人の名は大姑が名づけたので(夫は義母が命名。因みに義妹二人の名は香織(仮名)と美緒(仮名)というごく普通な名前)女の孫の名前をつけたいようです。
嫌だとは思いましたが義実家との同居は当分続くということと姑の気持ちも理解できたので
夫と話し合ってとりあえず1月後に候補を出してもらってそれまで判断は保留ということに
で、1月後の昨日に出した姑の名づけ候補は

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 名づけ トメ 同居

2015/10/24 00:10 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ