≪メシマズ≫お土産に焼き鯖買ってきたら…そのまま出せば良いのに嫁「炊き込みご飯にしよ?」→死ぬほどくさい…最初に根を上げたのが息子

177:2016/01/17(日) 19:42:45.15 .net ID:
出張のお土産と称して焼き鯖を買って帰ったんだ
そのまま出せばいいものをなぜか嫁は炊き込みご飯にしよってな?
俺も今まで知らんかったんだが鯖を炊き込みご飯にすると死ぬほど臭いんだよ
口の中入れただけで吐き気がするレベル
で、最初に根を上げたのが息子
絶対食べれないっていう息子に、出されたものは文句言わずに食えって切れる嫁

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ 焼き鯖 炊き込みご飯 嫁マズ

2016/06/30 20:14 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪奴隷乙≫友人が結婚を機に豹変。妊婦の目の前で煙草スパスパ…子ども連れてきたのに食事代割り勘等…縁が切れない…

945:2009/07/17(金) 15:55:12 ID:
友人(A子)が結婚を機に豹変した。
○遊ぶ約束をしたら子連れで来て、食事代はきっかり割り勘。
※私とA子とA子子供2人の計4人
○90%の確率で酔いつぶれて、飲み代全額払わせる。
酔いつぶれてない時でも払おうとしない時も有。○他の友人(B子:妊婦)と3人で食事行ったら
B子の前でガンガン煙草を吸い、
あまり飲食できないB子と割り勘。

昔はちゃんとした子だったのに…。
年収1000万の男と結婚して1億の家建てたとか
子供がお受験しただの受かっただの自慢してるくせにみっともない。
昔の楽しかった思い出があるので会うけど、
その度に嫌な気分になる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチママ 豹変 煙草 妊婦 割り勘 奴隷

2016/06/30 13:14 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪セコケチ≫スイカを持ってレジに並んでいたら、ブランドで身を固めたママが連れた子どもがスイカをガン見。子ども「おれも食べる!」ママ「貰ってあげる」

72:2011/05/21(土) 18:17:33.05 ID:
さっき遭遇した怖い親子の話していいかい?

返事を聞かずにいきます!

今日は近くのスーパーでスイカが特売で一玉千円!
スイカ大好き家族なので飛んで行きました。

レジでうって貰っていたら後ろに若いママとベビーカーの幼児かなって子と
小学低学年ぐらいの子供が、私のかごに中のスイカを穴があくほど見つめている。
小学生がついにかごに手を掛けたらレジの人がさっとテープをはり
スイカ用の手提げ袋に入れて渡してくれた。

小学生の子はそれでもじ~と見つめて私に寄ってきてスイカに手をかけた
そのとたんベビーカーの子がベビーカーから転げ落ちるように降りて
「おれも食べる!」は~?と思って親を見たけど目を合わせようとしないの。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ セコケチ ブランド フェラーリ スイカ 餓鬼道

2016/06/30 10:14 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キチママ「旦那さん貸して欲しいな~☆ミ私とあなたの旦那さんとなら天使が産まれるはず!いいでしょ?旦那さんだってタダで美人と出来るんだし」

447:2011/05/25(水) 15:05:54.42 ID:
豚切り失礼。
セコキチと迷ったけど、実害なかったのでこちらに。

先日、友人ママ宅へ息子を連れて遊びに行ったら
私は全く面識のない女性(Aとします、4歳男の子持ち)がいた。
Aママは友人ママの幼稚園ママ友だそうで、見た目も話し方も全く普通の女性。
私の息子はまだ2歳半で未就児なのでお兄ちゃん達(友人ママ子も4歳男の子)
と遊べてとても楽しそうだった。私もAママと世間話や育児話してたんだけど、
やたらAママが私の息子を褒めてくれる。
「息子くん背高いねー」「目がぱっちり!モデルになれるよ、応募してみたら?」
等々主に容姿について。
社交辞令だと思って「いやいや~A息子くんは優しいしお行儀も良いし子育て見習いたいですー」とか
返してたんだけど。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 修羅場 精子 天使 遺伝子

2016/06/30 00:11 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

彼女の父に結婚を反対され別れた。その後見合い相手と婚約を目の前にして…元彼女母「娘が鬱なの。娘が自殺してしまうので結婚は考え直してもらえない?」

456:2014/01/29(水) 01:15:11.89 0 ID:
2年前に5年付き合った元彼女との結婚の挨拶に彼女の両親に会いに行った
元彼女の父は、長女が結婚したばかりで、寂しくなっていて
次女である元彼女の結婚することに反対した
長い時間、挨拶に出向くも相手にされず、元彼女も不機嫌な父親を気にしていて先に進まず
元彼女のはっきりしない態度に嫌になって、半年の出張を期に別れた
その後、見合いして交際中で、3月くらいに結納を考えているところに
元彼女の母親から電話があり、元彼女が俺と別れてから鬱病になり仕事も辞めている、
父親も反省してもう結婚は反対しないから、一度、家に来てほしいと
俺は正直に、見合いをして、交際している相手もいる、
3月に正式に婚約を考えているところだと話した
元彼女の母親は、俺が他の人と結婚したら、娘が自殺してしまうので、考え直してほしいと
俺は、相手のある事なので無理ですと言った
元彼女の母親が、今彼女に別れるように話していることを今彼女の両親から聞いた
俺が、身の回りを整理するまで、お付き合いは考えさせてくださいって言われた
まわりでは、元彼女と納得して別れなかった俺が悪いと言う話になっている

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 お見合い 破談 親友 元彼女 匿名

2016/06/29 20:10 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ジュリ「私!待ってるばかりの女はもう!やめるの!戻るね…私たちふたりの巣に。だから残業なんかしちゃDA・ME・DA・ZO?」

10:2012/05/16(水) 17:58:01.84 0 ID:
去年別れたビッチ元婚約者のジュリメールを晒す。
絵文字とかは省略する。


タイトル:待ってたよ!
内容:
○○くん、私…ずっと待ってた…。
○○くんが「戻って来い」って言ってくれるのを…ずっと…ずっと!
待ってたんだよ!
でも…今はもう…もう!私!待ってるばかりの女はもう!やめるの!
私から行ってあげるよ。もっと、ずっと前からこうしておけばよかったね。
待たせちゃって…ごめんね。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 浮気 ジュリメール

2016/06/29 13:14 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私名義の家で義母と同居。たまに来る義妹と義弟に嫌みを言われ続け、キレて義母を追い出した。「あなたたちが望むほどやさしくすることはできません」

197:2014/11/14(金)12:58:30 ID:
私の父が残した家で義母と同居しているのに、たまに顔を出すと「お母さんにもっと優しくしてあげて。」
とかいやみなことばかり言ってくる義妹と義弟に切れたので、ボストンバッグを義母に差し出して、
「ここに最低限必要なものを入れて、義妹のところでも義弟のところでもお好きなところにいらっしゃってください。」
と言ってやりました。義妹と義弟は目を泳がせ、「義姉さん、急にそんな冗談言わないで下さいよ~。」って話をそらそうとしたから、
「これ以上あなたたちが望むほどやさしくすることはできませんからご遠慮なく連れて行ってください。
何だったら、あなたたちのお兄さんもいりませんから。この家は私の家だし、好きであなた達のお母さんと一緒に
住んでるわけじゃありませんから。」
と言ってやりました。
あ~スッとした。
これからどうなるかわからんけど、もう一緒に住むことはない。
旦那が出て行っても義母とは住みたくない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 義実家 義妹 義弟

2016/06/29 10:11 | 義実家COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

結納まで済ませた女性と突然連絡が取れなくなった。結納金を使い込んだのか、俺のほうからの破談を待ってるような気がするんだけど…

58:2016/06/18(土)19:22:18 ID:
お見合いで結納まで済ませた場合、破談になったらどういうことが起こると想定できますか?
先方の女性が、俺のほうから破談にするのを待ってるような気がするんだけど。
自分的には自分に非はないと思ってますが、この結婚は無理だと思い始めています。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ お見合い 結納金 破談 23区

2016/06/29 00:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪うんざり…≫女性を大事にする会社に入社したら…「早く子供作ったほうがいいよ!」「育児楽しいよ!」「子供可愛いよ!」「若いうちに産みなよ!」

505:2015/08/06(木)18:34:27 ID:
昨年中途で入った会社は女性の権利をとても大切にしてくれていて、産休・育休が取得しやすいだけじゃなく、
短時間勤務とか在宅勤務制度とかとにかく充実しているので、子供を産んだ女性のほぼ全員が復職する。
(退職したのは、生まれた子供に病気が見つかって~とかそういうパターンだけしかいないらしい)
それはとてもいいことなんだけど、子持ち女性のほとんどが母親マンセー子供マンセー育児マンセーって感じで付き合いにくい。

うちは、私も夫も子供が苦手&夫の身内に遺伝性の病気の人が複数いるので、夫婦で話し合って選択小梨なんだけど
周囲の女性から「早く子供作ったほうがいいよ!」「育児楽しいよ!」「子供可愛いよ!」「若いうちに産みなよ!」と
どこぞの姑かというくらいに小梅攻撃がすごくてうんざりする。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 小梅攻撃 出産 妊娠 福利厚生 女性

2016/06/28 20:12 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

友達夫婦の飲食店のオープニングパーティーに参加したら、高熱に関節痛に軽い下痢。食中毒…?と思っていたら息子友家がクレーム入れたらしい。どうしよう…

249:2015/11/25(水)15:54:10 ID:
高熱に関節痛に軽い下痢
風邪かと思ったら食中毒だった

友達夫婦の飲食店のオープニングパーティーしか心当たりはない
けど言えないよね…ケチ付けるみたいで

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 食中毒 オープニングパーティー 飲食店 クレーム 下痢 高熱

2016/06/28 13:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪災難は続く・その4≫母がママ友に「ウチの息子CDいっぱい持ってるのよ~」→その後CDが15枚ほどごっそり減ってる…返して俺のグロジャケCD!

その1 その2 その3


406:2011/01/26(水) 01:34:47 ID:
こんばんわ。まとめではグロジャケCD男です。
ある程度解決したと思われるので報告させて頂きます。
今まとめてるのですが、簡単に結果だけでも報告したほうが良いでしょうか?
それとも、遅い時間なので違う時間帯に報告したほうが良いでしょうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ CD グロ キチママ

2016/06/28 10:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪災難は続く・その3≫母がママ友に「ウチの息子CDいっぱい持ってるのよ~」→その後CDが15枚ほどごっそり減ってる…返して俺のグロジャケCD!

その1 その2


112:2011/01/24(月) 00:41:18 ID:
話題豚斬り失礼します。以前こちらで相談した者です。
兄夫婦が実家に住む事になり、私のCDが置いてある部屋を義姉と姪にあてがうことになりました。
私は今就活で忙しく、東京での活動が多いため東京で寝泊りしています。
なので私の部屋の棚に並べるのを兄に頼んでいました。
1週間ほど暇ができたため久しぶりに実家に帰って部屋に入ると、明らかにCDが少ない。
数えてみたのですが、3~40枚ほど無い。
兄に話を聞くと、仕事が忙しいから義姉に頼んだそう。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ CD グロ キチママ

2016/06/28 00:15 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪災難は続く・その2≫母がママ友に「ウチの息子CDいっぱい持ってるのよ~」→その後CDが15枚ほどごっそり減ってる…返して俺のグロジャケCD!

その1


13:2010/10/26(火) 17:05:45 ID:
>>1乙です。

とりあえず起きた事を。
このスレ見ながら今後どうしようか考えているとチャイムが鳴ったので玄関に。
出てみると同じ区のママが。何か顔赤いですよ奥さん。
「なんでしょうか?」と言うと鞄からCD取り出して投げてきた。
俺「何するんですか!」
泥ママ「こんなCD聴くとかキチ●イじゃないの!?こんなもんいらないから返す!」と強烈シャウト
そして逃走
もしかして・・・と思ってCD確認したらビンゴ。俺のCD。
とりあえず相手の家行くか・・・と思って、CD片付けようとしたら
泥ママの強烈シャウトを聞きつけた近所の人が心配して来てくれました。が、俺の足元には例のCD
ヤメテー!見ないでー!と心の中で叫ぶも、時既に遅し。ガッツリ見られました。
おばちゃん・・・そんな目で俺を見ないで・・・
突っ立ってるわけにもいかないので、CD玄関に置いて泥ママ宅へ。
区長さんも来てたので、経緯を説明すると一緒に行くというので、一緒に行く事に。
泥ママ宅へ行き、チャイム押すも誰も出ず・・・居留守?
数回押すも出ず。俺も区長さんもイライラ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ CD グロ キチママ

2016/06/27 20:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪災難は続く・その1≫母がママ友に「ウチの息子CDいっぱい持ってるのよ~」→その後CDが15枚ほどごっそり減ってる…返して俺のグロジャケCD!

825:2010/10/26(火) 13:22:27 ID:
近所のママにCD盗まれた\(^o^)/
どうすっぺかなぁ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ CD グロ キチママ

2016/06/27 13:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元夫「俺たちの不倫は本物の愛だから慰謝料請求はおかしい!」調停員「第三者はどうやって確認すればいいので?」元夫「俺の目を…見てください…!!」

114:2016/06/05(日)11:28:12 ID:
3年前の事だが元夫の不倫が原因で離婚する事になった。
不倫のカミングアウト、離婚の請求は元夫がしてきたんで私はそれに同意、あとは慰謝料とかお金関係を詰めるだけってとこで元夫がごねだして、
「遊びの不倫なら制裁されて当然!
だけど俺達のは本物の愛だから慰謝料請求なんておかしい!
お前はちゃんと祝福すべきだ!
祝福しないなら離婚してやらない!」
と喚くんで調停にもつれ込んだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 浮気 不倫 本物の愛 慰謝料請求

2016/06/27 10:13 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その後≫トメが長い闘病の末ホスピスに入ることになった。不安がるトメのために毎日泊まり込みで看護した。そんな中旦那浮気。理由は「嫁がかまってくれないから」

前回


39:2009/08/02(日) 15:09:40 0 ID:
エネスレ172-622

先日吐き出させていただいた、トメさん介護中にプリンが乗り込んできて離婚したものです。

元旦那が遠方の営業所に移動になるそうで、朝からずっと家のまわりをウロウロしています。
エネスレでアドバイスをいただいて携帯を買い換えたので、直接来たのだと思います。
家の前で叫んでいるのを聞いていると、
・復縁すれば上司の機嫌もなおって転勤がなしになる
・プリンとは遊びだった
・お前がまだ俺を愛しているから引っ越してないんだろ?
・子供を作ればまた今まで見たいな仲良し家族になれるから子供作ろう

などです。離婚手続きの時に間に入っていただいた元旦那上司の話では、転勤先は営業所といっても
ほかに人員はいない一人ぼっちの左遷場所で、たぶん次は外国で一人営業所。
プリンちゃんは大手取引先の事務の子で、そこの偉い方に気に入られていたようで、
先方の偉い方→元旦那の会社の社長と話がいって大事になったようです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 介護 ホスピス

2016/06/25 00:04 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トメが長い闘病の末ホスピスに入ることになった。不安がるトメのために毎日泊まり込みで看護した。そんな中旦那浮気。理由は「嫁がかまってくれないから」

622:2009/07/31(金) 17:08:33 O ID:
携帯からで読みにくいですが吐き出させてください。


同居の良トメさんが長い闘病の甲斐無くついに自宅看護では無理になり、
入院(というかホスピス)に入ることになった。
治療薬がまったく効かない+痛み止めも効きにくい+皮膚、肺等とあちこちに転移して浮腫まで。
本当に一人で看護していた私にもトメさんにもつらい毎日が続いていた。
でもトメさんが大好きだから、最後は自宅でとの希望を叶えたくて頑張った。
良ウトさんと旦那までは手が回らずに家事も疎かで申し訳なくて、
入院してもひどく不安がるので泊まり込みの付きっきり。
働く男達と乳児を二人かかえたコトメさん、大学生のコウトくんも付きっきりは難しい。

そんな中で旦那浮気。
理由は「嫁がかまってくれないから」
プリンちゃんが早く離婚しろと乗り込んできて発覚。

入院費を稼ぐための残業というのを信じていた自分の馬鹿さに腹が立つ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 介護 ホスピス

2016/06/24 20:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子ども時代、忙しい両親に代わり面倒を見てくれた養母が亡くなった。葬式に行く旨を夫に報告したら…夫「本当の親でもないのにそこまでする必要ある?」

208:2016/03/26(土)09:02:48 ID:
以前チラ裏でも愚痴ったんだけどゴメン。
養母が亡くなったと電話が来た。
この養母は親戚でも何でもなく、実家から徒歩10分位のところに住む血のつながりのない女性。
お子さんが二人いたんだけど一人は亡くなり、一人は大学生になり巣立って
今で言う空きの巣症候群になっていた。
その女性に、両親は「産んだはいいが両親ともに忙しく育てられない子=私」を預けた。
必要経費は両親が全額負担で、プラスいくらか謝礼。
私は小学1年になるまで養母の家にいて、親が会いに通って来てた。
小学1年からは実家から学校へ行く→養母の家に帰宅する→夕飯食べて家に帰って寝る
という生活をしていた。高学年からは塾へ行くようになり、養母の家へは遊びに行く程度になった。
血はつながってないんだけど、大人になってからも実母より養母の方が近しい存在だった。
別に実母が嫌いなわけじゃないが、やっぱり育ててくれた人は養母だという思いがああった。

結婚する時も夫に養母に会ってもらった。勿論結婚式にも招待した。
私はその後故郷を離れ、新幹線の距離になってしまったが、帰省したら必ず養母に会っていた。
その養母が亡くなったと報せが来たのが今金曜の午前。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 養母 葬式 ピーナッツ母娘 宇宙人

2016/06/24 13:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ホームセキュリティを契約してることで顔見知りママさんからお金持ち認定され「ランチ奢ってくれるよね?」等集ってくる。母「対応させてwww」→結果…

38:2011/05/21(土) 03:21:27.41 ID:
私の実家の敷地内に義実家が半分お金を出してくれた家に住んでいます。
実家がホームセキュリティと契約をしているので、私達の家やガレージにも
ホームセキュリティのシールが貼ってあります。
ある日ガレージに車を入れる際、子育て支援センターで顔をよく見るだけで
一言も話した事がないママさんと遭遇しました。

それから、顔を合わす度に
・ホームセキュリティに入る程お金持ちなら、ランチを奢ってくれるよね?
・ホームセキュリティに入る程お金持ちなんだもん、お下がりくれるよね?(ブランド指定)
・ホームセキュリティに入ってるんだもん、不審者が入っても安全なんだから子供を預かって!
・ホームセキュリティに入らなきゃならない程お金持ちなんだから、何かちょうだい!当然ティファニーとかブルガリとか?

等、意味の分からない集りをしてくるようになってしまった。
都度なんで?を連発して逃げていたけれど、先日家に上り込む気満々で凸されてしまい
元々相談していた母が対応をしたいwと言うのでして貰いました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ ホームセキュリティ 集り

2016/06/24 10:11 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ギャップ萌え≫化粧もせず小綺麗な貞子って感じの女子社員。携帯の充電器を届けに行ったら…一切謎とされていた彼女のプライベートに驚愕…!

41:2016/04/30(土)02:31:27 ID:
何の楽しみもなく生きていると思ってい女性が、実は真逆の生活をしていた

会社の同僚のA子はかなり地味な女子(独身)
化粧もほとんどしていなくて髪は黒髪ロング
小綺麗な貞子って感じ

業務上必要なこと以外は一切会話しないし
お昼休憩も、全員強制参加の会社の飲み会も
ひとりでがっつり小説を読んでいて
「話しかけないで」オーラがすごい
プライベートも一切謎
男性社員が彼氏がいるか聞いたところ、いないと言ってて納得した

GWの連休前の最終出勤日の残業中、iPhoneの充電器が落ちてるのを発見した
うちの会社はみんなデスクワークで
勤務中もプライベート携帯充電し放題で
ちょっとメール見たり多少触っていても指摘されない自由な職場

事務所に残ってるiPhoneユーザーに聞いても持ち主がいなかったので
いつも通り定時で帰宅したA子に
「iPhoneの充電器忘れてない?」
とメールしたら、持ち主はA子だった

自宅に予備の充電器がないらしく困っていて
私の家とA子が住んでいるらしい地域はそんなに遠くないので
「自宅近くまで届けようか?」とメールしたら
「お願いします」と住所が送られてきた

家まで行くのかよ!と思ったけど、聞いた私も悪いのでA子のマンションまで配達することに

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 衝撃的な出来事 ギャップ萌え 貞子 ダーツの旅

2016/06/24 00:13 | 衝撃的な出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

姑に呼ばれて義実家で食事ってことがよくあるんだが、大人数なのに料理の量が全然足りてない!それで一家族3000円の会費取るなよな!

42:2015/05/08(金) 16:45:46.23 0.net ID:
義実家に呼ばれて夕食もしくは、昼食を一緒に食べる事がたまにあるんだけど、旦那の兄弟も来てワイワイガヤガヤ。
それは別にいいんだけど、人数と料理の量が明らかに合ってない。
大人だけで11人。子どもは6人。唐揚げはたった1kg。太巻き3本。サラダちょっと。その他少しだけ…。
うちの子は中学生で食べ盛りだから、いつも足りなくて可哀想だから何かしら作って持って行くんだけど全然足りない。
招いてくれるなら、それならある程度の量を用意して欲しい。
それが出来ないなら、他のお嫁さんにも持ち寄りで何品か作って来てもらえばいいのに…。こんなのが毎回だから、おなかも減って
帰って来てから結局食事をする事になっちゃう。料理下手で、人数と量を考えられない姑にイライラ…。
それで一家族3000円の会費取るなよな!!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ トメ 料理 会費 小遣い稼ぎ

2016/06/23 20:12 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夜勤明けで寝て起きたら、見たことない赤ちゃんがリビングで寝ていました。小さい子どもの世話したことないので、どうしたらいいかわかりません

129:2016/03/21(月)15:05:51 ID:
昼寝から覚めたら見たことない赤ちゃんがいる。今が最大の修羅場。
今は寝てるけど、起きたらどうすりゃいいの?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 育児 ネグレクト 実母

2016/06/23 13:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

デキ婚したって友人男に伝えたら「あーやっぱりね」って言われた。いちいち嫌味言わないとおめでとうも言えないわけ?

605:2016/06/14(火)13:01:28 ID:
デキ婚したって友人男に伝えたら「あーやっぱりね」って言われた。

カチンときつつ笑顔で「なにやっぱりってーwひどいーw」って言ったら
「デキ婚する人ってわかるじゃん。普段から異性関係だらしないし、
酔った勢いでしちゃうじゃんお前。まぁおめでと。出産頑張って」だって。

今の旦那は前彼精算した日から解禁したから1年ちゃんと付き合ってて、
嫌々結婚するわけじゃないんですけど!

他の人はみんなただ喜んでおめでとうって言ってくれたのに、
いちいち嫌味言わないとおめでとうも言えないわけ?
本当人として冷めたわ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 デキ婚 カチムカ DQN 重なる期間

2016/06/23 10:14 | カチムカCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ウトに頼まれてウォーキング用の帽子を編んだ。余った毛糸を使ったせいか、できあがりはどう見ても…。ウト「女子高生に写メ頼まれちゃったよ(笑顔)」

716:2008/03/07(金) 11:52:30 0 ID:
最近、健康に目覚めたらしいウト。
「ウォーキングの時にかぶる帽子を編んでくれ。スキー場でよく見るようなカッコいいやつな」
とわけのわからんオーダーを受けた。
「手持ちの余ってる毛糸でいいから」って、なんで私がウトに手編みなんだYO!
とキレかけたが、ちょうどベージュと黒の毛糸があまっていたので編んで差し上げた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ウト 帽子 毛糸 ハゲヅラ

2016/06/23 00:12 | ウトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫30歳年上の上司からバレンタインデーのお返しに指輪を貰った。メッセージカードには「ずっと一緒」の一筆。義理チョコなんだけど、どうしてこうなった…

前編


932:2016/03/21(月)13:51:40 ID:
先週、スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part28の843で、定年間際の上司に
バレンタインのお返しで指輪を渡されたと相談した者です
その節は色々とお話聞いていただき、ありがとうございました

その後短い間に色々とありまして、結論としては私が3月末で退社することになりました
上司にお咎めがないのは悔しいですが、調べていけばいくほど上司=関わっちゃいけない人
というのが明らかになったので、お金と引き換えに黙って逃げることを優先しました

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 上司 バレンタインデー ホワイトデー 指輪 勘違い

2016/06/22 20:11 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫30歳年上の上司からバレンタインデーのお返しに指輪を貰った。メッセージカードには「ずっと一緒」の一筆。義理チョコなんだけど、どうしてこうなった…

843:2016/03/15(火)10:16:21 ID:
昨日の退勤時、駐車場で上司にホワイトデーのお返しをもらった
帰宅して開けてみたら指輪を持った小さいクマのぬいぐるみ
私宛のメッセージカードに「ずっと一緒」と一筆

バレンタインに、確かにチョコは渡した
でも明らかに義理チョコだし、上司以外にも同じものを配った
昼休みにばらまいたから、他の人にも渡ってるのは知ってるはず

これまでに誤解させるようなことは何もさせてないと思うんだけど
どうしてこうなったと頭を抱えてたら頭痛がしてきたので
結局今日会社をお休みした
上司からは「無理をしないでください、インフルエンザっぽいなら
すぐに病院に行ってください」という業務的なメールだけで
昨日のお返しについての言及はなし

私のフルネームが書いてあるから渡し間違えということはなさそうだが
「ずっと一緒」ってあんた私よりも30歳年上で、かつ既婚者だろうが!
明日は会社に行くつもりだけど気が重い

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 上司 バレンタインデー ホワイトデー 指輪 勘違い

2016/06/22 13:14 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪やれば出来る子≫病気で隔離され10日目…家事の心配をしていたけど、長女がいつの間にかやっている。すると次女が動き出し…旦那「自分も何かした方がいいの?」

286:2016/03/19(土)23:45:03 ID:
いま衝撃を受けている
働き蟻のうち、二割のサボっているアリは緊急時に本気出すって話を聞いたが
それを目の当たりにしている

たちの悪い肺炎球菌をうつされ、隔離された床に伏すこと今日で10日目

家に居るのは水の一杯すら持ってこない旦那
フリーターで寝てばかりの長女
正社員だけど絶対料理しない次女
「おい、お茶」しか言わない農家の舅

最初40度の熱が出た時はこの家もうダメだと思った

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 衝撃的な出来事 家事 肺炎球菌 やれば出来る子 長女 次女 旦那

2016/06/22 10:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元彼「がたがた言わずに言う事聞けばいい!いままでそっちがリードしてきたけど、これからはこっちが上なんだよ。なんでわかんないかなあ、バカじゃないの?」

208:2016/04/05(火)21:04:13 ID:
男女間でもマウンティングってあるんだなあ~って話

私には数年前から結婚を前提にお付合いしてた人がいたんですけど。
少し前に私に難病指定レベルの厄介な病気が発覚して仕事が出来なくなってしまいました。
もちろんデートなんかもランチしただけでヘトヘトになる様な状況で、夜の営みなんてもってのほか。
これは結婚はもう無理だろうな~って思ってお別れする決意をしていました。

ところがその人は「ちゃんと支えるからそばに居て欲しい。親にもちゃんと納得してもらうから大丈夫、ずっと一緒に居よう」と言ってくれました。
でも、もう一人で生きていく覚悟を決めていた私には嬉しさよりも戸惑いや不安の方が多きかったのです。
だからその事を正直につつみ隠さず伝えました。
そしたら大爆発で罵詈雑言の嵐。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 マウンティング 難病 結婚

2016/06/22 00:14 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪このやろう≫廃品回収で班になったの膝の悪いばあちゃんと小デブさん。小デブ「若いんだから力あるでしょ~」「私も膝が良くないのよ~」と荷台に乗り…

731:2016/04/02(土)11:00:22 ID:
腹が立ったので小デブを乗せてリヤカーで走ってきた

うちの団地は自治会・婦人会・子ども会・老人会と色々な団体があり
婦人会と老人会は合同で月二回ほど団地内の廃品回収を行っており
その収益はこの2つの会の活動資金に充てられているそうだ

私は婦人会とも老人会ともほぼ接点は無いが、同じ棟に住んでいる
婦人会の会長が廃品回収の参加人数が減ってきて困ってるというので
とりあえず3月だけの約束で私も回収に参加する事になった

集合場所から近い棟は歩いて回収するが遠い棟はリヤカーを使うそうで
私は「若くてデカいから馬力があるだろう」という理由でリヤカー班に回され
私と小デブさんと小さくて細っこいおばあちゃんの3人1組で回収に出発した

ばあちゃんはたまに膝が痛むらしく、その日もちょっと痛いと言ってたので
「リヤカーの上で荷物を並べる係」ということにして荷台に乗ってもらったら
何故か小デブさんまでばあちゃんと一緒に荷台に乗った

二人も乗ったら重いです、と言ったが「若いんだから力あるでしょ~」とか
「私も膝が良くないのよ~」とかほざき一向に降りてくれないので仕方なく
2人を乗せたままリヤカーを引き、最初の廃品収集場所に辿り着いたけど
小デブさんはまったく働かない(でもあれをやれこれをやれと口は出す)

なんかもう文句言うのも面倒臭くて一人で回収とリヤカー引きをこなしつつ
3つある収集場所を回り終え、やっと集合場所に戻ると小デブはそこにいた
会の人たちに大声で「あのデカい人よく働くから今日は楽だったわ~」とか
「膝痛さん(ばあちゃん)全っ然役に立たなくてダメだわ~」とかって笑ってた

ばあちゃんは居辛そうにしてて、慰労のお茶会にも参加せず帰ってしまった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 廃品回収 リヤカー 復讐 小デブ

2016/06/21 20:13 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「もう絶対に連絡しない」って約束したのにずっと旦那が元カノ(メンヘラ)の相談相手になってた。結婚が決まったときも内緒でご飯を食べに行ったらしい…

233:2011/12/04(日) 00:48:47.68 ID:
誰にも相談できないから吐き出させて下さい。
旦那が元カノ(ちょっとメンヘラ)の相談相手になってた。

幼馴染で共通の友達もたくさんいて、別れた後もずっと友人関係だった元カノ。
私と付き合ってからも続いてたけど、だんだんそれが辛くなって
別れたいと言ったら「もう絶対に連絡しない」って約束してくれた。

でも結局、結婚が決まった後にも内緒でご飯食べに行ってたし(友達も含めてだけど)
あの時に破談にしておけば良かったと本気で思う。

肉体関係が復活したわけではないし、他の奥様に比べたら軽すぎて怒られるかもだけど
結婚して半年で発覚して、毎日泣いてる。
程度の問題じゃなく、裏切られたっていう事実が悲しいし悔しい。

元カノが今彼とうまく結婚できるように相談にのってたんだって。
なんで彼女が幸せになって私が不幸になるんだろう。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 相談女 メンヘラ 元カノ エネ夫 浮気 平穏な結婚生活 離婚

2016/06/21 13:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ