≪災難≫デート中…知らない女「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」→彼女「昔の話ばかりよね。最近の事は?」→その女は高校時代のことまでしか知らず…

27:2016/04/29(金)11:10:37 ID:
会社の先輩で、いつも彼女に浮気されてフラれる人がいた。
知り合って10年弱経つけど、その間いた4.5人の彼女たち、全員に浮気されてる。
明るく面白い人で、家事もバリバリやるらしい優しい人だったんだけど、わりといじられ系というか、まわりからそんな感じの扱いだったから、なめられちゃうのかなー?なんて思ってた。
そのうち、私の同期が付き合いだした。1年くらい付き合ったんだけど、同期から別れたいとの話が出てきた。
ここでよくあるDVだったとかそういうのではなく、普通の理由での別れ。
で、同期が別れたいと言ってから、しばらく経ってから相談されたんだけど、どうやら別れてくれないらしい。
何度別れ話をしても、はぐらかされたり無視されたり、普通にその後も連絡がくるらしい。
会社でのこともあるから着信拒否とかもしづらいし…と言ってたけど、結局同期は転属願いを出して別の部署に行って、引っ越しもした。
そこから1年弱くらい経って、同期に新しい彼氏ができた。
ら、浮気されたことになってた。
先輩としては、同期と別れたことになってなかったらしく、同期が浮気したから別れたということに。
今までの彼女たちもたぶんこのパターンなんだろうな。
それまでは、取引先や上司とも粘り強く交渉するやり手の先輩だと思ってたけど、ちょっと怖い。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 高校時代 見知らぬ女 勘違い

2016/05/31 20:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪復讐≫家庭でも学校でも孤独だと言っていた同級生が自殺した。後日偶然彼の姉と出会い…A姉「昔気持ち悪い弟が死んだ」A親「姉の方が立派」

874:2011/07/20(水) 02:56:19.96 ID:
アフィブログ見てたらここのまとめがあって自分に思い当たることがあったから長くなるかもしれないけど書きに来た
もう7年か8年ぐらい前のことで俺が高校の頃
ある日、体育の武道の授業で体格が小さくて細めの子(Aとする)と試合をするときに
部活で武道をやっていた俺はこんな奴になら余裕で勝てるとおもってそこまでやる必要はないってぐらい
圧倒して勝ったんだ…ただ俺が優越感に浸りたかっただけに。

その日の下校のときに電車で俺が座席に座ったらAもいて俺の隣へ座ってきた
一度も喋ったこともなかったけど、その日に試合でやりすぎたと思ったので
「今日ごめんね。怪我はなかった?」ってAに話したらAは「大丈夫」と一言
その後会話は続いて、どこに家があるのかとかそれとなく話してたら

突然Aが「俺、独りなんだよね。」って俺にいきなり言ってきた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 自殺 婚約破棄 いじめ 復讐

2016/05/31 13:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

息子の知り合い(中1)から間違いメール「夕方までにケーキとチキンとサラダと寿司とプレゼント持って来いって言っておいただろ!?覚悟しとけよ!」

416:2010/12/25(土) 01:09:07 0 ID:
さっき来た間違いメール

タイトル:てめー、ふざけんなよ(怒りマーク×5)
本文
てめー△△、ふざけてんじゃねーぞ!(怒りマークいっぱい)
夕方までに、ケーキとチキンとサラダと寿司とプレゼント持って来い、って
言っておいただろ!?
母ちゃんや姉ちゃん達も、ずっと待ってたのに何すっぽかしてんだよ(拳骨マーク)
まあいい、今日は許してやんよ。本番は明日だかんな(ツリーのマーク)
その代わり!明日!持って来なかったら!テメーん家まで行くかんなw
覚悟しとけよ?学校でハブにしてやるかんな?(ん?ガキ!?)
親にも言うんじゃねーぞ?
わかったらごふんいないにすぐメールをかえせ!
○○より

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 いじめ メール 脅迫

2016/05/31 10:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪夜間診療≫脇腹の激痛で総合病院に行ったら、付き添いで来たやつらが待合室の椅子を占領していた。俺は座る椅子が無い中、床に座って必死で痛みに耐えていたが…

664:2013/10/16(水) 13:37:17.63 ID:
5年ぐらい前の話だが、その日は仕事中から脇腹の後の方が時々ズキッと痛んで
筋でも違えたのかなーとか思いながら、薬局で湿布を買って帰ってきた。
帰宅後それを貼って、飯食ってテレビを見ていたらズキッの頻度が増してきて
しかも痛みもかなり強くなってきた。
ベッドに横になって痛みに耐えていたけど、なんかだんだん気弱になっていって
もしかしてヤバイ痛みだったらどうしようとか、
何かのキッカケでポックリ死んじゃったりしないんだろうかとか、
そうなったら無断欠勤で会社のやつらがアパートに訪ねてきて
俺腐乱死体で発見されたりするんだろうかとか、そんなことまで考えたら恐ろしくなって
パソコンで夜間診療やってる総合病院探してジャージに着替えてタクシー呼んで行った。
その間にも痛みは酷くなってきて歯を食いしばっていた。
夜間診療の受付をすませ、待合室に向かうと昼間と変わらぬ人人人。
座れる椅子など全くない。
仕方なく隅っこの壁にもたれて待っていたが、脂汗が止まらなくなってきた。
誰か気付いて席譲ってくれないかなーとか思いながら眺めていると
家族総出で来てるやつらの多いことと言ったら。
しかもどう見てもおまえただの運転手で来ただけだろーみたいなおっさんが座って寝てやがるし、
家に置いておけないから一緒に連れてきたんであろう元気なガキまでが1席占領してゲームしてやがる。
むかっ腹が立って文句言って座らせていただこうと思ったところで足に力が入らなくなって
壁にもたれたままヘタってしまった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 夜間診療 救急車 付き添い 待合室

2016/05/31 00:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫和食洋食完璧だと思って結婚した嫁がメシマズだった。家に帰るのが苦痛…。結婚前の差し入れ料理は、デパ地下産だったようで…

前編


431:2008/01/28(月) 14:17:20 ID:
たくさんコメント貰ってたのに返信遅くなってしまって申し訳ない。
昨日、嫁、嫁祖父母、俺、こっちの家族を交えて話し合いしてきたので報告を。

スレで皆に背中を押してもらった後に、嫁に話をしたんだ。
我慢してきたけど、そろそろ我慢の限界だと告げた。
飯とお前の結婚してからの態度、改善できないか?って。
もしお前がそれを拒むなら、残念だけどもう一緒にいるのはしんどいとも伝えた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ メシマズ デパ地下

2016/05/30 20:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫和食洋食完璧だと思って結婚した嫁がメシマズだった。家に帰るのが苦痛…。結婚前の差し入れ料理は、デパ地下産だったようで…

236:2008/01/27(日) 08:04:55 ID:
結婚して半年程なんだが嫁がメシマズで、家に帰るのが苦痛・・・。
長くなるけどすまない。

付き合った期間一年で結婚。
付き合ってた間自分は会社の寮で暮らしてたんだが、何度かご飯作って持ってきてくれたりしてた。で、その飯が激ウマだったんだ。
見た目も飾り切りとかあってすごく綺麗で、味付けもしっかりしてて、和食洋食完璧だった。
たまに作ってくれるケーキも美味くて、お店だせるね!なんて褒めたりしてた。相手も凄く喜んでた。
普段会社の人からはよく、結婚する相手は性格も大切だけど料理上手な子にしなさいよと言われてたのもあって、こんな美味い飯作ってくれる人ならこちらこそ大歓迎と思いつつ結婚したんだ。
性格もサッパリめだけど気の優しい人だと思ってたからね。思ってたんだけどね・・・

基本的に甘い物好きな俺。
うん、甘い物好きだよ。好きだけどさ・・・。
炊きたての白米の上にたっぷりの生クリームとあんこはないだろうよ・・・。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ メシマズ デパ地下

2016/05/30 13:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪修羅場≫高2のとき自分が被差別部落出身だと親に教えられた。2回結納までいったが結婚は無理だった…だから同和利権団体大嫌い

43:2015/09/06(日)01:20:32 ID:
自分が被差別部落出身者だと親に教えられた高2の夏が一番の修羅場だった

それまでは人権啓発週間やら部落差別問題を考えるやらのキャンペーンも他人事で、
作文を書かされる度に「生まれだけで差別される人がかわいそう」という上から目線な考えで
作文書いてた
そんな作文でも表彰されたり発表会でスピーチもした
今思うと死ぬほど恥ずかしい
うちは被差別部落出身だけど、クラスメイトにはそうじゃない子たちもいる混合学校だった
だから、高校でできた友達は決してうちには来なかったし、私を招いてくれることもない子もいた
(親御さんが絶対に許さなかったらしい)

親は、「大学は一般入試で行きなさい。センター試験前にAおばさん(被差別部落じゃない、遠方地に住んでいる親戚)の家に
下宿させてもらって、高校も転校しなさい。大学で出身地や出身校を聞かれた時、うちだとバレる」と…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 被差別部落 同和問題 差別 利権

2016/05/30 10:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪理不尽≫母を車で撥ねて、そのまま走り去った運転手の奥さんが減刑嘆願書を書いてくれって子連れで来た

851:2013/10/16(水) 01:26:25.35 ID:
母を車で撥ねて、そのまま走り去った運転手の奥さんが
減刑嘆願書を書いてくれって子連れで来た

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 キチガイ 理不尽 ひき逃げ 減刑嘆願書 押しかけ

2016/05/28 00:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫「いつか姑として嫁いびりをするんだから、今はちゃんと嫁をやろう?母さんにちゃんと嫁いびりをさせてあげて。逃げるのはダメだから!」

40:2015/07/03(金)21:10:55 ID:
元彼とは婚約話が上手くいかず別れた。
元彼母はかなり嫁いびりをされていたそうで、だから結婚したら反抗せずにいびられて欲しいと。
その話を私が元彼家に行った時に元彼が元彼母にしたら、元彼父は大喜び、元彼母はそれまでニコニコだったのが真っ白って感じだった。
それから元彼母はうつになり入院。
私は疫病神と言われふられた。
その元彼からきたのがこれ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 ロミオメール 嫁いびり

2016/05/27 20:11 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪復讐≫いじめられていた女の子が教室で首をつって死んだ。そのクラスでは自殺者続出。何人かは転校していった。その後成人式で…

651:2011/07/13(水) 23:11:55.65 ID:
スレ違いだったらスマン。

ずいぶん昔の他所のクラスの話。
いじめられている女の子がいた。
ブスじゃないけど、ちょっと変わった子で、少し不潔気味だったからか
気が付いたらクラスの男子からいじめられていたらしい。
そのうちいじめは他学年まで広まり、彼女は上の学年の女子からいじめられたり
低学年の子にまで馬鹿にされ出した。

そんなある日、その子はクラスで首をつって死んだ。
しかも、調理実習でみんながいないうちに。
噂だけど、朝や夜など学校が閉まっているうちにやると、
クラスメートが見ないうちに片付けられちゃうから、狙ってやったんじゃないかって話。

クラスの黒板や、いじめを行ったやつの机には赤いペンキで恨み事が書かれていた。
発見されて、学校中が騒然。
急遽、全校生徒は帰宅させられることに。
帰ることになったとき、ゲタ箱で悲鳴が上がった。
どうやら、いじめていたやつの靴にもペンキが塗られていたりしたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 復讐 いじめ 自殺

2016/05/27 13:12 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義母がとあるサプリメントを熱狂的に信じていて購入をしつこく勧められ困っています。あまり波風立てず仲良くしたいのですが…

458:2016/05/17(火)09:21:19 ID:
スレ違いでしたらご誘導お願いします。

義理の両親がとあるサプリメントを熱狂的に信じていてそれを購入した方が良いとしつこく勧められています。
ですが、私が数か月飲んだ限りでは正直に言えば効果が全く見られないことや
その会社が出している冊子が原発反対やら電子レンジは身体に良くない等胡散臭く感じて
どうにも受け付けません。また、マルチというのでしょうか?紹介した人が購入すると
その紹介をした人が購入額が安くなるという方式らしく、そうしたやり方も
私としては胡散臭く感じてどうにも受け付けないのです。

このことを除けばとても良い義両親で仲良くしたいと思っているので
あまり波並を立てたくないという気持ちもあり悩んでいます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 修羅場 サプリメント マルチ商法

2016/05/27 10:12 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫結婚が決まった元彼「後悔しても遅いかんな!」→「これが最後で最後のチャンスだかんな!」→「どうしてお前はそこまで意地っ張りなんだよ~(号泣)

81:2010/12/20(月) 21:16:02 0 ID:
ロミオメールは貰ったことないけどロミオな態度をされたことある。
学生の頃に付き合ってた相手と別れた。
喧嘩別れでもなくなんとなく疎遠な別れ方だったから同窓会で会うことがあっても避けることはなかったしメアドもそのままだった。
帰省した時プチ同窓会があってその時も顔を合わせたんだけど、いきなり無視された。
今までよくしゃべってたわけじゃないけど今回はやたら露骨に避けられる。
それまで接触があったのでもないし、元彼は結婚が決まったとかでみんなおめでとうな雰囲気だったのにここまで嫌がらせのように避けられるのは訳がわかんなかった。
2次会へ行こうかという流れの時に呼びとめられて
「もう後悔しても遅いかんな!」と怒ったように言われた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 元彼 ロミオメール ロミオ

2016/05/27 00:13 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪クズ≫朝、嫁に夕飯のリクエストを聞かれたけど、会社で飲みに誘われた。飲み屋でカレンダーをみて気づいた。娘の誕生日じゃありませんか…

401:2016/04/08(金)12:15:06 ID:
数年前にやらかした話。
我が家は朝飯の時に必ず「今夜何食べたい?」と聞かれる。
ある朝嫁が珍しく「手の込んだ物でもいいよ~」などと言うので「じゃあ角煮」と答えて出勤した。
ちなみに嫁は在宅で仕事をしているので、時間をかけた料理もできるっちゃできる。

しかし退勤間際になって上司に飲みに誘われた。俺快諾。
角煮をリクエストしたことは後で思い出した。
でも明日食えばいいよなと思い、「飲みに行ってくる。角煮は明日食うからとっといて」とメールした。
すぐ折り返し着信があったので「ヤベッ文句言われる」と思い即電源オフにした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 クズ 誕生日 エネ夫 記念日

2016/05/26 20:12 | エネ夫COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪衝撃≫もうすぐ結婚予定。入社以来伸ばし続けたロングヘアーの一部を、見知らぬ女にハサミでうなじの位置まで切られた。

102:2016/03/08(火)10:12:14 ID:
4月に桜の咲く時期に合わせて結婚式をすることになった
ホントは結婚も式も来年の秋にする予定だったんだけど、婚約者の祖父母の体調が思わしくなく、動けるうちにと急遽決まった

12月、友達の間でその話をしてたとき、友達が「髪長くてよかったねー」と言ってくれた
なんのこと?と思ったら、結婚式のために髪を伸ばす女性が多いんだとか
私はくせ毛で、伸ばさないと癖が出て手入れが面倒くさい
だから就活の時に鎖骨あたりのセミロングにまで切ったあとは伸ばし続け、4年でやっと癖の出ないロングといえる長さになった
一応式前に切りに行く予定でカットの予約はとっておいたけど
「こればっかりはお金をいくらかけたってどうにもならないから、すいたり減らしたりしちゃダメだよ、揃えるだけにしなよ」
「そうだよ、せっかく綺麗な髪なんだから自分の髪でセットしなきゃ」
「いろんな髪型ができるね~」
と皆がアドバイスしてくれた
(そうなのかー、予め知っといて良かったな)と心の中で思っていると、急に頭の後ろにヒヤッとした感覚があり、シャキッといい音がした

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 衝撃的な出来事 ロングヘアー 円形脱毛症 ベリーショート

2016/05/26 13:14 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私「短期バイトに申し込みたいんですが、出勤時間を変更して欲しいんです」→オーナーは快諾。ところが…リーダー女性に無言でビンタされた!

297:2016/03/20(日)01:55:32 ID:
大学生です、少しフェイク入れてあります
冬休みに「二週間のみの短期/掛け持ちOK/勤務時間相談OK」の求人があったので、
面接にて自分が現在バイトをしているので掛け持ち希望であること、そのバイトが冬休み中は基本的に深夜~午前8時までの時間帯になるため
こちらの勤務開始時刻を求人表に記載されている時間(午前8時)より一時間ほど遅くしてもらうことは可能かをダメ元で尋ねた
面接をしてくれたのはオーナー(高齢の女性)で、私の希望を快諾し9時からの出勤ということで即採用してくれた
相談可とはいえ無理言ってる自覚はあったのですごく嬉しかった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 バイト 遅刻 ビンタ 勤務時間

2016/05/26 10:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪修羅場≫5年付き合った彼女に二股かけられて別れた。元カノ「あの動画消してよね」俺「消しとくよ」→元カノ「やっぱり信用できない!確認させて!」

922:2013/06/04(火) 16:27:38.03 ID:
俺が同棲していた彼女に振られた時の話。

付き合って5年目、携帯をこそこそいじる、不自然に実家に帰るなど様子がおかしかったので、ある晩問い詰めてみると、他に好きな人ができたので別れたいとの事。
すでに相手とは気持ちも確認しお泊まりもすませ、後は俺に言い出す機会を見ていただけらしい。
少なくとも2ヶ月は二股状態だったようだ。
話しあった結果、もう一緒のベッドで寝るわけにはいかないと、当面必要な荷物だけ持ちその場で彼女は新彼の家へ(一人暮らし)
最後は俺は冷たいという話と、新彼は貧乏だけど(俺と違って)心が優しいといことを彼女はやたら喋っていた。
二股の謝罪はなかった。
ようやく新彼のもとへ行けると心なしか嬉しそうに出ていった。
多少予感はあったとはいえ、長年一緒に過ごしてきた彼女の喪失、また束縛のひどかった彼女の方のまさかの裏切りに、俺は悲しみ失望し、泣いた。

とはいえここまではただ振られたというだけのよくある話。
本題はこれから。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 元カノ 動画 二股

2016/05/26 00:10 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪泥≫ママ友にマッサージ器を盗まれた。泥ママ「ごめんなさい。どうしても使ってみたくて。代わりの物を持ってきたの」→紙袋には満タンの大 人 の 玩 具…

149:2010/07/16(金) 19:07:32 ID:
少し下品な話でも投下していいですか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ママ友 泥ママ マッサージ器 大人の玩具 電マ

2016/05/25 20:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪モヤモヤ≫3か月の子を義祖母に見せに行ったら、後日義母から「嫁は客じゃないんだからちゃんと手伝いなさい」と注意を受けた

96:2015/09/06(日)15:27:20 ID:
夫の親族の家では嫁は手伝いを申し出るのが常識でしょうか・・・?

お盆に夫の伯父の家(夫の祖母も一緒に住んでいる)にお邪魔したのですが
後日夫の祖母から「あの嫁は何も手伝わなかった」とお叱りを受けました
お叱りを受けたのは義母なのですが、その後義母から私へ電話があり
「あなたはお客じゃないのだからちゃんと手伝うように」
と注意を受けました
夫にそのことを相談すると
「考えが古い人たちだからねwでも、手伝いますの一言はあるべきだよ」
と言われてしまいました

そのことでちょっとモヤモヤしていまして・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 膿家 義祖母 モヤモヤ 親戚

2016/05/25 13:11 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪スカッ≫一口女「一口ちょーだい!」ガブリ!唾が糸を引く…→「気持ち悪い、弁償して!他人の食べさし食べろっていうの?」

692:2016/04/15(金)04:24:06 ID:
一口ちょーだいをやられて本気で言い返してた女性がスレタイだった

屋台のクレープ屋なんだけど、女子何人かいて皆して何頼むー?と相談
皆バラバラに注文しよう!とか言ってて、あぁ皆でシェアするんだろうなと思ってたら、一人がさっさと注文
メニュー決めてた女子が「空気読んでよ!」みたいに怒ってたけど「私はコレが食べたいから」でサラッと流してた
店員さんが手際よく作って最初に注文した子に渡した
すると横からさっき文句言った女子が「一口ちょーだい!」と返事も待たずにガブリ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 一口女 ひとくちちょうだい クレープ スカッ 武勇伝

2016/05/25 10:14 | 武勇伝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪理不尽≫釣り銭をおっさんが泥棒しようとした。帰りのバス代なので必死で回収したら襲いかかってきた。警察「たかだか数百円で大人げない」

426:2016/03/26(土)11:25:37 ID:
昔、小学生だったころ1人swバスに乗ってイベントに行った。
1日中遊んで買い物して楽しんだ。
帰りのバス代のため500円だけ残してた。
バスを待っている時に両替するのは面倒だなと思い自動販売機でジュースを買うことにした。
(バスは降りるときにお金を払い、つり銭が出ないので払うときに両替する必要があった)
で、ジュースを買おうとした自動販売機が2機連結したような奴で右の販売機にお金を入れて左の機械からジュースを取り出す感じになった。
取り出し口からジュースを取っている時にチャリンチャリンとおつりが出てきている状態でおつりが全部出るのを待っていたら
30過ぎぐらいのおっさんがつり銭取り出し口からお金を取ろうとした。
その時も別に自動販売機から離れたわけではなくすぐにおつりを取れるようにしてたので俺のだと言うのはわかるはずなのだが
必至になって「ドロボー」と叫びながらつり銭を回収したら、このおっさん「違う、それは僕の!僕が先に見つけたの!」って俺から小銭を奪い取ろうとして来た。
これを取られたらバスに乗れず家に帰れないので必死で握りしめながら「助けて!ドロボー!誰か助けて!」と叫んでいた。
殴られて、突き倒されて、指を1本づつ引きはがすようにされてもうダメだってところで警察が来て相手を取り押さえてくれた。
正直、助かったと思ったのだが、なんだか様子がおかしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 つり銭 障害者 泥棒 警察

2016/05/25 00:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫が病死した。トメ「義弟(トメの次男)くんと再婚して息子ちゃんを育てればいいのよ。跡取りには両親が必要よ」義弟嫁「逃げるなら手を貸しますよ!」

706:2011/06/10(金) 22:02:28.06 O ID:
流れ豚斬ます。義実家関係は元が付きます。
数年前、5歳の息子を残して夫が病死した。
夫の実家は田舎のちょっとした土地持ちで、一応本家みたいになってる家の長男だった。
ウトは結婚前に亡くなっていた。トメは夫を当主として持ち上げ、私はエネme入って、トメのいびりと夫のモラハラに耐えていた。
その49日法要で、トメが「義弟(トメの次男)くんと再婚して息子ちゃんを育てればいいのよ。跡取りには両親が必要よ」と言い出した。
その時点で義弟さんは既婚。義弟夫婦は「ハァ?」という顔をしていたが、トメ弟が賛成。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 トメ 義弟嫁 婚姻届不受理届 養子縁組不受理届

2016/05/24 20:11 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫親のために好きでもない相手と結婚させられそうになっています。相手は中学の時私をいじめた主犯です。自分が我慢すれば…と、揺れています…

前回


277:2016/05/19(木)14:30:07 ID:
以前、自営業をやっている実家の取引先の息子(元同級生のいじめ首謀者)との
結婚話を持ち掛けられて親同士で乗り気になっていると相談した者です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 結婚 土下座 いじめ ブス

2016/05/24 13:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫親のために好きでもない相手と結婚させられそうになっています。相手は中学の時私をいじめた主犯です。自分が我慢すれば…と、揺れています…

895:2016/03/29(火)16:42:44 ID:
相談です。
自営業の親のために好きでもない相手と結婚させられそうになっています。

自分(30手前・ブスでいじめられっ子でした)
相手(親の会社の取引先の社長の息子。中学の同級生。いじめっ子)

話が来た時は昔いじめられていた事を理由に断り、両親も「それなら仕方ないね」と
父から取引停止覚悟で理由を含め先方に伝えてもらったところ、
その日の夜に社長さんと息子が菓子折りを持って我が家にやってきて玄関で土下座されました。
「息子が昔した事は今詫びてもお嬢さんには癒えない傷かもしれないが、
一生をかけて我々一族で幸せに暮らせるように保証するので嫁に来てくれないか」とまで言われました。

両親はこの一件で「ここまで言って下さるんだしお前も許して承諾したらどうだ」という流れに・・・
特に母は、「正直可愛いとは言えない顔なんだから、嫁に貰ってくれるって人がいるうちに受けたらどう?」とまで言ってきます。
確かに私は自他ともに認めるものすごいブスです。
顔が原因で小中学校といじめられ、高校は頑張って勉強して県外の学校に行きました。
そのまま都内の某大学に進学して色々資格を取ったものの、祖母の介護をする両親を助けるため
地元に戻って地元企業で働いています(家業は兄夫婦が継ぐ予定です)

続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 結婚 土下座 いじめ ブス

2016/05/24 10:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪復讐≫幼い頃虐待していた母が年老いて面倒を見てくれとおしかけてきた。仕方なく預かったら嫁をいびり倒し、嫁はその後突然死去。その母が死んで…

935:2011/07/21(木) 02:29:57.84 ID:
自分の祖父の母への復讐のことなんだけどカキコ

戦中戦後、祖父の家は貧しくて食べるのもやっとで子供の頃から学校も行くことを許されず働かされてたらしい
そのほかいまでいうDVなんかも受けてて、そのときに受けた老いても傷が体に残っていた程だった
3兄弟で私の祖父は長男だったので15歳になったら母親から家出て一人で生きて行くように言われて
祖父は15歳で家を出て遠く上京していろんな職を転々としたらしい
兄弟達も15歳になると母親から出て行くように言われて出て行ったようで
兄弟はそれぞれバラバラになってそれぞれで職を見つけて生きていった

それから上京した地で祖父は祖母と大恋愛の末に結婚して~っていう順序踏んで私の母が生まれて家庭を築いていて
母が父と結婚する頃に、祖父の元へ年老いて弱った祖父の母が面倒をみてくれと言っておしかけてきた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実母 毒親 虐待 嫁いびり 遺骨

2016/05/24 00:14 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

親戚の自閉症診断のある子供をうちで引き取れと迫られています。両親からは泣きながら土下座されました。周囲が全部敵だらけでどうしようもありません…

585:2016/04/29(金)12:26:41 ID:
親戚の子供に自閉症とかんもく?という診断のある子がいます

普段は親相手にもほとんどしゃべらず奇声を上げるそうなんですが
先日初めて会ったばかりの私にどうしてだかなついてしまい
色々としゃべりかけてきました
それを見て周囲が「あんたが育てたほうがいい」と言ってきていて
うちで引き取る(養育)するように迫られています

私は29歳で、夫とは死別しており、不労所得や夫の保険金があり
現在は在宅で細々とした仕事をしています
そのため、経済的にも時間的にもゆとりがあると思われています
また、夫が亡くなる直前に流産していることもあり、子供ほしいでしょ?と
いう感じで母性に訴えかけるようなことを言ってきます

私自身の両親は私に興味がないので(搾取子にすら思われていません)
「人の役に立つことなら引き受けたらいいじゃん」と言います
例の子供の両親は、もうノイローゼになっているらしく
2人ともまともに話せる状態ではないです
助けてくださいと泣きながら土下座されました

でも私も他人の子供で、しかも障害を持った子なんて無理です
しゃべりかけるといっても、親が読み聞かせた絵本を丸暗記したものを
きゃーきゃーと叫ぶだけで、意思の疎通ができません

周囲が全部敵だらけでどうしようもありません
公的機関でも何でもいいので相談できるところはありますか?
もしくは私が逃げるしかないのでしょうか
亡夫との思い出がある持ち家なので引っ越したくありませんが
それしかないなら・・・と思っています
よろしくお願いします

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 自閉症 障害児 脅迫

2016/05/23 20:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫全く知らないアドレスから心当たりのないロミオメールがきた。ロミオ「俺んちでパーティーしようよ!」←家族四人でお邪魔します

93:2010/12/20(月) 22:18:16 0 ID:
件名 〆切はもうすぐだよ!
本文
もうすぐクリスマスだね。
サンタさんにプレゼントのお願いはした?(笑)
あ、冗談だと思ったでしょ。
今年はなんと!ホントにサンタさんがプレゼントを持って来るんだよ!
○○(人名らしきもの)専用のサンタクロースが24日に○○のおうちへやってきます!
プレゼントは・・・わかるよね。
○○はパーティの準備をして、サンタクロースを迎えてね!
さぁ、○○のサンタさんはどこへプレゼントを運べばいいのかなぁ~???
住所と地図を添付して、サンタさんへ申し込みをしてNe-☆
〆切はもうすぎたよ!


まったく知らないアドレスから来ました。
心当たりもありません。
文中の人名らしきものにも心当たりがありません。
〆切過ぎてるみたいなんですがどうしたらいいんでしょうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 勘違い 間違い

2016/05/23 13:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫冷蔵庫の中に緑色に変色した豚肉のパックがあったので捨てた。翌日見ると冷蔵庫に入れ直してあった…今夜家に帰るのが怖ろしい

173:2013/03/19(火) 10:32:50.44 ID:
ただの愚痴なんだが…昨晩、冷蔵庫に緑色の豚肉らしきパックがあった。
問い詰めると、冷蔵庫の奥に入れっぱなしで忘れてたらしい。気持ち悪くて即捨てた。

捨てたのに…今朝、また冷蔵庫の手前に入れ直してあったんだ…。
今夜家に帰るのが怖ろしい。今日は食べて帰るからと、さり気なく言うべきか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ メシマズ 腐敗 豚肉 緑肉 賞味期限

2016/05/23 10:10 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コンパの会計時、男はちゃんと払ったのに女性のうち何人かが支払っていないことが分かった。不自然な「ごちそうさまでした~」にブチギレ!

354:2013/10/08(火) 23:30:48.82 ID:
流れ豚切りスマン。
この前、コンパをやった30代♂です。

当初は知人が、俺に紹介してやるってノリだったんですけど、向こうがコンパにしてくれって
言ったそうで、俺もメンバー集めしました。
同年代で、独身で彼女なし+酒癖が悪くない+仕事を持ってるって条件でね。
そんなこんなで、無事、メンバーが固まったんですけど、まぁ言っちゃ悪いけど余りモノだよね、自分含めて。
決してイケメンではないけど、ある程度ハズレのない野郎共を集めました。

そしてコンパ当日。相手の女性陣も30代中盤くらいのメンバーが来ました。
見た目も悪くない方々だったのですが…オヤ?女性陣の中のひとり…左薬指に指輪してない?

コンパに指輪してくるかね、普通?100歩譲って、急遽、メンバーに空きができたから呼んだ人だとしても、
参加するなら外すのが礼儀じゃない?最初っから、指輪してるって『私はステディがいるのよ、お前らなんて
およびじゃないのよ』って宣言してるのと同じじゃない?

軽くテンションが下がる俺ら男性陣。
それでもまぁ、めげませんよ。結婚願望だけは人一倍あるもの!
次の会に繋がればって思って、一生懸命、喋って、おどけて、お開きになりました。

仲間内でもしっかり者のAくんが、会計を見て「ひとり4000円です」と言い、
俺たちは金を払いました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ セコケチ コンパ 指輪 食事代

2016/05/21 00:11 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

怪我で一時的に専業主夫。嫁の下着を洗濯することに義母が「男に下着を洗わせるなんて信じられない!」と猛反対。私が無神経なんですかね…?

462:2016/04/13(水)16:22:15 ID:
スレタイほど強烈ではないし、ひょっとしたら自分の方がおかしいのか?って話。

私は専業主夫歴1ケ月ほどの三十路男・子ナシです。
1年ほど前に大怪我をしてしまい後遺症も残ってしまった為に、妻と相談の上で当分の間は専業主夫をする事になりました。
私の両親は共働きだったので家事はけっこう自分でやってたため、今更不慣れな事もありません。

そんなある日、妻が洗濯は自分でやると言い始めました。
上記の相談時には、「食事の準備以外の家事は全部○○君がやる事。サボったら離婚だからね!」なんて冗談とも本気ともとれる様な事を言ってたのですが。
妻は一度言い出したらそれを撤回する事などほとんど無い性格なので、余程の事があったのかと思い何度もじっくり根気強く聞き出してみると…
お義母さん(妻の母)に「あなたは男に自分の下着を洗わせてるの?!信じられない!女として恥ずかしくないの!?」などと言われたようで。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 専業主夫 洗濯 下着 パンツ

2016/05/20 20:14 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ロミオ「もうすぐ七夕だね。「ずっと幸せに暮らせますように」そう書いた紙を、3人で小さな笹に飾ろう」←未来永劫あり得ないよバーカバーカ

44:2015/07/05(日)16:16:21 ID:
別れた浮気者馬鹿元旦那からロミオメールがやってきたけど、こいつ頭いかれちゃったのかな


タイトル:もうすぐ七夕だね

本文
君と出会ってから何度目の七夕だろう
結婚して一緒に住んで最初の七夕の日、君は小さな笹に可愛い飾りを沢山飾って「ずっと幸せに暮らせますように」と願い事を書いていたよね
俺も同じ事を願っていたし、今年も同じ事を願っている
でも、今、俺達は幸せじゃないよね
引き離されて、俺は一人ぼっち、君と娘は2人ぼっちで寂しく暮らしている
なんて悲しい七夕なんだろう
今日のこの雨は織姫と彦星が俺達を哀れんで涙を流しているんだろうね
今年の七夕の願い事は、あの時と同じ「ずっと幸せに暮らせますように」
そう書いた紙を、3人で小さな笹に飾ろう
返事待ってます

あと、妹に君の弟の連絡先を教えてやっといて
兄弟同士で結婚とかになったらなんか照れ臭いけどな(*^^*)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 不倫 義妹 七夕

2016/05/20 13:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ