≪黒い過去≫イケメンの叔父と中学で体の関係を持った。でもほかの女性に手を出していたのがわかって拒絶。すると叔父が私に本気になってしまい…

89:2014/10/11(土)08:18:54 ID:
フェイクあり

うちは小規模な同族経営の会社(一応)だったんだけど、子供の頃に叔父(母の弟)に性的なイタズラをされた
叔父はほっそりとしたイケメンで、身内でもあったこともあってあまり嫌な気はせず
中学に入ってから体の関係になってしまった
でも、会社と自宅が同じ建物で、いろんな話が漏れ聞こえてきて、叔父が社員や顧客の女性にも手を出してる屑だとわかった
まあそっち手を出してなくても、中学生の姪に手を出した時点で屑なんだけれども
そんときは分からなかった
でも中学生らしく、他の女性に手を出したのが分かった時点で叔父が薄汚く見えてきた
そう思うと我慢出来なくて、叔父を拒絶するように
そしたら叔父の方が私に本気になってしまい、執拗に粘着してくるようになった
手紙も何通も来て、僕(叔父は一人称が僕だった)から離れるなら、全部ばらしてやるって脅迫までしてくるように
どうしよう、叔父とのことがお父さんやお母さんにばれたら大変なことになる…叔父が
お父さんは会社になる前の仕事内容に肉体労働が多かったせいで、今でも筋骨隆々のマッチョ
当時はもう機械が代わりにやってくれてて、お母さんの頼みで叔父を雇っていた
叔父は資格持ちで事務仕事も器用にこなしてて、少々女癖が悪くても多目に見られていた
といってもお父さんのことは怖いらしく、バレる前にうまく清算してた
だから関係をもってた時も、両親にバレないように気を使っていた
いやそんな背景がなくても、中学生の姪に手を出してるんだからバレないようにはするのは当たり前だけれども

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 叔父 未成年 犯罪

2016/02/29 20:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫(目がキラキラ)嫁「生ハムサラダ作ってみた!ハムから作ったんだよ!」結果→吐き気と異常な寒気と尋常じゃない腹痛で…

594:2014/10/22(水) 19:38:23.54 ID:
退院してきたので、初めてここに書き込もうと思う
鳥肉は生で食ったら死ぬ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 メシマズ 鶏肉 鳥肉 生肉 入院 カンピロバクター ピロリ菌

2016/02/29 13:10 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妹がたまに片目が二重になる息子の目に勝手にアイプチ貼ってた。妹「今のうちから二重のクセ付けしておけば将来絶対感謝されるって!」

484:2016/02/14(日)15:11:39 ID:
妹の神経が分からない。
私は30代後半、妹は30代前半。私は既婚で子供あり、妹は独身で実家住まい。
私は遠方に越している。

妹は人の容姿の美醜を異常に気にする。
もちろん自分の見た目にも凄く気を遣ってはいる。
私たち姉妹は元々の顔は似ていて、平安美人顔だった。地味顔で目が腫れぼったい感じ。
ただ、妹は背も高くスタイルいいので目立ってはいた。

妹は二十歳の時、こんな地味顔嫌だと二重に整形した。両親はアイプチで何とかしろと言ってたけど。
それからは、付け睫やカラコン等を駆使し、私とは似ても似つかない感じに。
お姉ギャルみたいな雰囲気。
私は地味顔続行。

二重整形も濃いメイクも、本人が選んだ道だし私は特に何も言わなかった。
ただ、たまに他人に「(私)さんの妹さんギャルっぽいけど美人!あんまり似てないね」と言われると、ちょこっと悲しかったりはした。

何年も経って…
三十路間近になって、私の目が二重瞼になった。
最初は左だけ(この時作ったパスポートは両目の大きさが違う)、次は右目。で、三十代前半で両目とも二重瞼になった。二重になった分、ちょっと目が大きく見えるようになった。

このせいなのかしらないが、もともと人の容姿にうるさい妹だったのが更にうるさくなった。
(昔からあの人不細工~、あの芸能人メイクが変~とかよく言う妹だった)

「二重の幅、なんか違うよ?(苦笑」→元々の二重じゃないし仕方ないじゃん
「目、腫れてない?眠そう~プッ」→元々、アンタも私も腫れぼったい目だったじゃん
「本当にうすぼんやりした顔だよね」→知ってる
「腕ふっとい!デブがひどくなったね」→子供担ぎ上げてれば太くもなるよ

遠方だからたまにしか帰省しないけど、毎回こんな調子でうんざり。
テレビ見りゃ「この顔絶対整形~」「目のこの辺が不自然」って、それしか話題がないのか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 容姿 二重 アイプチ 整形

2016/02/29 10:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その4≫義父の遺産を私が迫ったことにして一番多く相続していた夫。私は金額すら知らず、話し合いをしようにもスノボに行っていて携帯にも出ない…

その1 その2 その3


82:2011/03/12(土) 14:04:15.56 0 ID:
お正月過ぎ頃に夫がエネミーかもと書き込んだんだけど、離婚成立しました。
離婚成立したのは1か月前ですが、今は元夫に離婚が無効だったという訴えを起こすと言われてます。
ですがちゃんと弁護士さんも挟んだので、弁護士さんも大丈夫と言ってくれてます。
いろいろありがとうございました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 離婚 エネ夫 義実家 相続問題 詐欺

2016/02/29 00:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫義父の遺産を私が迫ったことにして一番多く相続していた夫。私は金額すら知らず、話し合いをしようにもスノボに行っていて携帯にも出ない…

その1 その2


364:2011/01/31(月) 10:33:09 0 ID:
お正月辺りに夫がエネミーかもと、私が義父の介護をして亡くなって、
遺産相続でなぜか私が遺産を盗ったと誤解されたと書き込んだ者です。
その誤解について話し合おうとしたら、夫がスノボへ行ってしまったこと。
いつの間にか仕事を辞めて起業してたこと。
話し合おうとしても全然だめでした。
なので今は別居しています。
こちらはもう離婚前提での話し合いなのに、その話をすると
男が前進しようとしてる時に妻がそんなんじゃ困るよと言われました。
ただ、私が義父の介護したことについて悪く言ったことについては謝ってはくれました。
主治医に聞いて私のせいで義父が亡くなったのではないと聞いてきたそうです。
でも、それについて私がお礼を言わなかったことについて今は怒ってるようです。
私の無実を晴らしてちゃんと親戚の疑いを晴らしてやったのになんだ?ということです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 離婚 エネ夫 義実家 相続問題 詐欺

2016/02/28 20:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫義父の遺産を私が迫ったことにして一番多く相続していた夫。私は金額すら知らず、話し合いをしようにもスノボに行っていて携帯にも出ない…

その1


800:2011/01/10(月) 15:55:48 0 ID:
224です。
話し合いは終わりましたが、やっぱり離婚になりそうです。
本当に離婚に向けて動けば、ショック療法で正気になってくれるかと思いましたが無理でした。
うちの父と弁護士さんも交えてだったのですが、そこまで言うのなら本気で離婚するぞと反対に言われてしまいました。
弁護士がいるのならちょうどいい、離婚後に俺の財産について手出しできないようにしてもらおうとまで言われました。

起業とか転職、出資の話をもっと父として欲しかったのですが、もっと詳しい話をしてくれるはずの知人は直前で用事で来れなくなりました。
父にももっと夫と話してみて欲しいとお願いしたものの、
「あれは無理だ。あそこまでこっちがきっぱり言って聞き入れない以上はどうしようもない。手を引く」
としか言ってくれませんでした。
私の名義とかは使ってないと夫は言ってましたが確認は取れてません。
父と弁護士さんが言うには
「たぶん詐欺にかかってる可能性が大きいが詐欺にはならないだろう。なぜなら取り締まる法律が今はまだ無いから」
だそうです。
その知人にお金を渡して購入やリースをしてるのだと思ってましたが、その知人が紹介した会社からという方法なので、もし知人が詐欺してたとしても、実際にお金を支払ってる相手は違う会社なのでお金は帰って来ないし契約解除もできないのではないかということです。
夫は、紹介された会社にはお金を払ってるけど知人本人には払ってないから、知人は一銭も受け取らず善意でしてると信じてます。
それを疑って指摘してきた父や弁護士さんや私は、汚い人間に見えてるようです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 離婚 エネ夫 義実家 相続問題 詐欺

2016/02/28 13:10 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫義父の遺産を私が迫ったことにして一番多く相続していた夫。私は金額すら知らず、話し合いをしようにもスノボに行っていて携帯にも出ない…

224:2011/01/06(木) 16:46:34 0 ID:
正月が終わって、自分の夫がエネミーかもしれないと今おびえてる状態。
以下エネミーかもしれないと思った出来事↓

去年義父の遺産相続で夫が一番多く相続したのは長男で私が義父の介護をしたからだと思ってたけど、そのことで親戚にずっと嫌味を言われてた。
この正月にそのことで義母にも嫌味を言われおかしいと思ったら、いつの間にか私が介護を盾に遺産相続を迫ったという話になっていた。
葬儀代は私の預金から一時的に出しているのにまだその補填もされてないこと。
結局夫がどのくらい受け取ったか具体的な金額も知らされてないこと。
受け取ったとは聞いてはいるけど、実際には夫から聞いた金額しか知らないこと。
義母から聞いた夫の遺産受け取り金額と、夫から聞いた金額と、親戚から聞く金額が最大で二桁も違うこと。
いつのまにか。義母や義妹の受け取り分も私が持って行ったということにされてること。
話し合いをしようにも、夫はいきなりスノボの先約があったと言いだし携帯にも出ないこと。

とりあえず今してること↓
義母と義妹に具体的な話を聞いてる。
(義母は混乱して私を責めたりするものの、金額や実際に私の知ってることと一致してることが多くて、夫や親戚が言うことよりも信ぴょう性がある)
義妹は離れて暮らしてたため状況が分からないからと、書類の写しや控えをもう一度整理中。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 非常識 修羅場 離婚 エネ夫 義実家 相続問題 詐欺

2016/02/28 10:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫舅が軽い認知症と診断され、高齢独身デブのコトメが義実家の自営業を継ぐと言われた。え、財産は?用意周到すぎてどん引き

7:2014/11/23(日) 15:59:43.57 0 ID:
>>1乙です
むかつくコトメは旦那の妹(高齢独身デブ)、人間が合わないから普段目に入るのも嫌なんだけど、
今日舅の病気について話し合いがあったので義実家に呼ばれて久々に会った
なんかまた太ってて60キロくらいありそう、太もも裂けそうでキモかったわ

舅が軽い認知症の初期症状があると診断されたらしい
病院連れて行ったのはコトメで、こっちは普段連絡もしてないから
そういう話になってる事自体知らなくて急に言われてパニック
で、旦那の実家、今小さい自営業やってるんだけど舅がそういう事になってきてるから
代をこれからコトメに移すようにするって話で、それでいいか旦那に了承を取ってきた
なにそうしたら財産は?継いだあんたに行くの?って感じで用意周到すぎてどん引き

元々コトメはずっと実家寄生で自営手伝いしてるし、なにより大学中退。
大学は地方国立だったけど別にたいしたとこじゃないし、結局高卒だから
いいとこに就職したこと一度もないから世間知らずのくせに糞生意気なんだよね

前に一度姑、舅が続けて大病した時に自営継ぐ決意したらしいけど、正直
貧乏な稼業継がない決意した長男の旦那の方が余程先見の明あるし、高齢独身で
これから婿養子なんかもらえるわけないし、貧乏自営してて
義両親を施設に入れる金も作れないのも目に見えてる
旦那は家業は一切手伝ったことないけど、長男だから、両親が働けなくなったら
国民年金じゃ苦しいだろうから家にお金入れるって事は前もって伝えてた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ フルボッコ 相続問題 認知症 自営業 介護 コトメ

2016/02/28 00:13 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚して20年。家を新築することになったんだが今まで嫁いびりされていた恨みを晴らすとばかりに妻が暴走していて手がつけられない…

280: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-08 10:23:54

俺は妻と結婚して20年近くになるんだが、
結婚当初から妻は俺の実家に同居しており
世間でよくあるような嫁問題が多々あった。

母も気が強くかなり妻のことをいびり倒して
姉や妹達に妻の文句を言うことも多くあった。

今回家を新築することになったんだが
嫁が今までの恨みを晴らすとばかりに
暴走していて正直手が付けられない・・・。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 嫁いびり 同居 新築 暴走

2016/02/27 20:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

40過ぎの旦那が発病した。病名は中2病。会社のイケメンの関西弁に憧れた旦那は、「なぜか関西弁になっちゃった俺」発症。ちなみに私達夫婦は北関東出身

78:2016/02/15(月)07:54:35 ID:
40過ぎの旦那が発病した。
病名は中2病。
症状は「なんか最近、俺関西弁やねん」

きっかけは去年、社内で急な異動があって
急に旦那の部下になった若い男性

忘年会の帰りの旦那を迎えに行ったら
「同じ方向だから乗せてやって」と送っていくことになった
小池徹平風の爽やかなイケメンで、この男性が関西弁
関西人らしいフレンドリーで人懐こくよく喋る人だった

社内で女性社員に大人気らしく、40過ぎたうちの旦那は憧れた
そして「なぜか関西弁になっちゃった俺」発症

「~~やねん」
「~~やんかー」
「あかんわー」
「関西弁になってまうわー」

ちなみに私達夫婦は北関東出身で現在も住んでいるので
「やねん」の前の「~~」の部分はイントネーションも北関東弁
無理矢理「~やねん」「~やんかー」をくっつけている感じで不自然

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エセ関西弁 中二病 痛々しい 百年の恋も冷めた瞬間 旦那

2016/02/27 13:11 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪優しい人々≫満員の通勤電車の中で激しい腹痛に襲われ、水下痢がビューと出た。電車の中には同僚も後輩も乗ってた。今は会社を休んで引きこもり中…

369:2014/07/04(金) 06:43:42.29 0 ID:
満員の通勤電車の中で、激しい腹痛に襲われ
駅に着くまで5分ってところで耐え切れなくなり
せめてオナラで延命しようと思ったら
水下痢がビューと出た
電車の中には同僚も後輩も数人乗ってた
満員電車なのに、自分の周りだけ人が避けて空間が出来た
地球爆発しろ、って思った

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 満員電車 水下痢 いい話

2016/02/27 10:11 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫コトメ「私、妹の旦那って大嫌い」→俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」 →コトメ「よろしい。次会うときは法廷だ」→コトメは弁護士…

その1 その2


459:2009/04/08(水) 18:18:45 O ID:
DQ返しスレ123の324、エネ夫です。
再構築目指して頑張りましたが別の理由が浮上しダメになりそうです。
先週から離婚前提の別居になりました。

DQ返しスレでは、いろいろとありがとうございました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 コトメ GJ 法廷 弁護士 嫁マズ 不倫 借金

2016/02/27 00:10 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫コトメ「私、妹の旦那って大嫌い」→俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」 →コトメ「よろしい。次会うときは法廷だ」→コトメは弁護士…

*前回ご指摘いただいたので追加させていただきます。ありがとうございました。
前回


266:2009/03/02(月) 14:09:57 O ID:
DQN返しスレで弁護士義姉に返り討ちにあったバカこと908です。
簡潔にいうと、俺がバカでエネでした。

嫁の両親・祖父母は既に他界しており身内は嫁姉(弁護士の義姉)しかいません。
そのことで俺の両親(超近距離別居)から「孤児を引きとってやった」とか「(嫁両親が既に他界してるから)若死に
する呪われた家系だ」とか色々言ってました。
他には「嫁姉と比べて金も稼げない穀潰し」だとか「なんでアンタが息子(=俺)と結婚したんだか…」
とか、何かと義姉(といってもその職業)と比べられたり人格を全否定してました。
俺の知らないところで。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 コトメ GJ 法廷 弁護士

2016/02/26 20:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫買った株がたまたま当たったことに味を占めた夫。投資家としてやっていく!と私実家を抵当に入れてお金を工面できないかと言い出した。離婚後…

233:2010/10/24(日) 10:23:29 0 ID:
昨日、父から電話がかかってきて、実家あてに元夫から郵便が届いたとのこと。
見た感じ危険物は入ってなさそうということなので、開封して中を見てもらった。
某市役所の臨時職員採用通知のコピーとともに、手紙が2枚。
一応、FAXで送ってもらって読んでみたけど、手紙は要するに「これで君を養っていける俺のこと見直したろ?今なら元の夫婦に戻れると思わない?(←私視点の意訳です)」という内容だった。
臨時職員といってもこのご時世、採用試験を受けて合格したのはそれなりに立派だとは思いますが、来年3月までの期限じゃないのよ・・・orz
手紙に書いてた連絡先には、父に頼んで「お前とはもう関係ない二度と連絡してくるな!」と伝えてもらうことにしました。


念のため元夫のことですが、元夫(もうすぐ30歳。のはず)は、人に誘われて買った株がたまたま『その時は』当たりだったことに味を占めて、
脱サラして投資家としてやっていくんだ!と変なドリーム見て、私に何の相談も無しに仕事辞めて、
最後は私実家を抵当に入れてお金を工面できないかなどと言い出したために最終的に離婚に至りました(2年前)。
私はといえば、父が親しくしている方のお世話で、お見合いの話が持ち上がっているところです・・・お相手の方の履歴もまだ見てませんし、どうなるかはまだ分かりませんが。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 ロミオメール 投資家 抵当 臨時職員 脱サラ

2016/02/26 13:11 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドライブ中に猫が飛び出してきた!危ないので教習所で教えられた通りにそのまま轢き潰しちゃった。彼女「戻って猫を動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺が悪いの?

777:2016/02/20(土)04:00:56 ID:
彼女とドライブしてたときに車で猫を轢き殺しちゃった修羅場。
運転中に猫が車の前に飛び出してきたんだけど、
夜道で、しかも見通しの悪いカーブだったから「急ブレーキや急ハンドルはまずいな」って思って
教習所で教えられた通りに普通にそのまま突き進んでプチっとタイヤで轢き潰しちゃった。

そしたら彼女が急に怒り始めて「戻って猫を動物病院に連れてかなきゃ別れる!」ってヒステリー状態。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ヒステリー 彼女 ドライブ

2016/02/26 10:15 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪膿家≫生まれた子(私)が女だとわかり、母のウトメ大トメがっかり。男女どちらにも使えるような名前をつけられ、常に男の格好、黒いランドセルだった。

843:2015/01/06(火)08:02:07 ID:
読みにくかったらすみません
ふと思い出したのでカキコ

私は二人姉妹の姉のほう、父方の祖父母にとっては初孫だった
私の母から見たウトメ大トメ(私の祖父母・曾祖母)はフィーバー
しかし、生まれてくる子(私)が女だとわかるとがっかり
私は男女どちらにも使えるような名前(つかさとかひかるとか)をつけられ、幼稚園にあがる直前には曾祖母に髪をジョキジョキ切られ、ショートカットヘアとズボンで常に男の子みたいな格好をさせられていた
小学校にあがるときには黒いランドセルをもらった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 膿家 農家の暗部 男装 エネ夫

2016/02/26 00:15 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちは交差点そばの角地。先日高校生が自転車で曲がった拍子に車と事故。軽傷だったらしい高校生と両親が後日…「お宅のせいだ!誠意を見せろ!」

145:2014/11/28(金)16:39:54 ID:
うちは交差点そばの角地で、車に突っ込まれると怖いのでコンクリ壁で敷地を覆ってるんだが、
先日家の前で自転車の高校生が曲がった拍子に車と正面衝突の事故を起こした。

壁は少し擦れて汚れたけど無事だし、運転手と高校生も怪我で済んだと噂好きのご近所さんから聞き安心した。

後日高校生の両親が我が家に来たので、迷惑かけましたとかかなと思って家に通した。
違った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ セコケチ 誠意 事故 角地

2016/02/25 20:13 | セコケチCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

義母と同居していた義弟夫婦。義弟が亡くなり、義弟嫁が義母の追い出しを図ってるらしい。話が丸く収まる日は来るのか?

76:2015/08/30(日) 13:25:05.91 0.net ID:
義父が亡くなった時義母に「家を建ててあげるから一緒に住んで」と言われて
私は断って義弟夫婦が一緒に住み始めた
今年義弟が亡くなって家には義母と義弟嫁とその子供の3人暮らし
土地は義母名義、建物も義母7義弟3の名義なのに
義弟嫁が義母の追い出しを図ってると聞いて夫が話に言った
義母の主張は「相続分はやるからこの家から出ていけ」
         「そしてこの家には長男(夫)夫婦が住め」
義弟嫁の主張「このままここに住むから義母が出ていけ」
夫(私の主張)「頼むから仲良く暮らしてくれ」
話が丸く収まる日は来るのか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義弟嫁 義母 相続問題 義弟 伯母

2016/02/25 13:14 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁の希望でマンション購入。全部嫁の好みに従った。ところが…嫁『あなたがもっと稼いで広い家に住ませてくれたらいいのに!』俺が悪いのか、、、?

4:2015/12/10(木) 18:36:00.81 ID:
嫁が理不尽なのか、俺が悪いのかを聞きたい。
ここでいいかな?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 嫁マズ 夫婦喧嘩 相性 正論 マンション

2016/02/25 10:13 | モヤモヤCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪読み手が修羅場≫私は鈴木花子。卒業と同時につきあっていた彼と結婚。2年後には女の子が生まれて…っていうのが全部自分の妄想?の話だと気付いた

617:2015/12/30(水)10:41:26 ID:
自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。
幼稚園の頃に仲良しだったあっちゃんと遊んでた時に2人で階段から落ちて頭を怪我した事がある。
小学校2年の時に体調悪くて教室で吐いてしまった事があってしばらくは「ゲロハキン」ってあだ名つけられて不登校になった。一か月程度だけど。
中学校では軽めの厨二病にかかってこっそり自分専用の黒魔術の呪術書を作ってたら姉に見つかり死ぬほど笑われた。
好きな人もいたけど告白したりましてや付き合ったりなんて事はなかった。
高校では初めての彼氏が出来た。けど1年くらいで別れた。相手の浮気が原因。
それがちょっとトラウマになって高校時代の恋愛はこれで終了。
大学入学すぐくらいでサークルの先輩に一目惚れ。猛アタックの末交際する事に。
別れてくっついてを繰り返しつつも卒業と同時に彼と結婚。
2年後には女の子を出産した。名前は私から一つとって花。
旦那は絶対女の子がいい!って言ってたからもう大フィーバー。
仕事帰りに毎日ロンパースだのおもちゃだのと買ってきて私に怒られてた。

っていうのが全部自分の妄想?の話だと気付いた時が修羅場。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 妄想 オカルト 多重人格 記憶

2016/02/25 00:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義実家で法要。トメ「言われるより先に動いて!何のために呼んだのか分からないじゃない!」私「充分役にたってますよ。ほら、嫁いびりしたいから呼んだんでしょ?」

346:2009/02/27(金) 19:09:06 0 ID:
義実家法要に行って今帰って来た。疲れた…
法要と言っても仕出し頼んでビール飲んで、って感じで
特にこれと言ってする事はなかったんだけども、
「お茶入れて!」とか「ビール出して!」「小皿!」だのこき使われ、
座ってはすぐ立つ、用事がなかったらひねり出す、って感じで疲れた。
夫は酒飲んでて役に立たないし、料理が用意されてただけマシか…と我慢。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ トメ 嫁いびり 法要 義実家

2016/02/24 20:15 | トメCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

兄夫婦が近所に越してから義姉が私に暴言を言うように。働いていない→「パラヒキニート」身長が低い→「シンショ」どんくさい→「イケヌマ」でも私高校一年…

506:2015/08/10(月)09:23:45 ID:
2年前に兄家族が家のすぐ近くに家を建ててから、義姉にちょっかいをかけられるようになりました。
一応その内容はスマホで録音できる時はしていますし、日記も書いています。
ただどこが落とし所なのかがわかりません。

私は今高校一年生です。
去年の中学の頃は言葉だけだったものが、今年の5月ごろからクロッキー帳を破る、
鉛筆を折る、私だけで留守番をしている時に呼び鈴を連打するなど、実害が出てきました。
これらも写真に残せるもの、録音できるものは記録してあります。

やめてほしいのですが、義姉に録音などがあることを伝えてやめてくれるのか疑問があります。
また「証拠を両親や兄に見せる」といった場合、脅迫にはなりませんか?

なによりやめてくれない場合は両親、兄に話そうと思うのですが、そうなった場合、
どこが落としどころになるのでしょうか?
兄や両親からやめる用に言われてやめてくれるのならそれで終わりでいいのですが、
やめてくれなかった場合や、私の想像以上に両親や兄との関係が変化してしまった場合はどうすればよいのでしょうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義姉 録音 2ちゃんねる

2016/02/24 13:11 | 兄嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫夫がゲーム課金をやめてくれない。月10万弱課金されても罵声が怖くてどうしても言えない。

前編


31:2016/02/12(金)16:44:34 ID:
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part24のスレにて相談させて頂いてます課金旦那の嫁です。
移動を誘導して頂きましたのでコチラにて失礼します。前スレの返事もコチラにて失礼しますね。
初心者なので色々迷惑かけてすみません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 課金 ゲーム DV

2016/02/24 10:14 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫夫がゲーム課金をやめてくれない。月10万弱課金されても罵声が怖くてどうしても言えない。

164:2016/02/12(金)14:16:07 ID:
初心者ですが悩みがあって…書き込めてますか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 課金 ゲーム DV

2016/02/24 00:13 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

いちいち突っかかってくるコトメ「ねーさんの設定どんなのよ?www」姑「コトメったら中学生の頃さ…」コトメ「違う違うっ!私は違うっ!」自己紹介乙?

248:2009/02/27(金) 15:38:18 0 ID:
基本的に、夫と夫家族(同居してます)はいい人なんだけど、コトメ(夫妹、20歳代後半)がつっかかってくる。
私は、甘いのが本当にダメで、コーヒーに何も入れずブラックで飲んでると、
「何でブラックなのぉ?wwwそういうのかっこいいとか思っちゃってるの?www」
とか、ニヤニヤしながら言ってくる。
ので、普通に
「好みですけど?」
って答えたら、大げさに首を横に振って、
「あーはいはい、そうですよねーwwwでもそれって、お外でやらない方がいいですよー。
貴方、お外で恥ずかしいーって言われちゃいますからwww」
と、ニタニタと笑う。
正直、意味がわからなくて、こちらとしても「はぁ。ええ。」って感じの対応。

後は、去年の年末に歌番組を、全員総出で見てたとき。
とあるバンドの歌が流れた時、知ってる歌だから(別にファンでもないけど)つい口ずさんだ時、
「あれぇ?このバンド好きなんですかぁ?っへー。かっこいいっすねwww」
と、またしても、ニタニタと笑って言ってくる。
まあ、ここも普通に
「いや、好きって言うかよく流れてるからね、何と無く覚えちゃうし。あ、ごめん五月蝿かったの?」
って言うと、ニタァーともう嫌な笑みを浮かべて
「ふふふふ。バンドについて興味がないけど語っちゃうぞってパターンですかwww」
とか言われたけど、本気で気味が悪いし、意味がわからないのでシカトしておいた。
コトメは、
「言い返せないんですねーwww」
とか言って、超私をガン見で一つ一つの動作に、突っかかってくる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 同居 コトメ 厨二病 中二病 暗黒邪心術 白様

2016/02/23 20:10 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪オカルト≫ボロいアパートに住んでいた友人。ある日その友達からすごく焦った電話がきた。どうしても今すぐ来て欲しいと泣き出し…

531:2016/02/09(火)23:16:16 ID:
学生時代のことだけど。
よく遊ぶ友達がいた。私もその子も一人暮らしだったけど、その子の家が大学から徒歩圏内だったから、よく泊まらせてもらっていた。
その子は親とうまくいってなくて仕送りなしだったから、すっごくぼろいアパート。
風呂なしで木造、他の部屋は英語圏じゃない外国人とか、うちらみたいなど貧乏学生、明らかに病んでるお姉さん、何故か日中お経を唱えてるおばさんとかが住んでた。
風呂なしだけど近所にスーパー銭湯があるし、私は実家がど田舎で古くてぼろい家だったから家のボロさは気にならなかった。
何より学校から近いし。本当週の半分くらいは泊まらせてもらってた。
住人とは基本接点はないんだけど、そのお経唱えてるおばさんだけはよく話しかけてくれたり世話焼いてくれてた。
なんかの宗教にはまってるらしくてたまに勧誘されてたけど、会うと声かけてくれたり夕食作りすぎたからってたまに分けてくれたりと、
ちょっとめんどくさいとこもあるけど、年齢的にもお母さんみたいだなと少し頼りにしていた。
で、そんな生活を何年か続けてたんだけど、ある日バイト帰りに自分ちの方に帰ってたら、その友達から電話があった。
大体メールだから珍しいなと思って出たら、すごく焦ってる。
今から来てと言われるも、自分ちは遠くはないけど乗り換えが数回あってめんどくさいから明日学校で聞くよとか言ってたんだけど、どうしても今すぐ来て欲しいと泣き出した。
とりあえず向かうわと言って電話を切ろうとしたら、切らないでと泣き出す。
この時点でも私は酔っ払ってるのかなーめんどくさいなーとしか思ってなかった。普段泥酔するとそんなんだったし。
で、結局電話切るなっていうから電車に乗れず、タクシーで向かった。
ついたら友達が尋常じゃない様子。支離滅裂だし。
でも頑張って話を聞いていたら、その宗教はまってるおばさんが怖いってことだった。
勧誘はうざいけど、でも流せる範囲だし、いつも料理もくれるし、いい人じゃんと言っていたら、まさにその時ドアがノックされて、おばさんの声がした。
煮込みハンバーグあるけど食べるー?って聞こえた。
出ようとしたら友達にすごい力で抑えられて、身動き取れなかった。ここでようやくなんか変だと思い始めた私。
私達が動かなかったので、おばさんは帰っていったのか音がしなくなった。
おばさんは何か持ってきてくれた時、私達がいない時はドアノブにかけてくれたりメモを残してくれたりする。この時も多分そうしたんだろうと思った。
で、友達はもうガタガタ震えて助けて、引っ越したいとそればかり。
仕方ないから男友達を何人か呼んで、そのまま友達を車に乗せて私の家まで連れてってもらった。
その時に玄関にメモが貼ってあったからおばさんからだろうと思って中身は見ずに持ってきた。



続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 衝撃的な出来事 オカルト 煮込みハンバーグ

2016/02/23 13:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

彼の仕事の愚痴がすごい。心配したり気を使ってきたつもり。でも「俺“は”しんどいのに」とか「事務職だから楽でしょ」とか言ってくるようになった。すごく傷ついた

788:2016/02/16(火)14:59:33 ID:
彼氏のことでの悩み。

彼氏:28歳、警備員
私:24歳、事務職

彼氏が「仕事でしんどい、疲れた」と愚痴がすごい。
はじめのうちは「お疲れ様、大丈夫?」とか、夜勤もあるので「無理して連絡しなくていいし寝れるときに寝てね」とか心配したり、気使ったりしてきたつもり。
でも毎日毎日言われるもんだから、なんて声をかければいいのかとか分からなくなってきて、私も気が滅入ってきた。

喧嘩したとしても「俺“は”しんどいのに」とか「事務職だから楽でしょ」とかそういうことを言ってくるようになった。
確かにずっと室内にいるし、外の仕事に比べれば体力的には楽なのかもしれないけど、どちらにもしんどいこと、嫌なことはあると思うし
職種がどうだからしんどいとか、絶対楽だとか私は思ったことない。だからそうやって言われるのがすごく傷付いた。

最近は、警備する現場まで何分かかる、ここからここまでだよと地図をわざわざ送ってきたりして
「そっか、遠いね、大変だね」って言っても「うん、それにこことこれとこれがしんどくていや」と言ってくる。

私だからこそ言ってきてくれているのかもしれないと思って聞いていても、ちょっと嫌な気持ちになってきた。
私が冷たいのかとか色々考えて、自己嫌悪になったりイライラしたり。どうすればいいかアドバイスがほしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 恋愛 彼氏 愚痴 警備員 モラハラ

2016/02/23 10:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫友達Aの彼が私のことを好きなのではと不安に思っていると聞かされた。なので私、友彼、友達Bの3人で話し合いをした。後日Aにバレ…

890:2016/01/13(水)18:08:02 ID:
初めて書き込みます。

幼稚園からの親友A子との友やめ。
A子はA彼が私を好きなのではとずっと疑っていて、不安に思っていることをA子本人から聞いていた。
そのことを共通の友達B男に相談して、B男に、私、A彼、B男の3人での話し合いの場を設けてもらうことにした。
A彼とは友達のつもりだったから、飲み会のことをA子には言わなかった。
しばらくして飲み会のことがA子にバレ、なんで言ってくれなかったのか、ひどい、と散々言われた。
誤解もあるだろうから直接話し合おうと提案したけど、仕事が忙しくて会う時間を作れないとのこと。
ここでもカチンときたけど、さらに人の気持ちをもっと考えて行動した方がいい、と言われCO。

そんなこと言う人とは友達を続けられなかった。
B男と付き合うことになったので、記念に吐き出させてもらいました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ 友達 友やめ

2016/02/23 00:14 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

付き合ってる彼と結婚したいので聞いてみた。彼「あと3年待って。婚約ぐらいならしてあげるから」

18:2015/12/26(土)15:09:10 ID:
世の中の女性はどうやって結婚してるのかな。
私にはハードルが高い。
現在26なんだけど、大学の頃から付き合ってる人がいて私は結婚したいけど、
相手がどう思ってるのかわからない。
ぼちぼち結婚の話が出てもいいと思うんだけど、
どう切り出せばいいのかわからない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 結婚 3年 婚約

2016/02/22 20:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ロミオ「一時の激情で夫婦別れをしてしまうのは良くないと思う。たしかに僕は浮気したけどそれはあの女に誘惑されたからだ。あの女はマーラの化身に違いないよ」

94:2010/06/22(火) 09:39:53 0 ID:
離婚係争中の夫から。
原因は姑の過干渉+夫の浮気+浮気相手の妊娠?
浮気発覚後開き直り、浮気相手の妊娠でひゃほーい状態になり、離婚を要請してきた。
が、慰謝料・相手の子が自分の子じゃない疑惑・離婚した際の収入減に気づき復縁要請中・・・

「嫁へ(原文ママ)

結婚するときお互いを一生の伴侶にって誓ったよね。
一時の激情で夫婦別れしてしまうのはよくないと思う。
確かに僕は浮気したけどそれはあの女に誘惑されたからだ。
あの女はマーラの化身に違いないよ
今はお互いの愛が試されている。試練のときだと思うよ。
冷静になって、もう一度お互いを見つめなおしてみない?
母(姑)も心を痛めてるよ。君のご両親も同じように心を痛めていると思う。
○月×日、□で会えないかな。出会った頃の二人に戻ろうよ」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 ロミオメール 復縁要請 マーラ 宗教

2016/02/22 13:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ