≪生保≫紹介された客から延々と4時間半も離婚話を聞かされた。夫の頭がおかしいって言ってたけど逆。契約したいって電話来るけどお・こ・と・わ・り

685:2016/03/18(金)20:36:48 ID:
私、生保のセールスしてるんだけど、
ある友人から保育園のママ(ここではCとしとく)を紹介してもらった。
このCが良くしゃべるしゃべる。
そりゃ家庭環境から聞いておかなきゃならない事ありますよ。
まず電話で2時間延々こっちも契約がほしいから我慢しましたよ。
でも、ファミレスで4時間半も離婚の経過まで延々と聞かされるとは思わなかった。
守秘義務もありますけど、あれだけでかい声で
あんなに身振りもオーバーでやられたら守秘義務も関係ないよ。
元旦那の運転が荒いとか言葉の暴力だとか、
金遣いが荒いだとか、あげくにストレスで寝たきりに近い状態になって、
裁判で弁護士3人もつけて負けたとから首にしてやったんだと。
そんで今日はやっとここまでたどり着いたとか。
何度もコミュニケーションがとれない頭のおかしい夫って言ってたけど
そのまんまあんたにその言葉返したる。
慰謝料取る気でいるみたいだけど、あれじゃ無理だわ。
私は裁判官でも調停員でもない。生保のセールスなの。
こんなにグチグチいう奴負けて当たり前だわ

それでもCから契約したいからって電話が来るんだけど、
お・こ・と・わ・り。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 精神障害 生保レディー 離婚 裁判 弁護士 9条の会

2016/07/30 00:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

親を説得し、姉が25歳年上の人と結婚することになった。叔父「いいなぁこんなに若い子と結婚できて」→姉「…やっぱやめる!」

486:2016/04/12(火)23:27:44 ID:
姉が25歳くらい歳上の人を連れてきて、結婚すると言い出したこと。
少しフェイクだけど、姉22歳、彼氏46歳って感じ。姉は大学でて就職してて、一人暮らし。彼氏は初婚で、普通のおっさんだった。
当時うちの親が父48歳、母46歳、俺が18歳。
もめにもめて、母は泣くし父は怒鳴るし、姉は二度とこの家には帰らない、孫も抱かせないなんて言い出すし、当時高校生で親と同居だった俺は、小さい頃からの姉ちゃんとの思い出や、親が姉ちゃんの結婚や孫について夢を持ってたことなんかを思い出して辛くなってた。
そんなある日、親父がそこまで結婚したいなら、やってみて欲しいことがあると言い出して、姉を叔母の家に送り込んだ。
叔母は叔母の実親である祖父母と同居で、祖父が要介護。そんなに重くはなかったけど、大変らしいとは聞いていた。
たぶん親父は姉が途中で投げ出すと思ったんだと思う。もしくは、現実を見て覚悟を決めるかどちらか。
姉、見事1ヶ月以上やりきったよ。お父さんは私が甘い、現実見えてないっていうけど、私はちゃんと覚悟してる、仕事だってずっと続けると言った姉はなんだかかっこよかった。
親父もついに折れ、そこまで言うなら幸せになれと言って、結婚の話が進み始めた矢先。
叔母の家に遊びに来ていた叔父が、おめでとうと言った。
その時叔父は、いいなぁ相手の男はこんなに若い子と結婚できて。俺も20歳の女の子と結婚してぇなぁと付け足した。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結婚 年上 叔父

2016/07/29 20:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

買った新車をすぐ乗れなくて実家に置いておいたら、安っぽいシートカバーやクッション、くっさい芳香剤などがセットされていた。母「妹に貸してやって!」

233:2016/03/27(日)10:54:21 ID:
新車買った。納車からしばらく乗れなくて実家に置いておいた。
昨日取りにいったら安っぽいシートカバーやクッション、ほこりまみれのぬいぐるみ、
くっさい芳香剤、百均の靴入れがセットされていた。
引きこもりの妹の仕業らしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 新車 ファッションニート 芳香剤

2016/07/29 13:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪因果応報≫同級生Aがクラスメイトの痴漢被害を「勘違い」「自慢だ」と発言し孤立。ある日学校を休んだA「無理やりヤられてしまった、怖い、学校に行きたくない…」

344:2016/01/24(日)14:03:37 ID:
そこまで黒くはないかもしれないです。
他の人に比べたらインパクトに欠けるかもしれません・・・。
また、文章を書き慣れていないのでとてつもなく無駄に長くなってしまいました。

私は高校卒業後、男女比率が3:7(男:女)くらいの専門学校に進学しました。
ほとんどの学生が生まれも育ちも首都圏(ほぼ東京)。
また、その専門学校の立地的に、中学・高校時代に制服での満員電車通学を経験した女子生徒が多く、
よって痴漢被害にあったことのある女子も多くいました。

そんな私たちの同期生にとある地方から入学してきた女生徒(以下A)がいました。
牧場と畑しかない場所から越してきたと面白おかしく田舎話をしてくれる話上手な子で、
気が強くサバサバしていますが、
小柄でおしゃれで可愛く、最初は皆、彼女となにごともなく楽しく過ごしていました。

しかし、何がきっかけか忘れましたが、女子だけの場で痴漢の話になったとき、
Aが以下の様なことを何故か強く主張し始めました。

□痴漢にあうのは自衛できていないから(ミニスカート着用等)
□手が当たっただけのことを痴漢と勘違いしているだけ
□痴漢自慢するのは痛い
□痴漢自慢するのはブスが多い(みんなは可愛いけど、と一応フォロー)

誰も痴漢自慢はしておらず、単に高校生時代のイヤな思い出として愚痴っていただけですし、
女子だけの場で痴漢にあったことを"自慢"する意図がわかりませんし、
手があたるとかだけでなく、精液を擦り付けられる・降車後も付け回される等の明確な被害も多かったですし、
私も含め3年間ずっとひざ丈スカートで登校した女子も少なくないですし、
高校時代は痴漢や通学路での変質者に対する注意喚起が朝礼で行われたりもしていましたし・・・。

そもそも制服時代に都内での電車通学を余儀なくされた私達からすれば「痴漢」というのは、
悪い意味で日常の一部のような感覚があったので、Aの反応の仕方に違和感を感じました。

そこでAにいろいろと聞いてみると
□電車通学をしたことがない(中・高ともに親が送り迎え)
□住宅街の暗い道等(変質者が出るような)も歩く機会がなかった(基本的に移動は車で)
ということのようで、それなら、私達と認識がずれていてもしょうがないか、素朴なんだな、と納得し、
それ以後Aとも元のように普通に仲良くしていました。

しかし、後日、そのAとの認識のずれが原因でかなり致命的なことが起こってしまいます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 痴漢 勘違い 自慢 孤立 因果応報

2016/07/29 10:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪復讐≫旦那の母親の介護をしてるのに浮気をされた→離婚する気のない旦那と離婚して無一文に、不倫女から慰謝料をもらい、旦那の母親も捨ててやった

772:2014/07/15(火)14:40:31 ID:
旦那の母親の介護をしてるのに浮気をされていたので、離婚する気のない旦那と離婚して、無一文にしてやった。
ついでに不倫女から慰謝料をもらい、旦那の母親も捨ててやった。
無職、家なし、ばばあ付なので、がんばってほしい。
不倫女には、会社の方に慰謝料請求の内容証明郵便を送って差し上げたし、慰謝料の入金確認後に、不倫女のご両親に
ご挨拶に伺っておいたので、素晴らしいことになってるんじゃないかなあ。旦那と離婚したので、もう知るすべはないが。
やるべきことはきちんとできたので気分はすっきり、アラフィフの身なりも構わないような女を(構う時間がなかっただけなんだけどね。)
怒らせると怖いとわかったでしょ。これからは自分のために時間もお金も使うことにするよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 復讐 慰謝料

2016/07/29 00:11 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪壮絶≫玄関や窓を塞ぐように違法駐車され、通報したら車の持ち主達から襲撃された。携帯を投げ捨てられ、ドアを蹴るわ殴るわ、窓ガラスは割られるわひどい状態…

202:2013/08/27(火) 23:41:15.02 ID:
車といえば何年か前、今住んでる所よりも少し田舎に仕事の都合で引っ越した時に違法駐車で修羅場った事があるよ

小学校の裏の住宅地みたいな所だったんだけど、入居した家の横に東西に細い道が通ってたんだ
んでそこから少し東へ5mほど歩くと広くなっててそこに毎日車を停めてる奴らがいた
引っ越した次の日に出社しようと玄関を開けたら玄関前に黒のオデッセイ(古い方のDQN車みたいなの)が半分ふさぐように停まってた
「は?ドア全部あかないんだけど・・・?」と思いながら一階の北向きの窓から外を見てみると東の広い所から車が5台ほど停まってるんだよね
勿論窓のすぐ前にも車がいて、完全にうちの北側をふさぐ形になってた

その日は西側の縁側から出て、その車のフロントガラスに「入居してますので駐車はやめてください」と貼って出かけた
帰ってきたらクシャクシャに丸められて玄関に投げつけられてた

その日から3日くらいは玄関の前まで駐車されることはなかったんだけど、1階で寝てると夜中に窓のすぐ前に車を停めてダベってバカに悩まされた
一軒屋だったから2階へ部屋を移して過ごしてたら1階に電気がついてないもんだからまたどんどん停め始めて、1週間経たない内に玄関まで再度停められる事になった

流石にこれは・・・と思ってすぐに警察に連絡して対処してもらったんだけど誰も持ち主が出てこない
んで6台くらい駐車禁止きってもらってその日は済んだんだけど、次の日仕事から帰ると玄関のドアがめっちゃ凹んでる
なんだ?と思って部屋に入って電気つけてヤカンでお湯を沸かしてたら、すごい勢いでドアバンとインターホン連打が始まった

着替えて出て行くとなんか変な頭の色した若い兄ちゃんとプリンみたいな色の頭の悪そうな姉ちゃんが怒鳴り込んできた
何言ってるかわかんなかったけど、要約すると「お前のせいで駐車禁止になったから金払え!!」「たかだか家の前に停められたくらいで文句言うな!!」ってことらしい
こっちもむかついてたんで言い返してケンカになったんだけど、そこへ近所のじいさんとばあさん、その娘がやってきた
助けてくれるのかな?と思ってたら、その娘の車が駐車禁止切られたからうちにも払え!!って怒鳴られた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 違法駐車 暴力 警察 田舎

2016/07/28 20:10 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪不幸な結婚式≫従兄の結婚式に行ったら、姉が新婦のウエディングドレスを勝手に試着!ドアの前に座り込んで泣く新婦と、「大げさねえ」と笑う母…

195:2015/10/08(木) 23:45:59.22 0.net ID:
父方の従兄の結婚式で一家が地獄に突き落とされた話。

勘違いで式場に早く着きすぎた俺家族。
父と俺(当時、中3)はロビーのソファでゲーム、母と姉(当時、高2)はホテル内を散策すると言って
どこかへ行ってしまった。

1時間ほどで従兄一家がやってきて、控室に向かう途中で、「ドロボーっ!!」と悲鳴。
従兄が新婦の声だと言うので、従兄と脚の速い俺が悲鳴のする方向へ駆けつけると、
新婦が泣きながらドアの入口に座り込んでいた。

部屋の中には新婦のウェディングドレスを着た姉と、「大げさねえ」と笑う母。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 試着 慰謝料 不幸の連鎖

2016/07/28 13:14 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

女児持ちは勝ち組という価値観を持つ友人。男児持ちを「プ…」と馬鹿にしていたが、二人の男の子を出産。私が女の子を妊娠し…友人「産むつもり…だよね」

3:2016/03/12(土)05:33:09 ID:
セコでも泥でもないキチな話なので、こちらに書きます。


学生時代からの長い付き合いのAは、
結婚して子供が欲しくなると、極端な女児マンセー脳になった。

女児持ちは勝ち組、男児持ちは負け組という、謎の価値観を持ち
妊娠すると「絶対に女の子だと思う、男の子は有り得ない。だって私は勝ち組だもん」と根拠の無い自信を持っていた。
夢はどんどん広がり
「名前はイチゴちゃん(本気)。服はブランドで揃えるの。友達みたいな親子になるんだ」と完全にお花畑だった。
同時期に別の友人が妊娠していたが、お腹の子が男の子だと分かると「プ…」と馬鹿にして笑っていた。

ところがAのお腹の子が男の子だと分かったから、さあ大変!!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 女児 男児 イチゴ 友達

2016/07/28 10:14 | キチママCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪不倫?≫朝玄関横に頭から血を流した子供が立っていた。救急車を呼んで事情を聞くと、父親が仕事でいない日に母親が外出するらしく、朝から外に出されて…

326:2012/11/23(金) 22:13:27.13 O ID:
かなり長くなるんですが今日のちょっとした修羅場を。
朝ゴミ出しに外に出たら玄関横にある階段に頭から血をダラダラ流した子供が立ってた。
お化けかと思ってギャーッと叫んだんだけど
よく見たら隣の部屋の男の子(社宅です)
慌てて部屋に居た旦那に新しいタオル持ってきて!と叫び
隣の呼び鈴を押すが応答なし。駐車場にも車はない。
外に出てきた旦那もびっくりしてたが隣子の頭をタオルで押さえて階段を降りてきた。
その間私は救急車を呼んだ。
すると隣子が二階に荷物があると言うので行ってみると二階の部屋の玄関の扉が空いていてリュックがポツンと。
とりあえずそのリュックを持ち
旦那に会社に電話して隣子の父親を呼ぶようにと言って救急車に乗り込んだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 不倫 事故

2016/07/28 00:10 | 浮気COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

参加した高校時代の友人の結婚式で、参加していた同じ高校時代の友人に成りすましされた。私に。

247:2013/10/10(木) 11:58:26.90 ID:
私は最近参加した高校時代の友人の結婚式で、参加していた同じ高校時代の友人に成りすましされた。私に。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 不幸な結婚式 なりすまし 高校 同級生 結婚式

2016/07/27 20:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DQN返し≫トメが「嫁の心得」を持ってきた。「インスタントを使わない」「最低週2日はウトメ宅の家事」→そのまま大ウトメ宅に届けてきました

676:2009/01/25(日) 02:06:24 O ID:
トメが「嫁の心得」という題名の紙を持ってきた。

1.料理にはインスタント食品、化学調味料は一切使わないこと

2.ウトメを敬い最低週2日はウトメ宅の家事を引き受けること

3.ウトメに自宅の合い鍵を渡し、訪問の際は丁重にもてなすこと

4.子供は2人以上産み、うち1人は男児を産むこと。

など香ばしい内容が20項目くらい書かれていたww
トメ「何度言っても覚えられないみたいだから書いてあげたから。これは我が家の家訓みたいなものよ。」

私「トメさんも嫁いで来てからこの通りにしてるんですか?」

トメ「当たり前でしょ。あんたみたいに義実家の大掃除拒否したりしなかったもの。」

私「もし私が男の子を産んだら、将来お嫁さんになる人にこの通りに教えればいいんですか?」

トメ「もちろん。だからさっさと孫産みなさいよ」

私「最後に署名捺印していただけますか?重要な書類って大抵しますよね。判子無ければ拇印で。孫の代まできちんと保管しときます。」


トメの署名捺印入りの嫁の心得、大ウトメ宅に届けてきました。
大ウトメは「合い鍵もらいに行かなきゃ」「週2日掃除に来てもらえるなら助かるね~」とノリノです。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ウトメ 大ウトメ DQN返し インスタント 化学調味料

2016/07/27 13:13 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

社長「もう二十若かったら君に告白してたよ」→出張先のホテルにて…社長「なぁ?なぁ? いいだろ?そう言うことだろ?」と迫ってくるおっさん…

84:2015/06/09(火) 21:39:32.60 0.net ID:
返事ないけど勝手に書く。フェイク有り。

数年前、大学を卒業して初めて入った会社は個人経営の小さな会社だった。
元々片手で数えられるくらいしか社員がいなかったが、普通に辞めたり、失踪したりで、立て続けに人がいなくなり。
1年後には自分と社長だけになっていた。
これはやばいとなった結果、大急ぎで5人ほど新しく雇うことに。
初めて出来た後輩に戸惑いながらもなんとかやっていたが、経理担当のBとはそりが合わずよく叱られていた。
そして、大声で怒鳴るBが自分は正直苦手だった。

この時期から人の目が見れなくなったり無口になったり、軽い鬱状態だったが、気付かずに毎日怒鳴り声が響く中で仕事をした。
迫る納期、終わらない仕事の山、考え方の違いやその態度が気に食わないと怒鳴られる日々。
今思い返せば、なんであんなに我慢していたんだろうかと思う。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不倫 社長 上司 セクハラ

2016/07/27 10:13 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

私の身長を奇形と言った彼に冷めて仕返し。「私は気にしてないけど、彼くんのアソコ、皮余ってるよね?あれって奇形だよね?」

576:2016/03/31(木)20:47:29 ID:
20代の時に付き合っていた相手に、奇形だと言われたこと。
共通の友達の結婚式に2人揃って呼ばれて、その帰りになんとなく結婚の話になった。
学生時代から付き合ってたけど、私は学部卒で就職、彼は大学院に進学したので、私は社会人3,4年目、彼はまだ学校にいた。
だからそんなすぐに結婚とかは考えてなかったんだけど、将来的には彼はどう思ってるのかなぁと気にはなっていた。
いずれ俺たちもしたいねと言うので嬉しく思っていたら、急に辛そうな顔で、ただ子供は諦めてほしいと言われた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 百年の恋も冷めた瞬間 奇形 身長

2016/07/27 00:10 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪電車通勤≫途中で乗り込んできて扉前でふんばって仁王立ちするおっさんに辟易している。降りる人や乗る人が居ても絶対どかない。その日…

809:2009/07/16(木) 09:55:14 ID:
長文失礼します。

(1/3)
私は朝、いつも自駅であるA駅で、
第4車両のとある乗り口に決めて乗車しています。
その乗り口は、人の乗降が割りとゆるやかな、穴場的スポット。
加えて最終目的地の乗り降り口にも一番近いので、愛用しています。

D駅といういくつか先の駅で乗り換えなのですが、
いつも乗る時間の電車は、隣のC駅を過ぎれば、D駅までしばらくはドアが開かない。
なので一度、C駅で降りて、一番最後に乗ってからD駅まで行くのが私の日課です。

その途中、B駅で乗ってくるおじさんの話です。

そのB駅のおじさんも、同じ時間の電車で同じD駅乗り換え組なので、顔は覚えていました。
ただ、そのおじさんは、C駅で降りない。
扉でいつもふんばり仁王立ち。
降りる人がいても乗る人がいても、絶対どかない。
私は、このおじさんの傍若無人ぶりにいつも辟易していました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 通勤 電車 仁王立ち 場所取り

2016/07/26 20:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女の子を出産した。トメ「使えない嫁ね。昔だったら泣きながら首を絞めて殺すくらい申し訳ないことなのよ」私「昔姥捨て山ってあったんですってね本当に」

837:2009/01/26(月) 15:19:02 0 ID:
先日。
妊娠したんですが、おなかの中の子が女の子と判りました。
夫婦とも喜んで、トメとウトにご報告しましたら、
「女の子?はぁ…まったく使えない嫁ね。いい?昔は女の子は何も出来ないからって、
生まれたらう首を絞めて泣きながら殺したんですってね。
それぐらい、申し訳ないことなのよ?」
って言われました。
夫とウトはドン引きで、
「ちょっと!なんて事を!」
って怒鳴った瞬間、私の口がついつい滑ってしまいました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 出産 女の子 姥捨て山 DQN返し

2016/07/26 13:13 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

親がクビにされて進学できなくなったorzふざけんなよ、チクショー!今時普通科の高卒で就職なんてできねぇだろ…母一人子一人で頑張ってきたんだよ!

149:2015/09/13(日) 01:00:39.56 0.net ID:
明日も部活の朝練があるから書き逃げ。
親がクビにされて進学できなくなったorz
ふざけんなよ、チクショー!
こちとら親父が事故であぼーんしてから十年以上、母一人子一人で頑張ってきたんだよ!
なのにこのタイミングで親が無職とかありえねぇorz
まだ来年分の学費はなんとかなりそうだけど、今時普通科の高卒で就職なんてできねぇだろ…
奨学金がとれるほどの成績でもないし、高二で人生詰んだわ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 パワハラ 準社員 進学 普通科 高卒 学費

2016/07/26 10:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪泥≫バイト先のスーパーで、買い物カゴ満杯の清算にもかかわらずレジに表示された金額は300円程度という客を発見。『店員とグルのカゴ抜け』と断定…

351:2010/10/16(土) 07:17:43 ID:
流れ読まずに投下。

20年近くの前の話だが、いまだに忘れられない話がある。

当時、大学生だった私は近所のスーパーでバイトをしていたんだが、買い物カゴ満杯の清算にもかかわらず、レジに表示された金額は300円程度という客を発見した。
初めは清算後の追加会計かなと思ったんだが、その後も特定の客とバイトの組み合わせのみで頻繁に起きており、追加会計がない事を現認したため『店員とグルのカゴ抜け』と断定。
他のバイトと協力して、テレビの万引きGメンヨロシク現場を押さえて、犯人とバイトを同時確保したら、その二人は親子だった…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 泥ママ スーパー カゴ抜け 犯罪 親子

2016/07/26 00:10 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

婚約者の浮気相手が妊娠し、慰謝料を手に婚約解消。数年後…彼氏とのデート先で元婚約者がこっちを見てた。元婚約者「これ以上自分の体を粗末にするな…」

387:2010/02/14(日) 21:13:31 ID:
私A子…28歳
彼氏B男…32歳
バカ男…私の元婚約者 33歳

私とバカ男は私が23歳の時に婚約したが、
結納を交わした後に浮気相手の妊娠が発覚し、相手に責任を取るために婚約解消した。
バカ男はその時、何と言うか悲劇のヒロイン的な浮気相手の白馬の騎士の様で、
「俺は浮気子と何か変な絆の様な物を感じたんだ…
A子の事は愛してる。でもここに俺と浮気子との子供がいる。
もしかしてあの時感じた気持ちは、
こいつは俺の子を産む女だという予感めいた物だったのかもしれない」
「ああーバカ男さん!!」「浮気子ー!」
……という猿芝居を見せられて捨てられた。

お仕置きはたっぷりとさせてもらったが、私は一切関知せず
ただ泣き暮らし、結果だけ、というかお金だけ渡されて
「これで新しい人生を歩んで行こうね」と親に慰められた。

彼は会社を退職する事になったらしいが、
「浮気子と子供を幸せにするためにはどんな犠牲もしょうがないと思います」と言っていたらしい。
そこまで言ってもらえる浮気子が妬ましかったし、
私は彼のベターハーフ(笑)じゃなかった、運命の相手(笑)は浮気子だったんだ、と
軽く引きこもりになり、男性不信になった。

そして4年後、B男と出会いぎこちないながらも付き合い始めた。
そしてある日、私は彼とちょっと遠出して観光地に行った。
彼と手を繋いでお土産をみていると、
何か視線を感じ振り返ったらバカ男がこっち見てた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 婚約者 バカ男 ドリーマー思考

2016/07/25 20:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪毒親≫弟が私のお年玉を盗んだ。母に訴えたら「置いた場所が悪い」→仕返しに机の上にあった弟のお年玉を盗んだら、母は私をぶん殴り「おまえは犯罪者だ!」

431:2016/07/01(金)21:31:23 ID:
吐き出し&浄化の意味で投下します。ものすごい長文失礼。
実母が毒親だと理解した瞬間が修羅場だった。

私の母は昔から何かにつけて私と姉弟を比べては「私子が悪い」と言ってくる人だった。
姉弟とケンカした時に悪者になるのはいつも私だった。
姉とケンカした時は「妹なのに我侭すぎる私子が悪い」、弟とケンカした時は「姉ちゃんなのに我慢できない私子が悪い」っていつも言われてた。
明らかに非が向こうにある時にだっていつも「悪いのは私子」と言われ続けてきた。
姉や弟が悪いって言ったこともあったかもしれないけれど覚えてない。
一番はっきりと覚えてるのが、小4の頃、弟が私のお年玉を盗んだ時。
どう考えても盗んだ弟が悪いのに「盗られるような所に置いてた弟が悪い」ときつく責め立てられ、弟は「こらっ、めっ!」程度の生ぬるい説教しかされず。
納得のいかなかった私は次の日、弟の財布からお金を盗んだ。
喚く弟に、さっき盗んだばかりの500円を見せて「私が盗ったんだよ。返してほしければ私のお年玉盗ったこと謝って」と言った。そしたら案の定母にチクる。
弟も私のように「盗られる所に置いてた~」と言われればいい、なんて思ってたけど(実際財布があったのは玄関先の椅子の上)、
母は私をぶん殴り「弟のお金を盗むなんて最低! 私子は犯罪者だ!」と激しく罵られ号泣。それでも母の罵詈雑言は止まなかった。
父や祖母が駆けつけてきたけど、母から私が弟のお金を盗んだことを聞いて母と一緒に私を責め立ててきた。
更には、その場にいなかった姉にも晩ご飯の時に同じように吹き込んで、私はその日から3日くらい家族に泥棒呼ばわりされることとなった。同時にそれくらいの頃から、母はあまり私の事を気にかけなくなった。

母に褒めてもらいたくて一生懸命頑張ったつもりだけど、母は末っ子である弟を可愛がるばかりで私の事なんてほぼ無視。
相談にすらもまともに乗ってくれなかった。大体馬鹿にされるだけ。思う存分甘やかされる弟、褒めてもらえる姉が羨ましかった。
そのせいで私は未だに相談事を口に出すことが出来ず、一人でなんでも決めた挙句事後報告、という悪い癖がついてしまって、高卒で就職し上京した時にやらかして先輩や店長から激しく罵られることに。
その時、上記のお年玉事件の事を思い出して鬱寸前になり、辞めて実家に戻ってきた。
数か月で辞めたということでどこを受けても採用してもらえず一年間のニート生活。最高に惨めだった。
そんな時、母が声をかけてきた。母が立ち上げた職場に空きが出たから働かないか? って。
はじめて母に必要とされた気がして嬉しくて、そこにパートとして就職したんだけど……ぶっちゃけ上京した頃よりも酷かった。
母と一緒に事業を立ち上げた共同管理者はまさに男になった母。癇癪持ちで八つ当たり癖があり、自分の意に反することがあれば言葉で人に当たり、物や壁を殴って蹴って破損。
少しでも失敗すると客商売なのに、客の前で平然と怒鳴り散らす有様。
管理者が癇癪を起こすと、他の従業員さんたちには母がフォローを入れに行くんだけど、私にはゴミを見るような目で見下した挙句「貴方みたいな人間はいりません。」「今すぐお辞めになられたほうがよろしいんじゃないんですか?」と言ってくる始末。
その言葉に私が腹を立てて反論しようものならば「私はここの事業主ですよ! 公私混同しないでください!」と返してくるんだけど、その割には何かしてほしい時には仕事中であっても猫撫で声で「私子ちゃぁ~ん、○○してぇ~」と言ってくる。
納得がいかないながらも母の役に立てているという事実が嬉しくて続けてきた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 毒親 実親 労働基準監督署

2016/07/25 13:14 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪笑顔の裏に…≫上司に付き合っているかのような言動をされて同僚の女性Yさんに相談→「絶対否定してあげる!」→噂はヒートアップ。犯人はYさんだった…

91:2016/06/30(木)18:17:32 ID:
新卒で入った会社で、直属の上司からセクハラにあった。
尻触るとかそういうわかりやすいセクハラじゃなくて、
あたかも付き合っているかのような言動っていうのかな。
当時、私は23歳で相手は30歳既婚小梨。
このくらいは我慢すべきなのかなって悩んでいて、
別部署で個人的に親しくなったYさん(30歳独身)に相談してた。
でも次第に周りからも、私と上司が不倫してるって思われ出して、
Yさんは「もしそういう話を聞いたら絶対否定してあげる」って
言ってくれた。でも噂はヒートアップしていった。
もうどうしようもなくて、人事の女性管理職の人に相談した。
(その人が入社時の面接官だった。)
そしてちゃんと調査してくれた。
不倫の噂をばらまいていたのはYさんだった。
周りが「私さんと上司さん、怪しいよね~」と言えば、
Yさん「うーん、そのうち私ちゃんも過ちに気付くから
あんまり責めないであげて」みたいな感じで言っていたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セクハラ 不倫 名誉毀損 保育士

2016/07/25 10:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁がメシマズでも我慢できた。でも隣の若奥さんから貰った里芋の煮転がし(涙が出るほどうまい)を…元嫁「おばあちゃんの味!?見た目今風でも料理は昭和www」

806:2009/02/06(金) 13:58:20 ID:
メシマズな嫁と離婚したんだが、
今日で気団板も見納めなのでココで吐き出してもいいか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ メシマズ 里芋の煮転がし 集り

2016/07/23 00:15 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5歳年下の彼と婚約し、彼両親に挨拶に行ったら…「うちの息子はあなたにたぶらかされた」「常識が無い」「恥ずかしい」「もうすぐ羊水が腐るのに、子供が生めるのか」…

893:2011/12/30(金) 12:12:48.13 0 ID:
3年前、当時34歳、彼氏は5歳年下、一年付き合って結婚の話が出た。
うちの両親への挨拶は問題なかったが、彼氏の両親への挨拶が酷かった。
まず、「うちの息子はあなたにたぶらかされた」みたいな事で罵倒された。
年齢の事をぐちぐち「常識が無い」「恥ずかしい」「もうすぐ羊水が腐るのに、子供が生めるのか」そんな暴言を一時間くらい言われた。
あげく、「5歳も上の相手をもらってやるから」と条件を出された。
子供が出来るまでは共働き、同居しながら家事もしろ、稼ぎは全て仕送りに、2年子供が出来なかったら慰謝料を払って離婚する事。
腹が立つと言うより、あまりの内容にぼーっとしてしまったら、どうも「了解した」と思われたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 婚約 35歳 羊水 ロミオメール

2016/07/22 20:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ダウニー≫各地を転々としてきたワケありの男性がウチに異動。すごい匂いの持ち主でした。男性「売ってる物を使って何が悪い?」頭がおかしくなりそう…

502:2016/04/19(火)20:22:03 ID:
相談大丈夫ですか?

4月に会社で人事異動があり、うちの事業所(A事業所)に男性が異動してきました。
その人は去年の10月に隣県のB事業所に異動してきたばかりなので、
半年足らずでB事業所を追い出され、うちにきたことになります。

そういう経緯があるので、何かしらのワケありさんだとは思っていたのですが、
本人に会ってみたところ、すごいにおいの持ち主でした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ニオイ柔軟剤 ダウニー 異動 洗濯物

2016/07/22 13:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟が結婚半年で不倫略奪デキ婚。挨拶も詫びにも来ない義弟に旦那ブチ切れ。やっと来た義弟夫婦は「迷惑かけてすまない」もなく、夫婦揃ってヘラヘラ…

828:2015/10/08(木) 13:00:21.58 0.net ID:
長文すいません

義弟夫婦は不倫略奪デキ婚
結婚半年で不倫、その二ヶ月後に相手が妊娠、元嫁と離婚しすぐ今嫁と入籍
この事実を更にそのまた半年後にうちら夫婦が義両親から聞かされ、挨拶にも詫びにも来ない義弟夫婦に旦那ブチ切れ、やっと義弟夫婦が仕方なくうちへ挨拶に来るも、「迷惑かけてすまない」の一言もなく、夫婦揃ってヘラヘラ
ちなみに嫁は一言も言葉を発することなく、義弟が「よろしくお願いします」と言っただけ

驚くことに義弟夫婦は慰謝料を払ったことで生活出来ないからと、旦那の実家に同居することになった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 不倫 デキ婚 略奪 義弟 義弟嫁 同居

2016/07/22 10:13 | カチムカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ファミレス新店長になった矢先にヤンキー客に騒がれた。焦って…「それ以上騒がれますとお客様のこと好きになりますよ!」

148:2011/12/25(日) 00:17:22.03 0 ID:
ファミレスの新店長になった矢先に
ヤンキー達が来店し騒ぎまくっていた
前店長から『丁寧にお願いしても、お願いすればする程相手はキレて
火に油を注ぐことになるので加減に注意してください』と言われていたので
どう加減すればいいのか必死に考えながら彼らの元へ頭を下げに行った

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ファミレス ヤンキー

2016/07/22 00:10 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浮気タヒぬタヒぬ詐欺で数ヶ月前に別れた元夫から災害にかこつけた大量のロミオメールが来た。朝スマホみて戦慄…「あなたは俺を心配してくれないんですね」

109:2015/09/12(土)20:02:35 ID:
先日の大雨で被害に遭った地域の早期復興を、心よりお祈り申し上げます。と同時に災害にかこつけたロミオへの怒りを吐き出し。

深夜、エリアメールに混じって、数ヶ月前に別れた元夫から安否を問うメールが来た。
この元夫、極度の構ってちゃんで浮気はするわタヒぬタヒぬ詐欺はするわで大変だった人。苦労して離婚してからはガス抜き用に捨てアドのみ教えていたので、そこにメールが届いた。
まともで簡潔な文だったので、耳かき一杯分くらいの感心を込めて「大丈夫だからそちらも気を付けて」って簡潔に返して寝た。

朝起きてスマホを見て戦慄。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 災害 死ぬ死ぬ詐欺 浮気

2016/07/21 20:14 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

3日間料理担当するというと、2000円を渡された。材料購入して帰宅したら、調味料が消えてた!嫁「調味料も含めてやりくりして当然!やっぱり私が居ないとだめね!」

549:2016/05/04(水) 22:37:22.97 .net ID:
お前ら大変な連休みたいだな
俺はなぜか嫁と娘が外食三昧の連休で幸せだよ
昼まで寝て、起きたら出かけてそのまま外食して帰ってくるから毎日平和だ
こんな平和な休みは久しぶりだ

俺は留守番しつつ、冷蔵庫と冷凍庫の中身を掃除してる
食えないものはこの隙に捨ててるし、食えそうなものは料理してひとりで食ってる
これで連休明けもしばらくは危険物が出されることもないだろう

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ メシマズ 料理 調味料

2016/07/21 13:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義妹から家庭内暴力を振るう甥を夫が勝手に預かってきた。娘と家を出て荷物を取りに戻ってみたら、娘の部屋を甥が独占し、タンスにべっとりと…

485:2016/07/11(月)18:43:25 ID:
元夫と離婚したのは、今成人を過ぎた娘が中1だった頃のこと。
離婚理由は、夫が家庭内暴力で家を1/3ほど破壊した甥を勝手に引き取ってきた事だった。

甥はいじめられっ子で、登校拒否→家庭内暴力に発展した。
勝手な想像だけど、甥がいじめられたのは元夫の妹がやってた「叱らない育児」のせい。
まったく我慢のできない子供に育ち、小1の時点で魔の2歳児で止まったような精神年齢だった。
当然団体行動はできず、友達もできず、小4あたりからいじめられ始め
中学には数日しか行かず登校拒否するようになった。
その後は母親(元夫の妹)に八つ当たりして暴力の日々。
元夫の妹旦那は家に帰らなくなり、元夫の妹は義実家に泣きつく毎日だった。
そして甥が15歳になった時、
「妹はもう限界だ。甥にはもう俺達しかにないんだ(キリッ」
と、承諾もなしに甥を連れ帰ってきた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 叱らない育児 家庭内暴力 DV

2016/07/21 10:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

俺は背が高くて腰が悪いので2歳の子供に子供用ハーネスを使用している。それが評判悪い。『子供への愛情が不足しているから、そんなものを付けさせる』

158:2009/07/03(金) 16:39:28 ID:
恋愛ネタじゃないが、投下。

俺は身長が2メートル強。
しかも重症なヘルニア持ちで、腰をとっさに屈める事が出来ない。
このため、子供が2歳になってからは、犬みたい、と評判が悪い子供用ハーネスを使っていた。
(リード、とも言う。リュックサックみたいな形状で、親が持つ取っ手付紐が付いている)

当然、周囲からは評判が悪い。
『子供をペット扱いしている。』
なんて、散々言われた。

まぁ、ほとんどが陰口だったんだが、中には面と向かって言ってくる人も。
それが、お隣のA子さん。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 不倫 育児用ハーネス 腰痛 事故 育児

2016/07/21 00:12 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夫の浮気デートを目撃。夫の車に隠れて、車内にあったプリに渡す予定の指輪をはめて待機した。夫「あのこれ…あれ?」私「探してる指輪ってこれかなぁ?」

153:2011/12/25(日) 03:58:03.25 O ID:
三ヶ月前にあった事だけど、もう今年終わるし厄落としに投下。


■私25歳(歯科衛生士)
■夫29歳(会社員)
■プリ27歳(フリーター)
■私達は結婚二年目、私は妊娠中。

仕事の帰りに、普段あまり行かない大型ショッピングセンターに寄った。
食料品を買い、夫に何か買ってこうかなと2階の専門店街に行こうとエスカレーターに乗ろうとした。
近くに色んな食べ物屋さんがあるエリアがあるんだけど、そこのイタリアレストランから見慣れたのが出てきた。
それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。
え?え?何してんの…?
本当に目が点になった。
夫は気付かず、そのままプリとオシャレな雑貨屋に入ってった。
傍から見たらまさにカップルって感じで、常にくっついて歩ってた。
プリは茶髪の今時の森ガールっぽいほっこり系で、可愛いって感じの子。
私とはまさに正反対のタイプで、まだあどけなさが残る感じ。

そんな子と手繋いで歩いてて、まさに血の気が引いたって感じだった。
今日仕事と言って普通に出て行ったのに、嘘ついて浮気かよ!!と頭真っ白になった。
呆然としたけど、次第に頭にきてぷっつん。
走り寄ってぶん殴ってやろうかと思ったけど、ここで暴れたら警備員に取り押さえられるのは私だ!と何故か冷静に判断。
何故あの時、あんなに瞬時に頭の中で色々考えられたのかは謎だけど、とりあえず冷静に行く事にした。


続きます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 不倫 妊婦

2016/07/20 20:10 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ